いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は10月21日(土)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全56件中  1〜30/件表示中  <<1 31 >>
「パイ包み」のタグに関するレビュー
S東京都在住のshiki
[レシピ]  グルメさんのパイ生地とモッツアレラチーズが届きました。 何を作ろうかな?と考えながら行きつけのスーパーに行ったら大粒の牡蠣が手に入りました。という訳で、これで牡蠣をホワイトソースで煮こんでモッツアレラチーズをたっぷりかけて、パイ包み焼きにすることに決定しました。 ○牡蠣のホワイトソース・グラタン、モッツアレラチーズを乗せてパイ包み焼き 材料:3人前 牡蠣(大粒・加熱用も可)1......続きをみる
投稿日:2017/05/09 文字数:1583 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  パイ包み チーズ ソース 揚げ  煮込む パイ包み焼き バター 唐揚げ グラタン サラダ オーブン 炒め 
B東京都在住のツンさん
[レシピ]  ジビエを楽しもうと購入。嫌なクセは一切なく、脂肪分が少ないのでさっぱりとした味わいなのに、 鉄分が多いゆえの特別な味わい、しっかりした食べごたえを感じるこの鹿肉は最高です。 今回はグルメさんのパイシートを年内に使い切ろうと思っていたのと デミグラスソースが余って冷凍庫にあったのとで、思いきってブロックごとパイ包みにしてみることに。 焼き時間が長くなるのでパサつくかしらと不安はよぎりましたが・・......続きをみる
投稿日:2016/12/28 文字数:640 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  キャベツ バター プレディカドール デミグラスソース ソース  パイ包み にんにく 簡単 デミグラス ジビエ 
商品ページ
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  食べるのを楽しみにしていたトリュフ入り生ソーセージ。せっかくなので、素敵な香りも肉汁もぎゅっと閉じ込めて頂けるように、パイ包みにしてみました。温かいパイの食事は、秋らしくて大満足の一品でした。 トリュフ入りソーセージのパイ包み オーブンは200度に予熱しておく。 解凍したパイシート2枚を一つに重ね、長さが23センチぐらいになるまで麺棒で伸ばす。(こちらの10㎝角のパイシートの場合です......続きをみる
投稿日:2016/11/04 文字数:882 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  パイ包み バター 蒸し焼き ソーセージ 生ソーセージ トリュフ サラダ ジューシー オーブン 
商品ページ
B東京都在住のまりお様
[レシピ]  パイ包みいろいろ 冷凍庫の整理をいていましたら以前購入したパイ生地がありました。そのほかにもプロシュートやフォアグラ(切り落とし)など、中途半端に使っているものがありましたので、今日は冷凍庫の整理も兼ねてパイ包みをいろいろ作りました。 具①。まずはプロシュートとスモークチーズがありましたので、この組み合わせで1品目にしました。 具②。次にハンバーグの材料が余ってたので、これを2品目に。 ......続きをみる
投稿日:2016/10/23 文字数:1194 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  オーブン チーズ フォン スモーク 簡単 パイ包み ワイン パテ  デミグラス フォンドボー フォアグラ ハンバーグ 炒め ソース バター 赤ワイン デミグラスソース 
商品ページ
Bbasket
[レシピ]  グルメソムリエさんでは初めて訳あり割れありの 冷凍パイシートを購入させていただきました。 とても丁寧に包装されてやってきたパイシートは 割れありといってもシートの端がちょっとだけ かけた物が2枚くらいあって、ほかは綺麗でした。 正方形のシートを解凍して4枚をラップの上に並べて 上からラップで挟みローラーで軽く伸ばすと・・・ すぐにくっついて1枚の大きいシートになりました! (......続きをみる
投稿日:2016/07/22 文字数:664 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  マスタード にんにく 炒め チーズ 醤油 シェリー酒 オーブン パイ包み バター ソース フレンチ  
東京都在住のまりお様
[レシピ]  エゾ鹿ヒレ肉のパイ包みとカツ 鹿肉は以前一度だけ食べたことがあるのですが、ずいぶん昔のことで思い出すべく、今回改めて購入しました。長さ30cmぐらいの細長いヒレ肉は肉色が濃く、とても柔らかく、見るからに美味しそう。そこそこ大きいので何種類か作ってみることにしました。 まず最初はシンプルにヒレステーキ。大きな筋を取って、大きく3等分にしたら、大きい部分を2つ使って、フライパンでゆっくり焼きまし......続きをみる
投稿日:2016/01/17 文字数:2070 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト ミラノ風カツレツ ラム酒 チーズ ペースト 揚げ焼き ソース フォン サラダ ワイン ミートソース  メイプルシロップ 下ごしらえ オーブン オリーブオイル フォンドボー 揚げ ステーキ パイ包み ミート 赤ワイン バター 
B東京都在住のまりお様
[レシピ]  牛ステーキのパイ包み 冷凍パイシートを購入しました。訳あり品で購入したため10枚中1枚が欠けていましたが、指で押さえつけると簡単にくっつくので何の支障もなく、お安く買えただけラッキーでした。そんなパイシートを使って本日は牛ステーキのパイ包みを作りました。 一片が10cmほどの正方形のパイシート。1人前で2枚使用します。冷凍ですので常温で10分ほど放置しておくと自然解凍しますが、あまり放置して......続きをみる
投稿日:2015/12/13 文字数:1978 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ブイヨン 牛ステーキ オーブン 簡単 パイ包み ステーキ デミグラスソース 赤ワイン チーズ  ペースト ソース バター ワイン デミグラス 
商品ページ
S兵庫県在住のserla
[レシピ]  食べる部分がしっかりとある、ウズラ肉。 ウズラは中に詰め物をしてローストするってのが定番だけど、今回はウズラの方を包んでみました。 定番だけど、パイ包み焼きです。 そしてフォアグラ、トリュフを使って、ロッシーニ風にしてみました。 1ウズラの下準備をする ①ウズラに残っている毛をバーナーで焼いて拭き取り、しっかりと塩、こしょうをふって10分ほど放置する。 ②糸でウズラを縛り、中火のフライパンで表......続きをみる
投稿日:2014/01/30 文字数:1442 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  ロースト トリュフ  フォアグラ フォン 前菜 パイ包み ソース 赤ワイン バター オーブン 薄切り パイ包み焼き ワイン ロッシーニ風 詰め物 
G神奈川県在住のduck
[レシピ]  “焼きたてのアツアツ"と“冷めてしっとりした"和風(味噌味)ミートローフ! 焼きたては勿論、冷めても香りを放つ、いのししのミートローフ   冷めても脂の違和感がなく、    さっぱりしたお肉なのに、    味が濃い いのしし は、   パイで包み焼きにして、 焼きたてのパイにナイフを入れれば、 湯気と共に味噌とバターの香りと、 トロッと溶けたモッツァレラと、 肉のやさしい......続きをみる
投稿日:2013/11/30 文字数:1485 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  チーズ 味噌 アルバラシン 玉葱 オーブン 和風 パイ包み ミート バター ワイン 炒め ごえんの塩  アツアツ パイ包み焼き クリスマス パテ ミートローフ 
商品ページ
B東京都在住のshiki
[レシピ]  黒トリュフをヒレ肉とパイの中に入れて、外のソースにもたっぷり刻み込んで食べてみよう! というアイディアが湧きました。 ヒレソテーのパイ包み焼き黒トリュフのブラウンソース 材料:1人前 ヒレ肉一枚(この手の料理には我が家では外国産の物を使用) 黒トリュフ中1個 パイシート二枚人参6/1本 小松菜少々 小麦粉、バター、塩コショウ、飾用のイタリアン・パセリ 作り方 ヒレ肉は冷蔵庫か......続きをみる
投稿日:2013/10/13 文字数:1080 評価:★★★★★   参考になった方の数 42
関連タグ  パセリ バター 赤ワイン トリュフ ワイン パイ包み ソテー オーブン 人参 炒め  バター炒め イタリアン 生クリーム ソース パイ包み焼き ミート 
口コミレシピ2
B神奈川県在住のduck
[レシピ]   生ハムとマッシュルームの相性は抜群!パイシートに包んで焼いてみました!!   パイで美味しさを閉じ込めて一口かみ締めれば、 生ハムの香りが口の中に広がりました。   いつもは、 マッシュルームを逆さにして茎部分をくりぬいて、 刻んだ生ハムを入れて、 オリーブオイルをかけて、 オーブン焼きするのですが、   たまには、パイ包みも良いですね。   よく膨らんで、 さくさ......続きをみる
投稿日:2013/09/30 文字数:425 評価:★★★★★   参考になった方の数 17
関連タグ  バター マッシュルーム ソテー オリーブオイル パイ包み オーブン 生ハム 
商品ページ
東京都在住のshiki
[レシピ]  冷凍庫の最後の一個になってしまったハンバーグ。家族の二人に食べ方のリクエストを聞くと マッシュルームが入ったようなクリームソース系と、普通のデミ系のソースが食べたいと 意見が分かれました。という訳でWソースに決定(笑) いっその事クリームソースはパイ包みで香りを立てて、下にデミソースを敷くことに。 クリームソースのパイ包みハンバーグ 作り方 ハンバーグは250gもあるので解凍後に2つ......続きをみる
投稿日:2013/08/07 文字数:1124 評価:★★★★★   参考になった方の数 31
関連タグ  クレソン チーズ マッシュルーム バター  パテ クリームソース パイ包み 中華 炒め ハンバーグ デミソース オーブン バター炒め ポテト パティ ソース 
B神奈川県在住のパンジー様
[レシピ]  子供もお休みの土日。 朝はゆっくり寝てからの朝食ですが何にもなくって作るのも面倒くさい。 でもお腹はすくし外は暑すぎて出かけられない。。。 色々あさってみたら冷凍庫にパイシートが隠れていました。 なかなか面倒だなとおなざりになっていたオーブン料理。 でも暇を持て余している息子と一緒に簡単な朝食を一緒に作りました。   冷蔵庫には2種類のソーセージと冷凍庫に少し残ったタンシチューの冷......続きをみる
投稿日:2013/07/20 文字数:688 評価:★★★★★   参考になった方の数 22
関連タグ  ソーセージ シチュー オーブン パイ包み 朝食 ジューシー 簡単  マスタード バター 
S兵庫県在住のserla
[レシピ]  仔羊肉は子供の好きな食材の一つ。 たまには、パイ包み焼きを作ろう!と思って、フィユタージュ(折りパイ)を折りました。 仔羊のパイ包み焼きというと、フォアグラとトリュフを包んだ、マリアカラスが有名。 私は、セップ茸のクリーム煮を詰めて作ってみました。 Ⅰ仔羊肉の下処理をする ①仔羊肉の骨を外し、余計な筋などを取り除く。 ②塩、こしょうをふり、温めたフライパンで、強火で仔羊肉の表面を焼く。 ※......続きをみる
投稿日:2013/07/05 文字数:1647 評価:★★★★★   参考になった方の数 34
関連タグ  パイ包み ロゼ 炒め バター オーブン 玉葱  クリーム煮 パイ包み焼き ワイン ソース トリュフ  フォアグラ フォン 薄切り 松茸 ジューシー 
G兵庫県在住のserla
[レシピ]  仔牛肉とフォアグラを使って・・・ トリュフをプラスして、ロッシーニ風という定番の組み合わせにしても良いんだけど・・・ そういう考えの元、ちょいとだけ手間をかけてみました。 Ⅰ食材の下準備をする ①仔牛肉を肉たたきで軽くたたき、塩麹を片面に塗って半日ほど冷蔵庫で保存する。 ②フォアグラを適当な大きさにカットし、水+牛乳の中に浸ける。 ※牛乳だけでも良いんだけど、水を加えてケチりました(笑) ③仔......続きをみる
投稿日:2013/05/31 文字数:1252 評価:★★★★★   参考になった方の数 37
関連タグ  たたき フォン オーブン パイ包み ワイン トリュフ ディナー マスタード フォアグラ パイ包み焼き  ロッシーニ風 ソース バター 
S兵庫県在住のserla
[レシピ]  仔羊の包み焼きって、定番料理があります。 原点としては、マリアカラスじゃないかな? 包み焼きって言ったらパイ包みが連想がされるけど、ちょいとパイを折る気力がなく(笑) パートフィロで包もうかな?と思いました。 パートフィロの代用として春巻きの皮を使うことがあるから、春巻きの皮を使って・・・ と思ったけど、ウチには生春巻に使うライスペーパーがあるので、ライスペーパーで包んでみました。 ライスペー......続きをみる
投稿日:2013/04/06 文字数:1464 評価:★★★★★   参考になった方の数 37
関連タグ  フォアグラ オーブン  パイ包み ソース トリュフ バター 赤ワイン 玉葱 フォン ワイン ライスペーパー 炒め トッピング 
商品ページ
B奈良県在住のハルさん様
[レシピ]   今年は帰省しないことになり、急遽おせち造りをすることに。 冷蔵庫に入っていた鹿ひれは細くて、小さいお重にちょうど良いため、これを使うことにしました。   で、鹿ひれのパイ包み焼きになりました。 皆さんのレビューで柔らかくておいしいとは聞いていましたが、本当に柔らかい、おいしい、です。 また、いただきますね。いろいろな調理で使ってみたいと思います。     *・*材料*・*  ......続きをみる
投稿日:2013/01/02 文字数:513 評価:★★★★★   参考になった方の数 52
関連タグ  パイ包み オーブン クランベリーソース 生ハム おせち パイ包み焼き  ソース 
商品ページ
神奈川県在住のcomcom様
[レシピ]  ◆◇◆フォアグラのペースト◆◇◆~作り置きしておくと使える。ワインにとりあえずの1品。パンと朝食に~ 【材料】 フォアグラ・ド・カナ―ル2P バター小さじ1/2 にんにくのみじん切り少々 玉ねぎのみじん切り1/4個弱 無塩バター10g フレンチマスタード少々 【作り方】解凍したフォアグラの水気をよく拭き取り、フライパンにバターを熱し、弱火で、にんにくを炒め香りがたったら玉ねぎ......続きをみる
投稿日:2012/04/23 文字数:637 評価:★★★★★   参考になった方の数 100
関連タグ  バター  ワイン ごはん ペースト 炒め フレンチ ベーコン 朝ごはん にんにく オーブン 薄切り フォアグラ マスタード ソテー ご飯 バケット ココット 朝食 パイ包み 贅沢 
B神奈川県在住のパンジー様
[レシピ]  子供の誕生日にパイ包みが食べたいと言われました。 面倒な物を頼まれたなぁと内心思っていたのですが冷凍庫に以前に頼んでいた物が 残っていました。 おぉ、これはラッキーだと思い早速使う事にしました。 中身はステーキが良いと言うので牛のひれ肉を軽く焼き目を付けてからパイに包み込みました。 それだけで良いのだから何て簡単で時短な料理なんでしょう! この大きさは一人分でちょうど良いです。 焼......続きをみる
投稿日:2012/04/16 文字数:540 評価:★★★★★   参考になった方の数 63
関連タグ  パイ包み 誕生日 ステーキ バター 簡単 
商品ページ
B神奈川県在住のcomcom様
[レシピ]  焼くだけ♪簡単デザート&SWEETSこの“冷凍パイ生地”はすでに丸型に形成されているから、時間がない時も、急なお客様にも対応。   私のお気に入りは”味と香り”~焼成中も良質なバターの芳醇な香りが部屋中に広がり、幸せな気分   使いたい分だけ使い、冷凍庫から出して使えるのがいいですね。思い立ったらすぐに作れるという手軽さが人気の秘密かな。 おかず~パイ包み~デザートまでカバーできる優秀......続きをみる
投稿日:2012/03/20 文字数:334 評価:★★★★★   参考になった方の数 81
関連タグ  おかず デザート パイ包み 簡単 おつまみ チーズ バター オーブン 
商品ページ
愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  エスカルゴをとりだしてパイ包み焼きにしてみました。 焼きあがったあつあつ・さくさくのパイからふんわりブルゴーニュ風バターの香りが漂って食欲をかき立て、かわいらしいサイズで前菜にピッタリです。   【エスカルゴのパイ包み焼き】 ①解凍して、エスカルゴとバターを殻から取り出します。 ②冷凍パイシートを5センチ程度の円にくりぬきます。その上に、マッシュポテト、エスカルゴ、バターと重ねていきま......続きをみる
投稿日:2011/05/02 文字数:511 評価:★★★★★   参考になった方の数 120
関連タグ  ポテト 前菜 ソース バター パイ包み  ブルゴーニュ風 濃厚 ブルゴーニュ ハーブ パイ包み焼き 
商品ページ
G神奈川県在住のduck
[レシピ]  ボリュームあるワインには、“パイ包み”のほうが合うかな? ホタテ貝柱とスモークサーモンを解凍して、スライスしていただく予定でしたが、パイ包みにしてみました。(ホタテ貝とスモークサーモンの2種類)   ソテーしたり、オーブンで加熱すると、香り豊かになるホタテと(パイの)バターの香りは、ベストマッチ!   さっぱりとしているホタテ貝柱と脂分が少ないスモークサーモンに生クリームを加えてコクをつ......続きをみる
投稿日:2011/03/06 文字数:990 評価:★★★★★   参考になった方の数 123
関連タグ  生クリーム アツアツ 家庭料理 ワイン パイ包み バター スモーク ソテー オーブン 
東京都在住のJUNO
[レシピ]  この「シャロレー仔牛ロースステーキ」は、量も手頃で応用が利くので冷凍庫にいつも常備しています。今回は一緒に購入したポルチーニをソースにしてみました。 ☆仔牛のパイ包み焼き~ポルチーニソース~☆ <材料:2人分> シャロレー仔牛ロース肉…100gX2 レタス(塩茹でして水にさらしてから水分を拭く)…2枚(ガルニ用は別に2枚) ベーコン…15g 塩コショウ…少々 ブランデー…少々 オ......続きをみる
投稿日:2010/02/13 文字数:765 評価:★★★★★   参考になった方の数 123
関連タグ  オーブン 白ワイン パイ包み焼き ソース ロースステーキ コンソメ 炒め バター  チーズ ベーコン オリーブオイル パイ包み ステーキ 塩茹で ニンニク ワイン バジル 
商品ページ
S愛知県在住のyoko様
[レシピ]  以前投降した続きになります。 白ワインと香味野菜で柔らかくことことと煮込み、そこから4種類のお料理を作りました。   1・パイ包み焼き 2・煮込んだお野菜を添えてポトフ風に。 この2つは以前の投稿でご紹介させていただきました。   3つめは茶豆と一緒にトマト味で煮込こんだあとパイをかぶせ、ポットパイ風にオーブンで焼いて仕上げました。パイが【1】とかぶってますが、これは同時に作ったも......続きをみる
投稿日:2010/01/17 文字数:1270 評価:★★★★★   参考になった方の数 76
関連タグ  マスタード オリーブオイル ターメリック カレー キャベツ  煮込み パイ包み オーブン ホール 白ワイン クミン ポトフ風 ジンジャー ポトフ ワイン パイ包み焼き 香味野菜 炒め ニンジン 
商品ページ
S愛知県在住のyoko様
[レシピ]  ほほ肉の煮込みというとまず思い浮かべるのが定番の赤ワインやデミグラスで煮た濃厚なもの。 けれどこのところ、おもいものがニガテになってきました。 ほほ肉の旨味を活かしつつ、もっとあっさりと食べたいな!と思いまして、とりあえず、白ワインで煮込んでみまたした。   白ワインを1/2本、半量くらいまで煮詰めます。 塩・胡椒を多めにふり、表面に焼き色を付けたほほ肉と、玉ねぎ、ニンジン、セロリ等の......続きをみる
投稿日:2010/01/03 文字数:1013 評価:★★★★★   参考になった方の数 88
関連タグ  ポトフ 煮込み ラタトゥイユ 香味野菜 炒め デミグラス ゼラチン 赤ワイン 付け合わせ キャベツ ポトフ風 ゼラチン質 パイ包み ブーケガルニ 煮汁 ニンジン セロリ ワイン 白ワイン ペースト ブイヨン 濃厚 パイ包み焼き 
商品ページ
ゆゆにゃ
[レシピ] レビュー賞で頂いたこのチーズ、ずっと買おうかどうしようか迷っていたので嬉しかったです。 でも届いてみたのを見てびっくり。1/8サイズってこんなに大きいの!? 我が家では海外産のチーズを食べるのは私一人…。 いつも食べきれずに最後はカビだらけにして捨ててしまう事が多いので、どんなチーズでも普段はもっと小さなサイズを買っていたのですが…。 味見に薄く切って一口食べるとなんて美味しい…!!! ハードタイ......続きをみる
投稿日:2009/12/15 文字数:889 評価:★★★★★   参考になった方の数 103
関連タグ  赤ワイン 簡単 カイユ チーズ パイ包み ワイン アルバラシン おつまみ デザート 
東京都在住のももいえ様
[レシピ]  ワインのつまみに先日作ったエゾジカをアレンジしようとネタを探して冷凍庫を漁っていたら、あろうことかグルミーさんのガチョウのフォアグラで作ったテリーヌが出て参りました。パイ皮も三枚。・・・大事にしすぎて、存在を忘れてしまっていたのでございます。ラップにくるんで空気を抜いたジッパー付保存袋のおかげで、冷凍焼けもせず無事。これはよいと「パイ包み」にトラーイ。 パイ皮を少し延ばし、たまたま作ってあった......続きをみる
投稿日:2009/10/19 文字数:740 評価:★★★★★   参考になった方の数 84
関連タグ  バター タマネギ テリーヌ ペースト パイ包み フォアグラ 濃厚 ワイン なす 
口コミレシピ1
愛知県在住のyoko様
[レシピ] 父の日用に購入しました。父がとっても気に入っているので、父の日、誕生日、結婚記念日…と何度も購入しています。(私も大好きなので買う口実ができて大助かり♪) たいてい塩とペッパーの味付けでソテーしていただいていますが、今回はパイ包み焼きにしました。私はレアが好きですが、今日は父の好みに合わせて完全に火を通しました。こんなにしっかり焼いて食べるのは初めてでしたがこれはこれでいいですね。全然かたくならな......続きをみる
投稿日:2009/06/21 文字数:616 評価:★★★★★   参考になった方の数 134
関連タグ  パイ包み  ミート オーブン バルサミコ 甘酸っぱいソース 赤ワイン トリュフ バル パーティー 誕生日 ソテー パイ包み焼き 白ワイン 簡単  バター ワイン パーティ ソース 
商品ページ
千葉県在住のまみぃ様
[レシピ] フォアグラと聞くだけで自分で調理するのを躊躇う人も居るのではないでしょうか? かくいう私もその一人でした(笑) でも、騙されたと思って試してみてください! そんなに難しい肯定はありません。 でも、すっごく美味しくて見た目も豪華で、自分の料理の腕に自信がつきますよ~☆ この度、 様々なレシピを拝見させて頂いて思ったことは 「マディラ酒やヴィンゴットやフォンドヴォーって一般家庭にあるのかな?」という......続きをみる
投稿日:2009/06/17 文字数:1580 評価:★★★★★   参考になった方の数 106
関連タグ  バター  ワイン パイ包み 調味料 バル フォン カリカリ ソース フォアグラ丼 バルサミコ ミート 濃厚 赤ワイン レシピ  テリーヌ プレゼント フルーティ ステーキ フォンドヴォー フォアグラ ソテー 醤油 
商品ページ
神奈川県在住のduck
[レシピ] いただいた“ウズラ骨無しミンチ”を『ホットパイ包み』にしてみました! ウズラは本体はそのままいただくものの、ミンチは初めてで、「つくね」以外に何がおいしいかな?と思い、ちょっと冒険しちゃいました。 以前、ウズラにポルチーニを詰めてローストしておいしかったので、今回はミンチと一緒にパイに包んで焼いてみました。 パイを一口いただくと、バター、ポルチーニ、ウズラのハーモニーがお口の中で広がりました......続きをみる
投稿日:2009/05/31 文字数:790 評価:★★★★★   参考になった方の数 88
関連タグ  ロースト 玉葱 パイ包み オーブン 炒め バター プレゼント ミート 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 こだわりのおとなのソーセージ
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る