いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は09月26日(火)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全612件中  1〜30/件表示中  <<1 31 61 91 121 151 >>
「パスタ」のタグに関するレビュー
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  入荷未定ということで大切に食べつないできたこのお肉でしたが、賞味期限が近づいてきてしまったこともあり、とうとう我が家の最後の2本を調理する日が来てしまいました。 たっぷりのキノコと生クリームを合わせ、一度やってみたかった、フリカッセ風にしていただきます。 ホロホロ鳥コンフィのフリカッセ風キノコクリームソース 解凍したコンフィをパックに残っている鴨脂と一緒にをオーブンに入れられるフライ......続きをみる
投稿日:2017/09/13 文字数:1103 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  人参 オーブン 鴨のコンフィ パスタ 煮る ニンニク コンフィ 白ワイン ワイン 付け合わせ  薄切り 生クリーム ソース 炒め にんにく クリームソース 
商品ページ
福岡県在住のエムジェイ様
スパイシーなソーセージが食べたくて探していました。 なかなか本当に辛くてスパイシーなソーセージって見かけないんですよね。 私は辛いものは好きな方ですが、辛さにはあまり強い方ではありませんが、 でもこのソーセージは辛いからこそ美味しい!!と思いました。 ラムとスパイスの相性が、かなり抜群で、 ビールが進む辛さです。(かなり進みました) 確かに クセになる刺激! 辛いものが苦手の方にはおすす......続きをみる
投稿日:2017/09/11 文字数:316 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  パスタ スパイシー ビール ソーセージ ピザ 
商品ページ
ちいちゃん様
たっぷりと使えるので気に入ってます。 パンチェッタはパスタや炒め物に重宝します。 いつも冷蔵庫にストックする我が家の常備食材です。 切り落しといっても端っこのほうなので、適度に厚みもあるし、 なんといってもコストパフォーマンスがいいです。 お気に入りです。 ...レビューをみる
投稿日:2017/08/16 文字数:130 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  炒め パンチェッタ 常備食 炒め物 パスタ コストパフォーマンス 
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  蒸し暑い夏の間は、火を使わずに簡単に作れる料理が多くなります。冷凍庫に常備してある生ハムの切り落としとおからを使ったポテトサラダ風の一品は、食べやすいのに高たんぱくで低カロリー、食欲が衰えがちな今の時期の夏バテ予防に最適です。 おからと生ハムのサラダ 天板の上にクッキングシートを引き、その上におからを薄く広げて乗せる。 120℃のオーブンで20分ほど焼いて余分な水分を飛ばす。 大き......続きをみる
投稿日:2017/08/06 文字数:926 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ミルフィーユ 和風 ポテト 生ハム パスタ 煮る 白ワインビネガー ビネガー ワイン サラダ カロリー オーブン 簡単 白ワイン 
商品ページ
神奈川県在住のベルデ様
このトマト缶はたっぷり入っているので 届いたらすぐに開封し小分け冷凍します。 お肉と煮込み料理に使ったり、 パスタにもたっぷりいれて使っちゃいます。 トマト好きなら絶対ありな缶詰です。 ...レビューをみる
投稿日:2017/07/30 文字数:94 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  パスタ 煮込み 煮込み料理 
商品ページ
GS愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  トマトの味がとても濃いです。酸味と甘みがくっきりと際立っていてとてもおいしかったです。存在感が強いので、こちらを使うとトマトが主役の料理になります。例えば、モッツァレラチーズに合わせてカプレーゼ風にしても、フレッシュトマトを使ったものに比べるととてもパンチのきいた、トマトが主役!な料理になるのです。言い方悪いですが、ぼんやりとした味の料理に使うとかなり印象が変わってよいと思います。 ず......続きをみる
投稿日:2017/06/26 文字数:524 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ごはん  ハーブ チーズ パエリア パスタ ジャガイモ 
hoo様
パスタやスープに使ってます。 いつもあると便利な生ベーコンです。 お料理の時、塩分は加減してつかうと良いようです。 細かくきってから、冷凍しておくと便利なので いつもそうしています。 ...レビューをみる
投稿日:2017/06/24 文字数:93 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  パスタ ベーコン 
商品ページ
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  たっぷり入っているので惜しみなく色々使えて嬉しいこのドライトマト。日本の生のトマトだと水分が多すぎて失敗しがちなトマトのタルトも、これを使えば美味しく出来上がります。 トマトのタルト バターと小麦粉1:2に塩少々でタルト生地を作る。 型に生地を敷き、底にたっぷりとマスタードを塗る。(アメリカやドイツのものだとクローブなどの香辛料が強いので、必ずフランスのディジョンマスタードを使う。)......続きをみる
投稿日:2017/06/22 文字数:883 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ドイツ ロゼ チーズ ピザ 薄切り パスタ ワイン サラダ ハーブ 家庭料理 バター マスタード お弁当 ペースト 簡単 前菜 レシピ オーブン 
S島根県在住のToddchiku様
[レシピ]  生ハム生活、始まりました! いつか生ハム原木を――と思っていたところ、先般ワインパーティーを主催することが決まり「よーし、この機会に」“生ハム生活セット”で一番手頃なパレタ・セラーノを購入することにしました。 トレベレスのパレタは、以前スペイン・アンダルシアを旅した折にバルで食べて、あまりの美味さに感動したという思い入れのある生ハムでもあります。 グルメソムリエさんに電話で相談してパーティ......続きをみる
投稿日:2017/06/18 文字数:1350 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  炒め ジャガイモ ワイン フォアグラ スペイン マリネ パーティー バル レシピ コストパフォーマンス チーズ ピーマン サラダ パスタ 生ハム 生ハム生活 パーティ 
S兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  このキャビアをいつ食べようか、いつにしよう、とずっと機会を探していました。 そうして、ついにその日が 結婚記念日のディナーに登場です。 蕎麦粉がないので、ジャガ芋入りのパンケーキと共に頂くことに。 ★材料、作り方 ジャガ芋200g1個 良く洗って、びちょびちょにぬらしたキッチンペーパーで包み、さらにラップでくるむ。 レンジで約5分加熱。熱い内......続きをみる
投稿日:2017/05/15 文字数:969 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  スモーク トマトソース オリーブオイル 濃厚  サラダ パスタ 蕎麦 ディナー  ソース 前菜 ポテト 
商品ページ
GS東京都在住のshiki
[レシピ] バルセローナのイカ墨のカラマリ(烏賊のフリット)を作って 見ようと思いました。...レビューをみる
投稿日:2017/04/15 文字数:40 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  アヒージョ バル スモーク ニンニク  おつまみ マッシュルーム 炒め 唐揚げ パスタ ソース 薄切り 刺身 イタリアン から揚げ パセリ 生ハム オリーブオイル パプリカ 隠し味 揚げ 
商品ページ
G東京都在住のshiki
[レシピ]  いや~!春らしくなって来ましたね。我が家で最初に春を感じるのは、 やはり小さな庭のハーブ類が急に芽吹く事です。 グルメ・ソムリエさんのおかげで生ハムの原木生活をもう5~6年過ごしておりますが、 庭のハーブの種類も定番化しているものと新しく試しているものがあります。 とくに生ハムと抜群に相性が良いのは、「イタリアンパセリ」でしょうか。 日本の薬味の用に本場スペインでもこれは欠かせません。......続きをみる
投稿日:2017/03/30 文字数:1012 評価:★★★★★   参考になった方の数 5
関連タグ  パセリ パスタ 薬味 簡単 アボカド スペイン ハーブ 生ハム サラダ イタリアン 
B静岡県在住のモリケイ
[レシピ]  生ハムと豆の簡単トマト煮込み イタリア産プロシュート生ハム切り落とし端500gを使って簡単な煮込み料理を作りました。 まだまだ冷え込む朝にピッタリな一品をご紹介 材料(3人前) 生ハム・・・・・100g 豆(水煮)・・・100g キャベツ・・・・1/16ヶ 人参・・・・・・1/4本 玉ねぎ・・・・・1/2ヶ ピーマン・・・・2ヶ トマトジュース・・600cc ニンニク・・・......続きをみる
投稿日:2017/03/16 文字数:787 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ニンニク ピーマン 人参 パセリ 炒め パスタ 煮込み トマト煮 簡単 チーズ 粉チーズ オリーブオイル キャベツ 煮込み料理 生ハム トマト煮込み 煮る 
Smeg様
[レシピ]  熟成牛タン、リピートです。今回は少し手間をかけ赤ワイン煮にしました。本格的な作り方ではありませんが時間をかけただけの美味しさはあります!そしてやっぱりこの牛タンは美味しい♪ <材料:夫婦で2食分> 牛タン1本 赤ワイン1本 マリネ用香味野菜 ・にんじん ・たまねぎ ・セロリ ・にんにく ・ローリエ トマトペースト大2 フォンドボー(液体タイプを使用)適宜 小麦粉 塩・こしょう ハチミツ ......続きをみる
投稿日:2017/02/28 文字数:820 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  パスタ セロリ ゼラチン質 にんにく 圧力鍋 赤ワイン煮 フォンドボー ワイン 炒め マッシュルーム 香味野菜 煮る ワイン煮 ゼラチン バター ペースト 熟成 マリネ フォン 赤ワイン 煮汁 
商品ページ
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  骨付きの鴨肉は、骨からも良い出汁が出るので煮込んでいただくのがおいしいと思います。今が旬の国産ネーブルと合わせて、オッソブッコ風に仕上げてみました。 味わいは軽やかで、たっぷりの野菜も摂れるヘルシーな一品です。 合鴨骨付きモモ肉のオッソブッコ風 解凍した肉は、表面に軽く塩胡椒をし、オリーブオイルとバターを半々に入れたココット鍋でじっくりと両面に焼き色を付ける。 玉ねぎ1個、セロリ2......続きをみる
投稿日:2017/01/30 文字数:1141 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ペースト ソース 人参 ペンネ オッソブッコ 骨付き ハーブ セロリ 炒め 白ワイン オーブン 煮込む バター ヘルシー ワイン オリーブオイル パスタ 香味野菜 ココット ラグー パセリ 煮込み にんにく 
商品ページ
S東京都在住のツンさん
[レシピ]  おおお~!大量のセミドライトマトだ~と大喜びで購入です。 イタリアでは市場やお総菜やの量り売りで買っていたので、瓶詰も缶詰も買ったことが無く、今回は缶詰の初挑戦でした。 美味しい!つけてあるオイルもクセが無く、味付けも薄味でバランスよくて、噛めば噛むほど味わい深い! 皮も柔らかいし、厚みも残っている、生でもなくドライでもないその中間というのは、実に手軽に重宝します。 いろいろなお料理に使える......続きをみる
投稿日:2017/01/22 文字数:570 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  炒め パスタ ニンニク 
S兵庫県在住のserla
[レシピ]  一段と寒くなってきた最近 寒い時期になると、温かいお料理で身も心も温まりたいと思います。 今回はトリップ(牛胃)を使い、寒い土地のロシアの郷土料理である「ボルシチ」を作ってみました。 【トリップの下処理をする】 ①クールブイヨンを作る。 鍋に、水、薄切りにした玉葱と人参、セロリの葉、白ワイン、レモン、少量の塩、ブーケ・ガルニを加え、30分ほど煮出してクールブイヨンとする。 ②鍋にトリップ、浸か......続きをみる
投稿日:2017/01/15 文字数:1137 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ソース ボルシチ キャベツ ブイヨン 炒め ジャガイモ セロリ 白ワイン 圧力鍋 煮込む 玉葱  ワイン 薄切り パスタ 香味野菜 トマトソース パセリ 煮込み 人参 フォン 
B兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  年末年始用の「いのししぼたん鍋セット」で使用しなかった、ミンチでミートソース作りました。 骨付き鴨もも肉で作ったミートソースは、我が家の定番ですが、 これなら骨をはずす手間も無し! 牛肉や、合挽肉とは違って、独特な濃厚な肉の甘味、旨味。脂も美味しい。一味も、二味も違います。 おまけに、年末年始大活躍のブラックトリュフスライスを加えて、さらに香り高く。 ブラックトリュフスライスを入れ......続きをみる
投稿日:2017/01/10 文字数:575 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ニンニク ミートソース ご飯 ソテー 濃厚 オムレツ 煮込む 盛り合わせ パスタ 手作り トリュフ ミート バター ソース 骨付き オリーブオイル ベーコン 炒め 
S東京都在住のshiki
[レシピ]  明けましておめでとうございます! ここ数年必ずグルメさんの食材で過ごしてきた我が家。 しかし昨年末は晦日まで海外出張、帰宅したのは大晦日になる15分前! これでは大掃除はおろか、お節料理(こちらは家内担当なので通年の通り) も一緒に作れず年を越してしまいました。 でもせっかくの元旦の夜。お祝いも含めて開けたのが赤白のプレディカドール。 これに合わせて作った即席料理が、アボカドとスモー......続きをみる
投稿日:2017/01/02 文字数:723 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト ボディ オリーブオイル サラダ パスタ プレディカドール フルボディ 即席 アボカド スモーク ローストビーフ 
商品ページ
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  こういう“缶詰”待ってました! 缶を開ければすぐに食べられ、残ったら、炒め煮、煮込みと使えます。 まずは、 開けたてをオリーブの実(アンチョビ入り)と一緒にピンチョイス! トマトの味を味わえるよう、 味付けは控えめにしてあり、 (塩味、ハーブの香り) ひまわりオイルもまろやかな味です。 加熱してないので、 酸味が柔らかな甘いセミドライトマト! アンチョビ入りオリーブ......続きをみる
投稿日:2016/12/19 文字数:627 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  パスタ 白ワイン 炒め 煮込み パセリ ハーブ オリーブオイル 煮汁 ワイン 
商品ページ
東京都在住のツンさん
田舎に帰る際に、一度、母親に食べさせようと思っていた、猪のラグーソースを作って持っていきました。 猪と聞くだけで恐る恐る食べてみる母親。 トスカーナでは当たり前に猪なんだよ、それに、グルメソムリエさんで扱ってるお肉だから大丈夫!とも話しました。 そして無事に「美味しい!」をいただきました。 確かに牛でも豚でも合い挽きでもない、と言って、そのお肉のコクにうなっていました。 猪のいい脂がまったり......続きをみる
投稿日:2016/11/01 文字数:490 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  炒め パセリ パスタ ラグー ソース 人参 セロリ トスカーナ レシピ 煮込み にんにく ブイヨン 
B東京都在住のshiki
[レシピ]  秋らしくなって来ました! やはり恋しくなるのはキノコのスパゲッティでしょうか。 キノコ類は香りは素晴らしく、そこにコクや深みを足すのにはナマハムが一番です。 もう少し多めに使えば塩も要りません。 という訳で今回は 生ハムと秋のキノコのスパゲッティ 材料:2人前 しめじ1パック えのき1パック エリンギ大2本 スパゲッティ(お好みの太さ)200g 生ハム切り落とし......続きをみる
投稿日:2016/11/01 文字数:980 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ワイン タバスコ ニンニク オリーブオイル 炒め 粉チーズ パスタ チーズ 生ハム 
商品ページ
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  大好きなのに、もう何年も作っていなかった料理の一つがキッシュ・ロレーヌです。その理由は単純に、中に入れるラルドン・フュメの気に入ったものが手に入らなかったから。 フランスの家庭料理に欠かせない食材の一つ、ラルドン・フュメは、豚バラ肉の塩漬けを軽く燻したもので、たいていは拍子木に切られたものがパックされて売られています。日本で手に入るブロックベーコンとの違いは、まず肉が非加熱であること。そして、......続きをみる
投稿日:2016/10/21 文字数:2102 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  パスタ 熟成 生クリーム グラタン 薄切り オーブン 塩漬け サラダ パンチェッタ ソース 煮込み レシピ ウイスキー バター  家庭料理 中華 ベーコン ミート スモーク 
商品ページ
GS東京都在住のまりお様
[レシピ]  ローストポーク(焼き豚) 久々にイベリコ豚の塊を買いました。というのも、ローストポークを食べたく、どうせなら自分で作ってみようと一念発起。タイミングよく「イベリコ豚肩ロースブロック」がお得に購入できましたので、こちらのお肉をチョイスです。 ローストポークといっても我が家のオーブンはほぼ役立たずですので、初めはローストせず、なんちゃって真空調理で湯煎で火を入れていきます。まずはお肉をできるだけ......続きをみる
投稿日:2016/10/10 文字数:1379 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト みりん 白ワイン オーブン 和風 フォン ジューシー ローストポーク ワイン ラーメン 醤油 調味料 フォンドボー 脂身 パスタ ソース 
商品ページ
B兵庫県在住のserla
[レシピ]  リピ購入した熟成牛タン。 牛タンは部位によって食感が異なるので、それぞれ違った調理法をしようと思いました。 1本の牛タンを根元、真ん中、舌先の3等分に分け、表面を焼き固めて圧力鍋で15分の加圧。 前回は真ん中の部位を中華風煮込みにしたので、今回は舌先を使って調理しました。 舌先は食感が硬めなので、刻んで使うことにしました。 ①鍋に、玉葱、人参のみじん切りを入れ、弱火でしっかりと炒める。 ②薄......続きをみる
投稿日:2016/10/04 文字数:699 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  圧力鍋 熟成 炒め トマトソース サイコロステーキ チーズ 赤ワイン ミートソース 玉葱 フォン ソース 中華 パスタ ステーキ バター ワイン 煮込み 人参 粉チーズ ミート 薄切り 
商品ページ
兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  ★エゾ鹿内モモ肉ステーキのっけパスタ★ どちらも食べたくて、合体させてしまいました。 残暑厳しく、台風も連続でやってくるわ、まだまだややこしいですが・・・。 それでも、9月も後半、いよいよジビエの季節到来♪ 早速、我が家は、エゾ鹿の登場です。 季節始めは、シンプルにステーキで。 作り方と言うほどの物でもありませんが、、、 まずは、しっかり解凍。 1......続きをみる
投稿日:2016/09/18 文字数:733 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  パスタ ステーキ チーズ トマトソース ジビエ ソース オリーブオイル ニンニク 
B東京都在住のshiki
[レシピ]  皆さんはウチダザリガニってご存知ですか? スペインでは良く食べられている大きな食用ザリガニで、別名が川のオマールエビです。 これをとある先輩が北海道の阿寒湖で養殖しているから、これでスペイン料理作って みたら!と話してくれたので早速お取り寄せしてみました。 コクは凄くあるのですが、万が一匂いなどきつかったらどうしようかと思いましたが 臭みを取って茹で上げた状態で冷凍されて来たので一安心......続きをみる
投稿日:2016/08/19 文字数:1395 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  煮込み料理 ワイン ニンニク スペイン 白ワイン パプリカ 薄切り アヒージョ 煮込み バル トマトソース 炒め 粉チーズ チーズ チョリソー オリーブオイル パスタ スモーク ソース チョリソ 
商品ページ
S東京都在住のツンさん
季節もので「桃」と生ハムを合わせたくなる夏ですが、あまりにトロリとした脂具合が、熱を加えてみようという気にさせます。 桃と生ハムのパスタを作りましたが、この場合多くは冷製で仕上げるのだと思います。でも、あえて温製で。 桃もトロッとして甘味も増すし、熱で生ハムの脂もさらに溶けると、どちらも食べやすく絡み合い、温かい桃パスタもなかなかいけました。 塩分は生ハムで補ってちょうどいいくらいで、甘味と塩......続きをみる
投稿日:2016/08/01 文字数:523 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  炒め オリーブオイル 前菜 パスタ ニンニク 冷製 生ハム 
商品ページ
東京都在住のタイフーン様
カンタブリア海産アンチョビ!をおつまみとしてそのまま食べました。 塩分が強すぎないので、これは生食に最高ですね! ダイレクトにイワシの美味しさを楽しめます。 身は引き締まっていて、塩味とイワシの旨味とコクが絶妙で美味しかったです♪ 調理もしやすいので次回はパスタに絡めるか、 身を細かく刻んでアンチョビ茶漬けで食べてみようと思います。 ...レビューをみる
投稿日:2016/07/08 文字数:170 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  おつまみ パスタ 
B兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  いつもなら、鴨のミートソーは、鴨骨付きモモ肉を赤ワインでじっくり煮込んでから、トマト缶を加えて作ります。粗熱取れてから、骨から身をはずすのも、しっかりとした肉質のため、少々手間がかかります。 ここのところ忙しくて、でも簡単でいいから手作りで美味しい夕ごはんが食べたい… 何よりも、「食」が大切な私としましては、食後に、お腹はいっぱいになっても、何だか不満足っていうのが許せないのです。 挽......続きをみる
投稿日:2016/07/03 文字数:793 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト オーブン ミートソース 骨付き ソース ニンニク ワイン 手作り ごはん パセリ 鴨のコンフィ 濃厚 パスタ ミート トマトソース コンフィ 煮込み チーズ 赤ワイン 簡単 オリーブオイル 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 こだわりのおとなのソーセージ
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る