いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は05月24日(水)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。

《3パック入り》【お徳です!】パンチェッタ(切り落としスライス)100g×3  のレビュー一覧

 
この商品のレビューを投稿する
全41件中  1〜20/件表示中  1 21 41 
商品ページ
G愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  パンチェッタをたっぷり使って、今の季節にぴったりのジャガイモ料理を作りました。グラタンの一種といえる、ブルゴーニュ地方の郷土料理です。 なぜピッタリか、というと、この料理の名前がpommesdesvendangeursといって、直訳すると「ブドウ摘み者たちのジャガイモ」となるからです。 ブドウ畑で収穫に従事する労働者たちが作業前にこの料理を熾火に仕込んでおくと、ちょうど休憩の頃に食べごろにな......続きをみる
投稿日:2014/10/10 文字数:1332 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  ジャガイモ 塩漬け じゃがいも グラタン ポテト パンチェッタ チーズ ミルフィーユ ブルゴーニュ ワイン オーブン 
商品ページ
B神奈川県在住のパンジー様
ネギの美味しい季節になりました。 知り合いから無農薬のお野菜を頂いたのでマリネで楽しむ事にしました。 茹でたネギはオリーブオイルとワインビネガー、塩コショウで味付けして漬け込みます。 一緒に頂いたラディッシュは色味も綺麗ですのでそのままカットして加えました。 そこにパンチェッタを添えます。 早めに冷蔵庫から出しておいて脂が室温に馴染んでとろける感じになってから野菜を盛ます。 切り落と......続きをみる
投稿日:2014/11/29 文字数:336 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ビネガー パーティ パンチェッタ マリネ オリーブオイル パーティー ワイン 
神奈川県在住のパンジー様
[レシピ]  パンチェッタの切り落としの半分が残っていたので今回はお魚と合わせてみました。 鯵の良いのが手に入りましたのでパン粉焼きにしました。 パンチェッタを加えたカリカリした衣が塩気と共に鯵とベストマッチした一品です。 材料 鯵(今回は30センチ弱)2匹 パン粉1.5カップ バジル2枝 パセリ1枝 パンチェッタ大3 パルメザンチーズ大5 ニンニク1かけ 溶かしバター100cc弱 作り方 1.パセリ、バジ......続きをみる
投稿日:2007/08/28 文字数:833 評価:★★★★★   参考になった方の数 121
関連タグ  パン粉焼き 醤油 バター チーズ 和風 パンチェッタ パセリ ニンニク バジル カリカリ  オーブン 
商品ページ
神奈川県在住のパンジー様
[レシピ] 早速、今日届いたパンチェッタの切り落としを使ってみました。 山形では今年最後の山菜、竹の子としいたけをお土産に頂いたので一緒にソテーしました。 素材が良いのでそれだけで十分の美味しさですが合わせるからこそ旨さが倍増するんですよね。とても贅沢な気分になれました。 材料 パンチェッタ好みの量で。 しいたけ10個 竹の子10本 にんにく1かけ パセリ1枝 松の実大3 ローズマリー小1枝 タイム好みの量......続きをみる
投稿日:2007/07/01 文字数:653 評価:★★★★★   参考になった方の数 164
関連タグ  おつまみ ソテー ニンニク ローズマリー パセリ オリーブオイル ジューシー にんにく 簡単 ハーブ パンチェッタ 贅沢 ワイン 
B東京都在住のYukky
[レシピ]  お出かけにひとつ「パンチェッタ」。・・・なんのこと?はい、そうお思いになりますよね、当然です。解説いたしましょう~♪   先日毎年恒例の知人別荘に滞在をしてきたわけですが(注:この件での投稿シリーズしばらく続きます)、持参食材のひとつにこいつを忍ばせて向かった私。これがか~なりお役立ちグッズだったのでございます。   まず、バーベキュー時の「おつまみチャーハン」の食材として。 よ~く考え......続きをみる
投稿日:2010/07/28 文字数:953 評価:★★★★★   参考になった方の数 96
関連タグ  にんにく 味噌 チャーハン 炒め おつまみ 鉄板 パンチェッタ お茶漬け バーベキュー ステーキ ごはん 朝ごはん ベーコン 贅沢 
商品ページ
愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  常備しておくと何かと便利なこの食材を使って、今回は春雨炒めを作ってみました。 材料はシンプルに、パンチェッタともやし、それからズッキーニです。   春雨炒め 春雨はお湯で戻しておく ズッキーニは薄く半月切りにする パンチェッタは適度な大きさに切っておく 中華鍋に切ったパンチェッタを入れ、弱火でじっくり焼きながら油をだし、カリカリにする そこに野菜(ズッキーニともやし)を入れ、火......続きをみる
投稿日:2014/11/03 文字数:624 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  中華 リーズナブル ベーコン 炒め カリカリ パンチェッタ 醤油 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  アスパラのベーコン巻という定番的なおつまみメニューを少しアレンジしてみました。 ベーコン代わりに何かと便利なパンチェッタですが、普通にアスパラをパンチェッタで巻いて焼くだけでは、ちょっと塩がきつく感じられるのではないかと考えました。また、焼いたときににじみ出る美味しい脂分がフライパンに流れてしまうのもちょっと勿体ない感じがします。 そこで、ライスペーパーに包んで焼いてみることにしました。 ......続きをみる
投稿日:2014/10/16 文字数:619 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ジューシー パンチェッタ パーティ おつまみ ベーコン パーティー ライスペーパー 揚げ 
商品ページ
らんこ様
お手頃価格でふんだんに使えるのでありがたいです。パーティのつまみに使うとワインが進みますね。 パイ側でロールしてグリッシーニのようにポリポリ食べるスナックと、蕪とグレープフルーツを合わせて甘じょっぱい前菜にしました。 手間いらずであっという間にできるのも忙しいパーティの前には便利です。切り落としなので、形が不揃いなのは当たり前で、だからこそ調理のときに破ったりしても気にせずできます。 ...レビューをみる
投稿日:2013/12/10 文字数:197 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  ワイン パーティ 前菜 
B匿名希望様
いつもはパンチェッタの切り落とし端を使って、ミネストローネやスープなどなど、美味しくいただいていたのですが、今回、スライスを購入したので、パリッとした触感を楽しめる料理を考えました。 最近はまっているのが魚介と肉の組み合わせ・・・ということで、パリッと焼いたパンチェッタから出た油でお魚とプチトマトを焼いてみました。ちなみに魚はマナガツオです。 マナガツオとパンチェッタ、トマトの相性が良かった......続きをみる
投稿日:2015/11/12 文字数:380 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  炒め ミネストローネ イタリアン パンチェッタ 簡単 ソース パセリ パスタ 
口コミレシピ1
東京都在住のAT様
とりあえず定番パスタでカルボナーラに使ってみました。大きさが不ぞろいですが、気にせず適当な大きさに切ったのを、軽くオリーブオイルと共に炒めて、パスタのゆで汁をあわせたものに、茹で上がったパスタ(スパゲティーニ)に卵の黄身・パルミジャーノをあえたものを加え、最後に黒胡椒の粗挽きをかけるだけ。やっぱりベーコンで作るのとは、味の深みが違い、胡椒との相性もとてもいいです。このパンチェッタは病み付きになりそ......続きをみる
投稿日:2006/11/16 文字数:202 評価:★★★★   参考になった方の数 174
関連タグ  パンチェッタ  パスタ ベーコン 炒め オリーブオイル 
商品ページ
パンタ様
パンチェッタ切り落としを使って、パンチェッタとほうれん草のキッシュを作りました。 優しいキッシュの味わいにパンチェッタの深みのある味がアクセントになって、 とっても美味しいですよ♪ リーズナブルな切り落としのおかげで、いろんな料理に使わせてもらってます! <材料> 冷凍パイシート4枚 グリュエールチーズ150g 卵2個 生クリーム100cc 牛乳100cc 玉ねぎ小1個 ほうれん草1/2束 パ......続きをみる
投稿日:2006/12/24 文字数:558 評価:★★★★★   参考になった方の数 221
関連タグ  リーズナブル パンチェッタ  バター 生クリーム オーブン 炒め チーズ 
口コミレシピ1
愛知県在住のpharrel
もう、このパンチェッタは冷凍庫に 欠かせません。 あればなんでも出来る気さえします。 今回はキャベツとニンニクとパンチェッタを 煮込んでスープにしました。 キャベツは食物繊維が多いのですが、 キャベツによっては煮るとジャガイモを煮たように ほくほくになるんですよね。 ということで、 キャベツのポタージュにしてみました。 パンチェッタは切らずに鍋にぶちこみましたが どうしてどうして、たまらなくい......続きをみる
投稿日:2006/07/27 文字数:523 評価:★★★★★   参考になった方の数 172
関連タグ  ジャガイモ キャベツ ポタージュ ニンニク パンチェッタ セロリ 煮る にんにく 
商品ページ
兵庫県在住のマコ大好き様
パンチェッタ(切り落とし)100gで春菊とパンチャッタのパスタと豆乳で作る鳥骨鶏の卵の簡単カルボナーラを作りました。 春菊とパンチャッタのパスタは、オリーブオイルで玉ねぎのスライス・にんにくのみじん切り・赤唐辛子種をとって1本を炒めます。 塩を入れたお湯で2分短くゆでたスパゲティ・ゆで汁・パンチェッタ・春菊・コンソメ・コショーを入れ軽く炒めできあがり。仕上げに生の春菊の先を飾ります。 春菊は沢山入......続きをみる
投稿日:2006/12/02 文字数:559 評価:★★★★★   参考になった方の数 149
関連タグ  にんにく パスタ  コンソメ チーズ 炒め 生クリーム パンチェッタ 唐辛子 オリーブオイル 簡単 
口コミレシピ1
東京都在住のcapyko様
切り落としとはいえ,かなり立派なサイズで,中々使い出があります。たまたま脂身が少なめだったので,生ハムの代わりに使ったりしてます。パスタソースなどでは普段ベーコンで代用することが多いパンチェッタですが,やはりこれを使うと全然味が違ってくるので驚きです。...レビューをみる
投稿日:2008/07/25 文字数:126 評価:★★★★★   参考になった方の数 92
関連タグ  ベーコン 脂身 パンチェッタ ソース 生ハム パスタ 
商品ページ
東京都在住のマッキー様
普通のベーコンで作るのとは全く別物に仕上がります! パンチェッタとたっぷり野菜のスープ。 お買い物に行けなくても、常備野菜と一緒に煮込めば、栄養たっぷりの美味しいスープが簡単に出来てしまいます♪ 材料:パンチェッタ、ブイヨン、サヴォイキャベツ(ちりめんキャベツ)・・・もちろん普通のキャベツでも! たまねぎ、ニンジン、セロリ、ニンニク、その他お好みで・・・ ・お鍋にオリーブオイルとにんにくを入れ......続きをみる
投稿日:2008/10/23 文字数:424 評価:★★★★   参考になった方の数 108
関連タグ  カリカリ ブイヨン にんにく 簡単 ニンジン 炒め ベーコン オリーブオイル セロリ チーズ ワイン ニンニク 煮る パンチェッタ 薄切り キャベツ 
口コミレシピ1
神奈川県在住のまきちゃん様
[レシピ]  う~ん、やっぱり味と香りが違います!グルメミートさんの食材に出会ったのが幸いし、お料理するのに楽しみが出来ました。 商品購入後、とりあえず我が家では某シェフのレシピに沿って、旬の春キャベツを使って季節感有るイタリア料理に挑戦してみました (あまり複雑なことは出来そうもないので、あくまでもシンプルスタイルで挑戦です。)。 作り方は、鍋でサラダ油大匙2、細切りにしたパンチェッタ40g、薄切り玉ね......続きをみる
投稿日:2005/04/27 文字数:477 評価:★★★★★   参考になった方の数 255
関連タグ  ビネガー ソーセージ 白ワイン 蒸し煮 レシピ 白ワインビネガー キャベツ 薄切り ワイン  ミート 生ソーセージ 炒め パンチェッタ サラダ パセリ 
口コミレシピ1
東京都在住のマリ様
定番ですが、カルボナーラにしていただきました。切り落としとはいえ、しっかりした形もあり、ボリュームたっぷりで得した気分です。味は、脂の部分が甘くておいしい!肉の部分も深みがあり、とても気に入りました。次はそのままおつまみにでもしていただきます。...レビューをみる
投稿日:2005/01/23 文字数:122 評価:★★★★★   参考になった方の数 213
関連タグ  おつまみ 
口コミレシピ2
愛知県在住のヌエ様
すでに我が家のパスタの必需品になっています。薄い塩味がとてもおいしいです。...レビューをみる
投稿日:2005/04/04 文字数:37 評価:★★★★★   参考になった方の数 188
関連タグ  パスタ 
口コミレシピ1
東京都在住の佐藤様
普通のベーコンは余り得意では無いのですが・・。パンチェッタは好きです。ベーコンより軽いのに香りがすごく良くて、お味も勿論良いですね。パスタに使う事が多いかなぁ?!ほんの少し使っても「ぐっ」とイタリアン。私は好きなので一度にたくさん使ってしまいますが、ベーコンと違ってクドくならない。ほうれん草と一緒にサッと傷めても美味しいです。粗引きコショウを振って食べるのが好き。スライス済みなのですぐに使えて便利......続きをみる
投稿日:2005/11/28 文字数:206 評価:★★★★★   参考になった方の数 221
関連タグ  ベーコン パンチェッタ イタリアン パスタ 
口コミレシピ1
神奈川県在住のよっしー様
やはりパンチェッタは便利ですね。我が家のおつまみの定番はスライスしたジャガイモとパンチェッタをオリーブオイルで両面炒めて、乾燥バジルをからめ、塩と黒コショウで味をつけるだけの簡単なものです。もちろんパスタにも良く使っています。ヴィラーニ社のパンチェッタは比較的スーパーでも買えるのですが、購入できない時に国産など他のパンチェッタでまかなおうとすると何のコクもなく脂っぽいだけでハズレのことが多いんです......続きをみる
投稿日:2006/01/19 文字数:253 評価:★★★★★   参考になった方の数 193
関連タグ  バジル パスタ ミート 炒め おつまみ ジャガイモ パンチェッタ 簡単 オリーブオイル 
全41件中  1〜20/件表示中  1 21 41 

《3パック入り》【お徳です!】パンチェッタ(切り落としスライス)100g×3 の レビューのカテゴリー一覧
 料理メニュー別
___3 パスタ料理
___1 グラタン/ドリア
 調理の仕方別
___1 焼く/ローストする
___1 ソテー
___4 炒める
___1 煮る料理
___2 自家製ハム/ソーセージ/塩漬け工程
 料理に使う食材別
___1 チーズを使った料理
___1 芋を使った料理
___1 手作りハム/ソーセージ/塩漬け肉を使った料理
___1 米を使った料理
 調理の器具別
___1 


全てのレビューのカテゴリー一覧 
 料理メニュー別
_146 刺身/カルパッチョ/タタキ
_117 オードブル/前菜
__27 デザート
_118 サラダ料理
__86 パン/サンドイッチ料理
__63 ハンバーグ/ミートボール料理
__26 ミートソース/ラグー
_196 パスタ料理
__42 ピザ料理
__28 パエリア/リゾット料理
__87 パテ/リエット/テリーヌ/ミートローフ
___3 ミルフィーユ
__14 トルティージャ(トルティーヤ)
__11 キッシュ/タルト
__18 アイスバイン
__12 塩焼き
__30 グラタン/ドリア
__66 鉄板焼き/バーベキュー
_270 ステーキ
__26 ローストビーフ
__96 カレー料理
__68 シチュー料理
__45 ポトフ
___9 ビール煮
__77 ワイン煮
__19 オイル煮/アヒージョ
__97 コンフィ
__20 カスレ
_118 鍋もの料理
__63 すき焼き/しゃぶしゃぶ
__47 火鍋
__16 から揚げ
___9 天ぷら
__14 とんかつ
__51 カツレツ
___2 竜田揚げ
__12 寿司/巻き寿司
___9 雑炊/お茶漬け
__51 丼物
__30 ラーメン/中華麺料理
__41 蕎麦
__15 うどん
___7 そうめん
__43 餃子/シュウマイ
___8 炒飯/チャーハン
__14 春巻き/生春巻き料理
 料理スタイル/シチュエーション別
_101 和風
__64 洋風
__57 イタリア料理/風
__30 フランス料理/風
__11 メキシコ料理/風
__64 スペイン料理/風
___3 アラブ料理風
__89 中華料理/風
__31 韓国料理/風
__28 エスニック料理/風
___8 アジアン料理風
___8 タイ料理/風
__29 パーティ
__59 クリスマス
__37 お正月
__19 バレンタインデー
___8 キャンプ
__22 バーベキューBBQ
__70 生ハム生活
__20 プレゼント/お歳暮/お中元
___2 開店祝い
___3 お祝い/結婚式
_147 商品のご感想レビュー
__12 弊社へのご感想レビュー
 調理の仕方別
_168 そのまま食べる/カット
_175 ワインを使った料理,合う料理
__81 マリネをした料理
_110 パイ料理/包み焼き
__33 スモーク料理
_123 グリル
__27 串焼き
_656 焼く/ローストする
__75 丸鶏、ターキー・ロースト
__76 詰め物・ロースト
___8 丸焼き
__11 炭火焼き
_523 ソテー
__17 アロゼする
__17 揚げ焼き
__10 照り焼き
_149 炒める
__89 蒸し焼き
___3 プレゼ/蒸し煮
__42 蒸し物料理
__19 網焼き/炭焼き
_194 煮る料理
___6 炊き込み
_698 煮込み料理
__14 詰め物の煮込み料理
__50 スープ
__41 骨の出汁/ブイヨン
__93 揚げ物料理
__64 自家製ハム/ソーセージ/塩漬け工程
__70 その他
 料理に使う食材別
_364 生ハムやサラミを使った料理
_187 チーズを使った料理
_186 挽き肉を使った料理
__52 卵を使った料理
__76 芋を使った料理
_179 ソースを使った料理
_200 手作りハム/ソーセージ/塩漬け肉を使った料理
__24 ミネラルハーヴェスト塩を使った料理
__72 骨付き肉を使った料理
__54 塊肉(ブロック肉)を使った料理
__57 骨付きの丸鳥を使った料理
__29 ピメントン(パプリカ)を使った料理
__33 トリュフを使った料理
__14 ワインを使った料理
_157 米を使った料理
__42 麺類を使った料理
 調理の器具別
_125 カット/盛りつけ
_593 フライパン
___6 カスエラ
__15 鉄板/ジンギスカン鍋
_460 オーブン
__39 ダッチオーブン/スキレット
___6 塩釜焼
_391 
__13 ル・クルーゼ
___1 中華鍋
__61 圧力鍋
__21 保温調理器シャトルシェフ
__19 ホットプレート
___2 卓上コンロ
__12 スチーマー/蒸し器
__10 スモーカー
___3 生ハム台ハモネロ
___3 電子ジャー
___5 電子レンジ
__26 その他

グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方
ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください
instagram・Facebook・Twitter
お気に入り登録が便利です!
この商品気になったらお気に入り登録をどうぞ!マイページから閲覧出来ます。
ログインユーザーのみご利用いただけます。
商品についての情報/その他
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
メールでGet
営業日カレンダー
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2017年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
関連サイト
オンラインショップマスターズクラブ正規会員です

 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る