いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は06月23日(金)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全229件中  1〜30/件表示中  <<1 31 61 91 121 151 >>
「トリュフ」のタグに関するレビュー
うるる様
これはうまい!! ゴールデンウィークのバーベキュー用に購入しました。 子供用にはスーパーでウィンナーを購入していたのですが、 子供たちも美味しいと言って食べ、いつのまにか私の食べる分が、、、(TT) 夫から一口もらって(ほんとは奪いましたww)食べましたが ジューシーなソーセージでトリュフも香しく、 まさしく!これは大人が食べるソーセージって感じでした。 でも、美味しいものって子供ってわかるん......続きをみる
投稿日:2017/05/20 文字数:298 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ソーセージ バーベキュー ジューシー トリュフ 
S兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  娘の誕生日のご馳走に、メインは『下野牛のしゃぶしゃぶ』にすんなり決定。さて、前菜は何か好物のフォアグラでと思い、フランを作る事に! しゃぶしゃぶに合わせて和風仕上げで。 ★材料、作り方 フォアグラカナール落とし120g ミルク100cc 生クリーム100cc 卵黄身3個分 塩、胡椒適宜、塩は、小さじ1/3~1/4くらい 『フォアグラカナール落とし』は、解凍して調理する前に......続きをみる
投稿日:2017/04/07 文字数:786 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  煮こごり 和風 昆布 前菜 ニンニク しゃぶしゃぶ 誕生日  濃厚 生クリーム ココット トリュフ フォアグラ 醤油 
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  蒸し焼きにし、焼き目をつけて、フォカッチャの生地に包んで焼いてみました! 焼きたてを口に運べば、“じわっ”と焼き汁があふれ出る“生ソーセージ” 焼きたてパンに挟んでも美味しいソーセージ パン生地で包んで焼いてひと手間かけてみました! 美味しい肉汁をパン生地が吸って、 生ソーセージの美味しさを、 余すところなく、 いただけました。 a)濃厚チーズマリアージュブルストに......続きをみる
投稿日:2017/04/03 文字数:1327 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  オリーブオイル ワイン 炒め オーブン トリュフ 蒸し焼き チーズ ソーセージ 濃厚 ソース 羊チーズ トマトソース 生ソーセージ マリアージュ 
口コミレシピ1
東京都在住のchobiepapa様
オムレツにトリュフを入れた定番の「トリュフ入りオムレツ」のアレンジはホットプレートで焼く「トリュフ入りオムレツ」。 卵は6~7個。卵白をほぐし、トリュフ塩、白胡椒、生クリーム、エバミルク、トリュフオイルを加え10分ほど置く。 食べる直前にチーズを加え、熱くなっているホットプレートにバターを溶かし広げ、一気に卵を入れる。 火の通りを見ながら大きく混ぜ半熟直前になったら、黒トリュフをスライスし......続きをみる
投稿日:2017/03/15 文字数:283 評価:★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  バター オムレツ  トリュフ チーズ 生クリーム 
B静岡県在住のモリケイ
前回の鴨鍋の残りを使って【鴨の串焼き3種盛り】を作りました。まずはミンチを鴨のつくねアジア風です。(写真右側)鴨ミンチにパクチーの微塵切り、おろし生姜、少量のカレー粉でつくねを作りました。真ん中は鴨ロースを思い切って厚切りにして串に刺してトリュフ塩をかけて焼き上げました。残り左はモモ肉を薄くスライスして玉ねぎを巻いて串に刺して焼きました。本当は炭火で焼いた方が美味しいかと思いますが、残念ながら今......続きをみる
投稿日:2017/02/27 文字数:351 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  グリル カレー オーブン トリュフ 串焼き 炭火 鴨鍋 アジア風 生姜 贅沢 ジューシー 
B兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  お正月に「黒トリュフとフォアグラのテリーヌ」を作りましたが、その時の脂を使って、コンフィにトライしてみました! 一度、作ってみたいと思ってたんです。 今回は、ア・ラ・私ということで・・・ ★材料、作り方 合鴨ロース、チェルバリー種2パック、500g 解凍して、水分をペーパータオルで、拭き取り、ボールにいれる。 小さじ1ずつの、「ミネラルハーベスト、ブッチャー」をかけて、馴染ま......続きをみる
投稿日:2017/01/21 文字数:729 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  正月 コンフィ 粒胡椒 フォアグラ マリネ お正月 煮込む 前菜 テリーヌ バケット トリュフ 煮込み 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  ここ数年、年末年始のごちそうにこのローストビーフを頂くのが恒例となっています。牛脂に包まれているお肉は香りが良くて柔らかく、さすが国産牛といえる濃厚な脂の旨味がもたらすコクとまったり感のおかげで、小ぶりではありますが食べ応えもかなりのものです。1本で夫婦二人ではちょうど2食分ぐらいですから、4人分見当でしょうか。赤身肉のステーキよりもはるかに少ない分量でも、満足感があります。 今年はちょっと調......続きをみる
投稿日:2017/01/18 文字数:1308 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト ニンニク タタキ ソース トリュフ サラダ仕立て 白ワイン  付け合わせ 脂身 ローストビーフ サラダ 温野菜 ステーキ バター ワイン 濃厚 レシピ ビネガー 白ワインビネガー 
B兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  年末年始用の「いのししぼたん鍋セット」で使用しなかった、ミンチでミートソース作りました。 骨付き鴨もも肉で作ったミートソースは、我が家の定番ですが、 これなら骨をはずす手間も無し! 牛肉や、合挽肉とは違って、独特な濃厚な肉の甘味、旨味。脂も美味しい。一味も、二味も違います。 おまけに、年末年始大活躍のブラックトリュフスライスを加えて、さらに香り高く。 ブラックトリュフスライスを入れ......続きをみる
投稿日:2017/01/10 文字数:575 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  パスタ 手作り トリュフ ミート バター ソース オリーブオイル 骨付き ベーコン 炒め ニンニク ミートソース ご飯 ソテー 濃厚 オムレツ 盛り合わせ 煮込む 
商品ページ
B兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  お正月用に「フォアグラのテリーヌ」を作りました 解凍後、そのまますぐに使える「フォアグラカナール落とし」で、スライスした「ブラックトリュフ」をサンドして、香り高い一品に! ★材料、作り方 フォアグラカナール落とし約300g ブラックトリュフスライスして 適宜 塩、胡椒少々 ブランデー大さじ2 耐熱容器に高さを揃えながらフォアグラカナール落としを並べる。 塩、胡椒少々して、......続きをみる
投稿日:2017/01/04 文字数:619 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  トリュフ お正月 前菜 煮汁 オーブン フォアグラ 正月 テリーヌ 
商品ページ
らんこ様
クリスマスのご馳走の一品に、トリュフ入りというのに興味を持って購入しました。香りが強すぎて他の料理の邪魔にならないかと心配半分だったのですが、肉にがつんと味があったので、トリュフは丁度良いスパイスのような感じでした。とにかく肉の味が強かったです!添付のレシピどおり焼く前に軽くボイルしましたが、その煮汁がまた美味しく、別に軽いスープにできました。今回はオーブンでポテトともにローストしたのですが、表......続きをみる
投稿日:2016/12/26 文字数:259 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト オーブン 煮汁 ソテー ポテト レシピ トリュフ クリスマス 
S兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  我が家のクリスマスディナーといえば、毎年、グルメソムリエさんから購入しました、オーブン、ギリギリの目一杯大きなターキーのロースト。 1年に1回の楽しみ!なのですが、 今年は、九州の華味鳥がありまして、それを使ってメインを作ることにしました。 グルメソムリエさんならではの食材、「新物の黒トリュフ」と「フォアグラカナール落とし」をプラスして、豪華な一品に仕上げてみました。 ★材料と作り方 ......続きをみる
投稿日:2016/12/20 文字数:943 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト フォアグラ  付け合わせ 馬刺 トリュフ グリル 炒め ディナー オーブン オリーブオイル キャベツ 濃厚 ニンニク 前菜 バター カルパッチョ クリスマス 
商品ページ
B兵庫県在住のserla
[レシピ]  前回、柔らかくて美味しいと思った仔牛肉。 良い食材はシンプルな調理法の方が素材の良さを壊さなくていいと思います。 なので、今回はシンプルな調理法で調理してみました。 ①仔牛肉を叩いて少し伸ばす。 ②塩、コショウをふりかけ、小麦粉を全体にまぶす。 ③ボールに卵、オリーブ油、粉チーズを加えて混ぜ、アパレイユとする。 ④仔牛肉に③のアパレイユをくぐらせ、少し多めのオリーブ油を流したフライパンで焼いて......続きをみる
投稿日:2016/12/19 文字数:549 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  トマトソース バジル 揚げ  簡単 粉チーズ トリュフ チーズ ソース プロバンス 
B東京都在住のツンさん
[レシピ]  トリュフを自分でうまくお料理できたことが無いので、グルメソムリエさんで購入するのは初めてです。 新ものが出たので在庫がお安くなったタイミングででした。 トリュフオイルを常備してあり、その独特の香りの虜ですが、せっかく形のあるトリュフ、どうしても失敗したくない、トリュフの食感も香りも楽しみたい一心でどんな風に食べるか思案しました。 まず、これまでの自分のトリュフ料理の失敗原因を考えてみると、 ......続きをみる
投稿日:2016/11/29 文字数:713 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  チーズ  トリュフ ムニエル スモーク バター 
商品ページ
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  食べるのを楽しみにしていたトリュフ入り生ソーセージ。せっかくなので、素敵な香りも肉汁もぎゅっと閉じ込めて頂けるように、パイ包みにしてみました。温かいパイの食事は、秋らしくて大満足の一品でした。 トリュフ入りソーセージのパイ包み オーブンは200度に予熱しておく。 解凍したパイシート2枚を一つに重ね、長さが23センチぐらいになるまで麺棒で伸ばす。(こちらの10㎝角のパイシートの場合です......続きをみる
投稿日:2016/11/04 文字数:882 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  オーブン パイ包み バター 蒸し焼き ソーセージ 生ソーセージ トリュフ サラダ ジューシー 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  9月に入り、ぐっと涼しく過ごしやすくなってくると、多少手の込んだものも作る気力が出てきます。 秋の気配を感じ始めた休日のディナーに、桜肉のフィレを焼いていただきました。定番ではありますが、赤身の柔らかいお肉にはフォアグラがよく合います。付け合わせは、秋らしくかぼちゃのガレットといんげんにしました。 桜肉フィレとフォアグラのロッシーニ風 かぼちゃのガレット: かぼちゃをグレーターで粗......続きをみる
投稿日:2016/09/23 文字数:1403 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  バルサミコ 赤ワイン チーズ フォン 揚げ焼き トリュフ 付け合わせ 霜降り バター ワイン ディナー フォンドヴォー フォアグラ ロッシーニ風 揚げ にんにく ソース バル 
商品ページ
B神奈川県在住のさぁや様
[レシピ]  自家製ソーセージという文字をみると、ついつい頼みたくなってしまいますね。 自分で手作りをしてみたこともありますが、美味しく出来たのは良いのですが作るのがあまりにも大変で…断念。 やはり市販のものに頼ってしまいます。 しかし、日本のソーセージってジューシーさに欠けているんですよね。 ジューシーなお肉を感じるソーセージが好きなので、いつも物足りなく感じていましたが…! グルメソムリエさんの......続きをみる
投稿日:2016/09/11 文字数:538 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ソーセージ 手作り ジューシー トリュフ 生ソーセージ オーブン 
商品ページ
basket
グルメソムリエさんで初めて購入させていただいた フォアグラカナールの落とし500gを使って フォアグラ入りのハンバーグを作っていただきました♪ これまではフォアグラ・ド・オア(ハンガリー産)の ガチョウのフォアグラブロックが気に入っていて 何回か購入させていただきました♡ カナールの落としのフォアグラはお値段が とってもリーズナブルなので・・・ どのようなものが到着するのか少し心......続きをみる
投稿日:2016/08/29 文字数:486 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  リーズナブル ハンバーグ オリーブオイル バジル トリュフ  フォアグラ 
商品ページ
B愛知県在住のちゃいむ様
本日の昼食にいただきました。食べ終えてすぐレビューしたくなるくらい、香りも味も素敵でした。まだ口の中にトリュフの香りが残っています。 香りを楽しみたくて、1分ほどボイルして表面だけを固めてからオーブンシートで包み焼き(180度のオーブンで11分くらい加熱)にしてみました。包みをあけると漂う上品な香りがたまりません。 ソテーのようにパリッとした食感はないけれど、パンパンに膨らんだソーセージにナ......続きをみる
投稿日:2016/08/22 文字数:458 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  トリュフ 付け合わせ ソテー ポテト オーブン ソーセージ 
商品ページ
キノ子様
調理方法を記載した紙を一緒に送ってくださって、 とても助かりました♪ 以前、軽井沢…?違ったかな、どこかの生ソーセージ屋さんで 「生ソーセージは80度くらいでお料理してくださいね」と教えて頂いていたのに、 改めて教えて頂かなければウッカリ沸騰したお湯に入れていたでしょう(^-^; グルメソムリエさんに頂いた調理方法に従って、茹でて焼いて、 とっても簡単に美味しいソーセージが食べら......続きをみる
投稿日:2016/08/21 文字数:463 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  生ソーセージ サラダ 簡単 トリュフ 餃子 マリネ ソーセージ 
Bbasket
[レシピ]  ラム肉は家族がとても好きなのですが 扱っていないお店もあるので・・・ グルメソムリエさんであると便利な ラムショルダーミンチ300gを購入させていただき 冷凍庫にストックして置いたものを使って ピリ辛サルサのラムミートボールを作りました! 真空になったラムミンチは冷蔵庫の中で 一晩置いて解凍させました。   1・ボウルにラムミンチ肉をいれて レッドオニオンのみじん切りと卵1個......続きをみる
投稿日:2016/08/20 文字数:843 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  トリュフ ジューシー オリーブオイル  クミン ミート タバスコ ソーセージ トッピング サルサソース パセリ 生ソーセージ ソース 
商品ページ
B愛知県在住のちゃいむ様
手作り生ソーセージシリーズ、どれもおいしいです。ラム100%のこちらもかなりいいですね。ラムの味と、しっかりした肉の食感が好きです。それとスパイスかな?爽やかな風味もあるように感じまして、大きなサイズながら飽きずに食べられました。(というか1本では食べたりないくらい…) 最初は、火が通るまでちょっと時間がかかることが手間に感じた生ソーセージでしたが、おいしいので今では全く苦に感じませんし、好み......続きをみる
投稿日:2016/08/15 文字数:448 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ジューシー トリュフ 手作り ソーセージ カレー 生ソーセージ ソテー 
商品ページ
B愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  ほんのりトリュフの香る、猪肉のテリーヌを作りました。 意外とさっぱり食べられて栄養価が高い猪のミンチは、バテやすい夏にもよさそうです。購入した時には何を作るか考えていなかったので300gではちょっと足りない…ということで、間にはスライスしたジャガイモを挟んでかさまししてみました。 うちには小さい子供がいるのでスパイスやハーブは極力ひかえました。なのでクセのないお肉とトリュフの香りが引き立った......続きをみる
投稿日:2016/07/31 文字数:638 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ベーコン ジャガイモ 炒め オーブン ハーブ トリュフ テリーヌ 
商品ページ
Bみか様
手づくり生ソーセージのブラートブルストを前回食べて、とても美味しかったので トリュフ入りのソーセージも早速購入させていただきました。 焼き方の説明書が付いているので、安心して焼けました♪ 早速、がぶりと食べると、中から肉汁がじゅわっと出てきて程よいお肉の食感と トリュフの風味が口の中に広がって上品なお味で美味しい! 食べ終わってからも、トリュフの香りがほんのりと残り、くせになる美味しさ......続きをみる
投稿日:2016/06/30 文字数:230 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  ソーセージ トリュフ 生ソーセージ 
S愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  トリュフを自分で扱うのは初めてなのでどうしたらいいのやら…? そんな風に困った時は【グルメレシピ.com】を頼っています。 そして見つけた、トリュフ・ハニーでパンケーキ そそられます!それにとても簡単でビギナーにぴったりなので早速作ってみました。 スライスしたトリュフをはちみつに入れ、室温で1日おくというほんとに簡単な「トリュフハニー」。少し時間はかかるものの、その間とてもいい香りが......続きをみる
投稿日:2016/04/11 文字数:774 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  レシピ デザート シャンパン 簡単 バル トリュフ 濃厚 ソース 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  市場で新鮮な春キャベツを見つけたので、フォアグラと合わせていただくことにしました。 新キャベツは葉の巻きが緩く、また適度にしわが寄っているので、こちらではあまり見かけない縮緬キャベツの代わりとしてファルシに使うと味の絡みが良いと思います。 Foiegrasauchouフォアグラのキャベツ包み 春キャベツの一番外側の葉は取り除き、その次に大きな葉を芯をとってから二つに分け、80度前後のお湯......続きをみる
投稿日:2016/03/09 文字数:1203 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  フォン トリュフ 低温調理 バル フォンドヴォー キャベツ バルサミコ ソース フォアグラ 
S神奈川県在住のduck
[レシピ]  ちょっと贅沢に!?蒸し物にトリュフ! イベリコ100%のお肉とトリュフを使って蒸し物を作りました!! いつもは、 ロースト、ソテーしていただくことが多いイベリコ豚を、 蒸してトリュフの香りでいただきました。 お肉に お水を加えて練り上げ、 ”ふわっと”なるまで混ぜ、 お肉に水を吸わせて 柔かい生地にすると、 蒸しあがったお肉も、 柔かくいただけました。 イベ......続きをみる
投稿日:2016/02/01 文字数:785 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト トッピング 贅沢 ソテー トリュフ 濃厚 生姜 
B兵庫県在住のserla
[レシピ]  熟成させた牛タンという気になる商品 私は牛タンが好きなので、試しに購入してみました。 とりあえず2つに分けて、1回目の調理。 ホームページに乗っていた牛タンのステーキが美味しそうだったので、ステーキとして頂くことにしました。 普段は薄切りにした牛タンしか食べないので、厚切りステーキにチャレンジ! ①牛タンを2cmほどの厚さに切り、形を整えるためにロース糸で縛り、調理する1時間ほど前に常温に出......続きをみる
投稿日:2015/10/05 文字数:879 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  バター ステーキ 薄切り ワイン 赤ワイン マリネ トリュフ ソース フォアグラ 熟成 フォン ロッシーニ風 煮込み 
商品ページ
B奈良県在住のハルさん様
[レシピ]   小学校最後の運動会に少し豪華なお弁当をと思い、鹿肉を購入しました。 届いたランプ肉から、筋がない部分をソテー用にカットし、残りは煮込み用に取り分けました。 こちらで購入するお肉は癖や臭みがないので、下処理がいらないのが楽です。 今回も解凍しておいた肉を朝冷蔵庫から出して、そのままソテーしましたが、何ら問題なしでした。   弁当のメイン料理として、塩コショウして焼いた肉を食べやすくカッ......続きをみる
投稿日:2015/09/28 文字数:1117 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  トリュフ バル バルサミコ カレー ディナー ポルト酒 付け合わせ 煮込み オーブン ソース バター ワイン フォアグラ 赤ワイン お弁当 ロゼ  ソテー 
商品ページ
B栃木県在住の滋様
うずらはラブバードと呼ばれるそうです。美味しそうな料理が出てくるロマンチックな映画で、ここぞという夜にウズラ料理の場面がよく見られますね。というわけで、うちでもバレンタインや結婚記念日など、大切な日のディナーにはウズラを料理します。今回は映画「幸せのレシピ」のなかで出てくる「うずらのソテー・トリュフソース」からイメージして、自分なりのロマンチック料理にしました。白トリュフは手に入らないので黒です......続きをみる
投稿日:2015/07/02 文字数:502 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  バター ワイン ディナー オーブン 生クリーム 炒め トリュフ ソース 付け合わせ レシピ 赤ワイン ニンニク ソテー 
B神奈川県在住のduck
[レシピ]   フォアグラの端を切り、パテで包んで、存在感あるテリーヌを作りました! ハーフの塊を生かして、どど~んと使ってみました!!     パテには、 クセがなく、 脂肪分が少ない、 鹿の(スネ)挽肉を使い、   見た目、 濃い鹿肉と明るいフォアグラと   味が、 さっぱりとした鹿肉と濃厚なフォアグラは、   お互いを引き立てあって、 すごくマッチしていました!   ......続きをみる
投稿日:2015/06/21 文字数:1225 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  玉葱 トリュフ 濃厚 ワイン フォアグラ丼 蒸し焼き パテ フォアグラ  テリーヌ 炒め 赤ワイン オーブン 簡単 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方
ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください
instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
オンラインショップマスターズクラブ正規会員です

 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る