いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は11月27日(月)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全39件中  1〜30/件表示中  <<1 31 >>
「フランス料理」のタグに関するレビュー
商品ページ
B兵庫県在住のserla
[レシピ]  子供に、久しぶりのダチョウ肉をどのように食べさせるか…と考えました。 ダチョウ肉は私の感性においては、クセのない赤身肉。 そんなことを考えると、ローストビーフが浮かびました。 そしてローストビーフといえば、少し前に流行っていた?に低温調理という公式になりました。 20年余り前、調理師学校の最後のフランス料理の講習で、主任教授だった水野先生に真空調理がこれからは流行る時代が来ると教わり......続きをみる
投稿日:2017/11/09 文字数:1703 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト セロリ ソース デグラッセ フォン バル フランス料理 赤ワイン 玉葱 バター 香味野菜 低温調理 ステーキ バルサミコ オーブン ジューシー フレンチ ローストビーフ ワイン 人参 ニンニク ポルト酒 薄切り マリネ バルサミコソース 
B兵庫県在住のserla
[レシピ]  フランス、ノルマンディー地方の郷土料理で、「牛胃の煮込みカン風」(TripàlamodedeCaen)というものがあります。 「カン」とは都市の名前で、ぶどうの育たない風土からリンゴを栽培している地域。 リンゴから作られるカルヴァドスやシードルで牛胃と仔牛や羊の足を一緒に煮込んだ料理。 風土に合わせた郷土料理と言えると思います。 私はこのお料理をヒントに、日本風と思って自分なりに作ってみました......続きをみる
投稿日:2017/02/13 文字数:1300 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  煮込む モツ煮込み セロリ 付け合わせ ワイン 白ワイン 圧力鍋 煮汁 日本酒 調味料 トマト煮 味噌 玉葱 煮込み ショウガ  ビネガー 白ワインビネガー モツ煮 昆布 薄切り ブイヨン フランス料理 トマト煮込み モツ 味醂 人参 ニンニク 醤油 鉄板 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  ケバブが食べたい。私が食べなれているケバブは、パリの街角のもの。ギリシャ風サンドイッチと呼ばれるそれは、日本のトルコ風味のものとは肉の扱い方もスパイスの配合も少し違う。学生時代にお気に入りだった5区にある店の肉は、控えめなスパイスの奥に感じられるミントの清涼感が心地よかった。しっかり焼かれたラム肉の、焦げたところの歯ごたえも好きだった。フランス料理ではロゼでいただくことが多いグリルラムだが、地中......続きをみる
投稿日:2016/11/14 文字数:1189 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  フランス料理 ソース マリネ ポテト グリル オーブン ハーブ トルコ オリーブオイル ケバブ サラダ ロゼ にんにく 
S東京都在住のまりお様
[レシピ]  ウズラのファルシー 丸鶏は時々購入することはあるのですが、壺抜きは初めてです。中に色々詰め物をして、丸ごと焼いて、(骨がないから)ナイフで簡単に切り分けていただく...。想像しただけで美味しそうです!小さなウズラですから調理も比較的簡単そうに見えます。ウズラの詰め物(ファルシー)はフランス料理ではクラシックな定番料理ということで、WEBで「ウズラのファルシー」を検索すると10,000件以上もヒ......続きをみる
投稿日:2015/12/28 文字数:2435 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト 簡単 壺抜き バケット ソース 炒め アボカド バター オーブン 詰め物 フランス料理 キャベツ 塩茹で 付け合わせ ローズマリー ワイン ニンニク  バジル フォン 
S埼玉県在住のアリエッティ様
クリスマスパーティーで作りました! ずぅーっと気になっていた『スタッフドチキン』のカイユ(鶉)版! 手のひらサイズでちっちゃくって可愛いいです(笑)   お一人様一羽ずつ出せるから、見た目も豪華で良かったです!   お味はさすがジビエ! チキンより脂っこくなく、サッパリとしています♪   脂身が少ないので、チキンと同じように焼くとパサパサになってしまうんです(>_...レビューをみる
投稿日:2014/11/29 文字数:193 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  蒸し焼き トリュフ セロリ ソース スタッフドチキン 白ワイン  クリスマスパーティー 人参 パーティ クリスマス 薄切り ココット リゾット イタリアン 脂身 ジビエ バター オーブン コンソメ フランス料理 パーティー クリスマスパーティ オリーブオイル ハーブ ワイン カイユ 
商品ページ
東京都在住のshiki
[レシピ]  イベリコ豚のロース焼き肉用の残りでシンプルな生姜焼きと野菜炒めを作ってみました。 勿論、折角のイベリコですから最初に肉を炒めて出てきた良質の脂ですべて炒めました   イベリコ豚の生姜焼き   材料:一人前   イベリコベジョータのロース焼き肉用5枚 玉ネギ1/2 もやし(小)一袋 みじん切り生姜とすりおろし適量 合わせダレ(醤油大さじ3、みりん大さじ3、酒大さじ2、砂糖おお......続きをみる
投稿日:2014/09/21 文字数:867 評価:★★★★★   参考になった方の数 7
関連タグ  醤油 焼き肉 生姜 おかず 野菜炒め みりん 中華 スペイン 炒め ご飯 フランス料理 生姜焼き 
商品ページ
S兵庫県在住のserla
[レシピ]  鶏肉を使った、クラシックなフランス料理に、プーレ・ポシェソース・シュプレームというものがあります。 日本語に訳すと、鶏の茹で煮最高のソースって意味かな。 フォンで鶏肉を茹で、その茹で汁をソースにするという基本的なテクニックの詰まったお料理を作ってみました。 ①鶏の表面にバーナーの火を当て、残ってる毛を焼いて拭き取る。 ②鶏の首ずるを切り取り、半分にカットして内蔵をキレイに取り除く。 ※茹でやす......続きをみる
投稿日:2014/01/17 文字数:1047 評価:★★★★★   参考になった方の数 5
関連タグ  生クリーム フランス料理 内蔵 ソース シメジ バター 骨付き 煮汁 フォン 
大阪府在住のモリケイ
[レシピ]   ≪白菜の漬物とシャラン鴨のコンフィ炒め物≫ 家庭菜園をしている友人から立派な白菜を頂いたので早速、 白菜の漬物を作る事にしました。 その友人が遊びに来る事になり、 作った肴です。   【材料】 白菜・・・1/4 塩・・・干した白菜の重量の3% 昆布・・・6cm 鷹の爪・・・1本 シャラン鴨コンフィ・・・1パック 塩・・・適量 黒コショー・・・適量 日本酒・・・適量 レモン・・・少々 ......続きをみる
投稿日:2013/12/19 文字数:815 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  唐辛子 昆布 炒め フランス料理 コンフィ 炒め物 日本酒 七味 白ワイン 鴨のコンフィ オリーブオイル ワイン 
商品ページ
東京都在住のshiki
[レシピ]  ラムでジンギスカンだけどストロガノフ風の物を作ったらどんな味か? 思いつくとすぐに試してみたくなるのです。 ジンギスカン・ストロガノフ 材料:一人前 生ラムジンギスカンセットのラム肉半パック150g キャベツ3~4枚 しめじ3/1パック もやし3/1袋 玉ネギ4/1個 冷ごはん一膳 塩コショウ、クミンシード、粉パプリカ、イタリアンパセリ、サラダオイル、少々 ジンギスカンのた......続きをみる
投稿日:2013/10/10 文字数:1031 評価:★★★★★   参考になった方の数 28
関連タグ  クリームソース ごはん ビール イタリアン タマネギ パーティ  ソース チーズ クミン 炒め ジンギスカン ご飯 スペイン ワイン フランス料理 キャベツ 赤ワイン サラダ 生クリーム パセリ 燻製 すき焼き シメジ パプリカ 
Scomcom様
[レシピ] 下処理済みで調理が楽チン♪~『コリコリと歯切れの良い食感~通にはたまらんのです!』...レビューをみる
投稿日:2012/06/25 文字数:41 評価:★★★★★   参考になった方の数 71
関連タグ  煮込み トマト煮込み ブーケガルニ 白ワイン 簡単 生姜 セロリ ホルモン 家庭料理 トリッパ 圧力鍋 焼き肉 ミート ごはん 煮込み料理 レシピ 日本酒 おつまみ 煮る トマト煮 香味野菜 フランス料理 韓国風 中華料理 粒胡椒 中華 ワイン にんにく  炒め キムチ おかず 
商品ページ
G東京都在住のりら様
[レシピ]  王道中の王道、シャラン鴨のオレンジソース。 オレンジの搾り汁と身と皮を使った、甘みと酸味と苦みを兼ね備えたソースは、大人の味わいだけれど爽やかで、馥郁たる香りを放つ濃厚なシャラン鴨にさすがに合います。 フランス料理の果物とお肉の組合わせは、原始よりの狩猟採集生活の到達点のようで、人の歴史・命の歴史・食の歴史を個人的に感じます。 “食す”とは五感のみならず知や文化の行為だから、「おいしい!」と舌鼓......続きをみる
投稿日:2012/06/04 文字数:1634 評価:★★★★★   参考になった方の数 72
関連タグ  ワイン ビネガー 赤ワイン ソテー フォンドヴォー 簡単 バター ソース 赤ワインビネガー フランス料理 オレンジソース 濃厚 オーブン 鴨のオレンジソース フォン 燻製 ディナー 
S神奈川県在住のcomcom様
[レシピ]  普段着のフォアグラ◆◇◆フォアグラのフラン◆◇◆ ❀フォアグラ・ド・カナール(約30g×10枚)これは、常備しておくと重宝します。ミニサイズの冷凍真空パックだから、美味しさそのまま保存も◎♪クリーミーでまったりとコクのある味わいは、フォアグラ好きにはたまらない。 ❀コストパフォーマンスの高さとその使い勝手の良さから『普段着のフォアグラ』という表現がぴったり。 桜も満開を迎え、これから過ごし......続きをみる
投稿日:2012/04/13 文字数:718 評価:★★★★★   参考になった方の数 114
関連タグ  ワイン 茶碗蒸し  炒め 生クリーム フォアグラ コストパフォーマンス フランス料理 ブイヨン 簡単 ペースト ココット バター 白ワイン 
S兵庫県在住のTOMMY15様
[レシピ]  を作りました!骨付だから、ソースのおいしい事ったらありません! 鴨の手羽元ってどんなだっけ?と、思いながら赤ワイン煮を作りたくて、購入。 1袋約1kgで、15本入り(950g)でした。小さめの鶏手羽元くらいの大きさ。 思ったより脂身も少なく、扱いやすい。   赤ワイン煮は、ビーフ・ブルゴーニュや、ブルギニオンなど、または鶏肉を使用したり、 所謂、フランス料理の定番ですが、それを鴨肉......続きをみる
投稿日:2011/09/18 文字数:982 評価:★★★★★   参考になった方の数 89
関連タグ  煮込む ニンニク 簡単 フランス料理 バル 煮込み料理 赤ワイン 煮込み 骨付き ワイン煮 脂身 バター ソース 赤ワイン煮 ワイン ブルゴーニュ パセリ 
商品ページ
B東京都在住のYukky
[レシピ]  グルメミートさんからお肉を調達するようになって日々感じること。それは食材には国境はないということです。一つの食材でお料理の幅が無限に広がる喜びを感じています。 で、今回はおフランス料理の定番食材、ホロホロ鳥。今回Yukkyがホロホロ鳥様へ謹んでインビテーションを出しましたのは中華の世界へのお招きです。これがね~、絶妙だったのでございますよ。 本日のお料理は中華の前菜「棒々鶏」です。これにこの......続きをみる
投稿日:2011/06/27 文字数:1141 評価:★★★★★   参考になった方の数 80
関連タグ  骨付き フランス料理 ソース 前菜 レシピ ご飯 簡単  ミート 中華 ジューシー 低温調理 日本酒 フレンチ 
口コミレシピ1
B栃木県在住のあーちゃん様
[レシピ]  前回はビール煮でフランス料理でしたが、今回はじっくり煮込んでボルシチに・・ シチュー(煮込み料理)と言えば一般にこってりしていますが、これはさらっとしたスープです。 チークミートはコトコト蒸し煮に時間がかかりますが・・これが美味しさの秘訣ですね!!ボルシチにはサワークリームが付物ですよね!・・大失敗、買い忘れ(年のせいかな・・悲しい~~)生クリームにレモン汁を加え代用に・・うん!まぁ・・これもい......続きをみる
投稿日:2011/02/19 文字数:916 評価:★★★★★   参考になった方の数 133
関連タグ  フランス料理 ブイヨン ニンジン シチュー ジャガイモ 煮込み ビール煮 ボルシチ 蒸し煮 パセリ ニンニク イタリアン 生クリーム ミート ビール 煮込み料理 キャベツ 
商品ページ
S東京都在住のりら様
[レシピ]  ふわっと軽いフォアグラと、ねっとりと濃厚なホタテ。 先入観とは逆の食感に、改めて気付く一皿です。 写真で手前に流れている黒いソースは、バルサミコと白ワインで作ったもの。 写真では見えづらいですが、ホタテの下にはほうれん草のクリーム煮を敷いています。 フォアグラとホタテ、バルサミコと生クリーム。どちらもちょっと意外な取り合わせで自分では思いつきません。 参考にしたのは、辻調理師専門学校編の『プロ......続きをみる
投稿日:2011/02/03 文字数:1527 評価:★★★★★   参考になった方の数 115
関連タグ  イタリアン バル フォアグラ パセリ 簡単 フランス料理 生クリーム サラダ バター オードブル クリーム煮 バルサミコ ポタージュ ソース 白ワイン レシピ 炒め 濃厚 トリュフ ワイン バルサミコソース 
商品ページ
B栃木県在住の多忙なひまじん様
今回は、フランス料理を勉強している娘が購入して我家に配送、先日帰省した際に腕を振るってくれました。 作った料理は、ブレゼ・ロティ・デボール・ダニョー(子羊肩肉の蒸し煮&ロースト)だそうです ネット巻きの肩肉を軽くローストして、香味野菜のスープで約3時間オーブンで蒸し煮にします、 スープは、3日前にたっぷり時間をかけて作ったそうです(フランス料理は時間が掛かりますね!!) 蒸し煮した肉は、......続きをみる
投稿日:2010/08/24 文字数:378 評価:★★★★★   参考になった方の数 123
関連タグ  ロースト 付け合せ ワイン ロティ 蒸し煮 クレソン 香味野菜 赤ワイン フランス料理 ソース ディナー オーブン ブレゼ 
商品ページ
B兵庫県在住のserla
[レシピ]  今回は、4本セットの3本目の活用です。 筋や脂を取り除いて少しスリムに・・・ 今回は、ローストしてトマトソースで・・・って当初は考えていたのですが、少しお掃除をしていくと真ん中の固い筋が複雑に入り混んでいて・・・ バラバラにした方が良いかな??って思った私の判断。 なので、1cmほどの厚さになるようにエスカロップにしました。 そしてポワレにしようかと思ったのですが、ピカタに変更。 塩......続きをみる
投稿日:2010/05/26 文字数:363 評価:★★★★★   参考になった方の数 125
関連タグ  ロースト フランス料理 ソテー バジル 粉チーズ  ソース チーズ 簡単 トマトソース プロバンス ロゼ 
口コミレシピ2
神奈川県在住のemiemi様
コンフィは以前レストランで食べた時、パサパサした感じで味気がなくあまり好きではなかったのですが、グルメミートワールドさんの商品はみんな美味しいし、温めるだけで手軽に食べられるところが良いと思って、初めて注文してみました。解凍後フライパンで弱火で温めながら、スライスしたじゃがいもも一緒に入れて焼きました。焼きたてのホロホロ鳥を一口・・・、くせが全く無く脂っこくも無く、味がしっかりしていて美味しい!......続きをみる
投稿日:2010/01/19 文字数:354 評価:★★★★★   参考になった方の数 86
関連タグ  フランス料理 ワイン ミート 簡単 じゃがいも おつまみ コンフィ 鴨のコンフィ 
口コミ・レシピなど
埼玉県在住のビストロ様
フランス料理で初めて食べたリードヴォーがとても美味しくて気に入りました。 一般には手に入れにくい食材だと思っていたところ、こちらで売っているのを知り、値段もお手ごろだったので早速購入してみました。 下処理をしなければいけないのは面倒な感じがしましたが、新しい体験をするのは楽しくもあります。 下処理の時に、筋や膜のようなものをどこまで取ればいいのかわからなくなってしまい、結構時間がかかってしまいま......続きをみる
投稿日:2010/01/09 文字数:486 評価:★★★   参考になった方の数 70
関連タグ  揚げ物 フランス料理 ソース 揚げ 唐揚げ リードヴォー 簡単 
栃木県在住のあーちゃん様
[レシピ]  プレゼントでいただいた鴨、窒息鴨の美味しさは耳にしていましたので、とても楽しみにしていた商品でした。あまり変った料理ではありませんが、肉厚で重量感がある鴨肉一枚を味噌漬けにしました。3日間漬け込みましたので、硬くなってしまったのでは・・また焼き過ぎてしまうではないかと心配でした。オーブンかグルリで焼くかと迷いましたがフライパンで焼くことに、味噌漬けは魚でも肉でもチョットの油断で焦がしやすいので、......続きをみる
投稿日:2009/10/10 文字数:974 評価:★★★★★   参考になった方の数 118
関連タグ  醤油 揚げ オーブン ワイン レシピ お弁当 みりん 味噌漬け 味噌 ロゼ プレゼント ジューシー から揚げ フランス料理 
商品ページ
神奈川県在住のパンジー様
[レシピ] 世界最高峰としてフランス料理を代表するブレス鶏とあるのでいったいどんな鳥さまなんでしょうと期待が膨らみます。 解凍したお肉は見るからに放し飼いをしていそうと思える鍛えられた肉体。 むちむちしていて張りがありしまった肉質です。 マリネはしてありましたが新たにローズマリーとにんにく、塩コショウで1晩マリネしました。 この鶏肉の脂ですが触っていてもギトギトしないのでびっくりしました。 イベリコの様にサラ......続きをみる
投稿日:2009/02/21 文字数:760 評価:★★★★★   参考になった方の数 86
関連タグ  ロースト 人参 にんにく プレゼント マリネ フランス料理 ローズマリー クリスマス 
口コミレシピ1
神奈川県在住のkaiu様
自宅で開いているフランス料理教室で、イースターのメニューに使いました。 柔らかく香りよいお肉で美味しかったです。骨が切ってあるので、テーブルで切り分けてサーブするのにも使い易い。肉汁にコンソメとトマトピューレ、潰したにんにくを加えたソースを添えました。付け合わせはじゃがいもの「グラタン=ドーフィノワ」。...レビューをみる
投稿日:2008/05/02 文字数:152 評価:★★★★★   参考になった方の数 138
関連タグ  じゃがいも にんにく コンソメ 付け合わせ フランス料理 グラタン ソース 
口コミレシピ1
匿名希望様
ブラックトリュフを購入するのは2回目ですが、うちではいつもソースに使っています! ハンバーグソースを作る時は、ハンバーグを焼いた後のフライパンに赤ワイン100ccを入れ、そこにきざんだトリュフ(1/2~1個)を入れ、少々煮つめ、塩こしょうで味を整えた後、バター大さじ1を入れてできあがり(2人分) チキンやステーキにかけるソースを作る時は、市販のデミグラスソース(少量)を小なべに入れて火にかけ、き......続きをみる
投稿日:2008/03/11 文字数:440 評価:★★★★★   参考になった方の数 132
関連タグ  デミグラス 簡単 バター ハンバーグ ワイン フランス料理 ソース デミグラスソース トリュフ 赤ワイン ステーキ 
商品ページ
広島県在住のts45様
今回もいつも行くフランス料理店にお願いして コ-スのメイン料理として出していただきました。 鴨のロ-ストアピシウス風 鴨もも肉のコンフィ どちらも大変おいしかったです。皮と肉の間のうまみが堪能できました。 また機会があったら頼んでみたいです。 ...レビューをみる
投稿日:2008/02/20 文字数:122 評価:★★★★★   参考になった方の数 125
関連タグ  コンフィ フランス料理 
口コミレシピ1
大阪府在住の匿名希望様
ブラックトリュフを購入するのは2回目ですが、うちではいつもソースに使います! ハンバーグソースを作る時は、ハンバーグを焼いた後のフライパンに赤ワイン100ccを入れ、そこにきざんだトリュフ(1/2~1個)を入れ、少々煮詰め、塩こしょうで味を整えた後、バター大さじ1を入れてできあがり!(2人分) チキンやステーキにかけるソースを作り時は、市販のデミグラスソース(少量)を小鍋に入れて火にかけ、きざん......続きをみる
投稿日:2007/12/12 文字数:440 評価:★★★★★   参考になった方の数 169
関連タグ  トリュフ 赤ワイン ステーキ デミグラス 簡単 バター ハンバーグ ワイン フランス料理 ソース デミグラスソース 
商品ページ
東京都在住の松永梨杏様
[レシピ] 前に「おとし」を購入して以来、その美味しさにはまってしまいました。お顔を想像しちゃうと可哀想になっちゃうけれど、クセも無く、あっさりとしていながらも、優しい甘味があって柔らかくて、、、ちょうど上質な和牛の赤身肉の様な食感。 しかも、和牛に比べるとお値段も安く、これからどんどん需要の上がって行く素材だと思います。 今回はいただいた「さく」で食べてみたかったタタキを作ってみました。あえてエシャロット(......続きをみる
投稿日:2007/05/09 文字数:812 評価:★★★★★   参考になった方の数 162
関連タグ  薄切り  フランス料理 エキストラバージン サラダ 醤油 揚げ オリーブオイル タタキ 味噌 
口コミレシピ1
神奈川県在住の匿名希望様
[レシピ] 頂いたラムを母の誕生日にと食べたいのをしばらく我慢して お雛様の3日の日にめでたく頂きました。 前日からマリネしておきそのまま保冷バックに入れ実家に行きました。 そのまま室温に戻しておきます。 こちらのサイトの方はみんなとてもお料理上手でフランス料理などプロのようで 私にはなかなか難しくいつも簡単な料理です。 作り方は お肉に500万年前の塩とブラックペッパー、ニンニクすりおろし、ローズマリー3枝......続きをみる
投稿日:2007/03/06 文字数:602 評価:★★★★★   参考になった方の数 185
関連タグ  オリーブオイル ロゼ ニンニク 簡単 レシピ ホール パーティー 誕生日 パセリ フランス料理 ソース ローズマリー マリネ パーティ オーブン 
口コミレシピ2
青森県在住のsuzu様
フォワグラ料理がとても美味しくフランス料理店のシェフにソースの作り方を簡単に聞いて挑戦しました。一人暮らしなので小分けパックは扱いやすく、便利です。 フォワグラはバターでソテーし、赤ワインやポルト酒にフォンドヴォーを加えて煮詰めたソースをたっぷりかけて頂きました。写真ではスライスしてバターでソテーしたジャガイモ、コンソメスープ仕立てのリゾット、同じくバターで炒めたインゲンにフォワグラを乗せていま......続きをみる
投稿日:2006/09/17 文字数:372 評価:★★★★★   参考になった方の数 196
関連タグ  赤ワイン バルサミコ コンソメ リゾット ソース フォン  簡単 ポルト酒 フランス料理 ワイン バター バル ジャガイモ サラダ ソテー フォンドヴォー オリーブオイル 炒め 
口コミレシピ2
滋賀県在住のhiro様
シャラン鴨とフォアグラの大胆焼き!! シャラン鴨のクセとフォアグラのクセってすごく相性が良いです。 鴨の最高峰と言われるシャラン鴨、他の鴨とはクセが違います。それを美味しいと 思うかイヤと思うかは知りませんが、鴨らしいクセと味わいが強いのがシャラン鴨 だと思います。さらに窒息鴨で濃厚さが増してるのかもしれません。 料理とか食べたい味わいによって鴨の種類を変えるのが良いのだと思います。 ワインに......続きをみる
投稿日:2006/09/09 文字数:1060 評価:★★★★★   参考になった方の数 174
関連タグ   ソース フォアグラ マッシュルーム ロゼ 濃厚 バル フランス料理 バルサミコ 醤油 ワイン 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 こだわりのおとなのソーセージ
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る