いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は08月24日(木)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全20件中  1〜20/件表示中  <<1 >>
「タルタルステーキ」のタグに関するレビュー
燈子様
私の夏の定番スタミナ食といったら、 断然!このお刺身です! ワサビ醤油でマグロみたいに食べてもいいし たたいてタルタルステーキにしても~♡ 周りをさっと焼いてタタキ風にして、ミョウガとネギとゴマ油とお醤油であえると お酒のつまみにはもちろん、白いご飯のおかずにもぴったり。 この馬刺しのおかげで、 ここ数年は夏バテ知らずです。 夏ばてしちゃう人にはぜーったいおすすめです(^^) ...レビューをみる
投稿日:2017/07/20 文字数:193 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  酒のつまみ タタキ お酒のつまみ おかず スタミナ タルタルステーキ 刺身 ご飯 ステーキ 醤油 馬刺 ゴマ油 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  本格的に暑くなってくると、暑い国の熱い料理がおいしくなります。3連休の昼間に作ったのは、TEX-MEXの王道料理、牛肉のファヒータです。 なんでも、もともとファヒータという名称は、このハラミ肉の部位から来ているとか?(テキサスあたりのメキシカンはハラミ肉をファヒータと呼ぶらしいですね。) 適度なサシが入って火を通しても柔らかく、スパイスにも負けない味わいのあるこのお部位にぴったりのレシピだと......続きをみる
投稿日:2015/07/20 文字数:1310 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ソース 中華 アボカド チーズ 炒め パセリ レシピ クミン ステーキ オリーブオイル ビネガー ワイン たたき タルタルステーキ ピーマン にんにく オーブン パプリカ タバスコ サルサソース 
口コミレシピ3
しいたけ様
荒く刻んだお肉にみじん切りの玉ねぎを混ぜ、塩コショウして卵黄、マスタードを添え、タルタルステーキ風にいただきました。赤身の味もしつつ、脂も感じられるおいしい馬刺でした。 ...レビューをみる
投稿日:2011/12/19 文字数:86 評価:★★★★★   参考になった方の数 48
関連タグ  マスタード ステーキ 馬刺  タルタルステーキ 
商品ページ
S愛知県在住のyoko様
[レシピ]  以前よく行ったレストランの【牛タルタルステーキ】が大好きだったんです。(残念ながらもうないのですが) あっさりしながらも甘みのある牛赤身肉の粗びきと豚背脂で作ったハンバーグのようなものを鉄板で焼いてありました。それを自宅でまねしたかったのですが、なかなか生食できて(かなりレアなので)イメージにあう赤身が見つからず断念していましたが、記憶の中のそのお肉はむしろ馬肉に似ていたように思います。 そ......続きをみる
投稿日:2010/05/31 文字数:1155 評価:★★★★★   参考になった方の数 156
関連タグ  オーブン 馬刺 生姜 ブイヨン スモーク にんにく みりん ソース ご飯  鉄板 ハンバーグ グラタン サラダ ニンニク ユッケ ステーキ たたき 醤油 タルタルステーキ おかず 
商品ページ
S東京都在住のmeg様
[レシピ]  家族みんなが大好きな馬肉ですがグルメミートさんのものは今回が初めて。カナダ産の馬肉を食べるのも初めてです。とにかくおいしく食べたいので面倒臭がらずに氷水で丁寧に解凍しました。 すこ~し早いかな?ぐらいで出してみるととってもキレイな色をしていて、これは絶対においしい!って思いました。数枚スライスをして残りはタルタル用に粗みじんに切りました。     ■タルタルステーキ■ 馬肉  150gぐら......続きをみる
投稿日:2010/03/10 文字数:758 評価:★★★★★   参考になった方の数 79
関連タグ  タバスコ にんにく タルタルステーキ ごえんの塩 霜降り  ワイン  ミート ニンニク ステーキ オリーブオイル 赤ワイン 馬刺 
商品ページ
ぱる様
いつもはそのまま、ニンニクか生姜醤油でいただく馬刺しですが、今回は皆さんのレシピなどを参考にタルタルステーキに挑戦!! ・玉ねぎのみじん切り ・ピクルス、ケッパー ・塩、胡椒 ・オリーブオイル ・卵黄 まぜまぜしながら・・・・。ちょっとお肉が粗すぎたような気もしますが、たいへんおいしかったです。 写真の量では玉ねぎが少し足りず、追加していただきました。 翌日の仕事のこともありニン......続きをみる
投稿日:2010/03/09 文字数:267 評価:★★★★★   参考になった方の数 141
関連タグ  馬刺 タルタルステーキ  生姜 オリーブオイル ステーキ 醤油 レシピ ニンニク 
口コミレシピ1
はづき様
うちではいつもはタルタルステーキにして食べていますが、たまには違う食べ方をと。 刺身のように切って、卵黄醤油(卵黄+醤油+味醂)を一枚ずつに塗り、その上にアサツキのみじん切り少しとニンニクのごく薄いスライスを一枚ずつ載せました。 見た目が、卵黄醤油でテリがでて、赤、緑、白で綺麗なのでしゃれた前菜風に使えます。 また、馬刺しとして食べる時には、しょうが醤油のほか、金山寺味噌が意外なほどよく合いま......続きをみる
投稿日:2009/10/29 文字数:231 評価:★★★★★   参考になった方の数 125
関連タグ  醤油 ステーキ 馬刺 刺身 味噌 味醂 前菜 タルタルステーキ ニンニク  
口コミレシピ3
長野県在住の庄助様
ゲームヘン(軍鶏雛鶏)@庄助亭 US産メスシャモ冷凍丸中抜き。500gと小ぶりなので手軽にローストチキンが作れる。 トップは解凍後塩、生ローズマリーとニンニク、おなかの中には塩、生ローズマリーとニンニクに加えて塩漬けの豚バラの脂身をさいころに下のを詰めて下ごしらえ完了。(1枚目の写真) 190度のオーブンで25分、赤ピーマン、ピーマン、ジャガイモと一緒に蒸し焼き。フェミニスト(手抜きして)なの......続きをみる
投稿日:2009/10/19 文字数:359 評価:★★★★★   参考になった方の数 114
関連タグ  ロースト ローストチキン 脂身 オーブン グリル ステーキ ゴボウ ミート ジャガイモ 下ごしらえ ローズマリー 蒸し焼き ピーマン 馬刺 タルタルステーキ ニンニク 塩漬け 
商品ページ
長野県在住の庄助様
馬タルタルステーキ 馬刺し用の赤身、210g。久しぶりにタルタルステーキが食べたくなった。 馬肉の作を厚さを4等分して、縦に細く切り、更に横に出来るだけ細かく切って、塩胡椒とタマネギ、ケイパーを混ぜ混ぜして、周りに5色のツブ胡椒と野菜をあしらってできあがり~。 タルタルステーキ、ステキ!なんて色っぽいんでしょ!食べちゃうぞ~。 この日の食卓、センターの赤いのがタルタル。   ...レビューをみる
投稿日:2009/10/14 文字数:194 評価:★★★★★   参考になった方の数 141
関連タグ  ステーキ 馬刺 タルタルステーキ タマネギ 
東京都在住のりら様
[レシピ]  馬の赤身はあっさりさっぱり。まぐろの赤身にもっちり感を加えたような、生でも食べやすいお肉です。 馬肉定番のタルタルステーキ。脂肪の少ないお肉は、香辛料をたっぷり使っても全くくどくなりません。むしろやや「爽やか過ぎ?」の気さえするくらい。食欲の落ちる真夏や、体が疲れているときなどに、冷たい麺類を食すような感覚で口にできそうなくらいです。もちろん麺類とは違い栄養たっぷり。喉通りは爽やかなのに、体......続きをみる
投稿日:2009/05/31 文字数:1377 評価:★★★★★   参考になった方の数 102
関連タグ  ロースト オーブン タルタルステーキ ダッチオーブン ペースト 蒸し焼き 霜降り オリーブオイル パプリカ  麺類 ルッコラ カロリー ソース バジル マスタード ミート ステーキ タマネギ ヘルシー 燻製 ポテト 冷製 ニンニク ホール パセリ サラダ タタキ 
神奈川県在住のパンジー様
[レシピ]  いつもはシンプルにスライスして生姜醤油やらユッケなどにして頂いています。 さっぱりしていながらお肉自体の味が濃く何をしても楽しめる一品だと思います。 今回は以前から作ろう、作ろうと思っていたタルタルステーキを作ってみました。 もちろん、お店でしか頂いた事ありません! だから美味しく出来るだろうかと心配もありましたがこれは絶対にお肉が美味しければ美味しく出来上がりますよね。 材料 馬肉1パック ......続きをみる
投稿日:2009/03/21 文字数:1051 評価:★★★★★   参考になった方の数 126
関連タグ  生姜 脂身 オリーブオイル 醤油 薬味 マスタード ステーキ クレソン ミート ごはん ユッケ  パセリ  スタミナ タルタルステーキ 
chacha様
馬肉のタルタルステーキ、作ってみました。タルタルステーキってたまに食べたくなるのですがなかなか出しているお店もないし、ましてや馬肉のタルタルステーキなんて本当にお目にかかれません。まさか自分でこんなに簡単においしく作ることができるなんて!!お料理が上手になったような錯覚をしてしまいますね。本当にグルメミートワールドさんに感謝感謝ですね。作り方はいたって簡単♪ (2人分) 馬肉100g 卵黄半分 ......続きをみる
投稿日:2009/03/12 文字数:480 評価:★★★★★   参考になった方の数 111
関連タグ  マスタード にんにく ステーキ オリーブオイル 赤ワイン ミート 香味野菜 タバスコ ソース 調味料 ワイン タルタルステーキ  簡単 
口コミレシピ1
東京都在住のYukky
「オシャレ」「簡単」「美味しい」という三拍子揃ったお料理、それが「タルタルステーキ」だと思います。材料を細かく切って混ぜるだけで出来ちゃうんだもん、失敗もなし、お客様からも褒められちゃう、いいことだらけ。しかも馬肉ですよ、これまためずらしがられちゃいます。実際、ヘタな牛肉よりタルタルにはベストマッチなように思います。 今回は、ピクルス、アンチョビ、セロリ(これはマストでオススメ)、卵黄、500万......続きをみる
投稿日:2008/11/19 文字数:433 評価:★★★★★   参考になった方の数 116
関連タグ  ステーキ 簡単 ご飯 セロリ ワイン タルタルステーキ オリーブオイル ランチ  
商品ページ
東京都在住のeimi様
花散らしの雨の後も肌寒かったり、暖かかったりと ちょっと身体がついていかずに体調がすぐれません。 私はぐったり疲れると赤いお肉(生とかレアとか)を身体が欲しがります。 体調を崩すまでいくと・・やっぱりお肉なんです。 だんな様は『普通さ、具合が悪いときは肉じゃないだろ~』と言いますが私はお肉っ!! ただガツンとステーキやカツが頂けるかと言うとそれはやっぱり無理でして お粥のおともにレバーのソテやタル......続きをみる
投稿日:2008/04/27 文字数:483 評価:★★★★★   参考になった方の数 108
関連タグ  お粥 みりん タルタルステーキ お弁当 醤油 ステーキ 
東京都在住のマンボともぞう様
[レシピ]  先日、タルタルステーキのために購入した桜肉の赤身があまりにも美味しくて、ついつい再購入してしまいました。わが家の夏場の定番、かつおのタルタルを乗せた冷製パスタのかつおの代わりにしてみたらどうかと思ったのです。以下レシピです。 【材料】 桜肉の赤身1人あたり60g見当 カッペリーニ1人あたり60~80g見当(前菜なのかメインなのか、扱いによって変えればいいと思います) とんぶり適量 芽ネギ適量......続きをみる
投稿日:2007/08/09 文字数:980 評価:★★★★★   参考になった方の数 142
関連タグ  オリーブオイル タルタルステーキ 定番メニュー 醤油 冷製 パスタ 前菜 ポン酢 ステーキ  みりん 手作り 冷製パスタ 昆布 即席 レシピ 熟成 
口コミレシピ2
東京都在住のaoazul様
箸がとまりません。今回はタルタルステーキにしてみました。 ニンンクオニオンケッパーを入れて味付けは塩こしょうと少量のタバストとウスターソースがポイント。ぐじゅぐじゅにしてパンにのせていただきましょう。ワインがすすみます。...レビューをみる
投稿日:2007/06/15 文字数:110 評価:★★★★★   参考になった方の数 129
関連タグ  ステーキ タルタルステーキ ワイン ソース 
東京都在住のマンボともぞう様
[レシピ]  夏の空気を感じると、無性にタルタルステーキが食べたくなります。が、最近のお肉屋さんはなかなか難しくて、生食にすることをちょっと口にすると売ってくれないのです…。生食用のお肉を常備しているお肉屋さんも近所にないし…と考えていたところ、グルメミートワールドさんにちゃんとあるじゃないですか。しかも、タルタルステーキの本来の姿であろう馬肉です。これは注文しないわけにはいきますまい。 タルタルステーキに作......続きをみる
投稿日:2007/05/21 文字数:866 評価:★★★★★   参考になった方の数 149
関連タグ  ニンニク ミート タマネギ スパイシー ビネガー  付け合わせ バケット タルタルステーキ カリカリ ステーキ 隠し味 オリーブオイル ワイン 薬味 タバスコ ソース 
口コミレシピ3
千葉県在住のふじ様
まずは半量をシンプルな馬刺しにして、醤油で頂きました。霜の入り方が実に美しく、食味もシャッキリとしており、単純に楽しめました。残りはタルタルステーキにしてユッケ風の味付けで。堪能せて頂きました。...レビューをみる
投稿日:2006/01/21 文字数:97 評価:★★★★   参考になった方の数 127
関連タグ  醤油 ステーキ 馬刺 ユッケ タルタルステーキ 
口コミレシピ2
栃木県在住のおきらくパパ様
いつのまにやら馬刺しのページの写真がタルタルステーキになっていてびっくりしました。 写真でみてタルタルステーキでもとても美味しそうですが、我が家ではいつもこの馬刺しを使ってユッケを作ります。 昔はユッケは牛肉で作っていたのですが、こちらの馬刺しで作ってからはずっとユッケ=馬刺しで通ってます・・・ いつも冷凍庫に常備してありますが、奥様の目にとまるとユッケ作ってとせがまれるので奥の方に隠してありま......続きをみる
投稿日:2005/09/20 文字数:206 評価:★★★★★   参考になった方の数 157
関連タグ  ユッケ タルタルステーキ 馬刺 ステーキ 
口コミレシピ3
京都府在住の辻 一弘様
おすすめの氷温解凍をして大蒜と生姜を入れた醤油に薄切りしたのを付けて食べましたが 色がもう一つ良くないので、タルタルステーキにして食べた方がよかたかな?と後悔 しています。...レビューをみる
投稿日:2005/05/21 文字数:86 評価:★★★   参考になった方の数 147
関連タグ  生姜 ステーキ 薄切り 醤油 タルタルステーキ 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る