いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は10月18日(水)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全175件中  1〜30/件表示中  <<1 31 61 91 121 151 >>
「スパイシー」のタグに関するレビュー
商品ページ
愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  肉の日限定で発売されたスパイシーラムソーセージ、密かに待ち望んでいたラインナップです。この辛いラムのソーセージは、フランスではメルゲズと呼ばれていて、クスクスには欠かせない存在でした。ちょうど新商品として煮込み用のラム肉が発売されていたので、これも使って待望のクスクスを作りました。クスクスの土台となるソースのスパイスは、同じくグルメソムリエさん謹製のケバブ風スパイスをベースにしました。 ラ......続きをみる
投稿日:2017/10/14 文字数:1096 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ソーセージ クミン 煮込み キャベツ 人参 スパイシー クスクス ケバブ 煮る ターメリック 炒め 調味料 ソース オリーブオイル ジューシー 
meg様
[レシピ]  ラムのミンチと言えば「赤身」がお気に入りでしたが今回初めてこのショルダーミンチを購入してみました。メニューはスパイシーに味付けをして揚げ春巻きに♪休日ランチにビールが進みました! <材料> ラムショルダーミンチ1P(300g) 玉ねぎ(みじん切り)1/4個 なす2本 にんにく(みじん切り)2片 クミンシード小1 水溶き片栗粉少々 パクチー(葉と茎に分けておく)好きなだけ ......続きをみる
投稿日:2017/10/09 文字数:745 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ビール にんにく ソース ジューシー なす ランチ 揚げ スパイシー 炒め クミン 
商品ページ
神奈川県在住のさぁや様
ラム肉におすすめだそうですが、色んなお肉に合うと思います! 塩が添加されていないので使いやすいです! 肉の日限定の骨付きカルビにまぶしていただきましたが程よいスパイシーさでとっても美味しい! お肉の旨味を引き出してくれる調味料です! スパイスの配合は自分では難しいですが、これはミックスされているので楽チン♪ これに自分で好みのスパイスをまぶしても良いし、色々楽しめそうです! ...レビューをみる
投稿日:2017/09/30 文字数:199 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  スパイシー 骨付き 調味料 
兵庫県在住のTT様
見た目はどうでもよく味さえよければそれでいい! なのでサラミは主に切り落としを買わせて頂いてますが、こちらのコッパは今まで賞味期限が過ぎた表記だったので回避してきました。 今回は更新されたようで、早速買わせていただきました。 グルメソムリエさんの切り落としサラミは切り落としであっても綺麗な形のものが多いのですが こちらは開封後ほぐしていくとボロボロになりやすかったです 勿論味はピカ......続きをみる
投稿日:2017/09/23 文字数:452 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  サラダ おつまみ 
商品ページ
福岡県在住のエムジェイ様
スパイシーなソーセージが食べたくて探していました。 なかなか本当に辛くてスパイシーなソーセージって見かけないんですよね。 私は辛いものは好きな方ですが、辛さにはあまり強い方ではありませんが、 でもこのソーセージは辛いからこそ美味しい!!と思いました。 ラムとスパイスの相性が、かなり抜群で、 ビールが進む辛さです。(かなり進みました) 確かに クセになる刺激! 辛いものが苦手の方にはおすす......続きをみる
投稿日:2017/09/11 文字数:316 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  パスタ スパイシー ビール ソーセージ ピザ 
商品ページ
GS兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  冷凍庫には、グルメソムリエさんのパイ生地とニュージーランド産ビーフミンチがスタンバイ。 それならば、イギリス西部のご当地メニュー、を作りましょうか。 本来は、厚手の生地で、具もジャガ芋やスウィードなどをたくさん使用、どっしりと食べ応えのあるパスティーズですが、今日は牛ひき肉中心に軽めの仕上がりに。 具材は生のままパイ生地に包み込み、途中からは低めの温度でじっくりと火を通......続きをみる
投稿日:2017/08/19 文字数:768 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  オーブン レシピ 人参 スパイシー ジューシー パセリ バター ソース   
商品ページ
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ] ちょっと気になっていたこのスパイスミックス。塩なしというのも使いやすくて嬉しい。...レビューをみる
投稿日:2017/08/16 文字数:40 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  クミン ラムチョップ 煮込む カレー 唐辛子 隠し味 グリル スパイシー エスニック 
商品ページ
神奈川県在住のベルデ様
こんなスパイス待ってましたー! 夏はやっぱりスパイシーな味付けに惹かれますよね。 ラム肉に絡めて焼きましたが、美味しいー♪ 焼き鳥にケバブ風でふりかけたり、カレーに一振りしたり いろいろ使ってます。 先日はマヨネーズに混ぜて、茹でたアスパラガスとカリフラワーつけて食べてみました。 これも、美味しかったです。 手ごろ感のある分量サイズなので購入しやすいし、お気にいりです。 ...レビューをみる
投稿日:2017/08/11 文字数:189 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  スパイシー カレー 焼き鳥 ケバブ 
商品ページ
B兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  ★モロッコ風ラム★ スパイシーなのにフルーツの甘味もある煮込み、 「モロッカンラム」が食べたくなって、久しぶりに作りました! ラムシャンクなら、骨付きでいいお出汁も出るはず。 文字通り、骨の髄まで、食べつくしました。 懐かしいオッソブコの味わい。骨の中もかきだして、最後は吸って・・・お行儀悪いですが、やらずには済みません。 1人1本、楽勝です 2人分 ラム骨付きシャンク2本 ......続きをみる
投稿日:2016/10/10 文字数:811 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  煮る ニンニク 煮込み スパイシー パプリカ 骨付き 煮込む 
愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  時々食べたくなるレバノン料理。私の住んでいるあたりには最近トルコ料理店は増えてきましたが、まだまだその他の中東料理は普及していないようです。懐かしくなったら、冷凍庫に入っていたこのひき肉を使ってキョフテ(中東風肉団子)を仕込み、ピタもどきに巻いていただく簡単シャワルマを作ります。急に思い立って作ったので、生地を発酵させたピタではありませんが、薄い生地はトルティーヤの様でこれはこれでおいしいと思い......続きをみる
投稿日:2016/08/29 文字数:1169 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ジューシー にんにく ソース パプリカ 脂身 ペースト 付け合わせ 唐辛子 人参 スパイシー レシピ 簡単 キャベツ トルコ スモーク クミン オリーブオイル 
商品ページ
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  ホロホロ鳥はチキンと比べてちょっと小ぶりなサイズが扱いやすく、食べやすい上にコクのある味わいが素晴らしく、チキン代わりに色々使えるお気に入りの便利食材です。フランス産の家禽類がしばらく入荷されないと知った時にとりあえずと確保したこちらのパックでしたが、秋まで温存しようと思っていたのにこの暑さで無性にカレーが食べたくなり、ついに出番となりました。ホロホロ鳥はもともと熱帯の鳥なので、エキゾチックなス......続きをみる
投稿日:2016/07/28 文字数:1592 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ペースト スパイシー ニンニク カレー風味 濃厚 エスニック スモーク 炒め ターメリック 手作り パプリカ シチュー 揚げ カレー ホール 骨付き クミン 煮る 
B実里様
[レシピ]  こちらの商品は初めて注文しました。 今までの「牛すじ」のイメージは、スーパーで売られているもので パックの中に3,4切れがサラッと収まっているものでした。 なので、こちらの商品にはビックリしました 大きい、綺麗!本当にすじ!!(笑) 半透明な雰囲気がこんなに感じられる牛すじを始めて見ました。 そして、みなさまがおっしゃっている通り、 脂肪が少なく、変な部分もまったくありませ......続きをみる
投稿日:2016/07/16 文字数:1063 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  チーズ カレー レシピ  煮込み リーズナブル カレー風味 ヘルシー トッピング 炒め オリーブオイル スパイシー 
商品ページ
B東京都在住のWK様
まだ火鍋を食べたことのない北海道の両親に送り、G.Wの帰省の際一緒に食べました。 前日の肉の仕込みをする際、せせりとひき肉に摩り下ろした山わさびと行者ニンニクをたっぷり入れ、生姜も倍量で使用。スープのスパイス・調味油も全部入れました。そのせいもあってか、ものすごく豊かで深くスパイシーな味わいながらも、後味が実にさっぱりとしていて全く胃にもたれず。また、気温差で酷い鼻風邪を患っていたのですが、次......続きをみる
投稿日:2016/05/09 文字数:576 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ニンニク しゃぶしゃぶ 薄切り スパイシー 生姜 チーズ 薬膳 火鍋 カレー 
商品ページ
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  大好きな生ソーセージが何種類もグルメミートさんの手作りで新発売となり、心が躍りつつ目移りしていたのですが、その中にラムソーセージを見つけたので早速注文してみました。 フランスに住んでいた時には結構な頻度で生ソーセージを買って焼いて食べていたので、懐かしさもひとしおです。あちらで一般的な羊のソーセージは、「メルゲーズ」と呼ばれる赤い色をしたスパイシーなもので、BBQやクスクスなどには欠かせないの......続きをみる
投稿日:2016/04/25 文字数:1591 評価:★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  セロリ ミート クスクス ジンジャー ソース 生ソーセージ ジューシー 人参 炒め ポテト 手作り 贅沢 クミン ソーセージ グリル ペースト スパイシー にんにく ココット 唐辛子 煮る オリーブオイル 
商品ページ
B東京都在住のツンさん
今度は何を巻こうかかな、と考えるほど、このお肉で何かを巻いてこんがり焼くのは、簡単ながらかなり美味しいお料理になります。 極上の脂のおかげですね! 最近は、お肉と魚介類を合わせることを楽しむことが増えました。なかなか思い浮かばなくて難しいんですけれど。 牡蠣がおおく出回ったころ、これは間違いない組み合わせだなと思い、牡蠣を巻きました!大成功です。 カレー粉を使って少しスパイシーに仕上げました。......続きをみる
投稿日:2016/04/11 文字数:293 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  スパイシー 簡単 カレー 
商品ページ
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  火を通せばいただける「生ソーセージ!」好みのチップでスモークしてみました!! スモークの衣をまとわせて・・・・・・・。 茹でても、焼いても、蒸し焼きしても、 美味しいソーセージは、 スモークしても お肉に存在感があり、 香辛料もほどよく効いて、 肉の旨みを重視したソーセージでした。 スモーク後、 にじみ出てくる艶やかな光りは、 やっぱりイベリコ豚です。 ......続きをみる
投稿日:2016/04/11 文字数:776 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  生ソーセージ ソーセージ マスタード スモーク 蒸し焼き スパイシー 
商品ページ
G東京都在住のツンさん
大仕事前にぼたん鍋が食べたい!とのリクエスト。スタミナをつけたいタイミングでした。 便利で美味しいぼたん鍋セットがありますが、今回は自分味にしようと思い、モモ、肩ロース、ひき肉を選んでお味噌は自分で合わせることにしました。 お味噌にはコチュジャンと花山椒をきかせたスパイシーなお鍋です。 モモはあっさり味、肩ロースはしっかり味、挽肉はお団子にして食感のアクセントになります! チョイスしたどのお肉......続きをみる
投稿日:2016/03/24 文字数:527 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  人参 スパイシー 山椒 ニンニク 揚げ 味噌 スタミナ 
B東京都在住のshiki
[レシピ]  これからの季節はイベリコ豚のしゃぶしゃぶは我が家でも大活躍です。 でもあの火鍋の素とイベリコしゃぶしゃぶに、意外なものが良く合うってご存知ですか? それはなんと茎若芽なのです。塩漬けの物を沢山買っておいて冬場は常温で保存。 さあ今日はしゃぶしゃぶだという時の前の夜から水を変えて塩抜きしておきます。 コリコリしてヘルシーですし、少し辛くてスパイシーな日鍋の素とイベリコ豚に絶妙に合うのです。......続きをみる
投稿日:2015/12/06 文字数:791 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  ポン酢 しゃぶしゃぶ 火鍋 スパイシー 大根 塩漬け  ソース ヘルシー 
Bらんこ様
ラムは大好きで、、うちでごちそうというと必ずといって良いほどラム料理です。ソテーよし、BBQよし、ローストよし、シチューよし。どう料理しても失敗しない美味しさが気に入っています。いつもソテーにはベリー系の甘酸っぱいソースを添えるのですが、メキシコ風にチョコレートソース(モーレ)にしてみました。チョコレートといっても甘くなく、チリを入れてピリリとさせた大人味です。夏の夜にベランダご飯をしたときに、......続きをみる
投稿日:2015/12/05 文字数:477 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト ラム料理 スパイシー ご飯 ワイン 炒め コア 甘酸っぱいソース ハーブ ソース バター シチュー BBQ 赤ワイン 煮る ソテー 
商品ページ
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  鶏肉のせせりは焼き鳥の定番メニューの一つで、個人的にも大好きなのですが、ラム肉のせせり串はどんな感じなのだろうというのが素朴な疑問でした。 まずは一度作ってみようということで、鶏肉と違って和風のたれを絡めるのではなく、クミンを利かせたスパイシーなエスニック仕立てにしてみました。 ラムせせり串クミン風味 解凍した肉は、大きさを揃えるように大きいものは2-3に切っておく。 ガラムマサラ......続きをみる
投稿日:2015/12/02 文字数:788 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  ニンニク 和風 グリル スパイシー クミン 定番メニュー ホール 焼き鳥 エスニック 
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  こちらのお肉は、筋繊維がいくつかの層になっているので、カットして使う方が良い気がします。 今回は、ほんのりスパイシーにマリネした後、夏野菜と一緒にブロシェット(串焼き)にしていただきました。   ターキーのブロシェット 肉を一口大にカットし、白ワイン大3、おろしにんにく、チリミックスパウダー少々、塩、コショウ、コリアンダーを揉みこみ、半日ほどマリネする。 ズッキーニは半月型に切る。 ......続きをみる
投稿日:2015/08/26 文字数:733 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  グリル タバスコ マリネ にんにく 串焼き ジューシー 炭火 エスニック 脂身 パプリカ バーベキュー スパイシー 白ワイン ワイン 
B東京都在住のツンさん
猛暑の疲れを吹き飛ばすべく、美味しいラム火鍋をさらにスパイシーにして、火鍋カレーにしてみました。 火鍋にセットされているスパイスが、自分でスパイスを混ぜて作っているカレー粉のスパイスの中にあるものだったので、間違いなく合うだろうと思ってのことです。 大正解で、とても美味しい火鍋カレーが出来上がりました。火鍋の素そのものが美味しいのだから、当たり前とも言えますが。大好きなラムの風味も食欲をかきたて......続きをみる
投稿日:2015/08/11 文字数:436 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  人参 パプリカ カレー 唐辛子 炒め 火鍋 スパイシー 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  前回半分を唐揚げにした残りのお肉は、北アフリカのマグレブ風のピラフにしていただくことにしました。 羊ごはんです。インドやトルコとはまた違ったスパイスの使い方ですが、こちらも繊細でラムの香りによく合って美味しいものです。個人的なアレンジを加えているので、伝統的なモロッコあたりの調合とは少し異なると思います。   ラムのマグレブ風ピラフ 肉に下味をつける: ラム肉を大きめの角切りにし、ター......続きをみる
投稿日:2015/08/06 文字数:1515 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  オリーブオイル ロゼ ココット ビネガー ターメリック 白ワインビネガー ピラフ ニンニク ソース クリスピー 白ワイン カレー トルコ 唐揚げ クミン ホール 揚げ ジンジャー スパイシー ジューシー ごはん ワイン 炒め 
B神奈川県在住のduck
[レシピ]   栄養価の高い鴨肉は体力が落ちる暑い夏には、積極的にいただきたいもの。 土用の丑の日気分でいただきました!!   赤ワインでマリネするように、 火鍋の香味スパイスの汁に漬け込んで、 スパイシーな味の鴨肉になりました。   見た目、 いつもの鴨重ですが、 お肉に爽快感があって、 軽い鴨の脂身が、 更に軽く感じました。   お肉を繊維に直角に切れば、 肉汁がご飯に染みて......続きをみる
投稿日:2015/07/30 文字数:910 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  脂身 日本酒 マリネ 醤油 調味料 スパイシー 野菜炒め 赤ワイン 炒め みりん ご飯 火鍋 薬膳 ワイン 
B東京都在住のツンさん
一般的に想像するジビエの味ではない、美味しさが濃い~お肉に盛り上がる食卓となりました。 赤身なので、熱の入れ過ぎだけには注意しようと思い、エゾ鹿ヒレをハムにしてみたのですが これがしっとりと出来上がってとっても美味しかったです。 赤身の濃い味を想像できる肉の色味だったので、これでもかと胡椒を振ってスパイシーなハムにしていただきました。 暑い夏にコールドミートがあると夏バテ防止になりそうです。 ......続きをみる
投稿日:2015/07/20 文字数:434 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  スパイシー ミート ジビエ 
商品ページ
B埼玉県在住のアリエッティ様
グルメソムリエさんから 届いたドイツ産  オーバークライナー   見た目からして  美味しそうな こちらのソーセージ!   かなりプリップリで 裏切らない ソーセージです(笑)   本日はこちらの オーバークライナーを 使って♪     ★鱈とブリーチーズのグラタン  ~オーバークライナー  クレームソース~     クリーミーなブリーチーズには ス......続きをみる
投稿日:2015/07/04 文字数:547 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ソース ホームパーティ パーティ チーズ グラタン 定番メニュー パセリ ソーセージ パーティー ドイツ スパイシー 白ワイン ワイン 
愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  ターキーのネックは、ガラと違って肉もたっぷりついて居るので、スープにすると肉からもダシがでてより豊かな味わいです。脂肪がないうえ、鶏肉よりも落ち着いていて淡白な香りなので、繊細な海鮮系の素材ともよく合います。 今回は、まず軽くスープを取ってから残ったお肉をバーベキューソースに漬けて焼くことで、2度美味しくいただきました。   ターキーと干し貝柱の夏野菜スープ ターキーネックは50度洗い......続きをみる
投稿日:2015/06/08 文字数:1207 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  スペアリブ バーベキュー 脂身 ニンニク ブイヨン BBQ スパイシー ショウガ ソース にんにく ホール 醤油 グリル ワイン 白ワイン 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  イースターといえばラム肉、ということでこのお肉を注文しました。夫婦二人に丁度よさそうな手ごろな大きさと、ネットに入った手間いらず仕様というのがポイントです。  普段であれば素直にオーブンに放り込んでロゼになるのを待つことが多いのですが、今回はポットローストのスローベイクでトロける味わいを楽しみました。友人の菜園からの採れたてアスパラときぬさやを付け合わせにして春らしさを添えています。    ......続きをみる
投稿日:2015/05/13 文字数:1210 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト ごはん スパイシー 濃厚 ロゼ 蒸し焼き フォン ココット 春野菜 ニンニク ソース 付け合わせ カレー クスクス オーブン 炒め 蒸し煮 煮込み 
東京都在住のshiki
[レシピ]  ゴールデン・ウィーク初日天気も良いので、イベリコ豚の肩ロースで 外でしゃぶしゃぶをしようという事に。 流行りの、あのソースを作って合わせてみました。   イベリコ豚肩ロースのしゃぶしゃぶ・火鍋の素とニンタマジャムソースで   材料:2人前   イベリコ豚ロースのしゃぶしゃぶ用1パック(300g) 火鍋の素1袋 水500ml 水菜1/2把 白菜1/4把 豆腐1丁   ......続きをみる
投稿日:2015/05/04 文字数:931 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  唐辛子 ソース しゃぶしゃぶ ニンニク スパイシー 火鍋  ポン酢 
愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  前回プルーン煮を作っておいた際にとっておいたモモ肉は、ソテーにしました。こちらはちょっとニンニクをきかせたカレー風味のソースであっさりと頂きます。  ラパンのソテーニンニクカレーソース 常温に戻したモモ肉に軽く塩コショウをし、バターとオリーブオイル半々にしたフライパンに入れ、中火で両面に焼き色を付ける。 火を弱火に落とし、蓋をして20分、中まで火を通していく。途中で一度上下を返す。 ......続きをみる
投稿日:2015/04/22 文字数:892 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ソテー パセリ ホール ヘルシー ニンニク スパイシー オリーブオイル カレー 煮込む マスタード 生クリーム ソース バター カレー風味 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 こだわりのおとなのソーセージ
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る