いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は09月25日(月)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。

七面鳥/地鶏/ピジョン/ウサギ


 
「七面鳥/地鶏/ピジョン/ウサギ」のレビュー
全1088件中  1〜20/件表示中  1 21 41 61 81 101 121 141 161 181 201 221 241 261 281 301 321 341 361 381 401 421 441 461 481 501 521 541 561 581 601 621 641 661 681 701 721 741 761 781 801 821 841 861 881 901 921 941 961 981 1001 1021 1041 1061 1081 
商品ページ
B北海道在住のタロッサ様
もう何年も買っています。 当然今年も買いました。 ターキーを購入するにあたり、気をつけなければならないのは 意外と長時間かかる解凍の時間です。 我が家では12/25に食べるとして、12/21に届くように購入 解凍に2日、調理も半日かかるので4日前くらい前に届くように買うのがコツです。 4Kgだと、普通のオーブンに入ります。 ちょっと余裕があるくらいです。 ターキーの肉は、何と言っ......続きをみる
投稿日:2014/11/26 文字数:352 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  オーブン 濃厚 ポップアップタイマー 丸焼き 
S東京都在住のまりお様
[レシピ]  ウズラのファルシー 丸鶏は時々購入することはあるのですが、壺抜きは初めてです。中に色々詰め物をして、丸ごと焼いて、(骨がないから)ナイフで簡単に切り分けていただく...。想像しただけで美味しそうです!小さなウズラですから調理も比較的簡単そうに見えます。ウズラの詰め物(ファルシー)はフランス料理ではクラシックな定番料理ということで、WEBで「ウズラのファルシー」を検索すると10,000件以上もヒ......続きをみる
投稿日:2015/12/28 文字数:2435 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト キャベツ 塩茹で 付け合わせ ローズマリー ワイン ニンニク  バジル フォン 簡単 壺抜き バケット ソース 炒め アボカド バター オーブン 詰め物 フランス料理 
商品ページ
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  私の住んでいる名古屋あたりの名物料理のひとつに「手羽先(唐揚げ)」というのがあるのですが、全国的に有名な某チェーン店に行かずとも、鳥料理を出す店では焼き鳥と並んで必ずメニューに載っているほどにはありふれた食べ物です。店によって多少味付けは違いますから、自分の好みを探す楽しみもあります。スーパーで売っているブロイラーの手羽先よりも二回りほど小さい肉を使って、軽く、スパイシーに仕上げているのが特徴で......続きをみる
投稿日:2014/12/17 文字数:828 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  前菜 みりん スパイシー 山椒 にんにく 揚げ サラダ 醤油 焼き鳥 ゴマ油 唐揚げ 
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  鶏のもも肉→ピジョンに代えて、1人の豪華ディナー!! いつもは、骨付もも肉で作るノルマンディ風煮込み。 ロゼでいただくローストも、 軽く煮込み、 火を通うしていただくピジョンも、 赤ワインが進みます。 一人食事のときは、 冷蔵庫の余りもの食事なんですが、 たまには、 1人1羽、 食べきりサイズの煮込みを作ってみました。 小さくても、 肉付がよく、 お肉の味......続きをみる
投稿日:2015/12/21 文字数:733 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト オリーブオイル 煮込み 蒸し焼き 赤ワイン ディナー 濃厚 ワイン ロゼ 生クリーム 
商品ページ
G愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  いろいろとHPにあるお肉を見ていたら見つけたウサギ。そういえばもう何年も食べていないなぁと思ったら、我慢できなくなってしまいました。どれにしようか迷ったものの、キロ単価で一番お得なホールを注文することに。これならば、脚と胴体で2食分になるのでお得感もあります。 重さしか見ないで注文してみたところ、届いたラパンの長さにびっくり。ものすごく細長いので、幅40cmのうちの冷凍庫にはそのままでは入りま......続きをみる
投稿日:2015/03/30 文字数:1414 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  白ワイン 家庭料理 煮込み ワイン 炒め パスタ ホール バター 簡単 オリーブオイル ソース 煮汁 パンチェッタ ココット レシピ 煮る 
G東京都在住のまりお様
[レシピ]  ほろほろ鶏のローストとクリームシチュー ここ最近丸鳥にはまってます。丸鳥の魅力はなんと言っても、一度にいろんな部位を楽しめることではないでしょうか。私の場合、丸鳥をそのままではなく各部位に解体して調理するので、解体作業そのものも楽しみの一つになっています。ただ、丸鳥と言ってもこれまでに実績は、ゲームヘン、鳩、ウズラと小型の鳥ばかり。今回はふた回り程大きなほろほろ鳥にチャレンジしました。 さて......続きをみる
投稿日:2016/01/12 文字数:2748 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト ニンニク クリームソース ワイン バター ソース  つみれ 脂身 ジャガイモ オリーブオイル 炒め ニンジン ホール にんにく シチュー ブイヨン 白ワイン 下ごしらえ 人参 煮込み 生クリーム 鉄板 
商品ページ
G愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  一度使ってみたかった種鳥。大きいとは知っていましたが、改めて届いたものを見るとやはりすごい迫力でした。丸のままでは冷蔵庫に入らないので、すぐに解凍し、カットしてから使うことにします。 大きなお肉をさばく時には、一部はすぐに食べられる方法で調理し、残りはある程度保存がきくような調理法を選びます。 今回は、こんな感じに分割しました: ガラはブイヨンに 胸肉は、ガラでとったブイヨンの中で煮て......続きをみる
投稿日:2017/02/13 文字数:1743 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  オーブン 煮汁 パンチェッタ バル 人参 ブイヨン ココット 香味野菜 炒め 土鍋 塩漬け チキンピラフ コンフィ ピラフ ポトフ 生ハム マリネ 
商品ページ
G東京都在住のshiki
[レシピ]  久しぶりにプレジョーヌ(骨付きモモ肉)をローストして食べようかと思ったのですが、 ピジョン(ハト)が届いたので両方をローストして食べ比べてみようかと思いました。   プレジョーヌとピジョンのローストアヒ-ジョの香り   材料 プレジョーヌ1本 ピジョン一羽 塩コショウ、きざみニンニク 人参1/3本(グラッセ用) パプリカ、添え合わせソテー用1/3個 ニンニクの芽一把 アス......続きをみる
投稿日:2014/11/28 文字数:1276 評価:★★★★★   参考になった方の数 6
関連タグ  ロースト オーブン パプリカ イタリアン 人参 ジビエ チーズ ソテー ニンニク 骨付き パセリ アヒージョ オリーブオイル ワイン 白ワイン ソース バター 炒め 
G島根県在住のToddchiku様
[レシピ]  プチ地鶏のソテーいろいろ野菜添え。 夫はこの料理を『大きい焼き鳥』と名付けて、とても気にいっています(^^)そろそろリクエストがありそうだな~という日は、朝から鶏を解凍しておきます。あとはマリネして、焼くだけ・・・簡単なのに美味しくて食べ応えもあってご馳走気分になります。昼間に「今日の夕食は『大きい焼き鳥だよ』と夫にメールすると「じゃ、ワインでも買ってくるかな」これも嬉しいおまけ。 ****......続きをみる
投稿日:2015/04/06 文字数:1297 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  にんにく ワイン 付け合わせ ポテト サラダ  煮る ニンニク ソテー マリネ 網焼き ガーリックライス 薄切り セロリ 脂身 ニンジン 簡単 焼き鳥 
G東京都在住のshiki
[レシピ]  丸鶏(中抜きグリラー)を使ってローストチキン。毎回中に何を詰めようかが 楽しみですが、今回は甘くなる赤パプリカ、ざく切りオニオンとミックスビーンズを 甘く炒めてから詰めてみました   丸鶏のローストチキンパプリカ・オニオン・ミックスビーンズ詰め   材料:2~3人前   丸鶏(中抜きグリラー)1羽 赤パプリカ1個 玉ネギ中1個 ミックスビーンズの水煮一袋 スティック・セニ......続きをみる
投稿日:2015/04/28 文字数:1284 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト ジャガイモ 炒め ニンニク イタリアン パプリカ パセリ タマネギ ジューシー オリーブオイル オーブン ローストチキン 
G島根県在住のToddchiku様
[レシピ]  焼いたり、揚げたり――このゲームヘンは何度食卓を楽しませてくれたか分かりませんが、今回、夫の大好きなカリーに使いました。 <ゲームヘン丸ごと使ったバターチキンカリー> ■材料 ゲームヘン1羽/玉ねぎ大1個/ニンニク1かけ/生姜3~4スライス/スパイス類((1)クミンシード小さじ1杯(2)クローブ3粒、カルダモン3粒、コリアンダー小さじ1杯、ベイリーフ2枚)/塩、こしょう適宜/オリーブオイル......続きをみる
投稿日:2016/04/30 文字数:1008 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  生姜 簡単 ご飯 コンソメ 揚げ ブイヨン ニンニク 炒め バター ソース オリーブオイル カレー クミン 骨付き 
GScomcom様
[レシピ]  丸ごと1羽を豪快にさっぱり、香草塩釜焼にしていただきました。 丸鶏1羽を切り分ける楽しさは予想以上に楽しいんです! 我が家の12月のキッチンは、家族の誕生日が集中し、記念日、と何かしらイベントが立て続け。 そのたびに、今回のメインは何にしようかと考えるのも忙しくも楽しいです。 これからは、クリスマス、大晦日に、お正月そんな家族が集まる食卓にも香草塩釜焼は使えそう。 ゲームヘ......続きをみる
投稿日:2016/12/19 文字数:939 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト ポップアップタイマー  揚げ オーブン ジューシー パーティ ニンニク クリスマス お正月 香草 正月 ローズマリー 誕生日 塩釜焼 
商品ページ
Gcomcom様
[レシピ]  朝晩涼しくなったこの頃。 9月に入るや否やスーパーの食品売り場は、秋モード! 秋の旬野菜や果実が並び初め~それを見て************(そろそろ食卓も秋らしいメニューでいこうか♪) 朝晩は肌寒くなってきたので、夏は避けていたオーブン料理を1品。 (こんがりローストしたお肉に、きのこをたっぷり添えたいな~)とおもい、 ゲームヘンを使いタンドリーチキンにしました。。 タンドリーチ......続きをみる
投稿日:2013/09/12 文字数:1462 評価:★★★★★   参考になった方の数 23
関連タグ  ロースト ポップアップタイマー 炒め オーブン 唐揚げ ターメリック 付け合わせ シチュー にんにく 煮込み料理 ごはん パプリカ クミン 揚げ レシピ カレー 生姜 煮込み 
G神奈川県在住のduck
[レシピ]  丸ごと煮込めば、上品な出汁がとれるゲームヘン。 煮干しの出汁を加えて、 和風参鶏湯を作りました!! 出汁をとった後のお肉も楽しめるゲームヘンに、 煮干しの味と香りを加え、 ちょっと変わった参鶏湯にしてみました。 雛鶏の柔らかい味わいに、 魚介類の旨みが、 マッチします! 雛鶏のお肉は、 柔らかく、 味もライトで、 皮も薄く、 脂がほとんどなく、 肉付きの......続きをみる
投稿日:2017/01/31 文字数:896 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  生姜 和風 味噌 人参 圧力鍋 
商品ページ
GSmeg様
[レシピ]  うちの夫、鶏肉は断然ムネ派なのできっとこの肩肉は気に入るだろうと思い購入しました。夫婦二人だと一度に300gっておつまみ用には少々多いので(メインなら余裕ですが)2日に分けて楽しみました♪ 白ワインに合う簡単レシピです。 ■材料(複数あるおつまみの1品として二人分)■ ・国産ひな鶏肩肉150g(1パックの半量) ・ブラックオリーブ数個 ・にんにく1片(つぶす) ・鷹の爪1~2本 ......続きをみる
投稿日:2017/05/26 文字数:715 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  おつまみ ワイン じゃがいも パセリ レシピ 白ワイン 簡単 オリーブオイル イタリアン 炒め キャンプ にんにく ジューシー 
商品ページ
G東京都在住のYukky
[レシピ]  夏です!身体がカレーを欲します!ということで、この可愛らしいスペイン地鶏を使って札幌風スープカレーを作りました~♪ 札幌スープカレー。皆様は召し上がったことありますか?最近でこそ東京にもちらほらとお店ができましたが、その名の通り、さらさらのスープなのです。なので、スープカレーに挑戦するにあたり、このキモは味のベースになる「スープ」に違いない!と思ったわけで。 さて、そう思ったのはいいのですが......続きをみる
投稿日:2013/08/05 文字数:1495 評価:★★★★★   参考になった方の数 21
関連タグ  スペイン コンソメ オリーブオイル オーブン ミート ペースト ダッチオーブン カレー じゃがいも 寿司 煮込み 
商品ページ
G神奈川県在住のduck
[レシピ]   めったにいただける鶏ではないので、飲んでいて“お気に入り”のワインで作ってみました。   丸ごと一羽  “おいしさのかたまり”ようなブレス鶏?!     前回ローストでいただき、 残った(お肉完食後の)骨でスープを飲んだ時、 このスープでお肉も一緒に食べたかったなあ~? 次は、煮込んで食べよう!   とはいうものの、ちょっと手がでない! 今回訳あり品ということもあり、カー......続きをみる
投稿日:2013/10/31 文字数:1313 評価:★★★★★   参考になった方の数 12
関連タグ  ロースト ワイン煮 骨付き にんにく 炒め オリーブオイル 煮込み マッシュルーム プレディカドール ごえんの塩 煮汁 薄切り ワイン 
商品ページ
G東京都在住のrinapontan様
[レシピ]  いただいた「骨なしウズラちゃん」リンゴをたっぷり詰めて、ソースもリンゴと黒酢を使い甘酸っぱく仕上げていただきました。      ★鶉のロースト:リンゴと黒酢のソース   :::作り方:::   粗みじんに切ったリンゴ…1個分は、バター…大さじ1/2でしんなりするまで炒め、天然塩…少々、ナツメグ…少々、当帰葉…ドライ小さじ1 (トウキ:Angelicaacutilobaセリ科シシウ......続きをみる
投稿日:2011/02/25 文字数:782 評価:★★★★★   参考になった方の数 105
関連タグ  ロースト オーブン ナツメグ セロリ ジャガイモ 炒め オリーブオイル 付け合わせ パセリ ソース バター  
商品ページ
G東京都在住のりら様
[レシピ] フランス家庭料理の定番コック・オ・ヴァン。 何度か作ったことはあるのですが、「定番になるほどおいしいだろーか…?...レビューをみる
投稿日:2011/05/30 文字数:56 評価:★★★★★   参考になった方の数 122
関連タグ  ゼラチン質 煮込み ニンジン カレー 炒め 煮込む バター 香味野菜 簡単 タマネギ マッシュルーム ソース 濃厚 生クリーム ワイン 煮汁 ニンニク 赤ワイン マリネ 煮る ごはん ゼラチン 家庭料理 野趣 ハーブ 
商品ページ
G東京都在住のりら様
[レシピ]  リンゴのソテーを添えたホロホロ鳥。 ビネガーの香りとクリームのとろみが、ホロホロ鳥の仄かな野趣を包み込んだ、穏やかな煮込みです。 リンゴは別のフライパンでソテーしますが、ホロホロ鳥は焼き付けるところから仕上げまで、お鍋ひとつで作れるので、かなり楽なお料理。 まずビネガーとワインで似て、次にブイヨンを加えて煮て、最後にクリームを入れて軽く煮てと、順を追うごとに香りがまろやかに色がつややかになって......続きをみる
投稿日:2011/06/13 文字数:1403 評価:★★★★★   参考になった方の数 113
関連タグ  ロースト サラダ ニンニク ソテー 煮込む おにぎり ワイン 煮込み料理 ビネガー 味噌 付け合わせ 生クリーム 煮る バター ソース 煮込み 白ワイン ブイヨン 白ワインビネガー 野趣 
全1088件中  1〜20/件表示中  1 21 41 61 81 101 121 141 161 181 201 221 241 261 281 301 321 341 361 381 401 421 441 461 481 501 521 541 561 581 601 621 641 661 681 701 721 741 761 781 801 821 841 861 881 901 921 941 961 981 1001 1021 1041 1061 1081 

七面鳥/地鶏/ピジョン/ウサギ の レビューのカテゴリー一覧
 料理メニュー別
__20 刺身/カルパッチョ/タタキ
___2 オードブル/前菜
___2 デザート
___7 サラダ料理
___3 パン/サンドイッチ料理
___2 ハンバーグ/ミートボール料理
___1 ミートソース/ラグー
___9 パスタ料理
___3 パエリア/リゾット料理
___8 パテ/リエット/テリーヌ/ミートローフ
___1 トルティージャ(トルティーヤ)
___2 塩焼き
___1 グラタン/ドリア
___3 鉄板焼き/バーベキュー
___7 ステーキ
__14 カレー料理
___5 シチュー料理
___8 ポトフ
___1 ビール煮
__10 ワイン煮
___2 オイル煮/アヒージョ
__33 コンフィ
___1 カスレ
__13 鍋もの料理
___1 すき焼き/しゃぶしゃぶ
__11 から揚げ
___5 カツレツ
___2 寿司/巻き寿司
___5 雑炊/お茶漬け
___1 丼物
___6 ラーメン/中華麺料理
___4 蕎麦
___1 そうめん
___1 餃子/シュウマイ
___1 炒飯/チャーハン
 料理スタイル/シチュエーション別
___5 和風
___5 洋風
___4 イタリア料理/風
__10 フランス料理/風
___4 メキシコ料理/風
___2 スペイン料理/風
__11 中華料理/風
___7 韓国料理/風
___8 エスニック料理/風
___3 アジアン料理風
___2 タイ料理/風
___2 パーティ
__20 クリスマス
___4 お正月
___2 バレンタインデー
___3 キャンプ
___1 バーベキューBBQ
___1 プレゼント/お歳暮/お中元
___5 商品のご感想レビュー
___1 弊社へのご感想レビュー
 調理の仕方別
___1 そのまま食べる/カット
___9 ワインを使った料理,合う料理
__16 マリネをした料理
___4 パイ料理/包み焼き
___2 スモーク料理
__24 グリル
___4 串焼き
_108 焼く/ローストする
__69 丸鶏、ターキー・ロースト
__56 詰め物・ロースト
___3 丸焼き
___2 炭火焼き
__52 ソテー
___4 アロゼ(油をかけて焼く)
___1 揚げ焼き
___1 照り焼き
__10 炒める
__10 蒸し焼き
___2 プレゼ/蒸し煮
___4 蒸し物料理
___2 網焼き/炭焼き
__18 煮る料理
__72 煮込み料理
___8 詰め物の煮込み料理
__10 スープ
__17 骨の出汁/ブイヨン
__16 揚げ物料理
___1 その他
 料理に使う食材別
___1 生ハムやサラミを使った料理
___3 チーズを使った料理
__13 挽き肉を使った料理
___1 卵を使った料理
__11 芋を使った料理
__36 ソースを使った料理
___4 手作りハム/ソーセージ/塩漬け肉を使った料理
___2 ミネラルハーヴェスト塩を使った料理
___9 骨付き肉を使った料理
__37 骨付きの丸鳥を使った料理
___2 ピメントン(パプリカ)を使った料理
___3 トリュフを使った料理
___1 ワインを使った料理
__28 米を使った料理
___4 麺類を使った料理
 調理の器具別
___8 カット/盛りつけ
__59 フライパン
_111 オーブン
__17 ダッチオーブン/スキレット
___1 塩釜焼
__44 
___2 ル・クルーゼ
___7 圧力鍋
___2 保温調理器シャトルシェフ
___2 スモーカー
___1 電子レンジ
___2 その他

グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 こだわりのおとなのソーセージ
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る