いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は08月22日(火)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全732件中  1〜30/件表示中  <<1 31 61 91 121 151 >>
「プレゼント」のタグに関するレビュー
北海道在住の岩ちゃん様
ラム肉のかたまりが付いていて 妙にお得感を感じたので購入。 いろいろな種類のお肉が楽しめるのは嬉しいですね。 はじめて生のソセージを調理しました。 蒸し焼きにしたのですが、これがほんとの肉らしいソーセージ! と感じました。 ジューシーで美味しかったです!! イベリコ豚バラは見ため脂身が多いので、皆、敬遠していましたが 野菜を巻いて焼いたら、いい感じにカリカリになり ビールがすすむ!ビールがすすむ......続きをみる
投稿日:2017/06/16 文字数:331 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  蕎麦 ジューシー カリカリ 脂身 ソーセージ ビール 蒸し焼き 
神奈川県在住のduck
[レシピ]  脂身を削いで、沢煮椀を作ってみました!! ベジョータ(イベリコ)の背脂で作る沢煮椀は、やっぱり違いますね~。 プレゼントでいただいた イベリコ豚ベジョータ肩ロースブロック 約3キロのお肉の塊は、 やはり迫力あり、 濃く深い赤色の赤身と、 多めの美しい脂身のコントラストが、 「美味しいですよ! 何で食べられますか?」と、 問いかけているようで、 「ローストだけでは、......続きをみる
投稿日:2017/05/29 文字数:658 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト 人参 醤油 脂身 プレゼント 牛蒡 薄切り みりん 
商品ページ
GSmeg様
[レシピ]  うちの夫、鶏肉は断然ムネ派なのできっとこの肩肉は気に入るだろうと思い購入しました。夫婦二人だと一度に300gっておつまみ用には少々多いので(メインなら余裕ですが)2日に分けて楽しみました♪ 白ワインに合う簡単レシピです。 ■材料(複数あるおつまみの1品として二人分)■ ・国産ひな鶏肩肉150g(1パックの半量) ・ブラックオリーブ数個 ・にんにく1片(つぶす) ・鷹の爪1~2本 ......続きをみる
投稿日:2017/05/26 文字数:715 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  白ワイン 簡単 オリーブオイル イタリアン 炒め キャンプ にんにく ジューシー おつまみ ワイン じゃがいも パセリ レシピ 
らんこ様
レビュー賞のプレゼントでこのお肉をいただいた時に、やってみようと思った作り方が「塩麹漬け焼き」です。なので和食系ご飯のタイミングを待って解凍しました。ひな祭りのご馳走のときに、ハマグリ汁やちらし寿しなどのはんなり系の雰囲気を崩さないメイン料理になりました。 解凍して緑系ハーブ少々と塩麹を表面にうっすら塗って一晩寝かせ、料理前に室温に戻してから塩麹を払ってフライパンで焼きました。両面よく焼いて焦......続きをみる
投稿日:2017/03/04 文字数:426 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  日本酒 ハーブ 蒸し焼き プレゼント ご飯 
B静岡県在住のモリケイ
前回の鴨鍋の残りを使って【鴨の串焼き3種盛り】を作りました。まずはミンチを鴨のつくねアジア風です。(写真右側)鴨ミンチにパクチーの微塵切り、おろし生姜、少量のカレー粉でつくねを作りました。真ん中は鴨ロースを思い切って厚切りにして串に刺してトリュフ塩をかけて焼き上げました。残り左はモモ肉を薄くスライスして玉ねぎを巻いて串に刺して焼きました。本当は炭火で焼いた方が美味しいかと思いますが、残念ながら今......続きをみる
投稿日:2017/02/27 文字数:351 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  贅沢 ジューシー グリル カレー オーブン トリュフ 串焼き 炭火 鴨鍋 アジア風 生姜 
神奈川県在住のduck
形が異なる切り落としに、ひと工夫! 1枚1枚剥がして並べ、旬の牡蠣に巻いてみました!! 魚介類と相性が良いパンセタイベリコ。 牡蠣のまろやかな味わいに、 (パンセタの)香りと旨みが加わり、 お家でリーズナブルに、 極上の美味しさを味わいました。 食材にプラスするだけで、 グーンと味がUPされます。 ほとんどが白い脂の塊、 生ベーコンとあるけど、 ベーコンの......続きをみる
投稿日:2017/02/20 文字数:484 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ベーコン リーズナブル プレゼント パンセタ ソテー 
商品ページ
S東京都在住のshiki
[レシピ]  イタリア産のセミドライトマトのオイルマリネの缶詰めをついに開けました。 少し大きめなので大丈夫かな?使いきれるかと思いきや、開けてみたらそのまま食べても美味しいですし、あらゆる料理に全て使えるのであっという間に無くなってしまいました。 かなり色々使ったのですが、特にお気に入りだったのがたっぷり使ってチリビーンズを作ったらとても美味しかったです! セミドライトマトたっぷり入りのチリビーン......続きをみる
投稿日:2017/02/15 文字数:1252 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  プレゼント 煮込み トロトロ ソース サラダ  クミン 炒め チーズ 激辛 薄切り アボカド マリネ セロリ 
商品ページ
神奈川県在住のduck
[レシピ]  1人でゆっくりとプレディカドール・ブランコ開けちゃいました!! 今日は、主人が新年会! イベリコ豚ベジョータから作る、 イベリコ豚霜降りロースの生ハム、 サルチチョン・ベジョータ(サラミ)、 チョリソー・ベジョータ(サラミ)を、 いただくことに。 “スライスするだけ”で、 おつまみの準備し、 1時間室温に戻し、 お肉から脂がにじみでてきてきたら、 いただき始め......続きをみる
投稿日:2017/01/23 文字数:649 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  チョリソ ミート 濃厚 ワイン ベンハミン サルチチョン パプリカ 生ハム おつまみ 霜降り プレディカドール プレゼント チョリソー 
商品ページ
東京都在住のツンさん
[レシピ]  お正月は、すっかりグルメミートお節なわけですが、テリーヌも作り置きのできるお節のコールドミートとして便利です。 合鴨のミンチをプレゼントでいただいたので、イベリコ豚と合わせてみました。 ミンチがすでにあるので、イベリコ豚塊はプロセッサーにかけず、包丁で小さめにカットするだけで、 食感を残しましたが、正解でした。 食感としては、肉々しい感じは豚から、それを合鴨がふんわり包む感じのテリーヌになり......続きをみる
投稿日:2017/01/09 文字数:560 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ミート ポルト酒 オーブン にんにく 正月 テリーヌ  プレゼント お正月 
Sbasket
[レシピ]  グルメソムリエさんで初めて購入させていただいた ニュージーランド産ナチュラルビーフ超厚切り リブロースステーキ70ℊ以上をステーキでいただきました♪♪ 到着したお肉はその名のとおり想像していた以上に大きくて 厚みのあるお肉でテンションが上がります(*´艸`) お肉を解凍するためのビニール袋が添えられていました。 解凍の仕方や焼き方、レシピなどが書かれた用紙も 一緒に入っていてとても......続きをみる
投稿日:2016/11/16 文字数:595 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  チーズ 熟成 簡単 ジューシー プレゼント ロースステーキ ステーキ サラダ ガーリックライス 脂身 レシピ ローズマリー 
口コミレシピ1
愛知県在住のlily様
実家の父にカジュアルで気の利いたプレゼントを探していて、ピンとひらめいてグルメミートさんを見てみたら大正解でした!こちらとイチジクをセットにして渡しましたところ、とても喜んでもらえました。 残念ながら今回私の口には入りませんでしたが、とても綺麗な生ハムで見ただけで上質で美味しそうなのが伝わりました。次はぜひ自分用にも購入したいです。 ...レビューをみる
投稿日:2016/11/05 文字数:170 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ミート プレゼント 生ハム 
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  塩豚を作ってみました!! 2日間塩を染みこませ、低温で火を通し、しっとりと仕上げました! 茹でて、 お肉、スープ、脂と使える イベリコ豚肩ロース! 脂身が甘く、 癖がないイベリコ豚は、 塩、胡椒の調味料を使い、 シンプルに、 イベリコ豚を味わうのもよいものです。 気温が低くなり、 濃厚なお肉がいっそう美味しく、 作り置きして、 少しづつ、 形を変......続きをみる
投稿日:2016/10/24 文字数:945 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ピラフ ソテー 煮豚 セロリ パプリカ 人参 脂身 濃厚 カレー 煮汁 プレゼント 調味料 
商品ページ
東京都在住のツンさん
[レシピ]  「肉の日感謝デー」のプレゼントでいただいた「カスエラ」を早速使ってみました。 内側の直径が12センチというあと一品ちょこっと!に使いやすい大きさでした。どうもありがとうございました。 まずは、説明書きのとおりにお米を入れて、カスエラを使えるように準備からです。 種火にしても流石に一時間以上煮るのは、注意してお湯を時々足さないと焦げ付きそうになりましたが、どうにか時間が経過。そのまま放置して翌朝......続きをみる
投稿日:2016/09/03 文字数:560 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  煮る オレイン酸 プレゼント ハーブ 簡単 唐辛子 焼き肉 クミン アヒージョ オリーブオイル 
商品ページ
B神奈川県在住のduck
エビのアヒージョを作りました!! オリーブオイルで煮るようにして作るアヒージョ アツアツをいただきました! 器ごと火にかけ、 熱い器のまま食すので、 余熱で火を通すようにすると、 エビが硬くならず、 美味しくいただけると思います。 エビから美味しい出汁もでて、 カスエラに残るオリーブオイルは、 パンに浸けて食べると美味しいです。 エビの下ごしらえは、 背わた......続きをみる
投稿日:2016/08/29 文字数:349 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  プレゼント アヒージョ 煮る 下ごしらえ オリーブオイル アツアツ 
商品ページ
B東京都在住のmino様
[レシピ]  7月末の夫の誕生日に合わせて、超厚切りステーキを購入しました。実際は諸事情によりひと月遅れの8月末に我が家デビュー!某立ち食いステーキ店がお気に入りで、近所にあればどんなにか、と言うほどの夫。そんな彼へのバースデープレゼント。前日から解凍始め。同封のポリ袋はホント助かりました。そして焼きの本番。なにしろ焼き時間が掛かるので、私ひとりで焼き始めましたが、本人にも手伝ってもらいながら、表裏側面と焼い......続きをみる
投稿日:2016/08/28 文字数:695 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ステーキ レシピ 脂身 誕生日 ガーリックライス プレゼント ニンニク 中華 
B東京都在住のツンさん
[レシピ]  来客時にプレゼントでいただいたベジョータ焼き肉セットの中のロースを使いました。 当然美味しいうえに、焼き肉用の厚保過ぎない厚みが、熱を通した時に形を保つところがいいです。 私より年上のマダムが自宅へいらっしゃることになりました。 その方へのおもてなしを考えた時に見た目に脂が多すぎないのも大切。食べれば脂はベジョータだから安心。 食べごたえとしては分厚過ぎない。 そんな優れたこのロースを使って、......続きをみる
投稿日:2016/08/25 文字数:655 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  日本酒 プレゼント 和風 ワイン 味噌 白ワイン 焼き肉 
東京都在住のまりん様
5人で食べましたが、ちょうどよい量でした。 欲を言えばソーセージが5本入りだったら良かったのですが。。 ハラミ肉は塊のままがおすすめのようだったので 塊のまま塩コショウを多めに振って、鉄板の端のほうでじっくり焼きました。 中がロゼ状になるまで焼くのに結構時間がかかりますね。 でも、いろんなお肉と野菜を焼きながら、のんびり楽しむには よいですね。 ラムチョップは付いていたスパイス塩を振っていただ......続きをみる
投稿日:2016/07/02 文字数:262 評価:★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロゼ 鉄板 ソーセージ ラムチョップ 骨付き 
商品ページ
BD&G様
生ハム大好きな友人へのバースデープレゼントに購入しました。 喜んでくれました!! 中でもスモークタイプの生ハムをとても気に入ったようです。 ウィスキーが好きなので、おつまみにぴってりだったそうです。 ハモンセラーノはサンドイッチにして食べたそうですが 癖のない味わいで塩分もほどよく、美味しかったって言ってました。 イベリコ生ハムは脂の部分がとろける美味しさで 甘くて、よく味わいたいために目をつ......続きをみる
投稿日:2016/07/01 文字数:272 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  生ハム おつまみ スモーク ハモンセラーノ プレゼント 贅沢 
商品ページ
北海道在住のきょうこ様
父の日のプレゼントで贈りました。 暑くなってきたので白ワインがいいかなと思い、白ワインでお願いしました。 このセットでしか買えないプレミア感のあるワインtいうのも魅力でした。 ワイン好きな父にも喜んでもらえてよかったです。 生ハムとチーズもスペイン旅行で食べた有名レストランのものに匹敵するくらい美味しかったそうです。 こんどは里帰りのお土産にお願いしようと思ってます。 ...レビューをみる
投稿日:2016/06/20 文字数:187 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  プレゼント チーズ 生ハム ワイン スペイン 白ワイン 
S神奈川県在住のduck
[レシピ]  バター→パンセタに代えてパプリカライスを炊いてみました! 香り豊かに匂うパンセタをお米に吸わせて・・・・・ 4月に入り、 生のグリンピースが出回り、 作ったパプリカライス! 生のグリンピースの香りと、 パンセタの旨さと独特の香りを、 お米が吸って、 お米が美味しくなっているようです。 そして、 スモークをかけたパプリカは、 角がないまろやかな味で、 味わいが......続きをみる
投稿日:2016/04/25 文字数:810 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  パプリカ ピメントン スモーク コンソメ 赤ワイン パンセタ 炒め バター ミート ワイン プレゼント 
商品ページ
S東京都在住のツンさん
[レシピ]  こちらのパンセタを初めて手にしました! 私の中では「パンチェッタといえばカルボナーラ」なのですが、タイミングや温度にものすごく神経を払って集中して疲れる料理でもある(笑)のと、失敗したくないのとで、普段はあまり作りません。でも、イベリコのパンセタで試してみたくて久しぶりに作ってみました。 生クリームは使わない黄身だけで作るカルボナーラ、分量にも神経を払わないといけませんが、ちょっとチーズを入れす......続きをみる
投稿日:2016/04/19 文字数:829 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  生クリーム チーズ パセリ サラダ パンセタ アツアツ パスタ ニンニク 羊チーズ オリーブオイル プレゼント 薄切り パンチェッタ 
B東京都在住のツンさん
骨付きで焼くお肉の美味しさはたまりませんね。 蝦夷鹿のフレンチラックをプレゼントでいただいて、食べる日を楽しみにしていました。 以前に内モモをたたきで食べた以来のエゾ鹿です。 超レアで食べたいという自分の希望どおりに焼きましたが、もう 赤身のジューシーさが最高です。 噛みやすい肉質はきめ細かい証拠なんですね。 骨の周りも美味しい。 焼きあがるとふっくらしてボリューミー! ・・・と興奮気味に食べ......続きをみる
投稿日:2016/03/24 文字数:414 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  オリーブオイル ジューシー プレゼント ローズマリー フレンチ 骨付き オーブン バター たたき 
エム様
手軽に本場の煮込み料理!のフレーズに誘われて購入したこの商品。 子どもが出来てから、凝ったお料理に時間を費やすことがなかなか出来なくなり でも美味しいものが食べたい~!と思い、グルメソムリエさんのサイトを覗いていたところ 発見したのがこの商品。しかもレシピ付き!迷わず購入ボタンをポチッ! 届いた商品を開けてみると、綺麗な箱に入っていて、自分で買ったものだけど プレゼントをもらった気分♪......続きをみる
投稿日:2016/03/23 文字数:627 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  スペイン 煮込み パプリカ 手作り レシピ ソーセージ プレゼント 煮込み料理 パンセタ 煮込む チーズ 簡単 オーブン 
愛知県在住の虹クラゲ様
[レシピ]  レビュー賞でいただきました。ありがとうございます。 鹿肉・・・ 自分では絶対買わないであろう獣肉 いや、一歩踏み出せなかっただけかもしれません。 羊肉苦手、ジビエ知らずの私にとっては未知の世界です、笑。 今回レビュー賞でいただけることが分かり少し悩みましたが いい機会だったのでこちらのプレゼントを頂くことにしました。 さて初めての鹿肉料理。 一番心配だったのが「臭み」だったのですが......続きをみる
投稿日:2016/01/27 文字数:809 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ボディ ワイン ステーキ フルボディ プレゼント ジビエ 
口コミレシピ1
Bポプリ様
[レシピ]  ラム肉の赤身ミンチで作った肉団子。作り方は、赤身ひき肉に塩、タイム、ナツメグを入れ、よーーーーく混ぜます(これがポイント)。100回以上混ぜたところで(何かの訓練か・・)、玉ねぎ(小さいサイズを半分程度)のみじん切りに火を通したもの、牛乳で柔らかくしたパン粉をまぜます。後は、丸めてフライパンで焼き、スライスした炒め玉ねぎ、ローレル、白ワイン、牛乳、プレゼントでいただいたヤギのチーズの堅い皮の部分......続きをみる
投稿日:2016/01/18 文字数:525 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  生クリーム グラタン 白ワイン ポテト 炒め クミン ハーブ ジューシー チーズ ワイン ソース ナツメグ プレゼント 
B島根県在住のToddchiku様
[レシピ]  お世話になっているお知り合いへのクリスマスプレゼントとして; 【丸ごとリンゴのパイ】 材料:りんご(200g前後の小ぶりなもの)4個/砂糖大さじ3杯/マラスキーノ酒大さじ2杯/セミドライフルーツ大さじ4杯/クルミ大さじ2杯/パン粉大さじ2杯/冷凍パイシート8枚/ 作り方: (1)リンゴの皮をむき、芯をくり抜いて(底までくり抜かないよう注意)鍋に入れ、砂糖とマラスキーノ酒、ほぼ肩までつかる......続きをみる
投稿日:2015/12/28 文字数:564 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  オーブン バター クリスマス プレゼント 
商品ページ
S東京都在住のツンさん
[レシピ]  1キロのフォアグラが冷凍庫にあるって、なんて楽しいんでしょう。いつでも気軽に使えるし、来客にも喜ばれるし、いいことだらけです。 袋を開けると20カットのフォアグラは一枚づつすぐに取り出せるようバラバラにくっつかず入ってしました。 一度すべて取り出してバラバラ一枚や二枚セットなどに小分けにし、ラップにくるんで、また冷凍庫に戻しました。 いつもは、フォアグラは塩コショウをして、小麦粉を少しふって......続きをみる
投稿日:2015/12/19 文字数:578 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  白ワイン 薄切り ワイン プレゼント フォアグラ  バル 蒸し焼き 醤油 バルサミコ 
商品ページ
らんこ様
友人の結婚祝いに、夫婦で楽しんでもらえるものを考えて、ワインとチーズのセットにしました。 いろいろな国を旅行している友人なので、珍しいワインが良いかと思いスペインのワインに。私自身は味を知らないワインですが、グルメミートさんの目利きを信じて贈ったらぴったりのプレゼントでした。ちょうどご夫婦でスペイン旅行をしてきたばかりだとのことで、ワインを飲みながら旅行の思い出に浸っていただけたようです。とて......続きをみる
投稿日:2015/12/05 文字数:238 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  スペイン ワイン チーズ プレゼント ミート 
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  鴨肉を、初めてのいただく方に食べてほしいフィレドカナール! 今が旬のラ・フランスを添えてみました!! フランス鴨フィセットのなかで、 もっとも食べやすく、 万人向きの味の鴨肉! 脂が少なめなので、 冷えても脂を気にせずにいただけるので、 ローストして、 冷蔵庫で(5日間位)保存でき、 いただく時にカットして食材とあわせる一皿は、 作り置きできて、 合わせる食材......続きをみる
投稿日:2015/11/23 文字数:811 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト プレゼント ミート 
G神奈川県在住のduck
[レシピ]  お肉が柔かいチャップに、ラムミンチと羊チーズをプラスして・・・・・。 骨付き肉(チョップ)1本お皿に盛っているだけで、豪華~! 1.5cm位の厚みのチョップが、 4cm位の厚みの塊になり、 中からは、 羊チーズがとろ~り! チョップは、 塩胡椒味に、 ミンチは、 カレー粉を隠し味に使い、 真ん中のチーズは、 お肉でも、 ミンチでも、 良く合いました。 ......続きをみる
投稿日:2015/10/31 文字数:859 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  チーズ 羊チーズ 玉葱 ミート プレゼント ラムチョップ 骨付き お弁当 隠し味 グリル カレー風味 カレー 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る