いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は06月26日(月)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全1122件中  1〜30/件表示中  <<1 31 61 91 121 151 >>
「ジューシー」のタグに関するレビュー
兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  3~4人分 帰省した娘のリクエストで、久しぶりにを作りました。 お誕生日の度にウエリントン・パイを必ずリクエストしていた娘。 やっぱり美味しいね、とグルメソムリエさんの牛ハラミ使用のメインを楽しみました。 ★材料・作り方 パイシート1袋4枚入り 解凍しておく 牛ハラミ1パック約440g 解凍して室温に戻し、塩、胡椒する。 フライパンにオリーブオイルを入れ......続きをみる
投稿日:2017/06/25 文字数:902 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ 
商品ページ
愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  たっぷり入っているので惜しみなく色々使えて嬉しいこのドライトマト。日本の生のトマトだと水分が多すぎて失敗しがちなトマトのタルトも、これを使えば美味しく出来上がります。 トマトのタルト バターと小麦粉1:2に塩少々でタルト生地を作る。 型に生地を敷き、底にたっぷりとマスタードを塗る。(アメリカやドイツのものだとクローブなどの香辛料が強いので、必ずフランスのディジョンマスタードを使う。)......続きをみる
投稿日:2017/06/22 文字数:882 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ワイン 家庭料理 ドイツ オーブン チーズ ピザ 薄切り パスタ サラダ ハーブ ロゼ 簡単 バター マスタード お弁当 ペースト 前菜 レシピ 
まりりん4様
牛でも豚でもヒレ肉に目がない私が、初挑戦したのは 馬肉のヒレのステーキ! お値段も手ごろだし、サイズ間もちょうど良さそう~ しかも赤身もしっとりしてそうで美味しそう~ってことで ポチッと購入させて頂きました。 にんにくとオリーブオイルでマリネしておいて 塩とこしょうのシンプルな味付けで焼いてみました。 ふだん結構しっかりめに焼いたお肉が好みなのですが ロゼ状態が美味しそうだったので、 そ......続きをみる
投稿日:2017/06/09 文字数:306 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ジューシー 醤油 バター ステーキ ロゼ にんにく オリーブオイル マリネ 
B兵庫県在住のTommy15様
マトンて、こんなに美味しものでしたっけ?!子供の頃、ジンギスカンで食べてて、もちろんその時のも美味しい記憶ですが・・・いつのまにか、マトンよりラムの方が美味しい肉と思い込むようになっていました。認識を変えなければなりません。実は、マトンを購入するのは2回目。この間は、その脂身の量におののいて、つい取り除き過ぎ、食べる段になって大変後悔するはめになったのです。赤身のジューシーな美味しさはもちろんの......続きをみる
投稿日:2017/06/08 文字数:452 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト ジューシー オーブン ニンニク マトン ジンギスカン オリーブオイル 脂身 
S東京都在住のshiki
[レシピ]  梅雨前にスタミナつけがてら1回パエジャを食べておこうと家族会議で決まりました。 今回は良い地鶏も手に入ったので、海産物は冷凍のシーフードミックス系で済ませて、 その代わりに入れたのが、イベリコの生チョリソ。 さて、どう入れるか?生から出も美味しい出汁は出るでしょうし、パプリカの香りも 問題なくパエジャに合います。でも一度試したら切ると中身がはみ出しがち、炒めると 破裂しがち。う~ンそれ......続きをみる
投稿日:2017/06/06 文字数:1881 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ソーセージ オリーブオイル スタミナ 燻製 パプリカ ニンニク ピメントン ジューシー ホール スペイン 炒め チョリソ 生ソーセージ 
商品ページ
神奈川県在住のえみコニー様
ラムがとても好きで、ワインと共にゆっくり味わいたいと思い、グルメミートさんのレシピを見ながら、ローズマリー風味のローストを作りました 夫婦2人でいただくので、このブロックは大きさもほど良く、扱いやすくて便利です 肉に美味しい塩と胡椒、にんにくとローズマリーをすり込んで、ワインを少し入れて半日くらいビニール袋でつけ込みます 200℃オーブンで20分焼いて、その後ホイルで包んで20分休ませまし......続きをみる
投稿日:2017/05/28 文字数:277 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト ロゼ レシピ ワイン オーブン ローズマリー にんにく ミート 
商品ページ
GSmeg様
[レシピ]  うちの夫、鶏肉は断然ムネ派なのできっとこの肩肉は気に入るだろうと思い購入しました。夫婦二人だと一度に300gっておつまみ用には少々多いので(メインなら余裕ですが)2日に分けて楽しみました♪ 白ワインに合う簡単レシピです。 ■材料(複数あるおつまみの1品として二人分)■ ・国産ひな鶏肩肉150g(1パックの半量) ・ブラックオリーブ数個 ・にんにく1片(つぶす) ・鷹の爪1~2本 ......続きをみる
投稿日:2017/05/26 文字数:715 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ジューシー おつまみ ワイン じゃがいも パセリ レシピ 白ワイン 簡単 オリーブオイル イタリアン 炒め キャンプ にんにく 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  一度試してみたいと思っていたこのお肉がセールになっていたので迷わず注文しました。骨付き皮付きの貴重な部位は、いわゆるマンガ肉のように迫力満点です。このお肉は茹でてアイスバインとしていただくことが多いと思うのですが、私は皮のパリパリ感が堪能できるローストも好きです。 豚骨付き脛肉のロースト 準備 解凍した肉は、水分を含めた総重量比で2%の塩分になるように調節したソミュール液の中に、粒の白......続きをみる
投稿日:2017/05/25 文字数:1141 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト 骨付き グリル ゼラチン ジューシー マスタード ゼラチン質 にんにく アイスバイン 白ワイン パセリ 煮る オーブン ソミュール液 ワイン 薄切り ブーケガルニ 
商品ページ
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  発売以来、このお肉を何度となくリピートしています。一切れ一切れが丁度良い大きさのカットな上、使いやすい食べきりサイズで価格もお手頃、普段使いのお肉としては理想的だと感じています。 初めて購入したときは、まずシンプルに塩味の焼き鳥にしてみました。パリッと焼けた皮の香ばしさと肉のジューシーさが印象的でした。食べ応えと弾力は腿肉に近く、しかし味はそこまで濃くなく胸肉ほどはあっさりしていない。やはり肩......続きをみる
投稿日:2017/05/25 文字数:968 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  焼き鳥 調味料 ソース 揚げ エスニック 炒め ナンプラー にんにく 簡単 唐揚げ ジューシー サラダ 焼酎 レシピ 
うるる様
これはうまい!! ゴールデンウィークのバーベキュー用に購入しました。 子供用にはスーパーでウィンナーを購入していたのですが、 子供たちも美味しいと言って食べ、いつのまにか私の食べる分が、、、(TT) 夫から一口もらって(ほんとは奪いましたww)食べましたが ジューシーなソーセージでトリュフも香しく、 まさしく!これは大人が食べるソーセージって感じでした。 でも、美味しいものって子供ってわかるん......続きをみる
投稿日:2017/05/20 文字数:298 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  バーベキュー ジューシー トリュフ ソーセージ 
商品ページ
栃木県在住のモツ様
自分用に買いました♪ 以前ノーマル品?の「ベジョータ入りブラートヴルスト」を食べた時、 とても美味しくてファンになってしまいました。 今回のこのピメントン入りソーセージも、ジューシーで肉の味が濃くて、 ガブガブと食べる感じの食感も通常のブラートブルストと同じく美味しい! さらにニンニクの風味とピメントンのコクがマッチして、 「なにこれうめぇ~!」と叫んじゃいました(*´∀`*) 辛くはないの......続きをみる
投稿日:2017/05/17 文字数:289 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ニンニク ソーセージ ジューシー ピメントン 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  イースターといえばラムのロースト。大切にとっておいたラムのフレンチラックを頂くことにしました。 ラムのロースト 解凍した肉の表面に、塩とハーブ、スパイス類(今回は、ジンジャー、オニオン、ガーリック、タイム等を使用)を刷り込んで1-2時間置き、室温に馴染ませる。 140度のオーブンで30分ほど焼き、中心まで熱を通す。 その後、バターを溶かしたフライパンで表面を焼き付ける。 15分ほ......続きをみる
投稿日:2017/05/10 文字数:659 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト グレービーソース ジューシー ジンジャー ハーブ ラムチョップ フレンチ オーブン ソース ラムロースト バター 
長野県在住のグリーン様
きっかけはハンター仲間の発言でした「ここらの猪はドングリ食べているからイベリコ豚と同じだよ」。 そこから“イベリコ豚を買いに“を読みこちらのサイトへたどり着きました。 そこらの猪もイベリコ豚と同じ味なのだろうか? あれこれ考えるより食べてみるか。 到着翌日、塩胡椒をふってフライパンで焼く。一般の肉焼きと変わらぬ感覚で料理。 いやこれは・・・ 香りが素晴らしい。ドングリで育った肉が......続きをみる
投稿日:2017/05/03 文字数:344 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ   
B東京都在住のツンさん
肉食の会ではこのローストビーフも出しました。 火が通りすぎてグルメソムリエさんに怒られそうですが・・・(汗) ベジョータ肩ロースの煮豚を味わっているうちに仕上がるように準備したつもりが、ほろ酔いのせいでタイミングを逃してしまい、ホールド時間が予定より10分長くなってしまったら・・・写真のようになってしまいました。言い訳です、すみません。 前もって仕上げておかずに、ほんのり温かいうちに食べても......続きをみる
投稿日:2017/04/30 文字数:512 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト フォアグラ ミート チーズ 生ハム ホール チョリソー ジューシー ムース 煮豚 チョリソ おかず ローストビーフ サルチチョン 
B島根県在住のToddchiku様
[レシピ]  “Steak-Frites”=ステック・フリット=懐かしい響きです。 昔パリに留学していた頃、何度食べたことか。気軽な食堂の定番メニューで、肉が隠れるぐらい山盛りのフライドポテトが付いて来ました。その肉はほぼ決まってBavette=バヴェット、つまりこのハラミ肉。「こんな美味しいものが世の中にあるのか」と思ったものでした。 お肉大好き!な夫の誕生日に、このSteak-Fritesを作りました......続きをみる
投稿日:2017/04/25 文字数:1115 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  ワイン 付け合わせ ポテト ソース 生クリーム 炒め バター 定番メニュー 赤ワイン 誕生日 オーブン 煮る ニンニク オリーブオイル 
Bmeg様
お肉と脂身のポテンシャルが高いので過度な味付けは不要なイベリコベジョータ。今回は家にイタリアンパセリがたくさんあったのでそれでソースを作り添えてみました。 <材料> イベリコ豚ベジョータロースステーキ1P(2枚) にんにく(スライス)1片 塩こしょう適宜 ・ソース・ イタリアンパセリボールにいっぱい 青ネギ少々 マスタード オリーブオイル レモン汁 塩・こしょう 水 <作り方> 1、ソ......続きをみる
投稿日:2017/04/20 文字数:479 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ソース ソテー イタリアン マスタード ニンニク オリーブオイル ステーキ 脂身 パセリ ロースステーキ にんにく 
B東京都在住のツンさん
馬赤身の挽肉を購入しました。迷わずハンバーグに。 かみごたえを重視してパン粉はいれないで、肉の塊のようなハンバーグを作りました。...レビューをみる
投稿日:2017/04/17 文字数:64 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  炒め ヘルシー デミグラス 濃厚 ジューシー ハンバーグ フォアグラ 
商品ページ
GS愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  初めて頂くマトンのロース肉ブロック。せっかくのブロックなので、まずは丸ごと調理してみました。 マトンロースのハーブロースト春野菜添え 解凍したマトン肉には、重量比1%の塩にガーリックパウダー・胡椒・エルブドプロバンスを混ぜたものを表面に擦り込み、数時間おいて馴染ませる。 フライパンにまずうっすらとオリーブオイルを馴染ませ、塊肉の脂身部分を下にして弱火にかける。 鴨のロースを焼くときの要......続きをみる
投稿日:2017/04/11 文字数:827 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト 春野菜 人参 ジューシー 野趣 オーブン 脂身 ハーブ マトン ソテー オリーブオイル プロバンス 付け合わせ バター 
商品ページ
B愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  新着商品を見て、とても惹かれてすぐ購入を決めました。期待を裏切らない、ぷりっとしてジューシーなおいしいお肉です。初めて食べる部位かと思いましたが、焼きとり屋さんで食べたことがあるような気がします。 まずはてりやき丼にしていただきました。常備しているタレであっという間にできて、いつもはもも肉で作る簡単料理ですが、旨みや食感が全然違って家族にも好評でした。甘辛のタレが絡んで濃い目の味なのに......続きをみる
投稿日:2017/03/30 文字数:567 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  簡単  ジューシー キャベツ から揚げ 揚げ 塩焼き 照り焼き みりん ごはん お弁当 
愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  食べるのを楽しみにしていたこのお肉。かなりサシが入っているので、さっぱりと頂けるようにグリルした肉を載せたサラダに仕立てることにしました。ヨーロッパのカフェの定番メニューの一つだと思います。 イベリコ豚セレクトのサラダ仕立て サルサソースを作る: 紫玉ねぎとトマトを5㎜位のみじん切りにし、おろしにんにく、塩、白ワインビネガー、ひまわり油少々で和え、水分を出しておく。(イベリコ豚の香......続きをみる
投稿日:2017/03/29 文字数:912 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  サルサソース ジューシー ワイン グリル にんにく 白ワインビネガー 白ワイン ビネガー サラダ仕立て サラダ 炙り焼き ソース バーベキュー 炙り 定番メニュー 
B静岡県在住のモリケイ
[レシピ]  【フルーティーなソースとも相性抜群イベリコ豚ロースステーキ】 グルメソムリエさんでは、もう御馴染みのイベリコ豚ロース 今回はリンゴのソースを付けて食べました。 肉自体にはシンプルに塩だけでソテーにしました。 【リンゴのソース】 リンゴ・・・1ヶ バルサミコ酢・・・大さじ1 グラニュー糖・・・大さじ1 野菜のブイヨン・・・100㏄ 塩・胡椒・・・適量【作り方】 1、リンゴの皮を......続きをみる
投稿日:2017/03/26 文字数:604 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ステーキ バル ロースステーキ フルーティ ソテー ソース ブイヨン バルサミコ  
愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  久しぶりに頂くイベリコ豚のロース肉。定番のステーキも良いのですが、今回は何となくカツレツにしてみたい気分でした。イベリコ豚の香りを生かすように、シンプルな味付けでいただきます。 イベリコ豚のカツレツラクレットチーズ入り 肉の厚み半分のところに包丁を入れて開き、軽くガーリックパウダーを振ったら、小さくカットしたラクレットチーズを挟む。 肉の両面に塩胡椒し、小麦粉、バッター液、細目のパン粉の......続きをみる
投稿日:2017/03/19 文字数:732 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ソース 揚げ フォン バター とんかつ 隠し味 ステーキ フォンデュ チーズ 揚げ焼き 
Scomcom様
[レシピ]  この本格生ソーセージは嬉しかったですね!イベリコ豚の生ソーセージがうちで食べれるなんて! べジョーダブラートブルストには、初心者にもわかりやすく丁寧な調理の仕方(解凍~ボイル~焼き方まで)が同封されていたので調理に取り掛かり、ボイル後焼いて美味しくいたたきました。 この時、食べながら思ったのは、『これに、燻製の香りがしたら、さらに美味しくなりそうだな。。。』と思い次回のブラートブルストへの美......続きをみる
投稿日:2017/03/19 文字数:956 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ソテー たたき ソース スモーク ワイン ビール レシピ ソーセージ フルーティ ジューシー 燻製 マスタード 生ソーセージ 
商品ページ
静岡県在住のモリケイ
[レシピ]  今回購入したのは【柔らか風味良しマトンロース】激ウマ羊肉ロース塊(ブロック)です。 初めて購入するマトン最近お店でもマトンを出しているお店も少しずつ増えてきましたが、 一昔前のマトンのイメージとは大きく変わりつつありますね。 昔のイメージでは固い・臭い・パサパサってイメージがあったのですが、 今回購入した【柔らか風味良しマトンロース】激ウマ羊肉ロース塊(ブロック)は名前の通り柔らかく、臭......続きをみる
投稿日:2017/03/05 文字数:595 評価:★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ジューシー マトン オーブン 脂身 
らんこ様
レビュー賞のプレゼントでこのお肉をいただいた時に、やってみようと思った作り方が「塩麹漬け焼き」です。なので和食系ご飯のタイミングを待って解凍しました。ひな祭りのご馳走のときに、ハマグリ汁やちらし寿しなどのはんなり系の雰囲気を崩さないメイン料理になりました。 解凍して緑系ハーブ少々と塩麹を表面にうっすら塗って一晩寝かせ、料理前に室温に戻してから塩麹を払ってフライパンで焼きました。両面よく焼いて焦......続きをみる
投稿日:2017/03/04 文字数:426 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  蒸し焼き プレゼント ご飯 日本酒 ハーブ 
B静岡県在住のモリケイ
前回の鴨鍋の残りを使って【鴨の串焼き3種盛り】を作りました。まずはミンチを鴨のつくねアジア風です。(写真右側)鴨ミンチにパクチーの微塵切り、おろし生姜、少量のカレー粉でつくねを作りました。真ん中は鴨ロースを思い切って厚切りにして串に刺してトリュフ塩をかけて焼き上げました。残り左はモモ肉を薄くスライスして玉ねぎを巻いて串に刺して焼きました。本当は炭火で焼いた方が美味しいかと思いますが、残念ながら今......続きをみる
投稿日:2017/02/27 文字数:351 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  串焼き 炭火 鴨鍋 アジア風 生姜 贅沢 ジューシー グリル カレー オーブン トリュフ 
S兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  「イベリコ豚肩ロースブロック」と、「セミドライトマト」があるなら、この料理しかありません! 元々は、ドライドトマトをお湯で戻して使用するのですが、グルメソムリエさんの「セミドライトマト」なら、そのまま投入出来て大変便利ですね。 トマトも半生の感触で旨味も濃く美味しい仕上がりを期待しちゃいます。 ★材料、作り方 イベリコ豚肩ロースブロック1 (今回は、1.2kg) ニン......続きをみる
投稿日:2017/02/24 文字数:886 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ココット 煮込む 生姜 人参 煮込み ジューシー ニンニク 
G東京都在住のツンさん
[レシピ]  若者3人の来客があったのでラムラックを焼くことに。2枚入りは計5人で食べきりましたが、遠慮なくもりもり食べるのにちょうどよくて、若者にも満足してもらえる量ですね!2種の味にして、飽きることなく「美味しい!美味しい!」と、ぺろっと食べきってもらえました。 ほんのりと強くなく香るラムらしい香り、うまく焼けると相当にジューシー、ちょっと焼き過ぎても硬くない肉の繊維といった感じで、失敗しらずの有難いお......続きをみる
投稿日:2017/02/19 文字数:654 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  バター オーブン カレー風味 オリーブオイル ローズマリー カレー ジューシー ホール 
商品ページ
S東京都在住のshiki
[レシピ]  イタリア産のセミドライトマトのオイルマリネの缶詰めをついに開けました。 少し大きめなので大丈夫かな?使いきれるかと思いきや、開けてみたらそのまま食べても美味しいですし、あらゆる料理に全て使えるのであっという間に無くなってしまいました。 かなり色々使ったのですが、特にお気に入りだったのがたっぷり使ってチリビーンズを作ったらとても美味しかったです! セミドライトマトたっぷり入りのチリビーン......続きをみる
投稿日:2017/02/15 文字数:1252 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  炒め チーズ 激辛 薄切り アボカド マリネ セロリ プレゼント 煮込み トロトロ ソース サラダ  クミン 
商品ページ
B東京都在住のyahitomochi様
[レシピ]  イベリコ豚がなんとずっしりたっぷりの2キロ届きました!これはお買い得でした。 切り落としですが、スライスしたサイズも結構揃っていて料理には使いやすそうです。さて、どうやって2キロ食べ切ろうかな。 まずは寒い冬といえばの鍋!オーソドックスに醤油ベースに野菜たっぷりの鍋に投入!普通においしいです。友人宅にも持ってて再びこんどはみそ味の鍋!皆にも好評で楽しく頂けました。 さてさて、2......続きをみる
投稿日:2017/02/08 文字数:1567 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  ミルフィーユ バター 醤油  粉チーズ 揚げ物 キャベツ 炒め ハーブ ジューシー チーズ  揚げ焼き オーブン 揚げ レシピ 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方
ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください
instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
オンラインショップマスターズクラブ正規会員です

 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る