いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は04月26日(水)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全575件中  1〜30/件表示中  <<1 31 61 91 121 151 >>
「セロリ」のタグに関するレビュー
兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  『ニュージーランド産ナチュラルビーフ・バラ肉煮込み用(ネット巻き)』でデミグラスソース使用のシチューを作りました。 いつもなら、牛すね肉を大きめ一口大にカットして、煮込み始めるわけですが、こちらは、あらかじめネット巻きにされていてとても便利。 解凍したら、そのまま、煮込み開始。 どんな仕上がりになるか、とても楽しみです。 ★材料、作り方 鍋にニンニク1片、胡椒10粒くらい、ベイリーフ......続きをみる
投稿日:2017/04/19 文字数:869 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  煮る  煮込み デミグラスソース セロリ ソース 煮込む デミグラス 煮込み料理 ニンニク シチュー 
Smeg様
[レシピ]  寒いうちにあれこれ作りたい煮込み料理!この仔牛のスネ肉を使ってドイツの「ザウアーブラーテン」を作りました。 『仕上げのソースはさらっとしたものよりとろみのある方が・・・』との一言がありましたので、通常はマリネ野菜を濾してサラサラのソースにするところを、野菜ごとブレンダーで攪拌してとろみソースにアレンジしました。 <材料> ボビーヴィール骨なしスネ肉500g 玉ねぎ1個 セロリ1本 にんじん1......続きをみる
投稿日:2017/03/21 文字数:920 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ドイツ ブイヨン 煮汁  パセリ 煮込み料理 ホール ペースト ワイン マリネ ハーブ 赤ワイン ビネガー セロリ 煮込み 赤ワインビネガー オールスパイス ソース 炒め キャベツ イタリアン 
B兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  長い間、挑戦したくても、二の足を踏んでいた『トリッパ』。 グロテスクな物に弱いので自信がなかったのですが、家人の「手を貸す」の言葉に勇気づけられ、購入しました。 なんとか、大丈夫の範囲ぎりぎりで、自分で調理出来ました。 あの、美味しさを思うと勇気も湧きます。自分の欲深さ(食欲)が恥ずかしいです。 しかしながら、それにも増して、このトリッパが、 『本当に綺麗に処理されているこ......続きをみる
投稿日:2017/03/12 文字数:985 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  オリーブオイル トマト煮込み 炒め 濃厚 ニンニク 煮込む モツ バジル ワイン 人参 赤ワイン  トマト煮 煮込み グリル トリッパ 煮る 白ワイン セロリ 
商品ページ
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  柔らかくなるまで時間はかかるけれど、旨味たっぷりなこのお肉は、様々な調理法を試してみたくなる素材です。 今回は、できるだけ旨味を逃さず頂きたいと、ポットローストに挑戦です。一つの鍋で、ロースト肉、付け合わせの野菜、ソースが一気にできてしまうお手軽仕様です。 牛バラ肉のポットロースト 肉の表面にたっぷりと塩コショウを馴染ませ、バターとひまわり油を半々になじませたココット鍋で転がしながら......続きをみる
投稿日:2017/03/02 文字数:1206 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト ディナー セロリ 蒸し焼き 人参 ソース 付け合わせ 生姜 カレー 炒め にんにく ニョクマム 白ワイン ペースト 煮る 鉄板 ジャガイモ ワイン 濃厚 バター 唐辛子 ココット 
Smeg様
[レシピ]  熟成牛タン、リピートです。今回は少し手間をかけ赤ワイン煮にしました。本格的な作り方ではありませんが時間をかけただけの美味しさはあります!そしてやっぱりこの牛タンは美味しい♪ <材料:夫婦で2食分> 牛タン1本 赤ワイン1本 マリネ用香味野菜 ・にんじん ・たまねぎ ・セロリ ・にんにく ・ローリエ トマトペースト大2 フォンドボー(液体タイプを使用)適宜 小麦粉 塩・こしょう ハチミツ ......続きをみる
投稿日:2017/02/28 文字数:820 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  バター ペースト 熟成 マリネ フォン 赤ワイン 煮汁 パスタ セロリ ゼラチン質 にんにく 圧力鍋 赤ワイン煮 フォンドボー ワイン 炒め マッシュルーム 香味野菜 煮る ワイン煮 ゼラチン 
商品ページ
S東京都在住のshiki
[レシピ]  イタリア産のセミドライトマトのオイルマリネの缶詰めをついに開けました。 少し大きめなので大丈夫かな?使いきれるかと思いきや、開けてみたらそのまま食べても美味しいですし、あらゆる料理に全て使えるのであっという間に無くなってしまいました。 かなり色々使ったのですが、特にお気に入りだったのがたっぷり使ってチリビーンズを作ったらとても美味しかったです! セミドライトマトたっぷり入りのチリビーン......続きをみる
投稿日:2017/02/15 文字数:1252 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  クミン 炒め チーズ 激辛 薄切り アボカド マリネ セロリ プレゼント 煮込み トロトロ ソース サラダ  
B兵庫県在住のserla
[レシピ]  フランス、ノルマンディー地方の郷土料理で、「牛胃の煮込みカン風」(TripàlamodedeCaen)というものがあります。 「カン」とは都市の名前で、ぶどうの育たない風土からリンゴを栽培している地域。 リンゴから作られるカルヴァドスやシードルで牛胃と仔牛や羊の足を一緒に煮込んだ料理。 風土に合わせた郷土料理と言えると思います。 私はこのお料理をヒントに、日本風と思って自分なりに作ってみました......続きをみる
投稿日:2017/02/13 文字数:1300 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  トマト煮 味噌 玉葱 煮込み ショウガ  ビネガー 白ワインビネガー モツ煮 昆布 薄切り ブイヨン フランス料理 トマト煮込み モツ 味醂 人参 ニンニク 醤油 鉄板 煮込む モツ煮込み セロリ 付け合わせ ワイン 白ワイン 圧力鍋 煮汁 日本酒 調味料 
B兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  ボビーヴィール骨なしすね肉を柔らかく煮込みました。 解凍してカットしている時から、いい香りがしています。 これは、時間をかけて調理したら、絶対に美味しい出来上がりを確約の香り!! やる気がでますね。 家人からは、デミグラスソース味で、とリクエストがあったのですが、野菜も加えて煮込み終わると・・・ 仔牛からは、旨味と、とろみまで煮汁に出てる! 野菜の香りも加わって、あとは、......続きをみる
投稿日:2017/02/06 文字数:826 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ニンニク 煮汁 デミグラス 煮る  シチュー パセリ バター 煮込み デミグラスソース ソース 人参 セロリ 
B東京都在住のツンさん
[レシピ]  レストランに行った気になるお料理の中の一つが赤ワイン煮だと思いますが、 牛ほほ肉など簡単に手に入らないお肉の赤ワイン煮だとなおさらです。 柔らかく煮込んでも、ねっとり密度のあるこのほほ肉、とっても美味しいです! 赤ワイン煮は使うワイン、付け合わせなどで、見た目も味も変えられて楽しいです。 前日に解凍して翌日漬け込みなしで、他にもいろいろ手間を省いて作ったのですが、素材のおかげで美味しく出来ま......続きをみる
投稿日:2017/01/31 文字数:809 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  オリーブオイル キャベツ 炒め 付け合わせ レシピ 簡単 ジャガイモ ソース 人参 セロリ じゃがいも ベーコン 煮込む 赤ワイン煮 ワイン煮 ワイン バター 赤ワイン 
商品ページ
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  骨付きの鴨肉は、骨からも良い出汁が出るので煮込んでいただくのがおいしいと思います。今が旬の国産ネーブルと合わせて、オッソブッコ風に仕上げてみました。 味わいは軽やかで、たっぷりの野菜も摂れるヘルシーな一品です。 合鴨骨付きモモ肉のオッソブッコ風 解凍した肉は、表面に軽く塩胡椒をし、オリーブオイルとバターを半々に入れたココット鍋でじっくりと両面に焼き色を付ける。 玉ねぎ1個、セロリ2......続きをみる
投稿日:2017/01/30 文字数:1141 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  パスタ 香味野菜 ココット ラグー パセリ 煮込み にんにく ペースト ソース 人参 ペンネ オッソブッコ 骨付き ハーブ セロリ 炒め 白ワイン オーブン 煮込む バター ヘルシー ワイン オリーブオイル 
S兵庫県在住のserla
[レシピ]  一段と寒くなってきた最近 寒い時期になると、温かいお料理で身も心も温まりたいと思います。 今回はトリップ(牛胃)を使い、寒い土地のロシアの郷土料理である「ボルシチ」を作ってみました。 【トリップの下処理をする】 ①クールブイヨンを作る。 鍋に、水、薄切りにした玉葱と人参、セロリの葉、白ワイン、レモン、少量の塩、ブーケ・ガルニを加え、30分ほど煮出してクールブイヨンとする。 ②鍋にトリップ、浸か......続きをみる
投稿日:2017/01/15 文字数:1137 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  トマトソース パセリ 煮込み 人参 フォン ソース ボルシチ キャベツ ブイヨン 炒め ジャガイモ セロリ 白ワイン 圧力鍋 煮込む 玉葱  ワイン 薄切り パスタ 香味野菜 
商品ページ
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  ポトフといえばフランスの家庭料理を代表するメニューの一つだと思いますが、そこで使われるお肉は、第一に牛肉です。そして使うのは、もちろんグラスフェッドのお肉です。本来は、ゼラチン質の多い部位、赤身の部位、更には牛骨など、一頭の牛の様々なパーツを組み合わせてじっくりと煮込むことで得られる重層的で複雑なビーフエキスの旨味を楽しむ料理なのですが、日本ではそこまでバラエティに富んだ塊肉の入手は難しいという......続きをみる
投稿日:2016/12/31 文字数:1647 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ハーブ 香味野菜 煮る 人参 ゼラチン ゼラチン質 煮込む ヘルシー ポトフ 煮汁 キャベツ ブーケガルニ ジャガイモ セロリ 家庭料理 ボルシチ マスタード コンソメ 煮込み レシピ ブイヨン 
B島根県在住のToddchiku様
[レシピ]  豚足を“HolyTrinityStew”ケイジャン料理に仕上げてみました。HolyTrinityは三位一体――キリスト教の「父と子と精霊の御名において」ですが、米国南部の料理では「玉ねぎとセロリとピーマン」も意味するんですね。 以下、覚え書きがてらレシピを; 【材料2人分】 <メイン材料>豚足2つ/チョリソかベーコン(パンチェッタ)100g/オリーブオイル大さじ2杯/玉ねぎ中2つ/セロリ2......続きをみる
投稿日:2016/12/25 文字数:1318 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ニンジン ピーマン 豚足 簡単 ニンニク ベーコン 炒め コンソメ ご飯 パプリカ アイスバイン 韓国風 レシピ 唐辛子  にんにく セロリ 付け合わせ シチュー バジル パンチェッタ カレー オリーブオイル チョリソ 味噌 煮込み 
S神奈川県在住のduck
[レシピ]  タン元、バラ肉を一緒に煮込んでみました!! 年の瀬で忙しいけど、やっぱり美味しいものが食べたい~! 量が少なくても多くても、 煮込む時間がかかる煮込みなので、 お肉の部位を2種類にして、 煮込んでみました。 ただ火を通すだけでは、“硬い”お肉ですが、 煮込んで、 柔らかく、 お肉からの出汁も出て、 美味しいソースになりました。 タン元 ドーンと1人1切れ、 ......続きをみる
投稿日:2016/12/19 文字数:1094 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  付け合わせ セロリ 煮込む 炒め スタミナ ソース デミグラスソース テリーヌ 玉葱 赤ワイン 煮込み 圧力鍋 ミート ジャガイモ シチュー デミグラス ワイン 
商品ページ
B兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  いよいよ本格的な冬の到来ですね。 ポトフで美味しく暖まりました。 ★下茹で イベリコ豚肩ロースネック側塊:前々日から冷蔵庫に移し、ゆっくり解凍しておく。 深鍋に湯を沸かし、 ベイリーフ1枚、ニンニク1片つぶして、胡椒10粒と肩ロース塊を入れる。 沸騰してきたら、灰汁を取り、塩小さじ1も加え、弱火で蓋して1時間半煮る。 (大きさで茹で時間は変わります) *灰......続きをみる
投稿日:2016/11/25 文字数:645 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  人参 煮る スモーク ソーセージ マスタード 生ソーセージ  ポトフ 煮込む セロリ ニンニク 
S神奈川県在住のduck
[レシピ]  ブライン液に1日漬けこんで、“しっとり”と焼きあがりました!! フランス産ベビーターキーは、 2キロの大きさのなので、 家庭用オーブンで焼くことができ、 ポップアップタイマーで焼き上がりもわかり、 初めてターキーを焼く人には、心強いセットです。 りんごが有名なブルターニュなので、 ブライン液にリンゴジュースを使い、 紅玉のスタッフィングをお腹に詰めて、 ブルターニュ風に......続きをみる
投稿日:2016/11/21 文字数:1158 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト 炒め ポップアップタイマー 焼き鳥 オリーブオイル セロリ ローストターキー バター ジューシー 人参 オーブン マリネ マスタード 
B兵庫県在住のserla
[レシピ]  商品を購入する際に「ローストビーフ丼にするぞ!」と決めて買った商品。 ハラミを食べる機会は多いけど、いつも焼肉のようにして頂くので、今回は丼にしてみました。 ①調理する1時間ほど前にお肉を常温に出し、ロース糸をかける。 ②塩、黒コショウをかけ、お肉にすり込む。 ③フライパンを温め、強火で表面を焼き固める。 ④別の鍋に、玉葱、ニンニク、ニンジン、セロリを加えて弱火で炒める。 ⑤④の鍋に③のお肉、......続きをみる
投稿日:2016/11/16 文字数:859 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト ニンニク  焼肉 玉葱 オーブン ステーキ 薄切り ローストビーフ ワイン ニンジン アボカド ごはん セロリ ソース  フォン サイコロステーキ 炒め 赤ワイン 
B兵庫県在住のserla
[レシピ]  段々と季節が進んで秋深くなってきた最近。 寒くなると食べたくなるのが煮込み料理。 普段から牛ほほ肉の煮込みはするのですが、今回はイベリコ豚の豚ほほ肉という商品を使っての煮込み。 牛ほほ肉とは違った味を求めて、豚肉の赤ワイン煮込みを作りました。 さらにブランド豚であるイベリコ豚のほほ肉の煮込みということで、美味しく出来るのは間違いないと確信して調理に挑みました。 ①豚肉をロース糸で縛る。 ※10......続きをみる
投稿日:2016/11/14 文字数:832 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ニンニク セロリ 蒸し煮 濃厚 圧力鍋 煮込み料理 赤ワイン煮 トマトソース ソース ニンジン 赤ワイン 玉葱 フォン 煮汁 薄切り ワイン煮 煮込み 炒め 生クリーム ワイン 
Bbasket
[レシピ]  グルメソムリエさんで購入させていただいた じっくり30日!熟成牛タンを使って 牛タンシチューを作っていただきました♪ 熟成牛タンは綺麗に処理されていて とても扱いやすかったです。 牛タンの色が綺麗でサシが入っていて ほんとうにおいしそうでした!! 牛タンを煮込んだブイヨンはグルメソムリエさんで 以前に購入して冷凍していた牛骨のげんこつカットで 前日にスープを取ってお......続きをみる
投稿日:2016/11/08 文字数:989 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  熟成 香味野菜 ジューシー 簡単 マッシュルーム コトコト煮込み 炒め バター 赤ワイン 薄切り ブーケガルニ ソテー セロリ シチュー 煮込み にんにく ワイン オリーブオイル ブイヨン 
S東京都在住のまりお様
[レシピ]  トリッパのトマトソース煮 p.p1{margin:0.0px0.0px0.0px0.0px;font:12.0pxMeiryo;color:#454545} p.p2{margin:0.0px0.0px0.0px0.0px;font:12.0pxMeiryo;color:#454545;min-height:18.0px} p.p3{margin:0.0px0.0px0.0px0.0px;fo......続きをみる
投稿日:2016/11/06 文字数:1662 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  セロリ トリッパ 白ワイン トマトソース煮 煮込む ソース 炒め 唐辛子 にんにく トマトソース ホール 下ごしらえ 煮込み ワイン 
商品ページ
東京都在住のツンさん
田舎に帰る際に、一度、母親に食べさせようと思っていた、猪のラグーソースを作って持っていきました。 猪と聞くだけで恐る恐る食べてみる母親。 トスカーナでは当たり前に猪なんだよ、それに、グルメソムリエさんで扱ってるお肉だから大丈夫!とも話しました。 そして無事に「美味しい!」をいただきました。 確かに牛でも豚でも合い挽きでもない、と言って、そのお肉のコクにうなっていました。 猪のいい脂がまったり......続きをみる
投稿日:2016/11/01 文字数:490 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  レシピ 煮込み にんにく ブイヨン 炒め パセリ パスタ ラグー ソース 人参 セロリ トスカーナ 
Bbasket
[レシピ]  グルメソムリエさんで購入させていただいた 黒毛和牛ほほ肉を使って・・・ ほほ肉の赤ワイン煮を作っていただきました♪ 寒い日には温かい煮込み料理がほっとしますね。 ほほ肉は家の近くのマーケットではなかなか 売っていないので購入できてよかったです♡ 1)ほほ肉が煮崩れしないようにたこ糸で縛り 香味野菜とともに赤ワインで1晩マリネしました。 2)フライパンにバターを熱し......続きをみる
投稿日:2016/11/01 文字数:878 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  香味野菜 シチュー 煮込み料理 ワイン煮 コトコト煮込み 煮込み バター 赤ワイン ソテー マリネ ブーケガルニ 熟成 セロリ ワイン 炒め にんにく カンパーニュ ミート 赤ワイン煮 ブイヨン ソース 
商品ページ
S兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  ★カスレ★ 骨付き鴨モモ肉2本 しっかり解凍してさらに一晩冷蔵庫で寝かす。 関節のところで2つに切り分ける。 フライパンで表面に軽く焦げめを付けるように焼く。 ニンニク1片 つぶして 玉ねぎ1個 人参1/2本 セロリ小1本 すべて粗微塵切り 深鍋にオリーブオイルを入れて火にかけ、野菜を入れて透き通るまで炒める。 鴨骨付きモモ肉を入れる。 赤ワイン100cc 鍋......続きをみる
投稿日:2016/10/27 文字数:810 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  人参 ワイン 煮込む 炒め セロリ ミートソース ハーブ ソーセージ ニンニク カスレ オリーブオイル 赤ワイン 煮る 骨付き パセリ ミート オーブン ソース 
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  塩豚を作ってみました!! 2日間塩を染みこませ、低温で火を通し、しっとりと仕上げました! 茹でて、 お肉、スープ、脂と使える イベリコ豚肩ロース! 脂身が甘く、 癖がないイベリコ豚は、 塩、胡椒の調味料を使い、 シンプルに、 イベリコ豚を味わうのもよいものです。 気温が低くなり、 濃厚なお肉がいっそう美味しく、 作り置きして、 少しづつ、 形を変......続きをみる
投稿日:2016/10/24 文字数:945 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  人参 脂身 濃厚 カレー 煮汁 プレゼント 調味料 ピラフ ソテー 煮豚 セロリ パプリカ 
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  野菜をたっぷりと使い、ラムのミートソースを作ってみました!! 合挽き肉→ラム赤身ミンチに代えてみました。 主人のダイエットのこともあり、 赤身のお肉を中心の献立中。 イベリコの脂身(煮豚)で、 香草野菜を炒めてコクを出し、 ほとんどが赤身のラム肉を使って、 ヘルシーなミートソースになりました。 ラムミンチは、 フライパンで煎って水分をとばし、 肉の味を濃......続きをみる
投稿日:2016/10/10 文字数:986 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  玉葱 赤ワイン 煮込み セロリ 脂身 ヘルシー ミート 人参 ワイン 炒め 香草 煮豚 ダイエット ミートソース ラザニア ソース 
商品ページ
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  10月に入り、秋の気配を感じるようになってくると、煮込み料理が恋しくなります。そして、その付け合わせはもちろん旬のジャガイモ。赤ワインをたっぷりと使ってこっくりと煮込んだマトンのシチューをマッシュポテトと一緒にいただくと、秋の訪れを実感します。 羊肉の煮込みマッシュポテト添え 煮込みを作る: 解凍した羊肉、赤ワイン、ローリエ、セロリシード、タイム、にんにく、白コショウ粒、塩少々でマリ......続きをみる
投稿日:2016/10/04 文字数:1219 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ペースト ココット ポテト  煮込み ジャガイモ セロリ 付け合わせ ソース バター オーブン 薄切り シチュー デミグラス ナツメグ 炒め 赤ワイン 人参 ハーブ マリネ 香味野菜 贅沢 煮込む にんにく ゼラチン 濃厚 ゼラチン質 デミグラスソース マスタード 煮込み料理 ワイン マトン 
商品ページ
S東京都在住のまりお様
[レシピ]  タンシチュー(フォアグラ入り) 無性にタンシチューが食べたくなる時があります。今日がその時でした。「備えあれば憂いなし」ということで、ストックしておいたタン先の出番です。と、ビーフシチューのもとを使えばあっという間なのですが、この辺りが男のさがといいますか、美味しいタンシチューが食べたいということで、フォンから作ることに。 まずは、牛スジをしっかり焦げ目がつく程にしっかりと焼き切り、お水を張......続きをみる
投稿日:2016/08/14 文字数:2382 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  煮込み料理 アボカド バター デミグラスソース ワイン フォン フォアグラ ソース セロリ 白ワイン 煮込み ブーケガルニ 炒め 赤ワイン ニンニク デミグラス シチュー ペースト ご飯 ソテー 香味野菜 人参 
Bbasket
[レシピ]  はじめまして。 グルメソムリエさんの商品を3年くらい前から購入さて いただいております。 フォアグラやラム肉など・・・どれを注文しても 間違いなく品質がよくて大満足しています! ハチノスは初めての購入です。 皆さんが書かれているレビューの通り 綺麗な状態のお品が届きました。 ☆フィレンツェ風の煮込み料理☆ トリッパのトマト煮込みを初めて作ってみることに・・・ まずはハ......続きをみる
投稿日:2016/07/17 文字数:1218 評価:★★★★★   参考になった方の数 5
関連タグ  にんにく 香味野菜 炒め  ハーブ 煮込み トマト煮 ワイン フォアグラ 唐辛子 オリーブオイル セロリ 煮込み料理 トマト煮込み ソース トリッパ 赤ワイン 
ペッシ様
[レシピ]  こちらの商品も「煮込み料理」用のお肉を探していて、購入しました。 こちらは何度も購入させて頂いているのですが、 今までは小さくカットしてそのままおつまみとして食べることがほとんどでした。 なぜかというと、生で食べても美味しいことを知っていると、 楽で時間がかからないこともあり、 あっという間に生で食べきってしまっていたからです^^; 今回は「煮込み料理に使おう!」と決めていた......続きをみる
投稿日:2016/07/08 文字数:1336 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  煮込み 生ハム 炒め ご飯 セロリ 煮込む 煮込み料理 おつまみ ペースト 脂身 
商品ページ
B東京都在住のツンさん
味の濃さはこの色!でわかるような美味しいお肉でした。 生で触った感じだときゅっと締まった様子でしたが、食べてみるとパサつかず、それでいて柔らかい、ほんとにジューシーでした。 しっかり味があるお肉、秋頃の入荷が待ち遠しいです。 ムネ肉ですから脂が少ないと思いますので、生クリームを使った料理にしてみましたが、しっとり濃厚に美味しくできました。 普通の鶏肉で作るとソースの味ばかりする、うちではよく作......続きをみる
投稿日:2016/06/05 文字数:451 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  濃厚 簡単 ジューシー セロリ オリーブオイル 蒸し焼き ソース クリームソース 生クリーム 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方
ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください
instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
オンラインショップマスターズクラブ正規会員です

 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る