いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は09月21日(木)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全446件中  1〜30/件表示中  <<1 31 61 91 121 151 >>
「パーティ」のタグに関するレビュー
商品ページ
東京都在住のshiki
[レシピ]  最近仕事が忙しくて、料理に時間をかけられない! でも美味しいものは食べたい(笑)まず、仕事の帰り道で見付けた(天然酵母のフランスパン) 次にデパートでフランス産マイユの粒マスタードを買い、最後に寄ったスーパーで瑞々しい 高原キャベツを購入。 よし!冷凍庫にあるシンケン・ヴルストヒェン(ドイツ産フランクフルト)を解凍してホットドッグとビールだ! と思いきやこのソーセージはホットドッグには......続きをみる
投稿日:2017/09/08 文字数:884 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  バター マスタード 炒め フランスパン パーティー ドイツ ソーセージ 燻製 キャベツ ビール パーティ ソテー 
商品ページ
東京都在住のYukky
[レシピ]  「私、失敗しないので」 はい、かの有名なドクターXの名台詞。 今回このセリフを私も使わせていただきました、いや使っちゃったのです! 毎月29(ニク)の日に合わせて販売されるこちらのお肉。機会を狙っておりましたがなかなか胃袋一つ、人員一名の我が家でこちらをお願いする機会がなく。。。ネット社会というご時世のなか、各社さんから大量に送られてくるメルマガでも唯一といっていいくらい愛読しているグルメソム......続きをみる
投稿日:2017/09/06 文字数:2309 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト ワイン パーティ ソース トリュフ 揚げ ホームパーティ バル ローストビーフ ニンニク バルサミコ 赤ワイン 
商品ページ
東京都在住のhikky様
写真撮り忘れたー。。でも美味しかったのでレビュー書きます。なんといってもカットされているので調理の手間が省けてお手軽にラムを楽しめました。小さな角切りだからいろいろと使えそう♥今回は付属されているスパイスをまぶして焼いてシンプルに(’ω’)ノこのスパイス。。。うまッ(゚Д゚)!辛さ、香り、塩味、丁度いい。グルメさん、さすがです(*´ω`*)ケバブ風スパイスも美味しかったし、このスパイスシリーズは......続きをみる
投稿日:2017/09/06 文字数:368 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  エスニック ステーキ パーティー ケバブ パーティ 
商品ページ
石川県在住のきょんた様
スパークリングワインでロゼは珍しい感じがして購入しました。 さくらんぼ色できれいなロゼですね。 ロゼって甘口が多いですが辛口なのも自分の好みにいい感じにマッチ。 お値段わりに満足度が高かったです。 ...レビューをみる
投稿日:2017/08/15 文字数:100 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ワイン ロゼ スパークリングワイン 
S島根県在住のToddchiku様
[レシピ]  生ハム生活、始まりました! いつか生ハム原木を――と思っていたところ、先般ワインパーティーを主催することが決まり「よーし、この機会に」“生ハム生活セット”で一番手頃なパレタ・セラーノを購入することにしました。 トレベレスのパレタは、以前スペイン・アンダルシアを旅した折にバルで食べて、あまりの美味さに感動したという思い入れのある生ハムでもあります。 グルメソムリエさんに電話で相談してパーティ......続きをみる
投稿日:2017/06/18 文字数:1350 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  パーティ 炒め ジャガイモ ワイン フォアグラ スペイン マリネ パーティー バル レシピ コストパフォーマンス チーズ ピーマン サラダ パスタ 生ハム 生ハム生活 
北海道在住の岩ちゃん様
ラム肉のかたまりが付いていて 妙にお得感を感じたので購入。 いろいろな種類のお肉が楽しめるのは嬉しいですね。 はじめて生のソセージを調理しました。 蒸し焼きにしたのですが、これがほんとの肉らしいソーセージ! と感じました。 ジューシーで美味しかったです!! イベリコ豚バラは見ため脂身が多いので、皆、敬遠していましたが 野菜を巻いて焼いたら、いい感じにカリカリになり ビールがすすむ!ビールがすすむ......続きをみる
投稿日:2017/06/16 文字数:331 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ソーセージ ビール 蒸し焼き 蕎麦 ジューシー カリカリ 脂身 
GScomcom様
[レシピ]  丸ごと1羽を豪快にさっぱり、香草塩釜焼にしていただきました。 丸鶏1羽を切り分ける楽しさは予想以上に楽しいんです! 我が家の12月のキッチンは、家族の誕生日が集中し、記念日、と何かしらイベントが立て続け。 そのたびに、今回のメインは何にしようかと考えるのも忙しくも楽しいです。 これからは、クリスマス、大晦日に、お正月そんな家族が集まる食卓にも香草塩釜焼は使えそう。 ゲームヘ......続きをみる
投稿日:2016/12/19 文字数:939 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト オーブン ジューシー パーティ ニンニク クリスマス お正月 香草 正月 ローズマリー 誕生日 塩釜焼 ポップアップタイマー  揚げ 
comcom様
イベリコ豚のしゃぶしゃぶ用お肉で、肉巻きご飯にしてみました。お弁当や、持ち寄りパーティーにもっていったらなかなか高評価でした。 ◆◇◆イベリコ豚の肉巻き生姜ごはん◆◇◆ 【材料】4人分 イベリコ豚ベジョータバラ肉しゃぶしゃぶ用スライス300g ごはん4人分 刻み生姜50g 塩昆布大匙2 炒りごま大匙2 醤油少々 塩コショウ少々 【作り方】 ごはんに、刻み生姜、塩......続きをみる
投稿日:2016/12/19 文字数:442 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  パーティー 生姜 ごはん ソーセージ お弁当 昆布 パーティ しゃぶしゃぶ 簡単 ご飯 醤油 持ち寄りパーティ 
B千葉県在住のGOTCHA様
[レシピ]  クリスマスまで待てずにゲームヘンのスモークチキン ゲームヘンは丸鳥としては小さく、とても扱いやすい食材でお気に入りです。 また、肉が柔らかく、おいしくいただけますので、常に冷凍庫には数羽を常備しています。 ローストしたり、スモークしたり、サムゲタンにしたりと色々使えます。 今回は金曜日の朝から解凍を始め、日曜日にいただく工程で調理してみました。 ◇作り方◇ 金曜日......続きをみる
投稿日:2016/12/15 文字数:738 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト パーティ ハーブ ショウガ ソミュール液 燻製 醤油 ニンニク 煮込み スモーク クリスマス サムゲタン 
B神奈川県在住のduck
おうちで、リッチに、いただきました!! ワインの勉強会の最終日、 “美味しいものをいただこう”と、 美食会が開かれました。 テーブルにご馳走が並ぶなか、 小さなお皿にあるキャビアは、 十分に存在感があり、 パーティが、 いっそう豪華になりました。 やはり、 キャビアは、 シンプルに、 とろっした黄身のゆで卵、 醗酵バターをたっぷりと塗ったトース......続きをみる
投稿日:2016/08/29 文字数:477 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  リーズナブル 濃厚 食事会 ワイン パーティ バター 前菜 ミート  
商品ページ
S東京都在住のshiki
[レシピ]  今日は珍しく夏休みの一日なので、前からやってみたかった事にチャレンジすることに しました。 それはタコ焼き器を使用した、熱々の一口大のトルティージャです。 具材もタコ=チョリソ、キャベツ=玉ネギとジャガイモ、小麦粉=溶き卵(白身はメレンゲ状に) ソース=ブラバス・ソース(トマトとパプリカのピリ辛ソース)青海苔=スモーク風味の 粉パプリカなど他にもトッピングも用意しました。 ビールと赤......続きをみる
投稿日:2016/08/25 文字数:1649 評価:★★★★★   参考になった方の数 6
関連タグ   オリーブオイル ジャガイモ タバスコ 薄切り ニンニク キャベツ 激辛 ソース チーズ パプリカ 生ハム 赤ワイン タマネギ チョリソ ホームパーティ  トマトソース スペイン スモーク ソーセージ トッピング ビール 炒め ワイン おつまみ パーティ 
商品ページ
B神奈川県在住のduck
ギフトセットを2日続けていただきました!! 初日は、 ハモン・デ・トレトベスをいただくことに。 ハモン・デ・トレトベスは、 赤身のお肉に軽くサシが入っていて、 先日のプロシュートより濃厚な感じです。 生ハムといっても、 イタリア(プロシュート)、 さっぱりとシンプルに、 スペイン(ハモンセラーノ)、 しっとりと味わい深く、 どちらも、 ワイン美味しくいただきまし......続きをみる
投稿日:2016/08/13 文字数:535 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  スモーク 生ハム ワイン パーティ 濃厚 ハモンセラーノ ギフト スペイン チーズ 羊のチーズ 
商品ページ
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  3種のソーセージが楽しめるこのセット、せっかくなので、一気に調理して食べ比べをしてみることにしました。 どれも4本づつ入っているので、各2本、ボイルとグリルで調理法も変えてみます。 3種のソーセージ食べ比べ: 下準備: まずは解凍したソーセージを、パックのまま常温の水をたっぷり張った鍋に入れます。その時、パックのビニールが鍋に付かないように、小皿などを沈めた上にパックを載せ、更に上......続きをみる
投稿日:2016/08/12 文字数:2189 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ピラフ ソーセージ サラダ オーブン マリネ パーティー 付け合わせ 簡単 パエリア ジューシー グリル マスタード パーティ ピメントン 
商品ページ
B東京都在住のyahitomochi様
[レシピ]  骨付き鴨のもも肉! かぶりつきたくなるようなお肉ですね~。 そのまま焼いても美味しいのですが、ここは骨から出る出汁まで味わいつくしたいということで arrozdepato,ポルトガル風鴨の炊き込みご飯 にしてみました。 【材料】 ・骨付き鴨肉2本500g ・ローレル ・クローブ ・水800cc ・酒100cc ・米2.5合 ・玉ねぎ1個 ・にんじん1......続きをみる
投稿日:2016/07/27 文字数:889 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  チョリソ オーブン ラーメン だし汁 パプリカ パーティ 炒め にんにく ミート ご飯 チョリソー パーティー 骨付き 
商品ページ
千葉県在住のこけ子様
はじめての原木購入でしたが、味にはこだわりたかったので、思い切ってグランレゼルバ23ヶ月熟成を購入しました。 記念すべき、第一刀目は、友人とホームパーティーで楽しみました。 日付もちょうど、肉の日(29日)で写真栄えもして、SNSにもってこいのイベントになりました。 肝心のお味のほうは・・・大満足の美味しさでした。 特にマサの部分には全員びっくり!これはお店でも味わえないんじゃないか......続きをみる
投稿日:2016/04/30 文字数:327 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  生ハム パーティー 刺身 熟成 ホームパーティ パーティ 生ハム生活 
商品ページ
B島根県在住のToddchiku様
[レシピ]  先日、地元の仲間と一緒に“お花見ロゼワイン会”を開きました。満開の桜のもとでお料理を持ち寄って――私は前菜担当として「9品目のオードブル」を持参。ここで大活躍してくれたのがグルメソムリエさんのアイテムでした! ********** ■ミュンヘナーヴァイスヴルストと赤パプリカ、アスパラガスのソテー ヴァイスヴルストはしっかり茹でてから半分に切って軽くソテー。トースターじっくり皮を焼いて柔らか......続きをみる
投稿日:2016/04/12 文字数:850 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  ピーマン 生ハム サラダ チョリソー 熟成 パーティー オードブル チョリソ ロゼ トルコ 前菜 パセリ ソテー スモーク パプリカ ワイン パーティ イタリアン アルバラシン チーズ 
B東京都在住のツンさん
塊肉好きの来客用にと思っていたコレ、お正月に焼きました。 焼いている間から翌日まで部屋にラムの香りが充満する、つまり新年早々ラム満喫の幸せ。 一キロを超えていたので少し多めに火にかけたところ、ミディアムな焼き具合になりました。 私としてはレアがよかったのですが、お客様のお好みを配慮して・・・というところ。 でも、ミディアムとはいってもそこは塊肉のすばらしさ、超ジューシーなんです。 焼きあがっ......続きをみる
投稿日:2016/01/23 文字数:442 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  オーブン パーティ オリーブオイル ジューシー パーティー お正月 正月 醤油 
商品ページ
東京都在住のツンさん
ロゼといっても赤味の濃い色で、とってもおめでたい気分にしてくれる一本ですね!泡の口あたりが滑らかなのもいい!! 年末年始用に、カヴァの入ったワイン6本セットを買ってあったのですが、作ったお料理に何を合わせるか悩んでいました。 そこで、サイトをしっかりチェック。 テイスティングノートにある「ヨーグルトのニュアンス」「フォンデュとも相性がいい」という言葉と、 レビュワーduck様の生クリームやチ......続きをみる
投稿日:2016/01/03 文字数:396 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  バター フォンデュ ロゼ テリーヌ チーズ 生クリーム フォン ワイン 濃厚 
G東京都在住のshiki
[レシピ]  我が家のお正月は元日に親族が集まって、グルメ・ソムリエさんの食材中心でスペイン料理を頂くのが 慣例なのです。 今年も沢山お料理を作って美味しく頂きました。 まず紹介させて頂くのはイベリコ豚のセボの生ハム原木のスライスです。 今回初めて購入したこの生ハムの原木は今までにない初めてのタイプのものでした。 お正月に合わせて一番おいしい部分を切りだしたかったので、最初は足の甲側からカット。 ......続きをみる
投稿日:2016/01/03 文字数:1873 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト ゼラチン 焼き肉 正月 スペイン ソース 骨付き ワイン お正月 紹興酒 生ハム 薄切り オーブン 丸焼き サラダ パーティ ゼラチン質 ニンニク 醤油 プレディカドール 野趣 
B埼玉県在住のアリエッティ様
[レシピ]  先日、急に出張先のウィークリーマンションで、ホームパーティーをやる事になりました♪ ウィークリーマンションのキッチンと言えば、調理器具なんて殆どなく、普通だったら慌てふためいて失敗に終わっていたかもしれません! だけど私にはグルメソムリエさんという強〜い味方がいるので、決して焦りませんでした(´▽`)ノ 私は迷わず、18ヶ月熟成プロシュート赤ラベル(スライス)を注文致し......続きをみる
投稿日:2015/12/26 文字数:648 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  パーティー シャンパン ホームパーティ パーティ 熟成 ワイン 
商品ページ
埼玉県在住のアリエッティ様
先日は久しぶりに田舎へ帰ったので、冬になる前にお庭のBBQ炉でBBQパーティーをしました♪ 持ち物はもちろん♪♪♪ グルメソムリエさんのイベリコ豚ベショータロースステーキ!! イベリコ豚の厚切りステーキを お外の炭火でジュウジュウ焼くのは 本当に贅沢だと思いました(´▽`)ノ 厚切りステーキを頂くならやっぱり!炭火でBBQが一番ですね~(*^^*) 美味しい地元の日本酒と一緒に至福の......続きをみる
投稿日:2015/12/26 文字数:310 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  パーティ ロースステーキ 炭火 日本酒 パーティー 贅沢 BBQ ステーキ 
B高知県在住のぷるりん様
[レシピ]  毎年クリスマスには鳥料理をメインに、家族や親戚とクリスマスパーティーをしています。大人数(12~13人)になるので大皿料理を作っています。今年は鴨にしようと思い「グルメ鴨セット」を注文しました。 届いた三種類の鴨肉は大きく、初めてのフォアグラと自然塩もありこの時点で満足度大です。 今回は食べ比べをしてみたいと思い、シンプルな味付けにするためにセットで入っていた自然塩だけを鴨肉にすり込み冷蔵庫......続きをみる
投稿日:2015/12/24 文字数:588 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト クリスマスパーティー クランベリーソース フォアグラ パーティ アロゼ ソテー バーベキュー クリスマス ポン酢 ロゼ  パーティー ソース ローストビーフ クリスマスパーティ 
商品ページ
Bらんこ様
[レシピ]  主人の職場男子達を招待してのクリスマスパーティで、毎年グルメソムリエさんのお肉でインパクトあるメインディッシュにしているのですが、今年はぎりぎりまで悩んで、アイスバインにしました。大きなお肉がドーンとテーブルに上がるとテンションが上がるものですが、そのなかでも「骨つき肉」ほど男心を沸き立たせる(笑)ものはないかと思いました。 メインの肉で驚かせたい、だけど失敗したくない&手間もかけたくない、と......続きをみる
投稿日:2015/12/15 文字数:595 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  クリスマスパーティ アイスバイン オーブン 煮る クリスマス パーティ メインディッシュ マリネ 
B栃木県在住のしげる様
クリスマスのホームパーティ用に、ゲストが好きにつまんで食べられるものをと考えて、エスカルゴにしました。家族で食べるときはオーブン用の皿で焼いてテーブルに出していたのですが、ワイン好きのゲストたちがゆっくり飲みながらぽちぽちつまむのに、途中で冷めてしまっては残念と思い、今回はたこ焼き器が登場です。ホットプレートのたこ焼きプレートにエスカルゴを入れてオーブンで焼き、焼きあがったらホットプレートを保温......続きをみる
投稿日:2015/12/15 文字数:421 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ホームパーティ バター オーブン パーティ クリスマス ワイン 
G島根県在住のToddchiku様
[レシピ]  クリスマスに向けた地元の料理講座で紹介してとても好評だったレシピです。 【リンゴの薔薇のパイ】10個ぶん <材料>冷凍パイシート(10cm×10cm)6枚 りんご2個/砂糖大さじ3杯/レモン汁小さじ2杯/シナモン軽く/アプリコットジャム大さじ1杯(なくても可) <作り方> 1)りんごは皮はむかず4つ切りにして芯を取ってから3mmくらいの薄いくし切りにします。大小合わせた半月形になります......続きをみる
投稿日:2015/11/29 文字数:1152 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  レシピ パーティ オーブン 簡単 クリスマス バター 
らんこ様
[レシピ]  ひな祭りパーティでアミューズに生ハムやサーモンなどでパイの一口パイのタワーを作りました。一口サイズで気軽につまめるし、見た目も華やかでかわいらしく好評でした。パイでカップを先に作っておけば、忙しい当日は中身を入れるだけで時短にもなります。このパイシートは小さいサイズのパイ料理を作るのに必要分だけ解凍して使えるのでお得だし、何より味の豊かさが良いですね。パイ皮だけ焼いて食べても美味しいですが、いろ......続きをみる
投稿日:2015/11/23 文字数:635 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  オーブン アミューズ チーズ パーティ 生ハム スモーク 生クリーム 
商品ページ
Bらんこ様
友人の結婚祝い兼ねたひな祭りのパーティを開いたときのアミューズに、生ハムのバラのタワーを造りました。新婚祝いの晴れやかさとひな祭りのかわいらしさを楽しんでもらおうと思いました。一口サイズで気軽につまめるのも良いです。お徳用パックで形が不揃いでも、花の形にしてしまうので関係なしです。 作り方は,パイのカップさえできてしまえは簡単です。 1)パイシートで花びらカップを作る(パイシートのレビューで......続きをみる
投稿日:2015/11/23 文字数:404 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  チーズ 生ハム パーティ アミューズ 簡単 
商品ページ
らんこ様
今年の初夏にホーム女子会があって、その時に作ったのがローストビーフでした。 ワイン好きな友人達で、焼きたて肉をジュージューと食べるというよりは、おしゃべりしながらつまみ続けるパーティなので、冷めても美味しいお肉がいいなと思い、ローストビーフにしました。とても美味しくて大好評でした! レシピはこちらのサイトにあるとおりで、肉汁が滴らない程度の焼き加減にほんのり薄ピンクで焼き上げました。レタスを......続きをみる
投稿日:2015/11/23 文字数:296 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト クリスマス パーティ ローストビーフ ソース グレービーソース ワイン レシピ 女子会 クリスマスパーティ 
B埼玉県在住のアリエッティ様
[レシピ]  グルメソムリエさんからプレゼントで頂いた『イベリコ豚ベショータロースステーキ』! せっかくなので♪ 霜降りの『イベリコ豚ベショータロースステーキプレミアム』も追加で購入♪   贅沢にも ★イベリコ豚ベショータ〜ロース&霜降り♪ステーキ食べ比べ〜  やっちゃいましたぁ(*^艸^*)   焼き方は低温調理で、フライパンとオーブンを使って丁寧に焼き上げ、とっても綺麗なピンク色に仕上がりまし......続きをみる
投稿日:2015/09/28 文字数:1390 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト 醤油 ソース  プレゼント 霜降り 低温調理 パーティー ワイン 炒め ロースステーキ 赤ワイン バルサミコ オーブン ステーキ 贅沢 ホームパーティ バル 脂身 パーティ ポルト酒 
S東京都在住のshiki
[レシピ]  我が家の生ハム原木の1年のルーティンが大体決まりつつありますので、今回はその報告に徹します。 まずは本格的に涼しくなった10月の中ごろから終わりに原木1本を購入。 少しずつ切りながら、来るべき年末と新年の祝いの席に一番良いところを切りこみます。 年が明けたら一番寒い時期に、その都度パーティや食事会の集まりに小まめに出して 裏返した後、6月の終わりから7月の頭に全てブロックに解体します。 ......続きをみる
投稿日:2015/08/28 文字数:691 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  ボディ スモーク 食事会 パーティ フルボディ 生ハム ワイン 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 こだわりのおとなのソーセージ
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る