いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は09月25日(月)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。

【稀少な霜降り】イベリコ豚ベジョータロースステーキプレミアム  のレビュー一覧

 
この商品のレビューを投稿する
全23件中  1〜20/件表示中  1 21 
GS東京都在住のshiki
[レシピ]  だいぶ暑くなってきて、いよいよ夏本番ですね。 暑い夏を乗り切るスタミナ補給には、我が家ではイベリコ豚が一番です。 しかもたっぷりの野菜を下に敷いたシンプルな塩コショウのみの味付けのソテー。 イベリコの溶けだした脂と野菜の甘みのみで頂く夏の一品を作りました。 材料:2人前 イベリコ豚ベジョータロースステーキ用肉2枚 キャベツ5~6枚ほど 玉ネギ小1個 長ネギ1本 パプリカ......続きをみる
投稿日:2016/07/12 文字数:982 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  ステーキ 赤ワイン パプリカ ロースステーキ ソテー ワイン スタミナ キャベツ 炒め ご飯 
商品ページ
B東京都在住のshiki
[レシピ]  イベリコ豚ベジョータ・ロースステーキ・プレミアムで, 一度焼きパエリャを作ってみたかったので、連休中にやってみました!   〇イベリコ豚ベジョータ・ロースステーキのパエリャ   材料(6人前ぐらい)   イベリコ豚ベジョータ・ロースステーキ切り身2枚 タイ米450g1袋 いんげん12本 新玉ネギ1/2 パプリカ1/2 ガルバンソ(ひよこ豆)1/2缶 塩コショウ(仕上げに......続きをみる
投稿日:2014/05/05 文字数:1446 評価:★★★★★   参考になった方の数 9
関連タグ  ロースステーキ 炒め チョリソ ホール ジューシー オリーブオイル 生ハム パプリカ ステーキ 
B埼玉県在住のアリエッティ様
[レシピ]  グルメソムリエさんからプレゼントで頂いた『イベリコ豚ベショータロースステーキ』! せっかくなので♪ 霜降りの『イベリコ豚ベショータロースステーキプレミアム』も追加で購入♪   贅沢にも ★イベリコ豚ベショータ〜ロース&霜降り♪ステーキ食べ比べ〜  やっちゃいましたぁ(*^艸^*)   焼き方は低温調理で、フライパンとオーブンを使って丁寧に焼き上げ、とっても綺麗なピンク色に仕上がりまし......続きをみる
投稿日:2015/09/28 文字数:1390 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト プレゼント 霜降り 低温調理 パーティー ワイン 炒め ロースステーキ 赤ワイン バルサミコ オーブン ステーキ 贅沢 ホームパーティ バル 脂身 パーティ ポルト酒 醤油 ソース  
愛知県在住のyoko様
[レシピ]  イベリコの脂のおいしさの虜になってしまっている私。今回もこのプレミアムでとても幸せな時間を過ごさせていただきました。プレゼント、ありがとうございました。 そろそろ初夏といえる季節が近づき、わが家の家庭菜園でも夏野菜が採れ始め、初物のズッキーニとブロッコリーが収穫できました。さらに、春の野菜も終わりとはいえまだ残っていて豊富にあります。(実際食べきれないくらい!) そんな野菜のおいしさを引き出せ......続きをみる
投稿日:2009/05/31 文字数:1376 評価:★★★★★   参考になった方の数 102
関連タグ  ジャガイモ ステーキ 脂身 オーブン ロースステーキ ごえんの塩 塩茹で 霜降り プレゼント 
商品ページ
Scomcom様
[レシピ]  希少なイベリコ豚の霜降りロースは、おあづけ必至の肉です。   解凍後すぐに調理した時と、少し休ませてから調理したものを食べましたが、違いますね。見た目には、差はないけど、少し休ませてから調理した方が美味しいですね。加熱した後、口に入れ噛んだときのフレーバーが増すのと。食べた時の、肉感・・・肉汁感・・・解凍後すぐに調理したものより、はるかに柔らかくジューシーになっていました。 以来~我家では......続きをみる
投稿日:2013/10/14 文字数:684 評価:★★★★★   参考になった方の数 19
関連タグ  霜降り にんにく ソテー ジューシー ロースステーキ ごえんの塩 ステーキ 
口コミレシピ1
B神奈川県在住のパンジー様
[レシピ]  お友達が来たときにおつまみになる様に作ってみました。 ビールや白ワインにぴったり合いました。 スティック状にカットしたお肉に塩胡椒の他、パン粉にパセリ、チーズ、ニンニクなどを合わせて まぶしたら180度のオーブンで焼き上げました。 脇にはジャガイモを半分にした物も一緒に焼いて最後にこちらで購入したハーブのラルドを 乗せて出来上がりです。 食べるときにたっぷりのレモンを掛ければ爽やかに......続きをみる
投稿日:2012/11/24 文字数:417 評価:★★★★★   参考になった方の数 53
関連タグ  おつまみ ジューシー ニンニク ハーブ オーブン 白ワイン ワイン チーズ 脂身 ジャガイモ ビール 揚げ パセリ 
商品ページ
神奈川県在住のパンジー様
[レシピ] うちでは一年中ですが特に夏には生姜がすごく消費します。 両親の所でお祭りがあり叔母も揃い大勢で頂く食卓には豪勢でパーティーにぴったりのイベリコ豚。 今回は4枚のロースを使用しましたがスライスしてお皿に盛る事で少なく感じず見た目も綺麗な一品になりました。 生姜の風味がたっぷり効いてさっぱりしていながらバターとイベリコの風味が合わさりコクのある豊かな香りに包まれました。 材料 イベリコロース4枚 生......続きをみる
投稿日:2008/08/09 文字数:643 評価:★★★★★   参考になった方の数 104
関連タグ  みりん 薄切り ジューシー 生姜 炒め パーティー 醤油 ロゼ バター ソース パーティ ホール パセリ 
商品ページ
B東京都在住のshiki
[レシピ]  最近はやりのイベリコ豚が我が家に届き、メニューを考えていると家族から 「美味しい豚なのでしょう、生姜焼きが食べたいな!」と言われて「うーんでもお醤油味にしてしまうのは勿体ないなぁ~」ということでまたまたフエンク・ビエルタのオリーブオイルを使って醤油ぬきのスペイン風生姜焼きを作ってみました。 イベリコ豚のスペイン風生姜焼き 作り方   イベリコ豚のロースを慎重に解凍して常温に戻して塩コシ......続きをみる
投稿日:2013/05/25 文字数:888 評価:★★★★★   参考になった方の数 66
関連タグ  ロースト オリーブオイル 生ハム 生姜 スペイン 醤油 生姜焼き 炒め タマネギ パプリカ ジャガイモ ジンジャー ミート 
神奈川県在住のduck
[レシピ]  “プレミアム”がつく、“イベリコ豚ベジョータロースステーキ”は、イベリコ豚ベジョータロースステーキの美味しさ、質の良さに、 1.見ただけで、すごい霜降り肉!(写真下) 2.1つのフライパンに同時に焼けば、霜降り肉から溶け出した脂の量が多く、 3.一段と脂身の甘さが濃く、 “プレミアム”と、呼ぶにはふさわしいかと思います。 プレミアムの右上の赤みかかった部分は柔らかく口の中で溶けてしまう感じ......続きをみる
投稿日:2008/07/27 文字数:769 評価:★★★★★   参考になった方の数 131
関連タグ  ステーキ ロースステーキ 霜降り 脂身 
口コミレシピ1
神奈川県在住のパンジー様
[レシピ]  先月は息子の誕生日でした。 いつもは適当に好きっぽい物を勝手に作っていたのですが今回は息子が決めたいと 言いだしたのでリクエストに答えました。 メインは豚肉。最近は牛より豚の方が好きなんだとか。。。 レモンのソースで頂きました。 材料 イベリコロース肉 サラミ適宜 玉ねぎ半分 ブイヨン半分 水200cc 卵黄1個 白ワイン50cc レモン汁半個分 レモン皮適宜   ......続きをみる
投稿日:2013/09/02 文字数:495 評価:★★★★★   参考になった方の数 20
関連タグ   ワイン 煮込み 白ワイン ブイヨン ソース 誕生日 
口コミレシピ1
B東京都在住のrinapontan様
成人を迎えた我が息子。 最近、すっかりお酒の味を覚えつつあります。 親が親なので止めるわけにもいかず…せめて本物の美味しいものを飲ませ、 食べさせてやりたいと思う今日この頃。 そこで、昨晩は贅沢な「おつまみ」を作りました。 お酒を飲みながらのことなので…片手で食べやすいようにとピンチョスに、 イベリコベジョータのサイコロステーキにしました。 さっと強火で焼き、つぶしたブラックペッパ......続きをみる
投稿日:2011/07/04 文字数:381 評価:★★★★★   参考になった方の数 82
関連タグ  ピンチョス ステーキ おつまみ  サイコロステーキ 贅沢 チャーハン 
口コミレシピ1
神奈川県在住のパンジー様
主人にポークが食べたいと言われました。 ショウガ焼きが大好きで豚肉というとそればっかり。 たまにそれが味噌味に変わる位です。 少し厚めのソテーが良いと言うので久しぶりにハーブの香りを効かせた物が好きなのですが すぐさま却下・・・ シンプルに塩、胡椒だけが良いと珍しい返答がありました。 いつも調味料が主役の料理で飽きたのでしょうか? 私はどちらかというとシンプル大好きなので全然OKな......続きをみる
投稿日:2012/06/11 文字数:429 評価:★★★★★   参考になった方の数 76
関連タグ  ハーブ ソテー ショウガ 味噌 調味料 
口コミレシピ1
愛知県在住のyoko様
1枚はソテーにしてセクレタやロースとの食べ比べに使いました(セクレタで投稿させていただきました) もう一枚はもったいない気もしましたがカツにしていただきました。普段、カツはロースよりヒレ派ですし、ふつ~の豚肉ならこの脂身の量にひいてしまいますがベジョータの脂は美味しそうに見えるから不思議です。 名古屋近郊なのでカツといえば味噌が定番なのですが旨みや甘みをしっかりと味わいたくて塩(もちろん500万年......続きをみる
投稿日:2008/06/22 文字数:339 評価:★★★★★   参考になった方の数 114
関連タグ  味噌 ソテー ジューシー 脂身 
商品ページ
東京都在住のりら様
[レシピ] ロースステーキ“プレミアム”。通常より脂が多いことがウリになる豚肉は、イベリコベジョータをおいて他にありません。 普通なら脂が多いとべたべた重くなるはずなのに、逆にふわっと軽くなるところがさすがベジョータ。脂がスフレのような食感なのは何故なんでしょう。とても不思議。 日本の銘柄牛の極上の霜降りに匹敵する、芸術的なお肉です。 お肉はシンプルに塩とコショウとニンニクで焼き、仕上げにブランデーでフラン......続きをみる
投稿日:2009/05/10 文字数:742 評価:★★★★★   参考になった方の数 128
関連タグ  ソテー ニンニク ブイヨン 霜降り 調味料 ソース バター 簡単 ロースステーキ ワイン 薄切り ステーキ 白ワイン 
東京都在住のマンボともぞう様
[レシピ]  イベリコ豚のロースといっても、これは「プレミアム」がつく特別なお肉のようです。なるほど普通のロースよりもサシが入っていて、脂のうま味を存分に楽しめそう。カリっと焼き上げたところに軽く醤油で香ばしさを出し、旬の紅玉を皮のまま軽く煮たものを乗せるという、和洋折衷の料理法にしてみました。 【材料】 イベリコ豚ロースプレミアム2枚 塩、コショウ適量 醤油適量 リンゴ(紅玉)1個 赤砂糖大さじ1 白ワイ......続きをみる
投稿日:2009/01/04 文字数:561 評価:★★★★★   参考になった方の数 118
関連タグ  和洋折衷 煮る 醤油 白ワイン ソテー ワイン プレゼント 
B東京都在住のぴょんきち様
[レシピ]  イベリコ豚のステーキは時間が無い時でも、あっと言う間に豪華Dinnerを演出してくれるのでここぞという時に出番が多い1品 そして、ちょっと贅沢をして”プレミアム”バージョンを食してみました~~   これが、また”プレミアム”な美味しさで、普通のペジョータロースステーキもめちゃ美味しいのに、ぎゅっとしたお肉と脂の風味が1段階アップして噛み締める度にうなづいちゃう美味しさ   お友達にプレ......続きをみる
投稿日:2010/03/09 文字数:782 評価:★★★★★   参考になった方の数 85
関連タグ  生クリーム 贅沢 脂身 醤油 ロースステーキ チーズ ソース ステーキ プレゼント 
商品ページ
千葉県在住のまみぃ様
[レシピ] 結婚半年記念のディナー。 「せっかくだし、たまには家でゆっくり呑もうよ」という提案を受け、それでは!と早速グルメミートさんを拝見させていただきました☆ フルボディのワインに合うものを・・・と探していたら見つけてしまいました。 イベリコ豚のプレミアムステーキ。 絶対美味しい!フルボディに合う!と興奮し迷わず注文を(笑) 届いて見てびっくり。 凄く綺麗なサシが入ってるではありませんか。 塩を振って焼く......続きをみる
投稿日:2009/06/11 文字数:778 評価:★★★★★   参考になった方の数 113
関連タグ  バター ボディ ワイン フルボディ ミート ディナー ニンニク マッシュルーム 濃厚 ステーキ 白ワイン 脂身 
商品ページ
S栃木県在住の多忙なひまじん様
イベリコ豚べジョータロースステーキプレミアムを食べました 今回はシンプルに、ごえん(湖塩)と胡椒でシンプルな味付けでいただきました。 焼きすぎないように、中火でじっくりと火を通して、 まだかな・・・・・と、思うくらいで火を止めて、後は余熱で・・・・・・・・ 癖がなくて柔らかい、脂身も甘味があってアッサリ、湖塩が味を引き立てます。 今回は付け合せに、パプリカとジャガイモそしてパセリを添え......続きをみる
投稿日:2010/06/07 文字数:271 評価:★★★★★   参考になった方の数 149
関連タグ  贅沢 ワイン 脂身 パセリ ジャガイモ 付け合せ ステーキ 赤ワイン パプリカ ロースステーキ 
商品ページ
や_えもん様
[レシピ] プレミアムなロースステーキなので、できるだけシンプルにソテーしてみました。 肉は解凍して常温に暫く置きます。 以前にいただいたロースステーキで、筋切りが不要なことは分かっていたので、余計な処理をせずに塩だけを振ります。 フライパンに油を敷かず、肉をそのまま乗せて中火で加熱していきます。 途中で焼き加減を見て裏返し、裏面を焼いたら蓋をして弱火に落とします。 焼きあがったらアルミホイルで包み、暫......続きをみる
投稿日:2009/08/20 文字数:729 評価:★★★★★   参考になった方の数 123
関連タグ  タマネギ ソテー チーズ 炒め ジャガイモ 付け合せ ワイン オリーブオイル ソース 白ワイン 脂身 生クリーム 濃厚 ロースステーキ 贅沢 ステーキ 
口コミレシピ1
B神奈川県在住のcomcom様
「美味しいお肉」というのは、その脂が旨いこと   市場にはいろんな美味しいブランド豚肉あり、お気に入りの銘柄豚はこれという時代。 我が家も、個々にお気に入りの豚肉があるもののお店で食べるのがほとんど。 イベリコ豚を自宅で調理するのはお初。 初めて扱う食材はDOKIDOKIするものの でも、腕に自信がなくても   いい食材はSimpleに調理がお約束 でも、塩にはこだわって美味しい塩......続きをみる
投稿日:2012/02/11 文字数:295 評価:★★★★★   参考になった方の数 59
関連タグ  炒め ソテー 
全23件中  1〜20/件表示中  1 21 

【稀少な霜降り】イベリコ豚ベジョータロースステーキプレミアム の レビューのカテゴリー一覧
 料理メニュー別
__12 ステーキ
___2 カツレツ
 料理スタイル/シチュエーション別
___1 スペイン料理/風
___1 パーティ
___1 プレゼント/お歳暮/お中元
 調理の仕方別
___1 焼く/ローストする
___3 ソテー
 料理に使う食材別
___1 ピメントン(パプリカ)を使った料理
___1 米を使った料理
 調理の器具別
___5 フライパン


全てのレビューのカテゴリー一覧 
 料理メニュー別
_148 刺身/カルパッチョ/タタキ
_123 オードブル/前菜
__29 デザート
_124 サラダ料理
__89 パン/サンドイッチ料理
__66 ハンバーグ/ミートボール料理
__26 ミートソース/ラグー
_198 パスタ料理
__44 ピザ料理
__30 パエリア/リゾット料理
__89 パテ/リエット/テリーヌ/ミートローフ
___3 ミルフィーユ
__16 トルティージャ(トルティーヤ)
__12 キッシュ/タルト
__19 アイスバイン
__12 塩焼き
__30 グラタン/ドリア
__73 鉄板焼き/バーベキュー
_278 ステーキ
__29 ローストビーフ
__97 カレー料理
__73 シチュー料理
__45 ポトフ
___9 ビール煮
__77 ワイン煮
__19 オイル煮/アヒージョ
__99 コンフィ
__20 カスレ
_118 鍋もの料理
__64 すき焼き/しゃぶしゃぶ
__47 火鍋
__17 から揚げ
___9 天ぷら
__14 とんかつ
__52 カツレツ
___2 竜田揚げ
__12 寿司/巻き寿司
__10 雑炊/お茶漬け
__53 丼物
__31 ラーメン/中華麺料理
__42 蕎麦
__15 うどん
___7 そうめん
__44 餃子/シュウマイ
___8 炒飯/チャーハン
__15 春巻き/生春巻き料理
 料理スタイル/シチュエーション別
_111 和風
__76 洋風
__60 イタリア料理/風
__32 フランス料理/風
__11 メキシコ料理/風
__67 スペイン料理/風
___5 アラブ料理風
__90 中華料理/風
__33 韓国料理/風
__37 エスニック料理/風
__11 アジアン料理風
___8 タイ料理/風
__31 パーティ
__59 クリスマス
__37 お正月
__19 バレンタインデー
__11 キャンプ
__26 バーベキューBBQ
__73 生ハム生活
__21 プレゼント/お歳暮/お中元
___2 開店祝い
___3 お祝い/結婚式
_187 商品のご感想レビュー
__12 弊社へのご感想レビュー
 調理の仕方別
_176 そのまま食べる/カット
_180 ワインを使った料理,合う料理
__87 マリネをした料理
_115 パイ料理/包み焼き
__33 スモーク料理
_128 グリル
__27 串焼き
_675 焼く/ローストする
__75 丸鶏、ターキー・ロースト
__78 詰め物・ロースト
___8 丸焼き
__13 炭火焼き
_533 ソテー
__17 アロゼ(油をかけて焼く)
__19 揚げ焼き
__10 照り焼き
_157 炒める
__92 蒸し焼き
___3 プレゼ/蒸し煮
__43 蒸し物料理
__19 網焼き/炭焼き
_203 煮る料理
___7 炊き込み
_712 煮込み料理
__14 詰め物の煮込み料理
__52 スープ
__42 骨の出汁/ブイヨン
__94 揚げ物料理
__67 自家製ハム/ソーセージ/塩漬け工程
__70 その他
 料理に使う食材別
_377 生ハムやサラミを使った料理
_199 チーズを使った料理
_192 挽き肉を使った料理
__55 卵を使った料理
__77 芋を使った料理
_189 ソースを使った料理
_208 手作りハム/ソーセージ/塩漬け肉を使った料理
__27 ミネラルハーヴェスト塩を使った料理
__86 骨付き肉を使った料理
__68 塊肉(ブロック肉)を使った料理
__59 骨付きの丸鳥を使った料理
__31 ピメントン(パプリカ)を使った料理
__33 トリュフを使った料理
__15 ワインを使った料理
_161 米を使った料理
__44 麺類を使った料理
 調理の器具別
_125 カット/盛りつけ
_593 フライパン
___6 カスエラ
__15 鉄板/ジンギスカン鍋
_471 オーブン
__40 ダッチオーブン/スキレット
___6 塩釜焼
_391 
__13 ル・クルーゼ
___1 中華鍋
__64 圧力鍋
__21 保温調理器シャトルシェフ
__19 ホットプレート
___2 卓上コンロ
__12 スチーマー/蒸し器
__10 スモーカー
___3 生ハム台ハモネロ
___3 電子ジャー
___5 電子レンジ
__26 その他

グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
お気に入り登録が便利です!
この商品気になったらお気に入り登録をどうぞ!マイページから閲覧出来ます。
ログインユーザーのみご利用いただけます。
商品についての情報/その他
 こだわりのおとなのソーセージ
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
メールでGet
営業日カレンダー
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る