いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は10月18日(水)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全72件中  1〜30/件表示中  <<1 31 61 >>
「チャーハン」のタグに関するレビュー
商品ページ
ちゃっぴー様
切り落しのスライスだから、いろんなお料理に使えて便利です。 お肉を切らしてしまった時に、お肉替わりにチャーハンに入れて使ったりしてます。 普通のお肉で作るより複雑な味わいで美味しく感じます。 我が家では、いつも冷凍庫にストックしておくと便利な常備食材です。 ...レビューをみる
投稿日:2017/10/12 文字数:130 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  チャーハン 常備食 
石川県在住のりょう様
 イタリア生ハムお試しセット♪ はじめて購入しました。 3種類の生ハムの食べ比べをしようと思ったのですが 切り落しなので、僕的にはあまり違いを感じられませんでした。 しいて言えば長期熟成の24ヶ月熟成は味わいがまろやかに感じました。 不揃いのスライスなので、細かく切ってチャーハンの具にしたり 野菜サラダにのせたりパンにのせたり。 細かく刻んだ生ハムをオリーブオイルにつけておいて バケットや......続きをみる
投稿日:2017/07/03 文字数:299 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  オリーブオイル 生ハム 熟成 チャーハン サラダ 炒め バケット 
Bcomcom様
[レシピ]  肉好きですが700gのボリュームのステーキは初体験!どうやって食べようか迷いましたが、お正月に、みんなでわいわい焼きながらいただきました。 ◇◆◇お家でエアーズロック・ステーキ◇◆◇ 【材料】 リブロースステーキ肉700g ニンニクスライス1球 塩コショウ適宜 オリーブオイル大匙1 【作り方】 肉は解凍後1晩冷蔵庫で寝かせたものを食べる30分前に室温に出す。 塩コショウ......続きをみる
投稿日:2017/02/06 文字数:698 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースステーキ ニンニク オリーブオイル ステーキ 正月 カレー チャーハン お正月 脂身 鉄板 ジューシー 蒸し焼き 
S東京都在住のまりお様
[レシピ]  海南鶏飯→海南ターキー飯 ターキーの胸肉を購入しました。初めはローストしてそのままいただこうと思っていましたが、何か工夫はできないかと考えた挙句、この前食べた海南鶏飯ができるんじゃないかとチャレンジしてみました。 まずは、ジッパー付きの袋に紹興酒と砂糖、醤油を混ぜた調味料と一緒にターキーの胸肉を入れ空気を抜いて、65度~70度のお湯に90分ほどつけておきます。いつもは鶏肉でやったいますが。い......続きをみる
投稿日:2016/11/21 文字数:1343 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト 付け合せ 紹興酒 中華 生姜 チャーハン ソース 調味料 麦ご飯 ヘルシー にんにく ジューシー ご飯 醤油 
商品ページ
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  700gのステーキ肉で、ビックなお肉の一皿、チャーハンができました!! 大皿からシェアする、 ミニステーキ(ミニたたきかな?)は、 スライスして、 並べるだけで、 豪快な一皿になりました。 大きな塊のステーキは、 ゆっくりと火を通してホールド、 焼き汁をお肉に落ち着かせてカット! 特別な技術を必要とせず、 お肉を味わう事ができました。 スライスしたお肉は、 ......続きをみる
投稿日:2016/10/24 文字数:1000 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースステーキ チャーハン ホール 炒め ステーキ たたき ご飯 脂身 盛り合わせ  
G神奈川県在住のduck
[レシピ]  沸騰させず、“しっとりした煮豚”を作ってみました!! 朝晩涼しくなり、 ボリュームあるものが美味しい季節になりました。 70~90度の温度で、 お肉に火を通し、 “しっとり”と、 仕上げてみました。 圧力鍋で短時間に作る煮豚より、 お肉の繊維の中に水分が残るような感じです。 1時間半、火を通し、 イベリコ豚の美味しさはそのままに、 “パサ”つかず、 ぷ......続きをみる
投稿日:2016/09/30 文字数:1070 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  チャーハン みりん 調味料 八角 煮込み オーブン 炒め 脂身 ラーメン 日本酒 お弁当 醤油 野菜炒め 圧力鍋 煮汁 煮豚 生姜 ソテー 
商品ページ
B神奈川県在住のさぁや様
イベリコ豚の生ハムが大好きで、限定品ということと、色々なお料理に使えそうなので購入しました♪ お値段もとってもお手頃なのに、たっぷり使えそうな量にびっくり! まずはチャーハンを作る際に油の代わりに使ってみると… 特別なことをしていないのにパラパラチャーハンに!!! その他にもスープに入れたり使い勝手が良かったです。 でも皆さんのレビューを拝見していると、どうしても作りたくなってしまって......続きをみる
投稿日:2015/01/21 文字数:344 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  生ハム ハーブ ソーセージ チャーハン ジューシー 
商品ページ
B東京都在住のツンさん
[レシピ]  レビュー賞で頂いて食べ比べ!イベリコ豚タンも加えて、イベリコ焼肉の夜を楽しませて頂きました。 バラ、ロース、肩ロース、それぞれに美味しいです。やっぱり脂。溶けていく脂、それで焼かれる肉、こんがりと・・・もうたまりませんね!甘味と旨味、最高のお肉ですし、これを食べ比べるというのはとっても楽しいセットです。 塩で食べました。あとはネギ塩レモンでさっぱりと。野菜も、トマトと玉ねぎ、エリンギをお肉の脂で......続きをみる
投稿日:2014/07/19 文字数:553 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  チャーハン 簡単  ごはん 焼肉 カレー 
口コミレシピ2
gigi様
甘いぷりぷりの脂身がすきで、何度も購入しています(^^) シートが挟んであるので、使いたい分だけ使え、 冷凍庫にいつも入れておくととっても便利です。 細かく刻みチャーハンや野菜炒め、豚汁にも。 普通の豚肉のバラ肉とは違った、あまーい脂が美味しい。 香りもよく、見ためがほとんど脂なのにしつこくありません! ささっと焼いても美味しいし、脂を出すようにカリカリに焼いても美味しい。 イベリコ豚のベジ......続きをみる
投稿日:2014/06/10 文字数:254 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  炒め チャーハン 野菜炒め 脂身 カリカリ 
商品ページ
宮城県在住のもっち様
この生ベーコンは見ためはほとんど脂なので 初めて見たときはびっくりしましたが 食べて美味しさを知ってからは、わがやの冷蔵庫の常備品になっています。 毎朝の目玉焼きや、 休日のチャーハン、パスタ、 ワインのおつまみのパンコントマテにも、 使っています。 加熱するとぷりぷりした食感になるので それがまた楽しいというか美味しいです(^^) あまり塩分も強くないので(イタリア産にくらべて) そのま......続きをみる
投稿日:2014/04/18 文字数:313 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ベーコン ミート おつまみ パスタ ワイン パンコントマテ 目玉焼き チャーハン 
B神奈川県在住のcomcom様
[レシピ] あったらLucky♪ラルドが旨いんです。...レビューをみる
投稿日:2013/05/08 文字数:20 評価:★★★★★   参考になった方の数 42
関連タグ  ごはん 前菜 炒め物 煮込み チャーハン 調味料 炒め 煮込み料理 醤油 
S神奈川県在住のduck
[レシピ]  たれに1週間漬け込み、しっかり味をしみこませ、中華街の焼豚風に・・・・・・ 1パック1.5キロ以上あるお肉の塊は、保存がきくものに加工していただきました。 (塩分の濃いたれに漬け込むことで、お肉の水分が抜け、保存性が高まりました。)   漬け込んでお肉が小さくさり、煮ることで更に収縮! お肉の密度が高くなりますが、お肉は硬くならず柔らかくいただけました。   肉の味の濃いお肉が更に、......続きをみる
投稿日:2013/01/21 文字数:1046 評価:★★★★★   参考になった方の数 35
関連タグ  おつまみ 中華 霜降り 煮込み 八角 チャーハン 薄切り 煮豚 煮る 醤油 ラーメン 
商品ページ
B奈良県在住のハルさん様
[レシピ]   イベリコ豚の煮豚 最初はラーメンに乗せる甘めで汁けたっぷりの煮豚のつもりでしたが、バラの方が合うな、と少々引っ掛かりを感じていたところに、中華料理の冷菜で出るような、薄切りで味がしっかりした煮豚を食べたいとのリクエストが夫から。   ラーメン用ジューシータイプとは対極のしまって乾いた感じの、あのチャーシューです。 考えてみると、素材がいいものなのだから、おいしく仕上がるかもしれないと、......続きをみる
投稿日:2012/10/31 文字数:1115 評価:★★★★★   参考になった方の数 56
関連タグ  醤油  ジューシー お粥 煮豚 中華 ラーメン 煮汁 薄切り レシピ 冷菜 みりん お正月 塩ゆで 前菜 チャーハン 煮込む 正月 にんにく 中華料理 濃厚 
商品ページ
S神奈川県在住のduck
[レシピ]  一口大の大きさのものが多く入っていましたので、 串に刺して、ガスグリルで焼いて、“焼き鳥風”に作ってみました!!   塩、コショウだけでも味しいイベリコ豚に、 うなぎのたれをつけて醤油味に、 米みそを塗って田楽風に、 他2種、作ってみました。   塩、コショウ味は、 長ねぎを間に入れて、脂身が1/2~1/3位の割合のお肉を使い、 脂を堪能。 脂身がきつね色に焼けると、 脂身の香ばし......続きをみる
投稿日:2012/04/16 文字数:1049 評価:★★★★★   参考になった方の数 63
関連タグ  ジューシー 焼き鳥 リーズナブル ごえんの塩 グリル 脂身 醤油 炒め チャーハン 野菜炒め 
商品ページ
東京都在住のrinapontan様
今回、初めて注文したので、オススメの鉄板焼きにしてみました。   長ネギの即席キムチを作り、黒ごまとごま油で和えたものを こんがりと焼いた角切りと一緒にサニーレタスのせて。 私には2〜3個をのせて一口くらいのサイズになりますが、 脂の入り具合も抜群で、噛みごたえもちょうど良く 小さくカットしてあっても、噛むとじゅわじゅわ出てくる旨み さすがイベリコだなあと納得。実に美味しかったです......続きをみる
投稿日:2011/11/16 文字数:260 評価:★★★★★   参考になった方の数 102
関連タグ  薄切り チャーハン ステーキ 即席 鉄板 キムチ 
商品ページ
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  薄くスライスされたもの、2cm位の厚さに切れたもの、三角形の形をしているもの・・・・と、様々な形が“ぎゅうっ”と詰まった『パンチェッタ【切落とし端】300g』   料理の用途によってその形を利用して、“和、洋、中”作ってみました!!   1袋300gは、あっという間に使いきってしまい、まとめ買いで5パック買っても使う用途が多く、 なくなっちゃいますね。   “シンプル・イズ・ベス......続きをみる
投稿日:2011/10/17 文字数:1318 評価:★★★★★   参考になった方の数 67
関連タグ  人参  和風 パンチェッタ 盛り合わせ コンソメ チャーハン 隠し味 イタリアン ゴボウ 炒め みりん 調味料 パセリ 濃厚 熟成 大根 サラダ 切り立て ご飯 脂身 日本酒 
口コミレシピ2
千葉県在住のpopuri様
この標品が冷蔵庫にあった頃、ちょうど震災があり、計画停電で、1日3時間も冷蔵庫が止まる中、もちろん、冷蔵庫の中にあまりものを入れられません。 そんな中、役に立ってくれたのは、外国産生ハムの切り落とし。 保存食だけあって、悪くなることもなく、夜、ワインを飲みながら、なるべく薄くスライスした切り落としを食べました。 朝ごはんも、パン(その当時は貴重品でしたが・・・)と一緒に食べたり、昼はチャー......続きをみる
投稿日:2011/07/29 文字数:221 評価:★★★★★   参考になった方の数 85
関連タグ  ごはん ワイン 朝ごはん チャーハン 生ハム 
口コミレシピ1
B東京都在住のrinapontan様
成人を迎えた我が息子。 最近、すっかりお酒の味を覚えつつあります。 親が親なので止めるわけにもいかず…せめて本物の美味しいものを飲ませ、 食べさせてやりたいと思う今日この頃。 そこで、昨晩は贅沢な「おつまみ」を作りました。 お酒を飲みながらのことなので…片手で食べやすいようにとピンチョスに、 イベリコベジョータのサイコロステーキにしました。 さっと強火で焼き、つぶしたブラックペッパ......続きをみる
投稿日:2011/07/04 文字数:381 評価:★★★★★   参考になった方の数 82
関連タグ  ステーキ おつまみ  サイコロステーキ 贅沢 チャーハン ピンチョス 
商品ページ
B愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  前回のレビューの続きになります。ストーブの上でことこと煮込んでいたのは塩味の角煮。 臭みのないお肉なので、醤油と砂糖でしっかりと味付けするよりも塩であっさりといただきたい。そう思ったのは正解で、角煮といえば甘めの醤油味が定番だったわが家では「あっさりしてやさしい味。甘くないからくどさがなくて食べやすい」と好評でした。山葵をつけて食べるのも大人の味でおススメです。 【塩角煮】 1.鍋にお湯を......続きをみる
投稿日:2011/02/13 文字数:1607 評価:★★★★★   参考になった方の数 72
関連タグ  ラー油 ミート マスタード カリカリ 煮る トマト煮 白ワイン ワイン 大根 煮込み  醤油 ニンニク シチュー オーブン チャーハン 角煮 トマト煮込み おつまみ コンフィ リエット 煮込む 鉄板 カレー 生姜 煮汁 薄切り  
商品ページ
B栃木県在住のあーちゃん様
[レシピ]  プレゼントでいただいたターキードラム、1本が250gの大きさ、私達夫婦お互い年を重ね少し少食ぎみ、二人で1本ずつでは多すぎる・・まあ~・・鳥だから食べられるだろうと思いオーソドックスに解凍してオーブンでロースト(180度で15分)、鳥独特の臭みも無くしっかりとスモークされた風味、塩分も程よい味付けで肉離れもよく、心配することなく食べきりました。 また1本のターキードラムを湯せんにして、骨から肉を......続きをみる
投稿日:2010/08/15 文字数:728 評価:★★★★★   参考になった方の数 111
関連タグ  ロースト サラダ バル バジル ミート オーブン チャーハン 炒め プレゼント オリーブオイル キャベツ スモーク バジルソース ソース  バルサミコ 簡単 ペースト ご飯 クレソン 
B東京都在住のYukky
[レシピ]  お出かけにひとつ「パンチェッタ」。・・・なんのこと?はい、そうお思いになりますよね、当然です。解説いたしましょう~♪   先日毎年恒例の知人別荘に滞在をしてきたわけですが(注:この件での投稿シリーズしばらく続きます)、持参食材のひとつにこいつを忍ばせて向かった私。これがか~なりお役立ちグッズだったのでございます。   まず、バーベキュー時の「おつまみチャーハン」の食材として。 よ~く考え......続きをみる
投稿日:2010/07/28 文字数:953 評価:★★★★★   参考になった方の数 96
関連タグ  炒め おつまみ 鉄板 パンチェッタ お茶漬け バーベキュー ステーキ ごはん 朝ごはん ベーコン 贅沢 にんにく 味噌 チャーハン 
商品ページ
S栃木県在住のあーちゃん様
[レシピ]  プレゼントで頂いた「フランス鴨食べ比べセット」・・・鴨料理と言うと、頭に浮かぶのが和風に鴨鍋etc・・・「フランス鴨」といえば洋風にナイフ・フォークでいただくのがノーマルな食べ方ですよね・・・昨日ドライブ中、農産物直売小屋でみずみずしく葉付きの柔らかそうな大根を購入(大根の美味しい時期は冬?・・・)。今回はマグレドカナールと大根にグラニュー糖をからめながら仕上る、カラメル煮(炒め)を作ってみまし......続きをみる
投稿日:2010/06/20 文字数:1038 評価:★★★★★   参考になった方の数 147
関連タグ  サラダ 贅沢 プレゼント 洋風料理 ワイン ニンニク 和風 炒め チャーハン 惣菜 白ワイン レシピ 野菜炒め パセリ 大根 洋風 鴨鍋 バター 濃厚 フォアグラ 
口コミレシピ1
S東京都在住のrinapontan様
久しぶりにいただいたミュラー鴨、やっぱり文句なしに好きです!ホントに美味しい! 何しろ、この濃い赤身肉のうまさがたまりません。 噛み締めると中からじっくりと溢れてくる肉汁は赤身好きにはたまらない美味しさ。 しかも、鴨肉は利水、消腫と言って「むくみ」を取る食材のひとつで、丁度今の時期に 体が重たくなったり疲れやすくなる私にはピッタリ。 しかも、鴨肉自体は平性なため付け合わせやスパイスによ......続きをみる
投稿日:2010/06/09 文字数:384 評価:★★★★★   参考になった方の数 90
関連タグ  チャーハン グリル ニンニク 付け合わせ 炒め 
口コミレシピ1
東京都在住のrinapontan様
■何度食べても飽きない美味しさ! 今日は魚焼きグリルで塩胡椒のみで焼き上げましたが、その美味しさたるや本当にウットリ。 一般の鴨肉に比べ一片が大きいので、一枚で二人分以上のボリュームもさることながら、赤身の旨味の濃さを堪能できるお肉だと思います。 実際に1枚を焼き上げると脂は1カップ近く落ちますので、それも有効活用。 そうはいえ、お肉自体は、サッパリかつ旨味バッチリなので実に大人向き! ......続きをみる
投稿日:2010/06/08 文字数:396 評価:★★★★★   参考になった方の数 85
関連タグ  チャーハン グリル 
商品ページ
B新潟県在住のbob様
普段、近所のスーパーで買った豚バラで、角煮を作り、流れ出た油でラードを取るのですが、 今回は、イベリコ豚のベジョータ背脂が手に入るとは・・・ 値段も手頃。 ならばラードを作らずにはおくまい。 と云うことでラードは作りましたが、半分は葱油にしました。 取り出した油に、長葱の青みを三本と、玉葱を半分、適当に切り分け、 弱火で溶かしたラードに投入、そのまま弱火で軽く焦げ目が付くまで炒め、油......続きをみる
投稿日:2010/01/13 文字数:321 評価:★★★★★   参考になった方の数 72
関連タグ  すき焼き ラーメン 炒め 玉葱 チャーハン 角煮 
商品ページ
神奈川県在住のduck
[レシピ] 火を通せばいただける『イベリコ豚ブティファラ』は、お手軽料理の優等生ですね。 1品目はフライパンで焼いて、2品目は皮から出してチャーハンの具としていただきました。 キツネ色にしっかり焼くとお肉に適度な歯ごたえがあり、コリアンダーの香りがお肉の脂分をまろやかにしているように感じられました。 ‘お肉自体の味が濃いことと’、‘香辛料と塩味がついている’ので、白いごはんと炒めてチャーハンを作ってみま......続きをみる
投稿日:2009/06/21 文字数:819 評価:★★★★★   参考になった方の数 130
関連タグ  プレゼント イタリアン じゃがいも ソテー おかず 炒め チャーハン パセリ 揚げ ソーセージ おつまみ ミート ごはん 
東京都在住のまりお様
[レシピ]  イベリコ豚の挽肉...もう、何回目のリピートでしょうか...。 豚肉の挽肉自体使い道が多いんですが、イベリコ豚ともなると格別!そこからあふれ出す脂のうまさは段違い! ハンバーグ、ミートボール、チャーハン、マーボー豆腐...ワンランク上の料理になります。 今回は、ケーシングも一緒に購入して、ソーセージを作りました。難しそうで、意外と簡単。しかも、イベリコソーセージで旨み抜群! ■レシピ ①......続きをみる
投稿日:2009/05/19 文字数:1065 評価:★★★★★   参考になった方の数 116
関連タグ  簡単 ハンバーグ ローズマリー みりん にんにく 山椒 ミート パセリ ホール レシピ ソーセージ 生クリーム 醤油 チャーハン  
商品ページ
東京都在住のJUNO
[レシピ] いつもは普通のスペアリブを使用しますが、今回イベリコ豚のスペアリブが目に留まり、カムジャタンを作りました。 油が凄いので、一度煮てからスープと肉を別々にしてみました。肉がホロホロで大成功でした。 以下、レシピです。 ☆イベリコ豚のカムジャタン☆ <材料:5~6人分> イベリコ豚スペアリブ…2kg舞茸…1パック水…豚肉が浸かるくらい酒…200cc生姜…2片分長ネギ(青い部分)…3本分テンジャン…大......続きをみる
投稿日:2009/04/23 文字数:1041 評価:★★★★★   参考になった方の数 139
関連タグ  唐辛子 チャーハン スペアリブ にんにく 炒め 生姜  じゃがいも キムチ ラーメン 煮込み ニンニク レシピ 
商品ページ
東京都在住のまりお様
[レシピ] 水炊き 鶏がらスープがあるといろんな料理が出来るので、一度にたくさん作って冷凍庫にストックしています。 先日、ガラスープで長崎ちゃんぽん作ってレビュー書かせていただきましたが、今回は博多の王道、水炊きを作りました。 博多の水炊きには、さっぱり派とこってり派がありますが、今回はこってり派です。 ■レシピ(スープ) ①水2L ②だし昆布50g ③栃木シャモのガラ2羽 ④手羽先300g ■レシ......続きをみる
投稿日:2009/03/31 文字数:1047 評価:★★★★★   参考になった方の数 144
関連タグ  キャベツ  ちゃんぽん 煮る ポン酢 雑炊 レシピ 昆布  ジューシー チャーハン 水炊き ニンジン 
商品ページ
愛知県在住のyoko様
[レシピ] 解凍し終えて袋を開けた瞬間から鴨独特のいい香りがたまりません!そうか、なるほどこういう形状なのね。としばし観察。(後で改めてHPをみるとしっかり画像が載っていましたが、この時はまだ見ていませんでした。)とりあえず、残った羽の処理をして、皮に格子状の切り込みを入れ、多めの塩・胡椒をして室温においておきました。 この間にHPを見ました。せっかくご親切に骨からの外し方をのせていただいてますが外してしまう......続きをみる
投稿日:2009/03/05 文字数:1416 評価:★★★★★   参考になった方の数 132
関連タグ  オードブル バター ジューシー プレゼント 簡単 揚げ オーブン フォアグラ ポテト チャーハン テリーヌ 生クリーム ソース 付け合わせ マスタード 脂身 ごえんの塩 セロリ ムース 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 こだわりのおとなのソーセージ
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る