いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は11月25日(土)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全33件中  1〜30/件表示中  <<1 31 >>
「カンパーニュ」のタグに関するレビュー
GS神奈川県在住のduck
[レシピ]  1週間、塩漬けにしたお肉を茹でてコンビーフを作ってみました!! 漬け込みに1週間かかりますが、 圧力鍋で10分ほど圧力をかけるだけです。 市販されている粉砕されたコンビーフでなく、 ブロック肉のコンビーフは、 塩分控えめに、 自分の好きな形、大きさにして、 脂身のところを除いて、ヘルシーに いただきました!! 茹で上がったお肉は、 厚めに切って、 ピクルスとマ......続きをみる
投稿日:2017/08/30 文字数:1108 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ジャガイモ 簡単 玉葱 カンパーニュ 圧力鍋 炒め ヘルシー 脂身 バター 塩漬け 八角 マリネ マスタード 煮込み 
Bbasket
[レシピ]  グルメソムリエさんで購入させていただいた 黒毛和牛ほほ肉を使って・・・ ほほ肉の赤ワイン煮を作っていただきました♪ 寒い日には温かい煮込み料理がほっとしますね。 ほほ肉は家の近くのマーケットではなかなか 売っていないので購入できてよかったです♡ 1)ほほ肉が煮崩れしないようにたこ糸で縛り 香味野菜とともに赤ワインで1晩マリネしました。 2)フライパンにバターを熱し......続きをみる
投稿日:2016/11/01 文字数:878 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  香味野菜 シチュー 煮込み料理 ワイン煮 コトコト煮込み 煮込み バター 赤ワイン ソテー マリネ ブーケガルニ 熟成 セロリ ワイン 炒め にんにく カンパーニュ ミート 赤ワイン煮 ブイヨン ソース 
商品ページ
兵庫県在住のよこよこ様
ル・クルーゼのテリーヌ型を買ったのでパテ・ド・カンパーニュを作りたくてこの網脂を購入しました。 2袋購入しましたが1袋でも4、5回分作れそうな量です。 質も良く満足いくものが作れました! ...レビューをみる
投稿日:2016/07/28 文字数:97 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  パテ テリーヌ ル・クルーゼ カンパーニュ 
商品ページ
東京都在住のshiki
[レシピ]  パレタイベリコの解体後の切れ端料理もあと何回できるか。少し寂しいです 今日は切れ端を刻んでパンに練りこんで焼きあげました。   生ハム入りカンパーニュ風パン   材料   フランスパン用小麦粉500g(なければ強力粉と薄力粉を半分づつで) 全粒粉100g ぬるま湯400cc 塩10g ドライイースト10g パレタ・イベリコの生ハム切れ端を50g   作り方   今......続きをみる
投稿日:2014/11/06 文字数:754 評価:★★★★★   参考になった方の数 6
関連タグ  フランスパン オリーブオイル ソーセージ カンパーニュ オーブン バター アツアツ 生ハム 
S愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  夏によく合うさっぱりしたテリーヌを、七面鳥の胸肉で作ってみました。 さっぱりといっても七面鳥ですから味に深みがあるように思います。また、少しむちっとした歯ごたえが心地よく、普通の鶏胸肉で同じように作ったものとかなり差が出ます。 肉のみのテリーヌなので、繊維の方向や大きさを不揃いにすることでより食感の変化が出るように配置を工夫してみました。これは大正解でした。 練る工程もないので、パテドカン......続きをみる
投稿日:2014/08/04 文字数:856 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  パテ ソース テリーヌ カンパーニュ ゼラチン ベーコン 白ワイン 簡単 ワイン オーブン 
商品ページ
B愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  ジューシーに仕上げた鴨肉でオープンサンドを作りました。 ①   レーズン入りの甘めのキャロットラペと。ライ麦のパンで。 ②   チーズで2種類。             ・生ハムオニオンのクリームチーズ(物産展でかったもの)バゲットで。             ・ウォッシュチーズと。バゲットカンパーニュで。   カジュアルなワインをぐびぐび飲みながらつまむのにっぴったりです♪ 味の......続きをみる
投稿日:2014/03/17 文字数:740 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  冷製 揚げ ジューシー ソテー 香草 カンパーニュ チーズ 揚げ焼き 付け合わせ ワイン 生ハム ジャガイモ 
商品ページ
B神奈川県在住のduck
[レシピ]   適度な歯ごたえがあるイベリコ豚“タン”をサイコロ状にして、パテドカンパーニュにしてみました! ミンチもイベリコ豚挽肉を使って、100%イベリコです。   イベリコ豚といっても、 部位によって味や風味が違い、 シコシコと程よい食感の“タン”、 柔らかく口の中でほろほっと崩れていく“挽肉”を、 使ってみました。   イベリコ豚で作ると、    臭みが感じられず、    普通......続きをみる
投稿日:2014/01/04 文字数:972 評価:★★★★★   参考になった方の数 6
関連タグ  オーブン スパイシー たたき カンパーニュ 玉葱 盛り合わせ パセリ イタリアン パテ 炒め ごえんの塩 オリーブオイル  
商品ページ
S神奈川県在住のduck
[レシピ]    軽く火を入れと香り立つ!?“黒トリュフ”はワインとの相性バッチリ! 映画「大統領の料理人」で主人公が即興料理で作った、『黒トリュフのタルティーヌ』   穀物系のハードパンに黒トリュフをのせた、 シンプルなオープンサンドなんですが、 一緒にいただく赤ワインが一段と美味しそう?に見えて、 自宅で、早速作ってみました。           冷凍の黒トリュフは、   凍結......続きをみる
投稿日:2013/10/13 文字数:1008 評価:★★★★★   参考になった方の数 17
関連タグ  ワイン カンパーニュ 赤ワイン バター ごえんの塩 プレディカドール グリル トリュフ リーズナブル チーズ 濃厚 
商品ページ
S愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  季節が変わると食べたいものががらっと変わりますね。私の場合、秋に入ってまず食べたくなったのがお肉のテリーヌ。でもパテ・ド・カンパーニュのようなぎっしり詰まったものではなくもう少し軽いものが希望。 そこで目を付けたのがホロホロ鶏です。もも肉と胸肉、2つの部位を使って違いを楽しみました。 参考にしたレシピは「ラパンのテリーヌ」。こちらは野菜はトマトを使っているのですが、ホロホロ鶏と相性がいいとい......続きをみる
投稿日:2013/10/11 文字数:930 評価:★★★★★   参考になった方の数 21
関連タグ  コンソメ 白ワイン ワイン 骨付き ゼラチン ベーコン ソテー レシピ テリーヌ 簡単 ブイヨン カンパーニュ オーブン パテ 
商品ページ
B東京都在住のshiki
[レシピ]  バルセローナを中心としたカタロニア地方の有名な郷土料理に「パン・コン・トマテ」というものがあります。 フランスパンのカンパーニュのようなパンに切ったトマトとニンニクを擦り付けて食べるユニークな 一品ですが、これを自分風にアレンジしてみました。 まず、バルセローナでこの「パン・コン・トマテ」のうえに生ハムを乗せて食べている人を多く 見かけていた事と、擦り付けた生ニンニク!がいつも少しピリピ......続きをみる
投稿日:2013/08/03 文字数:1015 評価:★★★★★   参考になった方の数 39
関連タグ  ソース 揚げ オーブン 生ハム フランスパン パプリカ トマトソース 煮込み オリーブオイル バル 燻製 スペイン カンパーニュ パスタ ニンニク 
口コミレシピ3
Brimrim
何度か頂いているイベリコ豚なので美味しさは分かっていましたが、久々に 食べるとやっぱり美味しい♪肉質も脂身の甘さも格段に上で、素晴らしい味 でした。今回は下味を簡単につけてステーキにし、煮詰めたバルサミコを ソースにしてみました。この料理のお楽しみは、最初のステーキのみならず ・・・お皿が綺麗になってから。お肉が終わったお皿に残ったソースを、パンで 拭って食べると極上の味です!一流店で......続きをみる
投稿日:2013/06/03 文字数:418 評価:★★★★★   参考になった方の数 50
関連タグ  バル ソース 脂身 バルサミコ ステーキ 簡単 カンパーニュ 
東京都在住のshki
[レシピ]  生ハム入りカンパーニュ風パン   パンは全くの初心者ですが、ルクエのブレッドメーカーを購入したのを機に始めて見ることにしました。   材料 強力粉.300gドライ・ペースト.10g全粒粉.50gグラハム粉.50g 水300ml 生ハム50g~100g   作り方   すべての粉類をよく混ぜ合わせて、水を入れて生地をこねます。 常温で1時間半(私は50度くらいのお湯をバケツに......続きをみる
投稿日:2013/04/29 文字数:633 評価:★★★★★   参考になった方の数 59
関連タグ  パーティ カンパーニュ ペースト オリーブオイル 生ハム オーブン 
商品ページ
兵庫県在住のTOMMY15様
ふわっと軽い食感がたまりません!テリーヌとはまた違った味わい。癖になりそうです。   初めてだったので、 パン・ド・カンパーニュや、ライ麦入りの薄切りパンにつけて頂きました。 さっと口の中に香が広がり、口どけも良く、全く重たくありません。 フォアグラのテリーヌは、どっしりと重厚な味わいですが、 フォアグラ・ムースは新しい体験。 フォアグラのこんな美味しい食べ方もあるのね、 と感心......続きをみる
投稿日:2013/01/09 文字数:337 評価:★★★★★   参考になった方の数 36
関連タグ  薄切り ムース テリーヌ 前菜 フォアグラ バター カンパーニュ 
商品ページ
兵庫県在住のTOMMY15様
[レシピ]  我が家の定番、ホロホロ鳥のコンフィに添えて頂きました。 絶対にコンフィに合う、と確信犯的行動です   いつもは、コンフィを解凍後、オーヴンシートに脂ごと空けて、 その上に、蜂蜜を各大匙1くらいずつかけます。 オーヴン160℃で20分くらいじっくり加熱で出来上がり。 今日は、蜂蜜無しで、加熱後、お皿に盛り付けてから、 「レーズンとガナルッチャワイン入りタマネギの最高級ジャム」を添えて......続きをみる
投稿日:2012/07/20 文字数:361 評価:★★★★★   参考になった方の数 58
関連タグ  カンパーニュ パテ コンフィ ワイン タマネギ 
商品ページ
S新潟県在住のチモさん様
[レシピ]  カサルバのハムははっきり美味しい、造り手が、明確に目指す味の方向性があるのでしょう。塩が薄いとは言われますが、トレベレスのハムに比べると、少し主張が強い感じです。 マサの霜降りになった部分よりも、内モモやコントラマサの赤身部分ではっきりとその主張がみえるような気がします。濃厚な赤身は少量でも料理をリードします。たっぷりのオリーブオイルでニンニクと刻んだ生ハムを炒め、そこにブナシメジをたっぷり、......続きをみる
投稿日:2012/06/20 文字数:1258 評価:★★★★★   参考になった方の数 60
関連タグ  ソーセージ 生ハム生活 ニンニク カレー タマネギ 香味野菜 濃厚 マッシュルーム 煮込み 生ハム キャベツ 霜降り カンパーニュ 人参 ポトフ オリーブオイル シメジ 炒め スペイン 
商品ページ
B兵庫県在住のTOMMY15様
[レシピ]  大好きなパンチェッタ!特にこの「切落とし端」の厚切り加減にはまっています! 拍子木切りにして、フライパンでさっと焦げ目を付けて、そのままはもちろん、 パスタソースに入れたり、オムレツ・・・、これがいつもの食べ方。 今回は、兼ねてから試してみたかった、パテ・ド・カンパーニュのアレンジ版、 を作りました パンチェッタの脂身の部分て、脂なのに、しつこさは全く無くて、繊維がしっかの噛み応えが ......続きをみる
投稿日:2012/06/18 文字数:984 評価:★★★★★   参考になった方の数 64
関連タグ  タマネギ ワイン パテ ミート パンチェッタ ガルナッチャ オールスパイス 前菜 オムレツ にんにく ソース パスタ 脂身 バケット カンパーニュ  
S神奈川県在住のduck
[レシピ]  さっぱりとしたスネ肉の挽肉と脂身が甘いバラ肉を使って、鹿肉100%のさっぱりとしたパテ・ド・カンパーニュを作りました!! 日中は20度以上になる日曜のブランチに、 キリッと冷えた白ワインで1切れ、 ライトな赤ワインでもう1切れと、 カロリーが低い鹿肉なので、多めにいただいちゃいました。 えぞ鹿で作るパテ・ド・カンパーニュは、 油脂分が少ないせいか?‘まろやかで、あっさり’していて、 ......続きをみる
投稿日:2012/05/14 文字数:1146 評価:★★★★★   参考になった方の数 63
関連タグ   脂身 オーブン カンパーニュ ランチ 白ワイン 赤ワイン ミート カロリー 炒め パテ パプリカ ごえんの塩 ワイン 
商品ページ
G兵庫県在住のモリケイ
[レシピ]  ≪食感豊かなパテ・ド・カンパーニュ≫ イベリコ豚ベジョータ肩ロースでパテ・ド・カンパーニュを作りました。 食べた時に『お肉を食べてる』って食感のパテ・ド・カンパーニュが好きなので、 自分好みの大きさに調節出来る塊の肉を使いました。   【材料パウンド型(14×8×5)1本分】 イベリコ豚ベジョータ肩ロース・・・400g 鳥レバー・・・100g ニンニク・・・1/2かけ 生ハム・・・30g ......続きをみる
投稿日:2012/03/12 文字数:1033 評価:★★★★★   参考になった方の数 49
関連タグ  プロバンス パテ ミート カンパーニュ  オーブン ニンニク 生ハム 
S神奈川県在住のduck
[レシピ]  淡泊でしっとりとしたお肉のラパンとイベリコ豚ベジョータのパテ・ド・カンパーニュを作ってみました!!   蝦夷鹿スネ肉のようにみずみずしく保水力あるお肉のラパンをサイコロ状にして、 混ぜるだけで旨みと風味がUP↑する、 イベリコ豚ベジョータの切落しのミンチと合わせてみました。 双方と相性の良い‘蜜りんご’をプラスして、   あっさりとしたラパンとに、 まろやかなコクのある赤身のイベリコ......続きをみる
投稿日:2012/01/30 文字数:1280 評価:★★★★★   参考になった方の数 51
関連タグ  カンパーニュ オーブン たたき ココット 炒め  パテ ごえんの塩 骨付き 
商品ページ
G東京都在住のYukky
[レシピ]  めりくりで~す♪ 私はどうしてもコレをクリスマスに作りたかった。そのお話はこのレビューの最後に書きますので、良かったら読んでください。 さて、どうしても作りたかったのは「パテ・ド・カンパーニュ」です。コレが美味しいビストロがあると呑兵衛の血が激しく騒ぐのは私だけではないはず。そう、呑兵衛だったらコレとワインというだけで嬉しくなってしまう、あの定番料理です。今回はグルメミートさんのレシピを参考に......続きをみる
投稿日:2011/12/24 文字数:1402 評価:★★★★★   参考になった方の数 141
関連タグ  クリスマス レシピ ポテト ミートローフ にんにく  カンパーニュ メインディッシュ ナツメグ オリーブオイル パーティ ワイン ミート ランチ 味醂 炒め ディナー パセリ たたき パテ 
商品ページ
S神奈川県在住のduck
[レシピ]  スジを取り除いた蝦夷鹿スネ肉の赤身と、イベリコ豚赤身挽肉(粗挽)で、 『パテ・ド・カンパーニュ』を作ってみました!!   粗挽のイベリコ豚赤身に、 大きめに切った蝦夷鹿スネ肉の赤身(パテで色の濃い所)と、 イベリコ豚の背脂(パテの白い所)をアクセントに使い、 鹿肉の存在感があり、素朴なパテ・ド・カンパーニュができました。     煮込んで柔らかくしていただくスジ部分を取り除けば、 ......続きをみる
投稿日:2011/10/10 文字数:1601 評価:★★★★★   参考になった方の数 95
関連タグ  トッピング ワイン おつまみ 圧力鍋 炒め パテ コンソメ たたき  ごえんの塩 ゼラチン 煮込む オーブン 脂身 カンパーニュ ニンニク テリーヌ 
兵庫県在住のTOMMY15様
[レシピ]  3種類の美味しい食べ方!で堪能しました   イベリコ豚とパプリカの相性の良さに驚いた一品、イベリコ豚スペアリブパプリカ風味。 手軽さも手伝って、今夏一体何回リピートした事か。 そして、初体験のこのソブラサーダ・イベリコベジョータ(カット)。 今冬、リピートの予感大!です。   早速、頂き方を・・・。 室温に戻したソブラサーダをカンパーニュのスライスにのせる。 早い話、その......続きをみる
投稿日:2011/10/03 文字数:918 評価:★★★★★   参考になった方の数 69
関連タグ  盛り合わせ カンパーニュ ソース パプリカ アミューズ バルサミコ  バル スペアリブ パセリ ソブラサーダ パテ フォアグラ 
S神奈川県在住のduck
[レシピ]  ミンチしたお肉に塩とお酒を混ぜて卵を加え、 湯煎のオーブンで焼きあげる『パテ・ド・カンパーニュ』 赤身ながら味わいがある『イベリコ豚赤身挽肉』と、 豚肉より肉臭くなく、香りが良い『いのししひき肉』を合わせ、 日本酒、味噌、生姜で味付けし、根菜類を中に入れて 和風に作ってみました!!   脂っぽく、カロリー多めと思いがちな『いのしし』ですが、 豚肉より脂質は低く、 ビタミン類(B2、B6、B......続きをみる
投稿日:2011/08/22 文字数:1440 評価:★★★★★   参考になった方の数 77
関連タグ  人参 ハンバーグ 日本酒 冷製 パテ  カンパーニュ チーズ オーブン 熟成 おつまみ ヘルシー 炒め 赤ワイン オリーブオイル クレソン 味噌 和風 生姜 カロリー ワイン ごえんの塩 スタミナ 脂身 
商品ページ
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  トマト、バジルの旬が過ぎ、モッツァレラ・ブッファラ(水牛)をカプレーゼのように美味しく食べたい!と、いろいろ試してみました。中でも気にいっているのが、 『モッツァレラと生ハムとルッコラと赤たまねぎのサラダ』と『モッツァレラのトースト』。   どちらも、エクストラヴァージンオリーブオイルと500万年前の塩をかけるとモッツァレラの濃厚でクセのない味がひきたちました。       『モッ......続きをみる
投稿日:2010/12/05 文字数:760 評価:★★★★★   参考になった方の数 172
関連タグ  薄切り カンパーニュ オリーブオイル バジル ピザ サラダ 生ハム 濃厚 チーズ ルッコラ オーブン 
S東京都在住のりら様
[レシピ]  その日のメニューは、 ・カリフラワーの冷製クリームスープ ・フォアグラのソテー ・シャラン鴨モモ肉のトマト煮   それらに先立っての前菜として、この『パテ・ド・カンパーニュ』。 材料は、風味付けの香味野菜とアクセントの鶏レバー。そしてイベリコ挽肉・イベリコ赤身挽肉・イベリコ背脂・イベリコバラ薄切りと、イベリコ尽くしの贅沢パテです。   ご馳走した相手は20代半ばの女の子。普通......続きをみる
投稿日:2010/05/23 文字数:1644 評価:★★★★★   参考になった方の数 133
関連タグ  フォンドヴォー 冷製 バター 炒め マッシュルーム 薄切り フォアグラ カンパーニュ ハーブ グリル おかず ニンジン 香味野菜 オーブン タマネギ ランチ ソテー フォン 贅沢 ダッチオーブン マリネ パテ 前菜 しゃぶしゃぶ トマト煮 ゼラチン うどん ニンニク 味噌 
商品ページ
愛知県在住のyoko様
前々から、しっとり・こっくりした口当たりの良い、お店で食べるような「テリーヌ・ド・カンパーニュ」に挑戦していたのですがなかなかうまくできませんでした。そこそこにはできるのですが、何か足りなくて・・・。しかし!このイベリコの脂を使うことでやっと満足のいく仕上がりになりました♪足りなかったのはコレだったんですね。コクのある、しっとりテリーヌが出来上がりました。 <材料>1.4Lのテリーヌ型 Aイベリコ......続きをみる
投稿日:2009/03/01 文字数:346 評価:★★★★★   参考になった方の数 157
関連タグ  白ワイン カンパーニュ パイ包み  テリーヌ オリーブオイル 炒め にんにく オーブン ワイン 中心温度 
商品ページ
神奈川県在住のduck
[レシピ] そのまま焼いて『ベーコンエッグトースト』に、くるくる野菜に巻いて『スイートポテトロール』にいただいてましたが、淡白なマグロ、ぶり、たこ、いかの切落としミックスをがありましたので、一緒に炒めてみました!! 生で食べれるお刺身の切り落しをさっと炒めるだけなので、5分あればできる、クイック料理です。 魚介類との相性は抜群! 豚さん(←加工品ですが)と魚介類の組合せ??淡白な素材に香り、コクがプラスさ......続きをみる
投稿日:2008/10/05 文字数:999 評価:★★★★★   参考になった方の数 167
関連タグ  じゃがいも カンパーニュ プレゼント わさび醤油 ポテト トッピング ソテー パンチェッタ 目玉焼き 炒め ベーコン オリーブオイル 醤油 にんにく ソース 刺身 脂身 パンセタ 
神奈川県在住のduck
[レシピ]  梅雨明けし夏到来ですが、台所仕事は暑さとの戦いの季節です。できるだけまとめて料理をする事と、保存が効く料理を作り負担を軽減することを心がけています。 オーブンで蒸し焼きしておけば、冷蔵庫で4~5日位は保存が効いて、パンにはさんでサンドイッチ、オードブルと活躍しました。酸味のピクルス、塩味のブラックオリーブ、ちょっと苦いエンダイブ、甘いミニトマトと付け合わせを変えて連日いただいてます。 ◇......続きをみる
投稿日:2008/07/20 文字数:1183 評価:★★★★★   参考になった方の数 90
関連タグ  カンパーニュ 薄切り オーブン パテ 玉葱 蒸し焼き 付け合わせ オードブル 炒め  バター オリーブオイル 
商品ページ
東京都在住のマンボともぞう様
[レシピ] いやー、とにかく美味い!イベリコ豚の脂の美味さを堪能するには、このセクレタが一番ではないでしょうか。セクレタって「秘密」って意味のようですけど、これはまさに秘密にしておきたい肉かもしれません。プレゼントででもいただかなければ、永遠に知らなかっただろうこの美味しさ、ありがとうございました。 さて、調理ですが、トントロよりも脂が多いように見受けられ、半分はそぎ切りにしてそのまま焼いたあとに塩コショウ......続きをみる
投稿日:2007/10/19 文字数:1520 評価:★★★★★   参考になった方の数 161
関連タグ  正月 簡単 マスタード タマネギ 香味野菜 バター 霜降り ランチ スモーク ソース プレゼント 薄切り カンパーニュ セロリ お正月 クリスマス にんにく 熟成 キャベツ 
商品ページ
東京都在住のToondilla様
コッパ&バナナ&チーズトースト 我が家の定番の朝ごはんです。コッパに既にいい風味があるので、それをいかしてスパイスはオールスパイス、ホワイトペッパー、パプリカのみを使います。 材料: コッパ パン・ド・カンパーニュ バナナ ゴーダチーズ(熟成タイプだとなお良い) パセリ オールスパイス(ホール)、ホワイトペッパー(ホール)、パプリカ(粉) 作り方: ①パン・ド・カンパーニュは1.5cmくらい......続きをみる
投稿日:2007/09/24 文字数:331 評価:★★★★★   参考になった方の数 128
関連タグ  朝ごはん チーズ パセリ カンパーニュ グリル ホール ごはん オールスパイス 熟成 パプリカ 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 こだわりのおとなのソーセージ
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る