いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は09月21日(木)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。

【現品限りの販売です】ホロホロ鳥コンフィ(骨付モモ肉)  のレビュー一覧

 
この商品のレビューを投稿する
全46件中  1〜20/件表示中  1 21 41 
S神奈川県在住のduck
[レシピ]  コンフィと色鮮やかな野菜を、“さっと煮込んで”チリンドロンを作ってみました! 煮込み料理の食材として使えば、 調理時間も短縮できて、 骨付きなので、骨からの美味しさも加わり、 しっかりとした味わいがあり、 製品に手を加えて、オリジナルの味にすることができました。 解凍時間を設けず、 冷凍庫から出して熱湯に入れて料理でき、 30分あればできる料理です。 漬......続きをみる
投稿日:2016/05/09 文字数:830 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  パスタ 煮込み 玉葱 コンソメ ワイン パプリカ 煮込み料理 白ワイン 簡単 骨付き コンフィ ペンネ 炒め 
Scomcom様
[レシピ]    ホロホロ鳥コンフィとパスタで作る超速パエリアです。相性の良い、チーズと仕上げにイベリコ豚のバラスモークをアクセントに加えてみました。 ◇◆◇ホロホロ鳥のコンフィで作るフィドワ◇◆◇ 【材料】2人分  ホロホロ鶏コンフィ1P ショートパスタ[茹で時間3~5分のものを使用]160g イベリコ豚のバラ肉スモーク適量 パルミジャーノレッジャーノたっぷり適量 赤パプリカと玉ねぎみじん切......続きをみる
投稿日:2013/12/31 文字数:1304 評価:★★★★★   参考になった方の数 7
関連タグ  コンフィ 年越し 炒め オーブン スモーク 簡単 ビール 生ハム サルサソース パスタ コンソメ チーズ ワイン パエリア 煮る アウトドア BBQ ソース パプリカ ジビエ にんにく 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  入荷未定ということで大切に食べつないできたこのお肉でしたが、賞味期限が近づいてきてしまったこともあり、とうとう我が家の最後の2本を調理する日が来てしまいました。 たっぷりのキノコと生クリームを合わせ、一度やってみたかった、フリカッセ風にしていただきます。 ホロホロ鳥コンフィのフリカッセ風キノコクリームソース 解凍したコンフィをパックに残っている鴨脂と一緒にをオーブンに入れられるフライ......続きをみる
投稿日:2017/09/13 文字数:1103 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ニンニク コンフィ 白ワイン ワイン 付け合わせ  煮る 生クリーム ソース にんにく クリームソース 人参 オーブン 薄切り パスタ 鴨のコンフィ 炒め 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  普段はフライパンやオーブンでかりっとさせてからジャガイモやサラダなどと一緒に洋風でいただくことが多いコンフィですが、パックに残っている旨味たっぷりの肉汁や脂も有効に活用できたら良いなと思いました。そこで、コンフィ自体は普通にフライパンでじっくりと焼いて皮目をパリッとさせてから、残った脂で野菜を炒め、肉汁を絡めて中華の甘酢あんかけ風にしてみました。お箸で食べるコンフィという試みです。 ホロホ......続きをみる
投稿日:2016/06/30 文字数:963 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  パプリカ 炒め ニンジン コンフィ 洋風 ピーマン サラダ オーブン 骨付き ジャガイモ ソース ごはん 醤油 中華 紹興酒  
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  温めるだけでいただいてもおいしいコンフィは、忙しい日の時短レシピの素材としても活躍してくれます。スーパーで買ってきた瓶詰のサルサソースとトルティーヤ、それにこのコンフィがあれば、あっという間においしいメキシコ料理の出来上がりです。包丁いらずなのに、仕上がりからは全く手抜き感がないのがすごいところです。 ホロホロ鳥コンフィのエンチラーダ 2人前で、コンフィ1本、サルサソース1瓶、トルティー......続きをみる
投稿日:2016/06/16 文字数:969 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  オーブン チーズ サラダ コンフィ レシピ 付け合わせ ソース サルサソース 
兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  鴨にしろ、ホロホロ鳥にしろ、コンフィは大好きです。 何より手軽、モモ肉と脂の深みのある美味しさを堪能出来ます。 低めのオーブンで焼くだけでも美味しいですが、今日は、季節のアメリカンチェリーを使ってソース作りました。 ★材料、作り方 ホロホロ鳥コンフィは、解凍して室温に戻す。 オーブントレイに脂や、肉汁ごとあける。(今日は、コンフィ3個) *いつもなら、ハチ......続きをみる
投稿日:2017/05/26 文字数:631 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ポルト酒 コンフィ オーブン ソース 
S島根県在住のToddchiku様
[レシピ]  フランス滞在中に何度も食べたあの懐かしい味が蘇ってきました。パサつかず柔らかで、かみしめるほどに旨みが口の中に広がります。最近夏バテぎみで食が細かった私も、1本ほとんど平らげました。これが鶏モモ肉だったらこうはいかないだろうなぁと思います。 作り方というまでもなく火を通すだけで美味しく頂けますが、せっかくなので; 【材料】ホロホロ鳥コンフィ(骨付モモ肉)2つ/ニンニク2かけ 付け合わせ①~......続きをみる
投稿日:2016/06/19 文字数:784 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  オリーブオイル ワイン サラダ パセリ ジャガイモ ニンニク コンフィ 付け合わせ 赤ワイン 炒め ハーブ ニンジン 簡単 
商品ページ
G兵庫県在住のTOMMY15様
[レシピ]  いつもだったら、蜂蜜をぬって160℃のオーヴンで20分くらいじっくり暖める、というのが我が家の定番調理法。今回は、赤ワインとクランベリーのソース、を作って、軽く煮込むことに! ♦材料(4人分) ホロホロ鳥コンフィ・・・2本約600g コンフィに入っている油・・・大匙2杯 玉ねぎ・・・1/2個スライス 人参・・・1/3本スライス セロリ・・・上部の細い茎と葉1本分スライス ベ......続きをみる
投稿日:2011/03/27 文字数:742 評価:★★★★★   参考になった方の数 103
関連タグ  赤ワイン 炒め セロリ 煮込む 惣菜 コンフィ ワイン ポテト 煮込み 人参 ソース グラタン 
愛知県在住のパイコー様
風邪で体調を崩してしまい、数日寝込んだ際にお世話になったのがこのコンフィです。 料理スキルの高くない夫でも、フライパンに多めの脂を敷いてこんがりとするまで両面を焼きつけつつ温め、周囲のスペースに適当に切った野菜(人参・じゃがいも)を並べてソテーにするという作業はそれほど難しくなかったようです。 この商品のおかげで、シンプルながらも温かくおいしいディナーを頂くことができました。 何らかの理由......続きをみる
投稿日:2017/04/26 文字数:392 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  じゃがいも ソテー 人参 コンフィ ディナー 
S兵庫県在住のモリケイ
[レシピ]  《ホロホロ鳥のコンフィを使ってラザニア作り》 下味、下処理共にしっかりとした仕事をして頂いているホロホロ鳥のコンフィ。   軽く温めてフライパンで表面をカリッとさせ、 その油で付け合せのジャガイモをソテーする。   その身はふっくらジューシーでホロホロ鳥特有の、 アッサリとしているけれど十分な旨みを持っています。   とても便利に使える一品です。   今日は温めるだけで十分美味......続きをみる
投稿日:2012/01/02 文字数:1110 評価:★★★★★   参考になった方の数 61
関連タグ  パスタ チーズ ミートソース ジャガイモ グリル ソース ラザニア ジューシー バター グラタン 付け合せ ピザ 濃厚 ミート トマトソース 炒め ソテー トッピング コンフィ ディナー 
B東京都在住のrinapontan様
今日はホロホロ鶏のもも肉1本だけ解凍してありまして。 ちょっと二人分には足りません。 そこで野菜もプラスして圧力鍋で短時間煮直してみました。   ソースはレモン汁で酸味を、バジルで香りをプラスして夏向きのレシピです。   :::材料:::   ホロホロ鶏もも肉のコンフィ…もも肉1本分   にんにく…2片 じゃがいも…2個 かぼちゃ…1/8個 赤パプリカ…1個   ......続きをみる
投稿日:2011/07/28 文字数:585 評価:★★★★★   参考になった方の数 114
関連タグ  バジル 簡単 コンフィ パプリカ にんにく じゃがいも ソース 圧力鍋 レシピ 
商品ページ
東京都在住のAT様
[レシピ]  休日のブランチに、いつもの鴨のコンフィよりちょっと贅沢にということで、ホロホロ鶏のコンフィをいただきました。 先週は忙しくてあまり料理が出来なかったので、この週末は気分転換もかねてまとめて料理を仕込みながら、その合間に簡単にできるものということで、いつものように湯煎とグリルでいただきましたが、ホロホロ鶏はコンフィにしても美味しいですね。 付け合わせは手抜きでジャガイモだけのつもりでしたが、湯煎し......続きをみる
投稿日:2007/07/15 文字数:1115 評価:★★★★★   参考になった方の数 149
関連タグ  ジャガイモ グリル 白ワイン 簡単 オリーブオイル コンフィ 炒め 贅沢 レシピ サラダ ランチ 鴨のコンフィ タマネギ ジューシー 白ワインビネガー ビネガー ワイン 付け合わせ 
商品ページ
B神奈川県在住のパンジー様
久しぶりのコンフィーで楽しみにしていました。 疲れた時にゆっくりしたい時にと取っていたんです。。 美味しいのに手間が掛からないのが最高。 今回は春先に作った料理で大好きな竹の子が出始めていたので早速使いました。 コンフィーを時間をかけてフライパンでじっくり温めながら脂と一緒に竹の子やらマッシュルームやら 好きな野菜を絡めながら香ばしく焼き上げます。 カリッカリの皮をフォークでつつくと......続きをみる
投稿日:2013/05/10 文字数:385 評価:★★★★★   参考になった方の数 69
関連タグ  マッシュルーム コンフィー コンフィ 
商品ページ
東京都在住のりら様
[レシピ]  買い物や料理に時間がかけられない日常、ああ晩ご飯どうしよう…と面倒な気分が募るさなか、「ホロホロ鳥のコンフィがある!」と気付いたときの幸せ感がすごい。おいしいものが食べられると思うと、億劫だった料理がいきなり楽しくなります。 加熱済みのコンフィは解凍に神経を使う必要がなく、凍ったまま水を張ったお鍋に入れて、そのまま湯煎しましたが支障なし。つくづく便利。 塩コショウは全く使いませんでしたが、コン......続きをみる
投稿日:2008/12/19 文字数:1134 評価:★★★★★   参考になった方の数 120
関連タグ  白ワイン 付け合わせ ワイン フォン ソース ご飯 じゃがいも サラダ オレンジソース コンフィ バター ソテー 
商品ページ
神奈川県在住のパンジー様
じゃが芋が沢山あって使っても使っても減りません。 なので変り種として定番の肉じゃがをホロホロのコンフィで作ってみたら大正解! 深みのある旨みがじゃが芋や全ての材料に染み込みうま~い!! ちょっとクセになりそうでこれからはコンフィでお手軽肉じゃがになりそうです。 材料 ホロホロコンフィ1本 人参1本 玉ねぎ1個 白滝1パック じゃが芋3個 作り方 1.コンフィをパックから取り出し骨の周りの肉を......続きをみる
投稿日:2007/09/26 文字数:500 評価:★★★★★   参考になった方の数 207
関連タグ   コンフィ 肉じゃが 炒め 家庭料理 人参 
商品ページ
東京都在住のAT様
[レシピ]  予定より早く家に帰れたものの献立を考えておらず、さて晩御飯は何にしようかというときは、いつもコンフィが活躍します。 最近は煮込みに使うこともあるけれど、やっぱりコンフィはそのまま焼いていただくのがいいですよね。 いつものようにシンプルにグリルで焼くだけの予定でしたが、その前につくったタコとバジルのパスタで使ったトマトソースが余ってしまったので、急遽トマトソースとあわせてみました。 ホロホロ鶏と......続きをみる
投稿日:2007/10/10 文字数:748 評価:★★★★★   参考になった方の数 167
関連タグ  トマトソース 炒め バジル オリーブオイル ワイン ソース パスタ 煮込み ニンニク 白ワイン コンフィ グリル マッシュルーム ソテー 
B神奈川県在住のだいきち様
[レシピ]  【コンフィで作るArrozconPollo (キューバ風鳥飯)】 鶏の炊き込みご飯ArrozconPolloはキューバの定番家庭料理。 それをホロホロ鳥のコンフィで作ってみました♪ 肉の味がしっかりしていて、鳥モモとは一味ちがった鳥ご飯になりました。 作り方は簡単なので、ぜひお試しください。   【作り方】 1.鳥モモで作る時は、骨付き鶏もも肉に、塩、こしょう、ニンニク、クミン、赤......続きをみる
投稿日:2013/04/06 文字数:670 評価:★★★★★   参考になった方の数 115
関連タグ  クミン 骨付き 簡単 ニンニク 家庭料理 タマネギ 赤ワイン ビネガー 香草 炒め ビール コンフィ ご飯 ワイン オリーブオイル ブイヨン 赤ワインビネガー 
口コミレシピ1
B東京都在住のぴょんきち様
ホロホロ鳥って名前を聞いちゃうと頼みたくなっちゃうレストランMenuの1つなのですけど、これもグルメミートさんのお陰でお家でも美味しく頂けるようになっちゃって大喜び そして、このコンフィされてるバージョンはホントに鬼に金棒!鉄板メニューです♬ なんて言ったって、フライパンで優しく焼いて空いてる場所にお野菜もポンと乗せて美味しく焼けるまで待ってるだけ! ソースも作ろうと思ってたのですけど、コ......続きをみる
投稿日:2013/06/24 文字数:348 評価:★★★★★   参考になった方の数 31
関連タグ  鉄板 ソース コンフィ ミート 
東京都在住のハム蔵様
[レシピ]  以前シャラン鴨のコンフィーをいただきましたが、あまりの美味しさにびっくり!! で、今回はホロホロにチャレンジです。せっかくなので、美味しい脂とゼラチンをポルチーニと一緒にミルク風味のソースでと。 ポルチーニはみじん切りとちょっと大き目の2種類のカットし、香りと食感の両方を楽しみました。 香りがよくマッチして、美味しかったです~ あまりの美味しさに、いつもは小食な子供達もぺろっと♪ 子供は味覚にう......続きをみる
投稿日:2008/05/26 文字数:773 評価:★★★★★   参考になった方の数 122
関連タグ  コンフィ 鴨のコンフィ ポタージュ ニンニク ソテー にんにく コンフィー グリル ゼラチン 炒め ジャガイモ ミート 贅沢 ソース 付け合せ 
商品ページ
東京都在住のAT様
[レシピ]  今までコンフィはそのまま温めてフライパン(もしくはガスグリル)で焼いていただくだけでしたが、きちんと肉に火が通っている骨付きの半完成品と考えると調理の下準備時間を短縮できる素材としての魅力を感じます。 今回はホームパーティーのメニューとして、シードル煮込みに使ってみました。白ワインとあわせたくて、やさしい味わいのホロホロ鶏とシードル・生クリームの味付けで調理しましたが、狙い通りの味わいが出せ、ア......続きをみる
投稿日:2007/09/09 文字数:642 評価:★★★★★   参考になった方の数 160
関連タグ  ロースト ホームパーティ 鴨のコンフィ パーティ 煮込み コンフィ 白ワイン 赤ワイン グリル パーティー 簡単 ワイン煮 ソース 骨付き 生クリーム ワイン 赤ワイン煮 
全46件中  1〜20/件表示中  1 21 41 

【現品限りの販売です】ホロホロ鳥コンフィ(骨付モモ肉) の レビューのカテゴリー一覧
 料理メニュー別
___4 パスタ料理
___1 パエリア/リゾット料理
___1 グラタン/ドリア
___1 ワイン煮
__28 コンフィ
 料理スタイル/シチュエーション別
___1 イタリア料理/風
___2 フランス料理/風
___1 メキシコ料理/風
___1 スペイン料理/風
___1 中華料理/風
___2 エスニック料理/風
___1 商品のご感想レビュー
 調理の仕方別
___1 ワインを使った料理,合う料理
___3 グリル
__11 焼く/ローストする
__10 ソテー
___1 炒める
___2 蒸し焼き
___3 煮る料理
___1 煮込み料理
 料理に使う食材別
___2 チーズを使った料理
___7 芋を使った料理
___9 ソースを使った料理
___7 骨付き肉を使った料理
___1 ピメントン(パプリカ)を使った料理
___2 米を使った料理
 調理の器具別
__12 フライパン
___4 オーブン
___1 圧力鍋


全てのレビューのカテゴリー一覧 
 料理メニュー別
_148 刺身/カルパッチョ/タタキ
_123 オードブル/前菜
__29 デザート
_124 サラダ料理
__89 パン/サンドイッチ料理
__66 ハンバーグ/ミートボール料理
__26 ミートソース/ラグー
_198 パスタ料理
__44 ピザ料理
__30 パエリア/リゾット料理
__89 パテ/リエット/テリーヌ/ミートローフ
___3 ミルフィーユ
__16 トルティージャ(トルティーヤ)
__12 キッシュ/タルト
__19 アイスバイン
__12 塩焼き
__30 グラタン/ドリア
__73 鉄板焼き/バーベキュー
_278 ステーキ
__29 ローストビーフ
__97 カレー料理
__73 シチュー料理
__45 ポトフ
___9 ビール煮
__77 ワイン煮
__19 オイル煮/アヒージョ
__99 コンフィ
__20 カスレ
_118 鍋もの料理
__64 すき焼き/しゃぶしゃぶ
__47 火鍋
__17 から揚げ
___9 天ぷら
__14 とんかつ
__52 カツレツ
___2 竜田揚げ
__12 寿司/巻き寿司
__10 雑炊/お茶漬け
__53 丼物
__31 ラーメン/中華麺料理
__42 蕎麦
__15 うどん
___7 そうめん
__44 餃子/シュウマイ
___8 炒飯/チャーハン
__15 春巻き/生春巻き料理
 料理スタイル/シチュエーション別
_111 和風
__76 洋風
__60 イタリア料理/風
__32 フランス料理/風
__11 メキシコ料理/風
__67 スペイン料理/風
___5 アラブ料理風
__90 中華料理/風
__33 韓国料理/風
__37 エスニック料理/風
__11 アジアン料理風
___8 タイ料理/風
__31 パーティ
__59 クリスマス
__37 お正月
__19 バレンタインデー
__11 キャンプ
__26 バーベキューBBQ
__73 生ハム生活
__21 プレゼント/お歳暮/お中元
___2 開店祝い
___3 お祝い/結婚式
_187 商品のご感想レビュー
__12 弊社へのご感想レビュー
 調理の仕方別
_176 そのまま食べる/カット
_180 ワインを使った料理,合う料理
__87 マリネをした料理
_115 パイ料理/包み焼き
__33 スモーク料理
_128 グリル
__27 串焼き
_675 焼く/ローストする
__75 丸鶏、ターキー・ロースト
__78 詰め物・ロースト
___8 丸焼き
__13 炭火焼き
_533 ソテー
__17 アロゼ(油をかけて焼く)
__19 揚げ焼き
__10 照り焼き
_157 炒める
__92 蒸し焼き
___3 プレゼ/蒸し煮
__43 蒸し物料理
__19 網焼き/炭焼き
_203 煮る料理
___7 炊き込み
_712 煮込み料理
__14 詰め物の煮込み料理
__52 スープ
__42 骨の出汁/ブイヨン
__94 揚げ物料理
__67 自家製ハム/ソーセージ/塩漬け工程
__70 その他
 料理に使う食材別
_377 生ハムやサラミを使った料理
_199 チーズを使った料理
_192 挽き肉を使った料理
__55 卵を使った料理
__77 芋を使った料理
_189 ソースを使った料理
_208 手作りハム/ソーセージ/塩漬け肉を使った料理
__27 ミネラルハーヴェスト塩を使った料理
__86 骨付き肉を使った料理
__68 塊肉(ブロック肉)を使った料理
__59 骨付きの丸鳥を使った料理
__31 ピメントン(パプリカ)を使った料理
__33 トリュフを使った料理
__15 ワインを使った料理
_161 米を使った料理
__44 麺類を使った料理
 調理の器具別
_125 カット/盛りつけ
_593 フライパン
___6 カスエラ
__15 鉄板/ジンギスカン鍋
_471 オーブン
__40 ダッチオーブン/スキレット
___6 塩釜焼
_391 
__13 ル・クルーゼ
___1 中華鍋
__64 圧力鍋
__21 保温調理器シャトルシェフ
__19 ホットプレート
___2 卓上コンロ
__12 スチーマー/蒸し器
__10 スモーカー
___3 生ハム台ハモネロ
___3 電子ジャー
___5 電子レンジ
__26 その他

グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
お気に入り登録が便利です!
この商品気になったらお気に入り登録をどうぞ!マイページから閲覧出来ます。
ログインユーザーのみご利用いただけます。
商品についての情報/その他
 こだわりのおとなのソーセージ
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
メールでGet
営業日カレンダー
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る