いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は10月21日(土)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全206件中  1〜30/件表示中  <<1 31 61 91 121 151 >>
「ヘルシー」のタグに関するレビュー
B東京都在住の東京ウサコ様
なんちゃってモモ風(チベット蒸し餃子) 職場の近くに、業務用の製麺所があり、週に一度一般向けの小売をしています。 このお店の餃子の皮が絶品なので、ラムひき肉でヘルシーにモモ風餃子を作りました。 解凍したラムひき肉に、新生姜とネギのみじん切り、肉の日のプレゼントで頂いたパプリカパウダーや各種スパイスをお好みで入れます。混ぜても粘りが出ず、締まった感じになりやすいので、長芋のすりおろし......続きをみる
投稿日:2017/10/12 文字数:430 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  麻婆豆腐 ナンプラー パプリカ 生姜  カロリー ヘルシー プレゼント 餃子 
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  煮込むことによって柔らかくなる、牛タン先とトリミングミート 一緒に圧力鍋で火を通し、“牛タンカレー”を作ってみました!! 火を通すだけでは硬い、 牛タン先とトリミングミートを 圧力鍋で柔らかくし、 にんじんと季節のりんごを、 ルーに加え、 まろやかな牛タンカレーができました。 圧力鍋で茹でることで、 余分な脂が抜け、、 お肉(タン)の深い味わいは、 そのままに......続きをみる
投稿日:2017/09/30 文字数:1173 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  霜降り 玉葱 醤油 煮込み 薄切り ターメリック ミート リーズナブル 熟成 人参 カレー 濃厚 圧力鍋 煮込む 炒め ヘルシー ソース バター 
GS神奈川県在住のduck
[レシピ]  1週間、塩漬けにしたお肉を茹でてコンビーフを作ってみました!! 漬け込みに1週間かかりますが、 圧力鍋で10分ほど圧力をかけるだけです。 市販されている粉砕されたコンビーフでなく、 ブロック肉のコンビーフは、 塩分控えめに、 自分の好きな形、大きさにして、 脂身のところを除いて、ヘルシーに いただきました!! 茹で上がったお肉は、 厚めに切って、 ピクルスとマ......続きをみる
投稿日:2017/08/30 文字数:1108 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  圧力鍋 炒め ヘルシー 脂身 バター 塩漬け 八角 マリネ マスタード 煮込み ジャガイモ 簡単 玉葱 カンパーニュ 
燈子様
私の夏の定番スタミナ食といったら、 断然!このお刺身です! ワサビ醤油でマグロみたいに食べてもいいし たたいてタルタルステーキにしても~♡ 周りをさっと焼いてタタキ風にして、ミョウガとネギとゴマ油とお醤油であえると お酒のつまみにはもちろん、白いご飯のおかずにもぴったり。 この馬刺しのおかげで、 ここ数年は夏バテ知らずです。 夏ばてしちゃう人にはぜーったいおすすめです(^^) ...レビューをみる
投稿日:2017/07/20 文字数:193 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  おかず スタミナ タルタルステーキ 刺身 ご飯 ステーキ 醤油 馬刺 ゴマ油 酒のつまみ タタキ お酒のつまみ 
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  カレーのおいしい季節になりました。先日、急に思い立ってカレーが食べたくなったので、冷凍庫にあったラムのひき肉でキーマカレーを作ることにしました。 ラムのキーマカレー 紫玉ねぎ1個を粗みじんにし、うち半分は軽くミキサーにかけてみぞれ状にする。 しょうが親指の1関節ぐらいとにんにく2かけもみじん切りにする。 たっぷりのギーまたはバターで野菜を炒め、透き通って来たらひき肉を加える。 カ......続きをみる
投稿日:2017/07/19 文字数:1331 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  にんにく ミート オリーブオイル カレー 煮る クミン トルコ ペースト 下ごしらえ バター カレー風味 ピメントン オーブン 炒め ターメリック 
Bmeg様
[レシピ]  リピート購入のラム赤身ミンチでまたミートボールを作ります。 今回は大量のパセリとトマトソースで夏っぽいレシピに! <材料:2人分> ラム赤身ミンチ1P(300g) パセリ4~5本分(みじん切り) 塩小1弱 玉ねぎ1/2個(みじん切り) クミンパウダー コリアンダー トマト(完熟)2個(湯剥きしておく) にんにく1かけ(みじん切り) オリーブオイル適宜 粗塩小......続きをみる
投稿日:2017/07/18 文字数:562 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  にんにく ミート 煮込み  クミン トマトソース 脂身 オリーブオイル ソース パセリ レシピ 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  このお肉を見つけた時から、おいしいハンバーガーが食べたくなってしまいました。粗びきのしっかりした赤身のひき肉ならば、アメリカの高級ハンバーグのような食べ応えがあってジューシーなものが作れるはず。 しっかりとしたお肉に合うような、リーンな感じのバンズも手づくりしてみました。 ハンバーガー バンズ: 準強力粉(メゾンカイザートラディショナル等の、フランスパン用の粉)に対し、重量比20%の......続きをみる
投稿日:2017/07/06 文字数:1133 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  トッピング ジューシー ミート チーズ ハンバーグ 炙り 炭火焼 フランスパン サラダ パテ ソース グリル にんにく ヘルシー 脂身 網焼き ハンバーガー 炭火 パティ BBQ 
Bmeg様
[レシピ]  前回チリコンカンにしてとっても気に入ったこのラム赤身ミンチ。今回はミートボールを作りました!ラブネをディップ代わりにしたらワインが進むサイコーの一品になりました。 <材料:一口ミートボール19個分> ・ラム赤身ミンチ1P(300g) ・玉ねぎ(小)1/2個 ・塩小2/3 ・ブラックペッパー少々 ・セージ適宜 ・クミン適宜 ・コリアンダー適宜 ラブネ ・水切りヨーグ......続きをみる
投稿日:2017/07/03 文字数:603 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ワイン ハーブ オリーブオイル ミート クミン にんにく 
B東京都在住のツンさん
馬赤身の挽肉を購入しました。迷わずハンバーグに。 かみごたえを重視してパン粉はいれないで、肉の塊のようなハンバーグを作りました。...レビューをみる
投稿日:2017/04/17 文字数:64 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ジューシー ハンバーグ フォアグラ 炒め ヘルシー デミグラス 濃厚 
Bmeg様
[レシピ] このラム赤身ミンチはしつこさがなくさっぱりいただけます!...レビューをみる
投稿日:2017/04/12 文字数:28 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ベーコン 脂身 トッピング 赤ワイン オリーブオイル ナツメグ ヘルシー 煮込む ランチ ワイン にんにく クミン 炒め ターメリック 
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  “赤身の牛挽肉”を使いリーズナブルなビビンバ丼作ってみました!! 粗挽きの挽肉のそぼろは、お肉の存在感あり! 野菜がたっぷりと取れるビビンバ丼、 使うお肉で、 高級から一般価格まで幅広く、 家庭でビビンバ丼を楽しむならば、 牛挽きを使って、 そぼろのビビンバをいただいてましたが、 お肉に味があり、 粗挽きの挽肉は魅力的!? でした。 リピ、決定です。 冷......続きをみる
投稿日:2017/03/20 文字数:769 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  人参 醤油 ヘルシー リーズナブル 調味料 キムチ   大根 ご飯 
商品ページ
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  骨付きの鴨肉は、骨からも良い出汁が出るので煮込んでいただくのがおいしいと思います。今が旬の国産ネーブルと合わせて、オッソブッコ風に仕上げてみました。 味わいは軽やかで、たっぷりの野菜も摂れるヘルシーな一品です。 合鴨骨付きモモ肉のオッソブッコ風 解凍した肉は、表面に軽く塩胡椒をし、オリーブオイルとバターを半々に入れたココット鍋でじっくりと両面に焼き色を付ける。 玉ねぎ1個、セロリ2......続きをみる
投稿日:2017/01/30 文字数:1141 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  炒め 白ワイン オーブン 煮込む バター ヘルシー ワイン オリーブオイル パスタ 香味野菜 ココット ラグー パセリ 煮込み にんにく ペースト ソース 人参 ペンネ オッソブッコ 骨付き ハーブ セロリ 
商品ページ
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  ポトフといえばフランスの家庭料理を代表するメニューの一つだと思いますが、そこで使われるお肉は、第一に牛肉です。そして使うのは、もちろんグラスフェッドのお肉です。本来は、ゼラチン質の多い部位、赤身の部位、更には牛骨など、一頭の牛の様々なパーツを組み合わせてじっくりと煮込むことで得られる重層的で複雑なビーフエキスの旨味を楽しむ料理なのですが、日本ではそこまでバラエティに富んだ塊肉の入手は難しいという......続きをみる
投稿日:2016/12/31 文字数:1647 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  ジャガイモ セロリ 家庭料理 ボルシチ マスタード コンソメ 煮込み レシピ ブイヨン ハーブ 香味野菜 煮る 人参 ゼラチン ゼラチン質 煮込む ヘルシー ポトフ 煮汁 キャベツ ブーケガルニ 
S東京都在住のまりお様
[レシピ]  海南鶏飯→海南ターキー飯 ターキーの胸肉を購入しました。初めはローストしてそのままいただこうと思っていましたが、何か工夫はできないかと考えた挙句、この前食べた海南鶏飯ができるんじゃないかとチャレンジしてみました。 まずは、ジッパー付きの袋に紹興酒と砂糖、醤油を混ぜた調味料と一緒にターキーの胸肉を入れ空気を抜いて、65度~70度のお湯に90分ほどつけておきます。いつもは鶏肉でやったいますが。い......続きをみる
投稿日:2016/11/21 文字数:1343 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト チャーハン ソース 調味料 麦ご飯 ヘルシー にんにく ジューシー ご飯 醤油 付け合せ 紹興酒 中華 生姜 
Bbasket
[レシピ]  グルメソムリエさんで購入させていただいた 牛ハラミ(ステーキ・焼き肉用)を使って・・・ ステーキにしてベリーのソースでいただきました(*´∨`*) 脂がたくさんのったサーロインよりも赤身で コクとおいしさを味わえるハラミが好きです♪ 届いたハラミはとてもきれいな肉質でした。 1)解凍したハラミ200ℊを2つにカットし塩・コショウを ふり室温に30分置きました。 2......続きをみる
投稿日:2016/11/08 文字数:643 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ   ステーキ バル にんにく バルサミコ ソース 焼き肉 ジューシー ヘルシー ソテー 
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  寒くなり、根菜類が美味しい季節になりました。 家庭菜園をしている友人から聖護院大根をもらい、 シチューを作ってみました!! 仔牛のすね肉に、 生クリームにチーズを加え、 ミルク味たっぷりのシチュー! 仔牛すね肉は、 軽く煮込めば、 柔らかく、 きめ細かい肉質と、 あっさりとした味わいは、 クリーム系とマッチします! 煮て出てきた上品な出汁を、 聖護院大根に含ませて煮込......続きをみる
投稿日:2016/11/07 文字数:741 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  チーズ 煮込み コンソメ 生クリーム バター 炒め 羊チーズ シチュー ヘルシー 大根 
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  野菜をたっぷりと使い、ラムのミートソースを作ってみました!! 合挽き肉→ラム赤身ミンチに代えてみました。 主人のダイエットのこともあり、 赤身のお肉を中心の献立中。 イベリコの脂身(煮豚)で、 香草野菜を炒めてコクを出し、 ほとんどが赤身のラム肉を使って、 ヘルシーなミートソースになりました。 ラムミンチは、 フライパンで煎って水分をとばし、 肉の味を濃......続きをみる
投稿日:2016/10/10 文字数:986 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  炒め 香草 煮豚 ダイエット ミートソース ラザニア ソース 玉葱 赤ワイン 煮込み セロリ 脂身 ヘルシー ミート 人参 ワイン 
商品ページ
B愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  前回のレビューの続きになります。 500gのミンチで作った3品目。ネットで見つけたウイグル自治区のミートパイ【ゴシュナン】のレシピをアレンジしたものです。 本来のレシピはスパイスをきかせたミンチをトマトやピーマンと共に、生のまま詰めて焼くものでしたが、子供も食べられるようにスパイスはなしで。また3品目のため、解凍からちょっと日にちがたってしまうので先にミンチをトマトソースで味付けしつつ火を通......続きをみる
投稿日:2016/09/12 文字数:777 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ミートパイ ソース レシピ 揚げ焼き サラダ ミート 炒め ピーマン トマトソース 揚げ 
商品ページ
G愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  おいしいうえに500gでこのお値段、かなりお買い得な商品だと思います。これだけあるとたっぷり使えて、大人2人幼児1人の我が家では夕食3回分使いまわせました。 赤身が多いミンチなので、さっぱり食べられてまだまだ暑いこの時期に重宝すると思います。焼きつけるとラムの香りがしっかりでてくるので、挽肉でも「ラムを食べている感」がありました。 まずはキーマカレーで200g程度。(こちらは仔羊のブラー......続きをみる
投稿日:2016/08/31 文字数:717 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ミートパイ 揚げ カレー ピザ トマトソース ミート トロトロ ソース オーブン レシピ チーズ 
愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  時々食べたくなるレバノン料理。私の住んでいるあたりには最近トルコ料理店は増えてきましたが、まだまだその他の中東料理は普及していないようです。懐かしくなったら、冷凍庫に入っていたこのひき肉を使ってキョフテ(中東風肉団子)を仕込み、ピタもどきに巻いていただく簡単シャワルマを作ります。急に思い立って作ったので、生地を発酵させたピタではありませんが、薄い生地はトルティーヤの様でこれはこれでおいしいと思い......続きをみる
投稿日:2016/08/29 文字数:1169 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  脂身 ペースト 付け合わせ 唐辛子 人参 スパイシー レシピ 簡単 キャベツ スモーク トルコ クミン オリーブオイル ジューシー にんにく ソース パプリカ 
口コミレシピ1
岡山県在住のhauserin様
ラムの臭い対策で、少しカレーパウダーを加えたこと以外、普通のハンバーグと同じ作り方で、デミグラスソースをたっぷりめにかけていただきました。 しつこさがなく、やわらかく、ラム味のハンバーグというのは初めてだったので、新鮮でした。 値段もお求めやすい価格ですし、次回はもっとたくさん買って、いろんな料理に使ってみたいと思います。 ...レビューをみる
投稿日:2016/08/21 文字数:166 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  デミグラスソース カレー ハンバーグ デミグラス ソース 
S東京都在住のまりお様
[レシピ]  牛ハラミ丼 がっつりしたものが食べたくなって、そういえば牛ハラミを購入していたことを思い出しました。最近巷ではローストビーフ丼が流行っていますが、それを牛ハラミで作ろうと、早速作ってみることに。今回は韓国風のタレに漬け込み、タタキ風にして丼ものにすることにしました。 醤油ベースの漬け込みダレに解凍した牛ハラミを入れ、2時間ほど漬け込みます。漬け込みダレは後から丼のかけダレにも使いますので、捨......続きをみる
投稿日:2016/07/31 文字数:1503 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト ステーキ 生姜 赤ワイン タタキ 醤油  ヘルシー 韓国風  ワイン ニンニク みりん ご飯 味噌 付け合わせ ローストビーフ 
B実里様
[レシピ]  こちらの商品は初めて注文しました。 今までの「牛すじ」のイメージは、スーパーで売られているもので パックの中に3,4切れがサラッと収まっているものでした。 なので、こちらの商品にはビックリしました 大きい、綺麗!本当にすじ!!(笑) 半透明な雰囲気がこんなに感じられる牛すじを始めて見ました。 そして、みなさまがおっしゃっている通り、 脂肪が少なく、変な部分もまったくありませ......続きをみる
投稿日:2016/07/16 文字数:1063 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ   煮込み リーズナブル カレー風味 ヘルシー トッピング 炒め オリーブオイル スパイシー チーズ カレー レシピ 
S東京都在住のまりお様
[レシピ]  ダチョウフィレのたたき 時々お肉の"たたき"を無性に食べたくなるのですが、牛肉や馬肉とは違ったもっと鉄分多めの高タンパク質のお肉が好みです。そんなど真ん中なお肉がダチョウ。きめ細かな赤身肉、とても柔らかな弾力で、鳥類とは思えないコクもあります。そんな大好きなダチョウを今日もいただきました。 やはり、この柔らかさを堪能するには低温で火を入れるべし、ということでジップ◯ックを使った"なんちゃって......続きをみる
投稿日:2016/06/12 文字数:1170 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  パスタ フォアグラ ワイン たたき フォン 薄切り ソース 赤ワイン フォンドボー 
商品ページ
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  骨付き鶏→スモークターキーに代えて酸辣湯を作ってみました!! 辛味と酸味の汁物に、スモークのお肉が合います! ターキー=味が淡泊と思いがちですが、 レッグ部分は、 お肉は締まっていて、 味わいが濃く、 スモークの香りも加わって、 レッグ部分だけは、 ターキーのお肉のイメージから、 遠いようです。 ヘルシーなターキーのお肉をいただくので、 青菜も、 これ......続きをみる
投稿日:2016/05/23 文字数:739 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ラー油  醤油 サラダ オーブン ラーメン 調味料 骨付き 薄切り 圧力鍋 スモーク ヘルシー 
B東京都在住のyahitomochi様
[レシピ]  簡単ヘルシーで美味しいメキシコ風に! ターキーミンチは脂も少なくてヘルシーな食材ですね。 そこで野菜とスパイスと一緒に炒めてアメリカやメキシコの家庭料理のチリを作ってみようかなと思いました。 今回はちょっと変わったパンプキンチリに仕上げました。 【材料】 ターキーミンチ300g 玉ねぎ1個 ピーマン4個(小) かぼちゃ1/4個 トマト缶1つ にんにく1かけ 塩・胡椒......続きをみる
投稿日:2016/05/22 文字数:595 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ヘルシー ご飯 簡単 ピーマン クミン パプリカ 炒め にんにく 家庭料理 パセリ 
商品ページ
B兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  茹で牛たん、作りました♪ 皮をどう取り除くか悩みながらも、母のレシピで、茹で牛たんにすることに決定。 皮むきは、状態を見ながら、臨機応変に行きましょう! 前日から解凍しておいた牛たんを鍋に入れる。 たっぷりの水を加え、火にかける。 沸騰したら弱火にし、5分煮る。 ざるにあげて、さっと水で洗い流す。 ここで皮が上手くむけるか挑戦しましたが、断念。 煮込んでからにすること......続きをみる
投稿日:2016/05/12 文字数:718 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ゼラチン ヘルシー 煮る 生姜 ゼラチン質 ニンニク 唐辛子 粒胡椒 煮汁 レシピ 簡単 オリーブオイル 醤油 
商品ページ
B東京都在住のマンボともぞう様
[レシピ]  友人がオーストリアから美味しい微発泡の白ワインを持って遊びにきてくれた時のこと。 どうもウイーンでさんざんシュニッツェルを食べてきたらしく、「せっかくのオーストリアワインだから、シュニッツェルがいいなあ」というリクエストがありました。一般的にシュニッツェルといえば子牛ですが、きっと現地で食べてきたでしょうから、別の肉にしたほうが面白いと思い、目先を変えてターキーにしてやりましょうと、むね肉を購......続きをみる
投稿日:2016/05/02 文字数:1007 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ヘルシー 付け合せ ドイツ ワイン とんかつ ポテト 揚げ物 パセリ 揚げ パプリカ ソース サラダ 白ワイン ブイヨン じゃがいも  揚げ焼き 
商品ページ
B兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  ドライカレーを作りました! 母から教わった時は、豚ひき肉を使用していましたが、ラム赤身ミンチバージョンなら、絶対に美味しいはず。 絶対の確信のもと、作ってみました。 ★材料・作り方3~4人分 ラム赤身ミンチ500g 玉ねぎ2個 ピーマン2個 りんご2個 カットトマト缶1/3缶 レーズン大さじ4 以上の材料はみじん切りにする ニンニク1片 つぶして ......続きをみる
投稿日:2016/03/22 文字数:614 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  ピーマン ご飯 簡単 カレー 醤油 ニンニク 炒め 調味料 ワイン 赤ワイン 
商品ページ
B神奈川県在住のうり様
ラムひき肉で肉団子を作って火鍋にいたしました・・・。 ひな祭り当日、我が家で唯一の女性であるからにして、それっぽいことをやろうかなあーとも思ったのですが・・・・ 先日届いたラムひき肉の誘惑に逆らいきれずに本日は「ひなまつり」ならぬ「ひな」べ(火鍋)ディナーに。 火鍋の素は以前中華のあやしげなお店で買った火鍋底料です。少々ジャンクですが、かなり本格的に沢山のスパイスが入っておりまして色も見るか......続きをみる
投稿日:2016/03/22 文字数:490 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  火鍋 クミン 中華 煮込み ナツメグ ディナー 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 こだわりのおとなのソーセージ
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る