いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は10月21日(土)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全24件中  1〜24/件表示中  <<1 >>
「パイ包み焼き」のタグに関するレビュー
S東京都在住のshiki
[レシピ]  グルメさんのパイ生地とモッツアレラチーズが届きました。 何を作ろうかな?と考えながら行きつけのスーパーに行ったら大粒の牡蠣が手に入りました。という訳で、これで牡蠣をホワイトソースで煮こんでモッツアレラチーズをたっぷりかけて、パイ包み焼きにすることに決定しました。 ○牡蠣のホワイトソース・グラタン、モッツアレラチーズを乗せてパイ包み焼き 材料:3人前 牡蠣(大粒・加熱用も可)1......続きをみる
投稿日:2017/05/09 文字数:1583 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  パイ包み チーズ ソース 揚げ  煮込む パイ包み焼き バター 唐揚げ グラタン サラダ オーブン 炒め 
商品ページ
S兵庫県在住のserla
[レシピ]  食べる部分がしっかりとある、ウズラ肉。 ウズラは中に詰め物をしてローストするってのが定番だけど、今回はウズラの方を包んでみました。 定番だけど、パイ包み焼きです。 そしてフォアグラ、トリュフを使って、ロッシーニ風にしてみました。 1ウズラの下準備をする ①ウズラに残っている毛をバーナーで焼いて拭き取り、しっかりと塩、こしょうをふって10分ほど放置する。 ②糸でウズラを縛り、中火のフライパンで表......続きをみる
投稿日:2014/01/30 文字数:1442 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  ロースト トリュフ  フォアグラ フォン 前菜 パイ包み ソース 赤ワイン バター オーブン 薄切り パイ包み焼き ワイン ロッシーニ風 詰め物 
G神奈川県在住のduck
[レシピ]  “焼きたてのアツアツ"と“冷めてしっとりした"和風(味噌味)ミートローフ! 焼きたては勿論、冷めても香りを放つ、いのししのミートローフ   冷めても脂の違和感がなく、    さっぱりしたお肉なのに、    味が濃い いのしし は、   パイで包み焼きにして、 焼きたてのパイにナイフを入れれば、 湯気と共に味噌とバターの香りと、 トロッと溶けたモッツァレラと、 肉のやさしい......続きをみる
投稿日:2013/11/30 文字数:1485 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  チーズ 味噌 アルバラシン 玉葱 オーブン 和風 パイ包み ミート バター ワイン 炒め ごえんの塩  アツアツ パイ包み焼き クリスマス パテ ミートローフ 
商品ページ
B東京都在住のshiki
[レシピ]  黒トリュフをヒレ肉とパイの中に入れて、外のソースにもたっぷり刻み込んで食べてみよう! というアイディアが湧きました。 ヒレソテーのパイ包み焼き黒トリュフのブラウンソース 材料:1人前 ヒレ肉一枚(この手の料理には我が家では外国産の物を使用) 黒トリュフ中1個 パイシート二枚人参6/1本 小松菜少々 小麦粉、バター、塩コショウ、飾用のイタリアン・パセリ 作り方 ヒレ肉は冷蔵庫か......続きをみる
投稿日:2013/10/13 文字数:1080 評価:★★★★★   参考になった方の数 42
関連タグ  パセリ バター 赤ワイン トリュフ ワイン パイ包み ソテー オーブン 人参 炒め  バター炒め イタリアン 生クリーム ソース パイ包み焼き ミート 
S兵庫県在住のserla
[レシピ]  仔羊肉は子供の好きな食材の一つ。 たまには、パイ包み焼きを作ろう!と思って、フィユタージュ(折りパイ)を折りました。 仔羊のパイ包み焼きというと、フォアグラとトリュフを包んだ、マリアカラスが有名。 私は、セップ茸のクリーム煮を詰めて作ってみました。 Ⅰ仔羊肉の下処理をする ①仔羊肉の骨を外し、余計な筋などを取り除く。 ②塩、こしょうをふり、温めたフライパンで、強火で仔羊肉の表面を焼く。 ※......続きをみる
投稿日:2013/07/05 文字数:1647 評価:★★★★★   参考になった方の数 34
関連タグ  パイ包み ロゼ 炒め バター オーブン 玉葱  クリーム煮 パイ包み焼き ワイン ソース トリュフ  フォアグラ フォン 薄切り 松茸 ジューシー 
G兵庫県在住のserla
[レシピ]  仔牛肉とフォアグラを使って・・・ トリュフをプラスして、ロッシーニ風という定番の組み合わせにしても良いんだけど・・・ そういう考えの元、ちょいとだけ手間をかけてみました。 Ⅰ食材の下準備をする ①仔牛肉を肉たたきで軽くたたき、塩麹を片面に塗って半日ほど冷蔵庫で保存する。 ②フォアグラを適当な大きさにカットし、水+牛乳の中に浸ける。 ※牛乳だけでも良いんだけど、水を加えてケチりました(笑) ③仔......続きをみる
投稿日:2013/05/31 文字数:1252 評価:★★★★★   参考になった方の数 37
関連タグ  たたき フォン オーブン パイ包み ワイン トリュフ ディナー マスタード フォアグラ パイ包み焼き  ロッシーニ風 ソース バター 
商品ページ
B奈良県在住のハルさん様
[レシピ]   今年は帰省しないことになり、急遽おせち造りをすることに。 冷蔵庫に入っていた鹿ひれは細くて、小さいお重にちょうど良いため、これを使うことにしました。   で、鹿ひれのパイ包み焼きになりました。 皆さんのレビューで柔らかくておいしいとは聞いていましたが、本当に柔らかい、おいしい、です。 また、いただきますね。いろいろな調理で使ってみたいと思います。     *・*材料*・*  ......続きをみる
投稿日:2013/01/02 文字数:513 評価:★★★★★   参考になった方の数 52
関連タグ  パイ包み オーブン クランベリーソース 生ハム おせち パイ包み焼き  ソース 
商品ページ
愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  エスカルゴをとりだしてパイ包み焼きにしてみました。 焼きあがったあつあつ・さくさくのパイからふんわりブルゴーニュ風バターの香りが漂って食欲をかき立て、かわいらしいサイズで前菜にピッタリです。   【エスカルゴのパイ包み焼き】 ①解凍して、エスカルゴとバターを殻から取り出します。 ②冷凍パイシートを5センチ程度の円にくりぬきます。その上に、マッシュポテト、エスカルゴ、バターと重ねていきま......続きをみる
投稿日:2011/05/02 文字数:511 評価:★★★★★   参考になった方の数 120
関連タグ  ポテト 前菜 ソース バター パイ包み  ブルゴーニュ風 濃厚 ブルゴーニュ ハーブ パイ包み焼き 
東京都在住のJUNO
[レシピ]  この「シャロレー仔牛ロースステーキ」は、量も手頃で応用が利くので冷凍庫にいつも常備しています。今回は一緒に購入したポルチーニをソースにしてみました。 ☆仔牛のパイ包み焼き~ポルチーニソース~☆ <材料:2人分> シャロレー仔牛ロース肉…100gX2 レタス(塩茹でして水にさらしてから水分を拭く)…2枚(ガルニ用は別に2枚) ベーコン…15g 塩コショウ…少々 ブランデー…少々 オ......続きをみる
投稿日:2010/02/13 文字数:765 評価:★★★★★   参考になった方の数 123
関連タグ  オーブン 白ワイン パイ包み焼き ソース ロースステーキ コンソメ 炒め バター  チーズ ベーコン オリーブオイル パイ包み ステーキ 塩茹で ニンニク ワイン バジル 
商品ページ
S愛知県在住のyoko様
[レシピ]  以前投降した続きになります。 白ワインと香味野菜で柔らかくことことと煮込み、そこから4種類のお料理を作りました。   1・パイ包み焼き 2・煮込んだお野菜を添えてポトフ風に。 この2つは以前の投稿でご紹介させていただきました。   3つめは茶豆と一緒にトマト味で煮込こんだあとパイをかぶせ、ポットパイ風にオーブンで焼いて仕上げました。パイが【1】とかぶってますが、これは同時に作ったも......続きをみる
投稿日:2010/01/17 文字数:1270 評価:★★★★★   参考になった方の数 76
関連タグ  マスタード オリーブオイル ターメリック カレー キャベツ  煮込み パイ包み オーブン ホール 白ワイン クミン ポトフ風 ジンジャー ポトフ ワイン パイ包み焼き 香味野菜 炒め ニンジン 
商品ページ
S愛知県在住のyoko様
[レシピ]  ほほ肉の煮込みというとまず思い浮かべるのが定番の赤ワインやデミグラスで煮た濃厚なもの。 けれどこのところ、おもいものがニガテになってきました。 ほほ肉の旨味を活かしつつ、もっとあっさりと食べたいな!と思いまして、とりあえず、白ワインで煮込んでみまたした。   白ワインを1/2本、半量くらいまで煮詰めます。 塩・胡椒を多めにふり、表面に焼き色を付けたほほ肉と、玉ねぎ、ニンジン、セロリ等の......続きをみる
投稿日:2010/01/03 文字数:1013 評価:★★★★★   参考になった方の数 88
関連タグ  ポトフ 煮込み ラタトゥイユ 香味野菜 炒め デミグラス ゼラチン 赤ワイン 付け合わせ キャベツ ポトフ風 ゼラチン質 パイ包み ブーケガルニ 煮汁 ニンジン セロリ ワイン 白ワイン ペースト ブイヨン 濃厚 パイ包み焼き 
口コミレシピ1
愛知県在住のyoko様
[レシピ] 父の日用に購入しました。父がとっても気に入っているので、父の日、誕生日、結婚記念日…と何度も購入しています。(私も大好きなので買う口実ができて大助かり♪) たいてい塩とペッパーの味付けでソテーしていただいていますが、今回はパイ包み焼きにしました。私はレアが好きですが、今日は父の好みに合わせて完全に火を通しました。こんなにしっかり焼いて食べるのは初めてでしたがこれはこれでいいですね。全然かたくならな......続きをみる
投稿日:2009/06/21 文字数:616 評価:★★★★★   参考になった方の数 134
関連タグ  パイ包み  ミート オーブン バルサミコ 甘酸っぱいソース 赤ワイン トリュフ バル パーティー 誕生日 ソテー パイ包み焼き 白ワイン 簡単  バター ワイン パーティ ソース 
商品ページ
愛知県在住のyoko様
[レシピ] ミルクフェッドヴィール、ということで明るい色のお肉を想像していましたが届いたお肉は意外と赤黒いものでした。ハラミだからでしょうか?仔牛、というだけでなくハラミを使っているというのも今回の購入ポイント。おいしい部位ですよね。見るからに脂肪分が少なく、微かに個性的な香りがします。 食べ方は購入前からパイ包み焼きにしようと決めてました。「仔牛のパイ包み焼き」なんてとってもおいしそうな響きじゃないですか?......続きをみる
投稿日:2009/03/29 文字数:919 評価:★★★★★   参考になった方の数 127
関連タグ  コンソメ バター 炒め パイ包み キャベツ  人参 ソース ジャガイモ パイ包み焼き オーブン 
口コミレシピ1
東京都在住のJUNO
[レシピ]  フォアグラとパイを使用して作ってみました。 ハニーワインソースはオリジナルですが、フォアグラの油が旨みとなって美味しかったです。 ☆フォアグラのパイ包み焼きハニーワインソース☆ <材料:2人分> フォアグラ50g…2切れオリーブオイル…少々小麦粉…適宜塩、コショウ…少々冷凍パイシート…4枚卵黄…1個分 ハニーワインソース:赤ワイン…100ccブイヨンスープ…40ccハチミツ…30gバター…1......続きをみる
投稿日:2009/03/13 文字数:700 評価:★★★★★   参考になった方の数 143
関連タグ  パイ包み 赤ワイン オリーブオイル ブイヨン  バター ソース フォアグラ ワイン オーブン パイ包み焼き 
東京都在住のJUNO
[レシピ]  冷凍ポルチーニとパイシートを使ったレシピです。 ☆めかじきのパイ包み焼きポルチーニ添え☆ <材料:2人分> めかじき2切れ冷凍パイシート4枚バター10gパルメザンチーズ少々溶き卵少々ガーリックパウダー少々塩コショウ長ネギ3cmX2 オランデーズソース:卵黄1個分牛乳50mlコンソメ少々コショウ少々溶かしバター10g ポルチーニソース:ポルチーニ2個ニンニク少々バター白ワイン大さじ1パルメザン......続きをみる
投稿日:2008/12/13 文字数:727 評価:★★★★★   参考になった方の数 117
関連タグ  生クリーム コンソメ バター  白ワイン パイ包み焼き 蒸し焼き レシピ ソース ニンニク ワイン チーズ オーブン ソテー パイ包み 炒め 
商品ページ
東京都在住のももいえ様
[レシピ]  以前、プレゼントでいただいたシャロレー牛があまりにおいしく、 「これでミラノ風のカツレツを作ったらどんなにおいしいだろう」 でも、ステーキ肉だともったいないので「切り落とし」を注文。 コストパフォーマンス最高!! 解凍してパックをあけると子どもの手のひらほどの大きさの小肉がかなり。 小柄(?)ながらもすてー肉と変わらずピンクの愛らしい脂肪のないお肉です。 ★かなり自己流なミラノ風カツレツ★ =......続きをみる
投稿日:2008/10/21 文字数:925 評価:★★★★★   参考になった方の数 82
関連タグ  ロースト パイ包み クリスピー 煮込み たたき 香草 揚げ焼き パセリ ステーキ パイ包み焼き コストパフォーマンス 下ごしらえ ワイン オリーブオイル 香味野菜 揚げ プレゼント ミラノ風カツレツ 
口コミレシピ5
大阪府在住のhiro.tan様
パイシートでいつもフォアグラのパイ包み焼きをしていたのですが、 今回はシチューを入れたマグカップにパイ生地でふたをし、 オーブンで焼き上げました。 熱々のパイをスプーンで崩し、中のシチューと一緒に食べました。 だんだん夜が寒くなってきましたので、あったかいシチューで温まりました♪ いつものシチューをマグカップに入れて、解凍したパイシートを少し伸ばしてふたをするだけなので、とっても簡単でした。私は四......続きをみる
投稿日:2008/09/27 文字数:270 評価:★★★★★   参考になった方の数 110
関連タグ  パイ包み オーブン 簡単 フォアグラ パイ包み焼き シチュー 
商品ページ
和歌山県在住のKINGオトウ様
いつも美味しくいただいています。 本当に「今回はハズレだったな」というのが、一度も無いので安心して購入できるのが嬉しいです。 今回の「フォグラ」も本当においしかったです。 牛ヘレ肉に切れ込みを入れ、そこにエシャロットとマッシュルームを炒めたものと一緒にフォアグラを詰め込み、パイ包み焼きにしました。 ただ一つ気になるのが、「この商品がほしいなぁ」と思う商品に限っていつも在庫切れになっていて、かつ、そ......続きをみる
投稿日:2008/06/02 文字数:226 評価:★★★★★   参考になった方の数 142
関連タグ  パイ包み マッシュルーム フォアグラ パイ包み焼き 炒め 
口コミレシピ6
千葉県在住の極様
ソテーして、煮リンゴと一緒にパイ包み焼きにしました。 ちょっと焼きすぎたのか、かなり流れてしまいましたが、美味しかったです。 もう1パック買えばよかった…...レビューをみる
投稿日:2007/12/26 文字数:77 評価:★★★★   参考になった方の数 133
関連タグ  パイ包み焼き パイ包み ソテー 
口コミレシピ4
東京都在住のももいえ様
パイやタルトの類は大好物、粉もの大臣なので、生地作りはさして難しいとは思わないのですが、いかんせん時間がとられる。 手頃な価格と大きさで、冷凍庫にそっと置いておける このパイシートはとってもぐっど!! 焼き上がりは、良質のバターの香りがして、ふわりかりりととてもイイ!! ここのところは、パイ包み焼きにトライしまくりですが、 いちばんカンタンで受けたのがコレ。 ワインのおつまみに、子どものスナック......続きをみる
投稿日:2007/12/09 文字数:436 評価:★★★★★   参考になった方の数 137
関連タグ  パプリカ おつまみ パイ包み ナツメグ ワイン 濃厚 バター パイ包み焼き パセリ 
商品ページ
神奈川県在住のカペリート様
ありがとうございます。頂いた「桜肉フィレステーキ」は、シンプルに塩・胡椒でソテーしたのち、赤ワインを詰めたソースで頂きました.思った以上に淡白な味わい..そして柔らかく、クセがないので、年配の客人をもてなす際やイベントにちょうど良いかも知れないと思いました。私の引き出しにしっかりしまっておきます. 流石..状態がとても良いですね。サイズも程よく、扱いやすく整形されているので、そのまま焼いても良し......続きをみる
投稿日:2007/04/17 文字数:308 評価:★★★★★   参考になった方の数 154
関連タグ  ソース パイ包み なす 赤ワイン ステーキ ソテー パイ包み焼き 香草 ワイン 
harv様
[レシピ]  適度な厚みがあって柔らかくてジューシー、肉のきめが細かくて脂部分にも甘みがあり、嫌なクセはまったく感じられません。火を通し過ぎないように気をつけながら、丁寧に料理するのがコツでしょうか。牛肉より奥深い美味しさがあるように思います。 バーベキュー風にそのまま焼いても充分ですが、少し手を加えてポルチーニの入ったパイ包み焼きを作りました。簡単に作るためにこちらで扱っているパイ皮を使用。さくさくパイ皮の......続きをみる
投稿日:2006/12/24 文字数:1019 評価:★★★★★   参考になった方の数 156
関連タグ  ラムチョップ オーブン バーベキュー マッシュルーム クリスマス パイ包み 下ごしらえ トリュフ 炒め バター シメジ  パイ包み焼き ジューシー ローズマリー 簡単 
滋賀県在住のhiro様
何かここで注文するたびに買ってるかも… 中国産なんで薫り劣るかなと思っていましたがそうでもありません! てか本物を知りません(^^;でも十分トリュフであろう薫りがしますので満足です。 一袋に4個くらい入っているので1個1個真空パックにして冷凍保存してます。 あの深夜に怪しい外人がテレビショッピングでやってるやつです… あれはなかなか優秀!ちゃんと真空パック出来ますので、フォアグラとか肉とか 塊で......続きをみる
投稿日:2006/09/20 文字数:1064 評価:★★★★★   参考になった方の数 167
関連タグ  コロッケ フォアグラ ソース トリュフ ジャガイモ パイ包み焼き ステーキ にんにく 隠し味 ニンニク パイ包み 
商品ページ
haru様
牛肉のようにたたきにしました。 糸で整形して強火でこんがり焦がし、 氷水に晒してからしばらく置いて、落ち着かせてからスライス。 ソースにポン酢や、わさび醤油、サラダ風に仕立ててバルサミコ風味のドレッシングも 良く合いました。とても扱いやすく、料理の幅も広いので気に入っています。 次回はパイ包み焼きにしようと思います。...レビューをみる
投稿日:2005/08/17 文字数:159 評価:★★★★   参考になった方の数 142
関連タグ  パイ包み焼き サラダ バル わさび醤油 ポン酢 パイ包み 醤油  ソース たたき バルサミコ 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 こだわりのおとなのソーセージ
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る