いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は10月21日(土)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全52件中  1〜30/件表示中  <<1 31 >>
「から揚げ」のタグに関するレビュー
商品ページ
S愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  おいしいし使いやすくて、とても気に入っています。 計5パック購入して、初回は照り焼きでレビューさせていただきました。その後はシチュー、グリル、から揚げを作りました。 まずシチュー。 鶏肉からとてもいいだしが出ます。市販のルウやコンソメを使わなくても、鶏肉と野菜、牛乳と水、バター、小麦粉、塩コショウで十分おいしく出来上がりました。ただ肉自体は、旨みが出てしまうし(それでも十分味がありましたが......続きをみる
投稿日:2017/07/10 文字数:614 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  付け合わせ から揚げ 煮込む キャベツ シチュー 揚げ おかず グリル バター 照り焼き ジューシー コンソメ 
商品ページ
秋田県在住のたくみ様
グルメソムリエさんでの買い物の時、金額あわせで購入したのですが、、、 食べてみたら、美味しくて、まとめ買い購入しちゃいました。 小分けパックですし、一口大のお肉なので使い勝手もよいし 何より、どんな料理にしても美味しく食べれます。 塩コショウで焼いてよし、から揚げもおすすめです。 中華風にオイスターソースで炒めても美味しい! 冷めても硬くならない部分のお肉なのかな、、 お弁当にも重宝してます。......続きをみる
投稿日:2017/06/01 文字数:223 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  揚げ から揚げ 炒め 中華 お弁当 ソース 
商品ページ
GS東京都在住のshiki
[レシピ] バルセローナのイカ墨のカラマリ(烏賊のフリット)を作って 見ようと思いました。...レビューをみる
投稿日:2017/04/15 文字数:40 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  おつまみ マッシュルーム 炒め 唐揚げ パスタ ソース 薄切り 刺身 イタリアン から揚げ パセリ 生ハム オリーブオイル パプリカ 隠し味 揚げ アヒージョ バル スモーク ニンニク  
商品ページ
B愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  新着商品を見て、とても惹かれてすぐ購入を決めました。期待を裏切らない、ぷりっとしてジューシーなおいしいお肉です。初めて食べる部位かと思いましたが、焼きとり屋さんで食べたことがあるような気がします。 まずはてりやき丼にしていただきました。常備しているタレであっという間にできて、いつもはもも肉で作る簡単料理ですが、旨みや食感が全然違って家族にも好評でした。甘辛のタレが絡んで濃い目の味なのに......続きをみる
投稿日:2017/03/30 文字数:567 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  揚げ 塩焼き 照り焼き みりん ごはん お弁当 簡単  ジューシー キャベツ から揚げ 
東京都在住のツンさん
このサイトで扱っているお肉がどれも美味しいから、簡単なお料理でもきちんとした一品になるので助かっています。 さらにこのゲームヘンは小さくて扱いやすいうえに、丸鶏という見た目の豪華さが最高です。 このレビューサイトでは丁寧なお料理をされる方が多いので、から揚げ粉なんてお使いにならないかもしれませんが、半分に切って、から揚げ粉をまぶして、オリーブオイルでそのまま揚げるだけという手抜きをしました。 ......続きをみる
投稿日:2016/08/25 文字数:476 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  オリーブオイル 簡単 揚げ から揚げ 丸揚げ 
Bcomcom様
[レシピ]  お花見にちょっと贅沢な唐揚げをとおもい、ターキーを唐揚げにしてみました。 ◆◇◆ケンターキーフライ(ターキーの唐揚げ)◇◆◇ 【材料】作りやすい分量 タ―キ―もも肉:500g [A]衣用 小麦粉:1/2カップ コーンスターチ:小さじ1 牛乳:150cc マヨネーズ:大さじ2 オールスパイス:小さじ1 塩:小さじ2 ガーリックパウダー:小さじ1 黒胡椒:小さじ1/2 ......続きをみる
投稿日:2014/04/14 文字数:670 評価:★★★★★   参考になった方の数 5
関連タグ  オールスパイス ビール 唐揚げ 揚げ ワイン ヘルシー から揚げ 贅沢 ジューシー 
商品ページ
B東京都在住のshiki
[レシピ]  前回プーレノアールに重しを乗せて焼いた時に、肉質がしっかりして 中まで焼くのに時間がかかったのと、焼いた時のドリップがあまりに美味しそうだったので、 このメニューを考案しました 先にチキンの胸肉でハムを作るようにシリコンスチーマーで蒸しあげて、それから 多めの油で揚げるように焦げ目を付けて、取っておいた美味しいドリップで紫蘇のスパゲッティを作りました。   プーレノアールの蒸し揚げ、......続きをみる
投稿日:2014/03/13 文字数:1096 評価:★★★★★   参考になった方の数 9
関連タグ  揚げ 粉チーズ 骨付き パスタ チーズ ソース オリーブオイル イタリアン 簡単 パセリ ニンニク から揚げ ジューシー 
S東京都在住のshiki
[レシピ]  暮れに八百屋さんに並ぶユリ根、ほくほくして美味しいですよね。 今回はなんとこれを今はやりのスペイン風のアヒージョのソースにして、 軽く蒸した芽キャベツに生ハム巻いた上からかけてしまいました(笑) う~ん!我ながらじつに独創的な料理。 そして美味しかったです! ○芽キャベツの生ハム巻き、ユリ根のアヒージョ・ソースがけ 材料(おつまみとして2~3人前) ユリ根一株 ニンニク2かけ ......続きをみる
投稿日:2013/12/22 文字数:856 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  パセリ オリーブオイル キャベツ 生ハム ニンニク おつまみ 唐辛子 ソース スペイン 揚げ アヒージョ から揚げ イタリアン 調味料 
口コミレシピ3
東京都在住のツンさん
から揚げ粉で揚げて地ビールのおつまみに!簡単であっという間に美味しい肴ができ、「外がかりっ」&「ハチノスの食感」とで好評でした。購入は2回目ですが、届いた時点での処理がきれいにしてあるので、本当に扱いやすくて助かります。 今回は前回より60分少なく、10分-60分-60分と下茹でしておいたものを、一口大に切って、から揚げ粉をまぶして揚げました。もともと火が通っているので、こんがり色がついてアツ......続きをみる
投稿日:2013/11/23 文字数:233 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  おつまみ ビール 簡単 揚げ 白ワイン から揚げ ワイン アツアツ 
口コミレシピ1
B神奈川県在住のパンジー様
[レシピ]  この季節になるとお鍋のお供として引っ張りだこの春菊ですが生で食べてもとっても美味しい。 軸が無く柔らかい葉っぱだけの春菊を見つけたら必ず買って生で食べています。 火を通す前とは違い苦みも無く癖も無く本当に食べやすいんです。 ふわっと香る春菊がとても良いんですよ。 今回は荒挽きのお肉を甘味噌風味にしてみました。 フライパンにそのままお肉を入れて脂を出してしまいます。 カリッとした食感が......続きをみる
投稿日:2012/12/13 文字数:337 評価:★★★★★   参考になった方の数 156
関連タグ  揚げ 味噌 薄切り から揚げ みりん 
商品ページ
S東京都在住のYukky
[レシピ]  残暑お見舞い申し上げます。・・・すっかりご無沙汰しておりますが、ワタクシことYukkyは生きております。 暑いと食欲がわかない。つい冷たい簡単なものに走りがちですが、なんか怠いなぁと思う日々が続きまして。やっぱりお肉を食べて体力増進ねっ!と仔牛ちゃんでお料理しました。 一品目は油淋鶏風のから揚げです。仔牛は癖がないので何にでも合うかなと思い、お料理してみました。紹興酒と塩胡椒で下味をつけた仔......続きをみる
投稿日:2012/08/19 文字数:635 評価:★★★★★   参考になった方の数 57
関連タグ   揚げ 紹興酒 ラー油 から揚げ 洋風 ソース 簡単 香味野菜 ポン酢 
B兵庫県在住のモリケイ
[レシピ]  ≪新メニューのラム南蛮≫ ラム肉ってレパートリーが少なくて、 いつも定番の食べ方になってしまうのです。   何か変わった食べ方出来ないかな? と考えてグルメさんの商品紹介のページを見ていると、 『柔らかくクセの少ないラムですから、から揚げにしてもGood!とてもジューシーでいけますよ。』 とのこと・・・ 唐揚げが美味しいと言う事は南蛮で食べてみよう! 『チキン南蛮』改め『ラム南蛮......続きをみる
投稿日:2012/02/20 文字数:943 評価:★★★★★   参考になった方の数 52
関連タグ  パセリ グリル ラムチョップ バル から揚げ ソース  揚げ ローズマリー  バルサミコ ジューシー フレンチ 唐揚げ 
B栃木県在住のあーちゃん様
[レシピ]  先日、夕飯を「あーちゃんの所で食べる・・」鶏のから揚げが大好きな孫、夕飯にと思ってラムの竜田揚げを作る予定で5本を下準備していましたので、どんな反応をするのかと興味津々!!一口食べた5歳の孫「カリカリで、美味しいね~」と3本をペロッと食べ満足そうでした。残り1本ずつ味見、衣さっくり中ジューシーな仕上がり「ウン~美味しい」ミートさんのラムには癖も無く、柔らかく本当に美味しいです。匂いがいやで食べる......続きをみる
投稿日:2010/05/16 文字数:668 評価:★★★★★   参考になった方の数 169
関連タグ  フレンチ 揚げ ビール みりん 生姜 ミート から揚げ  醤油 薄切り レシピ ジューシー カリカリ 
B栃木県在住のあーちゃん様
[レシピ]  骨付きシャラン鴨、初めていただきました。骨付き鴨の料理方としては、上品に洋食のソテーが思い浮かびましたが、夫婦で1本ずつでは量が多い・・孫達はから揚げが大好き。孫にも食べさせたい・・ちょっと贅沢にマリネにして、から揚げに冒険してみました。スパイスを利かせ揚げた鴨、家族七人一切れずつでしたが、今まで食べたから揚げより味は濃くそしてジューシー、さすがフランスの高級鴨です。熱々を食べ、一切れでも満足感......続きをみる
投稿日:2010/04/09 文字数:731 評価:★★★★★   参考になった方の数 132
関連タグ  ジューシー ビール ニンニク マリネ 骨付き ポテト 揚げ 醤油 レシピ から揚げ ソテー 贅沢 
商品ページ
S神奈川県在住のにゃん様
[レシピ]  クリスマスのメイン・ディッシュにいつものローストチキンではつまらないと思い立ち、せっかくなので世界に名だたるブレス鶏を焼くことにしました。 鶏肉の味を最大限に引き立てるため、味付けは基本的に塩・胡椒のみ。 前夜に満遍なく塩を擦り込み、冷蔵庫で寝かせること12時間。塩を洗い落とし、水気を拭いてから調理開始! 胸の皮と肉の間にバターを挟み、脇に香り付けのニンニクとローズマリーを挟み、オリーブオ......続きをみる
投稿日:2010/01/04 文字数:552 評価:★★★★★   参考になった方の数 73
関連タグ  ロースト バター オリーブオイル マッシュルーム 揚げ ローストチキン ジューシー ニンニク から揚げ 贅沢 ローズマリー クリスマス 
栃木県在住のあーちゃん様
[レシピ]  プレゼントでいただいた鴨、窒息鴨の美味しさは耳にしていましたので、とても楽しみにしていた商品でした。あまり変った料理ではありませんが、肉厚で重量感がある鴨肉一枚を味噌漬けにしました。3日間漬け込みましたので、硬くなってしまったのでは・・また焼き過ぎてしまうではないかと心配でした。オーブンかグルリで焼くかと迷いましたがフライパンで焼くことに、味噌漬けは魚でも肉でもチョットの油断で焦がしやすいので、......続きをみる
投稿日:2009/10/10 文字数:974 評価:★★★★★   参考になった方の数 118
関連タグ  ロゼ プレゼント ジューシー から揚げ フランス料理 醤油 揚げ オーブン ワイン レシピ お弁当 みりん 味噌漬け 味噌 
商品ページ
東京都在住のまりお様
[レシピ]  グルメミートさんではいろいろ鶏肉を購入させていただいていたのですが、プレジョーヌは今回が初めての購入でした。 おフランスのメジャーな鶏がどんなものかとても楽しみにしてまして、解凍してまず驚いたのが!! 皮の色が予想以上に黄色! 足首?あたりは、絵具を塗ったかのように鮮やかなイエロー!筋肉のしまり具合も良好で、見るからにとても美味しそうです。 どんな味なのか早く食べてみたい!さっそく王道の......続きをみる
投稿日:2009/05/23 文字数:1570 評価:★★★★★   参考になった方の数 100
関連タグ  ニンニク 山椒 バター ミート 白ワイン ソテー 揚げ ジューシー レシピ ブイヨン にんにく  から揚げ 紹興酒 唐揚げ ソース ペースト ワイン サラダ 
愛知県在住のyoko様
[レシピ]  プレゼントでいただいたピジョンの残り一羽、一人ご飯の機会をずっと待っていました。先日、いきなりその機会があり急いで解凍しました。 前はローストして赤ワインソースでいただいたので、今度は全く違う方法で食べてみたくて考え付いたのがその小ささを活かした丸鶏のままの唐揚げです。 レバーのような風味としっかりした肉質であることが記憶に残っていたので揚げてもおいしく食べられるだろうとは思っていましたが、う......続きをみる
投稿日:2009/05/02 文字数:960 評価:★★★★★   参考になった方の数 101
関連タグ  ロースト ご飯 醤油  プレゼント 揚げ ソース ジューシー ニンニク 赤ワイン から揚げ 紹興酒 唐揚げ キャベツ 付け合わせ スパイシー ジャガイモ ワイン 
商品ページ
や_えもん様
[レシピ]  初めての鴨の砂肝。 見慣れた鶏の砂肝よりも大きいです。 1キロもの砂肝、いろいろ使いでがありそうです。 とりあえず3品試してみました。 1品目はフリット。 まず2種類のマリネ液を用意します。 1つは、ニンニク、ローズマリー、黒コショウ、塩、赤ワインで。 もう1つは、ショウガ、コリアンダー、クミン、カイエンペッパー、塩、ウスターソースで。 スパイス類は砕いたものを使います。 マリネ液を2種類......続きをみる
投稿日:2009/04/19 文字数:1480 評価:★★★★★   参考になった方の数 150
関連タグ  ロースト バター クミン 中華 ご飯 ローズマリー コンフィ おかず ゴマ油 炒め じゃがいも 焼酎 バター炒め オーブン 和風 ショウガ ビール ワイン から揚げ ソース オリーブオイル 赤ワイン ニンニク マリネ 醤油 揚げ 
商品ページ
愛知県在住のyoko様
[レシピ]  鶏肉といってもそれぞれ個性があるんだな~とグルメミートさんのお肉を食べるとつくづくそう思います。プレノワールは地鶏らしくプリッと弾力があり身がしっかりしまっていて、柔らかいというよりはしっかり噛んで味わうタイプのお肉ですね。 まずはから揚げにしたのですが、食べ慣れている調理法なだけに、ブロイラーとの違いがはっきりわかります。脂肪が少なく、から揚げでもさっぱりと食べられますし、鶏の味が濃く感じられ......続きをみる
投稿日:2009/02/22 文字数:909 評価:★★★★★   参考になった方の数 132
関連タグ  ランチ ピーマン 炒め バジル プレゼント 揚げ ご飯 レシピ 調味料 タイ料理 ニンニク 唐辛子 煮込む にんにく ナンプラー 簡単 ごはん パプリカ から揚げ ミート ハーブ ソース 目玉焼き 
口コミレシピ1
愛知県在住のyoko様
[レシピ] 今回2度目の購入で、今後、我が家で丸鶏をローストする際はこのスペイン地鶏を使うことが決定しました。(といいつつ他の鶏にも浮気しそうですが・・定番はコレに決定!)鶏好きな父が特に気に入って喜んで食べてました。おいしくてお値段も手ごろ。大きさも程よく調理しやすいし、2羽入りでうちにはちょうどよいサイズです。 今回は家族全員そろっていなかったのでローストした後、少し残りました。塩・胡椒・オリーブオイルの......続きをみる
投稿日:2009/01/25 文字数:589 評価:★★★★★   参考になった方の数 156
関連タグ  ロースト ジューシー おかず ご飯 唐辛子 グリル 日本酒 オリーブオイル 煮込み から揚げ スペイン 味噌 揚げ 
商品ページ
りゅうママ様
丸ごと一羽なんてどんな状態でくるのかと思っていました。 でも部位ごとに分かれていてしかも流水解凍で短時間に解凍出来簡単! いつもはその臭みで料理も苦手な内臓もとても美味しいモツ煮込みに! 驚きはムネ肉とは思えないジューシーさ。から揚げにシチューに水炊きにと重宝しました。 ささみはその大きさに驚きました。塩漬けにして燻製にしました。 どれをとっても臭みのないジューシーでやわらかい肉です! 鶏嫌いの私......続きをみる
投稿日:2009/01/09 文字数:210 評価:★★★★★   参考になった方の数 116
関連タグ  モツ シチュー 塩漬け 煮込み から揚げ 燻製 モツ煮込み ジューシー 簡単 揚げ 水炊き モツ煮 
口コミ・レシピなど
広島県在住のけんけん様
から揚げにしていただきました。 トリ肉と蛙肉の中間のような味で、抵抗感なく頂きました。...レビューをみる
投稿日:2009/01/08 文字数:43 評価:   参考になった方の数 108
関連タグ  から揚げ 揚げ 
愛知県在住のyoko様
[レシピ]  赤ワインとクミンをきかせたラグーにして4段階で活用しました♪ ①パッパルデッレのソースに。幅広のパスタですが挽肉が粗挽きでしっかりと存在感があるので麺のボリュームににまけることなく美味しくいただけました。 ②カレー。たっぷりのラグーを残り物のカレーと混ぜてキーマカレー風に。赤ワインがきいたラグーでどこか甘みを感じるカレーに変身します。 ③シェファードパイ風。ラム肉で作るところをシカ肉で。ラグーは......続きをみる
投稿日:2008/12/18 文字数:677 評価:★★★★★   参考になった方の数 106
関連タグ  揚げ ポテト ソース オーブン パスタ ワイン から揚げ 赤ワイン サラダ セロリ 炒め クミン コロッケ ラグー カレー 
商品ページ
神奈川県在住のパンジー様
[レシピ] 頂いた半身は思った以上に立派でしたしマリネの香りもとても良いものでした。 やっぱり皮のおいしさを味わいたくてオーブンでローストする事に決めていたのですがそのままの形だと焼きむらが出そうなのと時間も短縮出来るので簡単に切り分けて200度のオーブンで小さめの玉ねぎと一緒に30分程焼きました。 こんがり焼けたチキンは見ただけですっごく食欲が湧き上がる焼き目で一口食べたら皮がパリッカリッと音がするんです!......続きをみる
投稿日:2008/11/01 文字数:950 評価:★★★★★   参考になった方の数 99
関連タグ  ロースト オーブン ソース 簡単 揚げ マリネ にんにく ジューシー ソテー 丸焼き から揚げ 
商品ページ
愛知県在住のyoko様
[レシピ] 丸鶏なら迷わずローストにしちゃいますが今回は半身なので解体してみよう!キッチンバサミと包丁を手にしばし格闘・・・モモの付け根あたりで少し苦労しましたがなんとか8切れ(4人×2個づつ)にさばけました。 頂き物の生栗があったのでこれを一緒に使うことに。秋は美味しいものいっぱいですね! 「プレジョーヌのブレゼ栗のグラッセを添えて」なんてチョット気取った名前をつけて調理開始です。(名前負けしそうですが・......続きをみる
投稿日:2008/10/15 文字数:1058 評価:★★★★★   参考になった方の数 119
関連タグ  ロースト 煮る から揚げ オーブン ブイヨン 付け合わせ ジューシー オリーブオイル 炒め バター ブレゼ カレー 揚げ 
東京都在住のeimi様
[レシピ]  とっても使い勝手の良い『下処理済み』(←重要)の豚の耳で一口餃子と軟骨の唐揚げを作ってみました~! 煮こぼした後に火を入れてる時間が長すぎたせいで天辺の三角の部分の皮と軟骨が外れてしまったので 皮の部分を細かくたたいて一口餃子の餡に練りこんでみました~これが美味しくってびっくりです。なんて事ないいつもの餃子が数段ランクアップです。 あまみと旨みが増して、もっちり餃子に大変身です。餡の白菜とにらは......続きをみる
投稿日:2008/07/03 文字数:803 評価:★★★★★   参考になった方の数 138
関連タグ  生姜 唐揚げ 揚げ ビール から揚げ 餃子 一口餃子 
商品ページ
北海道在住の金寿様
やわらかくお客様は皆さん初めての体験でおっかなびっくり食べています。 炭火で焼いて食べていますが、自分が好きなのはから揚げですね...レビューをみる
投稿日:2008/06/26 文字数:64 評価:★★★★★   参考になった方の数 115
関連タグ  揚げ 炭火 から揚げ 
口コミレシピ1
愛知県在住のyoko様
[レシピ] 父の日のディナーにさせていただきました。父は鶏が大好きなんです。 いつもは1.2キロくらいの丸鳥を家族6人で切り分けるんですが今回はこのかわいらしいサイズのピカントン、父には丸ごとど~ん!!とだして驚かそうとゆう企みです。 少し残ってた羽は抜き、産毛はバーナーで焼きました。父の好みに合わせて塩、こしょう、市販のスパイスミックスをすりこみ、オリーブオイルをかけて一晩寝かせたものを200度のオーブンで......続きをみる
投稿日:2008/06/17 文字数:786 評価:★★★★★   参考になった方の数 134
関連タグ  揚げ から揚げ オーブン 煮込み グリル オリーブオイル ディナー ジューシー 
商品ページ
愛知県在住のyoko様
[レシピ] リードヴォー、第二弾です。 リードヴォーは焼き肉にも使われているとのことなので自家製のタレをあわせてみました。このタレはニンニクとショウガをきかせた醤油ベースの甘めのタレです。お肉や野菜によく合うし、焼き肉のつけだれやから揚げにも使えるのでぜひお試しください。もちろんリードヴォーにもバッチリあいました。 タレの材料・作り方 醤油330ccみりん60cc上白糖130gにんにく50gしょうが50gは......続きをみる
投稿日:2008/04/25 文字数:528 評価:★★★★★   参考になった方の数 142
関連タグ  ニンニク サラダ 醤油 から揚げ 簡単 ショウガ 炒め にんにく グリル ピーマン 揚げ みりん ごはん 焼き肉 リードヴォー 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 こだわりのおとなのソーセージ
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る