いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は03月31日(金)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全162件中  1〜30/件表示中  <<1 31 61 91 121 151 >>
「ワイン煮」のタグに関するレビュー
東京都在住のツンさん
2パック計4本をまとめて煮込むことにしました。 以前作った時には煮込み過ぎで形を成さなくしてしまったので、今回はその点に注意して。 「ラム骨付きシャンクのブルゴーニュ風赤ワイン煮こみ」を作りました。 作り方は、商品説明に記載されている、グルメさんのレシピそのまんまです。お肉の量が多いので何かと少しづつ多めにしたくらいの調整はしました。 そして。今回はとろとろだけど形を残せて私的に大成功でした。......続きをみる
投稿日:2017/03/21 文字数:307 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ポテト ワイン煮 煮込む ブルゴーニュ ワイン ブルゴーニュ風 レシピ 煮込み 赤ワイン煮 シチュー 骨付き 赤ワイン 
Smeg様
[レシピ]  熟成牛タン、リピートです。今回は少し手間をかけ赤ワイン煮にしました。本格的な作り方ではありませんが時間をかけただけの美味しさはあります!そしてやっぱりこの牛タンは美味しい♪ <材料:夫婦で2食分> 牛タン1本 赤ワイン1本 マリネ用香味野菜 ・にんじん ・たまねぎ ・セロリ ・にんにく ・ローリエ トマトペースト大2 フォンドボー(液体タイプを使用)適宜 小麦粉 塩・こしょう ハチミツ ......続きをみる
投稿日:2017/02/28 文字数:820 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  にんにく 圧力鍋 赤ワイン煮 フォンドボー 炒め ワイン マッシュルーム 煮る 香味野菜 ワイン煮 ゼラチン バター ペースト マリネ 熟成 フォン 煮汁 赤ワイン パスタ ゼラチン質 セロリ 
B東京都在住のツンさん
[レシピ]  レストランに行った気になるお料理の中の一つが赤ワイン煮だと思いますが、 牛ほほ肉など簡単に手に入らないお肉の赤ワイン煮だとなおさらです。 柔らかく煮込んでも、ねっとり密度のあるこのほほ肉、とっても美味しいです! 赤ワイン煮は使うワイン、付け合わせなどで、見た目も味も変えられて楽しいです。 前日に解凍して翌日漬け込みなしで、他にもいろいろ手間を省いて作ったのですが、素材のおかげで美味しく出来ま......続きをみる
投稿日:2017/01/31 文字数:809 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  人参 セロリ じゃがいも ベーコン 赤ワイン煮 煮込む ワイン煮 ワイン バター 赤ワイン オリーブオイル キャベツ 付け合わせ 炒め レシピ 簡単 ジャガイモ ソース 
Bbasket
[レシピ]  ***クリスマスにスネ肉の白ワイン煮込*** グルメソムリエさんで初めて購入させていただいた ボビーヴィール骨なしスネ肉(約500g)を使って クリスマスに白ワイン煮込みを作っていただきました。 ☆材料☆ スネ肉500ℊ 白ワイン400㏄ ローリエ3枚 乾燥タイム少々 ミネラルハーヴェスト少々 ブラックペッパー(粒)少々 玉ねぎ2個 牛骨げんこつのスープ適量 ......続きをみる
投稿日:2017/01/08 文字数:600 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  赤ワイン 白ワイン 炒め 煮込む クリスマス ワイン煮 マリネ 煮込み ワイン 
B兵庫県在住のserla
[レシピ]  寒くなってきたので、食べたいと思うのが煮込み料理。 牛ほほ肉の赤ワイン煮込みが好きなのですが、冷凍庫にはイベリコ豚のほほ肉が入っていました。 豚のほほ肉は、牛ほほ肉と比べるとあっさりとしています。 ワイン煮込みも良いけど、今回はクリーム系で煮込んでみました。 ①豚ほほ肉を糸で縛り、強火にかけたフライパンで表面を焼き固めて圧力鍋で15分の加圧をする。 ②フォン・ド・ヴォライユ、トマトソースを加え......続きをみる
投稿日:2016/12/13 文字数:619 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  圧力鍋  煮込み トマトソース ソース 白ワイン 赤ワイン フォン ワイン ワイン煮 煮込み料理 生クリーム クリーム煮 赤ワイン煮 
B兵庫県在住のserla
[レシピ]  段々と季節が進んで秋深くなってきた最近。 寒くなると食べたくなるのが煮込み料理。 普段から牛ほほ肉の煮込みはするのですが、今回はイベリコ豚の豚ほほ肉という商品を使っての煮込み。 牛ほほ肉とは違った味を求めて、豚肉の赤ワイン煮込みを作りました。 さらにブランド豚であるイベリコ豚のほほ肉の煮込みということで、美味しく出来るのは間違いないと確信して調理に挑みました。 ①豚肉をロース糸で縛る。 ※10......続きをみる
投稿日:2016/11/14 文字数:832 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ニンジン 赤ワイン 玉葱 フォン 薄切り 煮汁 ワイン煮 炒め 煮込み 生クリーム ワイン ニンニク セロリ 濃厚 蒸し煮 圧力鍋 赤ワイン煮 煮込み料理 トマトソース ソース 
Bbasket
[レシピ]  グルメソムリエさんで購入させていただいた 黒毛和牛ほほ肉を使って・・・ ほほ肉の赤ワイン煮を作っていただきました♪ 寒い日には温かい煮込み料理がほっとしますね。 ほほ肉は家の近くのマーケットではなかなか 売っていないので購入できてよかったです♡ 1)ほほ肉が煮崩れしないようにたこ糸で縛り 香味野菜とともに赤ワインで1晩マリネしました。 2)フライパンにバターを熱し......続きをみる
投稿日:2016/11/01 文字数:878 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ブーケガルニ 熟成 セロリ ワイン 炒め にんにく カンパーニュ ミート 赤ワイン煮 ブイヨン ソース 香味野菜 シチュー ワイン煮 煮込み料理 コトコト煮込み 煮込み バター 赤ワイン ソテー マリネ 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  こちらのブロックをスパイスと一緒に塩漬けにし、コンビーフを仕込んでみました。適度な大きさでゼラチン質たっぷりなこのお肉は、塩漬けで煮込んでも旨味が出ておいしいと思います。コンビーフは保存食ですから、何日かにわたっていただけるのも魅力の一つです。肉をほぐす前のブロックの一部と、旨味がたっぷりと溶け出した煮汁は捨てずに、アイルランド名物コンビーフ&キャベツを作ります。 自家製コンビーフ: ......続きをみる
投稿日:2016/05/06 文字数:1088 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  セロリ ゼラチン 煮汁 ジャガイモ 塩漬け キャベツ カレー ポトフ ココット ホール 煮る オールスパイス ゼラチン質 
東京都在住のツンさん
[レシピ]  このテリーヌは、もしかしてフォアグラそのものより濃厚?!と思えるようなこのテリーヌ、終売となってしまったのですね。。。 またいつか似たような商品が入った時に役立つかも・・・と、レビューします。 この一缶はけっこうボリュームがありますが、解凍後に保存が三日、うまく保存して一週間というタイミングが商品説明に書かれています。 あまりに美味しいので無駄にしたくない!と思うあまり、保存期間の関係で開ける......続きをみる
投稿日:2016/04/18 文字数:940 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ワイン煮 ワイン 赤ワイン煮 ゴボウ ムース 赤ワイン テリーヌ 濃厚 フォアグラ 
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  冬においしい牛肉の煮込み。洋風の煮込みもおいしいのですが、私が最近はまっているのは台湾グルメの代表的1品、牛肉麺です。醤油と中華スパイスでじっくりとろりと煮込んだお肉のおいしさがたまりません。 肉を煮込んだ煮汁をそのまま麺のスープに仕立てるので、できれば牛のスープでお肉を煮たいところです。今回は幸いこちらの牛筋がセールになっていたので、予めこのスジ肉を下茹でした時にとっておいたものをスープとし......続きをみる
投稿日:2016/02/26 文字数:1466 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  煮込み 紹興酒 ゼラチン 脂身 ニンニク キムチ 中華 唐辛子 煮汁 八角 煮る 生姜 ゼラチン質 洋風 醤油 
G東京都在住のshiki
[レシピ]  冷凍庫に残っていた牛タンのトリミングミート。 とってもリーズナブルのお値段ですがひと手間かけると素晴らしい一品に仕上がります。 今回は定番の牛タンの赤ワイン煮込みを作りました。 ●牛タンの赤ワイン煮込み 材料:3人前 牛タントリミングミート一袋、約300g 人参大1本 ジャガイモ小3個 カラーピーマンとパプリカ合わせて2個ぐらい ブラウンソース(今回は作り置きした冷......続きをみる
投稿日:2016/02/08 文字数:1067 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  パプリカ ゼラチン質 ジャガイモ ワイン 煮込む バター ピーマン 手作り 赤ワイン煮 クミン ミート 炒め ワイン煮 コンソメ リーズナブル 煮汁 赤ワイン 煮込み 人参 ゼラチン ソース 蒸し焼き 
B東京都在住のまりお様
[レシピ]  イベリコ豚切り落とし肉のワイン煮込みとマッシュポテトのグラタン イベリコ豚。最近ではいろんなお店で購入できるようになりましたが、最初に購入したのはグルメソムリエさんでした。当時はイベリコ豚だけではなく、ビゴール豚、バイヨンヌ豚などの取り扱いもされていたので、食べ比べなんかして色々と勉強させていただきました。その中でもイベリコ豚となると、ガツンとくる肉と脂のコクは群を抜いていて、特に濃い味付けの......続きをみる
投稿日:2015/11/22 文字数:1785 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  赤ワイン煮 ワイン煮 煮込み ジャガイモ 赤ワイン にんにく オーブン オリーブオイル ビール グラタン レシピ 炒め ワイン 生クリーム ポテト チーズ マッシュルーム 
S兵庫県在住のserla
[レシピ]  前回は牛タンを使ったステーキを作ったので、今回は煮込みにしてみました。 私は、牛タンは煮込みより焼いた方が好きなのですが、前回とは違った調理法と思い、煮込みにしてみました。 ①牛タンを糸で縛り、フライパンで表面を焼き固める。 ②圧力鍋に牛タン、浸かる程度の水を入れて強火にかけ、沸騰すれば灰汁を取り除き、ブーケ・ガルニを加えて15分ほど加圧する。 ※圧力鍋を使わない場合は、2時間ほど煮込めば同じ......続きをみる
投稿日:2015/11/03 文字数:678 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ソース フォン 蒸し煮 トマトソース 熟成 玉葱 ワイン 赤ワイン煮 圧力鍋 煮込み ワイン煮 炒め ステーキ 生クリーム シチュー 濃厚 赤ワイン 
B神奈川県在住のduck
[レシピ]   強火で表面を焼き固め、レア状態でいただきました。 柔かく、しっとりと口の中で溶けていくようなエゾ鹿もも肉。 レア状態のお肉の美味しさに気づきました!! こんなにお肉が柔かい!? 野獣、臭くない!? お家(おうち)でジビエ!何かリッチ!! お外で外食するつもりで、 プレディカドール・ティント開けちゃいました!   生のイチジクをソースにプラスして、 甘めの......続きをみる
投稿日:2015/09/27 文字数:972 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  プレゼント たたき ソース プレディカドール ワイン 醤油 ワイン煮 ミート 赤ワイン煮 ジビエ 赤ワイン 
S兵庫県在住のserla
[レシピ]  ピカントン鶏を何度か調理しているのに、定番の料理を作っていないということに気付き… 今回は、定番の赤ワイン煮込みにしてみました。 ①ピカントン鶏の手羽を取り落とし、1枚開きにして骨を取り除く。 ※モモの先の骨のみ残しておく。 ②元の形に戻して糸で縛って形を整える。 ③フライパンで表面を焼いた後に、5分ほどお湯で茹でる。 ④鍋に薄切りにした玉葱、鶏、鶏が1/4程度まで浸かる程度のワイン(赤ワイン......続きをみる
投稿日:2015/06/19 文字数:586 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  玉葱 赤ワイン煮 赤ワイン 煮込み ワイン煮 骨付き 生クリーム 薄切り ワイン ソース フォン 煮汁 トマトソース 
商品ページ
S埼玉県在住のアリエッティ様
[レシピ]  グルメソムリエさんから届いた イベリコ豚肩ロース肉!   甘みがあり、他の豚肉とは 比べ物にならないくらい美味しいのです!   今回はイベリコ豚 肩ロース肉ブロック(ネック側)を使って   三種類のお味が楽しめる インボルティーニを作ってみました♪ ★イベリコ豚で  おしゃれピンチョス! ~バルサミコ林檎ソースを添えて~ ☆プルーンの赤ワイン煮 ☆芝海老 ☆ゴル......続きをみる
投稿日:2015/04/04 文字数:2094 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ワイン バター パンチェッタ 赤ワイン オリーブオイル パーティ オーブン 赤ワイン煮 簡単 ワイン煮 ホームパーティ バル バルサミコ スペイン ピンチョス チーズ パーティー みりん  煮込む レシピ 醤油 炒め ソース にんにく プレゼント 
商品ページ
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  フィレと違って歯ごたえのある鴨のモモは、コンフィに代表されるように、ある程度長時間火を通すことでおいしさが引き立つ食材です。今回は、赤ワインでこっくりとした煮込みを作りました。レシピのベースになっているのはブルゴーニュ名物のcoqauvin.ただ、仕上げにほんの少しデミグラスソースを加えることで重層感を増しています。   鴨骨付きモモ肉の赤ワイン煮込み 骨付きのモモ肉は、スライスした玉ね......続きをみる
投稿日:2015/03/16 文字数:1115 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  マッシュルーム 煮込む 赤ワイン煮 パスタ コンフィ 骨付き ココット ワイン煮 ポテト 炒め デミグラス パセリ 煮込み 人参 パンチェッタ ソース マリネ レシピ にんにく ワイン ブルゴーニュ デミグラスソース 赤ワイン 煮込み料理 ホール 
商品ページ
B兵庫県在住のserla
[レシピ]  牛タンは使う経験が多かったけど、豚のタンを使うのは初めての食材。 さらにイベリコ豚のタンというブランドの豚肉。 取りあえずは、牛タンと同じように、オーソドックスに煮込みにしてみました。 ①タンを糸で縛り、フライパンで、強めの火で表面を焼き固める。 ※煮込みにしてしまうので、筋などはそのままで処理せずに縛りました ②別の鍋に、玉葱、人参、セロリの薄切りを入れて弱火で炒め、トマトペーストを加えて少......続きをみる
投稿日:2015/03/09 文字数:802 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  人参 ペースト 薄切り ワイン煮 ソース 炒め 生クリーム 赤ワイン フォアグラ 圧力鍋 玉葱 フォン 赤ワイン煮 煮込み ロッシーニ風 ワイン 煮汁 トリュフ セロリ 
商品ページ
B神奈川県在住のduck
 寒さを増すごとに甘さを増す“赤ねぎ”で、赤ワイン煮を作ってみました!! 作り方は、こちらのHPを参考にし、お肉は塊のまま料理し、切り分けてみました。     ほほ肉は、 火を通しただけでは硬いお肉ですが、 2時間ほどコトコト煮込めば、 ゼラチン質の部分は“とろっと”とし、 お肉は、柔~かく、   煮込むことでソースにお肉のエキスが染み出し、 煮込むだけで美味しい煮込みが......続きをみる
投稿日:2015/02/16 文字数:410 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ワイン煮 赤ワイン煮 ソース ワイン ゼラチン トロトロ 煮込む 煮込み ゼラチン質 赤ワイン 
Gmeg様
[レシピ]  安くてたっぷり入った牛スジはリピート購入。臭みのない上質な牛スジです。 牛=赤ワイン煮にしがちなんですが今回は牛スジカレーにしました。 『下処理』 解凍した牛スジはたっぷりの水で一度茹でこぼします。 この時は結構なアクが出るので都度アク取りしながら10分ほど茹で、ぬるま湯で牛スジをよく洗います。この牛スジはこうして一度下茹ですればその後はほとんどアクは出ません。 茹でこぼした牛スジとかぶるく......続きをみる
投稿日:2014/12/17 文字数:591 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ワイン煮 贅沢 シチュー 煮込み カレー 圧力鍋 ショウガ スジカレー 赤ワイン煮 ワイン 煮汁 赤ワイン 
商品ページ
S神奈川県在住のduck
[レシピ]   ベンハミンのワインは、香りがとっても豊か!! 赤ワインとグラニュー糖だけで作る赤ワイン煮を作ってみました!   いつもは、 シナモン、クローブ、バニラと香料を使って作りますが、 香りに奥行があり、 澄み切った味わいのワインは、   グラニュー糖の甘みをプラスするだけで、 香り豊かなボリュームある赤ワイン煮ができました。     煮汁は、 赤ワインに洋ナシの美味しさが......続きをみる
投稿日:2014/12/08 文字数:741 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  煮汁 贅沢 ワイン煮 ワイン ベンハミン 赤ワイン煮 デザート 赤ワイン 
商品ページ
G神奈川県在住のduck
[レシピ]   今が旬のイチジクを、相性抜群の鴨と一緒にいただきました! しっかりとした濃厚な肉は、 赤ワインであっさりと、 油ぽっくなく、 “ほろっ”とするほど柔らかく煮込んで、 1本250g前後(骨付き)のもも肉を完食しました。   鉄分の多い鴨肉は、 夏の暑さで疲れた身体に元気を与えてくれるようです。   軽く火を通しただけでは硬いお肉のシャラン鴨骨付きもも肉は、 煮込んで、 ......続きをみる
投稿日:2014/08/31 文字数:747 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  濃厚 煮込む イタリアン マリネ パセリ リーズナブル 赤ワイン煮 ワイン 煮込み 赤ワイン 骨付き ワイン煮 
商品ページ
S東京都在住のツンさん
[レシピ]  このほほ肉、初めて買ってみたのですが、想像していた豚肉のようではなく、でも牛ほほ肉とも全く違い、私達には初めて食べる味。イベリコだから???濃くて甘味もあって美味しいんですね。 時間が出来たので、ちょっと暑いけど煮込み料理、ワイン煮にして食べましたが、二回に分けて食べようと思っていたのに、二人で一気に食べ終わってしまいました。 それほど美味しいお肉、貴重な部位だし、ある時に買わなくちゃ。次回は焼......続きをみる
投稿日:2014/07/29 文字数:538 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  赤ワイン煮 赤ワイン 香味野菜 煮込み ワイン煮 ミート 人参 ワイン 醤油 煮込み料理 セロリ 煮込む にんにく ソース 
B東京都在住のツンさん
[レシピ]  ローストビーフの加工時に出る筋というところに魅かれて初めて購入しましたが、大正解、とても美味しい牛すじでした。私が失敗だったと思う時は最初に茹でこぼす時の匂いがよくない時なのですが、これは牛肉のいい匂いがしていました。赤身の部分もほどよくあり、下茹でのあと少し味見してみましたが、美味しい牛肉でした。 お料理は、普段は?油か味噌味で甘辛く煮込むか、カレーに使うのですが、今回は赤ワイン煮にしてみよ......続きをみる
投稿日:2014/04/27 文字数:839 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト バター レシピ オリーブオイル ローストビーフ カレー 味噌 トマト煮 ソース マッシュルーム にんにく 炒め パスタ 人参 ワイン煮 赤ワイン煮 赤ワイン ワイン セロリ ニンニク 煮込む パプリカ 
商品ページ
東京都在住のcapyko様
平凡なトマトソース煮込みですが,豪快にそのままボーンとパッパルデーレに載せてみました。 地鶏の胸肉のようで,おいしかったですが,淡泊なので,ベーコンを入れても良かったかも。 あとは赤ワイン煮かカブのシチューくらいしか思いつかないので,もっと色々なレシピを開発したい食材です。 ...レビューをみる
投稿日:2014/02/11 文字数:141 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  赤ワイン煮 トマトソース煮 赤ワイン 煮込み ベーコン ワイン煮 トマトソース シチュー ソース ワイン レシピ 
商品ページ
S神奈川県在住のduck
[レシピ]   水を一滴も使わず赤ワインで煮込んで・・・・・ 赤ワイン煮を作りました!! 赤ワインで1週間マリネし、煮込み、赤ワインでいただきました!!   赤ワインと鴨は、 煮込んでも、一緒に呑んでもです。   濃厚な肉の旨さ! 皮からにじみ出てくる艶やかな光! 煮込むことで骨からも出てくるエキス(出汁)!     シャラン鴨骨付きモモ肉は、 鶏の骨付きモモ肉と違い、 お肉に......続きをみる
投稿日:2014/02/03 文字数:615 評価:★★★★★   参考になった方の数 6
関連タグ  ワイン煮 濃厚 マリネ 煮込む 赤ワイン ごえんの塩 骨付き 赤ワイン煮 煮込み ワイン 
商品ページ
G神奈川県在住のduck
[レシピ]   めったにいただける鶏ではないので、飲んでいて“お気に入り”のワインで作ってみました。   丸ごと一羽  “おいしさのかたまり”ようなブレス鶏?!     前回ローストでいただき、 残った(お肉完食後の)骨でスープを飲んだ時、 このスープでお肉も一緒に食べたかったなあ~? 次は、煮込んで食べよう!   とはいうものの、ちょっと手がでない! 今回訳あり品ということもあり、カー......続きをみる
投稿日:2013/10/31 文字数:1313 評価:★★★★★   参考になった方の数 12
関連タグ  ロースト マッシュルーム プレディカドール ごえんの塩 煮汁 薄切り ワイン ワイン煮 骨付き にんにく 炒め オリーブオイル 煮込み 
口コミレシピ1
東京都在住のツンさん
商品情報にあるブルゴーニュ風赤ワイン煮込みを作ってみました。 マッシュポテトを添えていただきました。 ワインはお安めのものを使いましたが(汗)、とってもおいしく、おもてなしに最高です。ありがとうございました。 ...レビューをみる
投稿日:2013/09/09 文字数:107 評価:★★★★★   参考になった方の数 27
関連タグ  煮込み ワイン煮 ブルゴーニュ風 ワイン ブルゴーニュ 赤ワイン煮 ポテト 赤ワイン 
商品ページ
B東京都在住のりら様
[レシピ]   牛ほほ肉の赤ワイン煮は、重厚なお料理の代表格。どちらかというと冬向きのお料理ではありますが、バターもクリームも控えめにして、しゃっきりと別茹でしたスナップエンドウを添えれば、味も見た目も夏向きに仕上がります。   この日は母と妹を招いて夕食で、メインはシャラン鴨のオレンジソースでした。赤ワイン煮は、もしもう1品なにか出そうかなと思った場合に温めるだけでいいもの、かつ、もし鴨でおなかがいっぱ......続きをみる
投稿日:2013/08/05 文字数:1564 評価:★★★★★   参考になった方の数 22
関連タグ  フォン 煮込み料理 ダッチオーブン ワイン オーブン 蒸し焼き ニンニク ソース 香味野菜 通販 生クリーム 鴨のオレンジソース 赤ワイン煮 ポテト ワイン煮 煮込み タマネギ オレンジソース フォンドヴォー 煮汁 バター ゼラチン質 ゼラチン 炒め ニンジン ミート ブーケガルニ ハーブ 煮込む じゃがいも 赤ワイン 
商品ページ
B岡山県在住のCURIOSA様
[レシピ]  友人が遊びにくるから、一緒にウサギを食べよう! ついでに飲み残しの赤ワインも、料理で使いきってしまおう!と、 ウサギの赤ワイン煮込みを作りました。 材料(二人分) ラパン骨付きモモ肉1パック(あらかじめ解凍) セロリ1本 ニンジン小1本 タマネギ中1個 トマト中1個 ニンニク1片 セージの葉2枚 ローリエ2枚 スイートマジョラム1枝(10cmほど) オリーブオイル大さじ......続きをみる
投稿日:2013/07/24 文字数:817 評価:★★★★★   参考になった方の数 22
関連タグ  赤ワイン バター 煮る ニンジン 煮込み ローズマリー 赤ワイン煮 骨付き セロリ タマネギ ワイン ニンニク 煮込む ハーブ 炒め ワイン煮 オリーブオイル 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方
ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください
instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
オンラインショップマスターズクラブ正規会員です

 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る