いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は11月22日(水)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全488件中  1〜30/件表示中  <<1 31 61 91 121 151 >>
「カレー」のタグに関するレビュー
商品ページ
GO助様
ラム肉大好きです。 特に赤身のラム肉が好きなので、この肉なら存分に食べれる~ と思い購入しました。 1日目はぶ厚く切って、ステーキで。 ガーリックオイルとローズマリー、塩コショウの味付けです。 美味しかったです 2日目はトマトを効かせたカレーに。 トマトとラム肉って合うんです→個人的な好みですが(^^; お肉とトマト水煮を煮込んで、カレースパイスで味付けしたカレーです。 スパイス類はいろいろブレ......続きをみる
投稿日:2017/11/09 文字数:285 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ローズマリー カレー ステーキ 
商品ページ
石川県在住のクリーミーまみ様
まってました!という感じの辛ーいソーセージ♪ 辛いもの大好きなので、肉の日に飛びつきましした! ただ辛いだけでなく、お肉の美味しさもちゃんとありますね。 スパイシーさも深みがあってよいです。 カレーにも入れて食べてみました。 肉とは違った美味しさがあって、おすすめです。 肉の日が待ちどうしいです。定番化してほしいです(^^) ...レビューをみる
投稿日:2017/11/04 文字数:166 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  スパイシー ソーセージ カレー 
商品ページ
神奈川県在住のさぁや様
赤ワインで煮込んでタンシチューにしていただきました。 じっくり煮込んで軟らかくもあり、程よく歯ごたえのあるタンシチューに仕上がりました。 一パックが使いやすい量なので良いですね。 普通のタンは気になっていたのですが、こちらはお値段がとっても魅力的なので気軽にお試し購入できました。 カレーに入れたり、焼いてみたり、色々な食べ方を試してみたいと思います。 ...レビューをみる
投稿日:2017/10/17 文字数:182 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ワイン 赤ワイン シチュー カレー 
B東京都在住の東京ウサコ様
パネンカレーペーストでタイカレー♪   冷蔵庫で解凍したスネ肉にフライパンで焼き目をつけて圧力鍋へ。 同じフライパンで玉ねぎ、ニンニク、人参を炒めて、圧力鍋へ。 フライパンに残った焼き目をワインでこそげて、圧力鍋へ。 ココナッツミルク缶の下部に穴を2つ開けて、オイル分の少ないジュース部分を、圧力鍋へ。 塩を加えて蓋をし、肉が柔らかくなるまで圧をかけて煮ます。 肉を取り出して、煮汁......続きをみる
投稿日:2017/10/05 文字数:385 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  炒め 人参 煮込み カレー 圧力鍋 骨付き ニンニク 煮汁 ワイン  ペースト 
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  煮込むことによって柔らかくなる、牛タン先とトリミングミート 一緒に圧力鍋で火を通し、“牛タンカレー”を作ってみました!! 火を通すだけでは硬い、 牛タン先とトリミングミートを 圧力鍋で柔らかくし、 にんじんと季節のりんごを、 ルーに加え、 まろやかな牛タンカレーができました。 圧力鍋で茹でることで、 余分な脂が抜け、、 お肉(タン)の深い味わいは、 そのままに......続きをみる
投稿日:2017/09/30 文字数:1173 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  煮込む 炒め ヘルシー ソース バター 霜降り 玉葱 醤油 煮込み 薄切り ターメリック ミート リーズナブル 熟成 人参 カレー 濃厚 圧力鍋 
商品ページ
東京都在住のchobiepapa様
89歳の母親の誕生日に好物のビーフシチューを作った。 仔牛の骨でとった出しに、焼いた肉をいれ、ことこと3時間。 そのまま半日放置して、肉に旨みを戻す。 肉は取り出し冷蔵庫へ。 野菜はミキサーでミルキー状にして鍋に戻す。 ワインを1本加え煮詰めていく。 塩、胡椒、味醂で味を調え最後にバターをたっぷり加えれば美味しいシチューが出来上がった。 食べる際に、例ぞ河野肉を取り出し、大きめにカ......続きをみる
投稿日:2017/09/04 文字数:254 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ワイン バター ソース シチュー 味醂 誕生日 
Bmeg様
このラムチョップ、わが家ではキャンプに持っていくことが多いのですが今回もキャンプのディナーに華を添えてくれました。 事前にタンドリーチキンの味付けでマリネしたら後は現地で焼くだけ!簡単なのに手の込んだ一品に見え味もバツグン!やわらかくジューシーでカレーに負けず良いラムの香りが口に広がります♪ <材料> ラムチョップ1パック(5P) ・漬けダレ・ プレーンヨーグルト100g ......続きをみる
投稿日:2017/08/31 文字数:473 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  マリネ ジューシー クミン にんにく 簡単 ディナー ソース カレー キャンプ ラムチョップ 
GS神奈川県在住のduck
[レシピ]  1週間、塩漬けにしたお肉を茹でてコンビーフを作ってみました!! 漬け込みに1週間かかりますが、 圧力鍋で10分ほど圧力をかけるだけです。 市販されている粉砕されたコンビーフでなく、 ブロック肉のコンビーフは、 塩分控えめに、 自分の好きな形、大きさにして、 脂身のところを除いて、ヘルシーに いただきました!! 茹で上がったお肉は、 厚めに切って、 ピクルスとマ......続きをみる
投稿日:2017/08/30 文字数:1108 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  炒め ヘルシー 脂身 バター 塩漬け 八角 マリネ マスタード 煮込み ジャガイモ 簡単 玉葱 カンパーニュ 圧力鍋 
商品ページ
B北海道在住のBOON様
キャンプに持っていきました! 親子4人では一度にとても食べきれない量でしたので 2泊3日のキャンプで2回にわけてバーベキューで楽しみました。 牛のハラミのかたまり肉は炭火で結構しっかりめに焼いたのですが、 冷ましてから切ってみると、いい感じのロゼ色になってました。 残りは次の日のランチでサンドイッチにして食べましたが美味しかったです。 鶏肉は子供たちのリクエストでカレーに。 やわらかくぷりぷりし......続きをみる
投稿日:2017/08/17 文字数:347 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロゼ ランチ 炭火 カレー キャンプ バーベキュー 
商品ページ
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ] ちょっと気になっていたこのスパイスミックス。塩なしというのも使いやすくて嬉しい。...レビューをみる
投稿日:2017/08/16 文字数:40 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  エスニック スパイシー 隠し味 ラムチョップ 唐辛子 カレー 煮込む クミン グリル 
商品ページ
神奈川県在住のベルデ様
こんなスパイス待ってましたー! その名も「ケバブ風スパイス」! そそられます。 夏はやっぱりスパイシーな味付けに惹かれますよね。 ラム肉に絡めて焼きましたが、美味しいー♪ 焼き鳥にケバブ風でふりかけたり、カレーに一振りしたり いろいろ使ってます。 先日はマヨネーズに混ぜて、茹でたアスパラガスとカリフラワーつけて食べてみました。 これも、美味しかったです。 手ごろ感のある分量サイズなので購入しや......続きをみる
投稿日:2017/08/11 文字数:213 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  スパイシー カレー 焼き鳥 ケバブ ケバブ風スパイス 
B兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  せっかくラムのレバーが手に入ったなら、これしかありません! (もちろん、豚や鶏のレバーを使っても良いのですよ。) シンプルにストックで牛肉とレバーを煮込み、パイをかぶせてオーブンで焼く料理。 食べ慣れると、たまらなく好きになります。 ★まずは、レバーから。 今回初めてグルメソムリエさんでラムレバーを購入したので、どうしたものかと、手探り状態。 臭いは、少ないから食......続きをみる
投稿日:2017/08/06 文字数:1318 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ソース バター オーブン シチュー   ワイン 煮込む ハーブ 赤ワイン 煮る ニンニク  ステーキ バルサミコ ペースト バル 薄切り マッシュルーム カレー 煮込み 生クリーム 醤油 
GS東京都在住のshiki
[レシピ]  いよいよ夏本番ですね! 暑さに負けないためにイベリコ豚の肩ロースのブロックをローストしようかと 思いました。でも丁度生ハムの原木も整理してブロックで冷蔵庫にしまう季節ですので 、思い切って生ハムを使ってみる事にしました。 ○イベリコ豚の肩ロースのブロック生ハムハサミロースト 材料:4~6人前 イベリコ豚の肩ロースのブロック(約1kg) 原木から整理した硬め部分の生ハム60g......続きをみる
投稿日:2017/07/24 文字数:1222 評価:★★★★★   参考になった方の数 5
関連タグ  ロースト ワイン オーブン オリーブオイル ステーキ 生ハム 赤ワイン パプリカ おつまみ 付け合わせ 
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  お肉の日でいただいた調味料を早速使ってみました! 解凍後、 丸1日冷蔵庫で落ち着かせ、 ケバブ風スパイスをまぶして、 鍋ロースト! 400~500gのプチブロック肉は、 そのまま、 お肉の外側を焼き固めて、 お肉の肉汁を中に留めてから、 スライスすると、 肉汁たっぷりのラム肉が、 食べられました。 ケバブスパイスのラム肉は、 舌先が、 “ぴりっ”と刺激的......続きをみる
投稿日:2017/07/22 文字数:609 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト ケバブ 唐辛子 脂身 ジューシー カレー クミン 調味料 ケバブ風スパイス 
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  カレーのおいしい季節になりました。先日、急に思い立ってカレーが食べたくなったので、冷凍庫にあったラムのひき肉でキーマカレーを作ることにしました。 ラムのキーマカレー 紫玉ねぎ1個を粗みじんにし、うち半分は軽くミキサーにかけてみぞれ状にする。 しょうが親指の1関節ぐらいとにんにく2かけもみじん切りにする。 たっぷりのギーまたはバターで野菜を炒め、透き通って来たらひき肉を加える。 カ......続きをみる
投稿日:2017/07/19 文字数:1331 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ミート オリーブオイル カレー 煮る クミン トルコ ペースト 下ごしらえ バター カレー風味 ピメントン オーブン 炒め ターメリック にんにく 
Bmeg様
ラムのせせり小肉、聞いたことのない部位ですが丁寧な説明書きがされているので助かります。300gでこのお値段は非常に魅力ですし扱いやすいお肉だといいな~と思い購入。焼いてみました。 <材料:二人分> ラムせせり小肉1パック(300g) いんげん5~6本 桜エビ大さじ1 レッドカレーペースト25g ナンプラー大さじ1 きび糖少々 <作り方> ・いんげんはサッと湯がいて食べや......続きをみる
投稿日:2017/06/26 文字数:522 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ペースト ビール 煮込む カレー ナンプラー おつまみ 炒め 
東京都在住のツンさん
チーズセットの中に入っていたコレと、レビュー賞でいただいたコレ、やっぱり焼くに限りますね!! そのままでも、まろやかで塩分少な目なお味で美味しいし、どんな方にも好かれるチーズだと思います。チーズが苦手な方も食べられるかも。しかし、焼くと際立つ香りと食感に、まさに、ハマります。 一度は、来客時に「ちょっと焼いてくるね」と素敵なおもてなしになり、みなでバケットに乗せていただきました。 とろけるそ......続きをみる
投稿日:2017/05/15 文字数:330 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  カレー バケット チーズ 
商品ページ
千葉県在住のこたつたこ様
ドンっと1kgのかたまりで、届いた時からわくわく 塩コショウとローズマリーで焼いて、それだけでご馳走です^^ じゅわっと甘い脂と、マトンの香りと味がたまりませんでした〜。 家族3人だと食べきれないので、残った分は切り分けて再冷凍。 今度マトンカレーにも挑戦しようと思ってます! ...レビューをみる
投稿日:2017/04/23 文字数:144 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ローズマリー カレー マトン 
商品ページ
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  柔らかくなるまで時間はかかるけれど、旨味たっぷりなこのお肉は、様々な調理法を試してみたくなる素材です。 今回は、できるだけ旨味を逃さず頂きたいと、ポットローストに挑戦です。一つの鍋で、ロースト肉、付け合わせの野菜、ソースが一気にできてしまうお手軽仕様です。 牛バラ肉のポットロースト 肉の表面にたっぷりと塩コショウを馴染ませ、バターとひまわり油を半々になじませたココット鍋で転がしながら......続きをみる
投稿日:2017/03/02 文字数:1206 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト 煮る 鉄板 ジャガイモ ワイン 濃厚 バター 唐辛子 ココット ディナー セロリ 蒸し焼き 人参 ソース 付け合わせ 生姜 カレー 炒め にんにく ニョクマム 白ワイン ペースト 
商品ページ
B静岡県在住のモリケイ
前回の鴨鍋の残りを使って【鴨の串焼き3種盛り】を作りました。まずはミンチを鴨のつくねアジア風です。(写真右側)鴨ミンチにパクチーの微塵切り、おろし生姜、少量のカレー粉でつくねを作りました。真ん中は鴨ロースを思い切って厚切りにして串に刺してトリュフ塩をかけて焼き上げました。残り左はモモ肉を薄くスライスして玉ねぎを巻いて串に刺して焼きました。本当は炭火で焼いた方が美味しいかと思いますが、残念ながら今......続きをみる
投稿日:2017/02/27 文字数:351 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ジューシー グリル カレー オーブン トリュフ 串焼き 炭火 鴨鍋 アジア風 生姜 贅沢 
G東京都在住のツンさん
[レシピ]  若者3人の来客があったのでラムラックを焼くことに。2枚入りは計5人で食べきりましたが、遠慮なくもりもり食べるのにちょうどよくて、若者にも満足してもらえる量ですね!2種の味にして、飽きることなく「美味しい!美味しい!」と、ぺろっと食べきってもらえました。 ほんのりと強くなく香るラムらしい香り、うまく焼けると相当にジューシー、ちょっと焼き過ぎても硬くない肉の繊維といった感じで、失敗しらずの有難いお......続きをみる
投稿日:2017/02/19 文字数:654 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ローズマリー カレー ジューシー ホール バター オーブン カレー風味 オリーブオイル 
商品ページ
S愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  年末年始のお休み中に、ちょっと何かつまみたい時に重宝すると思って用意しておきました。HPで紹介されている方法そのままに、柔らかくなるまで煮込んで骨を外してくるくる巻いて、いつでも食べられるように冷蔵庫で保存しておきました。 冷製でいくらか消費した後、冷え込んだ日にポトフとしていただくことにしました。煮汁を冷凍保存しておいたので、大きめにカットしたお肉を、野菜と一緒に再度煮込みました。ここま......続きをみる
投稿日:2017/02/06 文字数:556 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  煮込み 即席 ゼラチン質 ポトフ ご飯 マリネ 冷製 煮汁 カレー ゼラチン オリーブオイル 
Bcomcom様
[レシピ]  肉好きですが700gのボリュームのステーキは初体験!どうやって食べようか迷いましたが、お正月に、みんなでわいわい焼きながらいただきました。 ◇◆◇お家でエアーズロック・ステーキ◇◆◇ 【材料】 リブロースステーキ肉700g ニンニクスライス1球 塩コショウ適宜 オリーブオイル大匙1 【作り方】 肉は解凍後1晩冷蔵庫で寝かせたものを食べる30分前に室温に出す。 塩コショウ......続きをみる
投稿日:2017/02/06 文字数:698 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ステーキ 正月 カレー チャーハン お正月 脂身 鉄板 ジューシー 蒸し焼き ロースステーキ ニンニク オリーブオイル 
B島根県在住のToddchiku様
[レシピ]  豚足を“HolyTrinityStew”ケイジャン料理に仕上げてみました。HolyTrinityは三位一体――キリスト教の「父と子と精霊の御名において」ですが、米国南部の料理では「玉ねぎとセロリとピーマン」も意味するんですね。 以下、覚え書きがてらレシピを; 【材料2人分】 <メイン材料>豚足2つ/チョリソかベーコン(パンチェッタ)100g/オリーブオイル大さじ2杯/玉ねぎ中2つ/セロリ2......続きをみる
投稿日:2016/12/25 文字数:1318 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  シチュー バジル パンチェッタ カレー オリーブオイル チョリソ 味噌 煮込み ニンジン ピーマン 豚足 簡単 ニンニク ベーコン 炒め コンソメ ご飯 パプリカ アイスバイン 韓国風 レシピ 唐辛子  にんにく セロリ 付け合わせ 
basket
グルメソムリエさんでリピートした 牛スジ肉1kgを柔らかく下茹でして・・・ すき焼き風にしていただきました♡ 牛スジ肉100ℊ 濃い口しょうゆ大さじ2 みりん大さじ1 酒小さじ1 三温糖大さじ1強 だし汁大さじ3 卵1個 水菜少々 お麩2~3個 玉ねぎ適量 1)お出汁の中に調味料をいれ、下茹でした すじ肉、玉ねぎ、戻したお麩をいれて 5分くらい煮ます。 2......続きをみる
投稿日:2016/12/06 文字数:398 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  リーズナブル ごはん 煮込み みりん だし汁 すき焼き 調味料 カレー  
商品ページ
B兵庫県在住のserla
[レシピ]  商品を買うときに作ろうと思っていた「ウインナーシュニッテル」 乳飲み仔牛は肉質が柔らかく、独特の風味があると思います。 ダイレクトに商品のおいしさを味わえると思う、乳飲み仔牛のカツレツにしてみました。 ①仔牛肉を叩いて薄く伸ばし、塩、こしょうを片面にふる ※薄くたたくので、片面に味を入れるだけで良い ②仔牛肉の上に、セージ、生ハムを乗せる ③小麦粉⇒溶き卵⇒パン粉⇒溶き卵⇒パン粉という順......続きをみる
投稿日:2016/11/06 文字数:649 評価:★★★★★   参考になった方の数 6
関連タグ   チーズ カレー風味 カレー 粉チーズ 揚げ 生ハム ステーキ 
B愛知県在住のlily様
しばらくゆっくりと料理ができませんでしたのでグルメミートさんから離れていましたが スーパーで牛スジを見るたびに恋しくおもっていたのはこちらの牛スジです(笑) もう何度目のリピかわからないくらいお世話になりましたが、油もくどくなく、お肉もたっぷりで、スジはとろとろの、グルメミートさんの牛スジがまた食べられて嬉しいです。 まとめて下ごしらえしてカレーと生姜スープにしましたが、毎回写真を撮る間も......続きをみる
投稿日:2016/11/05 文字数:283 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  カレー 下ごしらえ ミート 生姜 
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  塩豚を作ってみました!! 2日間塩を染みこませ、低温で火を通し、しっとりと仕上げました! 茹でて、 お肉、スープ、脂と使える イベリコ豚肩ロース! 脂身が甘く、 癖がないイベリコ豚は、 塩、胡椒の調味料を使い、 シンプルに、 イベリコ豚を味わうのもよいものです。 気温が低くなり、 濃厚なお肉がいっそう美味しく、 作り置きして、 少しづつ、 形を変......続きをみる
投稿日:2016/10/24 文字数:945 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ソテー 煮豚 セロリ パプリカ 人参 脂身 濃厚 カレー 煮汁 プレゼント 調味料 ピラフ 
商品ページ
神奈川在住のうさちゃん様
急に寒くなり、あったかいものが食べたい~ いつもはソーセージと野菜だけで作るポトフですが このセットにはボリューム満点のイベリコ豚がついてる! はやる気持ちを抑えてポチリましたところ 即発送して頂きまして、無事に一昨日胃袋を満たすことができました。 お肉はトータルで2時間半くらい煮ました。 とろ火で1時間煮て切り分けてから1時間半くらいです。 野菜類はとろけてぐずぐずになってしまうのが嫌なので ......続きをみる
投稿日:2016/10/21 文字数:501 評価:★★★★★   参考になった方の数 5
関連タグ  カレー ゼラチン チーズ ソーセージ ゼラチン質 ポトフ リゾット ご飯 
B兵庫県在住のserla
[レシピ]  冬が旬のジビエ 少し季節は早めですが、ジビエに分類される鹿肉の調理 ジビエは黒い肉と言われますが赤い肉の牛肉のようにイメージし、数日前から食べたいと思っていたビフカツをイメージして、鹿肉をカツレツにしてみました。 ①鹿肉の皮膜を取り除いて横に切り開いて、塩、こしょうをふる ※鹿肉は、調理する1時間ほど前に常温に出しておく ②小麦粉⇒溶き卵⇒パン粉⇒溶き卵⇒パン粉という順で、パン粉を2度付け......続きをみる
投稿日:2016/10/18 文字数:669 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  カレー風味  デミグラスソース チーズ ジビエ ソース カレー 粉チーズ デミグラス 揚げ 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 こだわりのおとなのソーセージ
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る