いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は06月26日(月)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全937件中  1〜30/件表示中  <<1 31 61 91 121 151 >>
「ソテー」のタグに関するレビュー
Bmeg様
大好きな合鴨ロースを今が旬の実山椒を効かせたソテーにしました。 <材料> 合鴨ロース1枚 塩麹大1(塩麹の塩分を見て調整下さい) 実山椒(下処理済み)大1 <作り方> 解凍した合鴨ロースにフォーク等で穴をあけ、塩麹・実山椒と共に保存袋に入れてよくもみ込み、冷蔵庫に丸一日置く。 焼く前に冷蔵庫から取り出し常温に置き、皮目からじっくりと焼く。 油が出てキレイな焼き......続きをみる
投稿日:2017/06/12 文字数:395 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  山椒 ロゼ レシピ ソテー 
愛知県在住のパイコー様
風邪で体調を崩してしまい、数日寝込んだ際にお世話になったのがこのコンフィです。 料理スキルの高くない夫でも、フライパンに多めの脂を敷いてこんがりとするまで両面を焼きつけつつ温め、周囲のスペースに適当に切った野菜(人参・じゃがいも)を並べてソテーにするという作業はそれほど難しくなかったようです。 この商品のおかげで、シンプルながらも温かくおいしいディナーを頂くことができました。 何らかの理由......続きをみる
投稿日:2017/04/26 文字数:392 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  じゃがいも ソテー 人参 コンフィ ディナー 
Bmeg様
お肉と脂身のポテンシャルが高いので過度な味付けは不要なイベリコベジョータ。今回は家にイタリアンパセリがたくさんあったのでそれでソースを作り添えてみました。 <材料> イベリコ豚ベジョータロースステーキ1P(2枚) にんにく(スライス)1片 塩こしょう適宜 ・ソース・ イタリアンパセリボールにいっぱい 青ネギ少々 マスタード オリーブオイル レモン汁 塩・こしょう 水 <作り方> 1、ソ......続きをみる
投稿日:2017/04/20 文字数:479 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  イタリアン マスタード ニンニク オリーブオイル ステーキ 脂身 パセリ ロースステーキ にんにく ソース ソテー 
商品ページ
GS愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  初めて頂くマトンのロース肉ブロック。せっかくのブロックなので、まずは丸ごと調理してみました。 マトンロースのハーブロースト春野菜添え 解凍したマトン肉には、重量比1%の塩にガーリックパウダー・胡椒・エルブドプロバンスを混ぜたものを表面に擦り込み、数時間おいて馴染ませる。 フライパンにまずうっすらとオリーブオイルを馴染ませ、塊肉の脂身部分を下にして弱火にかける。 鴨のロースを焼くときの要......続きをみる
投稿日:2017/04/11 文字数:827 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト ジューシー 野趣 オーブン 脂身 ハーブ マトン ソテー オリーブオイル プロバンス 付け合わせ バター 春野菜 人参 
B静岡県在住のモリケイ
[レシピ]  【フルーティーなソースとも相性抜群イベリコ豚ロースステーキ】 グルメソムリエさんでは、もう御馴染みのイベリコ豚ロース 今回はリンゴのソースを付けて食べました。 肉自体にはシンプルに塩だけでソテーにしました。 【リンゴのソース】 リンゴ・・・1ヶ バルサミコ酢・・・大さじ1 グラニュー糖・・・大さじ1 野菜のブイヨン・・・100㏄ 塩・胡椒・・・適量【作り方】 1、リンゴの皮を......続きをみる
投稿日:2017/03/26 文字数:604 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  バル ロースステーキ フルーティ ソテー ソース ブイヨン バルサミコ  ステーキ 
S兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  私にとって、簡単で美味しいメニューといったら、ロースト物です。 我が家では、「困った時のローストチキン」は、定番中の定番。 お肉が用意できたら、ローストポークや、ローストビーフ、鴨等・・・ 今日は、イベリコ豚肩ロースブロックで! イベリコ豚肩ロース900g 塩こうじ大さじ3 胡椒たくさん イベリコ豚肩ロースは、2日かけて、冷蔵庫でゆっくり解凍する。 材料をすべてビ......続きをみる
投稿日:2017/03/22 文字数:642 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト ソテー ローストビーフ オーブン 簡単 ソース ローストポーク ローストチキン 醤油 ご飯 
Scomcom様
[レシピ]  この本格生ソーセージは嬉しかったですね!イベリコ豚の生ソーセージがうちで食べれるなんて! べジョーダブラートブルストには、初心者にもわかりやすく丁寧な調理の仕方(解凍~ボイル~焼き方まで)が同封されていたので調理に取り掛かり、ボイル後焼いて美味しくいたたきました。 この時、食べながら思ったのは、『これに、燻製の香りがしたら、さらに美味しくなりそうだな。。。』と思い次回のブラートブルストへの美......続きをみる
投稿日:2017/03/19 文字数:956 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ソース スモーク ワイン ビール レシピ ソーセージ フルーティ ジューシー 燻製 マスタード 生ソーセージ ソテー たたき 
神奈川県在住のduck
形が異なる切り落としに、ひと工夫! 1枚1枚剥がして並べ、旬の牡蠣に巻いてみました!! 魚介類と相性が良いパンセタイベリコ。 牡蠣のまろやかな味わいに、 (パンセタの)香りと旨みが加わり、 お家でリーズナブルに、 極上の美味しさを味わいました。 食材にプラスするだけで、 グーンと味がUPされます。 ほとんどが白い脂の塊、 生ベーコンとあるけど、 ベーコンの......続きをみる
投稿日:2017/02/20 文字数:484 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  パンセタ ソテー ベーコン リーズナブル プレゼント 
Bらんこ様
数日早めのバレンタインのご馳走をつくりました。最後に用意したデザートが濃厚甘いチョコケーキだったので、お料理の方はピリっと締めようと、チョコレートソース(モーレ)にしました。羊は焼いている最中の脂の匂いからしてもう食事が始まっているような気分になります。焼いている最中から幸せな気分になれるのは、牛肉と羊肉くらいではないでしょうか。羊大好きです。特にこの肉は大きさが揃っているので焼きやすいですね。......続きをみる
投稿日:2017/02/11 文字数:482 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  赤ワイン ナツメグ デザート グリル ワイン コア オールスパイス 濃厚 ソース ソテー 
商品ページ
Bmeizin39様
同時購入したポルチーニ茸をEXバージンオリーブオイルでソテーして、その香りが移ったオイルで靴のような大きさの肉を焼きました。 良い香りを移すとキノコを一旦取り出し、今度は肉をじっくり焼きます。 相変わらず付属のマニュアル紙の類いが充実しており、この辺が日本人らしい細やかな配慮を感じさせる凄いところだと思います。デカい肉を売るだけなら、どこの肉屋でもできることです。 焼けた肉質は柔らかく、サ......続きをみる
投稿日:2017/01/15 文字数:289 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  オリーブオイル  ソテー クリスマス 
Bらんこ様
お得な鴨です。2パックでこのお値段ですから。しかも1パックもけっこうちゃんとボリュームがあるのです。なので、1パックは鴨鍋に、もう1パックは鴨ネギ焼きにしました。正月料理なので2パックとも和風でいきました。 切れ目をいれて塩胡椒して両面ソテーして、そのままお皿にとってホイルかぶせて落ち着かせました。その間に鴨の脂でネギを焼き、切り分けた鴨に添えました。フライパンに残った脂にお酒とみりんと醤油を......続きをみる
投稿日:2017/01/14 文字数:419 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ソテー 日本酒 醤油 和風 鴨鍋 ソース みりん ネギ焼き ご飯 正月 
B兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  年末年始用の「いのししぼたん鍋セット」で使用しなかった、ミンチでミートソース作りました。 骨付き鴨もも肉で作ったミートソースは、我が家の定番ですが、 これなら骨をはずす手間も無し! 牛肉や、合挽肉とは違って、独特な濃厚な肉の甘味、旨味。脂も美味しい。一味も、二味も違います。 おまけに、年末年始大活躍のブラックトリュフスライスを加えて、さらに香り高く。 ブラックトリュフスライスを入れ......続きをみる
投稿日:2017/01/10 文字数:575 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  炒め ニンニク ミートソース ご飯 ソテー 濃厚 オムレツ 盛り合わせ 煮込む パスタ 手作り トリュフ ミート バター ソース オリーブオイル 骨付き ベーコン 
basket
【ラムと言ったらコレの人気商品!】 ラムチョップ骨付きロースカット5本入り こちらのラムチョップは柔らかくて お肉がとってもジューシーなので 今回で2度目の購入です(*´艸`) ラム独特のにおいも柔らかくて とってもおすすめです!! シンプルにソテーでいただきました♪ 解凍したラム肉にクミンなどのいった スパイスミックスを振りかけてから 小麦粉をつけて焼きすぎない......続きをみる
投稿日:2017/01/08 文字数:284 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ラムチョップ 骨付き クミン ソテー ジューシー 
basket
【本格的素材】ガチョウのフォアグラ フォアグラ・ド・オア(ブロック) ハンガリー産 こちらの商品はもう4度くらいリピートして 購入させていただきました。。 解凍したフォアグラをカットして1個づつ ラップに包んで、ジップロックにいれて 冷凍庫で年中ストックしています(*´艸`) 1月1日のお昼にステーキとともに フォアグラをソテーして大好きな 伊万里のお皿に盛り付け......続きをみる
投稿日:2017/01/08 文字数:489 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ワイン バルサミコ  ソテー バル 赤ワイン フォアグラ ソース ステーキ 
商品ページ
らんこ様
クリスマスのご馳走の一品に、トリュフ入りというのに興味を持って購入しました。香りが強すぎて他の料理の邪魔にならないかと心配半分だったのですが、肉にがつんと味があったので、トリュフは丁度良いスパイスのような感じでした。とにかく肉の味が強かったです!添付のレシピどおり焼く前に軽くボイルしましたが、その煮汁がまた美味しく、別に軽いスープにできました。今回はオーブンでポテトともにローストしたのですが、表......続きをみる
投稿日:2016/12/26 文字数:259 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト ポテト レシピ トリュフ クリスマス オーブン 煮汁 ソテー 
B東京都在住のshiki
[レシピ]  先日作った豆の煮込み料理をジャガイモだけ抜いて冷凍しました。 これを生チョリソと合わせるためです。 生チョリソに火を通して、なんの味付けもせずにいきなり煮込みをかけて頂く これが旨いのですよ! 生チョリソに火が入りプリプリのところへ、少し煮こんで甘くなった同じ系列の出汁をかけて、 赤ワインとバゲットで頂く喜び、、。正直に言います。 我が家のこのあたりの創作スペイン郷土料理絶対に美味し......続きをみる
投稿日:2016/12/26 文字数:775 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  ワイン 鉄板 ソテー 煮込み料理 スペイン 赤ワイン ジャガイモ ジューシー 煮込み 炒め オーブン チョリソ 
B静岡県在住のAZUL様
たくさん入っていて、お得感満載☆何度かリピしています^^ ミネラルハーヴェストで作った塩檸檬で、ソテーしました(^^♪ 作り方は、簡単♪ 常温に戻したお肉の骨側の膜に、切り込みを入れます。。。 出来上がった時に、肉が剥がれやすくなり、食べやすくするためです。。。 さらに表側のやわらかい部分に、切り離さない程度の隠し包丁をします。。。 味がしみ込み、火も通りやすくなりますからね(^......続きをみる
投稿日:2016/12/06 文字数:497 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  粒胡椒 ニンニク ソテー ハーブ 炒め 簡単 
Bbasket
[レシピ]  グルメソムリエさんで購入させていただいた 牛ハラミ(ステーキ・焼き肉用)を使って・・・ ステーキにしてベリーのソースでいただきました(*´∨`*) 脂がたくさんのったサーロインよりも赤身で コクとおいしさを味わえるハラミが好きです♪ 届いたハラミはとてもきれいな肉質でした。 1)解凍したハラミ200ℊを2つにカットし塩・コショウを ふり室温に30分置きました。 2......続きをみる
投稿日:2016/11/08 文字数:643 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ジューシー ヘルシー ソテー  ステーキ バル にんにく バルサミコ ソース 焼き肉 
Bbasket
[レシピ]  グルメソムリエさんで購入させていただいた じっくり30日!熟成牛タンを使って 牛タンシチューを作っていただきました♪ 熟成牛タンは綺麗に処理されていて とても扱いやすかったです。 牛タンの色が綺麗でサシが入っていて ほんとうにおいしそうでした!! 牛タンを煮込んだブイヨンはグルメソムリエさんで 以前に購入して冷凍していた牛骨のげんこつカットで 前日にスープを取ってお......続きをみる
投稿日:2016/11/08 文字数:989 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  炒め コトコト煮込み バター 赤ワイン 薄切り ブーケガルニ ソテー セロリ 煮込み シチュー にんにく ワイン オリーブオイル ブイヨン 熟成 香味野菜 簡単 ジューシー マッシュルーム 
Bbasket
[レシピ]  先日、熟成牛タンと一緒に購入させていただいた 牛タン・トリミングミートを使って 簡単どんぶりを作っていただきました♪ 弾力があるので煮込み料理に最適のようですが たいへん綺麗なお肉だったので・・・ シンプルにガーリック&ミネラルハーヴェストを 使って、焼いていただくことにしました(*´▽`*) 1)解凍したトリミングミートをキッチンペーパーで 水気をふき取り、小さめにカッ......続きをみる
投稿日:2016/11/02 文字数:700 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ミート ご飯 ソテー 炒め  エキストラバージン 煮込み ごはん 簡単 オリーブオイル 熟成 ジューシー 煮込み料理 にんにく 
Bbasket
[レシピ]  グルメソムリエさんで購入させていただいた 黒毛和牛ほほ肉を使って・・・ ほほ肉の赤ワイン煮を作っていただきました♪ 寒い日には温かい煮込み料理がほっとしますね。 ほほ肉は家の近くのマーケットではなかなか 売っていないので購入できてよかったです♡ 1)ほほ肉が煮崩れしないようにたこ糸で縛り 香味野菜とともに赤ワインで1晩マリネしました。 2)フライパンにバターを熱し......続きをみる
投稿日:2016/11/01 文字数:878 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  バター 煮込み 赤ワイン マリネ ソテー ブーケガルニ 熟成 セロリ ワイン にんにく 炒め カンパーニュ 赤ワイン煮 ミート ブイヨン ソース 香味野菜 シチュー ワイン煮 煮込み料理 コトコト煮込み 
商品ページ
B東京都在住のyahitomochi様
[レシピ]  骨付き鴨のもも肉、値段もリーズナブルなのでリピートしちゃいました。 今回はそのまま焼いてかぶりつこうと思います!! まずは醤油・酒につけてオーブンでこんがり焼き上げる和風もも焼きを堪能しました(写真撮り損ねちゃいました・・・)。 気を取り直して次は洋風ソテーにしてみます。今度はフライパンで焼いてみたところ、皮目からジュージュー脂がいっぱいいっぱいとけ出していきます。なんかこれも......続きをみる
投稿日:2016/10/25 文字数:794 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  隠し味 にんにく ステーキ オリーブオイル オーブン 和風 マッシュルーム 煮込み トマトソース ソテー リーズナブル ソース 洋風 醤油 サラダ 骨付き アヒージョ 
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  塩豚を作ってみました!! 2日間塩を染みこませ、低温で火を通し、しっとりと仕上げました! 茹でて、 お肉、スープ、脂と使える イベリコ豚肩ロース! 脂身が甘く、 癖がないイベリコ豚は、 塩、胡椒の調味料を使い、 シンプルに、 イベリコ豚を味わうのもよいものです。 気温が低くなり、 濃厚なお肉がいっそう美味しく、 作り置きして、 少しづつ、 形を変......続きをみる
投稿日:2016/10/24 文字数:945 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  カレー 煮汁 プレゼント 調味料 ピラフ ソテー 煮豚 セロリ パプリカ 人参 脂身 濃厚 
商品ページ
basket
[レシピ]  グルメソムリエさんで購入させていただいた フォアグラカナール落としを使って 簡単なテリーヌを作ってみました。 フォアグラは冷蔵庫でゆっくりと解凍しました。 1) ポルト酒・マデラ酒・ブランデーを合わせて 塩・ホワイトペッパーを加えたものを バットにいれたフォアグラに回しかけて ローリエをのせ冷蔵庫で1晩寝かせました♪ 2) ラップを水で濡らして軽くしぼったものを パウン......続きをみる
投稿日:2016/10/13 文字数:825 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  テリーヌ オーブン ローズマリー フォアグラ 中心温度 簡単 ポルト酒 フランスパン ソテー ソース 濃厚 
商品ページ
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  りんごの季節になり、ラムとりんごのカレーを作ってみました!! スーパーで紅玉を見つけ、 作ったのが、 “りんごのカレー”です。 紅玉のパンチが効いた酸味、 果物の甘さ、 まろやかなカレーに、 ラム(骨付きシャンク)、 すごく合います!! ラム骨付きシャンクは、 癖がなく、 食べやすく、 脂分が少なく、 あっさりといただけ、 骨付きのお肉を......続きをみる
投稿日:2016/10/10 文字数:789 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  煮込む ソテー カレー バター 煮込み 簡単 ソース ターメリック 骨付き 
G神奈川県在住のduck
[レシピ]  沸騰させず、“しっとりした煮豚”を作ってみました!! 朝晩涼しくなり、 ボリュームあるものが美味しい季節になりました。 70~90度の温度で、 お肉に火を通し、 “しっとり”と、 仕上げてみました。 圧力鍋で短時間に作る煮豚より、 お肉の繊維の中に水分が残るような感じです。 1時間半、火を通し、 イベリコ豚の美味しさはそのままに、 “パサ”つかず、 ぷ......続きをみる
投稿日:2016/09/30 文字数:1070 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ソテー チャーハン みりん 調味料 八角 煮込み オーブン 炒め 脂身 ラーメン 日本酒 お弁当 醤油 野菜炒め 圧力鍋 煮汁 煮豚 生姜 
商品ページ
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  程よい酸があり、フルーティ! チョップにフルーツのソースをかけるように、飲む白ワインでソースをつくり、いただきました!! きりっと冷えたドゥルシネア・ソービニヨンブランは、 そのままでも、 料理と一緒でも、 いただけ、 キンキンに冷やしていただいてから、 温度を少し上げて、 冷えた状態でも、 美味しくいただけると、 思います。 ソースは、 すだちを加えて、 ......続きをみる
投稿日:2016/09/26 文字数:848 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ソース マリネ ワイン バター 白ワイン ソテー ホール バル 骨付き ラムチョップ フルーティ 脂身 付け合せ 
商品ページ
東京都在住のまりお様
[レシピ]  ラムチョップのスモークソテー ラムを久々にいただきました。いつもは塊からオーブンでじっくり焼いたりするんですが、今日は簡単に食べたかったので、すでにラムチョップに切り分け済みのお肉で調理。 お肉にややしっかり目に塩胡椒をして、フライパンで両面30秒程度、焼き目がつく程度にソテー。ほぼレアな状態のまま、スモーク鍋にイン!。チップは山桜を使います。土鍋を空焚きするような感じでスモークを燻すのです......続きをみる
投稿日:2016/09/12 文字数:1026 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ラムチョップ ソテー フォン オーブン ワイン スモーク ソース 土鍋 簡単 フォンドボー 赤ワイン グリル ジューシー 
商品ページ
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  焼いたソーセージにかけてお手軽カレー・・・・・・。 カレーと相性抜群のラムソーセージ!! バリエーションでいただきました! 作りおきのルーに、 ご飯と付合せを変えてみました。 合わせる材料によって、 ラムの香りが強く感じたり、 ライトに感じたりして、 3日間楽しめました。 まずは、 パセリライス+ゆで卵 パセリの香りが、 ラムの香りを穏やかにし、 ラムのソ......続きをみる
投稿日:2016/08/29 文字数:602 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ソテー カレー パセリ パプリカ 炒め ご飯 ソーセージ  ターメリック マリネ バター 
商品ページ
B愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  夏の健康ドリンクとしてフルーツ酢を作って飲んでいます。中でもレモン酢が、爽やかな酸味とほのかな苦みで気に入っています。ドリンクとしておいしいだけでなく、レモン酢は料理にも使いやすいです。今回はレモン酢と、漬けたレモンを使ってウサギの骨付きモモ肉を料理してみました。ローズマリーも加えて、とっても爽やかな夏向きのソテーです。 【ウサギモモ肉のレモン酢ソテー】 解凍したモモ肉に塩大さじ1弱を振り......続きをみる
投稿日:2016/08/28 文字数:1011 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ソテー 骨付き マスタード バター サラダ 甘酸っぱいソース マリネ ソース ローズマリー  煮汁 蒸し焼き 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方
ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください
instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
オンラインショップマスターズクラブ正規会員です

 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る