いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は05月01日(月)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。

【三つ星レストラン御用達】Casalbaソブラサーダ・イベリコベジョータ(イベリコ豚のパプリカ風味熟成生パテ)  のレビュー一覧

 
この商品のレビューを投稿する
全27件中  1〜20/件表示中  1 21 
商品ページ
愛知県在住のyoko様
[レシピ] ワインのおつまみに少しづつ大事に食べていたソブラサーダですが、なんと!禁酒生活に入ってしまいました(泣)まだ残ってるのにな~ 仕方ないので食事として活用してみました。 まずは無難にサンドイッチ。縦に2本切り込みを入れたバケットをパリッとするまで焼き、片方にソブラサーダとレタス、もう片方にレタスとトマトときゅうり。ソブラサーダにしっかりと味があるのでマヨも塩も何も要りません。温かいバケットでとろっと......続きをみる
投稿日:2008/05/25 文字数:761 評価:★★★★★   参考になった方の数 135
関連タグ  チーズ パスタ ピザ おにぎり ワイン ご飯 蕎麦 チャーハン バケット  おつまみ ソブラサーダ 
愛知県在住のyoko様
[レシピ]  ほんとでかい! レビューで読んではいましたがビックリしました。こんなに食べ切れるのかな~?と不安になりましたがスライスしてそのまま味見してみるとさらにビックリです。 もっと早くかえばよかった。とっても好みの味なんです。そのままも美味しいのですが、あれこれ使えそうな期待感のある味なんです。 おすすめの、バケットにのせて焼いたりジャガイモと合わせたり。ほんと、いいですね。とろっとして旨みがたっぷりで......続きをみる
投稿日:2008/05/04 文字数:874 評価:★★★★★   参考になった方の数 125
関連タグ  キャベツ レシピ 生クリーム オムレツ チーズ オーブン ソブラサーダ バケット ジャガイモ バター  ソテー 
愛知県在住のyoko様
[レシピ]  ソブラサーダの食感と味わいは他にはないもので、とても気に入っています。今回はプレゼントでいただき、改めてそのおいしさと・・・デカさに驚きました。わが家で食べるだけではもったいないのでこのおいしさを広めたく、3等分して2軒におすそ分け。やはり焼いたバゲットにのせるのが一番だけど、ポテトともあうし、キッシュとか~・・あとは~・・なんて皆様のレビューを参考に説明しながら差し上げましたが2軒ともとっても......続きをみる
投稿日:2009/02/08 文字数:819 評価:★★★★★   参考になった方の数 120
関連タグ  ポテト 前菜 プレゼント 炒め トマトソース ソース おつまみ ワイン 盛り合わせ オーブン ソブラサーダ パスタ チーズ コロッケ 白ワイン 
東京都在住の松永梨杏様
[レシピ]  どこかで食べた事のある味、と思いつつも、どこで食べたのか思い出せない…。でも、とっても懐かしく感じる美味しさ。本当にありがとうございます! そのまま食べたり、厚切りにスライスした玉葱にのせてグリルしたり、いろいろ楽しんでおります。 先週はひとくちコロッケにしていただきましたが、これもまた美味しかったです。ミルクをたっぷり使った軟らかめのマッシュポテトでくるみ、バジルをまぜた溶き卵にくぐらせてから......続きをみる
投稿日:2008/03/06 文字数:807 評価:★★★★★   参考になった方の数 158
関連タグ  ジャガイモ 玉葱 グリル  コロッケ レシピ バジル 揚げ ポテト キャベツ 
商品ページ
神奈川県在住のduck
[レシピ] お手軽メニューとして、電子レンジで加熱したポテトの上にスライスした『ソプラサーダ』をのせていただいてましたが、「ポテトのニョッキ」はどうか?と思いトライしてみました!! ポテトとの相性ばっちりのソプラサーダは、ポテトのニョッキのソースとしても(チキンコンソメでのばして)お勧めしたいです。 ソースといってもチキンコンソメにソプラサーダを混ぜ、温めると鮮やかな赤い色に変わり、食欲をそそる香りが漂い......続きをみる
投稿日:2009/03/29 文字数:691 評価:★★★★★   参考になった方の数 113
関連タグ  トッピング  コンソメ じゃがいも バジル パセリ ポテト ソース チーズ 
愛知県在住のyoko様
夕食時に飲みたい白ワインがあるのに今日のメニューはぶりの照り焼き。う~ん…何かないものかと冷蔵庫をのぞくとソブラサーダの残りがわずかにありました。お魚に合わせるとどうなんでしょう。ためしてみたくなっちゃいました。 <作り方> ぶりの両面に軽く塩こしょうして、グリルで焼きます。ほぼ火が通ったところでアルミホイルにのせ、スライスした玉ねぎをたっぷりとのせます。その上にソブラサーダと粗く刻んだケッパー......続きをみる
投稿日:2008/06/29 文字数:485 評価:★★★★★   参考になった方の数 137
関連タグ  白ワイン 照り焼き ソブラサーダ ワイン グリル ソース 
商品ページ
東京都在住のeimi様
[レシピ]  1:とにかくデカイ・重い 2:ナイフ捌きが悪いと薄くカットは無理(私だけかな・・) 3:かためのコンビーフのような触り心地(?) 4:手の熱でもシトッと溶けてきます 5:スパイスの香りが強い 6:脂が甘くて、酸味(?)があって不思議なお味 美味しいものが大好きで何にでも興味しんしんに 手を出してしまうのですが決してグルメではない私です。 この私にとっての『初めてのサラミ』とにかく味見だ~っと ......続きをみる
投稿日:2008/04/23 文字数:740 評価:★★★★   参考になった方の数 114
関連タグ  ワイン チーズ バケット 
商品ページ
東京都在住の松永梨杏様
ソプラサーダを使って、オツマミ「駄菓子」作ってみました。 もったいないじゃないか!と怒られてしまうでしょうか…。電子レンジも使いますし…。 グルメな方ばかりがチェッくしていらっしゃるであろう、この投稿ページに?とも思いましたが、非常にウケが良いのでアップしちゃいます。 オーブンシートにパン粉を薄く丸く敷きます。シュレッドモッツアレッラなどをパン粉の縁より小さめに乗せ、ソプラサーダも適当に散りばめ......続きをみる
投稿日:2008/06/06 文字数:441 評価:★★★★★   参考になった方の数 172
関連タグ  オーブン チーズ ビール ツマミ ハーブ 
神奈川県在住のカペリート様
[レシピ]  プレゼントありがとうございました。とても美味♪です。 早速、週末「一晩で三つの国を味わおう!」と、プロシュートとフォアグラ・テリーヌ..そしてこのソブラサーダをバケットで楽しみました。 ”ソブラサーダ”..適度な塩味とイベリコ・ベジョータのコク..程よいパプリカの効き具合が食指をソソります。異国の味。カットの際のつまみ喰いは危険です。止まらなくなりそうです★* 家族は「スペインの人ってこう......続きをみる
投稿日:2008/01/30 文字数:648 評価:★★★★★   参考になった方の数 139
関連タグ  オーブン プレゼント バケット ソブラサーダ フォアグラ テリーヌ ハンバーグ スペイン パプリカ ソテー ご飯 
北海道在住の匿名希望様
[レシピ]  カサルバお試しセットで購入。 ペースト状のせいもあってか、パンにとってもよく合います。 そのままでもとてもおいしいですが、 グルメミートさんのご紹介や他の皆さんがおっしゃるように パンにのせて軽くトースト、ちょっとトロッとしたところが絶品! 味も香りもずっと引き立ちます。 この風味…ちょっと明太子に似てると思ってしまうのは私だけ? おイモにも合うということで。 ☆☆ソプラサーダとポテトの......続きをみる
投稿日:2008/04/23 文字数:1111 評価:★★★★★   参考になった方の数 101
関連タグ  パンセタ 生クリーム  ポテト ミート ペースト ジャガイモ 調味料 グラタン オーブン 
東京都在住の匿名希望様
[レシピ]  ソブラサーダ・イベリコベジョータ 面白い食材ですね!!とろける『サラミ』なんてはじめて!! イベリコベジョータらしい軽い脂がたっぷりで、スパイシーな香りがなんともいえません。 とても大きいので、使いでがあります。 また凍ったまま簡単に切ることができるので、解凍の手間いらずなのもおつまみむきです! 急な宴会のときや、ちょっとつまみたいなーというときにお待たせなしの我が家の「ピンチョス」のもとです......続きをみる
投稿日:2009/09/07 文字数:540 評価:★★★★★   参考になった方の数 107
関連タグ  おつまみ 薄切り スパイシー ピンチョス 宴会 チーズ オリーブオイル グリル ソブラサーダ ピザ 簡単 
東京都在住のYukky
[レシピ]  それはコンビニのツナサラダを食べていたときのこと。実家の食卓に良く出ていた「ツナの炊き込みご飯」をふと思い出しました。・・・この食感って今、家にあるソプラサーダに似ているな~。ってことはソプラサーダで炊き込みご飯やってみる?みる?みーちゃおっとっ! 作り方はいたって簡単です。炊飯器に普通の水加減でお米をセットし、細かくちぎったソプラサーダと削ったコンソメキューブを入れます。ソプラサーダの味が濃......続きをみる
投稿日:2008/12/13 文字数:609 評価:★★★★★   参考になった方の数 139
関連タグ  メインディッシュ 簡単 おつまみ 薬味 コンソメ ピラフ ワイン煮 ステーキ ご飯 煮込み 白ワイン 付け合せ ワイン サラダ 
商品ページ
神奈川県在住のHIRO様
ちょっと火を通して、トロッとしたほうが好き。 ブルスケッタに載せてトロッと解けるまで焼いてみました。 一品は薄切りのプチトマトとコンテチーズ、ソブラサーダ もう一品はコンテチーズ、ソブラサーダだけ。 トマトが入らないほうはとっても濃厚。トマト入りのほうはトマトの甘みと酸味も加わって味のハーモニーが広がった感じ。 どちらも時間がたつとソブラサーダの脂でパンが柔らかくなってしまうので、ブルスケッタがカ......続きをみる
投稿日:2008/01/10 文字数:321 評価:★★★★★   参考になった方の数 122
関連タグ  ジャガイモ ソブラサーダ 薄切り チーズ ピザ 濃厚 
口コミレシピ1
愛知県在住の青い猫様
予想外の大きさに圧倒され、氷温室でしばらく眠っていたソブラサーダ。 最近、ようやく食べてみました。 まずはスライスしてそのままで。 一般的なサラミとは違う食感と味。私にはちょっと苦手かも、と思いました。 次はイングリッシュマフィンの上にのせトースターで焼いて。 これは驚き!そのままとは全く別物。旨味が濃縮された深い味わい。 とろ~り溶けた表面から出た脂もしつこくなく美味しいです。 それからは、バゲ......続きをみる
投稿日:2008/09/28 文字数:393 評価:★★★★   参考になった方の数 118
関連タグ  じゃがいも ソブラサーダ トッピング 
口コミレシピ2
山梨県在住のHITOSHI様
東京で行ったスペインフェアの時に、マヨルカ島のソブラサーダを試食したことがあり、興味深く思っていましたところ、グルミーさんで販売しているしイベリコ豚のベジョータ!なので早速購入してみました!展示会のソブラサーダよりも数段美味しく価格もかなり安いので納得の1本です。このソブラサーダはペースト状?になっているので料理の使い勝手がよくアイディア次第で何にでも使えてしまいますねー。先日は豚肉のソテーに乗せ......続きをみる
投稿日:2007/12/04 文字数:272 評価:★★★★★   参考になった方の数 115
関連タグ  スペイン ソテー 正月 ペースト ソブラサーダ 
商品ページ
大阪府在住のMatu様
市販のトマトソースにニンニクのみじん切りとベーコンを炒めたものを加え、 そこに「ソブラサーダ」を少々加えたソースでパスタを食べました。 最後にトッピング的にパンセタ・ベジョータの薄切りを散りばめて・・ 普通のトマトソースが地中海風の濃厚なソースに早変わり。 ソプラサーダの程良い酸味と、イベリコ・パンセタの甘みがとても良く、 贅沢で美味しいパスタが食べられました。 次回はブイヨンを取って、地中海風......続きをみる
投稿日:2008/01/13 文字数:219 評価:★★★★★   参考になった方の数 125
関連タグ  パスタ 炒め ニンニク 贅沢 ブイヨン 薄切り パンセタ ソブラサーダ トマトソース トッピング 濃厚 ベーコン ソース 
商品ページ
愛知県在住のpharrel
レビューが遅くなりましたが、投稿プレゼントでいただきました。 恐ろしい食べ物です、これ。うますぎ。 味はまろやかなチョリソのようで、口当たりはものすごくなめらかなリエット。 口に入れるとふわぁ~っととろけて、いい香りが鼻に抜けます。 火を入れたほうが風味がダイレクトにわかりますが、 そのままをゆっくり味わうと徐々に変化する味わいを堪能できます。 生ハム読本にあったように、バケットにのせ火を入れる......続きをみる
投稿日:2008/03/20 文字数:665 評価:★★★★★   参考になった方の数 146
関連タグ  バケット リエット じゃがいも ソブラサーダ 和風 プレゼント チョリソ リゾット ごはん 薬味 昆布 生ハム 
商品ページ
愛知県在住の青い猫様
今度はキッシュを作ってみました。 具材は、シンプルかつソプラサーダに一番合う茹でたじゃがいもと あめ色に炒めた玉ねぎにしました。 思った通り!これで美味しくないわけがない。 でももう少し味が強くてもいいかもと感じたので、二切れ目からは スライスしたソプラサーダを上に乗せ、トースターで焼いて食べてみました。 これが大正解! ソプラサーダから艶々のオレンジ色した脂が溶け出てキッシュに染み渡り、 より......続きをみる
投稿日:2008/10/29 文字数:211 評価:★★★★★   参考になった方の数 132
関連タグ  じゃがいも 炒め 
口コミレシピ2
栃木県在住の土曜パパ様
これは何にでも使えて便利そうです。オーブンで焼いただけの芋の上にのせただけですごく美味しく食べられました。細かく刻んで、ゆでたてのパスタなどにも合わせてみたいですしプチパーティのピンチョスに薄くスライスをしてのせてみたいですね。...レビューをみる
投稿日:2007/12/27 文字数:114 評価:★★★★   参考になった方の数 136
関連タグ  パーティ プチパーティ ピンチョス  パスタ オーブン 
商品ページ
北海道在住のm@rimo様
我が家でソブラサーダを食べる方法で1番多いのはスライスしたバゲットの上に凍ったまま薄くスライスしたソブラサーダととろけるチーズを乗せて焼いたものです。美味しくて簡単なので軽食としてよく登場します。 他に何か目先の変わった物を作ってみようと思い、旬の秋ナスと合わせるとちょっとお洒落なアンティパストになりました。 作り方はとても簡単です。 1、ナスを輪切りにして水にさらして灰汁を抜き、フライパンで両......続きをみる
投稿日:2009/10/16 文字数:351 評価:★★★★   参考になった方の数 127
関連タグ  ラザニア グリル アンティパスト パセリ チーズ 簡単 ソブラサーダ 
全27件中  1〜20/件表示中  1 21 

【三つ星レストラン御用達】Casalbaソブラサーダ・イベリコベジョータ(イベリコ豚のパプリカ風味熟成生パテ) の レビューのカテゴリー一覧
 料理メニュー別
___1 パン/サンドイッチ料理
___2 パスタ料理
___2 ピザ料理
___2 キッシュ/タルト
___1 グラタン/ドリア
___1 雑炊/お茶漬け
 料理スタイル/シチュエーション別
___1 和風
___1 イタリア料理/風
 調理の仕方別
___3 グリル
___2 焼く/ローストする
___1 ソテー
___1 揚げ物料理
___3 自家製ハム/ソーセージ/塩漬け工程
 料理に使う食材別
___9 生ハムやサラミを使った料理
___3 チーズを使った料理
___1 卵を使った料理
___2 芋を使った料理
___3 手作りハム/ソーセージ/塩漬け肉を使った料理
___1 米を使った料理
 調理の器具別
___1 オーブン


全てのレビューのカテゴリー一覧 
 料理メニュー別
_146 刺身/カルパッチョ/タタキ
_116 オードブル/前菜
__27 デザート
_118 サラダ料理
__86 パン/サンドイッチ料理
__63 ハンバーグ/ミートボール料理
__25 ミートソース/ラグー
_196 パスタ料理
__42 ピザ料理
__28 パエリア/リゾット料理
__87 パテ/リエット/テリーヌ/ミートローフ
___3 ミルフィーユ
__14 トルティージャ(トルティーヤ)
__11 キッシュ/タルト
__18 アイスバイン
__12 塩焼き
__28 グラタン/ドリア
__66 鉄板焼き/バーベキュー
_268 ステーキ
__25 ローストビーフ
__95 カレー料理
__68 シチュー料理
__45 ポトフ
___8 ビール煮
__77 ワイン煮
__19 オイル煮/アヒージョ
__97 コンフィ
__20 カスレ
_118 鍋もの料理
__63 すき焼き/しゃぶしゃぶ
__47 火鍋
__16 から揚げ
___9 天ぷら
__14 とんかつ
__51 カツレツ
___2 竜田揚げ
__12 寿司/巻き寿司
___9 雑炊/お茶漬け
__51 丼物
__30 ラーメン/中華麺料理
__41 蕎麦
__15 うどん
___7 そうめん
__43 餃子/シュウマイ
___8 炒飯/チャーハン
__14 春巻き/生春巻き料理
 料理スタイル/シチュエーション別
__99 和風
__59 洋風
__57 イタリア料理/風
__30 フランス料理/風
__11 メキシコ料理/風
__64 スペイン料理/風
___3 アラブ料理風
__89 中華料理/風
__31 韓国料理/風
__28 エスニック料理/風
___8 アジアン料理風
___8 タイ料理/風
__29 パーティ
__59 クリスマス
__37 お正月
__19 バレンタインデー
___8 キャンプ
__22 バーベキューBBQ
__69 生ハム生活
__20 プレゼント/お歳暮/お中元
___2 開店祝い
___3 お祝い/結婚式
_143 商品のご感想レビュー
__12 弊社へのご感想レビュー
 調理の仕方別
_166 そのまま食べる/カット
_174 ワインを使った料理,合う料理
__81 マリネをした料理
_109 パイ料理/包み焼き
__33 スモーク料理
_123 グリル
__27 串焼き
_652 焼く/ローストする
__75 丸鶏、ターキー・ロースト
__75 詰め物・ロースト
___8 丸焼き
__11 炭火焼き
_521 ソテー
__17 アロゼする
__17 揚げ焼き
__10 照り焼き
_149 炒める
__87 蒸し焼き
___3 プレゼ/蒸し煮
__42 蒸し物料理
__19 網焼き/炭焼き
_191 煮る料理
___6 炊き込み
_694 煮込み料理
__14 詰め物の煮込み料理
__49 スープ
__41 骨の出汁/ブイヨン
__93 揚げ物料理
__63 自家製ハム/ソーセージ/塩漬け工程
__70 その他
 料理に使う食材別
_361 生ハムやサラミを使った料理
_185 チーズを使った料理
_184 挽き肉を使った料理
__51 卵を使った料理
__76 芋を使った料理
_179 ソースを使った料理
_199 手作りハム/ソーセージ/塩漬け肉を使った料理
__24 ミネラルハーヴェスト塩を使った料理
__70 骨付き肉を使った料理
__49 塊肉(ブロック肉)を使った料理
__57 骨付きの丸鳥を使った料理
__28 ピメントン(パプリカ)を使った料理
__33 トリュフを使った料理
__14 ワインを使った料理
_157 米を使った料理
__42 麺類を使った料理
 調理の器具別
_125 カット/盛りつけ
_593 フライパン
___6 カスエラ
__15 鉄板/ジンギスカン鍋
_457 オーブン
__39 ダッチオーブン/スキレット
___6 塩釜焼
_391 
__13 ル・クルーゼ
___1 中華鍋
__61 圧力鍋
__21 保温調理器シャトルシェフ
__19 ホットプレート
___2 卓上コンロ
__12 スチーマー/蒸し器
__10 スモーカー
___3 生ハム台ハモネロ
___3 電子ジャー
___5 電子レンジ
__26 その他

グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方
ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください
instagram・Facebook・Twitter
お気に入り登録が便利です!
この商品気になったらお気に入り登録をどうぞ!マイページから閲覧出来ます。
ログインユーザーのみご利用いただけます。
商品についての情報/その他
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
メールでGet
営業日カレンダー
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
関連サイト
オンラインショップマスターズクラブ正規会員です

 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る