いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は09月21日(木)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。

【旨味たっぷりお料理上手の特選素材】イベリコ豚ベジョータバラ肉しゃぶしゃぶ用スライス300g  のレビュー一覧

 
この商品のレビューを投稿する
全45件中  1〜20/件表示中  1 21 41 
商品ページ
Gcomcom様
[レシピ]  冷え込みが厳しくなるにつれ今が美味しい冬の旬食材が溢れる中~春の気配も感じるように。暑い時期に比べると、この時期はどうしても味付けが濃くなりがち。体調を崩した家族もいたので、今日は薄味で身体が温まり、栄養のあるものを。しかも、お酒に合う食事であることも忘れてはなりません。     主な材料はイベリコ豚のバラ肉とキャベツ。旨味の詰まったイベリコ豚の良さを最大限にSimpleにその旨さが味わえ、......続きをみる
投稿日:2014/01/30 文字数:693 評価:★★★★★   参考になった方の数 7
関連タグ  土鍋 しゃぶしゃぶ 蒸し煮 ワイン マスタード キャベツ 白ワイン 焼き肉 赤ワイン 
GS東京都在住のshiki
[レシピ]  今回はイベリコベジョータ豚のバラしゃぶしゃぶ用肉を使って、いつもとは異なった 一品を作ってみました。 それは下茹でしたジャガイモと茄子にバラ肉を直接挟んで、ベジョータの溶けだした 脂を全部吸ったジャガイモと茄子をトマトソースで食べる料理です。 ジャガイモと茄子のイベリコベジョータのバラしゃぶしゃぶ挟み焼き 材料:4人前 イベリコベジョータ豚のバラしゃぶしゃぶ用肉1パック3......続きをみる
投稿日:2015/12/13 文字数:993 評価:★★★★★   参考になった方の数 6
関連タグ  ジャガイモ しゃぶしゃぶ 煮込み パプリカ トマトソース 生ハム 蒸し焼き ソース 
Bcomcom様
[レシピ]  もう2016年もあと1か月足らず、なんだかソワソワする一方で、誕生日や、忘年会、クリスマスに、仕事納めに、大みそか、お正月・・・これからのシーズンは、何かと人の集まる機会が増えますね、 美味しい外食もいいけど 我が家の近年はといえば、外食は減り(今年は寒いよーな) @うちごはん@が最近のブームです。 まあ、我が家は、12月はことに、記念日と誕生日やたら多いもが現実。 今日は、家族......続きをみる
投稿日:2016/11/30 文字数:1109 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  レシピ クリスマス 蒸し焼き チーズ 赤ワイン ごはん オーブン ゴボウ ハンバーグ ソース 誕生日 ニンニク ワイン しゃぶしゃぶ ポテト お正月 ナツメグ 簡単 正月 
B東京都在住のshiki
[レシピ]  イベリコベジョータのバラ肉しゃぶしゃぶ用を使ってお客様用の鍋風の一品を作ってみました。 これは大成功でした!   イベリコベジョータのバラ肉しゃぶしゃぶロール   材料:約3人前   ベジョータのバラ肉しゃぶしゃぶ1パック(300g) 大根約1/3本 人参1/2本(縦に) 白菜3~4枚(主に葉っぱのところ) 水菜1/3把 早煮昆布(若芽昆布なども代用できます)6~7枚 ......続きをみる
投稿日:2014/12/15 文字数:1596 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  しゃぶしゃぶ みりん  昆布 炒め物 大根 ポン酢 人参 醤油 炒め 鰹節 雑炊 リーズナブル 
S神奈川県在住のduck
[レシピ]    いつもの"天ぷら"に、ひと手間かけて イベリコ豚バラ肉で巻いてから、天ぷらにしてみました。   春の山菜、野菜の苦味成分には、 新陳代謝を促進する作用がある?というけれど、 苦味で躊躇されたことありませんか?       苦味軽減策として、     てんぷらにすると苦味が和らぎますが、 イベリコ豚バラ肉をプラスすると、     更に食べやすく、美味しくいただく事ができま......続きをみる
投稿日:2014/04/14 文字数:896 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ   揚げ しゃぶしゃぶ 
S東京都在住のshiki
[レシピ]  イベリコ豚のバラと肩ロースで、最も我が家で気に入っている食べ方はずばりしゃぶしゃぶです。まだまだ寒い最近の我が家のブームは生姜のスープで頂きます。 市販のものにまたおろし生姜や刻み生姜を足して食べると美味しいのです! 生姜のスープのイベリコ豚のバラと肩ロースしゃぶしゃぶ。 材料:3人前 イベリコ豚のバラと肩ロースしゃぶしゃぶ各1パック(300gX2) 白菜1/4把(芯はスラ......続きをみる
投稿日:2017/03/16 文字数:857 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  しゃぶしゃぶ 揚げ ポン酢  生姜 
商品ページ
B東京都在住のshiki
[レシピ]  暖かかくなって庭や外で食べるのが楽しい季節になりました。 今回はイベリコ豚しゃぶしゃぶ用のばら肉を使ってヘルシー生春巻きです   イベリコ豚のしゃぶしゃぶ・ヘルシー生春巻き   材料:4人前 イベリコ豚しゃぶしゃぶ用のばら肉1パック300g (約36枚で一つに2枚入れて約18個~20個出来ました) ちしゃ(和製レタス)一束 もやし一袋 キュウリ2本 生春巻きの皮(小)20枚......続きをみる
投稿日:2015/04/26 文字数:943 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  ヘルシー 調味料 しゃぶしゃぶ ソース 
B神奈川県在住のduck
[レシピ]   暑い夏が旬の空芯菜とイベリコ豚バラ肉の火鍋をいただきました!! 夏バテ予防に、 ちゃんと栄養取らなきゃ!と思い、 簡単に作れる鍋に。   3日前、火鍋だったので、 火鍋の素に+αしてみました。 水の分量の半分をアーモンドミルクに変え、 火鍋の麻辣油、鍋スープの素を使い、 穏やかな火鍋になりました。     イベリコ豚バラ肉のお肉は、 アーモンドミルクを入れたこと......続きをみる
投稿日:2015/07/20 文字数:1015 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  簡単 火鍋 脂身 唐辛子 トッピング 濃厚 激辛 ミート プレゼント しゃぶしゃぶ 
S神奈川県在住のduck
[レシピ]  天然鯛にベジョータバラ肉とパンチェッタをダブルで巻いて、鯛のポワレを作ってみました! イベリコ豚の脂の甘味と、 パンチェッタの塩気と香りが、 さっぱりした真鯛にコクを与え、、 濃厚な天然鯛のポワレになりました。 鯛の半身(220g)に、 厚さ1.5mmの、 イベリコ豚ばら肉とパンチェッタを、 くるくる巻きつけ、   鯛の身は、 少量の脂が加わるだけで、 おいしさがUP↑しました。(......続きをみる
投稿日:2012/03/12 文字数:1118 評価:★★★★★   参考になった方の数 65
関連タグ  パンチェッタ ごえんの塩 濃厚 ソース パプリカ 調味料 サラダ 
Bcomcom様
[レシピ]  他の筍とは違い、これから旬を迎える真竹ですが、朝採れを頂いたので早速調理。リッチなイベリコ豚のしゃぶしゃぶ用のスライスと組み合わせた肉巻き&肉詰めにしてみました。そのままでも美味しいですが、これを酢味噌につけてアクセントにこれまた旬の青山椒を散らしていただきました。 ◆◇◆朝採れ真竹とイベリコ豚の肉詰め&穂先肉巻◆◇◆ ~マイルドな辛子酢味噌をたっぷりつけて頂く~ 【材料】4人分 ......続きをみる
投稿日:2014/06/19 文字数:1070 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  蒸し焼き 脂身 味噌   炒め みりん 山椒 しゃぶしゃぶ 
商品ページ
B東京都在住のツンさん
今度は何を巻こうかかな、と考えるほど、このお肉で何かを巻いてこんがり焼くのは、簡単ながらかなり美味しいお料理になります。 極上の脂のおかげですね! 最近は、お肉と魚介類を合わせることを楽しむことが増えました。なかなか思い浮かばなくて難しいんですけれど。 牡蠣がおおく出回ったころ、これは間違いない組み合わせだなと思い、牡蠣を巻きました!大成功です。 カレー粉を使って少しスパイシーに仕上げました。......続きをみる
投稿日:2016/04/11 文字数:293 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  カレー スパイシー 簡単 
G東京都在住のYukky
[レシピ]  この時期とっても外食が増えます。それはそれで美味しいものが食べられるのだけど、どうしても野菜不足になりがち。だから、貴重な家ごはんのときはできるだけお野菜を取りたいもの。 ということで、冬の定番、白菜と豚肉の重ね煮をお鍋いっぱいに作りました♪今回はいつもよりちょっとグレードアップして、イベリコさんでお料理。 白菜とイベリコを重ねてから適当な大きさに切り、お鍋に隙間なくぎっちり敷き詰めます。敷......続きをみる
投稿日:2010/12/30 文字数:732 評価:★★★★★   参考になった方の数 112
関連タグ  ごはん  日本酒 にんにく ポン酢 調味料 冬の定番 スペイン ラー油 
Sbulbul様
[レシピ]  プレゼントで当選しました。どうもありがとうございます。   <1回目> 他のレビューワーも書かれていますように、脂身の割合の高さにびっくり。 白い脂身にピンク色の肉がついている感じです(笑)。 脂身が得意ではない身としては、正直少し引いてしまいましたが、イベリコのベジョタということを信じ、まず本来の使用目的どおりしゃぶしゃぶにしました。 お鍋に入れるとみるみるうちに脂身の部分が透明......続きをみる
投稿日:2010/01/09 文字数:1650 評価:★★★★★   参考になった方の数 80
関連タグ  刺身 蒸し焼き ポン酢 雑炊   グリル キャベツ 手作り ラーメン 炒め しゃぶしゃぶ ヘルシー 濃厚 プレゼント 脂身 
商品ページ
Bcomcom様
[レシピ]  夏はもうすぐ~食欲が落ちるこの季節、ついつい冷たいものを選び、食べがちです。 料理を出す前や、食前にちょこっと温かいスープで胃を刺激して食欲UPを測りましょ♪   ◇◆◇イベリコ豚とトマトとキャベツのおもてなしスープ◇◆◇ 【材料】 イベリコ豚しゃぶしゃぶ用100g~ オリーブオイル大さじ2 ミニトマト1/2P キャベツ2枚 にんにく1片 コンソメ顆粒小さじ1+水400m......続きをみる
投稿日:2014/07/07 文字数:649 評価:★★★★★   参考になった方の数 6
関連タグ  白ワイン 炒め ワイン キャベツ にんにく オリーブオイル コンソメ オーブン しゃぶしゃぶ 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  大雪の週末に、イベリコ豚とキムチを使ったチゲ鍋で暖まりました。買い物に出られないくらいの雪だったので、冷蔵庫にある材料で作りました。パパッと作れて身も心も温まる鍋料理は、冬のご馳走ですね。 キムチと豆腐のチゲ 土鍋にいちょう切りにした大根とキムチを汁ごと入れ(特に漬け汁を多めにするとおいしい)、水を加えて火にかける。にぼしの粉も入れる。 味噌とみりんで好みの味加減にする。 大根が煮......続きをみる
投稿日:2017/01/30 文字数:584 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  みりん 大根 ごはん 煮る 味噌 土鍋 キムチ 
S東京都在住のりら様
[レシピ]  その日のメニューは、 ・カリフラワーの冷製クリームスープ ・フォアグラのソテー ・シャラン鴨モモ肉のトマト煮   それらに先立っての前菜として、この『パテ・ド・カンパーニュ』。 材料は、風味付けの香味野菜とアクセントの鶏レバー。そしてイベリコ挽肉・イベリコ赤身挽肉・イベリコ背脂・イベリコバラ薄切りと、イベリコ尽くしの贅沢パテです。   ご馳走した相手は20代半ばの女の子。普通......続きをみる
投稿日:2010/05/23 文字数:1644 評価:★★★★★   参考になった方の数 133
関連タグ  香味野菜 ニンジン タマネギ オーブン ランチ ソテー 贅沢 フォン ダッチオーブン マリネ 前菜 パテ しゃぶしゃぶ ゼラチン トマト煮 うどん 味噌 ニンニク 冷製 フォンドヴォー バター 炒め 薄切り マッシュルーム フォアグラ カンパーニュ グリル ハーブ おかず 
comcom様
イベリコ豚のしゃぶしゃぶ用お肉で、肉巻きご飯にしてみました。お弁当や、持ち寄りパーティーにもっていったらなかなか高評価でした。 ◆◇◆イベリコ豚の肉巻き生姜ごはん◆◇◆ 【材料】4人分 イベリコ豚ベジョータバラ肉しゃぶしゃぶ用スライス300g ごはん4人分 刻み生姜50g 塩昆布大匙2 炒りごま大匙2 醤油少々 塩コショウ少々 【作り方】 ごはんに、刻み生姜、塩......続きをみる
投稿日:2016/12/19 文字数:442 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  パーティー 生姜 ごはん ソーセージ お弁当 昆布 パーティ しゃぶしゃぶ 簡単 ご飯 醤油 持ち寄りパーティ 
群馬県在住のduck
[レシピ]  イベリコ豚バラしゃぶしゃぶ&イベリコ豚ロースしゃぶしゃぶで《イベリコ豚のしゃぶしゃぶ》を堪能しました! 1頭のイベリコ豚から異なったおいしさがを楽しめることができました。 同じ『イベリコ豚』なのに部位によって肉の色、肉質、触感、香りが異なります。お皿の右側できれいなピンク色、ピンク色の肉のなかには細かく〝サシ〝が入っているのが「ロース肉」、左側の鮮やかな赤い色の赤身と対照的に白く見えて厚みの......続きをみる
投稿日:2007/04/14 文字数:1279 評価:★★★★★   参考になった方の数 153
関連タグ   しゃぶしゃぶ 調味料 みりん ポン酢 ご飯 
商品ページ
B東京都在住のツンさん
しゃぶしゃぶ用にスライスされたお肉は、味だけでなく、その薄さゆえの喉ごしも、つるん、とろん、と美味しいです。 甘い脂の味と旬の菜の花を合わせてみました。 「野菜の上にお肉を並べ、柚子の皮を散らして蒸すだけ」という簡単な料理です。注意するのは、蒸し過ぎないことだけでしようか。あとは柚子果汁と醤油を合わせたものにつけて食べました。 付けだれの酸味と、菜の花と柚子皮の苦味とに、イベリコ豚の甘味があい......続きをみる
投稿日:2015/03/12 文字数:340 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  醤油 簡単 しゃぶしゃぶ 
商品ページ
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  火鍋に入れようと思って買ったこのお肉ですが、来客からのリクエストもあり、予定を変更して焼いて食べてみることにしました。 一緒に焼いたのは、こちらの「マトン焼き肉用」です。   イベリコ豚の焼肉 お肉を巻いて食べるためにたっぷりのサラダと、肉から出る脂を吸い取らせるために、ネギも用意します。 最初はサムギョップル風に、ごま油に塩を混ぜたものでお肉を食べようかと思ったのですが、イベリコの脂......続きをみる
投稿日:2014/12/22 文字数:839 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  マトン サラダ しゃぶしゃぶ 脂身 焼き肉 濃厚 火鍋 焼肉 
全45件中  1〜20/件表示中  1 21 41 

【旨味たっぷりお料理上手の特選素材】イベリコ豚ベジョータバラ肉しゃぶしゃぶ用スライス300g の レビューのカテゴリー一覧
 料理メニュー別
___1 サラダ料理
___1 ハンバーグ/ミートボール料理
___1 パテ/リエット/テリーヌ/ミートローフ
___3 鉄板焼き/バーベキュー
___7 鍋もの料理
___6 すき焼き/しゃぶしゃぶ
___1 火鍋
___1 天ぷら
___1 雑炊/お茶漬け
___1 ラーメン/中華麺料理
___1 そうめん
 料理スタイル/シチュエーション別
___1 和風
___1 中華料理/風
___1 韓国料理/風
___1 エスニック料理/風
___1 パーティ
___2 商品のご感想レビュー
 調理の仕方別
___1 ワインを使った料理,合う料理
___1 パイ料理/包み焼き
___1 グリル
___2 焼く/ローストする
___3 ソテー
___4 炒める
___1 蒸し焼き
___7 煮る料理
___1 煮込み料理
___1 揚げ物料理
 料理に使う食材別
___1 生ハムやサラミを使った料理
___1 チーズを使った料理
___1 挽き肉を使った料理
___1 卵を使った料理
___1 芋を使った料理
___1 ソースを使った料理
___2 米を使った料理
 調理の器具別
___2 フライパン
___1 オーブン
___1 ダッチオーブン/スキレット
___3 
___1 ホットプレート


全てのレビューのカテゴリー一覧 
 料理メニュー別
_148 刺身/カルパッチョ/タタキ
_123 オードブル/前菜
__29 デザート
_124 サラダ料理
__89 パン/サンドイッチ料理
__66 ハンバーグ/ミートボール料理
__26 ミートソース/ラグー
_198 パスタ料理
__44 ピザ料理
__30 パエリア/リゾット料理
__89 パテ/リエット/テリーヌ/ミートローフ
___3 ミルフィーユ
__16 トルティージャ(トルティーヤ)
__12 キッシュ/タルト
__19 アイスバイン
__12 塩焼き
__30 グラタン/ドリア
__73 鉄板焼き/バーベキュー
_278 ステーキ
__29 ローストビーフ
__97 カレー料理
__73 シチュー料理
__45 ポトフ
___9 ビール煮
__77 ワイン煮
__19 オイル煮/アヒージョ
__99 コンフィ
__20 カスレ
_118 鍋もの料理
__64 すき焼き/しゃぶしゃぶ
__47 火鍋
__17 から揚げ
___9 天ぷら
__14 とんかつ
__52 カツレツ
___2 竜田揚げ
__12 寿司/巻き寿司
__10 雑炊/お茶漬け
__53 丼物
__31 ラーメン/中華麺料理
__42 蕎麦
__15 うどん
___7 そうめん
__44 餃子/シュウマイ
___8 炒飯/チャーハン
__15 春巻き/生春巻き料理
 料理スタイル/シチュエーション別
_111 和風
__76 洋風
__60 イタリア料理/風
__32 フランス料理/風
__11 メキシコ料理/風
__67 スペイン料理/風
___5 アラブ料理風
__90 中華料理/風
__33 韓国料理/風
__37 エスニック料理/風
__11 アジアン料理風
___8 タイ料理/風
__31 パーティ
__59 クリスマス
__37 お正月
__19 バレンタインデー
__11 キャンプ
__26 バーベキューBBQ
__73 生ハム生活
__21 プレゼント/お歳暮/お中元
___2 開店祝い
___3 お祝い/結婚式
_187 商品のご感想レビュー
__12 弊社へのご感想レビュー
 調理の仕方別
_176 そのまま食べる/カット
_180 ワインを使った料理,合う料理
__87 マリネをした料理
_115 パイ料理/包み焼き
__33 スモーク料理
_128 グリル
__27 串焼き
_675 焼く/ローストする
__75 丸鶏、ターキー・ロースト
__78 詰め物・ロースト
___8 丸焼き
__13 炭火焼き
_533 ソテー
__17 アロゼ(油をかけて焼く)
__19 揚げ焼き
__10 照り焼き
_157 炒める
__92 蒸し焼き
___3 プレゼ/蒸し煮
__43 蒸し物料理
__19 網焼き/炭焼き
_203 煮る料理
___7 炊き込み
_712 煮込み料理
__14 詰め物の煮込み料理
__52 スープ
__42 骨の出汁/ブイヨン
__94 揚げ物料理
__67 自家製ハム/ソーセージ/塩漬け工程
__70 その他
 料理に使う食材別
_377 生ハムやサラミを使った料理
_199 チーズを使った料理
_192 挽き肉を使った料理
__55 卵を使った料理
__77 芋を使った料理
_189 ソースを使った料理
_208 手作りハム/ソーセージ/塩漬け肉を使った料理
__27 ミネラルハーヴェスト塩を使った料理
__86 骨付き肉を使った料理
__68 塊肉(ブロック肉)を使った料理
__59 骨付きの丸鳥を使った料理
__31 ピメントン(パプリカ)を使った料理
__33 トリュフを使った料理
__15 ワインを使った料理
_161 米を使った料理
__44 麺類を使った料理
 調理の器具別
_125 カット/盛りつけ
_593 フライパン
___6 カスエラ
__15 鉄板/ジンギスカン鍋
_471 オーブン
__40 ダッチオーブン/スキレット
___6 塩釜焼
_391 
__13 ル・クルーゼ
___1 中華鍋
__64 圧力鍋
__21 保温調理器シャトルシェフ
__19 ホットプレート
___2 卓上コンロ
__12 スチーマー/蒸し器
__10 スモーカー
___3 生ハム台ハモネロ
___3 電子ジャー
___5 電子レンジ
__26 その他

グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
お気に入り登録が便利です!
この商品気になったらお気に入り登録をどうぞ!マイページから閲覧出来ます。
ログインユーザーのみご利用いただけます。
商品についての情報/その他
 こだわりのおとなのソーセージ
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
メールでGet
営業日カレンダー
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る