いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は05月24日(水)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全158件中  1〜30/件表示中  <<1 31 61 91 121 151 >>
「ラムチョップ」のタグに関するレビュー
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  イースターといえばラムのロースト。大切にとっておいたラムのフレンチラックを頂くことにしました。 ラムのロースト 解凍した肉の表面に、塩とハーブ、スパイス類(今回は、ジンジャー、オニオン、ガーリック、タイム等を使用)を刷り込んで1-2時間置き、室温に馴染ませる。 140度のオーブンで30分ほど焼き、中心まで熱を通す。 その後、バターを溶かしたフライパンで表面を焼き付ける。 15分ほ......続きをみる
投稿日:2017/05/10 文字数:659 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト バター グレービーソース ジューシー ジンジャー ハーブ ラムチョップ フレンチ オーブン ソース ラムロースト 
B神奈川県在住の肺魚様
アイリッシュシチューを作りました。 元々、ラム肉が好きな家人が居るので、時々ラムチョップやロースト、パイは作っていましたが、バリエーションを増やしたくて購入。 一番シンプルに、スライスしたジャガイモ、玉ねぎ、あらかじめ下茹でをして灰汁を取り除いたラム肉、の順に2回重ねて、塩胡椒とタイムを振りかけて煮込むだけのレシピを使いましたが、癖のないホッとするような優しい味に仕上がりました。 アイリッ......続きをみる
投稿日:2017/02/17 文字数:422 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト ラムチョップ 煮込み シチュー アイリッシュ ジャガイモ 煮込み料理 煮込む レシピ 
Bらんこ様
数日早めのバレンタインのご馳走をつくりました。最後に用意したデザートが濃厚甘いチョコケーキだったので、お料理の方はピリっと締めようと、チョコレートソース(モーレ)にしました。羊は焼いている最中の脂の匂いからしてもう食事が始まっているような気分になります。焼いている最中から幸せな気分になれるのは、牛肉と羊肉くらいではないでしょうか。羊大好きです。特にこの肉は大きさが揃っているので焼きやすいですね。......続きをみる
投稿日:2017/02/11 文字数:482 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  濃厚 ソース ソテー 赤ワイン ナツメグ デザート グリル ワイン コア オールスパイス 
basket
【ラムと言ったらコレの人気商品!】 ラムチョップ骨付きロースカット5本入り こちらのラムチョップは柔らかくて お肉がとってもジューシーなので 今回で2度目の購入です(*´艸`) ラム独特のにおいも柔らかくて とってもおすすめです!! シンプルにソテーでいただきました♪ 解凍したラム肉にクミンなどのいった スパイスミックスを振りかけてから 小麦粉をつけて焼きすぎない......続きをみる
投稿日:2017/01/08 文字数:284 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ジューシー ラムチョップ 骨付き クミン ソテー 
商品ページ
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  程よい酸があり、フルーティ! チョップにフルーツのソースをかけるように、飲む白ワインでソースをつくり、いただきました!! きりっと冷えたドゥルシネア・ソービニヨンブランは、 そのままでも、 料理と一緒でも、 いただけ、 キンキンに冷やしていただいてから、 温度を少し上げて、 冷えた状態でも、 美味しくいただけると、 思います。 ソースは、 すだちを加えて、 ......続きをみる
投稿日:2016/09/26 文字数:848 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  フルーティ 脂身 付け合せ ソース マリネ ワイン バター 白ワイン ソテー ホール バル 骨付き ラムチョップ 
商品ページ
東京都在住のまりお様
[レシピ]  ラムチョップのスモークソテー ラムを久々にいただきました。いつもは塊からオーブンでじっくり焼いたりするんですが、今日は簡単に食べたかったので、すでにラムチョップに切り分け済みのお肉で調理。 お肉にややしっかり目に塩胡椒をして、フライパンで両面30秒程度、焼き目がつく程度にソテー。ほぼレアな状態のまま、スモーク鍋にイン!。チップは山桜を使います。土鍋を空焚きするような感じでスモークを燻すのです......続きをみる
投稿日:2016/09/12 文字数:1026 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  赤ワイン グリル ジューシー ラムチョップ ソテー フォン オーブン ワイン スモーク ソース 土鍋 簡単 フォンドボー 
商品ページ
東京都在住のツンさん
この山羊チーズが好きで時々購入しますが、山羊独特の味のクセと香りとは、あまり強くありません。 強烈なクセを期待するとある意味ではがっかりするくらい山羊感は薄いんです(笑) でも、牛よりコクがある、万人受けするチーズだなと思いながらいつも食べています。 香りをぐっと楽しみたいときは熱を加えるのですが、今回はグルメソムリエさんのラムチョップと合わせました。 香りの強いチーズと合う、流行りのナッツの......続きをみる
投稿日:2016/08/14 文字数:368 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  バル ラムチョップ チーズ ワイン バルサミコ 羊チーズ 
東京都在住のまりん様
5人で食べましたが、ちょうどよい量でした。 欲を言えばソーセージが5本入りだったら良かったのですが。。 ハラミ肉は塊のままがおすすめのようだったので 塊のまま塩コショウを多めに振って、鉄板の端のほうでじっくり焼きました。 中がロゼ状になるまで焼くのに結構時間がかかりますね。 でも、いろんなお肉と野菜を焼きながら、のんびり楽しむには よいですね。 ラムチョップは付いていたスパイス塩を振っていただ......続きをみる
投稿日:2016/07/02 文字数:262 評価:★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ソーセージ ラムチョップ 骨付き ロゼ 鉄板 
商品ページ
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  ガステーブルを業務用に替えてからというもの、焼き網で炙るお肉の美味しさにはまってしまいました。 塩だけ振って弱火でじっくり炙ったお肉は、余分な脂が落ちるせいなのか、フライパンで焼くよりも何倍も香ばしくておいしく感じられます。そのせいか、最近は手の込んだ料理を作るよりも、炙ったお肉をいただくことが増えています。 その焼き用のお肉の中でもトップクラスにお気に入りの素材が、このラムチョップです。 ......続きをみる
投稿日:2016/06/16 文字数:1141 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト 炙り 炙り焼き ジューシー メインディッシュ プロバンス グリル ローズマリー 焼き鳥 ハーブ ラムチョップ ロゼ オリーブオイル オーブン ソテー 
B東京都在住のrinapontan様
これはすごく便利ですね! きれいに掃除されているラムチョップ。 ちょこちょこっと味付けして焼くだけで、柔らかでジューシーなラムチョップが食べられます。 今夜はつぶした黒胡椒とコリアンダーシード、フェンネルシードに、ローズマリー、オレガノ、セージ、タイム、陳皮、天然塩を混ぜた我が家のミックスハーブソルトをふりかけて、グリルで両面焼きました。 付け合せは、オリーブオイルと天然塩でオーブン焼きにした......続きをみる
投稿日:2016/03/10 文字数:311 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  付け合せ オーブン ローズマリー ジャガイモ オリーブオイル グリル ジューシー ハーブ ラムチョップ 
B兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  久し振りに家族4人がせいぞろい。 そんな日の夕食は、全員が大好きなラムチョップで決まり! ★材料、作り方4人分 ラムチョップ3パック ニンニク1片薄切り ローズマリー適宜 塩、胡椒多めに オリーブオイル適宜 解凍したラムチョップをオーブントレイに並べ、 残りの材料を満遍なくかける。 オーブン200℃で、15分加熱する。 ラムの厚みによって、薄めなら12分くらいで良い......続きをみる
投稿日:2016/02/29 文字数:578 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト ソテー 付け合わせ ローズマリー 盛り合わせ ニンニク オーブン バルサミコ バル  炒め 薄切り ベーコン ラムチョップ パセリ オリーブオイル 
B島根県在住のToddchiku様
[レシピ]  この骨付きラムチョップ、解凍したところまでは良いけれど 「さてどうやって食べようかな――」 迷った時はシンプルが一番、美味しい(に決まってる)肉はシンプルが一番、と勝手に決めて今回はソテーに。 【ラムチョップのソテーローズマリー風味】 <材料>ラムチョップ5ピース(1パック)/ミネラルハーヴェスト塩・フロッシー適宜(各ピースに軽く2つまみぐらい)/コショウ/ローズマリーの枝10cm付け合......続きをみる
投稿日:2016/01/23 文字数:1140 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  オリーブオイル マリネ 揚げ ソテー 骨付き ジャガイモ ラムチョップ 贅沢 プレディカドール 付け合わせ ローズマリー ニンニク 
神奈川県在住のぐれこ様
ラムチョップやジンギスカン用の薄切りは売っていても、ラム挽き肉となるとなかなか手近なスーパーやデパ地下では手に入らなくて、これまでは仕方なく牛挽き肉でコテージパイを作っていたのですが、こちらで見掛けて購入してみました。 早速シェパーズパイに。 キレイなミンチで、炒める時にも程よく脂が出て固まることなく簡単にバラけ、人参と玉ねぎの微塵切りとも均等に混ざり、上手にフィリングを作ることができました......続きをみる
投稿日:2015/12/06 文字数:312 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ジンギスカン デパ地下 薄切り 炒め ラムチョップ 人参 簡単 
G神奈川県在住のduck
[レシピ]  お肉が柔かいチャップに、ラムミンチと羊チーズをプラスして・・・・・。 骨付き肉(チョップ)1本お皿に盛っているだけで、豪華~! 1.5cm位の厚みのチョップが、 4cm位の厚みの塊になり、 中からは、 羊チーズがとろ~り! チョップは、 塩胡椒味に、 ミンチは、 カレー粉を隠し味に使い、 真ん中のチーズは、 お肉でも、 ミンチでも、 良く合いました。 ......続きをみる
投稿日:2015/10/31 文字数:859 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ラムチョップ 骨付き お弁当 隠し味 グリル カレー風味 カレー チーズ 羊チーズ 玉葱 ミート プレゼント 
B東京都在住のまりお様
[レシピ]  マトン肩バラ肉のペルシヤード 久しぶりにマトンをいただきます。グルメソムリエ様で購入するマトンは思ったほど羊くささがなく、ラムの延長線で使えるのでとても重宝しています。ですので、ジンギスカンみたいにそのまま焼くだけでも、とても美味しく頂けます。 今回購入した「【脂と肉のバランスが良い】激ウマ羊肉肩バラ(ブロック)」はせっかくのブロックですので塊のまま調理することにしました。そういえば、ペルシ......続きをみる
投稿日:2015/10/25 文字数:1731 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト ソース オーブン ジンギスカン マトン 赤ワイン 下ごしらえ にんにく ロゼ マリネ バジル パセリ チーズ マスタード ワイン じゃがいも 生クリーム ポテト 脂身 ラムチョップ 香草 
商品ページ
東京都在住のツンさん
ラムチョップを便利に使っていましたが、オーブンを買い替えたこともあり、ラムラックを初めて購入してみました。 子羊ですから量的にも大食い夫婦でも多過ぎず、でも視覚的にはボリューム満点な感じが、ラムラックで購入する良さだなと思いました。 それと、少し心配していた筋の処理もなんの問題なく済みました。 チョップをささっとフライパンで焼いても、とってもジューシーなラムなのに、それを塊で焼いたらどうなるの......続きをみる
投稿日:2015/08/17 文字数:446 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ソース オーブン ラムチョップ ジューシー ハーブ 
B埼玉県在住のアリエッティ様
[レシピ]  ラムが食べたい! ラム好きな両親の為に ラムチョップを注文してみました♪ 初めてのラムは 『仔羊の香草パン粉焼き』 こちらに決まり!o(≧▽≦)o    ところが!! レアに焼き上げるこのメニュー   ラムチョップではなく ラムラックを注文しなければ いけなかったらしい(;゜0゜)   時すでに遅し。。。(笑)   今回は♪ ラムチョップでも出来ちゃった⁉︎ 『......続きをみる
投稿日:2015/05/01 文字数:1305 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  イタリアン ハーブ 赤ワイン ソース ラムチョップ パセリ バジル マスタード 付け合せ ローズマリー ワイン ニンニク 香草 香草パン粉焼き バター オーブン 贅沢 パン粉焼き 
B東京都在住のツンさん
[レシピ]  こちらのラムチョップを食べて以降、外でラムチョップが出てきた時、一本が小ぶりだなと思ったことが何度かあります。噛んだ後に鼻から抜ける香りも違い、どこでどんな育ち方をしたラムなのかで、こんなに違うんだなぁと思って食べていました。 改めて、グルメソムリエさんで購入して家で食べるラムが一番です! ラムチョップで、骨から肉を外すことなくカレーにし、かなりマイブームの「手食べ」としました。手食べは豪快な......続きをみる
投稿日:2015/04/10 文字数:655 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  セロリ ナンプラー 炒め 生姜 にんにく オリーブオイル カレー 大根 ニンニク ラムチョップ 
B神奈川県在住のduck
[レシピ]   糸鋸を使って、手軽にラムチョップ! “がっつり”とラムチョップが食べたい~!とき、 購入するのが、ラムラック(背骨付ロース)!!   背骨の部分を糸鋸で切り、 後は、包丁でお肉部分を切り分ければ、 切りたてのチョップが出来上がり!!   鮮やかな色のお肉は、 すごく水々しく、 フレッシュ感があり、 冷凍肉!?とは、 思えません。   まずは、 解凍したての 若......続きをみる
投稿日:2015/03/30 文字数:605 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  マリネ ワイン ラムチョップ グリル 脂身 ローズマリー 白ワイン 
Bぱる様
[レシピ]  今回は2種類の味でいただきました。   <ラムチョップハニーマスタードソース> ◆材料 ・ラムフレンチラックNZ産半分(8リブほど) ・ニンニク少々 ・オリーブオイル大さじ3 ◎はちみつ大さじ1 ◎粒マスタード大さじ1 ◎バルサミコ酢大さじ1 ・塩コショウ   ①ビニール袋にラム肉半分、刻んだニンニク、オリーブオイルを入れてしばらく半日マリネする。 ②お肉は塊のまま、コ......続きをみる
投稿日:2014/10/15 文字数:739 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ソース フレンチ  マリネ オリーブオイル マスタード 付け合せ ラムチョップ バル チーズ 簡単 調味料 粉チーズ  ニンニク グリル バルサミコ 
S神奈川県在住のduck
[レシピ]   塊のままローストし、カットしたてのチョップは最高!! チョップで焼いたときより、しっとりと滑らかに・・・・・・。   塊のラムチョップは、 骨と骨の間を包丁で切るだけで切り分けられ、 塊のままで火を入れるので、 柔らかに火が通り、 チョップで焼いたときより、 しっとりと滑らかに仕上がりました。   こう暑い日が続くと、 お肉は焼くだけで、ソースはスルーことが多く、 仔......続きをみる
投稿日:2014/08/18 文字数:917 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト フレンチ ステーキ ミート パセリ ラムチョップ ソース イタリアン 脂身 ローズマリー ニンニク 
商品ページ
B愛知県在住のちゃいむ様
久しぶりに、塩とブラックペッパーだけの味付けでソテーしていただきました。やはりおいしいですね。 いろいろな調理法や季節感のあるソースを考えるのは楽しく、満足感もあります。でも時々、ラムの味をストレートに味わいたくなる時があります。シンプルな分、焼き加減に集中できてとても好みに焼き上げることができました。 味だけでなく、柔らかさや脂身のバランスもよく、食べやすいと家族や友人にも大好評です。手軽......続きをみる
投稿日:2014/08/04 文字数:245 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  ソテー ワイン ソース 脂身 
商品ページ
kotone様
このチーズ! 初めて食べました。 海外のチーズは塩分の強いものが多くて敬遠していましたが ローズマリーが付いていて、おいしそうなのでチャレンジしてみました。 塩分は控えめで、ミルクの美味しさが生きているというのでしょうか。。 羊乳なので癖があるのかと思っていたら、 むしろ牛乳で作ったチーズよりも、さっぱりした印象を受けました。 しつこくないけどコクがあるチーズですね。 そして、周りについて......続きをみる
投稿日:2014/08/01 文字数:357 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  オーブン ラムチョップ ローズマリー チーズ 
Bmeg様
[レシピ]  大好きなラムチョップで夏らしいスパイシーなカレーを作りました。   <材料:夫婦2人でがっつり食べる分> ラムチョップ5本 プレーンヨーグルト200g 水煮トマト缶1缶 にんにく(みじん切り)2かけ しょうが(みじん切り)1かけ 玉葱(みじん切り)1個 赤唐辛子(ホール)お好みで バター大さじ2 カレー粉大さじ2 塩小さじ1 水1~2カップ ・ホールスパイス(クミンシードカルダモンブラック......続きをみる
投稿日:2014/08/01 文字数:544 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  バター 煮込む 炒め カレー クミン ラムチョップ 玉葱 スパイシー ホール 唐辛子 にんにく 
商品ページ
B奈良県在住のハルさん様
[レシピ]  ラムチョップをもって、さっそくバーベキューに行きました。 ご無理言ってすみませんでした。ありがとうございました。   基本の漬けダレはジンギスカンのたれを使い、少し材料を足して2種類の味で漬けました。 子供用に、リンゴとニンニクのすりおろしを加えた甘い目のたれと、 オリーブオイル、バルサミコ酢、ローズマリーを加えたすっきり味の2種類です。   結果、甘いほうが人気が高かったです。 ......続きをみる
投稿日:2014/06/24 文字数:875 評価:★★★★★   参考になった方の数 5
関連タグ  バーベキュー ジンギスカン オリーブオイル フォン ミート ニンニク バルサミコ ステーキ バル  ローズマリー 生ハム ラムチョップ 
お店のレビュー
B東京都在住のツンさん
[レシピ]  お店に対するレビューというボタンがあるので、今回はそれを押させていただきました。 こちらを利用するようになってまだ一年にもなりませんが、生ハム原木に魅かれつつ、ラムの調達に利用から始まりました。自宅での料理と食事をそれまでの何十倍も楽しむようになり感謝しています。 最近は時々、実家の母親も利用するようになりました(注文は私が担当)。離れて暮らす母親とのメールと電話の頻度は、「便りがないのは元......続きをみる
投稿日:2014/06/22 文字数:702 評価:★★★★★   参考になった方の数 6
関連タグ  生ハム プレゼント ミート ラムチョップ 
B東京都在住のshiki
[レシピ]  ふと気づくと庭のビワが、鈴なりになっていました。 これとラムのフレンチラックで2品料理を作ってみました。 (先週の暑い日に収穫してビワのコンポートを作り、大雨の今週末に作りました)   ラムのロースト・ビワのコンポートとバルサミコ酢のソースで   材料:3人前   フレンチラック1個(写真は2個です) ビワ10個(庭の物なので形が不揃いなため、良い部分など半面のみ使用で) サ......続きをみる
投稿日:2014/06/09 文字数:2391 評価:★★★★★   参考になった方の数 9
関連タグ  ロースト ニンニク クミン  ソテー バルサミコソース スペイン 煮込み料理 バル ご飯 ローズマリー 生ハム イタリアン 煮込み トマトソース パセリ オリーブオイル ラムチョップ オーブン サラダ ソース バルサミコ クレソン 炒め ワイン フレンチ マリネ 赤ワイン 白ワイン 
Scomcom様
[レシピ]  2014・2・14我家のバレンタインの夕食~パレタイベリコ・ベジョータ33ヶ月熟成骨付き生ハム原木と数種のチーズ・オリーブ、カプレーゼetcをつまみにワインを楽しみ♪ メインにはラムをチョイス☆バレンタインらしく甘酸っぱいチョコレートソースで頂きました。 ❥❥❥ラムチョップのソテー★クランベリーチョコレートソース❥❥❥ 【材料】4人分 ラムラック1枚:骨沿いに切る。 塩胡椒少々 <......続きをみる
投稿日:2014/02/17 文字数:813 評価:★★★★★   参考になった方の数 8
関連タグ  ロースト 付け合わせ ローズマリー 生ハム 骨付き生ハム にんにく 熟成 チーズ クランベリーソース マリネ 赤ワイン 前菜 ソテー 骨付き ラムチョップ ソース オリーブオイル ワイン 
B東京都在住のshiki
[レシピ]  正月気分も終わり、ふと庭のカボスを見たらまだ大きい実が残っている事を発見! 取っておいたラムチョップを解凍して、カボスとバルサミコ酢で食べてみることにしました! ○ラムチョップのカボス・バルサミコ酢ソース   材料2~3人前 ラムチョップ5本(約60gX5本)パック一袋 カボス大2個 リーフ・レタス10枚ほど、水菜少々、飾用の人参 バルサミコ酢2年~5年の若い物大さじ10ほど(煮......続きをみる
投稿日:2014/01/11 文字数:987 評価:★★★★★   参考になった方の数 8
関連タグ  ロースト ラムチョップ マリネ 白ワイン ソース オリーブオイル ワイン 正月 バルサミコ ソテー 人参 バル  ポテト 
商品ページ
B神奈川県在住のduck
[レシピ]   1年中食べれるラム肉をゆずのソースでいただきました!! 今日は一年で一番日が短い『冬至』   我が家では、 ゆず風呂にはいるだけでなく、 ゆずを食べるのですが、 ゆずはあるものの、 だいこんもさといもなく、 冷凍庫でみつけたラムチャップを、 氷水につけて急遽解凍しました。   お肉の塊と違い、     解凍にも時間がかからず、     形成してある、     1本......続きをみる
投稿日:2013/12/23 文字数:556 評価:★★★★★   参考になった方の数 6
関連タグ  ソース プレゼント ミート バル だいこん 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方
ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください
instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2017年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
オンラインショップマスターズクラブ正規会員です

 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る