いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は07月29日(土)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全178件中  1〜30/件表示中  <<1 31 61 91 121 151 >>
「チョリソ」のタグに関するレビュー
GS東京都在住のshiki
[レシピ]  さて、いよいよ暑さが増してきました。生ハム原木オーナーとしては晩秋から初冬にかけて原木を グルメ・ソムリエさんで購入。すね側から切り始めてお正月に、美味しい腿の裏側にくるりと回転します。 ここから初夏までにどの程度食べ進めるかという、程度問題はありますが、 例年食べ進めて美味しい柔らかい霜降りの部分は問題なくそのまま美味しく頂き、 乾燥側の部分をどうするか?という問題になります。 そこ......続きをみる
投稿日:2017/06/19 文字数:1912 評価:★★★★★   参考になった方の数 6
関連タグ  ジャガイモ  生ハム ニンニク スペイン 炒め お正月 パプリカ オムレツ 薄切り チョリソ パセリ 燻製 トマトソース タバスコ ソース チーズ フランスパン 霜降り オリーブオイル ハーブ イタリアン 正月 
S東京都在住のshiki
[レシピ]  梅雨前にスタミナつけがてら1回パエジャを食べておこうと家族会議で決まりました。 今回は良い地鶏も手に入ったので、海産物は冷凍のシーフードミックス系で済ませて、 その代わりに入れたのが、イベリコの生チョリソ。 さて、どう入れるか?生から出も美味しい出汁は出るでしょうし、パプリカの香りも 問題なくパエジャに合います。でも一度試したら切ると中身がはみ出しがち、炒めると 破裂しがち。う~ンそれ......続きをみる
投稿日:2017/06/06 文字数:1881 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ニンニク ピメントン ジューシー ホール スペイン 炒め チョリソ 生ソーセージ ソーセージ オリーブオイル スタミナ 燻製 パプリカ 
B東京都在住のツンさん
肉食の会ではこのローストビーフも出しました。 火が通りすぎてグルメソムリエさんに怒られそうですが・・・(汗) ベジョータ肩ロースの煮豚を味わっているうちに仕上がるように準備したつもりが、ほろ酔いのせいでタイミングを逃してしまい、ホールド時間が予定より10分長くなってしまったら・・・写真のようになってしまいました。言い訳です、すみません。 前もって仕上げておかずに、ほんのり温かいうちに食べても......続きをみる
投稿日:2017/04/30 文字数:512 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト ホール チョリソー ジューシー ムース 煮豚 チョリソ おかず ローストビーフ サルチチョン フォアグラ ミート チーズ 生ハム 
Bmeg様
豆の煮込みやスープは好きでよく作りますが、このセットのように3種もの豆を一緒に使うレシピは初めて!まずは付属のレシピ通りに作り、仕上げの段階で冷蔵庫に残っていた生ハム80gを細かく刻んで入れました。 この煮込みを一晩寝かせ、翌日のキャンプで友人に振舞いました。小さなスキレットに各々取り分け、途中で冷めたらストーブの上で温められるようにしてワインを飲みながらゆっくり味わいました。 レシピには所......続きをみる
投稿日:2017/03/14 文字数:438 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  サルチチョン チョリソ レシピ ワイン キャンプ パンセタ ピメントン 生ハム 煮込み ブイヨン 
S兵庫県在住のTommy15様
ニューヨークの朝食の定番、 「ハッシュドコンビーフ」(だったと思う)。 当時何処のカフェにもメニューにあってとっても美味しかった印象が未だにあります。 今回は、アレンジして、チョリソーサルタを使って作ってみました。 ★材料、作り方 ジャガ芋中3個 皮をむいて、8分くらいまで、茹でて火を通しておく。 チョリソーサルタ1/4本 解凍して6ミリくらいにスライスする。 ......続きをみる
投稿日:2017/02/03 文字数:536 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  チョリソ オリーブオイル グラタン  ポテト パプリカ 朝食 炒め 蒸し煮 パセリ チョリソー 
商品ページ
神奈川県在住のduck
[レシピ]  1人でゆっくりとプレディカドール・ブランコ開けちゃいました!! 今日は、主人が新年会! イベリコ豚ベジョータから作る、 イベリコ豚霜降りロースの生ハム、 サルチチョン・ベジョータ(サラミ)、 チョリソー・ベジョータ(サラミ)を、 いただくことに。 “スライスするだけ”で、 おつまみの準備し、 1時間室温に戻し、 お肉から脂がにじみでてきてきたら、 いただき始め......続きをみる
投稿日:2017/01/23 文字数:649 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  チョリソー チョリソ ミート 濃厚 ワイン ベンハミン サルチチョン パプリカ 生ハム おつまみ 霜降り プレディカドール プレゼント 
B東京都在住のshiki
[レシピ]  先日作った豆の煮込み料理をジャガイモだけ抜いて冷凍しました。 これを生チョリソと合わせるためです。 生チョリソに火を通して、なんの味付けもせずにいきなり煮込みをかけて頂く これが旨いのですよ! 生チョリソに火が入りプリプリのところへ、少し煮こんで甘くなった同じ系列の出汁をかけて、 赤ワインとバゲットで頂く喜び、、。正直に言います。 我が家のこのあたりの創作スペイン郷土料理絶対に美味し......続きをみる
投稿日:2016/12/26 文字数:775 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  スペイン 赤ワイン ジャガイモ ジューシー 煮込み 炒め オーブン チョリソ ワイン 鉄板 ソテー 煮込み料理 
B島根県在住のToddchiku様
[レシピ]  豚足を“HolyTrinityStew”ケイジャン料理に仕上げてみました。HolyTrinityは三位一体――キリスト教の「父と子と精霊の御名において」ですが、米国南部の料理では「玉ねぎとセロリとピーマン」も意味するんですね。 以下、覚え書きがてらレシピを; 【材料2人分】 <メイン材料>豚足2つ/チョリソかベーコン(パンチェッタ)100g/オリーブオイル大さじ2杯/玉ねぎ中2つ/セロリ2......続きをみる
投稿日:2016/12/25 文字数:1318 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  レシピ 唐辛子  にんにく セロリ 付け合わせ シチュー バジル パンチェッタ カレー オリーブオイル チョリソ 味噌 煮込み ニンジン ピーマン 豚足 簡単 ニンニク ベーコン 炒め コンソメ ご飯 パプリカ アイスバイン 韓国風 
GS東京都在住のshiki
[レシピ]  イベリコ生サラミと豆の煮込みを楽しむセットをまた楽しむ時期になりました。 このセットは確かにネーミングが難しく、スペインだけでなくヨーロッパでは豆の煮込み料理は とてもポピュラーな人気の一品です。 それだけにスペイン各地でも、かなりの種類があり大きい白インゲンはファバーダ (他にも細かいルールが沢山ある)ひよこ豆はコシード(これもマドリード風やらどこそこ地方など多数あり) など書きだし......続きをみる
投稿日:2016/12/12 文字数:1574 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  レシピ 煮込み料理 ジャガイモ ワイン コンタドール フルボディ サルチチョン テンプラニージョ パプリカ 煮込み チョリソ ピメントン ベンハミン ボディ スペイン 炒め リオハ パンセタ 煮込む 
商品ページ
S東京都在住のshiki
[レシピ]  今日は珍しく夏休みの一日なので、前からやってみたかった事にチャレンジすることに しました。 それはタコ焼き器を使用した、熱々の一口大のトルティージャです。 具材もタコ=チョリソ、キャベツ=玉ネギとジャガイモ、小麦粉=溶き卵(白身はメレンゲ状に) ソース=ブラバス・ソース(トマトとパプリカのピリ辛ソース)青海苔=スモーク風味の 粉パプリカなど他にもトッピングも用意しました。 ビールと赤......続きをみる
投稿日:2016/08/25 文字数:1649 評価:★★★★★   参考になった方の数 6
関連タグ  スペイン スモーク ソーセージ トッピング ビール 炒め ワイン おつまみ パーティ  オリーブオイル ジャガイモ タバスコ 薄切り ニンニク キャベツ 激辛 ソース チーズ パプリカ 生ハム 赤ワイン タマネギ チョリソ ホームパーティ  トマトソース 
B東京都在住のshiki
[レシピ]  皆さんはウチダザリガニってご存知ですか? スペインでは良く食べられている大きな食用ザリガニで、別名が川のオマールエビです。 これをとある先輩が北海道の阿寒湖で養殖しているから、これでスペイン料理作って みたら!と話してくれたので早速お取り寄せしてみました。 コクは凄くあるのですが、万が一匂いなどきつかったらどうしようかと思いましたが 臭みを取って茹で上げた状態で冷凍されて来たので一安心......続きをみる
投稿日:2016/08/19 文字数:1395 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  パスタ ソース スモーク チョリソ ワイン 煮込み料理 ニンニク スペイン 白ワイン パプリカ 薄切り アヒージョ バル 煮込み トマトソース 粉チーズ 炒め チーズ チョリソー オリーブオイル 
商品ページ
B東京都在住のyahitomochi様
[レシピ]  骨付き鴨のもも肉! かぶりつきたくなるようなお肉ですね~。 そのまま焼いても美味しいのですが、ここは骨から出る出汁まで味わいつくしたいということで arrozdepato,ポルトガル風鴨の炊き込みご飯 にしてみました。 【材料】 ・骨付き鴨肉2本500g ・ローレル ・クローブ ・水800cc ・酒100cc ・米2.5合 ・玉ねぎ1個 ・にんじん1......続きをみる
投稿日:2016/07/27 文字数:889 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  パーティー 骨付き チョリソ オーブン ラーメン だし汁 パプリカ パーティ 炒め にんにく ミート ご飯 チョリソー 
B島根県在住のToddchiku様
[レシピ]  豊かな肉類が揃うグルメソムリエのレビューに、なぜシーフード料理を投稿するの?と思われるかもしれません。 でも、魚介山盛りのこの料理の決め手、実は海老でもアサリでもなく、チョリソーなんです。作るたびに実感します――。 ポルトガル南部の伝統料理、カタプラーナ。“二枚貝”という意味の名を持つ銅製鍋で色々な魚介類と野菜を蒸し煮します。 【CatalpanadeMariscos魚介のカタプラーナ】 ......続きをみる
投稿日:2016/07/11 文字数:928 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  トマト煮 ソース 炒め ジャガイモ ワイン ニンニク 土鍋 調味料 チョリソー じゃがいも トマトソース 蒸し煮 リゾット ピーマン 白ワイン チョリソ オリーブオイル 
商品ページ
東京都在住の匿名希望様
パプリカ入りソーセージというものを初めて食べましたが、 とっても美味しくてハマりそうです。 シンプルにホットプレートで蒸し焼きしただけの簡単調理でしたが、 柔らかく仕上がり、味もしっかりしていて香りも良かったです。 驚いたのは食感で、とても肉々しくて噛めば噛むほど旨味と風味が出て美味しかった!少々口に残る感はありますが、最後まで旨味を楽しめました。 お酒を飲む人ならおつまみに1本あると幸せ......続きをみる
投稿日:2016/06/20 文字数:213 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  パプリカ ソーセージ 蒸し焼き おつまみ 簡単 
S愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  細かく刻んだチョリソサルタを混ぜ込んだ、ビールによく合うおつまみ「チョリソのおからプレッツェル」をつくりました。 チョリソがビールによく合うこともあるのですが、おからをたっぷり使っているので口が乾くというか、飲み物が欲しくなってついつい、ビールがすすんじゃいます。 ザクッとした食感と素朴な風味の中に、チョリソの旨みが強調されます。おからは栄養価が高く体にも良いですし、食物繊維が豊富で満腹感も......続きをみる
投稿日:2016/06/05 文字数:586 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  粉チーズ ビール チーズ オリーブオイル オーブン チョリソ おつまみ 
商品ページ
S東京都在住のshiki
[レシピ]  立派なマイタケの大株をいつもの八百屋さんで発見しました。 購入して生ハムと軽めのアヒージョに、そして決めてはスモーク・パプリカパウダー で決まりです! マイタケのアヒージョ炒め風・生ハムを添えて、パプリカ・パウダーの香り。 材料:おつまみで2~3人前 マイタケ一株;推定400gほど イベリコ・ベジョータの生ハム8枚 オリーブオイルおおさじ4 ニンニクみじん切り適量 ......続きをみる
投稿日:2016/06/04 文字数:1029 評価:★★★★★   参考になった方の数 7
関連タグ  チョリソ 炒め物 おつまみ 炒め スモーク スペイン アヒージョ ニンニク 生ハム オリーブオイル 激辛 パプリカ 
G愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  「チョリソサルタって、こんなにおいしかったっけ?」 毎回、同じ感想をつい言ってしまいます。 薄くスライスして常温においてしばらく待ち、脂がじわっとにじんできたところを食べるのが一番好き。肉と脂のバランスがよいところや赤身が多くて肉の締まった質感を楽しめるところ、脂身が多くて柔らかなところ。カットした部分により違った味を楽しめます。 そしてアレンジしやすいのもチョリソのいいところ。今回もたく......続きをみる
投稿日:2016/05/31 文字数:1065 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  パスタ 脂身 サラダ ジャガイモ 粉チーズ チーズ ソース おつまみ レシピ 盛り合わせ チョリソ オーブン トッピング コロッケ カリカリ パプリカ クスクス 
商品ページ
S東京都在住のshiki
[レシピ]  ついにグルメソムリエさんで私の大好きな辛口スモークパプリカパウダーの取り扱いが始まりました。 喜び勇んで早速購入して、家に届いてからさて何をこれで作ろうかという事になりましたが、 我が家ではこのスパイスはスペイン料理の七味唐辛子のように常にふんだんに使っていたので 改めてこのスパイスで料理はすぐには思いつきませんでした。 がしかし、しばし考えてやはりオリジナルのパプリカと合わせようと決定......続きをみる
投稿日:2016/05/16 文字数:1554 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  イタリアン パスタ 七味 生ハム チョリソ オーブン ソース ニンニク スペイン クリームソース スモーク パプリカ 唐辛子 アヒージョ パセリ 炒め 生クリーム  熟成 オリーブオイル キャベツ 
B兵庫県在住のTommy15様
カスレ作ってみました。 チョリソから豆類、パプリカに至るまで、すべてスペイン産なのですね! 仕上がりが楽しみ過ぎます。 さらに、ボリューム必須の我が家用に、ラムのせせりも一緒に煮込んでみました。 このラムのせせり、赤身でくせがなく、様々な料理に使えそう。 最長10cmくらいになるように切り揃えて、軽く塩、胡椒で下味付けました。 作り方は、グリメソムリエさんのインストラクション......続きをみる
投稿日:2016/04/15 文字数:487 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  パプリカ 煮込み フレンチ スペイン チョリソ 簡単 カスレ 
商品ページ
B島根県在住のToddchiku様
[レシピ]  先日、地元の仲間と一緒に“お花見ロゼワイン会”を開きました。満開の桜のもとでお料理を持ち寄って――私は前菜担当として「9品目のオードブル」を持参。ここで大活躍してくれたのがグルメソムリエさんのアイテムでした! ********** ■ミュンヘナーヴァイスヴルストと赤パプリカ、アスパラガスのソテー ヴァイスヴルストはしっかり茹でてから半分に切って軽くソテー。トースターじっくり皮を焼いて柔らか......続きをみる
投稿日:2016/04/12 文字数:850 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  ワイン パーティ イタリアン アルバラシン チーズ ピーマン 生ハム サラダ チョリソー 熟成 パーティー オードブル チョリソ ロゼ トルコ 前菜 パセリ ソテー スモーク パプリカ 
S愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  びっくりするくらいおいしかったです。 ずっと気になっていたものの、豆があまり得意でないので買うのを迷っていましたが、豆料理が好きになりそう。それくらい、おいしかったです。 しかも、簡単。 こんなに素晴らしい商品を手ごろな価格で販売できるなんてさすがです。 ほとんどレシピ通りに作りましたが、ピメントンを入れる前に子供用に少しとりわけて2つのお鍋で煮込んでいきました。(赤いと辛いと思って......続きをみる
投稿日:2016/03/28 文字数:723 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  パスタ 簡単 チョリソ 煮込む 生ソーセージ キャベツ サルチチョン レシピ ピメントン トリッパ 煮込み サラダ ソーセージ 
匿名希望様
豆の煮込み!すごく簡単にできるところがうれしい 材料もセットになっているし、レシピがついているのでその通りに作れば誰でも失敗することなくおいしくできる♪ 煮込めば煮込むほどに味がしみていき、チョリソーとサルチチョンは手でちぎって入れるとより味にコクがでておいしかったです。なにより飽きのこない味で、毎日でも食べたくなる味でした♬ 豆も3種類楽しめるのでそれぞれ食感も 次は自分でアレンジして......続きをみる
投稿日:2016/03/23 文字数:216 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  簡単 煮込み チョリソ チョリソー 煮込む サルチチョン レシピ 
商品ページ
G神奈川県在住のduck
[レシピ]  玉葱1個あれば、気軽に豆煮込みを楽しむ事ができます。 イベリコ豚のベーコンとサラミは、煮込んでも旨い! 初日は、 パンセタ、チョリソーとサルチチョンの味を楽しむ事に。 お肉からの出汁を豆が吸って、 豆に味が染み込み、 煮込むほどに 味が染み渡りました。 見た目地味ですが、 パワフルな美味しさがあり、 ワインが進みます!! 付属のレシピ通りの分量で作る......続きをみる
投稿日:2016/02/29 文字数:894 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  チョリソー 煮込み パンセタ 煮る チョリソ カレー 炒め サルチチョン ベーコン 煮込む レシピ ワイン 玉葱 スペイン 
商品ページ
B東京都在住のshiki
[レシピ]  週末に食べようと思って「スペイン産の腸詰め類と豆の煮込み」セットを頼んでみました。 土曜日の朝に来たので豆類を水に漬けて12時間後。深夜にいそいそとスペイン風の煮込みを作り始めて、 一晩寝かせて日曜日の夕食に赤ワインと共に頂きました。 その美味しさを今回はレポートします! ●スペイン産の腸詰め類と豆の煮込み 材料:約6~8人前 スペイン産の腸詰め類と豆の煮込み1セット ......続きをみる
投稿日:2016/02/28 文字数:1888 評価:★★★★★   参考になった方の数 9
関連タグ  スペイン 燻製 パンセタ ワイン チョリソ 赤ワイン 炒め オーブン サルチチョン 煮込み パプリカ イタリアン カリカリ パセリ 
S東京都在住のshiki
[レシピ]  最近巷ではやりのアヒージョ。 スペインに10年住んでいた時には、今のようにこんなに日本で料理として こんなに市民権を得るとは思ってもいなかったです。 という訳で今回はグルメさんの生チョリソを使ったアヒージョをマッシュールームとムール貝で作ってみました。 最近は大きなスーパーでスペイン産のニンニクまで売っているのですから、ありがたいです。 生チョリソとマッシュルームとムール貝のアヒー......続きをみる
投稿日:2016/02/15 文字数:969 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  フランスパン 蒸し焼き アヒージョ バル ニンニク パセリ オリーブオイル スペイン 燻製 パプリカ チョリソ ローズマリー イタリアン おつまみ マッシュルーム 薬味 
S東京都在住のshiki
[レシピ]  暮れの29日からこの料理の仕込みを始めて、30日の最後の忘年会用に コシード(スペイン風の煮込み)を作りました。 1年使用した生ハム原木の整理した部分や、冷蔵庫の奥で残っていたチョリソの切れ端など の大掃除にピッタリのメニューです きちんと前日から水に浸して戻したガルバンソ(ひよこ豆)を使用したら、何とも言い得ない 甘みが出て黒コショウ以外の一切の調味料を使わずに出来ました。 マ......続きをみる
投稿日:2016/01/01 文字数:1677 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ジャガイモ イタリアン ラーメン ダイエット サラダ キャベツ 煮込み チョリソ 生ハム ニンジン パセリ 調味料 スペイン 脂身 フランスパン 煮汁 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  秋になってBBQシーズンということで、友人とのBBQにこのお肉を奮発しました。 その他にも鴨肉(フィレドカナールシュバリエ)とイベリコ豚生チョリソ、前菜としてプロシュートスライスと、すべてこちらのお肉を使った贅沢仕様の豪華なBBQです。大人6人でなんと2.4キロのお肉を食べつくしてしまいました。 それも、きっとこちらのお肉の質が良いからで、特にメインとなった仔牛のリブロースは全くくどくないの......続きをみる
投稿日:2015/11/23 文字数:928 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  グリル ワイン 贅沢 炭火 BBQ チョリソ 薄切り 前菜 
B東京都在住のshiki
[レシピ]  1本だけ残っていたチョリソ・フレスコ。どうやって食べようかと悩んでしたら 北海道から箱でジャガイモのメークインが届きました。 これはもうトルティージャ(スペイン風オムレツ)を作るしかありません。 いそいそと作り始めてしまいました。 トルティージャ・デル・チョリソ・フレスカ (生チョリソのスペイン風オムレツ) 材料:5~6人前 チョリソ・フレスカ(かなり太め)1本 ジャ......続きをみる
投稿日:2015/11/05 文字数:1374 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  ビール 燻製 生ハム チョリソ ワイン ニンニク ポテト 贅沢 スペイン 炒め パプリカ ソース ジャガイモ オムレツ オリーブオイル  付け合わせ 
G東京都在住のshiki
[レシピ]  イベリコ豚の生ソーセージ(サルシッチャ・ブランカ) を前にソテーして頂いたら美味しくて、しかも皮が破けない。 よ~し、それならこれを湯煎して出汁ごとパエジャを 炊いてみようと思いつきました きっと美味しいぞ~! ○イベリコ豚の生ソーセージのパエジャ 材料:約6~8人前 イベリコ豚の生ソーセージ10本 鶏むね肉1枚 海老(大10本) パプリカ赤・黄いろ1個ずつ モ......続きをみる
投稿日:2015/10/28 文字数:1567 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ニンニク 煮込む 生ソーセージ 煮汁 炒め ソーセージ パプリカ スペイン ホール おでん 蒸し焼き オリーブオイル ソテー チョリソ ポトフ サルシッチャ 
B東京都在住のshiki
[レシピ]  チョリソ・フレスコを使って、焼きチョリソとフラメンコ風・エッグの 合わせ技的な料理を作ってみました。 ○焼きチョリソ・エッグ 材料:約2人前 生チョリソ2本 卵1個 ミックスビーンズ1/2袋 フランスパン1/3本 塩コショウ少々 作り方 解凍して常温にした生チョリソを1.5cmの輪切りにして何も敷かないフライパンに並べます。 5分も両面焼けば溶けた脂がに......続きをみる
投稿日:2015/10/10 文字数:657 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  フランスパン ジューシー おつまみ ワイン パプリカ  スペイン カリカリ 燻製 チョリソ 赤ワイン バケット 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る