いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は03月23日(木)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全986件中  1〜30/件表示中  <<1 31 61 91 121 151 >>
「ロースト」のタグに関するレビュー
千葉県在住のGOTCHA様
みんなで作る、ゲームヘンのローストチキン 友人が12インチのダッチオーブンを購入したので、記念に冷凍庫に常備しているゲームヘンを持って行きました。 前々日に解凍し、前日にソミュール液に漬けておき、持ち込みました。 ハーブを振ったゲームヘンのお腹にガーリックライスを詰めて、玉ねぎと一緒にダッチオーブンへ。 上7,下3の炭火でローストします。 みんなで作り、食べるのは美......続きをみる
投稿日:2017/03/02 文字数:208 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト ソミュール液 オーブン ダッチオーブン ガーリックライス ローストチキン ハーブ 炭火 
商品ページ
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  柔らかくなるまで時間はかかるけれど、旨味たっぷりなこのお肉は、様々な調理法を試してみたくなる素材です。 今回は、できるだけ旨味を逃さず頂きたいと、ポットローストに挑戦です。一つの鍋で、ロースト肉、付け合わせの野菜、ソースが一気にできてしまうお手軽仕様です。 牛バラ肉のポットロースト 肉の表面にたっぷりと塩コショウを馴染ませ、バターとひまわり油を半々になじませたココット鍋で転がしながら......続きをみる
投稿日:2017/03/02 文字数:1206 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト セロリ 人参 蒸し焼き 付け合わせ ソース 生姜 炒め カレー にんにく ニョクマム 白ワイン ペースト 鉄板 煮る ジャガイモ 濃厚 ワイン バター ココット 唐辛子 ディナー 
B神奈川県在住の肺魚様
アイリッシュシチューを作りました。 元々、ラム肉が好きな家人が居るので、時々ラムチョップやロースト、パイは作っていましたが、バリエーションを増やしたくて購入。 一番シンプルに、スライスしたジャガイモ、玉ねぎ、あらかじめ下茹でをして灰汁を取り除いたラム肉、の順に2回重ねて、塩胡椒とタイムを振りかけて煮込むだけのレシピを使いましたが、癖のないホッとするような優しい味に仕上がりました。 アイリッ......続きをみる
投稿日:2017/02/17 文字数:422 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト ラムチョップ 煮込み シチュー アイリッシュ ジャガイモ 煮込み料理 煮込む レシピ 
Bmeg様
[レシピ]  使いやすい小ぶりなサイズは冷凍庫でもあまり場所を取らず、煮込みでも鍋を選ばないのでとても家庭向き。小さいながらにも『肉付きがイイ』とのみなさんの口コミを楽しみに、タッカンマリを作りました。 <材料・2人分> ゲームヘンひな丸鶏1羽 じゃがいも(皮をむいて1cmほどの輪切り) 白ねぎ(縦に2等分し5cmほどに切る) トッポギ ・スープ 水5カップ 酒1カップ しょうが(スライス)1かけ......続きをみる
投稿日:2017/02/16 文字数:684 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  煮込む 煮る 醤油 にんにく じゃがいも 煮込み みりん 唐辛子  
商品ページ
S兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  すっかり虜になってしまった 「ブレス産発酵バター」 今回は、焦がしバターソースにしてみました。 ♪その1 「ターキーの骨なしモモ」を オリーブオイル、ニンニク、ローズマリー、塩、胡椒でローストしたものにかけて頂きました! ★材料、作り方 ブレス産発酵バター無塩70g レモン汁半個分 塩少々(無塩バターなので) 胡椒 パセリの微塵切り ケーパース......続きをみる
投稿日:2017/02/13 文字数:882 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト バター マリネ ローズマリー ニンニク グリル ソース パセリ オリーブオイル 
商品ページ
Bcomcom様
[レシピ]  ローストビーフ用のお肉を、嗜好を変えて★牛カツで頂きました。 ◇◆◇牛カツレツ◇◆◇ 【材料】4人分 ローストビーフ用牛モモ肉500g→解凍後冷蔵庫に1晩置いたものを室温に置き使用。 デミグラスソース適量 塩コショウ:適量 大豆油=揚げ油:適量 衣▶・バッター液:〔小麦粉+卵液+マヨネーズ大さじ1〕:適量・パン粉:適量 付け合わせの野菜▶・千切りキャベツ・レタス・紫玉ネ......続きをみる
投稿日:2017/02/06 文字数:597 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト デミグラスソース ソース たたき  付け合わせ キャベツ ローストビーフ デミグラス 醤油 揚げ マスタード 
S東京都在住のshiki
[レシピ] 鴨のコブ・サラダ...レビューをみる
投稿日:2017/01/30 文字数:8 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト ジューシー   ルッコラ サラダ 
商品ページ
Bcomcom様
[レシピ]  定番のローストビーフを電子レンジで作りました。いつもはオーブンを使うのですが、もっと気軽に手軽に食べたかったから♪あまりにも短時間で美味しく作れたので自分でも驚きました。 ◇◆◇電子レンジ3分deローストビーフ◇◆◇ ~しっとり柔らか~なミディアムレア仕上げ~ 【材料】 ローストビーフ用牛モモ肉(ネット巻き)約500g 赤ワイン100ml ローリエ1枚 塩コシ......続きをみる
投稿日:2017/01/23 文字数:971 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト オリーブオイル ローストビーフ オーブン チーズ ワイン ソース 赤ワイン ルッコラ 
商品ページ
よこよこ様
ストウブ鍋でローストビーフ作りました! しっかり赤身の肉質ですが柔らかくとても美味しかったです。 ソースは肉汁に出汁しょうゆと粒マスタードで。 これがまたとってもお肉と相性抜群。オススメです。 リピートします♪ ...レビューをみる
投稿日:2017/01/19 文字数:111 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト ソース マスタード ローストビーフ 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  ここ数年、年末年始のごちそうにこのローストビーフを頂くのが恒例となっています。牛脂に包まれているお肉は香りが良くて柔らかく、さすが国産牛といえる濃厚な脂の旨味がもたらすコクとまったり感のおかげで、小ぶりではありますが食べ応えもかなりのものです。1本で夫婦二人ではちょうど2食分ぐらいですから、4人分見当でしょうか。赤身肉のステーキよりもはるかに少ない分量でも、満足感があります。 今年はちょっと調......続きをみる
投稿日:2017/01/18 文字数:1308 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト  付け合わせ 脂身 ローストビーフ サラダ 温野菜 ステーキ バター ワイン 濃厚 レシピ ビネガー 白ワインビネガー ニンニク タタキ ソース トリュフ サラダ仕立て 白ワイン 
商品ページ
東京都在住のhiroko様
初めてブロックの牛肉を購入しました。お肉は最初強火で、と教わりましたが、中に入っていた説明書にしたがって弱火でじっくりと焼き込みました。中がほんの少しレアなローストビーフのような仕上がりになり、大満足です。大根とりんごをすりおろしたものに、レモン汁とめんつゆを入れて、作った特製のタレをかけて、四人家族で思いっきりいただきました。 とろとろの和牛があまり好きではない我が家。。。噛み応えのあるしっ......続きをみる
投稿日:2017/01/08 文字数:221 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト ローストビーフ 大根 
神奈川県在住のduck
[レシピ]  鴨ロースをフライパンローストし、“鴨雑煮”を作ってみました!! 鶏肉で作る雑煮とは、一味も二味も違いました。 クルメさんの“合鴨ロース” ライトなお肉で、クセがなく、 脂も軽く、 鶏肉にプラスαしたようなお肉です。 鶏肉で作った雑煮より、 (脂の)香り豊かで、 お肉も鶏独特の臭いもなく食べやすく、 ロゼに焼き上げてからカット、ジューシーな鴨肉が味わえます......続きをみる
投稿日:2017/01/08 文字数:657 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト ジューシー ロゼ 醤油 調味料 みりん 唐辛子 トッピング 
S東京都在住のshiki
[レシピ]  明けましておめでとうございます! ここ数年必ずグルメさんの食材で過ごしてきた我が家。 しかし昨年末は晦日まで海外出張、帰宅したのは大晦日になる15分前! これでは大掃除はおろか、お節料理(こちらは家内担当なので通年の通り) も一緒に作れず年を越してしまいました。 でもせっかくの元旦の夜。お祝いも含めて開けたのが赤白のプレディカドール。 これに合わせて作った即席料理が、アボカドとスモー......続きをみる
投稿日:2017/01/02 文字数:723 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト 即席 アボカド スモーク ローストビーフ ボディ オリーブオイル サラダ パスタ プレディカドール フルボディ 
商品ページ
東京都在住のmino様
今回で3回目の注文です。 正月は毎年実家に集まるのですが、弟が魚担当で私が肉系となってまして。 今年は厚ステーキを、と思っていましたが、ちょっとだけ調理法を変えてみました。 牛肉の塩釜焼きです。 卵白二個分と塩250gをよく混ぜフワフワしてきたら、肉に胡椒とニンニク・ローズマリーの小枝・タイムの小枝を乗せ、塩のメレンゲで肉の表面を覆います。 余熱180度のオーブンで30分くらい焼きます......続きをみる
投稿日:2017/01/01 文字数:445 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト ソース ポン酢 醤油 正月 オーブン 塩釜焼 ローストビーフ ニンニク ステーキ   即席 ローズマリー 塩釜焼き 
商品ページ
らんこ様
クリスマスのご馳走の一品に、トリュフ入りというのに興味を持って購入しました。香りが強すぎて他の料理の邪魔にならないかと心配半分だったのですが、肉にがつんと味があったので、トリュフは丁度良いスパイスのような感じでした。とにかく肉の味が強かったです!添付のレシピどおり焼く前に軽くボイルしましたが、その煮汁がまた美味しく、別に軽いスープにできました。今回はオーブンでポテトともにローストしたのですが、表......続きをみる
投稿日:2016/12/26 文字数:259 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト 煮汁 ソテー ポテト レシピ トリュフ クリスマス オーブン 
Bしげる様
[レシピ]  今年のクリスマスのメインの料理は、やっぱりターキー、だけど他の料理もあるから手間を省きたい、ということで、こちらの味付きターキーにしました。結果大正解でした。これまで食べたターキー料理のなかで一番美味しかったです。解凍法から焼き方まで丁寧にレクチャー書があったので、焼き方も迷いませんでした。 レクチャー書と違う作り方をしたのは、途中何回もバターや肉汁をかけまわすのが面倒だったので、オーブンバッ......続きをみる
投稿日:2016/12/26 文字数:784 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト オーブン マッシュルーム バター 丸焼き クリスマス ポップアップタイマー 
愛知県在住の虹クラゲ様
[レシピ]  もうすぐお正月ですね、1年あっという間です。 今年の初めに作った治部煮風お雑煮がもう1年も前とは。。。 来年用のお雑煮用に注文しようと思ったらレビューをしていなかったので 今更感がありますが、本当に美味しかったのでレビューをさせていただきます。 1パックに真っ白な脂身と真っ赤な赤身がとてもキレイなお肉が2枚入っており 想像していたよりも大きなお肉で少しテンション上がりました、笑。 ......続きをみる
投稿日:2016/12/24 文字数:620 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト 脂身 日本酒  お正月 正月 治部煮 醤油 人参 
S兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  我が家のクリスマスディナーといえば、毎年、グルメソムリエさんから購入しました、オーブン、ギリギリの目一杯大きなターキーのロースト。 1年に1回の楽しみ!なのですが、 今年は、九州の華味鳥がありまして、それを使ってメインを作ることにしました。 グルメソムリエさんならではの食材、「新物の黒トリュフ」と「フォアグラカナール落とし」をプラスして、豪華な一品に仕上げてみました。 ★材料と作り方 ......続きをみる
投稿日:2016/12/20 文字数:943 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト トリュフ グリル 炒め ディナー オーブン オリーブオイル キャベツ 濃厚 ニンニク 前菜 バター カルパッチョ クリスマス フォアグラ  付け合わせ 馬刺 
GScomcom様
[レシピ]  丸ごと1羽を豪快にさっぱり、香草塩釜焼にしていただきました。 丸鶏1羽を切り分ける楽しさは予想以上に楽しいんです! 我が家の12月のキッチンは、家族の誕生日が集中し、記念日、と何かしらイベントが立て続け。 そのたびに、今回のメインは何にしようかと考えるのも忙しくも楽しいです。 これからは、クリスマス、大晦日に、お正月そんな家族が集まる食卓にも香草塩釜焼は使えそう。 ゲームヘ......続きをみる
投稿日:2016/12/19 文字数:939 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト 塩釜焼 ポップアップタイマー  揚げ オーブン ジューシー パーティ ニンニク クリスマス お正月 香草 正月 ローズマリー 誕生日 
B千葉県在住のGOTCHA様
[レシピ]  クリスマスまで待てずにゲームヘンのスモークチキン ゲームヘンは丸鳥としては小さく、とても扱いやすい食材でお気に入りです。 また、肉が柔らかく、おいしくいただけますので、常に冷凍庫には数羽を常備しています。 ローストしたり、スモークしたり、サムゲタンにしたりと色々使えます。 今回は金曜日の朝から解凍を始め、日曜日にいただく工程で調理してみました。 ◇作り方◇ 金曜日......続きをみる
投稿日:2016/12/15 文字数:738 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト ニンニク 煮込み スモーク クリスマス サムゲタン パーティ ハーブ ショウガ ソミュール液 燻製 醤油 
G神奈川県在住のduck
[レシピ]  塩麹でマリネして低温ローストしてみました!! お肉のローストって、 塩胡椒のワンパターンが多いのですが、 塩麴に漬け込んで、 焼いてみました。 マリネして、 一層柔らかく、 ジューシーに、 麹菌の力で、 風味よく、 味わい深く焼き上がりました。 焼いている時、 甘い香りがしてきて、 焼きあがったのは、 はちみつ焼きのような、 甘い味わいのお肉になり(......続きをみる
投稿日:2016/11/30 文字数:847 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト ホール マリネ オーブン クレソン お弁当 サラダ ジューシー お歳暮 
商品ページ
S東京都在住のプルート様
[レシピ]  超厚切りリブロースステーキ 肉の日限定商品です、たまにオージービーフのような赤みの1ポンドステーキをがっつり食べたくなる自分としてはかなり気になっていた商品。 アメリカでリブアイをがっつり食べた時は550gくらいでお腹いっぱいだったので650g~は食べきれるかな?と思ったのですが、注文してみました。   サイトや付属の説明書通り、氷水を用いた解凍を冷蔵庫で行いました。1日後、表面の水が凍っ......続きをみる
投稿日:2016/11/27 文字数:1229 評価:★★★★★   参考になった方の数 6
関連タグ  ロースト ローストビーフ 生ハム 脂身  ロゼ プレディカドール ロースステーキ ポン酢 マリアージュ チーズ ステーキ  ワイン 
S神奈川県在住のduck
[レシピ]  ブライン液に1日漬けこんで、“しっとり”と焼きあがりました!! フランス産ベビーターキーは、 2キロの大きさのなので、 家庭用オーブンで焼くことができ、 ポップアップタイマーで焼き上がりもわかり、 初めてターキーを焼く人には、心強いセットです。 りんごが有名なブルターニュなので、 ブライン液にリンゴジュースを使い、 紅玉のスタッフィングをお腹に詰めて、 ブルターニュ風に......続きをみる
投稿日:2016/11/21 文字数:1158 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト 炒め ポップアップタイマー 焼き鳥 オリーブオイル セロリ ローストターキー バター ジューシー 人参 オーブン マリネ マスタード 
S東京都在住のまりお様
[レシピ]  海南鶏飯→海南ターキー飯 ターキーの胸肉を購入しました。初めはローストしてそのままいただこうと思っていましたが、何か工夫はできないかと考えた挙句、この前食べた海南鶏飯ができるんじゃないかとチャレンジしてみました。 まずは、ジッパー付きの袋に紹興酒と砂糖、醤油を混ぜた調味料と一緒にターキーの胸肉を入れ空気を抜いて、65度~70度のお湯に90分ほどつけておきます。いつもは鶏肉でやったいますが。い......続きをみる
投稿日:2016/11/21 文字数:1343 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト にんにく ジューシー ご飯 醤油 付け合せ 紹興酒 中華 生姜 チャーハン ソース 調味料 麦ご飯 ヘルシー 
商品ページ
B東京都在住のツンさん
[レシピ]  ローストビーフ丼が流行ってずいぶんたちますが、巷でいうところの、そのローストビーフ丼の再現にはこのお肉だ!!と思い購入しました。 国産の脂が多いローストビーフも絶品ですが、この赤身の味を堪能するのもまた最高です。 商品情報ページにある通りの作り方で、フライパンで簡単にできるのサイズもよかったです。 包丁でごく薄くカットしたかったので、焼いたあと冷蔵庫に入れて切りやすくなった翌日に食べることにな......続きをみる
投稿日:2016/11/19 文字数:622 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト バルサミコ 簡単  バル  にんにく ローストビーフ チーズ ソース ご飯 醤油 
B兵庫県在住のserla
[レシピ]  商品を購入する際に「ローストビーフ丼にするぞ!」と決めて買った商品。 ハラミを食べる機会は多いけど、いつも焼肉のようにして頂くので、今回は丼にしてみました。 ①調理する1時間ほど前にお肉を常温に出し、ロース糸をかける。 ②塩、黒コショウをかけ、お肉にすり込む。 ③フライパンを温め、強火で表面を焼き固める。 ④別の鍋に、玉葱、ニンニク、ニンジン、セロリを加えて弱火で炒める。 ⑤④の鍋に③のお肉、......続きをみる
投稿日:2016/11/16 文字数:859 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト  玉葱 焼肉 オーブン 薄切り ステーキ ローストビーフ ワイン ニンジン アボカド ごはん セロリ  ソース フォン 炒め サイコロステーキ 赤ワイン ニンニク 
G愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  これまでも何度か頂いていたこちらのイベリコ豚肩ロースブロックネック側ですが、以前は一パック2本入りだったものが1本入りとなって、とても扱い易くなったと感じます。冷凍庫に収まりやすく、2人家族にはちょうど扱いやすい大きさです。 今回届いたブロックは、解凍してみるときれいなサシが入ったとてもおいしそうなお肉でした。そのままローストにしようかと最初は思っていたのですが、一度やってみたかった、イベリコ......続きをみる
投稿日:2016/11/04 文字数:1799 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト すき焼き 炒め 薄切り 煮込む みりん  大根 煮る 醤油 
B東京都在住のハルさん様
[レシピ]  ラムショルダーはたっぷり量がありますので、少しずつ色々な味で楽しむことができます。 何回か購入しましたので、今回はちょっと色々試してみました。 まずは味噌漬け。 牛肉+味噌の料理が好きなので、ラムならどうなのだろうと思い、漬けてみました。 子供に何の肉だと思うか聞いたら、牛肉と言っていました、 確かに、一番近い味は牛肉です。 味噌の味は強いので、ラムの癖を消してくれますが......続きをみる
投稿日:2016/10/18 文字数:572 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  味噌漬け ソース みりん バジルソース オリーブオイル グリル カレー 味噌 バジル 
GS東京都在住のshiki
[レシピ]  急に秋風が吹いて寒くなって来ました!ここで食べたいのはやはり秋の味覚の物。 まずはカナダ産ですが松茸を2本入手して、他にはデパ地下で買った京都の焼き甘栗や 蓮根やサツマイモにパプリカ、銀杏など。これらをフレンチラックのラムをオーブンで焼いて すべて盛り合わせて、最に後庭のカボスをかけて頂きました。 名付けて 「仔羊骨付きロースのロースト・秋の恵みと共に」 材料:5~6人前 ......続きをみる
投稿日:2016/10/12 文字数:1145 評価:★★★★★   参考になった方の数 5
関連タグ  ロースト 松茸 骨付き ワイン ニンニク 赤ワイン フレンチ  盛り合わせ パプリカ マリネ 生姜 中心温度 デパ地下 オーブン 和風 
商品ページ
GS東京都在住のまりお様
[レシピ]  ローストポーク(焼き豚) 久々にイベリコ豚の塊を買いました。というのも、ローストポークを食べたく、どうせなら自分で作ってみようと一念発起。タイミングよく「イベリコ豚肩ロースブロック」がお得に購入できましたので、こちらのお肉をチョイスです。 ローストポークといっても我が家のオーブンはほぼ役立たずですので、初めはローストせず、なんちゃって真空調理で湯煎で火を入れていきます。まずはお肉をできるだけ......続きをみる
投稿日:2016/10/10 文字数:1379 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト ローストポーク ワイン ラーメン 醤油 調味料 フォンドボー 脂身 パスタ ソース みりん 白ワイン オーブン 和風 フォン ジューシー 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方
ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください
instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
オンラインショップマスターズクラブ正規会員です

 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る