いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は03月23日(木)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全66件中  1〜30/件表示中  <<1 31 61 >>
「キャンプ」のタグに関するレビュー
Bmeg様
豆の煮込みやスープは好きでよく作りますが、このセットのように3種もの豆を一緒に使うレシピは初めて!まずは付属のレシピ通りに作り、仕上げの段階で冷蔵庫に残っていた生ハム80gを細かく刻んで入れました。 この煮込みを一晩寝かせ、翌日のキャンプで友人に振舞いました。小さなスキレットに各々取り分け、途中で冷めたらストーブの上で温められるようにしてワインを飲みながらゆっくり味わいました。 レシピには所......続きをみる
投稿日:2017/03/14 文字数:438 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  パンセタ ピメントン 生ハム 煮込み ブイヨン サルチチョン チョリソ レシピ ワイン キャンプ 
商品ページ
Bmeg様
発売以来ずっと気になっていた『熟成牛タン』。 以前焼肉店で食べたことがあるのですが正直「なんかフツー」という印象しかなくて手を出さずにいましたがみなさんのレビューの良さで決意!購入しました。 友人とのキャンプでシンプルに牛タン焼きで味わいます。 ※暗いテント内で撮影の為、お肉が実際より黒く写っています。 完全に解凍しているので薄切りは諦めタン元の方から厚めにカットして焼いていきます。味付けは塩......続きをみる
投稿日:2016/04/07 文字数:478 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  焼肉 ジューシー 薄切り 熟成 キャンプ 炭火 
Bmeg様
冷凍庫で待機していた馬肉ヒレ。今回はキャンプで燻製にしてきました! 前日に解凍した馬肉は水気を拭き取って塩と粗挽き黒こしょうを振ってキッチンペーパー(紙じゃない物が◎)で包み、その上からラップで包んで冷蔵庫で一晩。 翌日ラップとペーパーを外すと余分な水分が抜け少し締まった状態に。 表面に水分はほとんどありませんが数分風に当て風乾させた後、サクラのチップで熱燻すること20分程度。 煙を落ち着......続きをみる
投稿日:2015/12/03 文字数:376 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  燻製 おつまみ キャンプ ソース ロゼ 
Bmeg様
[レシピ]  ずっと作ってみたかった「自家製ソーセージ」に初挑戦しました。 ちょうどキャンプの予定があったのでイベント的に楽しんでみました♪ イベリコ豚ベジョータ挽肉(中粗挽き)300g 豚バラブロック200g 塩レモン櫛形2個(みじん切り) 砂糖小さじ1 パセリ2枝程度(みじん切り) 卵白1/2個 白ワイン少々 氷少々 思いつきで自家製の塩レモンで味付け。分量もおよそ適当な感じです(笑)とにかく肉の......続きをみる
投稿日:2014/11/20 文字数:636 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  白ワイン 簡単 ジューシー  キャンプ 燻製 ソーセージ ワイン パセリ 
B神奈川県在住のmakomam
[レシピ]  ボビーヴィール骨無しスネ肉を使って「うまーい!」「世界一だ」のスープを作ってみました★   ある古本屋で暇つぶし用に買った本、「もの食う人びと」  著者の辺見庸さんが   こうして旅をしていると、世の中にはたしかにいろいろおいしい食べ物があると思う。 これは死ぬほどうまい!と世界中に叫びたくなる程の物は、しかし、そうはない。 このような前置きを記した上で ほっぺたが落ちる、顎......続きをみる
投稿日:2014/11/10 文字数:1616 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  パンチェッタ 煮込み にんにく ワイン 人参 ブーケガルニ 炒め キャンプ レシピ 煮込む 白ワイン 唐辛子 玉葱 セロリ パプリカ 
東京都在住のshiki
[レシピ]  美味しいグルメ・ミートさんの生ハムで、川魚のスペイン料理でもっとも有名な鱒のナバーラ風を作りました。 鱒は普段中々食べる機会がありませんが、ゴールデン・ウイークにフィッシング・センターなどに家族で行かれる方は、その場での塩焼きに一工夫したもの(生ハム詰め)と、 家に鱒を持って帰ってからゆっくり作るお勧めのナバーラ風の料理法二つを紹介します。   ○鱒の塩焼き・生ハム詰め(釣りやキャンプの......続きをみる
投稿日:2013/04/23 文字数:1245 評価:★★★★★   参考になった方の数 62
関連タグ  スペイン 炒め ニンニク 下ごしらえ ミート キャンプ ジャガイモ 焼き鳥 生ハム 塩焼き ソース 
商品ページ
Bもにゅ様
スーパーの安物のスライスは舌が痺れる様な塩辛さと油でとても生ハムとはいえない かといってそれなりのお店に行けばお値段が気になってしまう そんな生ハム初心者がこちらで購入してみました。 塩と豚肉だけの純粋な生ハム、「すごい!」と声を上げることはありませんが しっとりとして絶妙の塩加減と肉や背脂の甘み旨味がもとても美味しいです 商品の説明に飽きがなく毎日食べられるとありますが本当にクセもな......続きをみる
投稿日:2012/12/26 文字数:396 評価:★★★★★   参考になった方の数 29
関連タグ  BBQ キャンプ 生ハム 味噌 
口コミレシピ5
B千葉県在住のね~さん様
3家族で真夏のキャンプに行き、「丸鶏のポトフ」を作りたかったので、2羽購入。ダッチオーブンで野菜とともに2時間煮込んだところ、身を箸でつついただけでほろほろ取れるほど柔らかくなっていて、びっくりするほどしっとり・・・子どもからオトナまで総勢13人の胃袋に瞬く間におさまってしまいました。美味しかったです。 ...レビューをみる
投稿日:2012/08/17 文字数:154 評価:★★★★★   参考になった方の数 70
関連タグ  オーブン ダッチオーブン キャンプ ポトフ 
口コミ・レシピなど
hiro様
こういう「丸焼き」タイプのお肉は初めてでしたが、キャンプでダッチオーブン料理用にと思い切って購入。 解凍して焼くだけなので手軽♪であるには違いないのですが、何ぶん初心者で、解凍からして不安・・・。 常温に寝かせている時間も傷まないかしらと心配・・・。そして焼き始めると、こげつかないかしらとドキドキ・・・。 案の定、火加減が強すぎたようで、お肉の下に敷いていたアルミホイルがこげついてしまうと......続きをみる
投稿日:2012/07/24 文字数:323 評価:★★★★★   参考になった方の数 86
関連タグ  ダッチオーブン キャンプ クリスマス ヘルシー オーブン 丸焼き 
商品ページ
Bらん様
[レシピ]  いつもホロホロ鳥は骨付きモモをお手軽に料理することが多いのですが、丸だとどんな味かなぁと思い、お客様が集まる日にドンとテーブルを飾るお料理用に注文してみました。 こちらのレビューにあった作り方を参考にしながら、味付けしオーブンで焼きました。 中に香味野菜を入れて肉に塩胡椒をし、ベーコンで巻いて230度前後で焼きました。 焼き加減を見ながら何回かお肉をターンしないといけないのが面倒でしたが、......続きをみる
投稿日:2012/07/23 文字数:511 評価:★★★★★   参考になった方の数 67
関連タグ  丸焼き ダッチオーブン ベーコン オーブン ジューシー 骨付き パンチェッタ キャンプ 香味野菜 
商品ページ
B岐阜県在住のpharrel
  ベビーターキーは過去2度注文をし、キャンプにて ダッチオーブンで焼いたことがあるのですが、 今回初めて5キロのものをオーブンで焼いてみました。 同梱されていたレシピ通り、低温で約5時間じっくり焼きました。 当方のオーブンがやや小さめのため、火が回りやすいのか皮が少し焦げてしまいましたが、 低温で焼いたおかげか身はしっとりジューシーで、家族全員こんな美味しいターキーは はじめてと......続きをみる
投稿日:2012/01/01 文字数:533 評価:★★★★★   参考になった方の数 100
関連タグ  ジューシー 人参 生姜 キャンプ セロリ 洋風 マリネ ダッチオーブン レシピ オーブン 
商品ページ
B新潟県在住の帰ってきたヨッパライ様
《焼くだけ》味付ベビーターキー(ポップタイマー付)を購入してキャンプにもっていきました。 ダッチオーブンで焼くだけのお手軽調理でとても美味しく頂けましたよ! ベビーターキーですが、12インチのダッチで丁度良いサイズです。最初に背中を下にして焼いて 途中ひっくり返してあげればフタを開けるだけでタイマー確認出来ますし(^_^) とても気にいったので追加で3つオーダーさせて頂きました。 ...レビューをみる
投稿日:2011/10/11 文字数:197 評価:★★★★★   参考になった方の数 87
関連タグ  ダッチオーブン オーブン キャンプ 
B東京都在住のYukky
[レシピ]  暑いです!梅雨明けです!そして呑兵衛のワタクシは暑気払いと称した外食の嵐でカロリー過多気味というサイアクな状況。 ということで、カロリーコントロールとデトックスを祈念し、「薬膳きのこ祭り」としました。超お気に入りの「火鍋の素」でたっぷりのきのこをしゃぶしゃぶするのです。頭の中を流れるテーマソングは北島サブちゃんの「祭り」。淡白なきのこですが、この「火鍋の素」でしゃぶしゃぶすることにより、きのこ......続きをみる
投稿日:2011/07/11 文字数:569 評価:★★★★★   参考になった方の数 72
関連タグ  キャンプ しゃぶしゃぶ 火鍋 カロリー ラムしゃぶ 薬膳 
商品ページ
B東京都在住のあき様
[レシピ]  先日、キャンプでのダッチオーブン料理用にこちらのチキン を購入しました。 鶏だけをメインにしようとすると夫婦二人ではちょっと小さめですが、 他にもちょいちょいつまみながらのアウトドアの夜でしたのでこれでちょうど!! 軽めのお味がついているのでマリネ液から出したら軽く クレイジーソルトをこすりつけ、皮付きのじゃがいも、玉ねぎ、 にんにく、ぶつ切り人参と一緒にダッチオーブンに入れて ......続きをみる
投稿日:2010/12/07 文字数:459 評価:★★★★★   参考になった方の数 165
関連タグ  ジューシー じゃがいも ダッチオーブン キャンプ オーブン マリネ 人参 にんにく アウトドア 
商品ページ
東京都在住のmeg様
[レシピ]  初めての生ソーセージ。解凍して取り出すとこんな感じ→ これが4本入っていました。 今回もキャンプのお供なので簡単調理。3本は野菜と煮込んで スープに。残り1本は炭火焼で食べました。 イベリコ豚なので甘くてコクのある脂がたくさん出るだろうと思い、 その脂を使って野菜を炒めようと調理にかかりました。 丸い形状の為か?生だからなのか?普通のソーセージに比べ 火が入るのに少し時間がかかるのですが、次......続きをみる
投稿日:2010/06/24 文字数:689 評価:★★★★★   参考になった方の数 91
関連タグ  マスタード 炭火 ソーセージ お酒のつまみ 煮る 大根 炒め キャンプ ブイヨン 炭火焼 簡単 生ソーセージ 酒のつまみ キャベツ ホール 
口コミレシピ1
大阪府在住の銀英
今回もまたキャンプ用にジビエ等と一緒に購入しました。 イベリコ豚のバラのブロックは初めてです。正直、届いた時には「脂多過ぎ!」と思いましたが、厚切りにして炭火で焼いて塩・胡椒で食べると・・・脂がしつこくなく旨味があり、美味しかったです。さすがイベリコです。 でも、やはりもう少し赤身が欲しかったかな。 ...レビューをみる
投稿日:2010/04/29 文字数:154 評価:★★★★   参考になった方の数 102
関連タグ  炭火 ジビエ キャンプ 
S東京都在住のmeg様
[レシピ]  グルメミートさんのお肉、実はとってもキャンプ向き。ちょっと乱暴ですが朝、冷凍肉をクーラーボックスにポンと入れておくと夕食の準備をする頃には食べ頃に解凍されます。すごく便利です。 そんなワケで今回はこのイベリコベジョータのロースを携えて炭火焼でいただきました。 解凍した肉は水分を拭き取り、5~6ヶ所筋きりをして、 まず一枚目はごえんの塩+ブラックペッパーのみでじっくり火を通します。しばらくすると......続きをみる
投稿日:2010/04/27 文字数:519 評価:★★★★★   参考になった方の数 130
関連タグ  バルサミコ 脂身 ワイン ご飯 醤油 炭火焼 ビール バル バルサミコソース ミート ごえんの塩 赤ワイン  キャンプ 炭火 バター ソース 
東京都在住のmeg様
先日夫婦でキャンプへ行った際の夕食用にこのセットを購入しました。 鍋の食材には私たちが好きな火鍋屋さん(日本ではありませんが)のマネをして、空芯菜・キクラゲ・湯葉・切り昆布、更にオリジナルで豆苗も用意しました。 夫婦揃って辛いものが好きなのでスパイス・唐辛子・調味油は全て入れ、味を見てみたのですが唐辛子の辛さは弱く、山椒などで舌がビリっとする感じの「辛さ」です。ちょっともの足りなかったので自前の......続きをみる
投稿日:2009/11/05 文字数:399 評価:★★★★★   参考になった方の数 89
関連タグ  唐辛子 昆布 山椒 キャンプ しゃぶしゃぶ 火鍋 
口コミレシピ1
大阪府在住の
鹿肉にはあまりいいイメージが無かったのですが、キャンプに行くのに友人が鹿肉が食べたいというので、こちらで購入しました。 厚さ1cmくらいにスライスして、こちらの「ごえんの塩」と胡椒のみで炭火で焼いて食べました。 これが美味いのなんの!今まで持っていた鹿肉のイメージが吹っ飛ぶくらいの美味さ。臭みもなく柔らかくジューシーで絶品でした。 また購入したいと思います。...レビューをみる
投稿日:2009/07/25 文字数:180 評価:★★★★★   参考になった方の数 83
関連タグ  炭火 キャンプ ごえんの塩 ジューシー 
商品ページ
千葉県在住のunder-water様
[レシピ] 今回のキャンプメニューで大好評だったマトンのキーマカレーの完全版レシピです~ 昔はちょいちょい作っていたのですが、最近はめっきり作っていませんでした~ スパイスで作るカレーは難しいような気がしますが、全然難しくありません~カレーベースが大変なのですが、電子レンジで時間短縮などできるようです。 また、今回は大量に作りましたが、4名分位なら1/3の量で作って見てくださいね 材料:A)マトン......続きをみる
投稿日:2009/05/21 文字数:857 評価:★★★★★   参考になった方の数 167
関連タグ  クミン サラダ カレー バター 煮込み レシピ マトン ターメリック 唐辛子 タマネギ コンソメ ニンニク 炒め キャンプ ホール 
商品ページ
東京都在住のchikichin様
野外キャンプのバーベキューで丸焼きを作ろう! って企画で購入しました。5.7kg 氷水で解凍して1日、前日には浄水に砂糖塩玉ねぎニンジンマイタケバーボン等を混ぜたマリネ液にブーケガルニを入れて・・・漬ける容器がないので仕方なしにゴミ袋で密封して再び氷水で夜明かし。 当日は腹の中にご飯と野菜のみじん切りを味付て詰め込み、アルミホイルで3重にくるんでコンクリートブロックの即席焼き釜で蒸し焼き1.......続きをみる
投稿日:2009/05/18 文字数:267 評価:★★★★★   参考になった方の数 105
関連タグ  丸焼き 即席 マリネ ご飯 ニンジン ブーケガルニ 蒸し焼き 濃厚 バーベキュー キャンプ 
千葉県在住のunder-water様
[レシピ]  グルメミートワールドさんから牛スジ2kg購入したうちの1kgで ブッフ・ブルギニョンを作りましたv(^-^)v 本来は牛バラ肉ですが、脂肪が多いので牛スジにて代用~牛スジ1キロで千円しません。 ワインも本当はブルゴーニュワインが良いのでしょうが 5百円以下のワインで我慢我慢(^_^)v 材料:牛スジ1kg、セロリ1本、玉葱1個、人参2本(大なら1本で)、ニンニク1カケ、マッシュルーム1缶......続きをみる
投稿日:2009/05/09 文字数:926 評価:★★★★★   参考になった方の数 129
関連タグ  パセリ 煮込む ミート マッシュルーム 炒め コンソメ バター 生ハム 赤ワイン デミグラス セロリ 玉葱 キャンプ 煮込み ソース ニンニク ブルゴーニュ ワイン デミグラスソース ブーケガルニ 人参 
千葉県在住の匿名希望様
[レシピ]  グルメミートワールドでトリッパと一緒に買った牛スジ2kgのうち、1kgを予約が取れないイタリアン料理店「カーザ・ヴィニタリア」原田シェフ直伝のレシピ本(^_^)vのレシピをほぼ参考に早速調理しました。レシピでは仔牛肉(すね、もも、肩など)と書いてあったので、肉がタップリついた牛スジでしたので、トライしました。むちゃくちゃ美味しかったので、5月16日の大勢キャンプの時に作ろうっと!とりあえずレシピ......続きをみる
投稿日:2009/04/30 文字数:610 評価:★★★★★   参考になった方の数 170
関連タグ  シメジ ワイン レシピ ブイヨン トリッパ マスタード 玉葱  炒め マッシュルーム イタリアン 生クリーム 圧力鍋 白ワイン キャンプ ミート 
商品ページ
岡山県在住のぷく子様
[レシピ] 毎年恒例の野外キャンプ。 今年もダッジオーブンでローストチキンにチャレンジ! 去年は近所のお肉屋さんで購入した『丸鶏の中抜き』ですが 今年は色々調べて、珍しい商品でも迅速に対応してくださるグルメミートさんにお願いしました。 電話で調理の仕方や好みにあった商品を丁寧に説明していただき オススメの『スペイン産放飼いチキン(PAC)』に決定! 10インチのダッチオーブンに調度いいサイズです。 届いた丸鶏......続きをみる
投稿日:2008/08/28 文字数:831 評価:★★★★★   参考になった方の数 146
関連タグ  ロースト オーブン ニンジン ミート ローストチキン レシピ ピラフ キャンプ ダッチオーブン セロリ ハーブ 簡単 ローズマリー 濃厚 スペイン オリーブオイル 
口コミレシピ2
埼玉県在住のtakuryu2様
今回、2度目の注文をさせていただきました。 あいかわらずやわらかくおいしかったです。子供の少年野球の集まりでキャンプに行ったのですが、皆ラム肉に対する印象が変わり、また食べたいというのでグルメミートさんを紹介しておきました。今回、ブロック3本注文し、2本をジンギスカンで、通販で買った塩だれに焼酎を同じ量入れて、8mm位に切った肉を10分ほど漬け込み、焼き上がりにレモン汁をかけて食べました。大好評で......続きをみる
投稿日:2008/08/18 文字数:387 評価:★★★★★   参考になった方の数 128
関連タグ  ロースト ミート キャンプ ジンギスカン 通販 ごはん 焼酎 
口コミレシピ2
東京都在住のマトリックス様
キャンプでは手放せません。やはり外で食べたほうがおいしいですよ。いつも西表島の「海歩人」というショップのシーカヤックキャンプに無理やり持ち込んでいます。自分では作れそうもない味わいですね。食べる前に骨を先にはずしてスープを作ります。塩コショーで最高。こちらにライスを加え、朝はいつもリゾットにしてます。...レビューをみる
投稿日:2008/07/26 文字数:151 評価:★★★★★   参考になった方の数 102
関連タグ  リゾット キャンプ 
商品ページ
東京都在住のマトリックス様
もうキャンプでの定番!西表島の海歩人というシーカヤックキャンプに持ち込んで食べますが、最近は塩ショーのみで炒めてパスタにからめるだけで最高!多めの大葉シソは必需品!ピンクペッパーを振りかけるのもGOOD!...レビューをみる
投稿日:2008/07/26 文字数:102 評価:★★★★★   参考になった方の数 136
関連タグ  パスタ 炒め キャンプ 
口コミレシピ5
東京都在住のマトリックス様
いままではいつも加工済みの手早くできる鴨のコンフィーを購入してましたが、今回生の鴨肉に挑戦!西表島の海歩人というシーカヤックツアーキャンプにてダッチオーブンでロースト・シャラン鴨・レッグを。まさに青空厨房!かなり柔らかく煮込みができ、大成功。骨と残りのエキスに塩コショウのみで濃厚な深みのある絶品スープも。...レビューをみる
投稿日:2008/07/26 文字数:153 評価:★★★★   参考になった方の数 155
関連タグ  ロースト コンフィ 鴨のコンフィ ダッチオーブン オーブン コンフィー 煮込み 濃厚 キャンプ 
口コミレシピ1
福岡県在住のminami様
毎回、キャンプの共に、ラムチョップを持って行っていたのですが、今回、安くなっていたので購入してみました。 キャンプなので、炭焼きです。調理は簡単に、軽くクレージーソルトで味付けし、焼くだけ。シンプルですが、お肉の味が楽しめ、私は、これが一番おいしいと思います。 肉の厚みもないのですぐに火が通るし、骨ごとに切り分けるのも簡単で、とてもよかったです。子供にとっては、手頃な大きさのようで、あっという間に......続きをみる
投稿日:2008/07/24 文字数:234 評価:★★★★★   参考になった方の数 152
関連タグ  ラムチョップ 簡単 キャンプ 
商品ページ
福岡県在住のminami様
安いのに、おいしい。個人的にはふつうの生ハムよりも好きです。 スパイシーな生ハムということですが、くせも気にならず、胡椒がきいている訳ではないので、5歳の娘も喜んで食べていました。 キャンプにもっていったので、朝食にサンドイッチにして食べました。 もちろん、そのまま、アルコールのつまみにも最高です。...レビューをみる
投稿日:2008/07/24 文字数:150 評価:★★★★★   参考になった方の数 117
関連タグ  朝食 スパイシー キャンプ 生ハム 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方
ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください
instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
オンラインショップマスターズクラブ正規会員です

 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る