いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は08月17日(木)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全576件中  1〜30/件表示中  <<1 31 61 91 121 151 >>
「ジャガイモ」のタグに関するレビュー
B埼玉県在住のべる様
ついに出た!という感じのバーベキューセットですね。 我が家に最大イベントの夏休みのキャンプのために購入しました。 毎年、お友達家族と一緒に、キャンプに行きます。 中学生と小学生の子供が1人づつの2家族。 お肉の他にとうもろこしやジャガイモなどのお野菜も用意して お肉も豪快にじゅうじゅう網焼きしてやりましたよ!バーベキュー! どのお肉も美味しかったけど、、 なかでもフルーティーなタレ味のジンギス......続きをみる
投稿日:2017/08/07 文字数:501 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ソーセージ キャンプ ジャガイモ バーベキュー 網焼き ジンギスカン ビール 生ソーセージ フルーティ 
商品ページ
GS愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  トマトの味がとても濃いです。酸味と甘みがくっきりと際立っていてとてもおいしかったです。存在感が強いので、こちらを使うとトマトが主役の料理になります。例えば、モッツァレラチーズに合わせてカプレーゼ風にしても、フレッシュトマトを使ったものに比べるととてもパンチのきいた、トマトが主役!な料理になるのです。言い方悪いですが、ぼんやりとした味の料理に使うとかなり印象が変わってよいと思います。 ず......続きをみる
投稿日:2017/06/26 文字数:524 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ごはん  ハーブ チーズ パエリア パスタ ジャガイモ 
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  もち豚のアイスバイン、初めていただきました!! お肉に火を通しただけでは、硬いすね肉! 圧力鍋で火を通し、時間を短縮してみました。 “マリネして煮込む”だけで、 おうちでリーズナブルに、 アイスバインがいただけました。 蒸し暑い日、主人とビール専門店へ メニューにあったアイスバイン、 1皿が3000円近く・・・・・・。 やっぱり、 おうちで作ろう! 減塩し......続きをみる
投稿日:2017/06/26 文字数:896 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  生姜 セロリ リーズナブル 圧力鍋 人参 粒胡椒 脂身 ジャガイモ 八角 マリネ にんにく パセリ 調味料 マスタード アイスバイン ビール 煮込む 
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  「鶏一羽」と訳される「タッカンマリ」をゲームヘンで作ってみました! ジメジメとした日が続き、 “滋養がつくもの”を意識的に食べるようにしてます。 おたね人参を加えた、 我が家のタッカンマリです。 鶏丸一羽使うと、 お肉、 そして、骨からの美味しい出汁、 顆粒のガラスープでは出せない、 美味しいスープが、 味わえました。 お肉と骨は、簡単に離れ、 スープ、お肉とも味わ......続きをみる
投稿日:2017/06/26 文字数:954 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ   醤油 薬味 ジャガイモ にんにく 人参 キムチ じゃがいも 圧力鍋 簡単 生姜 調味料 
GS東京都在住のshiki
[レシピ]  さて、いよいよ暑さが増してきました。生ハム原木オーナーとしては晩秋から初冬にかけて原木を グルメ・ソムリエさんで購入。すね側から切り始めてお正月に、美味しい腿の裏側にくるりと回転します。 ここから初夏までにどの程度食べ進めるかという、程度問題はありますが、 例年食べ進めて美味しい柔らかい霜降りの部分は問題なくそのまま美味しく頂き、 乾燥側の部分をどうするか?という問題になります。 そこ......続きをみる
投稿日:2017/06/19 文字数:1912 評価:★★★★★   参考になった方の数 6
関連タグ  スペイン 炒め お正月 パプリカ オムレツ 薄切り チョリソ パセリ 燻製 トマトソース タバスコ ソース チーズ フランスパン 霜降り オリーブオイル ハーブ イタリアン 正月 ジャガイモ  生ハム ニンニク 
S島根県在住のToddchiku様
[レシピ]  生ハム生活、始まりました! いつか生ハム原木を――と思っていたところ、先般ワインパーティーを主催することが決まり「よーし、この機会に」“生ハム生活セット”で一番手頃なパレタ・セラーノを購入することにしました。 トレベレスのパレタは、以前スペイン・アンダルシアを旅した折にバルで食べて、あまりの美味さに感動したという思い入れのある生ハムでもあります。 グルメソムリエさんに電話で相談してパーティ......続きをみる
投稿日:2017/06/18 文字数:1350 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  パーティー バル レシピ コストパフォーマンス チーズ ピーマン サラダ パスタ 生ハム 生ハム生活 パーティ 炒め ジャガイモ ワイン フォアグラ スペイン マリネ 
ちいちゃん様
3つの異なるチーズが入った、このお試しセット!とっても気に入ってます。 セミハードの食感の羊チーズは、塩分がひかえめでミルクの味が濃厚。 モッツアレラチーズはカプレーゼでもちもち感とフレッシュさが味わえます。 焼いてたべるアフミカータチーズは何も無いときにトマトやジャガイモの薄切りと重ねてオーブン焼きに。 一言でチーズと言っても、食感や美味しさがそれぞれ違い楽しいですね。 羊チーズはその他い......続きをみる
投稿日:2017/06/15 文字数:355 評価:★★★★★   参考になった方の数 0
関連タグ  お中元 チーズ 薄切り オーブン ジャガイモ 濃厚 羊チーズ 
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  豚肉で作る“シュークルート”をラム骨付きシャンクで作ってみました!! 日中の気温が20度以上になり、 さっぱり味の料理が多くなりました。 お肉も、 どっしりの豚肉バラ肉→ラム骨付きシャンクに代えて、 味も、 酸味が利いたザワークラウトと煮込んでみました。 コトコトと “弱火で1時間煮込むだけ” お肉は、 柔らか~く、 簡単に骨から剥がれ、 色が......続きをみる
投稿日:2017/05/06 文字数:993 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  玉葱 煮込み料理 薄切り 簡単 骨付き ワイン 白ワイン 煮込み オリーブオイル 煮込む 炒め 塩漬け ジャガイモ 
商品ページ
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  このお肉を使って、ハンガリー風の煮込みを作ってみました。とはいえ、グヤーシュのようにシチューとして頂くのではなく、マッシュポテトと合わせるべく重めの煮込みに仕上げてしまったので、どちらかというとフレンチ寄りです。 馬肉のハンガリー風煮込み 馬肉に塩胡椒をした後、全面に小麦粉をはたく。 フライパンにひまわり油とバターを半々に熱し、肉の表面を焼き付ける。 肉が焼けたらココット鍋に入れる......続きをみる
投稿日:2017/04/26 文字数:845 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  パンチェッタ 煮込む 炒め ジャガイモ シチュー フレンチ 赤ワイン 付け合わせ ペースト 煮込み スモーク パプリカ ソース ココット バター ワイン 人参 ポテト ホール 
商品ページ
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  柔らかくなるまで時間はかかるけれど、旨味たっぷりなこのお肉は、様々な調理法を試してみたくなる素材です。 今回は、できるだけ旨味を逃さず頂きたいと、ポットローストに挑戦です。一つの鍋で、ロースト肉、付け合わせの野菜、ソースが一気にできてしまうお手軽仕様です。 牛バラ肉のポットロースト 肉の表面にたっぷりと塩コショウを馴染ませ、バターとひまわり油を半々になじませたココット鍋で転がしながら......続きをみる
投稿日:2017/03/02 文字数:1206 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト ペースト 煮る 鉄板 ジャガイモ ワイン 濃厚 バター 唐辛子 ココット ディナー セロリ 蒸し焼き 人参 ソース 付け合わせ 生姜 カレー 炒め にんにく ニョクマム 白ワイン 
S東京都在住のshiki
[レシピ]  まだまだ寒いのでポトフを作る事にしました。 せっかくですから、イベリコベジョータの生ソーセージを使って作る事にしました。 煮え過ぎたスカポカのソーセージには絶対にしないように、煮る時間にこだわってみました。 イベリコベジョータの生ソーセージのポトフ 材料:約4人前 イベリコベジョータの生ソーセージ一袋(280g4本入り) 春キャベツ1/2個 ジャガイモ4個 人参大2本......続きをみる
投稿日:2017/02/28 文字数:1302 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  贅沢 コンソメ ソーセージ マスタード 煮る ジャガイモ 人参 シチュー 炭火 ポトフ 下ごしらえ キャベツ 生ソーセージ 
B神奈川県在住の肺魚様
アイリッシュシチューを作りました。 元々、ラム肉が好きな家人が居るので、時々ラムチョップやロースト、パイは作っていましたが、バリエーションを増やしたくて購入。 一番シンプルに、スライスしたジャガイモ、玉ねぎ、あらかじめ下茹でをして灰汁を取り除いたラム肉、の順に2回重ねて、塩胡椒とタイムを振りかけて煮込むだけのレシピを使いましたが、癖のないホッとするような優しい味に仕上がりました。 アイリッ......続きをみる
投稿日:2017/02/17 文字数:422 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト 煮込み料理 煮込む レシピ ラムチョップ 煮込み シチュー アイリッシュ ジャガイモ 
S愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  びよ~ん。と伸びる楽しいジャガイモ料理、「アリゴ」を作ってみました。フランスの郷土料理なのだそうで、以前雑誌で見て一度作ってみたいと思っていました。見た目は普通のマッシュポテトですが長く伸びる様子が楽しくて子供にも大うけでした。 味もこちらのモッツァレラチーズが加わることにより、ミルキーなコクがでて食べ応えもあります。お肉料理の付け合わせや野菜、パンにつけて食べてもおいしいです。塩分控えめに作......続きをみる
投稿日:2017/02/16 文字数:544 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  じゃがいも ピザ ジャガイモ にんにく チーズ 生ハム 付け合わせ ポテト ニンニク バター 
B東京都在住のツンさん
[レシピ]  レストランに行った気になるお料理の中の一つが赤ワイン煮だと思いますが、 牛ほほ肉など簡単に手に入らないお肉の赤ワイン煮だとなおさらです。 柔らかく煮込んでも、ねっとり密度のあるこのほほ肉、とっても美味しいです! 赤ワイン煮は使うワイン、付け合わせなどで、見た目も味も変えられて楽しいです。 前日に解凍して翌日漬け込みなしで、他にもいろいろ手間を省いて作ったのですが、素材のおかげで美味しく出来ま......続きをみる
投稿日:2017/01/31 文字数:809 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ベーコン 煮込む 赤ワイン煮 ワイン煮 ワイン バター 赤ワイン オリーブオイル キャベツ 炒め 付け合わせ レシピ 簡単 ジャガイモ ソース 人参 セロリ じゃがいも 
S兵庫県在住のserla
[レシピ]  一段と寒くなってきた最近 寒い時期になると、温かいお料理で身も心も温まりたいと思います。 今回はトリップ(牛胃)を使い、寒い土地のロシアの郷土料理である「ボルシチ」を作ってみました。 【トリップの下処理をする】 ①クールブイヨンを作る。 鍋に、水、薄切りにした玉葱と人参、セロリの葉、白ワイン、レモン、少量の塩、ブーケ・ガルニを加え、30分ほど煮出してクールブイヨンとする。 ②鍋にトリップ、浸か......続きをみる
投稿日:2017/01/15 文字数:1137 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  圧力鍋 煮込む 玉葱  ワイン 薄切り パスタ 香味野菜 トマトソース パセリ 煮込み 人参 フォン ソース ボルシチ キャベツ ブイヨン 炒め ジャガイモ セロリ 白ワイン 
商品ページ
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  ポトフといえばフランスの家庭料理を代表するメニューの一つだと思いますが、そこで使われるお肉は、第一に牛肉です。そして使うのは、もちろんグラスフェッドのお肉です。本来は、ゼラチン質の多い部位、赤身の部位、更には牛骨など、一頭の牛の様々なパーツを組み合わせてじっくりと煮込むことで得られる重層的で複雑なビーフエキスの旨味を楽しむ料理なのですが、日本ではそこまでバラエティに富んだ塊肉の入手は難しいという......続きをみる
投稿日:2016/12/31 文字数:1647 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  セロリ 家庭料理 ボルシチ マスタード コンソメ 煮込み レシピ ブイヨン ハーブ 香味野菜 煮る 人参 ゼラチン ゼラチン質 煮込む ヘルシー ポトフ 煮汁 キャベツ ブーケガルニ ジャガイモ 
B東京都在住のshiki
[レシピ]  先日作った豆の煮込み料理をジャガイモだけ抜いて冷凍しました。 これを生チョリソと合わせるためです。 生チョリソに火を通して、なんの味付けもせずにいきなり煮込みをかけて頂く これが旨いのですよ! 生チョリソに火が入りプリプリのところへ、少し煮こんで甘くなった同じ系列の出汁をかけて、 赤ワインとバゲットで頂く喜び、、。正直に言います。 我が家のこのあたりの創作スペイン郷土料理絶対に美味し......続きをみる
投稿日:2016/12/26 文字数:775 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  スペイン 赤ワイン ジャガイモ ジューシー 煮込み 炒め オーブン チョリソ ワイン 鉄板 ソテー 煮込み料理 
S神奈川県在住のduck
[レシピ]  タン元、バラ肉を一緒に煮込んでみました!! 年の瀬で忙しいけど、やっぱり美味しいものが食べたい~! 量が少なくても多くても、 煮込む時間がかかる煮込みなので、 お肉の部位を2種類にして、 煮込んでみました。 ただ火を通すだけでは、“硬い”お肉ですが、 煮込んで、 柔らかく、 お肉からの出汁も出て、 美味しいソースになりました。 タン元 ドーンと1人1切れ、 ......続きをみる
投稿日:2016/12/19 文字数:1094 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  圧力鍋 ミート ジャガイモ シチュー デミグラス ワイン 付け合わせ セロリ 煮込む 炒め スタミナ ソース デミグラスソース テリーヌ 玉葱 赤ワイン 煮込み 
商品ページ
GS愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  3種類のソーセージとイベリコ豚のブロック肉が一緒になったこのポトフセットのラインナップを見ていると食べたくなってしまうのは、ドイツとの国境に近いアルザス地方の郷土料理シュークルート。シュークルートとはアルザス方言で酸っぱいキャベツを意味します。いわゆるザワークラウトです。ソーセージなどの付け合わせに供されるザワークラウト単体のこともシュークルートと呼ばれるのですが、フランス語でただシュークルート......続きをみる
投稿日:2016/12/14 文字数:1765 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  熟成 ホール 煮込む ドイツ ワイン 炒め 煮る リーズナブル ゼラチン ココット 脂身 じゃがいも パンチェッタ ゼラチン質 付け合わせ 蒸し煮 ジャガイモ バル スモーク 煮汁 生ソーセージ ポトフ アルザス 手作り 白ワイン キャベツ ソーセージ 贅沢 ハーブ 
GS東京都在住のshiki
[レシピ]  イベリコ生サラミと豆の煮込みを楽しむセットをまた楽しむ時期になりました。 このセットは確かにネーミングが難しく、スペインだけでなくヨーロッパでは豆の煮込み料理は とてもポピュラーな人気の一品です。 それだけにスペイン各地でも、かなりの種類があり大きい白インゲンはファバーダ (他にも細かいルールが沢山ある)ひよこ豆はコシード(これもマドリード風やらどこそこ地方など多数あり) など書きだし......続きをみる
投稿日:2016/12/12 文字数:1574 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  ワイン コンタドール フルボディ サルチチョン テンプラニージョ パプリカ 煮込み チョリソ ピメントン ベンハミン ボディ スペイン 炒め リオハ パンセタ 煮込む レシピ 煮込み料理 ジャガイモ 
S東京都在住のshiki
[レシピ]  イベリコ豚の美味しさを満喫する楽しみの一つは、その溶けだしたおいしい脂を 何に吸わせて食べるかを考える事です。 今回はバラ肉と肩ロースを使ってそれぞれの野菜を合わせてソースも変えてみました。 名付けて 「3種の野菜イベリコベジョータ巻・ソースを変えて」 材料:つまみとして4人前 イベリコベジョータのバラ・スライス焼き肉用1パック300g イベリコベジョータのバ肩ロース・スラ......続きをみる
投稿日:2016/11/13 文字数:1304 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  アヒージョ 下ごしらえ 生ハム トマトソース ソース チーズ 赤ワイン オリーブオイル ビール 焼き肉 炒め ジャガイモ 隠し味 ニンニク ワイン トロトロ オーブン 濃厚 
商品ページ
GS愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  直売所で姫リンゴを見かけたので、ローストしようと解凍しておいたイベリコ豚のヒレ肉と合わせてみることにしました。一緒に火を通すので、じっくりと焼いてもお肉がパサつかないようにパンチェッタを巻き込み、ポットローストで仕上げてみます。 イベリコ豚のポットロースト 姫リンゴは芯と種をくりぬく。 縦に観音開きしたヒレ肉の内側全体にスモークしたパンチェッタスライスを敷き詰め、中央に縦1/4にカッ......続きをみる
投稿日:2016/10/04 文字数:959 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト ジャガイモ 蒸し焼き スモーク ソース キャベツ 炒め 白ワイン 煮汁 ココット ワイン パンチェッタ 
商品ページ
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  10月に入り、秋の気配を感じるようになってくると、煮込み料理が恋しくなります。そして、その付け合わせはもちろん旬のジャガイモ。赤ワインをたっぷりと使ってこっくりと煮込んだマトンのシチューをマッシュポテトと一緒にいただくと、秋の訪れを実感します。 羊肉の煮込みマッシュポテト添え 煮込みを作る: 解凍した羊肉、赤ワイン、ローリエ、セロリシード、タイム、にんにく、白コショウ粒、塩少々でマリ......続きをみる
投稿日:2016/10/04 文字数:1219 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  香味野菜 贅沢 煮込む にんにく ゼラチン 濃厚 ゼラチン質 デミグラスソース マスタード 煮込み料理 ワイン マトン ペースト ココット ポテト  煮込み ジャガイモ セロリ 付け合わせ ソース バター オーブン 薄切り シチュー デミグラス ナツメグ 炒め 赤ワイン 人参 ハーブ マリネ 
G愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  イベリコ豚の、一番好きな部位です。わが家にとってはしょっちゅう食べられるお値段ではないので久しぶりの購入になりましたが、やっぱりおいしい!と改めて感動。 塩と胡椒のシンプルな味付けに、ニンニクと玉ねぎで少しパンチを利かせて内部までじっくり味をしみこませてから低めの温度のオーブンでローストしました。時間はかかっているけれどとても簡単な料理。でも、素材がいいのでとてもいい味に仕上がります。 温か......続きをみる
投稿日:2016/09/30 文字数:770 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト ポテト ニンニク 付け合わせ 簡単 オーブン ジャガイモ オリーブオイル 
商品ページ
B東京都在住のツンさん
リピートしました!長期出張中の夫からのリクエストで、「戻ったらコレ食べたい、いいタイミングで解凍しておいて」と連絡がありました。秋の野菜と合わせてど~んといただきました。 以前にもレビューしましたが、同封されてくる焼き方ガイドに沿えばこのとおり~という簡単さです。美味しい。本当に美味しい。次の肉の日感謝デーを首を長くして待つ日々となりました。 1.2日半寝かす時間をとって解凍 2.マニュア......続きをみる
投稿日:2016/09/24 文字数:376 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  醤油 ニンニク ホール ソース ジャガイモ 付け合わせ 簡単 
商品ページ
S東京都在住のshiki
[レシピ]  今日は珍しく夏休みの一日なので、前からやってみたかった事にチャレンジすることに しました。 それはタコ焼き器を使用した、熱々の一口大のトルティージャです。 具材もタコ=チョリソ、キャベツ=玉ネギとジャガイモ、小麦粉=溶き卵(白身はメレンゲ状に) ソース=ブラバス・ソース(トマトとパプリカのピリ辛ソース)青海苔=スモーク風味の 粉パプリカなど他にもトッピングも用意しました。 ビールと赤......続きをみる
投稿日:2016/08/25 文字数:1649 評価:★★★★★   参考になった方の数 6
関連タグ  キャベツ 激辛 ソース チーズ パプリカ 生ハム 赤ワイン タマネギ チョリソ ホームパーティ  トマトソース スペイン スモーク ソーセージ トッピング ビール 炒め ワイン おつまみ パーティ  オリーブオイル ジャガイモ タバスコ 薄切り ニンニク 
S東京都在住のまりお様
[レシピ]  イノシシ肉のコロッケ 冷凍の牡蠣が残ってまして、賞味期限間近となってしまい、どうにかこれを消費しようと思案した挙句、牡蠣フライにすることにしました。しかしながら、数量がわずかに5個。これでは家族分を賄いきれないので、一緒に何か揚げ物ができないかと冷凍庫を物色していましたら、イノシシの挽肉を発見。野菜室にはジャガイモもあって、これは「コロッケを作れ」との啓示なのでしょう。さっそく、コロッケを作る......続きをみる
投稿日:2016/08/22 文字数:1598 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  メインディッシュ コロッケ 調味料  揚げ フォン 惣菜 ジャガイモ ソース 炒め 白ワイン ワイン 揚げ物 ペースト 濃厚 フォンドボー 下ごしらえ 
商品ページ
B千葉県在住のGOTCHA様
[レシピ]  ダッチオーブンでゲームヘンのローストチキン 丁寧に解凍するとジューシーにローストができ、簡単に骨から肉がはがせるので、チキンスープも作れて二度楽しめます!! 子供たちの大好きなゲームヘンのローストチキン、近くの肉屋さんが取り扱いをやめてしまったので、初めてグルメソムリエさんで購入しました。連絡、郵送、手引書、肉への愛情を感じます。 「ダッチオーブンのローストチキンなんて、肉を放り......続きをみる
投稿日:2016/08/15 文字数:1520 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト ジューシー 人参 ジャガイモ みりん 濃厚 ニンニク オーブン 炒め ポップアップタイマー ローズマリー 簡単 ご飯 ローストチキン ガーリックライス オリーブオイル 生姜 醤油 煮込む バター キャベツ ダッチオーブン 
商品ページ
S愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  ふんわりとスモーク香を感じる、ちょっと個性的な生ハム。けれどあくまでもほのかな香り程度ですし、塩加減も控えめで、しっとりした食感でとても食べやすいです。 スペイン料理のサイトでおいしそうなレシピを見つけたので、こちらを使って作ってみました。 「フラメンキン」という料理で、薄切りの肉で生ハムや茹で卵などの具材を巻いてフライにするものです。要は、普段の食事でも珍しくない肉巻きフライ、といったもの......続きをみる
投稿日:2016/08/14 文字数:931 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ニンニク 生ハム パセリ 揚げ バルサミコ スペイン 前菜 ご飯 パプリカ スモーク おつまみ ジャガイモ ソテー   トッピング マリネ ピザ 薄切り チーズ ベーコン サラダ おかず レシピ バル オリーブオイル 
商品ページ
GS東京都在住のshiki
[レシピ]  さあ夏本番ですね!今回はオーバークライナー(ドイツ産ウインナーソーセージ)と イベリコ豚入りのブラートブルストを別の料理にして食べ比べて見ました。 かたやオーバークライナーはスモークの香りが豊かで、歯ごたえが抜群です。 これと花の部分が甘い花ニラとパプリカでチヂミを作ってみました。 もう一品は最近出回っているトロ茄子とイベリコ豚入りのブラートブルストを蒸し上げて 手抜きザワークラフトと......続きをみる
投稿日:2016/08/05 文字数:1441 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ビール ソーセージ 濃厚 ハーブ 赤ワイン 炒め ドイツ 醤油 おつまみ キャベツ 蒸し焼き じゃがいも パプリカ ワイン スモーク ジャガイモ ポテト 炒め物 生ソーセージ マスタード  
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る