いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は10月24日(火)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全23件中  1〜23/件表示中  <<1 >>
「パン粉焼き」のタグに関するレビュー
S兵庫県在住のserla
[レシピ]  大好きな牛タンを使ったステーキを作りました。 熟成された牛タンは、普通の牛タンとは香りも味も違います。 根元、真ん中、タン先で食感が違うので、それぞれ違う調理法をしました。 真ん中、タン先は既に調理済みなので、残すは柔らかい根元を調理しました。 前回、購入した際に厚切りにしてステーキにしたのですが、やっぱりタンなので少し硬いと感じました。 なので今回は、表面を焼いて15分ほど圧力鍋で加圧すると......続きをみる
投稿日:2016/12/07 文字数:734 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  アボカド 甘酸っぱいソース ペースト ステーキ バルサミコソース バル  赤ワイン マリアージュ 圧力鍋 ソース バルサミコ 熟成 パン粉焼き ワイン 
商品ページ
BNYAO様
☆イベリコ豚肩ロースの香草パン粉焼き   以前スペイン料理店で食べたものを真似して作ってみました。 材料 イベリコ豚肩ロース3センチ厚さにカットしたもの 塩適量 ニンニク1片 人参・セロリ等の切れ端(お好みの香味野菜) 香草(タイムやパセリ等お好みの物)適量 パン粉適量 オリーブオイル適量 作り方 ①圧力鍋にイベリコ豚肩ロース・塩・ニンニク・セロリ、人参などの香味野菜と ......続きをみる
投稿日:2015/05/13 文字数:549 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  香味野菜 カリカリ パセリ オリーブオイル オーブン スペイン 香草パン粉焼き トロトロ セロリ 人参 圧力鍋 香草 パン粉焼き ニンニク 
B埼玉県在住のアリエッティ様
[レシピ]  ラムが食べたい! ラム好きな両親の為に ラムチョップを注文してみました♪ 初めてのラムは 『仔羊の香草パン粉焼き』 こちらに決まり!o(≧▽≦)o    ところが!! レアに焼き上げるこのメニュー   ラムチョップではなく ラムラックを注文しなければ いけなかったらしい(;゜0゜)   時すでに遅し。。。(笑)   今回は♪ ラムチョップでも出来ちゃった⁉︎ 『......続きをみる
投稿日:2015/05/01 文字数:1305 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  香草 香草パン粉焼き バター オーブン 贅沢 パン粉焼き イタリアン ハーブ 赤ワイン ソース ラムチョップ パセリ バジル マスタード 付け合せ ローズマリー ワイン ニンニク 
商品ページ
B東京都在住のJUNO
[レシピ]   仔牛のフレンチラックをパン粉焼きにし、たっぷり野菜の簡単トマトソースを掛けて頂きました。 柔らかくてジューシーで大変美味しく出来上がりました。 初めて購入しましたが、パーティー料理にも使えそうです。   以下、レシピです。   ☆骨付き仔牛肉のパン粉焼き~トマトソースをたっぷりかけて~☆レシピ   <材料:2人分> 仔牛肉フレンチラック…340gくらい 塩コショウ…少々 ......続きをみる
投稿日:2014/05/04 文字数:668 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  トマトソース セロリ フレンチ クミン オリーブオイル パーティー 簡単 レシピ コンソメ 骨付き ニンニク パセリ タマネギ パン粉焼き ソース パーティ ジューシー 炒め 
S奈良県在住のハルさん様
[レシピ]   ラムラックのスパイシーな香草パン粉焼きを作りました。パプリカで少し辛味を加えたパンチのある味です。   **材料***   ラムラック1枚 パン粉カップ2/3   オリーブオイル ローズマリー イタリアンパセリ パプリカ にんにく 塩、コショウ適量     ①   ラムの余分な脂身をそぎ取り、骨の間に包丁を入れ、裏側に塩こしょうする。 ②   ラム以外の材料を混......続きをみる
投稿日:2013/01/28 文字数:1008 評価:★★★★★   参考になった方の数 38
関連タグ  ロースト イタリアン 脂身 にんにく ロゼ プレディカドール オリーブオイル パセリ ミート パン粉焼き ワイン 香草パン粉焼き 赤ワイン 生ハム 白ワイン 香草 パプリカ 濃厚 オーブン スパイシー 簡単 ローズマリー 
口コミレシピ1
BlueVelvet様
ラム肉好きな夫の誕生日に、香草パン粉焼きにしていただきました。 ミディアムレアに焼き上がった肉質は柔らかく、 ラム肉独特の香りも思ったほど強くなかったので食べやすかったです。 主役の夫もとても喜んでくれ、二人でペロッと平らげたくらい美味しかったです。 またリピします。ごちそうさまでした。 ...レビューをみる
投稿日:2012/10/05 文字数:150 評価:★★★★★   参考になった方の数 59
関連タグ  香草 パン粉焼き 香草パン粉焼き 誕生日 
口コミレシピ3
B神奈川県在住のパンジー様
[レシピ]  急にひんやりと寒くなり体もびっくりしています。 あれだけ暑くてさっぱりしたものを食べたかったのに寒くなったとたんに温かい物や 少しこってりしたものが食べたくなっちゃいました。 美味しいお肉で体力回復を狙いイベリコでハーブパン粉焼きにしました。 添え物はポテトにラルドを乗せました。 どちらもハーブが効いて美味しいのです。 お肉は皆でつまめ食べやすい様に1口大にカットしてパセリ、粉チーズ......続きをみる
投稿日:2012/09/30 文字数:442 評価:★★★★★   参考になった方の数 72
関連タグ  パン粉焼き 粉チーズ 煮込み ハーブ パセリ ポテト チーズ 
商品ページ
S愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  朝夕ずいぶん過ごしやすくなってきました。秋の気配を感じると、むしょうに鹿や猪肉を食べたくなってきます。もちろん年中おいしいのですが、野菜や果物同様、お肉も季節に合ったものがありますよね。 塩とペッパーでシンプルに一口ステーキにすることが多いヒレ肉ですが、今回はひと手間加えてマスタードパン粉焼きにしてみました。      上になる部分にマスタードを多めに塗り、香草を混ぜ込んだパン粉をしっ......続きをみる
投稿日:2012/09/10 文字数:620 評価:★★★★★   参考になった方の数 76
関連タグ  オリーブオイル バルサミコ マスタード バル  ソース カリカリ パン粉焼き 香草 ステーキ 
商品ページ
S兵庫県在住のモリケイ
[レシピ]  ≪上霜降りの馬肉でチーズパン粉焼き≫ 【材料2人前】 馬刺し(上霜降り・上サクラ刺し)・・・1パック パン粉・・・大さじ3 粉チーズ・・・大さじ1 黒ゴマ・・・大さじ1 強力粉・・・適量 溶き卵・・・適量 塩・・・適量 コショー・・・適量 オリーブオイル・・・適量   【作り方】 1.馬刺し(上霜降り・上サクラ刺し)を解凍する。 2.1を常温に戻し塩・コショーをして15分程置く。 ......続きをみる
投稿日:2012/07/28 文字数:850 評価:★★★★★   参考になった方の数 57
関連タグ  オリーブオイル バル チーズ ソース パン粉焼き  馬刺 ワイン フルーティ 霜降り バルサミコ 粉チーズ 赤ワイン 
S兵庫県在住のモリケイ
[レシピ] 今夜はイベリコ豚香草パン粉焼きにきまり!!...レビューをみる
投稿日:2011/08/06 文字数:21 評価:★★★★★   参考になった方の数 123
関連タグ   脂身 薄切り ローズマリー パセリ ニンジン プロバンス ニンニク オーブン 香草パン粉焼き オリーブオイル パン粉焼き グリル ハーブ セロリ 大根 香草 バター 
商品ページ
G東京都在住のぴょんきち様
[レシピ]  ホントに暑いけど、夏バテなんてしてられない体力勝負のこの季節!   最近では、ビタミンB1豊富で夏バテ予防にピッタリな豚肉(しかもイベリコ豚)の登場回数がうなぎのぼり 食欲なくってもイベリコ豚だと美味しいから食べれちゃうしねっ   ちょっぴりダルさを感じてたので、梅酸っぱいヘルシー&うましパン粉焼きヴァージョンを作ってみました     【材料】   ・イベリコ豚べジョータロー......続きをみる
投稿日:2010/08/04 文字数:799 評価:★★★★★   参考になった方の数 90
関連タグ   ヘルシー ニンニク 簡単 ミート ペースト パン粉焼き チーズ 焼肉 
G神奈川県在住のduck
[レシピ]  いつもは『香草パン粉焼き』にしていただくラムチョップを『カレー風味のパン粉焼き』にしてみました!! プレゼントでいただいたラムフレンチラックチョップとハーブ&カリー(ステーキスパイス)にチーズ(グランパジャーノ)をプラスしてカレー&チーズ味にしていただきました。   形成済みなので解凍→下味つけ(ハーブ&カリー)→パン粉→オーブン焼きと、オーブンで焼いている時間を除けば、手間と時間は意外......続きをみる
投稿日:2010/06/13 文字数:1026 評価:★★★★★   参考になった方の数 202
関連タグ  カレー風味 脂身 ラムチョップ  フレンチ パセリ 鉄板 プレゼント ジューシー 香草パン粉焼き ハーブ カレー チーズ 香草 オリーブオイル オーブン ステーキ パン粉焼き 
S東京都在住のりら様
[レシピ]  ラム料理の定番のパン粉焼き。ラックを骨ごとに切り分けて、フライパンでさっと表面を焼いてから、たっぷりのマスタードを塗りパン粉を振ってオーブンへ。ごく簡単な手順ながら、骨付き肉ならではの華やかなご馳走ができあがります。   整形済みだから、調理前の下処理はお肉側表面の筋膜を取り除くことだけ。脂は大体のところすでに除かれており、塊なのにとても使いやすいお肉です。この香草パン粉焼きは切り分けての調......続きをみる
投稿日:2010/05/30 文字数:1271 評価:★★★★★   参考になった方の数 199
関連タグ  パセリ オリーブオイル マスタード 炒め ローズマリー 骨付き ニンニク 香草 チーズ オーブン 香草パン粉焼き パン粉焼き モツ ハーブ 簡単 ラム料理 
商品ページ
愛知県在住のyoko様
[レシピ] 丸ごとのダックをさばいていろいろ作って楽しんでます♪前回ムネ肉のローストを投稿させていただきました。今回はモモ肉の煮込み、レバーの香草パン粉焼き、北京ダックもどきです。 まず、ガラでスープをとりました。玉ねぎ、人参、セロリと一緒にストーブの上でことこと4時間くらい。味の濃い澄んだスープがとれました。モモ肉の煮込みに少し使い、残りは冷凍してあります。 ~モモ肉の煮込み~ ①モモ肉は骨にそって切り込み......続きをみる
投稿日:2009/02/19 文字数:1070 評価:★★★★★   参考になった方の数 150
関連タグ  ロースト 揚げ焼き ジューシー オーブン 人参 香草パン粉焼き 香草 にんにく 煮込み ピーマン ハーブ パプリカ 揚げ ワイン パン粉焼き オリーブオイル ソース セロリ 白ワイン 煮込む  トマトソース 炒め イタリアン レシピ 
口コミレシピ1
東京都在住のJUNO
☆ラムのパン粉焼き☆ ※マリネしてから焼くと更に美味しくなります! <材料:2人前> ラムフレンチラックX2ブロック(400~500gくらい) ラムマリネ用:赤ワイン1~2カップ、レモン汁、ニンニクすりおろし、タマネギ1/4個スライス、オリーブオイル大匙1、タイム少々、ローリエ1枚 ラム衣材料A:生パン粉適量、パセリ少々、ニンニク微塵切り、塩コショウ、オリーブオイル適量 その他:和からし、塩こしょ......続きをみる
投稿日:2008/11/18 文字数:210 評価:★★★★★   参考になった方の数 84
関連タグ  タマネギ マリネ ニンニク マスタード パセリ オリーブオイル ワイン フレンチ パン粉焼き オーブン 赤ワイン 
東京都在住のりら様
グルメミートワールドでの初購入。おすすめ解凍方法に従ってパックごと氷水に浸けると、ドリップの出ることなく上手に解凍できました。しかも早い。こんなおいしく便利な解凍方法があったんですね…。冷蔵庫でゆっくり解凍するのが一番だと思っていたが、…違ったんだ…。 1枚はブロックのままダッチオーブンでロースト。もう1枚は切り分けてグリル。調理法は違ってもふくよかな柔らかさは変わらず。いずれもシンプルな味付け......続きをみる
投稿日:2008/09/25 文字数:1088 評価:★★★★   参考になった方の数 128
関連タグ  ロースト パセリ ソース ニンニク マスタード 香草パン粉焼き チーズ パン粉焼き オリーブオイル ローズマリー 香草 ワイン ハーブ オーブン ミート ダッチオーブン ペースト マリネ 白ワイン レシピ グリル 
口コミレシピ1
愛知県在住のyoko様
テンダーロインも大好きですが、骨付きもいいですね! 柔らかくてきめ細かい赤身はクセがなく食べやすいけど、ちゃ~んとシカらしい味がします。ワイルドなエゾシカなどはちょっと苦手ですが、このベニソンの繊細な味わいがとても気に入っています。 2本入りなので、ひとつは塩こしょうでソテーしてブルーベリーソースを添え、もう一本は香草パン粉をつけてあげ焼きにしていただきました。素材がいいのでどうやって食べても美味......続きをみる
投稿日:2008/06/13 文字数:249 評価:★★★★★   参考になった方の数 129
関連タグ  香草 ソース 骨付き パン粉焼き ジューシー ソテー 
商品ページ
愛知県在住のyoko様
[レシピ] 久しぶりにラムが食べたくなって、前回美味しさに感動したパタゴニアを迷わず選びました。 解凍してごえんの塩、こしょう、オリーブオイル、ローズマリーでマリネします。 前回は塊のまま炭火で焼きました。今回はリクエストにより2種類作ることになりました。 ひとつめは塊のまま。片面にはちみつをぬり、ひきたての黒コショウをたっぷりとまぶします。フライパンでソテーしてしばらく休ませてから切り分けます。ソースは......続きをみる
投稿日:2008/05/09 文字数:561 評価:★★★★★   参考になった方の数 118
関連タグ  揚げ 赤ワイン オリーブオイル バル バルサミコ ソテー ローズマリー 炭火 マリネ 香草 揚げ焼き ワイン ごえんの塩 ソース トマトソース 香草パン粉焼き パン粉焼き 
神奈川県在住のパンジー様
[レシピ]  パンチェッタの切り落としの半分が残っていたので今回はお魚と合わせてみました。 鯵の良いのが手に入りましたのでパン粉焼きにしました。 パンチェッタを加えたカリカリした衣が塩気と共に鯵とベストマッチした一品です。 材料 鯵(今回は30センチ弱)2匹 パン粉1.5カップ バジル2枝 パセリ1枝 パンチェッタ大3 パルメザンチーズ大5 ニンニク1かけ 溶かしバター100cc弱 作り方 1.パセリ、バジ......続きをみる
投稿日:2007/08/28 文字数:833 評価:★★★★★   参考になった方の数 123
関連タグ  バジル カリカリ  オーブン パン粉焼き 醤油 バター チーズ 和風 パンチェッタ パセリ ニンニク 
商品ページ
滋賀県在住のkeiko様
早速届いたラムフレンチラックで「子羊の香草パン粉焼きを作ってみました。 初めてなので、不安もありましたが、骨のある方の薄皮を剥くのが難しかったけど、無事に出来上がりました。 で、一口。 まずは、このラム肉おいしぃーーー!でした。 実は母はあまりラム肉が得意ではなく、やはり臭いがすると駄目という人なのですが、 あれ?このラム肉臭いしないねぇ。。。おいしぃなぁと、完食でした。 外はカリッと中はジューシ......続きをみる
投稿日:2007/08/22 文字数:248 評価:★★★★★   参考になった方の数 137
関連タグ  フレンチ 香草 香草パン粉焼き パン粉焼き ジューシー 
商品ページ
兵庫県在住のyoko6780様
週間レビュー賞で戴きました! ほんとに美味しいラム肉でした。まさにホテルで出で来るラム肉ですね。 今回はハーブパン粉焼きを作りました。 1)セロリ、ニンニク、人参、玉葱とオイルでマリネします 2)多い目の500万年前の塩をすり込みフライパンで表面を焼きます。それから170度のオーブンで5分。 3)粒マスタードを内側に塗り、その上からハーブパン粉(タイムとイタリアンパセリ)を押さえつけるようにして2......続きをみる
投稿日:2007/04/05 文字数:321 評価:★★★★★   参考になった方の数 131
関連タグ  ロゼ ハーブ イタリアン プレゼント オリーブオイル オーブン 人参 セロリ ニンニク ポテト パン粉焼き 付け合わせ マリネ マスタード 玉葱 パセリ バター 
商品ページ
東京都在住のねこ大王様
大好きなターキーが、扱いやすい胸肉になってる! 特別な日以外でも、ターキーを楽しみやすいこれはお買い得品だと思います。 ローストで食べたいと思ったのですが、皮なしのこのお肉を しっとりと焼き上げる腕もなく・・・さて、料理はどうしよう?と迷いました。 皮がなければ、皮をつけちゃえばいいんだ!と思い、 マヨネーズを表面に塗り、そこへ粉チーズとローズマリーなど好みのドライハーブを混ぜたパン粉をまぶし......続きをみる
投稿日:2006/06/18 文字数:389 評価:★★★★★   参考になった方の数 133
関連タグ  ロースト チーズ 粉チーズ ローズマリー ハーブ オーブン パン粉焼き 
口コミレシピ2
BlueWillow様
1枚は香草パン粉焼きにし、もう1枚はハニーマスタードソース(蜂蜜、マスタード、白ワイン、バルサミコ)でいただきました。いずれも簡単・短時間でとても美味しくできました。驚くほどお肉がやわらかく、ラムの風味は豊かながら嫌な臭みは全くありませんでした。ラム肉はもともと好物でしたが、これほど美味しいものにはめったにお目にかかれないと思います。友人を招いて振舞ったのですが、皆、口にした途端「美味しい!」と大......続きをみる
投稿日:2006/01/28 文字数:206 評価:★★★★★   参考になった方の数 163
関連タグ  香草 バル 簡単 バルサミコ マスタード ワイン ソース 白ワイン 香草パン粉焼き パン粉焼き 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 こだわりのおとなのソーセージ
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る