いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は08月17日(木)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全399件中  1〜30/件表示中  <<1 31 61 91 121 151 >>
「ソーセージ」のタグに関するレビュー
北海道在住のふうこ様
ラム大好きな北海道人です。 このソーセージはラム好きにはたまらない美味しさです。 ラム肉のうまみが十分にかんじられるし 肉の食感もいいです。 フライパンで手軽に蒸し焼きにして 食べれるのは嬉しいです。 ビールがすすみます(^^) ...レビューをみる
投稿日:2017/08/10 文字数:119 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ソーセージ ビール 蒸し焼き 
B埼玉県在住のべる様
ついに出た!という感じのバーベキューセットですね。 我が家に最大イベントの夏休みのキャンプのために購入しました。 毎年、お友達家族と一緒に、キャンプに行きます。 中学生と小学生の子供が1人づつの2家族。 お肉の他にとうもろこしやジャガイモなどのお野菜も用意して お肉も豪快にじゅうじゅう網焼きしてやりましたよ!バーベキュー! どのお肉も美味しかったけど、、 なかでもフルーティーなタレ味のジンギス......続きをみる
投稿日:2017/08/07 文字数:501 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ソーセージ キャンプ ジャガイモ バーベキュー 網焼き ジンギスカン ビール 生ソーセージ フルーティ 
Bmeg様
[レシピ]  「ただ焼くだけでも十分美味しいだろうけど何かしたい・・・」と思った生ソーセージ。よく作る「レンズ豆の煮込み」のベーコン代わりに使ってみました。2本は出汁に、残り2本はパリっと焼いてトッピングに♪ <材料:2人分> 生ソーセージ(ベジョータ入りブラートヴルスト)1P(4本) レンズ豆150g たまねぎ1個 にんじん1/2本 セロリ1本 タイム・ローリエ適宜 塩・こしょう ......続きをみる
投稿日:2017/08/01 文字数:753 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  生ソーセージ ソーセージ 白ワイン コンソメ 煮る セロリ 炒め ベーコン 白ワインビネガー トッピング ワイン ビネガー イタリアン 煮込み パセリ 
商品ページ
Bまー様
いよいよ本格的に熱くなり夏が近づいていきましたね。 食欲がでないこの時期、高校生になる息子にお昼を食べさせようとした際に 何が食べたい?と聞くと何か元気が出るものが食べたい・・・との要望。 難しいこと言いやがってと思いつつ、とっさに思い付いたのが グルメミートさんで購入しておいたイベリコ豚入りブラートヴルスト! 自家製のレタスをパンに挟んで、添付してある焼き方説明書通り、 じっくりと焼いたソ......続きをみる
投稿日:2017/07/20 文字数:364 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  簡単 ソーセージ  ミート トッピング 
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  "トリュフ入り生ソーセージ"でロールキャベツを作ってみました!! 市販品に、ひと手間加えて、おうちご飯! 暑い日が続きますね! “ちょっと手抜き”しながら、 料理してます。 蒸し焼きにすればいただける、 “トリュフ入り生ソーセージ”を芯に、 コンソメ味のロールキャベツを作り、 ホワイトソース、 トマトソース+モッツァレラチーズと、 3種類のロールキャベツを作りました。 ......続きをみる
投稿日:2017/07/09 文字数:1065 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  キャベツ 煮込み トリュフ ソース チーズ グラタン オーブン 蒸し焼き トマトソース ソーセージ 生ソーセージ コンソメ ご飯 パセリ 
北海道在住の岩ちゃん様
ラム肉のかたまりが付いていて 妙にお得感を感じたので購入。 いろいろな種類のお肉が楽しめるのは嬉しいですね。 はじめて生のソセージを調理しました。 蒸し焼きにしたのですが、これがほんとの肉らしいソーセージ! と感じました。 ジューシーで美味しかったです!! イベリコ豚バラは見ため脂身が多いので、皆、敬遠していましたが 野菜を巻いて焼いたら、いい感じにカリカリになり ビールがすすむ!ビールがすすむ......続きをみる
投稿日:2017/06/16 文字数:331 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  蕎麦 ジューシー カリカリ 脂身 ソーセージ ビール 蒸し焼き 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  2本入りのパックで売られているこの豚すね肉は、お肉を茹でた後の汁にも旨味がたっぷりです。 皮のゼラチン質と骨からの旨味がたっぷりなこの茹で汁を有効活用すべく、豆料理にしてみました。   フェジョアーダ 黒いんげん250gを一晩戻しておく。 茹でた後のすね肉を骨から外し、3-4cm角に切り分ける。 煮込み用の鍋に、みじん切りの玉ネギ1個分、ニンニク3かけ、すね肉1本分、戻した黒いんげ......続きをみる
投稿日:2017/06/14 文字数:752 評価:   参考になった方の数 3
関連タグ  スモーク 煮込み ゼラチン質 レシピ トロトロ ソーセージ ソース ゼラチン ニンニク 
埼玉県在住の田中様
思ってた以上にトリュフを感じるソーセージでした。 美味しかったです。 丁寧な焼き方の資料も付いていたので安心して調理できました。 リピート決定です! ...レビューをみる
投稿日:2017/06/14 文字数:76 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  トリュフ ソーセージ 
S東京都在住のshiki
[レシピ]  梅雨前にスタミナつけがてら1回パエジャを食べておこうと家族会議で決まりました。 今回は良い地鶏も手に入ったので、海産物は冷凍のシーフードミックス系で済ませて、 その代わりに入れたのが、イベリコの生チョリソ。 さて、どう入れるか?生から出も美味しい出汁は出るでしょうし、パプリカの香りも 問題なくパエジャに合います。でも一度試したら切ると中身がはみ出しがち、炒めると 破裂しがち。う~ンそれ......続きをみる
投稿日:2017/06/06 文字数:1881 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ピメントン ジューシー ホール スペイン 炒め チョリソ 生ソーセージ ソーセージ オリーブオイル スタミナ 燻製 パプリカ ニンニク 
うるる様
これはうまい!! ゴールデンウィークのバーベキュー用に購入しました。 子供用にはスーパーでウィンナーを購入していたのですが、 子供たちも美味しいと言って食べ、いつのまにか私の食べる分が、、、(TT) 夫から一口もらって(ほんとは奪いましたww)食べましたが ジューシーなソーセージでトリュフも香しく、 まさしく!これは大人が食べるソーセージって感じでした。 でも、美味しいものって子供ってわかるん......続きをみる
投稿日:2017/05/20 文字数:298 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  トリュフ ソーセージ バーベキュー ジューシー 
商品ページ
栃木県在住のモツ様
自分用に買いました♪ 以前ノーマル品?の「ベジョータ入りブラートヴルスト」を食べた時、 とても美味しくてファンになってしまいました。 今回のこのピメントン入りソーセージも、ジューシーで肉の味が濃くて、 ガブガブと食べる感じの食感も通常のブラートブルストと同じく美味しい! さらにニンニクの風味とピメントンのコクがマッチして、 「なにこれうめぇ~!」と叫んじゃいました(*´∀`*) 辛くはないの......続きをみる
投稿日:2017/05/17 文字数:289 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ジューシー ピメントン ニンニク ソーセージ 
商品ページ
ごう様
美味しかったです! 軽くボイルしてからまわりをフライパンで焼き、 完熟トマトをみじん切りにして、 サッと煮込んでたべました。 コクがあり、肉も存在感がたっぷりで 私の中でも今まで食べたことのある生のソーセージの中で ダントツの美味しさでした! また、肉の日には購入しますねー 楽しみにしてまーす ...レビューをみる
投稿日:2017/04/12 文字数:161 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ソーセージ 
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  蒸し焼きにし、焼き目をつけて、フォカッチャの生地に包んで焼いてみました! 焼きたてを口に運べば、“じわっ”と焼き汁があふれ出る“生ソーセージ” 焼きたてパンに挟んでも美味しいソーセージ パン生地で包んで焼いてひと手間かけてみました! 美味しい肉汁をパン生地が吸って、 生ソーセージの美味しさを、 余すところなく、 いただけました。 a)濃厚チーズマリアージュブルストに......続きをみる
投稿日:2017/04/03 文字数:1327 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  生ソーセージ マリアージュ オリーブオイル ワイン 炒め オーブン トリュフ 蒸し焼き チーズ ソーセージ 濃厚 ソース 羊チーズ トマトソース 
商品ページ
コンテ様
肉の日限定商品ということで、お試しに購入しました。 フライパンで蒸し焼きにして食べました! かじると口中でお肉とチーズの美味しさが充満しますね。 チーズも羊乳のチーズとのことなので、どんな味だろうって 楽しみにしていました。 濃いミルクの甘みというかコクが加わった美味しさは 今まで食べたことがないソーセージでした。 また、食べたい~と思ってサイトを見たら、、、 肉の日感謝デーが終了してました(U......続きをみる
投稿日:2017/04/01 文字数:215 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ソーセージ 蒸し焼き チーズ 
Bcomcom様
[レシピ]  もう4月だというのに気温が一桁。。。今日は雨交じりダウン無しでは外に行けません。 気温差で風邪かな?悪寒すら感じている私は。こんな日は暖かく優しいものが食べたくなり、冷蔵庫の羊のチーズを使ってありあわせの材料で、チーズフォンデュを作ってみました。 ◇◆◇羊のチーズTOFUフォンデュ◇◆◇ 【材料】2~3人分 羊のチーズ150g~ モッツアレラチーズ150g~ 絹ごし豆腐150g......続きをみる
投稿日:2017/03/31 文字数:702 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ニンニク ソース 白ワイン ピーマン フォン ベーコン ソーセージ チーズ ワイン 羊のチーズ  フォンデュ 
Scomcom様
[レシピ]  この本格生ソーセージは嬉しかったですね!イベリコ豚の生ソーセージがうちで食べれるなんて! べジョーダブラートブルストには、初心者にもわかりやすく丁寧な調理の仕方(解凍~ボイル~焼き方まで)が同封されていたので調理に取り掛かり、ボイル後焼いて美味しくいたたきました。 この時、食べながら思ったのは、『これに、燻製の香りがしたら、さらに美味しくなりそうだな。。。』と思い次回のブラートブルストへの美......続きをみる
投稿日:2017/03/19 文字数:956 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  レシピ ソーセージ フルーティ ジューシー 燻製 マスタード 生ソーセージ ソテー たたき ソース スモーク ワイン ビール 
S東京都在住のshiki
[レシピ]  まだまだ寒いのでポトフを作る事にしました。 せっかくですから、イベリコベジョータの生ソーセージを使って作る事にしました。 煮え過ぎたスカポカのソーセージには絶対にしないように、煮る時間にこだわってみました。 イベリコベジョータの生ソーセージのポトフ 材料:約4人前 イベリコベジョータの生ソーセージ一袋(280g4本入り) 春キャベツ1/2個 ジャガイモ4個 人参大2本......続きをみる
投稿日:2017/02/28 文字数:1302 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  贅沢 コンソメ ソーセージ マスタード 煮る ジャガイモ 人参 シチュー 炭火 ポトフ 下ごしらえ キャベツ 生ソーセージ 
商品ページ
宮城県在住のayako様
オススメのままにポトフにしてみた。 食べごたえ十分のものができ、家族にリクエストされた。 ...レビューをみる
投稿日:2017/02/06 文字数:47 評価:★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ポトフ 
愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  夏のサラダ用にと買い求めたこのパックでしたが、なかなかの大容量でとても使いでがありました。 スライスを頂いたときにも塩気が強いと感じていたモルタデッラは、やはり小さめにカットしたり、薄くスライスしてサラダに使ったりすることが多かったです。この切り落とし端は厚みがあるので、そのまま1㎜位にスライスするときれいな帯状のものが出来上がり、同じような形状にカットしたズッキーニやキュウリ、トマトなどと一......続きをみる
投稿日:2016/12/31 文字数:1425 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ   コンソメ スモーク パンチェッタ 煮る ドイツ 炒め 調味料 ソーセージ サラダ ベーコン 簡単 レシピ 煮込み リーズナブル 生ハム 
商品ページ
らんこ様
クリスマスのご馳走の一品に、トリュフ入りというのに興味を持って購入しました。香りが強すぎて他の料理の邪魔にならないかと心配半分だったのですが、肉にがつんと味があったので、トリュフは丁度良いスパイスのような感じでした。とにかく肉の味が強かったです!添付のレシピどおり焼く前に軽くボイルしましたが、その煮汁がまた美味しく、別に軽いスープにできました。今回はオーブンでポテトともにローストしたのですが、表......続きをみる
投稿日:2016/12/26 文字数:259 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト クリスマス オーブン 煮汁 ソテー ポテト レシピ トリュフ 
comcom様
イベリコ豚のしゃぶしゃぶ用お肉で、肉巻きご飯にしてみました。お弁当や、持ち寄りパーティーにもっていったらなかなか高評価でした。 ◆◇◆イベリコ豚の肉巻き生姜ごはん◆◇◆ 【材料】4人分 イベリコ豚ベジョータバラ肉しゃぶしゃぶ用スライス300g ごはん4人分 刻み生姜50g 塩昆布大匙2 炒りごま大匙2 醤油少々 塩コショウ少々 【作り方】 ごはんに、刻み生姜、塩......続きをみる
投稿日:2016/12/19 文字数:442 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ごはん ソーセージ お弁当 昆布 パーティ しゃぶしゃぶ 簡単 ご飯 醤油 持ち寄りパーティ パーティー 生姜 
商品ページ
GS愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  3種類のソーセージとイベリコ豚のブロック肉が一緒になったこのポトフセットのラインナップを見ていると食べたくなってしまうのは、ドイツとの国境に近いアルザス地方の郷土料理シュークルート。シュークルートとはアルザス方言で酸っぱいキャベツを意味します。いわゆるザワークラウトです。ソーセージなどの付け合わせに供されるザワークラウト単体のこともシュークルートと呼ばれるのですが、フランス語でただシュークルート......続きをみる
投稿日:2016/12/14 文字数:1765 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  熟成 ホール 煮込む ドイツ ワイン 炒め 煮る リーズナブル ゼラチン ココット 脂身 じゃがいも パンチェッタ ゼラチン質 付け合わせ 蒸し煮 ジャガイモ バル スモーク 煮汁 生ソーセージ ポトフ アルザス 手作り 白ワイン キャベツ ソーセージ 贅沢 ハーブ 
商品ページ
Bcomcom様
[レシピ]  ドイツソーセージのフランクフルトとありあわせの野菜でできる鍋にしました。 簡単な鍋はこの時期スープを変えてほぼ連日なんてこともあるあるです。 冷凍庫にストックがあるとほんと助かります。 ◆◇◆ドイツ風トマト鍋◆◇◆ 【材料】4人分 シンケンブルストヒェン100g×2 キャベツ1/4個 ニンジン1/3本 玉ねぎ1/2個 ブロッコリー6小房 サワークリーム(なければ......続きをみる
投稿日:2016/11/30 文字数:550 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  スモーク ソーセージ キャベツ ドイツ ホール 簡単 煮る コンソメ ニンジン チーズ 
商品ページ
B兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  いよいよ本格的な冬の到来ですね。 ポトフで美味しく暖まりました。 ★下茹で イベリコ豚肩ロースネック側塊:前々日から冷蔵庫に移し、ゆっくり解凍しておく。 深鍋に湯を沸かし、 ベイリーフ1枚、ニンニク1片つぶして、胡椒10粒と肩ロース塊を入れる。 沸騰してきたら、灰汁を取り、塩小さじ1も加え、弱火で蓋して1時間半煮る。 (大きさで茹で時間は変わります) *灰......続きをみる
投稿日:2016/11/25 文字数:645 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ   ポトフ 煮込む セロリ ニンニク 人参 煮る スモーク ソーセージ マスタード 生ソーセージ 
商品ページ
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  食べるのを楽しみにしていたトリュフ入り生ソーセージ。せっかくなので、素敵な香りも肉汁もぎゅっと閉じ込めて頂けるように、パイ包みにしてみました。温かいパイの食事は、秋らしくて大満足の一品でした。 トリュフ入りソーセージのパイ包み オーブンは200度に予熱しておく。 解凍したパイシート2枚を一つに重ね、長さが23センチぐらいになるまで麺棒で伸ばす。(こちらの10㎝角のパイシートの場合です......続きをみる
投稿日:2016/11/04 文字数:882 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  サラダ ジューシー オーブン パイ包み バター 蒸し焼き ソーセージ 生ソーセージ トリュフ 
商品ページ
B東京都在住のツンさん
田舎にたびたび帰っている間、母に食べさせたいものが沢山ありますが、このソーセージもその一つ。 「どう?こんなおいしいの食べた事ないでしょ?」と私が自慢げになってしまう逸品。 手をケガしていて片手しか使えないので、利き手でなくても食べやすいもの、また自分より高齢だとがっつりお肉っぽい物が苦手だったりするので、ポトフにして食べてもらいました。 あくまでもソーセージの味を楽しんでほしい一心で、ブイヨ......続きをみる
投稿日:2016/11/01 文字数:497 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ピメントン ブイヨン 煮込み ソーセージ ポトフ 
商品ページ
S兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  ★カスレ★ 骨付き鴨モモ肉2本 しっかり解凍してさらに一晩冷蔵庫で寝かす。 関節のところで2つに切り分ける。 フライパンで表面に軽く焦げめを付けるように焼く。 ニンニク1片 つぶして 玉ねぎ1個 人参1/2本 セロリ小1本 すべて粗微塵切り 深鍋にオリーブオイルを入れて火にかけ、野菜を入れて透き通るまで炒める。 鴨骨付きモモ肉を入れる。 赤ワイン100cc 鍋......続きをみる
投稿日:2016/10/27 文字数:810 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  赤ワイン 煮る 骨付き パセリ ミート オーブン ソース 人参 ワイン 煮込む 炒め セロリ ミートソース ハーブ ソーセージ ニンニク カスレ オリーブオイル 
商品ページ
神奈川在住のうさちゃん様
急に寒くなり、あったかいものが食べたい~ いつもはソーセージと野菜だけで作るポトフですが このセットにはボリューム満点のイベリコ豚がついてる! はやる気持ちを抑えてポチリましたところ 即発送して頂きまして、無事に一昨日胃袋を満たすことができました。 お肉はトータルで2時間半くらい煮ました。 とろ火で1時間煮て切り分けてから1時間半くらいです。 野菜類はとろけてぐずぐずになってしまうのが嫌なので ......続きをみる
投稿日:2016/10/21 文字数:501 評価:★★★★★   参考になった方の数 5
関連タグ  カレー ゼラチン チーズ ソーセージ ゼラチン質 ポトフ リゾット ご飯 
商品ページ
愛知県在住のちゃいむ様
ビール片手にガブリ☆と食べたくなるソーセージです。 パプリカとニンニクの香りがとてもよく、焼いているその香りだけでビール1本飲めちゃいそう。ローズマリポテトと枝豆も盛り合わせ、至福のビールタイムになりました。 パプリカやニンニクがいい感じに効いていて、もちろん豚肉の味もいいので次回は煮込みとか料理に使ってみたいです。 これで、生ソーセージシリーズ全種類食べたのですがどれもおいしいので、どれ......続きをみる
投稿日:2016/09/12 文字数:225 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ビール ニンニク 盛り合わせ 煮込み ポテト パプリカ 生ソーセージ ソーセージ 
商品ページ
S東京都在住のshiki
[レシピ]  ソーセージの魅力って熱々も良いですが、冷菜仕立てにしてもじんわり旨みが出て とても美味しいのです。 しかもイベリコのベジョータ入りとくれば、きっとそれはまた格別なもの。 という訳で今回は市場で入手した珍しい生ビーツと本格派生ソーセージ (ベジョータ入りブラートブルスト)の冷製サラダ仕立てにチャレンジ! ●生ソーセージの冷製サラダ 材料;約4人前 生ソーセージ(ベジョータ入りブラート......続きをみる
投稿日:2016/09/11 文字数:1275 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ   サラダ仕立て 冷製 マスタード 下ごしらえ ビール フレンチ ソーセージ 冷菜 ワイン サラダ 赤ワイン 生ソーセージ 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る