いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は09月25日(月)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。

【ラム骨付きのおすすめ定番はコレ】ラムフレンチラック肋骨付きロース塊NZ産(整形済・1枚入)  のレビュー一覧

 
この商品のレビューを投稿する
全22件中  1〜20/件表示中  1 21 
S兵庫県在住のserla
[レシピ]  仔羊の包み焼きって、定番料理があります。 原点としては、マリアカラスじゃないかな? 包み焼きって言ったらパイ包みが連想がされるけど、ちょいとパイを折る気力がなく(笑) パートフィロで包もうかな?と思いました。 パートフィロの代用として春巻きの皮を使うことがあるから、春巻きの皮を使って・・・ と思ったけど、ウチには生春巻に使うライスペーパーがあるので、ライスペーパーで包んでみました。 ライスペー......続きをみる
投稿日:2013/04/06 文字数:1464 評価:★★★★★   参考になった方の数 37
関連タグ  バター 赤ワイン 玉葱 フォン ワイン ライスペーパー 炒め トッピング フォアグラ オーブン  パイ包み ソース トリュフ 
S兵庫県在住のserla
[レシピ]  仔羊肉は子供の好きな食材の一つ。 たまには、パイ包み焼きを作ろう!と思って、フィユタージュ(折りパイ)を折りました。 仔羊のパイ包み焼きというと、フォアグラとトリュフを包んだ、マリアカラスが有名。 私は、セップ茸のクリーム煮を詰めて作ってみました。 Ⅰ仔羊肉の下処理をする ①仔羊肉の骨を外し、余計な筋などを取り除く。 ②塩、こしょうをふり、温めたフライパンで、強火で仔羊肉の表面を焼く。 ※......続きをみる
投稿日:2013/07/05 文字数:1647 評価:★★★★★   参考になった方の数 34
関連タグ  パイ包み焼き ソース ワイン トリュフ  フォアグラ フォン 薄切り 松茸 ジューシー パイ包み 炒め ロゼ バター オーブン 玉葱  クリーム煮 
商品ページ
B神奈川県在住のduck
[レシピ]   赤身で脂が少ないラムラックは、優しく火を通して、ジューシーに・・・・・・。 赤身の多い部分のお肉は、火を通しすぎるとパサつきやすいので、 周りを焼き固めて低温でローストしてみました。   ラム肉は、    あっさりしていて、    香りにクセがなく、    果物の甘いソースとも違和感なく、    生のイチゴを使ったソースでいただくのは、    今だけのお楽しみです。   ......続きをみる
投稿日:2014/04/28 文字数:728 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト バルサミコ ジューシー 白ワイン 甘いソース  ワイン フレンチ バル 調味料 ソース 脂身 オーブン 
S神奈川県在住のduck
[レシピ]  八丁味噌がテーマの食彩の王〇の放送。「八丁味噌はラム肉との相性が良いんです!」と薬師丸ひろ子さんのナレーション。   頭の中は八丁味噌のラムチョップを“がぶリっ”急遽、作ってみました!!   週末の昼食に解凍してあった『ラムフレンチラックNZ産(整形済・1枚入)冷凍』はラムチョップ→表面に焼き目をつけて→八丁味噌のソースを絡めていただきました。   お肉のソースは手間暇かけてこそ、美......続きをみる
投稿日:2010/07/31 文字数:1166 評価:★★★★★   参考になった方の数 144
関連タグ  ラムチョップ  日本酒 醤油 脂身 キャベツ フレンチ 和風 みりん ソース 味噌 
商品ページ
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  厚切りのお肉をがぶっと噛めば、肉汁が溢れんばかりです! 塊のまま焼きその後カットすると、お肉はとってもジューシー。 大人2人分、 整形済1/2枚(4リブ)に仔羊用ステーキスパイスで軽く味をつけ、 ソテー後、オーブンへ。 マスタードビネガーソースでさっぱりといただきました。   ここ2~3日汗ばむ陽気が続き、 さっぱりとしたお肉が食べたいとき、 脂身がほんの少し残ってる赤身の骨付き肉は......続きをみる
投稿日:2012/04/30 文字数:1056 評価:★★★★★   参考になった方の数 61
関連タグ  ロースト ヘルシー ミート オーブン 脂身 オリーブオイル ワイン 白ワインビネガー フレンチ ステーキ プレゼント ソテー マスタード 簡単 ビネガー カロリー 骨付き 白ワイン ジューシー ハーブ ソース 
B東京都在住のマンボともぞう様
[レシピ]  フレンチラック…素敵な響きです。いつもラムチョップばかり、切り離してないだけでなんだかとっても豪華な料理がつくれそうだから。というわけで、何をつくろうかと考えているうちにずっと冷凍庫に眠ったままになってしまいました。 とはいえ、いつまでも眠らせているわけにはいきません。いくら冷凍とはいえ、永久保存できるわけではありませんからね。   で、娘の友人が遊びに来た時、もったいないなあと後ろ髪を引......続きをみる
投稿日:2012/06/05 文字数:1476 評価:★★★★★   参考になった方の数 54
関連タグ  ロースト フレンチ コンフィ 揚げ クミン マリネ にんにく カリカリ オリーブオイル  塩漬け ラムチョップ 
S奈良県在住のハルさん様
[レシピ]   ラムラックのスパイシーな香草パン粉焼きを作りました。パプリカで少し辛味を加えたパンチのある味です。   **材料***   ラムラック1枚 パン粉カップ2/3   オリーブオイル ローズマリー イタリアンパセリ パプリカ にんにく 塩、コショウ適量     ①   ラムの余分な脂身をそぎ取り、骨の間に包丁を入れ、裏側に塩こしょうする。 ②   ラム以外の材料を混......続きをみる
投稿日:2013/01/28 文字数:1008 評価:★★★★★   参考になった方の数 38
関連タグ  ロースト オーブン 簡単 スパイシー ローズマリー 脂身 イタリアン にんにく プレディカドール ロゼ オリーブオイル パセリ ミート パン粉焼き 香草パン粉焼き ワイン 生ハム 赤ワイン 白ワイン パプリカ 香草 濃厚 
商品ページ
東京都在住のツンさん
ラムチョップを便利に使っていましたが、オーブンを買い替えたこともあり、ラムラックを初めて購入してみました。 子羊ですから量的にも大食い夫婦でも多過ぎず、でも視覚的にはボリューム満点な感じが、ラムラックで購入する良さだなと思いました。 それと、少し心配していた筋の処理もなんの問題なく済みました。 チョップをささっとフライパンで焼いても、とってもジューシーなラムなのに、それを塊で焼いたらどうなるの......続きをみる
投稿日:2015/08/17 文字数:446 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ソース オーブン ラムチョップ ジューシー ハーブ 
商品ページ
G兵庫県在住のTOMMY15様
[レシピ] カットしたてのお肉の美味しさにあらためて感動しました!...レビューをみる
投稿日:2011/07/10 文字数:27 評価:★★★★★   参考になった方の数 91
関連タグ  ロースト オーブン 脂身 ラムチョップ ソース 鉄板 パセリ マスタード ニンニク 簡単 フレンチ クランベリーソース 
商品ページ
B兵庫県在住のserla
[レシピ]  暑い今年の夏。 冷凍庫に眠ってる仔羊ちゃんを調理しようと思い、どんな料理にしようかと悩んだ。 さっぱりと食べれる料理に! そう思って作成したお料理です。 【ソースの下準備】 玉葱を粗刻みにして鍋で炒めます。 白ワイン200mlを加えて強火で沸かし、アルコールが飛べば、弱火にして50ml程度までに煮詰めます。 ワインが煮詰まれば、フォン・ド・ヴォー100ml、トマトソース少量、バルサミコヴィネ......続きをみる
投稿日:2012/07/29 文字数:768 評価:★★★★★   参考になった方の数 57
関連タグ  ロースト オーブン ワイン 白ワイン ソース バター フォン ロゼ 玉葱 バル バルサミコ 炒め トマトソース 
B兵庫県在住のserla
[レシピ]  今夜は、子供の好きな仔羊肉を使った調理。 もも肉や肩肉に比べて高価だけど、臭いも少なく、美味しいと感じる背肉。 今回は下処理がされたフレンチラックを注文。 どんな調理法をしようかと迷うところだけど、今回はオーソドックスにローストに。 仔羊肉を焼く際には骨付き!! 私は基本的に、そう感じるんだけどね。 仔羊肉に筋が残ってたから、まずは取り除いて。 筋は丁寧に取り除かないと口に残るので、丁寧に......続きをみる
投稿日:2012/04/24 文字数:873 評価:★★★★★   参考になった方の数 73
関連タグ  ロースト トリュフ ワイン ディナー ロゼ フレンチ フォン 骨付き バター 赤ワイン ロティ オーブン ソース ローズマリー 
口コミレシピ1
B栃木県在住のしげる様
ラムというのはとても使い勝手が良くて、好きです。料理するときに悩まずに済むというか、簡単に思いつきで料理しても失敗がないので、急なお客様とかごちそう会の時に冷凍庫にあると助かります。 ラムは一本ずつ切れているのをソテーするのが多いですが、ブロックのまま鍋で焼いてしまっても失敗ないです。この時は、玉ねぎなど香味野菜を入れて、粗塩をふった肉を入れて、軽くワインを振りかけたものをストウブ鍋に入れて蓋......続きをみる
投稿日:2013/12/10 文字数:332 評価:★★★★★   参考になった方の数 7
関連タグ  ソテー 香味野菜 簡単 ワイン オーブン 
B兵庫県在住のモリケイ
[レシピ]  ≪新メニューのラム南蛮≫ ラム肉ってレパートリーが少なくて、 いつも定番の食べ方になってしまうのです。   何か変わった食べ方出来ないかな? と考えてグルメさんの商品紹介のページを見ていると、 『柔らかくクセの少ないラムですから、から揚げにしてもGood!とてもジューシーでいけますよ。』 とのこと・・・ 唐揚げが美味しいと言う事は南蛮で食べてみよう! 『チキン南蛮』改め『ラム南蛮......続きをみる
投稿日:2012/02/20 文字数:943 評価:★★★★★   参考になった方の数 52
関連タグ   揚げ ローズマリー  バルサミコ ジューシー フレンチ 唐揚げ パセリ グリル ラムチョップ バル から揚げ ソース 
口コミレシピ1
東京都在住のマンゴーおじさんの妻様
たいへん美味しいラムっ、ぶっちゃけ想像以上でした! 本当は出先で炭火焼にする予定でしたが 出かける予定がボツになったので家のキッチンで調理することに。 シンプルにお味をみたかったので香草パン粉で・・・。 厚手のフライパンで軽く焼き目をつけ マスタードをちょんちょん♪とヌリヌリして香草パン粉をのせていざオーブンへ。 200℃で7-8分そのあと170℃におとして7-8分 あっという間に......続きをみる
投稿日:2017/04/22 文字数:270 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  マスタード 炭火 オーブン 炭火焼 香草 
商品ページ
Brimrim
[レシピ]  完熟した美味しそうな無花果を購入したので、 ラムソテーの付け合せにしてみました。 ラム肉は塩胡椒で下味をつけ、フライパンで 赤ワインでソテーします。お肉を取り出した 後に残った焼き汁で、皮を剥いた無花果の実 もソテーし、お皿に盛ります。もう一つの付け 合わせは、こちらのお店のトラペートオリーブ オイルで焼いたじゃがいもです。最後に、お肉 にフライパンの焼き汁を掛けたら出来上がり。......続きをみる
投稿日:2010/10/29 文字数:283 評価:★★★★★   参考になった方の数 148
関連タグ  付け合せ ご飯 赤ワイン ソテー じゃがいも トロトロ ワイン 
商品ページ
Brimrim
物凄く美味しいラムラックでした!これは絶対に リピート購入します。肉自体が良いので、調理は ソースをつけないシンプルローストにしてみました。 塩・黒胡椒・ニンニク・好みでハーブやレモン の皮の摩り下ろしなどを使い下味を付け、 フライパンで表面を焼いた後、赤ワインを振って 香りを付けて、ホイルに包みます。そこから オーブンで数分焼き、中がまだミディアムレアの 状態で取り出せば完成。......続きをみる
投稿日:2010/09/06 文字数:296 評価:★★★★★   参考になった方の数 112
関連タグ  ロースト 赤ワイン ソース じゃがいも ニンニク オーブン ワイン 付け合せ オリーブオイル ハーブ 
口コミレシピ1
栃木県在住のMariage様
我が家のバーベキューの定番のラムチョップ! いつもは手軽なカットタイプを購入だけど、食べざかりの子供たちの胃袋を満たすにはお値段もそこそこ張ってしまう。 そこで今回はこれを自分でカット⇒ラムフレンチラックNZ産http://www.gourmet-world.co.jp/shopping/?page=product&prod=2803 フレンチラックだから普通のナイフで簡単にカットできるし......続きをみる
投稿日:2011/07/01 文字数:502 評価:★★★★★   参考になった方の数 89
関連タグ  ニンニク 香草 白ワイン ワイン バーベキュー 簡単 ラムチョップ ローズマリー 赤ワイン フレンチ 下ごしらえ バジル マリネ 
口コミレシピ1
BlueVelvet様
ラム肉好きな夫の誕生日に、香草パン粉焼きにしていただきました。 ミディアムレアに焼き上がった肉質は柔らかく、 ラム肉独特の香りも思ったほど強くなかったので食べやすかったです。 主役の夫もとても喜んでくれ、二人でペロッと平らげたくらい美味しかったです。 またリピします。ごちそうさまでした。 ...レビューをみる
投稿日:2012/10/05 文字数:150 評価:★★★★★   参考になった方の数 59
関連タグ  誕生日 香草 パン粉焼き 香草パン粉焼き 
口コミレシピ1
B東京都在住のオムスビ様
にんにくとローズマリーでシンプルに。 ワインにも合い、大変好評でした。 またよろしくお願いいたします。 ...レビューをみる
投稿日:2012/02/28 文字数:55 評価:★★★★★   参考になった方の数 69
関連タグ  にんにく ワイン ローズマリー 
口コミレシピ1
B愛知県在住のイッスー様
[レシピ]  主人の誕生日に好物のラムをお料理。お肉に塩、黒胡椒、ローズマリー、タイム、白ワインで1時間以上マリネ。フライパンで全体に焼き目をつけたら、200度のオーブンで13分。その後アルミホイルにくるんで10分放置。切るときれいな桜色で大成功!主人も大喜びでした。ありがとうございました。 ...レビューをみる
投稿日:2012/07/03 文字数:141 評価:★★★★★   参考になった方の数 87
関連タグ  誕生日 ローズマリー ワイン 白ワイン オーブン マリネ 
全22件中  1〜20/件表示中  1 21 

【ラム骨付きのおすすめ定番はコレ】ラムフレンチラック肋骨付きロース塊NZ産(整形済・1枚入) の レビューのカテゴリー一覧
 料理メニュー別
___1 ステーキ
___1 ワイン煮
___1 から揚げ
 料理スタイル/シチュエーション別
___1 商品のご感想レビュー
 調理の仕方別
___1 ワインを使った料理,合う料理
___1 パイ料理/包み焼き
___1 グリル
___9 焼く/ローストする
___1 詰め物・ロースト
___1 丸焼き
___1 炭火焼き
___4 ソテー
___1 網焼き/炭焼き
 料理に使う食材別
___3 骨付き肉を使った料理
 調理の器具別
___3 フライパン
___6 オーブン
___1 


全てのレビューのカテゴリー一覧 
 料理メニュー別
_148 刺身/カルパッチョ/タタキ
_123 オードブル/前菜
__29 デザート
_124 サラダ料理
__89 パン/サンドイッチ料理
__66 ハンバーグ/ミートボール料理
__26 ミートソース/ラグー
_198 パスタ料理
__44 ピザ料理
__30 パエリア/リゾット料理
__89 パテ/リエット/テリーヌ/ミートローフ
___3 ミルフィーユ
__16 トルティージャ(トルティーヤ)
__12 キッシュ/タルト
__19 アイスバイン
__12 塩焼き
__30 グラタン/ドリア
__73 鉄板焼き/バーベキュー
_278 ステーキ
__29 ローストビーフ
__97 カレー料理
__73 シチュー料理
__45 ポトフ
___9 ビール煮
__77 ワイン煮
__19 オイル煮/アヒージョ
__99 コンフィ
__20 カスレ
_118 鍋もの料理
__64 すき焼き/しゃぶしゃぶ
__47 火鍋
__17 から揚げ
___9 天ぷら
__14 とんかつ
__52 カツレツ
___2 竜田揚げ
__12 寿司/巻き寿司
__10 雑炊/お茶漬け
__53 丼物
__31 ラーメン/中華麺料理
__42 蕎麦
__15 うどん
___7 そうめん
__44 餃子/シュウマイ
___8 炒飯/チャーハン
__15 春巻き/生春巻き料理
 料理スタイル/シチュエーション別
_111 和風
__76 洋風
__60 イタリア料理/風
__32 フランス料理/風
__11 メキシコ料理/風
__67 スペイン料理/風
___5 アラブ料理風
__90 中華料理/風
__33 韓国料理/風
__37 エスニック料理/風
__11 アジアン料理風
___8 タイ料理/風
__31 パーティ
__59 クリスマス
__37 お正月
__19 バレンタインデー
__11 キャンプ
__26 バーベキューBBQ
__73 生ハム生活
__21 プレゼント/お歳暮/お中元
___2 開店祝い
___3 お祝い/結婚式
_187 商品のご感想レビュー
__12 弊社へのご感想レビュー
 調理の仕方別
_176 そのまま食べる/カット
_180 ワインを使った料理,合う料理
__87 マリネをした料理
_115 パイ料理/包み焼き
__33 スモーク料理
_128 グリル
__27 串焼き
_675 焼く/ローストする
__75 丸鶏、ターキー・ロースト
__78 詰め物・ロースト
___8 丸焼き
__13 炭火焼き
_533 ソテー
__17 アロゼ(油をかけて焼く)
__19 揚げ焼き
__10 照り焼き
_157 炒める
__92 蒸し焼き
___3 プレゼ/蒸し煮
__43 蒸し物料理
__19 網焼き/炭焼き
_203 煮る料理
___7 炊き込み
_712 煮込み料理
__14 詰め物の煮込み料理
__52 スープ
__42 骨の出汁/ブイヨン
__94 揚げ物料理
__67 自家製ハム/ソーセージ/塩漬け工程
__70 その他
 料理に使う食材別
_377 生ハムやサラミを使った料理
_199 チーズを使った料理
_192 挽き肉を使った料理
__55 卵を使った料理
__77 芋を使った料理
_189 ソースを使った料理
_208 手作りハム/ソーセージ/塩漬け肉を使った料理
__27 ミネラルハーヴェスト塩を使った料理
__86 骨付き肉を使った料理
__68 塊肉(ブロック肉)を使った料理
__59 骨付きの丸鳥を使った料理
__31 ピメントン(パプリカ)を使った料理
__33 トリュフを使った料理
__15 ワインを使った料理
_161 米を使った料理
__44 麺類を使った料理
 調理の器具別
_125 カット/盛りつけ
_593 フライパン
___6 カスエラ
__15 鉄板/ジンギスカン鍋
_471 オーブン
__40 ダッチオーブン/スキレット
___6 塩釜焼
_391 
__13 ル・クルーゼ
___1 中華鍋
__64 圧力鍋
__21 保温調理器シャトルシェフ
__19 ホットプレート
___2 卓上コンロ
__12 スチーマー/蒸し器
__10 スモーカー
___3 生ハム台ハモネロ
___3 電子ジャー
___5 電子レンジ
__26 その他

グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
お気に入り登録が便利です!
この商品気になったらお気に入り登録をどうぞ!マイページから閲覧出来ます。
ログインユーザーのみご利用いただけます。
商品についての情報/その他
 こだわりのおとなのソーセージ
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
メールでGet
営業日カレンダー
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る