いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は08月21日(月)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全121件中  1〜30/件表示中  <<1 31 61 91 121 >>
「バケット」のタグに関するレビュー
石川県在住のりょう様
 イタリア生ハムお試しセット♪ はじめて購入しました。 3種類の生ハムの食べ比べをしようと思ったのですが 切り落しなので、僕的にはあまり違いを感じられませんでした。 しいて言えば長期熟成の24ヶ月熟成は味わいがまろやかに感じました。 不揃いのスライスなので、細かく切ってチャーハンの具にしたり 野菜サラダにのせたりパンにのせたり。 細かく刻んだ生ハムをオリーブオイルにつけておいて バケットや......続きをみる
投稿日:2017/07/03 文字数:299 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  オリーブオイル 生ハム 熟成 チャーハン サラダ 炒め バケット 
東京都在住のツンさん
チーズセットの中に入っていたコレと、レビュー賞でいただいたコレ、やっぱり焼くに限りますね!! そのままでも、まろやかで塩分少な目なお味で美味しいし、どんな方にも好かれるチーズだと思います。チーズが苦手な方も食べられるかも。しかし、焼くと際立つ香りと食感に、まさに、ハマります。 一度は、来客時に「ちょっと焼いてくるね」と素敵なおもてなしになり、みなでバケットに乗せていただきました。 とろけるそ......続きをみる
投稿日:2017/05/15 文字数:330 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  カレー バケット チーズ 
B兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  お正月に「黒トリュフとフォアグラのテリーヌ」を作りましたが、その時の脂を使って、コンフィにトライしてみました! 一度、作ってみたいと思ってたんです。 今回は、ア・ラ・私ということで・・・ ★材料、作り方 合鴨ロース、チェルバリー種2パック、500g 解凍して、水分をペーパータオルで、拭き取り、ボールにいれる。 小さじ1ずつの、「ミネラルハーベスト、ブッチャー」をかけて、馴染ま......続きをみる
投稿日:2017/01/21 文字数:729 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  前菜 テリーヌ バケット トリュフ 煮込み 正月 コンフィ 粒胡椒 フォアグラ マリネ お正月 煮込む 
G東京都在住のshiki
[レシピ]  だいぶ寒くなってきましたので、今回は烏賊の墨煮にしました。 本場スペインでもとても好まれて食べられている料理ですが、烏賊は小さいものを使う事と、中に入れる 具材に生ハムを、コクを出すために入れているレストランがあり、その方式で作ってみました。 烏賊の墨煮・刻み生ハムのコクとバゲットを添えて 材料:3人前 イタリア産パルマハム手切り約80g 小烏賊12~13杯 玉ネギ小1......続きをみる
投稿日:2016/11/30 文字数:1464 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  パセリ 煮込む ごはん ペースト 隠し味 オリーブオイル パプリカ ワイン スモーク 生ハム トマトソース 赤ワイン 燻製 カリカリ オーブン 簡単 ご飯 スペイン ソース 薄切り バケット イタリアン プレディカドール 炒め ニンニク 
商品ページ
兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  久しぶりのバーベキュー! やっぱり、炭火焼きは美味しいです。 外での食事の開放感、いい空気の中での出来立ての料理は格別です この「オーシャンビーフ超厚切りリブロースステーキ」の塊もフライパンやオーブンで焼くのとは違い、炭火で焼くことで炭の香りも加わり、一層美味しくなりました。 「オルホ酒入りフォアグラのムース」とバケットの前菜に始まり、鮑のバター焼き、サザエ、「ゲームヘン」や、グ......続きをみる
投稿日:2016/08/14 文字数:652 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ムース 生ソーセージ 炭火焼 バケット 前菜 ステーキ バーベキュー 脂身 バター焼き フォアグラ ロースステーキ 炭火 オーブン ソーセージ バター 
商品ページ
兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  最近では、1000円前後で、近くのスーパーでも、そこそこ美味しいワインが購入出来ます。ついつい、普段飲みは、お手頃価格のワインで済ませがちでした。久しぶりでした!こういう高価な白ワインのお味!目が覚めましたよ。上品で、芳香、木の香りと鉱物、その上、フルーツ、そう洋梨としばらく経つとハチミツ。白とは言え、しっかりとした、食べ物に負けず、調和出来るワイン。幾重にも重なる香りは、安いワインでは楽しめま......続きをみる
投稿日:2016/07/12 文字数:567 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  バケット カレー プレディカドール ステーキ ボディ 前菜 白ワイン オリーブオイル 濃厚 オーブン ワイン 
商品ページ
Bぴこりん様
生ハム大好きです。 スペイン産より、 イタリア産のほうがどちらかと言えば好きです。 塩だけで作った生ハムということですが とても深い味わいがありますね。 毎日少しづつ切って楽しんでいます。   一番好きな食べ方は、 シンプルにトーストにバターを塗って生ハムをのせたもの。 カフェオレと一緒に、毎朝楽んでいます。 あと半熟に焼いた目玉焼きに切り立ての生ハムをのせた 生ハムエッグ。生ハムの脂の部......続きをみる
投稿日:2016/07/11 文字数:484 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  バケット チーズ 目玉焼き 切り立て サラダ スペイン バター 朝食 オリーブオイル 生ハム 
商品ページ
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  トーストしたバケットにソテーしたフォアグラをのせて・・・・・・ おうちでフォアグラ! リーズナブル&リッチ!! カレー風味のフォアグラ 焼き汁が浸み込んだバケット 甘く酸味が効いたクランベリー 3つのハーモニーいけます! 蒸したり暑かったりと、 ちょっと疲れぎみ?の時は、 滋養あるものを美味しくいただいて、 活力をUP↑ 食べたい分だけ解凍して......続きをみる
投稿日:2016/06/19 文字数:674 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ソテー カレー風味 バケット フォアグラ カナッペ カレー リーズナブル 
商品ページ
B兵庫県在住のTommy15様
長い間、グルメソムリエさんにお世話になりながら、今回初めて生ハムを塊で購入しました。 なんで、今まで買ってなかったんだろう! 衝撃的美味しさでした。 スライスした生ハムを口に含むと、まずは甘味を感じるのです。 生ハムは塩辛い食べ物と言う先入観が覆されます。 そう、脂身が甘いのですね。 先に溶けた脂身の味を、まずは感じるのだと思います。 スネとはいえ、筋張ってはいません。 赤身......続きをみる
投稿日:2016/04/07 文字数:391 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト 生ハム バケット バター 脂身 
G東京都在住のまりお様
[レシピ]  イベリコ豚の熟成ベーコン やっと完成しました。3週間前から作り始めて、待ちに待ったこの日がとうとうやってきました。イベリコ豚の熟成ベーコン、やっと完成です。 ここまでの道のりは本当長かった。 お肉を解凍し、グルメソムリエ様から頂いてストックしておいたミネラルハーベスト(塩)をお肉にすり込むところから始めます。すり込んだら、容器に入れ、冷蔵庫で2週間熟成。通常、途中、多くの水分が出てくるので......続きをみる
投稿日:2016/02/14 文字数:2016 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  パスタ オリーブオイル 熟成 ソース フォン ベーコン 調味料 スモーク フォンドボー 炒め バケット 
商品ページ
S東京都在住のまりお様
[レシピ]  手作りフォンドボーで作るオニオンスープ 最近やたらと時間のかかる料理にはまってます。オニオンスープが食べたくなったのですが、どうせならベースになるフォンドボーから作ろうということで、仔牛の骨と牛すじ肉を購入。届いて嬉しいのは、髄が出やすいよう予め小さくカットしていただいていること。自宅でハンマーやノコギリを使いたくないのでこれはありがたいです。 まずは血抜きから。水をこまめに取り替えながら2......続きをみる
投稿日:2016/02/14 文字数:2478 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト チーズ オーブン 人参 フォンドボー 手作り 炒め バケット ブイヨン ニンニク セロリ 白ワイン ペースト 煮込み フォン ワイン 香味野菜 
S東京都在住のまりお様
[レシピ]  ウズラのファルシー 丸鶏は時々購入することはあるのですが、壺抜きは初めてです。中に色々詰め物をして、丸ごと焼いて、(骨がないから)ナイフで簡単に切り分けていただく...。想像しただけで美味しそうです!小さなウズラですから調理も比較的簡単そうに見えます。ウズラの詰め物(ファルシー)はフランス料理ではクラシックな定番料理ということで、WEBで「ウズラのファルシー」を検索すると10,000件以上もヒ......続きをみる
投稿日:2015/12/28 文字数:2435 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト アボカド バター オーブン 詰め物 フランス料理 キャベツ 塩茹で 付け合わせ ローズマリー ワイン ニンニク  バジル フォン 簡単 壺抜き バケット ソース 炒め 
B東京都在住のツンさん
[レシピ]  30個入りなのと、大事に食べ過ぎか(笑)で、すぐにはなくならず、エスカルゴが常に冷凍庫にあるシアワセがありましたが、それもあと少しとなりました。 いつもはオーブンで焼いてバケットと一緒に食べていますが、今回は余った餃子の皮を使ってラビオリ風にしてみました。 取り出した身が大きいこと、詰めてあるブルゴーニュ風バターが美味しいことが功を奏す、簡単なのにワインが進む美味しい一皿。私はスパークリング......続きをみる
投稿日:2015/11/17 文字数:596 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ラビオリ 餃子 ワイン ソース オーブン ブルゴーニュ 生クリーム バター スパークリングワイン ブルゴーニュ風 簡単 バケット 
口コミレシピ1
B兵庫県在住のTOMMY15様
久ぶりに田舎風パテを作りました。 レバーやフォアグラは入れませんでしたが、 合挽肉とラム赤味ミンチを半々にして。 ラムの香りでパンチがきいて、美味しくなりました。 ★材料、作り方 ラム赤味ミンチ500g 合挽ミンチ500g 塩大匙1と小匙1 胡椒たっぷり ジュニパーベリー15粒少しつぶして コリアンダー小匙1 ラム酒大匙3 以上をボールに入れて、よく混ぜ、冷蔵庫で......続きをみる
投稿日:2015/10/31 文字数:487 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  パテ フォアグラ  赤ワイン マスタード ベーコン ニンニク 薄切り ラム酒 ワイン バケット 
B東京都在住のshiki
[レシピ]  チョリソ・フレスコを使って、焼きチョリソとフラメンコ風・エッグの 合わせ技的な料理を作ってみました。 ○焼きチョリソ・エッグ 材料:約2人前 生チョリソ2本 卵1個 ミックスビーンズ1/2袋 フランスパン1/3本 塩コショウ少々 作り方 解凍して常温にした生チョリソを1.5cmの輪切りにして何も敷かないフライパンに並べます。 5分も両面焼けば溶けた脂がに......続きをみる
投稿日:2015/10/10 文字数:657 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  バケット フランスパン ジューシー おつまみ ワイン パプリカ  スペイン カリカリ 燻製 チョリソ 赤ワイン 
B東京都在住のツンさん
[レシピ]  トリミングミートの食感にはまっている今日この頃、今度はインド風のカレーにしてみました。 いつも1時間半ゆでて下ごしらえしていますが、もう少し短くてもいい気がしていて、今回は30分で試してみました。その茹で汁もスープとして食べましたが、肉の歯ごたえとしても、スープの濃さとしても十分でした。 コスパも高くて下ごしらえ時間も少なくて構わないとなると、さらに便利な食材ですね。 トリミングミートで簡単......続きをみる
投稿日:2015/08/25 文字数:589 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  下ごしらえ 人参 ミート 炒め ナンプラー 生姜 にんにく 簡単 カレー バケット 
商品ページ
Bcomcom様
[レシピ]  我家の梅雨時レシピ~レンジで3分☆カリっ★新じゃがのchipsにチョリソー・サルタの旨塩っぱさの組み合わせです。チーズをのせても美味しいですよ。 ~レンジで3分☆カリっ★~ ◆◇◆新じゃがchips&チョリソー・サルタ◆◇◆ 材料 チョリソー・サルタ適量 新じゃがスライス適量 お好みで…チーズ 作り方 チョリソー・サルタをスライスし、常温におく 新じゃがをスライサー......続きをみる
投稿日:2015/06/30 文字数:572 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ごはん 調味料 バケット サラダ パスタ パプリカ チーズ おつまみ 朝ごはん チョリソー チョリソ レシピ 
商品ページ
B東京都在住のぴょんきち様
[レシピ]  シャラン産鴨が食べたいー!っていきなり頭に浮かんだら止まらないっ! 本当だったら、フレンチレストランにでも出かけるところですが、今はなんとお家でも食べれるという素晴らしい環境。 これも美味しい食材が手に入るからですよね。 グルメソムリエさん!ありがとうございます   煮込みや色々な美味しそ〜なレシピがあるけれでも、私の目的はこの鴨の油でのプライドポテト。 最初フレンチレストランで出て......続きをみる
投稿日:2015/04/23 文字数:604 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  煮込み バルサミコ 白ワイン ワイン サラダ 醤油 ソース レシピ フレンチ  ポテト バル バケット 
商品ページ
りゅうりゅ様
まろやかで、それでいてオリーブの豊かなフレーバーが楽しめるオイルです。 生野菜やバケット、パスタの仕上げにも使っています。 ほんとうにおいしいです。   ...レビューをみる
投稿日:2015/03/28 文字数:79 評価:★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  バケット パスタ 
商品ページ
東京都在住のツンさん
[レシピ]  プレゼントで頂いた超粗挽きをどう使おうかと思っていたところに、レビュワーの「カーツさん」や「makomamさん」の最近のレビューにに触発されて、私もリエットを作ることにしました。 ちょうど、これまたプレゼントで頂いたパンチェッタも冷凍庫にあったので、この2種類で。 このあらびき肉の7~8割脂ということは、背脂などを足す必要もなく、しかもこの脂の特質を考えれば、安心して美味しく脂を食べられますよね......続きをみる
投稿日:2014/10/07 文字数:692 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  パンチェッタ プレゼント ニンニク 煮る 白ワイン ココット リエット バケット ワイン にんにく 炒め オリーブオイル 
商品ページ
ぷりんす様
これ、ほんとに便利っす! 週末突然に友達が押しかけてきて家呑みってなった時に おっ!っていう感じの一品になっってしまうんですよ。 コンビニで買ってきたサラダとフライドポテトを付け合せにして それなり~のメインディッシュになっちゃうから。 肉だけはずしてぐちゃぐちゃにして焼いたバケットにのせて食べても旨いしね。 いつも冷凍庫にストックしておくといいですね。 特に僕みたいな一人暮らしの奴はね。 ......続きをみる
投稿日:2014/08/01 文字数:203 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ポテト メインディッシュ サラダ バケット 付け合せ 
商品ページ
神奈川県在住のemiemi様
濃厚な味わいで食べ応えがありましたオーブンで焼くだけなので手軽に高級グルメを楽しめます 熱々の焼きたてをワインと共に・・・最高ですバケット(美味しいパン)を添えることをお勧めします ガーリックバターとハーブの香りを楽しみながら、ソースをパンにつけて。。 購入時、お高いかな?と思ったのですが、たくさん入っているのでそんなことはなくかなりお得でした~ ...レビューをみる
投稿日:2014/05/08 文字数:179 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  濃厚 ワイン バケット バター ソース オーブン ハーブ 
商品ページ
かえたん様
解凍して薄切りにし、おつまみとして頂きました。一緒にフォアグラのムースもだしたので、2つ一緒にバケットに挟むとなんともおいしい!とてもワインに合い、どんどん食べてしまいました。また注文したいです。 ...レビューをみる
投稿日:2014/03/15 文字数:100 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ワイン 薄切り フォアグラ バケット おつまみ ムース 
商品ページ
B大阪府在住のモリケイ
[レシピ]  ≪いのししのリエット≫ 本当は塊の肉で作るのだと思いますが、 今回はお手軽簡単にスライス肉で作りました。   【材料】 (10cmのココット2ヶ分) いのししバラ肉・・・300g 白ワイン(辛口)・・・300cc 水・・・300cc 塩・・・適量 パセリ・・・適量   【作り方】 1、いのししのバラ肉を鍋で炒める。 2、1、に白ワインと水を入れ灰汁を取りながら弱火で3時間ほど煮る......続きをみる
投稿日:2014/03/15 文字数:1092 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ニンニク 味噌 白ワイン ペースト 煮る グリル パスタ ミート ココット 生姜 ワイン おにぎり パセリ オリーブオイル バケット 簡単 炒め リエット ソース 
商品ページ
B神奈川県在住のmakomam
[レシピ]  2月14日はバレンタインデー   世間では公に女子から男子へ告る日みたいになってますがw 私たち夫婦にとっては【バレンタインというイベントを口実に胸を張って 深酒出来る日】で御座います。   でもそこは少しだけらしさがあってもいいんじゃない?? てことで、私が用意したのつまみの1つはハート型が可愛いコンソン.デ.アマンテ。 (あっ、横にアルバラシンチーズも見えちゃってますけどね......続きをみる
投稿日:2014/02/24 文字数:589 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  チーズ 濃厚 アルバラシン ワイン バケット ご飯 簡単 日本酒 
商品ページ
東京都在住のshiki
[レシピ]  ドン・キホーテの舞台で有名な、スペインのラマンチャ地方の郷土料理に 「マンチェゴ風ミガス」という料理があります。 硬くなったパンの残りを、オリーブオイルとチョリソや生ハムと炒めただけの素朴な料理ですが これが目玉焼きと食べたり、スナックのようにビールのおつまみにもなり中々美味しいのです。 ○マンチェゴ風ミガス 材料:2人前 パンが残って硬くなったもの(フランスパンだと2/1バケット、......続きをみる
投稿日:2014/01/29 文字数:1228 評価:★★★★★   参考になった方の数 6
関連タグ  ニンニク パセリ おつまみ バケット 炒め 目玉焼き ビール バル チョリソ  にんにく スペイン オリーブオイル フランスパン 燻製 生ハム パプリカ イタリアン 
B東京都在住のぴょんきち様
エスカルゴはそのエスカルゴバターもめちゃ美味しくって、レストランでついつい頼んじゃう1品。 お家で食べれるように売ってるのも見るけど、どーも美味しそうな感じがしなくって家で食べるものじゃない!って勝手に思ってましたけど・・・・・ グルメミートさんで扱ってるこのエスカルゴ 冷凍状態で扱ってて、そのままオーブンで温めるだけ! ちょっぴり半信半疑でしたけど、結果めちゃくちゃ美味しかったです~~ エス......続きをみる
投稿日:2014/01/20 文字数:329 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  ミート エスカルゴバター バケット バター オーブン トッピング 
G愛知県在住のにーさ様
[レシピ]  夢の生ハム生活という商品のことはDairyPortalZのレビューで知っていました。 興味は尽きないものの、我が家は4人家族。食べきれるか分からないし、なにより少し試してみるにしては高価な買い物ですので購入するに至りませんでした。 しかしこの度、退職することになりなにか記念になるものをと思い念願の生ハム生活を購入しました。   【生ハムが我が家に!】 あまりに重くて持ち上げるのが難しか......続きをみる
投稿日:2013/12/30 文字数:2665 評価:★★★★★   参考になった方の数 8
関連タグ  バター 切り立て カリカリ ピザ 炒め 人参 バケット ミート サラダ トマトソース コンソメ 生ハム生活 チーズ セロリ フレンチ  簡単 オリーブオイル ベーコン ソース 生ハム 
Bcomcom様
[レシピ]  秋といえば、ワイン! 美味しいわいんと美味しいグルメ。 ”何を何時食べようか?” ”このワインとなら…” ”この食材とならこのワインがいいかな?” ”どうやって調理しようかな?” など。。。毎日ワクワクするのも~秋ですね~ 美味しそうなグルメを目にすると、食欲が湧き、何を食べても?美味しく感じる季節。 そんなとき、ふと思い出したのが 2月のスペイン旅行で食べたグルメ達。 中で......続きをみる
投稿日:2013/10/01 文字数:1092 評価:★★★★★   参考になった方の数 29
関連タグ  熟成 スペイン 生ハム ワイン バケット 
B愛知県在住のよしこ様
[レシピ]  生ハムとバジルの冷製パスタ(そうめん)をつくりました 今日はお昼ご飯を食べ過ぎたので夜はさっぱりしたものが食べたいなーと。買い物に行くのも面倒だったのでお家にあるもので、、、まず、夏の定番そうめん。普通に食べてもいいと思いましたが、生ハム食べ比べセットが冷凍庫にあったのを思い出したので、ベランダに生えているとあわせて冷静パスタ風にしてたべることにしました。 材料二人分 タマネギ小半分お酢......続きをみる
投稿日:2013/09/08 文字数:662 評価:★★★★★   参考になった方の数 22
関連タグ  オリーブオイル 冷製パスタ パスタ バケット ご飯 生ハム タマネギ  冷製 バジル ワイン おつまみ 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る