いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は09月25日(月)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。

【ジュージュー焼いて下さい♪】イベリコ豚ベジョータ肩ロース(焼肉用)スライス300g  のレビュー一覧

 
この商品のレビューを投稿する
全34件中  1〜20/件表示中  1 21 
商品ページ
S東京都在住のshiki
[レシピ]  そろそろ涼しくなってきて、イベリコ豚のコクが恋しくなって来ました。 でも家族にスペイン料理野のリクエストを聞くと全員が「パエジャ!」と一言。 う~ん!焼き肉用のイベリコ豚のベジョータの肩ロースを解凍したのにどうしよう。 という事でイベリコ豚の溶けた脂だけでパエリャを作ってみようという事になりました。 エビも買いましたが最後の最後でイベリコ豚の風味を生かすためにアヒージョで別盛りにしました......続きをみる
投稿日:2016/09/25 文字数:1367 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ご飯 ホール 焼き肉 アヒージョ オリーブオイル スペイン 炒め パプリカ 
商品ページ
B愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  テレビで見た「ぶりとねぎの鍋」がなんともおいしそうでイベリコ豚に変えて作ってみました。 豚とねぎだけの鍋。しょうゆベースでちょっぴり甘い、日本人ならだれもが好きそうな味付けです。このシンプルさがお肉のおいしさを引き立てます。   焼き肉用のお肉なのでちょっと厚みがある分ほどよい食感があり、肩ロースは味も濃いので、味付きの煮汁で煮るこの鍋にはピッタリな気がします。食べごたえがあるのですが、お......続きをみる
投稿日:2014/02/27 文字数:737 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  みりん 土鍋 焼き肉 煮る  ご飯 煮汁 
商品ページ
G愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  「肩ロース」味が濃く、好きな部位です。ましてやこれはベジョータですからおいしいのは確実。後はどうやって食すか迷うところ。 今回は300gで4人分の夕食のメインを作るので、お肉少なめでも物足りないことがないように、チーズを巻いてボリュームを出し、夏野菜をたっぷり加えた揚げ物を作りました。   適度な厚みがある焼き肉用のお肉なのでしっかり食感もあるし、カリッと揚がったお肉は噛めばとてもジューシ......続きをみる
投稿日:2012/07/23 文字数:542 評価:★★★★★   参考になった方の数 59
関連タグ  焼き肉 醤油 チーズ 揚げ みりん パプリカ ミート ししとう 揚げ物 ジューシー 和風 
商品ページ
S東京都在住のshiki
[レシピ]  濃厚なイベリコ豚の肩ロース。 サシが美しく、もう見た目はほとんど霜降り和牛のようです。(笑) 今回はこの濃厚さに負けないとろけるチーズを入手したので ミルフィーユ・カツレツを作ってみました。 イベリコ豚のチーズ入りミルフィーユ・カツレツ。 材料:2人前 イベリコ豚特選肩ロース6枚、300g パン粉カツ二枚分。 とろけるチーズ2枚(今回は特別なアメリカ製の肉用チーズでしたが普通の物......続きをみる
投稿日:2013/09/10 文字数:1031 評価:★★★★★   参考になった方の数 18
関連タグ  イタリアン ミート パセリ 炒め とんかつ 濃厚 霜降り サラダ  ミルフィーユ チーズ パプリカ 揚げ ソース 薄切り 
商品ページ
S東京都在住のりら様
[レシピ]  フライパンで焼いただけのお肉です。 調味料は塩とコショウ、オイルはグレープシード。いずれも余計な味と香りの加わらないシンプルなもの。お皿に盛ってからアクセントに砕いたピンクペッパーをのせ、中がペースト状になるまでレンジで加熱したニンニクを添えました。付け合わせはソテーしたグリーンアスパラとクレソン。 なんでもない、本当になんでもないお料理です。   なのに食べ終えたときに大きな満足感を得......続きをみる
投稿日:2010/03/21 文字数:924 評価:★★★★★   参考になった方の数 116
関連タグ  ペースト パスタ 調味料 簡単 焼き肉 ステーキ クレソン ニンニク 脂身 付け合わせ ソテー 生ハム 
商品ページ
東京都在住のrinapontan様
[レシピ] 12月に入り、風邪やらインフルエンザやらで一人また一人と倒れて行く?様な状態ですが、我が家はなんとか美味しいものパワーで乗り切れそうです。 特に薬膳的「体を温める食材」を組み込んで、季節も受験も乗り切ろう!と言う感じかな。 そこで最近こっている「ネギのナムル」を、このイベリコに合わせてみたところ、イベリコの豊かな風味と肉汁にトロリとしたナムルがからまって、もう…おいしい!ったらないです。(笑) ......続きをみる
投稿日:2009/12/02 文字数:670 評価:★★★★★   参考になった方の数 77
関連タグ  醤油 簡単 薬膳 唐辛子 塩茹で 薄切り レシピ 
商品ページ
S東京都在住のぴょんきち様
[レシピ]  時間がなくって超特急お料理に大活躍のこのお肉!   適度に薄くて大きくて、でももちろんイベリコ豚の美味しさが詰まってる~♪ 食卓に上る頻度がめちゃ高ですが、アレンジ次第でどんなテイストでもOKだから大助かり!   とっても美味しいので、毎回ちょっとずつ味付けを変えて、毎回もぐもぐ美味しく頂いちゃっています。   今回は、超特急Maxモードだったのでシンプル&間違いないガーリックバタ......続きをみる
投稿日:2010/08/06 文字数:668 評価:★★★★★   参考になった方の数 128
関連タグ  バター 炒め 醤油 ニンニク 簡単 ソース ピーマン 
商品ページ
B兵庫県在住のモリケイ
[レシピ]  ≪ネバッとピリ辛!!イベリコ豚肩ロースでスタミナ焼肉≫ 梅雨入りして毎日うっとうしい日が続いていますが皆さん体調は如何ですか? 雨が続くと何となく体がダルク感じませんか?   こういう時にこそしっかり食べてパワーチャージです。   でも、あまり食欲が・・・   こういう時は少しピリ辛にすると食欲が増すような気がします。   ということで『イベリコ豚ベジョータ肩ロース(焼肉用)ス......続きをみる
投稿日:2012/06/23 文字数:686 評価:★★★★★   参考になった方の数 68
関連タグ  スタミナ キムチ 脂身  醤油 簡単 焼肉 サラダ 
商品ページ
神奈川県在住のパンジー様
すごく久しぶりのレビューです。 母が病気になってからなんだかお料理にも力が湧かずにいたのですがこの暑い日を乗り切らなくてはいけないのでイベリコのお肉を食べる事にしました。 たださっぱりしたものしか食べれないのでしゃぶしゃぶにしてみました。 ネギとショウガを入れたお湯で茹で白髪ねぎ、みょうが、青しそ、ショウガ千切り、ゴマをたっぷり合えて頂きました。 梅干しをつぶしてペーストにして出汁とみり......続きをみる
投稿日:2011/07/10 文字数:314 評価:★★★★★   参考になった方の数 79
関連タグ  ソース ショウガ みりん しゃぶしゃぶ ペースト 
商品ページ
S東京都在住の匿名希望様
[レシピ]  『イベリコ豚はステーキに限る!』って思ってたのですが、焼肉用もめちゃ美味しくてびっくり!シンプルに焼いても美味しいと思ってたのですが、今回はエリンギバルサミコソースバージョンで頂いてみました   *解凍したお肉に塩を振り、油を引かずフライパンで焼き上げる。 *別のフライパンで小さくしたエリンギに塩・胡椒を振って焼き、小さじ1のバルサミコ酢を入れ煮詰めてから薄口醤油をちょっぴり足してソースを......続きをみる
投稿日:2010/02/03 文字数:409 評価:★★★★★   参考になった方の数 112
関連タグ  バルサミコソース  焼肉 バル パセリ バルサミコ ソース ステーキ 醤油 
商品ページ
B東京都在住のぴょんきち様
[レシピ]  夏になるともうもうっ暑くって食欲も落ちる上に、お料理もつらいっ! そんな時、大活躍するのがこのイベリコ豚の焼肉用肩ロース   だって、ササッと調理するだけで、美味しいお料理ができちゃうんだもん(←丸ごと手抜き) 暑くてだるーーーいという時に、ちょっぴり甘辛テイストを思いついたので、和風テイストの焼肉バージョン。 あっと言う間の5分間調理です     【材料】 イベリコ豚肩ロース......続きをみる
投稿日:2010/07/16 文字数:641 評価:★★★★★   参考になった方の数 163
関連タグ  醤油 簡単 炒め 和風 生姜 味醂 焼肉 薄切り 玉葱 
口コミレシピ1
東京都在住のrinapontan様
今日届いたばかりのプレゼント:焼肉用のイベリコベジョータ。 ちょうど美味しい豚肉が食べたい!と思っていたところでしたので早速解凍しました。 今夜はガツーン!と直球。ガーリック&ジンジャー焼に。 たっぷりのキャベツとエゴマの細切りを巻きながらアツアツを頬張ります。 思わず「美味しい〜〜〜〜〜!」と言わずにはいられない美味しさ! こんなに美味しい「日常レシピ」を食べちゃったら…もう後はどう......続きをみる
投稿日:2010/01/27 文字数:334 評価:★★★★★   参考になった方の数 93
関連タグ  ジンジャー 焼肉 レシピ プレゼント 脂身 アツアツ キャベツ 
口コミレシピ1
B東京都在住のぴょんきち様
[レシピ]  大好きなイベリコ豚の中でも、定番で頻度が1番高いのがこの肩ロース♪ 程よい大きさと、厚みが食べやすくて、イベリコの美味しさもギュッと味わえて皆大好きです! 今回は、玉葱しょうがソースで頂いてみました     **作り方** イベリコ豚肩ロースは、解凍して塩コショウして両面こんがり焼きます。(油なし)   **玉葱1/4(薄切り)しょうが1/2かけ(おろす)醤油大2味醂大1日本酒......続きをみる
投稿日:2010/06/11 文字数:474 評価:★★★★★   参考になった方の数 143
関連タグ  味醂 ステーキ 炒め  醤油 日本酒 ソース 薄切り 玉葱 
口コミレシピ1
東京都在住のayuko様
すごくおいしかったです!10月中(お買い得中)にもっかい注文しよう!って食べながら家族で盛り上がっちゃいました。 今までイベリコはブロックでしか購入してなくて家では薄く切れないので(家には野菜切り包丁と果物ナイフしかなくて(笑)、スライスで食べたのは初めてだったのですがスライスで食べるのってまた違っててすごく良かったです。焼肉用とありましたが鍋にしてみました。鍋なのでレシピと言う程でもないのですが......続きをみる
投稿日:2007/10/09 文字数:601 評価:★★★★★   参考になった方の数 161
関連タグ  焼肉 薬味 ご飯 レシピ 簡単 うどん ゆず胡椒 七味 
口コミレシピ1
B東京都在住のぴょんきち様
イベリコ豚の焼肉もめっちゃ美味しい~ってことに気づいてから、イベリコ豚焼肉が流行りになってきました。   もちろん塩・胡椒のみで焼いても美味しいのは分かってるけど、何か味を足してもイベリコ風味が抜けずに美味しさ倍増のこのお肉。   今回は塩葱風味で食べてみました   ♪解凍したお肉に、うっすら塩・胡椒 ♪みじん切りした葱にごま油とクレイジーソルト(美味しいお塩だったら何でもOK) ......続きをみる
投稿日:2010/02/23 文字数:374 評価:★★★★★   参考になった方の数 103
関連タグ  ポン酢  焼肉 
口コミレシピ1
東京都在住のayuko様
前回書いたようにお買い得中にもう一度購入してジンギスカン風にしてみました。買い物に行くのが面倒だった時、家にも何もなくどうしようかなぁと思っいご飯がたくさん食べれそうなお料理と思って、余り野菜で作ってみました。 その時はタマネギ・キャベツ・ジャガイモがあったのでそれらをスライスし、フライパンに並べてその上にお肉を並べ、タレをかけて蓋をして火にかけただけ。タレは市販の焼肉のタレなんかで十分だと思いま......続きをみる
投稿日:2007/10/28 文字数:492 評価:★★★★★   参考になった方の数 130
関連タグ  赤ワイン 薬味 ジンギスカン ご飯 簡単 ジャガイモ 醤油 ワイン タマネギ ソース ニンニク 焼肉 キャベツ 
口コミレシピ1
東京都在住のねこ大王様
イベリコ豚の一番の美味しさは、あの脂がジュワジュワっとしたところ! そう思ったので、脂を無駄なく頂けるような焼肉にしよう!と思いました。 ホットプレートと焼いたら美味しいと思う野菜をたっぷり用意。個人的にはモヤシは1人1パック必要かも!と思えるほどイチオシ素材でした。キノコ類、カボチャににんじん、さっと茹でたスナックエンドウ、パプリカなど彩り綺麗な野菜と一緒だとなお楽しいです。 1枚ずつ取り出しや......続きをみる
投稿日:2006/02/08 文字数:491 評価:★★★★★   参考になった方の数 185
関連タグ  炒め 焼肉 パプリカ 醤油 
口コミレシピ1
東京都在住のayuko様
なんど頂いても飽きないです。もう何パック買ったでしょうか・・・・・。 私はグルミーさんにある商品の中で、もしかしたら一番これが好きかも知れません。 使い勝手もかなり良く、お野菜と一緒にいためたり、ちょっと分厚いですが鍋に入れたり(私には厚みが逆においしいです!)、簡単に毎日のお料理に取り入れられます。 しょうが焼きなんかも、国産の銘柄豚より全然おいしく頂けます♪ もし何か試しに買ってみようかな~な......続きをみる
投稿日:2008/10/01 文字数:237 評価:★★★★★   参考になった方の数 165
関連タグ  簡単 
口コミレシピ1
愛知県在住のおとき様
一枚づつ剥がしやすいようになっているので本当に便利です。 今回は普段使いとして半分はホットプレートでいただき、残り半分は豚汁にしてしまいました。 イベリコの上等の脂がコク味と素晴らしい味わいを生んで贅沢な豚汁となりました。 冷凍庫にストックされていると本当に嬉しいお肉ですね。...レビューをみる
投稿日:2008/03/10 文字数:138 評価:★★★★★   参考になった方の数 149
関連タグ  贅沢 
口コミレシピ1
兵庫県在住の愛犬マコ様
このスライス肉すごく便利です。しかもおいしい。 1枚ずつはがしやすいようになっているので冷凍していても必要な量だけとれて食べたいときにすぐ食べれる。 突然のお客さんにも薄いので凍ったまま強火で両面軽く焼いてもおいしかったです。 すごくジューシーなのでオードブルの中に1枚か2枚つけるだけで豪華な料理になります。 初めて食べる人は豚とは思えないって感動していました。 またその少しでおいしかったことがよ......続きをみる
投稿日:2005/06/23 文字数:288 評価:★★★★★   参考になった方の数 223
関連タグ  ジューシー オードブル ステーキ ロースステーキ 
全34件中  1〜20/件表示中  1 21 

【ジュージュー焼いて下さい♪】イベリコ豚ベジョータ肩ロース(焼肉用)スライス300g の レビューのカテゴリー一覧
 料理メニュー別
___1 パエリア/リゾット料理
___1 ミルフィーユ
___1 塩焼き
___2 鉄板焼き/バーベキュー
___1 ステーキ
___1 鍋もの料理
___1 カツレツ
___1 丼物
 料理スタイル/シチュエーション別
___1 スペイン料理/風
 調理の仕方別
___1 グリル
___3 ソテー
___3 炒める
___1 炊き込み
___1 揚げ物料理
 料理に使う食材別
___1 ピメントン(パプリカ)を使った料理
 調理の器具別
___1 フライパン
___1 ホットプレート


全てのレビューのカテゴリー一覧 
 料理メニュー別
_148 刺身/カルパッチョ/タタキ
_123 オードブル/前菜
__29 デザート
_124 サラダ料理
__89 パン/サンドイッチ料理
__66 ハンバーグ/ミートボール料理
__26 ミートソース/ラグー
_198 パスタ料理
__44 ピザ料理
__30 パエリア/リゾット料理
__89 パテ/リエット/テリーヌ/ミートローフ
___3 ミルフィーユ
__16 トルティージャ(トルティーヤ)
__12 キッシュ/タルト
__19 アイスバイン
__12 塩焼き
__30 グラタン/ドリア
__73 鉄板焼き/バーベキュー
_278 ステーキ
__29 ローストビーフ
__97 カレー料理
__73 シチュー料理
__45 ポトフ
___9 ビール煮
__77 ワイン煮
__19 オイル煮/アヒージョ
__99 コンフィ
__20 カスレ
_118 鍋もの料理
__64 すき焼き/しゃぶしゃぶ
__47 火鍋
__17 から揚げ
___9 天ぷら
__14 とんかつ
__52 カツレツ
___2 竜田揚げ
__12 寿司/巻き寿司
__10 雑炊/お茶漬け
__53 丼物
__31 ラーメン/中華麺料理
__42 蕎麦
__15 うどん
___7 そうめん
__44 餃子/シュウマイ
___8 炒飯/チャーハン
__15 春巻き/生春巻き料理
 料理スタイル/シチュエーション別
_111 和風
__76 洋風
__60 イタリア料理/風
__32 フランス料理/風
__11 メキシコ料理/風
__67 スペイン料理/風
___5 アラブ料理風
__90 中華料理/風
__33 韓国料理/風
__37 エスニック料理/風
__11 アジアン料理風
___8 タイ料理/風
__31 パーティ
__59 クリスマス
__37 お正月
__19 バレンタインデー
__11 キャンプ
__26 バーベキューBBQ
__73 生ハム生活
__21 プレゼント/お歳暮/お中元
___2 開店祝い
___3 お祝い/結婚式
_187 商品のご感想レビュー
__12 弊社へのご感想レビュー
 調理の仕方別
_176 そのまま食べる/カット
_180 ワインを使った料理,合う料理
__87 マリネをした料理
_115 パイ料理/包み焼き
__33 スモーク料理
_128 グリル
__27 串焼き
_675 焼く/ローストする
__75 丸鶏、ターキー・ロースト
__78 詰め物・ロースト
___8 丸焼き
__13 炭火焼き
_533 ソテー
__17 アロゼ(油をかけて焼く)
__19 揚げ焼き
__10 照り焼き
_157 炒める
__92 蒸し焼き
___3 プレゼ/蒸し煮
__43 蒸し物料理
__19 網焼き/炭焼き
_203 煮る料理
___7 炊き込み
_712 煮込み料理
__14 詰め物の煮込み料理
__52 スープ
__42 骨の出汁/ブイヨン
__94 揚げ物料理
__67 自家製ハム/ソーセージ/塩漬け工程
__70 その他
 料理に使う食材別
_377 生ハムやサラミを使った料理
_199 チーズを使った料理
_192 挽き肉を使った料理
__55 卵を使った料理
__77 芋を使った料理
_189 ソースを使った料理
_208 手作りハム/ソーセージ/塩漬け肉を使った料理
__27 ミネラルハーヴェスト塩を使った料理
__86 骨付き肉を使った料理
__68 塊肉(ブロック肉)を使った料理
__59 骨付きの丸鳥を使った料理
__31 ピメントン(パプリカ)を使った料理
__33 トリュフを使った料理
__15 ワインを使った料理
_161 米を使った料理
__44 麺類を使った料理
 調理の器具別
_125 カット/盛りつけ
_593 フライパン
___6 カスエラ
__15 鉄板/ジンギスカン鍋
_471 オーブン
__40 ダッチオーブン/スキレット
___6 塩釜焼
_391 
__13 ル・クルーゼ
___1 中華鍋
__64 圧力鍋
__21 保温調理器シャトルシェフ
__19 ホットプレート
___2 卓上コンロ
__12 スチーマー/蒸し器
__10 スモーカー
___3 生ハム台ハモネロ
___3 電子ジャー
___5 電子レンジ
__26 その他

グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
お気に入り登録が便利です!
この商品気になったらお気に入り登録をどうぞ!マイページから閲覧出来ます。
ログインユーザーのみご利用いただけます。
商品についての情報/その他
 こだわりのおとなのソーセージ
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
メールでGet
営業日カレンダー
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る