いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は10月24日(火)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全43件中  1〜30/件表示中  <<1 31 >>
「バルサミコソース」のタグに関するレビュー
商品ページ
GSmeg様
[レシピ]  こんなお肉を食べながら赤ワインが飲みたーいっ!と思い購入しました。5cmもの厚みのお肉をステーキにするなんて初めてでしたが丁寧なレシピが添付されていたのでひと安心。美味しく焼くことが出来ました。 スキレットで焼いたのでレシピより火加減やや弱め&時間短めで。「塩こしょうのタイミングってココなのかぁ~」などやはり厚切りならではの焼き方があるのだなぁと、調理中も大変興味深かったです。 焼き......続きをみる
投稿日:2017/07/07 文字数:545 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  バルサミコソース ステーキ ご飯 バル 赤ワイン 醤油 ソース バルサミコ ジューシー オリーブオイル ワイン レシピ 
商品ページ
S愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  毎年、クリスマスから年末年始にかけてグルメソムリエさんのお肉が大活躍します。 今回も年末から日持ちのするものをいくつか仕込んでおき、アレンジしながら長く楽しむことができました。 その中の1つが、合鴨鍋セットのミンチともも肉を使って作ったテリーヌです。もも肉は大きめにカットして、ミンチのほろほろ食感の中にしっかりと主張するようにしてみました。アクセントにクルミも入れ、狙い通り一口ごとにちょっと......続きをみる
投稿日:2017/01/23 文字数:933 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  日本酒 生ハム ソブラサーダ お正月 ニンニク テリーヌ オリーブオイル バルサミコ クリスマス 盛り合わせ チーズ 焼酎 炒め 鴨鍋 おつまみ オーブン ソース  バルサミコソース バル 薄切り ポン酢 ワイン 正月 カリカリ 
S兵庫県在住のserla
[レシピ]  大好きな牛タンを使ったステーキを作りました。 熟成された牛タンは、普通の牛タンとは香りも味も違います。 根元、真ん中、タン先で食感が違うので、それぞれ違う調理法をしました。 真ん中、タン先は既に調理済みなので、残すは柔らかい根元を調理しました。 前回、購入した際に厚切りにしてステーキにしたのですが、やっぱりタンなので少し硬いと感じました。 なので今回は、表面を焼いて15分ほど圧力鍋で加圧すると......続きをみる
投稿日:2016/12/07 文字数:734 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  アボカド 甘酸っぱいソース ペースト ステーキ バルサミコソース バル  赤ワイン マリアージュ 圧力鍋 ソース バルサミコ 熟成 パン粉焼き ワイン 
商品ページ
愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  初めて買ったラムのレバー。フランスでいただいた仔牛のレバーのソテーを思い出して、ちょっと懐かしくなりました。 ラムならばヴィールと同様に成獣のレバーよりずっと癖がなくて食べやすいはずなので、ソテーにしてもきっとおいしいのでは思いました。鮮度も重要ですが、こちらのブロックは安心して使えます。何年かぶりのレバーのソテーです。 ラムレバーのソテーバルサミコソース 解凍したレバーの厚さの比較......続きをみる
投稿日:2016/01/27 文字数:1020 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  シンプルな料理 ソテー テリーヌ バルサミコソース オリーブオイル ステーキ ソース バル パセリ バルサミコ ビネガー 
商品ページ
S東京都在住のツンさん
[レシピ]  来客があると食べてほしくて出したくなるこの鴨、何度食べても美味しいです。牛でも豚でもないこの鴨独特の鉄分の味ときめ細かい食感に毎度、感動します。 普段は、焼いて、その脂を少量使って濃いめの味のソースを作って頂くことがほとんどですが、その時の来客が量を沢山召し上がる方では無かったこともあり、今回は少し趣向を変え、さっぱりと鴨を食べられるようにしてみました。お箸が進んでするすると減っていく一皿となり......続きをみる
投稿日:2015/03/01 文字数:601 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  バル 醤油 バルサミコ  ソース ワイン バルサミコソース ポン酢 薄切り 
商品ページ
B秋田県在住のゆーみ様
リピートです。 皆さんのレビューを参考に半解凍してカットして使ってます。 今はスーパーでもステーキ肉に小さいフォアグラがついて売ってますが、味は全然違う。一度買ってがっかりしました。 こちらは扱いやすくて、カリッとろ~と甘くて美味しいです。 フォアグラのソテーした油でりんごもソテーして使ってバルサミコソースで頂くのも美味しいし、定番のフォアグラ大根もおすすめです。 洋風の茶碗蒸しに入れ......続きをみる
投稿日:2015/02/26 文字数:212 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  フォアグラ ソース 茶碗蒸し バル 大根 バルサミコ ソテー 洋風 ステーキ フォアグラ大根 バルサミコソース 
商品ページ
大阪府在住のとろ様
いつもは一羽をローストするのですが、今回初めてモモ肉にしました。 グリルで皮もパリッとなり、とても美味しくできました。 ソースはカシスとオレンジを使ったバルサミコソースでフルーティーなソースに。 マッシュポテトや玉ねぎの芽なども一緒に添えました。 ...レビューをみる
投稿日:2015/01/14 文字数:128 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト グリル バルサミコ ポテト ソース フルーティ バルサミコソース バル 
B愛知県在住のちゃいむ様
「鴨の王様」シャラン鴨。今回はそのおいしさをストレートに味わうため、あれこれ手を加えたくなるのをぐっと我慢してできる限りシンプルでいこうと思いました。 味付けは塩のみで調理法はアロゼ。アロゼというのは(私にとっては)結構根気のいる作業ですし、肉汁が落ち着くのを待つ時間ももどかしくて… けれど、出来上がったものを食べたらそんなことはどうでもよくなりました。だってとってもおいしい! 一口ずつ、......続きをみる
投稿日:2014/11/10 文字数:458 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロゼ バルサミコ アロゼ バル バルサミコソース カリカリ ソース 
商品ページ
B愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  きめが細かく、柔らかくてなめらかな口あたりがとても印象的なボビーヴィール。脂肪が少ないので冷めてもくどくならず、柔らかさも持続するのでゆっくりと食事を楽しみたい時におすすめなお肉です。 塊のまま、スモーク塩を振ってオーブンで焼きました。きれいに成形にされていて手間をかけずにおいしくいただけるのがありがたいです。 焼きあがった姿はなんだかかさっとして見えましたが、カットしてみると驚くほどみずみ......続きをみる
投稿日:2014/10/27 文字数:521 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト ソース  オーブン スモーク バター バジル ソテー バルサミコ バル 付け合わせ ニンニク バルサミコソース 
B愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  「野菜だし」ってみなさんお使いですか? たまたま見たレシピ本やブログなどで連続して目にしたので気になって買ってみました。コンソメのようなものですが動物性の原料は使わず、野菜だけなのにコクもあってなかなかおいしいです。スープや煮込みだけでなくお肉や魚の味付けにも使えるようで、手軽に香味野菜のいい風味がつきそうなので七面鳥もも肉に使ってみました。    〈野菜風味の茹でターキー〉 七面鳥......続きをみる
投稿日:2014/10/13 文字数:836 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  コンソメ おつまみ 日本酒 バル マスタード 煮込み バルサミコソース チーズ ワイン 白ワイン 香味野菜 ソース レシピ バルサミコ 
B東京都在住のshiki
[レシピ]  ふと気づくと庭のビワが、鈴なりになっていました。 これとラムのフレンチラックで2品料理を作ってみました。 (先週の暑い日に収穫してビワのコンポートを作り、大雨の今週末に作りました)   ラムのロースト・ビワのコンポートとバルサミコ酢のソースで   材料:3人前   フレンチラック1個(写真は2個です) ビワ10個(庭の物なので形が不揃いなため、良い部分など半面のみ使用で) サ......続きをみる
投稿日:2014/06/09 文字数:2391 評価:★★★★★   参考になった方の数 9
関連タグ  ロースト ソテー バルサミコソース スペイン 煮込み料理 バル ご飯 ローズマリー 生ハム イタリアン 煮込み トマトソース パセリ オリーブオイル ラムチョップ オーブン サラダ ソース バルサミコ クレソン 炒め ワイン フレンチ マリネ 赤ワイン 白ワイン ニンニク クミン  
S兵庫県在住のserla
[レシピ]  柔らかくて美味しいと感じる鹿ロース肉。 全く臭みもないし、硬くもないから、マリネなどの工程なしに、赤身の牛肉のような感じで扱えます。 鹿肉というと、甘酸っぱいフルーツを合わせることが定番かと思うのですが、今回はフルーツを使わずに甘酸っぱいソースで仕上げてみました。 ①鹿肉の被膜を取り除き、塩、黒こしょうをして少し放置する。 ※甘酸っぱいソースにするので、アクセントとして黒コショウを多めに使......続きをみる
投稿日:2014/02/27 文字数:909 評価:★★★★★   参考になった方の数 5
関連タグ  ソース バルサミコ バル グリル 赤ワイン フォン 甘酸っぱいソース バルサミコソース ステーキ  ワイン マリネ オーブン バター 
商品ページ
Bcomcom様
[レシピ] お勧めのレシピ『エゾ鹿のロティー・赤ワインとブドウのソース』のレシピを参考にアレンジして頂きました。...レビューをみる
投稿日:2013/10/28 文字数:50 評価:★★★★★   参考になった方の数 15
関連タグ  蒸し焼き オリーブオイル フォン ソテー 付け合わせ バター 熟成 バルサミコ ワイン コンタドール フレンチ フォンドヴォー マリアージュ  にんにく ソース バルサミコソース バル マリネ ロティ 赤ワイン 
商品ページ
Brimrim
最近デジカメの調子が良くなく、写真が撮れておりませんが・・・。 リピート購入の黒胡椒を使って、サンドイッチを作ってみました。用意した 具は胡椒焼の他にはリーフサラダ、トマト薄切り、バター、煮詰めた醤油と バルサミコのソースなど。バゲットには片面にたっぷりのバターを、もう片面 にはしっかり煮詰めて粘度を上げたバルサミコソースを塗っておきます。 あとは野菜や胡椒焼のスライスなどを挟むだけ。......続きをみる
投稿日:2013/06/24 文字数:312 評価:★★★★★   参考になった方の数 31
関連タグ  白ワイン バルサミコソース ランチ ワイン 薄切り ソース バルサミコ バター 醤油 サラダ バル 
商品ページ
comcom様
[レシピ] そのまま食べるのが美味しくて♪焼いて食べると旨い♪ が魅力...レビューをみる
投稿日:2013/04/05 文字数:29 評価:★★★★★   参考になった方の数 35
関連タグ  調味料 ソース チーズ バルサミコソース ワイン  熟成 白ワイン バルサミコ 赤ワイン 濃厚 バル 
口コミレシピ1
B東京都在住のぴょんきち様
[レシピ]  このモッツァレラチーズは解凍してオリーブオイルや生ハムと食べるだけでも、ものすごく満足感があって何でもあう素晴らしいチーズ 絶対合うはずのパスタのトマトソースに加えたら、やっぱり美味しくてレストランテイストの極上パスタが出来上がりました くせもないもっちり感は、本当に何にでもあう万能チーズです そして、パスタのお供にいっつもちょうど良いのがカイユのモモ肉 これもとっても優秀で、火の通りもそ......続きをみる
投稿日:2013/03/02 文字数:321 評価:★★★★★   参考になった方の数 44
関連タグ  バルサミコ トマトソース バル 生ハム チーズ バルサミコソース パスタ ソース オリーブオイル カイユ 
商品ページ
東京都在住のwasabimimossa様
[レシピ]  フォアグラのソテーバルサミコソース ①解凍し、塩コショウして小麦粉をまぶす。 ②両面をソテー。 ③フォアグラを取り出し、バルサミコとはちみつでソースを作る。 たったこれだけですが、絶品です。 林檎のソテーとも合います。   以前は、デパートなどでスライスしたものやホールを購入していましたが 欲しい時に手に入らないこともありました。 今は常に冷凍庫にストックしています。 お値段......続きをみる
投稿日:2012/12/27 文字数:244 評価:★★★★★   参考になった方の数 52
関連タグ  フォアグラ ソース ホール バルサミコ バル ソテー バルサミコソース 
商品ページ
愛知県在住の匿名希望様
初めから美味しい味付けがしてあるので、焼くだけで簡単に外食の料理ができあがりました! こんな簡単に贅沢料理を楽しめるなんて、うれしいです この醤油系のソースにバルサミコ酢を垂らして焼けば、ご飯に合う和風バルサミコソースができそうですので 今度試してみようかなあ、と思います とにかくグルメミートさんのフォアグラはモノが良くっておいしいです!! ...レビューをみる
投稿日:2012/10/01 文字数:177 評価:★★★★★   参考になった方の数 50
関連タグ   簡単 フォアグラ バルサミコソース バル 贅沢 ミート ご飯 バルサミコ 醤油 和風 ソース 
商品ページ
B兵庫県在住のserla
[レシピ]  たまにガッツリと食べたくなるステーキ。 牛肉がポピュラーだけど、ヘルシーミートであるダチョウのお肉を使ったステーキにしてみました。 【ダチョウ肉の下処理】 牛肉でいうところのフィレやランプに近い感じだと思うダチョウ肉。 3cm弱ぐらいの厚切りにカットしました。 厚切りのお肉を焼く際は糸で縛ってあげると形をキレイに焼けます。 側面に糸をかけて準備OK。 あまり強く縛りすぎると焼いてる途中でお肉......続きをみる
投稿日:2012/08/13 文字数:1156 評価:★★★★★   参考になった方の数 54
関連タグ  バルサミコソース ステーキ トッピング ミート フォン 赤ワイン バルサミコ バル バター ソース ベーコン ヘルシー ワイン 
商品ページ
B兵庫県在住のserla
[レシピ]  ダチョウ肉は、初の調理経験。 購入時に問い合わせると、レアに仕上げるお肉と教えてもらえた。 ヘルシーな感じって説明文だし、牛肉でいうところのフィレやランプという感じの使い方にすれば良いのかな? と、色々と考えてみた。 とりあえず、お肉の特性もわかんないから、食べてみないとね~♪と思って、ステーキにしてみたよ。 【ソース作り】 王道の赤ワインソースでも良いんだけど、ちょいと暑くなってきたから......続きをみる
投稿日:2012/06/13 文字数:1333 評価:★★★★★   参考になった方の数 56
関連タグ  贅沢 赤ワイン バルサミコ バル バター ソース フォン 付け合せ オーブン フォアグラ ワイン バルサミコソース ステーキ ベーコン ソテー ヘルシー 
口コミ・レシピなど
Bふみ様
今まで苦手意識のあった鴨料理ですが こちらで購入させていただいた鴨を使ったら失敗なしに調理でき 私、夫ともに大満足でおいしくいただいております。   写真は鴨をフライパンでじっくり焼き、バルサミコソースを添えたものです。 鴨は軽く塩胡椒し、皮目に切り込みを入れ、 皮を下にフライパンに入れ、弱火で 溶け出た脂を肉にかけつつじっくり焼き(12~13分)、 その後ホイルで包んで15分ほ......続きをみる
投稿日:2011/12/25 文字数:331 評価:★★★★★   参考になった方の数 67
関連タグ  バルサミコ 醤油 ソース  バルサミコソース バル 照り焼き 
口コミレシピ1
B兵庫県在住のserla
[レシピ] 今回は鴨と合わせて使用しました。鴨だから、本当はフォアグラ・ド・カナールを使うべきなんでしょうけど、...レビューをみる
投稿日:2011/05/13 文字数:50 評価:★★★★★   参考になった方の数 132
関連タグ  ロースト フォアグラ ワイン バルサミコ ソース バター オーブン 赤ワイン ディナー バル バルサミコソース ソテー フォン ロゼ 
商品ページ
S東京都在住のりら様
[レシピ]  ふわっと軽いフォアグラと、ねっとりと濃厚なホタテ。 先入観とは逆の食感に、改めて気付く一皿です。 写真で手前に流れている黒いソースは、バルサミコと白ワインで作ったもの。 写真では見えづらいですが、ホタテの下にはほうれん草のクリーム煮を敷いています。 フォアグラとホタテ、バルサミコと生クリーム。どちらもちょっと意外な取り合わせで自分では思いつきません。 参考にしたのは、辻調理師専門学校編の『プロ......続きをみる
投稿日:2011/02/03 文字数:1527 評価:★★★★★   参考になった方の数 115
関連タグ  イタリアン バル フォアグラ パセリ 簡単 フランス料理 生クリーム サラダ バター オードブル クリーム煮 バルサミコ ポタージュ ソース 白ワイン レシピ 炒め 濃厚 トリュフ ワイン バルサミコソース 
商品ページ
B兵庫県在住のserla
[レシピ]  今回は鹿肉を使ったフレンチ。 子供はお肉自体があまり好きじゃないのですが、鹿フィレ肉はお気に入りみたい。 今回は、鹿フィレ肉のローストバルサミコソースグレープフルーツと共に 少し長い??タイトルですが、そのままタイトル通りの料理。 まずは鹿肉の皮膜を取ってフィスレし、フライパンでリソレ。 しっかりと焼き固めます。 次に200℃のオーブンで5分30秒。 セニャン(ミディアム・レア)よ......続きをみる
投稿日:2011/01/27 文字数:444 評価:★★★★★   参考になった方の数 134
関連タグ  ロースト フレンチ バル ディナー バルサミコソース オーブン ワイン ロティ ソース バルサミコ バター 赤ワイン 
東京都在住のぴょんきち様
[レシピ]  柔らか~い噛み応えと上品な味わいがお家Dinnerを 極上にしてくれるお気に入りのお肉 この日も楽しみにしながらお肉を解凍! さ~~お料理開始!と思ったところで、最初のイメージの カツレツがちょっと遠ざかっちゃったww じゃぁステーキね♪と思ったところでソースはどうしよっかな?? イメージが沸いてきたのが、ホワイトシチュー・・・でもね、そんな 時間はないし~~ということで思いついて......続きをみる
投稿日:2010/12/21 文字数:875 評価:★★★★★   参考になった方の数 107
関連タグ  コンソメ 炒め オリーブオイル 醤油 薄切り バター ステーキ バルサミコ バル 牛ステーキ 玉葱 ワイン  ロースステーキ シチュー バルサミコソース ソース 白ワイン 
口コミレシピ2
大阪府在住のくまごろう様
[レシピ]  今日は、焼きりんご用に買った紅玉があったので、一緒にソテーし、添えてみました。 お肉は室温に戻したものに、格子状に切れ目を入れて塩こしょう。 皮から焼いて、焼き上がったらアルミホイルに包んで休ませておく。 その間に、紅玉の色を生かすために皮はむかずに、くし切り。 お肉から出た油でそのままソテーしました。 りんごが焼けた良い香りがしてきたら、お皿に取っておきます。 フライパンをさっと拭......続きをみる
投稿日:2010/12/13 文字数:327 評価:★★★★★   参考になった方の数 100
関連タグ  バルサミコ バター ソース  バルサミコソース バル ソテー 
商品ページ
G愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  「フォアグラは揚げてもおいしい」と書いてある記事を読み、フォアグラ大好きなのに未経験な私はと~っっても試してみたくなりました 残念ながら詳しいレシピはなく、衣は厚めがよいという記載だけ。困ってしまいましたが厚めの衣といえばフリットかな?と自己流で試してみました。   ほんとお手軽レシピなのですが(^_^;)   とりあえず試しということで簡単に済ませたかったのと、ほんのり甘く仕上げたか......続きをみる
投稿日:2010/12/12 文字数:629 評価:★★★★★   参考になった方の数 98
関連タグ  カレー 前菜 バルサミコソース ソース フォアグラ マリネ 揚げ物 カレー風味 付け合わせ レシピ バル バルサミコ 簡単 オリーブオイル 揚げ 
商品ページ
静岡県在住のうみほんや様
おいしい鴨がマリネしてあり、扱いやすくていいと思います。 お値段もお手ごろでありがたいことです。今回は フライパンで調理して、バルサミコソースで頂きました。はじめて食べる客人にはとても好評でした。 前回はバーベキューのときに登場してもらいました。 フライパンだと開いてあるとはいえ、やはり骨周りに火が通りにくかったです。 バーベキューだと気を抜くと焦げてしまいますがこちらのほうが私として......続きをみる
投稿日:2010/11/09 文字数:213 評価:★★★★★   参考になった方の数 86
関連タグ  バルサミコ バル マリネ バーベキュー バルサミコソース ソース 
口コミレシピ1
B愛知県在住のひとみ様
[レシピ]  以前BBQ用に購入したらものすごくおいしかったので、リピート購入しました。 今回はラムステーキ、バルサミコソース添えでいただきました。 <作り方> ラム肉は2~3cmくらいの厚さにスライスし、塩、ブラックペッパー、にんにくの薄切りでマリネをします。 フライパンにオリーブオイルをひき、ラム肉の表面に焼き色が付くくらいまで焼きます。 ※焼き加減はお好みで調整してください。 お肉を取り出し......続きをみる
投稿日:2010/07/25 文字数:519 評価:★★★★★   参考になった方の数 180
関連タグ  薄切り マリネ 醤油 オリーブオイル バル バルサミコ ステーキ にんにく BBQ ソテー オーブン  ワイン 白ワイン ジェノベーゼ バルサミコソース ソース ラムステーキ 
S東京都在住のmeg様
[レシピ]  グルメミートさんのお肉、実はとってもキャンプ向き。ちょっと乱暴ですが朝、冷凍肉をクーラーボックスにポンと入れておくと夕食の準備をする頃には食べ頃に解凍されます。すごく便利です。 そんなワケで今回はこのイベリコベジョータのロースを携えて炭火焼でいただきました。 解凍した肉は水分を拭き取り、5~6ヶ所筋きりをして、 まず一枚目はごえんの塩+ブラックペッパーのみでじっくり火を通します。しばらくすると......続きをみる
投稿日:2010/04/27 文字数:519 評価:★★★★★   参考になった方の数 130
関連タグ  赤ワイン  キャンプ 炭火 バター ソース バルサミコ ワイン 脂身 ご飯 醤油 炭火焼 ビール バル バルサミコソース ミート ごえんの塩 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 こだわりのおとなのソーセージ
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る