いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は08月17日(木)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全385件中  1〜30/件表示中  <<1 31 61 91 121 151 >>
「付け合わせ」のタグに関するレビュー
GS東京都在住のshiki
[レシピ]  いよいよ夏本番ですね! 暑さに負けないためにイベリコ豚の肩ロースのブロックをローストしようかと 思いました。でも丁度生ハムの原木も整理してブロックで冷蔵庫にしまう季節ですので 、思い切って生ハムを使ってみる事にしました。 ○イベリコ豚の肩ロースのブロック生ハムハサミロースト 材料:4~6人前 イベリコ豚の肩ロースのブロック(約1kg) 原木から整理した硬め部分の生ハム60g......続きをみる
投稿日:2017/07/24 文字数:1222 評価:★★★★★   参考になった方の数 5
関連タグ  ロースト 付け合わせ ワイン オーブン オリーブオイル ステーキ 生ハム 赤ワイン パプリカ おつまみ 
商品ページ
S愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  おいしいし使いやすくて、とても気に入っています。 計5パック購入して、初回は照り焼きでレビューさせていただきました。その後はシチュー、グリル、から揚げを作りました。 まずシチュー。 鶏肉からとてもいいだしが出ます。市販のルウやコンソメを使わなくても、鶏肉と野菜、牛乳と水、バター、小麦粉、塩コショウで十分おいしく出来上がりました。ただ肉自体は、旨みが出てしまうし(それでも十分味がありましたが......続きをみる
投稿日:2017/07/10 文字数:614 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  付け合わせ から揚げ 煮込む キャベツ シチュー 揚げ おかず グリル バター 照り焼き ジューシー コンソメ 
商品ページ
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  このお肉を使って、ハンガリー風の煮込みを作ってみました。とはいえ、グヤーシュのようにシチューとして頂くのではなく、マッシュポテトと合わせるべく重めの煮込みに仕上げてしまったので、どちらかというとフレンチ寄りです。 馬肉のハンガリー風煮込み 馬肉に塩胡椒をした後、全面に小麦粉をはたく。 フライパンにひまわり油とバターを半々に熱し、肉の表面を焼き付ける。 肉が焼けたらココット鍋に入れる......続きをみる
投稿日:2017/04/26 文字数:845 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  パンチェッタ 煮込む 炒め ジャガイモ シチュー フレンチ 赤ワイン 付け合わせ ペースト 煮込み スモーク パプリカ ソース ココット バター ワイン 人参 ポテト ホール 
B島根県在住のToddchiku様
[レシピ]  “Steak-Frites”=ステック・フリット=懐かしい響きです。 昔パリに留学していた頃、何度食べたことか。気軽な食堂の定番メニューで、肉が隠れるぐらい山盛りのフライドポテトが付いて来ました。その肉はほぼ決まってBavette=バヴェット、つまりこのハラミ肉。「こんな美味しいものが世の中にあるのか」と思ったものでした。 お肉大好き!な夫の誕生日に、このSteak-Fritesを作りました......続きをみる
投稿日:2017/04/25 文字数:1115 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  定番メニュー 赤ワイン 誕生日 オーブン 煮る ニンニク オリーブオイル ワイン 付け合わせ ポテト ソース 生クリーム 炒め バター 
商品ページ
GS愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  初めて頂くマトンのロース肉ブロック。せっかくのブロックなので、まずは丸ごと調理してみました。 マトンロースのハーブロースト春野菜添え 解凍したマトン肉には、重量比1%の塩にガーリックパウダー・胡椒・エルブドプロバンスを混ぜたものを表面に擦り込み、数時間おいて馴染ませる。 フライパンにまずうっすらとオリーブオイルを馴染ませ、塊肉の脂身部分を下にして弱火にかける。 鴨のロースを焼くときの要......続きをみる
投稿日:2017/04/11 文字数:827 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト マトン ソテー オリーブオイル プロバンス 付け合わせ バター 春野菜 人参 ジューシー 野趣 オーブン 脂身 ハーブ 
商品ページ
GS愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  ほんとにそのまま食べたくなるバターで、料理に使うたび、つまみ食いしていました。塩の粒感がミルクのこくを引き立てていて、口の中でとろけながらふわっと香りが広がる感じがよかったです。甘味の強いドライフルーツに合いそうだと思いました。実際にはドライフルーツに合わせる前に使いきってしまったのでそれは次回試してみようと思います。 今回は、以下のように使ってみました。 【生ハムバターライス】 白いご飯......続きをみる
投稿日:2017/03/20 文字数:1037 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  目玉焼き ワイン 薬味 赤ワイン バター ご飯 炒め 付け合わせ パテ 生ハム 鰹節 ごはん 
B島根県在住のToddchiku様
[レシピ]  フォアグラ=高級食材というイメージが強いけど、こんなにリーズナブルなお値段で試せるならぜひやってみましょうか――というわけでフォアグラのテリーヌ。 <フォアグラのテリーヌ5cm×5cm×20cmのテリーヌ型> ■材料 フォアグラカナール落とし500g/【マリネ用】塩6g=小さじ1杯強/白胡椒小さじ1/2杯/ブランデー20cc/マデイラ酒20cc/ポートワイン30㏄/ローリエ2~3枚【カラメ......続きをみる
投稿日:2017/03/06 文字数:1068 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ワイン リーズナブル フォアグラ サラダ マリネ テリーヌ オーブン 付け合わせ 
商品ページ
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  柔らかくなるまで時間はかかるけれど、旨味たっぷりなこのお肉は、様々な調理法を試してみたくなる素材です。 今回は、できるだけ旨味を逃さず頂きたいと、ポットローストに挑戦です。一つの鍋で、ロースト肉、付け合わせの野菜、ソースが一気にできてしまうお手軽仕様です。 牛バラ肉のポットロースト 肉の表面にたっぷりと塩コショウを馴染ませ、バターとひまわり油を半々になじませたココット鍋で転がしながら......続きをみる
投稿日:2017/03/02 文字数:1206 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト ペースト 煮る 鉄板 ジャガイモ ワイン 濃厚 バター 唐辛子 ココット ディナー セロリ 蒸し焼き 人参 ソース 付け合わせ 生姜 カレー 炒め にんにく ニョクマム 白ワイン 
S愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  びよ~ん。と伸びる楽しいジャガイモ料理、「アリゴ」を作ってみました。フランスの郷土料理なのだそうで、以前雑誌で見て一度作ってみたいと思っていました。見た目は普通のマッシュポテトですが長く伸びる様子が楽しくて子供にも大うけでした。 味もこちらのモッツァレラチーズが加わることにより、ミルキーなコクがでて食べ応えもあります。お肉料理の付け合わせや野菜、パンにつけて食べてもおいしいです。塩分控えめに作......続きをみる
投稿日:2017/02/16 文字数:544 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  じゃがいも ピザ ジャガイモ にんにく チーズ 生ハム 付け合わせ ポテト ニンニク バター 
B兵庫県在住のserla
[レシピ]  フランス、ノルマンディー地方の郷土料理で、「牛胃の煮込みカン風」(TripàlamodedeCaen)というものがあります。 「カン」とは都市の名前で、ぶどうの育たない風土からリンゴを栽培している地域。 リンゴから作られるカルヴァドスやシードルで牛胃と仔牛や羊の足を一緒に煮込んだ料理。 風土に合わせた郷土料理と言えると思います。 私はこのお料理をヒントに、日本風と思って自分なりに作ってみました......続きをみる
投稿日:2017/02/13 文字数:1300 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  醤油 鉄板 煮込む モツ煮込み セロリ 付け合わせ ワイン 白ワイン 圧力鍋 煮汁 日本酒 調味料 トマト煮 味噌 玉葱 煮込み ショウガ  ビネガー 白ワインビネガー モツ煮 昆布 薄切り ブイヨン フランス料理 トマト煮込み モツ 味醂 人参 ニンニク 
商品ページ
Bcomcom様
[レシピ]  ローストビーフ用のお肉を、嗜好を変えて★牛カツで頂きました。 ◇◆◇牛カツレツ◇◆◇ 【材料】4人分 ローストビーフ用牛モモ肉500g→解凍後冷蔵庫に1晩置いたものを室温に置き使用。 デミグラスソース適量 塩コショウ:適量 大豆油=揚げ油:適量 衣▶・バッター液:〔小麦粉+卵液+マヨネーズ大さじ1〕:適量・パン粉:適量 付け合わせの野菜▶・千切りキャベツ・レタス・紫玉ネ......続きをみる
投稿日:2017/02/06 文字数:597 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト デミグラス 醤油 揚げ マスタード デミグラスソース ソース たたき  付け合わせ キャベツ ローストビーフ 
B東京都在住のツンさん
[レシピ]  レストランに行った気になるお料理の中の一つが赤ワイン煮だと思いますが、 牛ほほ肉など簡単に手に入らないお肉の赤ワイン煮だとなおさらです。 柔らかく煮込んでも、ねっとり密度のあるこのほほ肉、とっても美味しいです! 赤ワイン煮は使うワイン、付け合わせなどで、見た目も味も変えられて楽しいです。 前日に解凍して翌日漬け込みなしで、他にもいろいろ手間を省いて作ったのですが、素材のおかげで美味しく出来ま......続きをみる
投稿日:2017/01/31 文字数:809 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ベーコン 煮込む 赤ワイン煮 ワイン煮 ワイン バター 赤ワイン オリーブオイル キャベツ 炒め 付け合わせ レシピ 簡単 ジャガイモ ソース 人参 セロリ じゃがいも 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  ここ数年、年末年始のごちそうにこのローストビーフを頂くのが恒例となっています。牛脂に包まれているお肉は香りが良くて柔らかく、さすが国産牛といえる濃厚な脂の旨味がもたらすコクとまったり感のおかげで、小ぶりではありますが食べ応えもかなりのものです。1本で夫婦二人ではちょうど2食分ぐらいですから、4人分見当でしょうか。赤身肉のステーキよりもはるかに少ない分量でも、満足感があります。 今年はちょっと調......続きをみる
投稿日:2017/01/18 文字数:1308 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト レシピ 白ワインビネガー ビネガー ニンニク ソース タタキ トリュフ サラダ仕立て 白ワイン  脂身 付け合わせ ローストビーフ 温野菜 サラダ ステーキ バター ワイン 濃厚 
B島根県在住のToddchiku様
[レシピ]  豚足を“HolyTrinityStew”ケイジャン料理に仕上げてみました。HolyTrinityは三位一体――キリスト教の「父と子と精霊の御名において」ですが、米国南部の料理では「玉ねぎとセロリとピーマン」も意味するんですね。 以下、覚え書きがてらレシピを; 【材料2人分】 <メイン材料>豚足2つ/チョリソかベーコン(パンチェッタ)100g/オリーブオイル大さじ2杯/玉ねぎ中2つ/セロリ2......続きをみる
投稿日:2016/12/25 文字数:1318 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  セロリ 付け合わせ シチュー バジル パンチェッタ カレー オリーブオイル チョリソ 味噌 煮込み ニンジン ピーマン 豚足 簡単 ニンニク ベーコン 炒め コンソメ ご飯 パプリカ アイスバイン 韓国風 レシピ 唐辛子  にんにく 
商品ページ
兵庫県在住のTommy15様
金箔! クリスマスディナーが華やかになりました! 前菜に我が家の定番、「馬刺しのカルパッチョ」を。 解凍して、スライスした馬刺しに、オリーブオイル、胡椒、少々のだし醤油、塩をかけて、シンプルにいただきます。 簡単で美味しい一品に、今日は、金箔をあしらって、ゴージャスに盛り付けました。 雰囲気が盛り上がります! さらに、メインの付け合わせ、 ちょっと色がアースカラーで地味な、無花果......続きをみる
投稿日:2016/12/20 文字数:265 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  醤油 お正月 簡単 付け合わせ 正月 カルパッチョ ディナー クリスマス オリーブオイル 馬刺 前菜 
S兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  我が家のクリスマスディナーといえば、毎年、グルメソムリエさんから購入しました、オーブン、ギリギリの目一杯大きなターキーのロースト。 1年に1回の楽しみ!なのですが、 今年は、九州の華味鳥がありまして、それを使ってメインを作ることにしました。 グルメソムリエさんならではの食材、「新物の黒トリュフ」と「フォアグラカナール落とし」をプラスして、豪華な一品に仕上げてみました。 ★材料と作り方 ......続きをみる
投稿日:2016/12/20 文字数:943 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト バター クリスマス カルパッチョ フォアグラ  付け合わせ 馬刺 トリュフ 炒め グリル ディナー オーブン オリーブオイル キャベツ 濃厚 ニンニク 前菜 
S神奈川県在住のduck
[レシピ]  タン元、バラ肉を一緒に煮込んでみました!! 年の瀬で忙しいけど、やっぱり美味しいものが食べたい~! 量が少なくても多くても、 煮込む時間がかかる煮込みなので、 お肉の部位を2種類にして、 煮込んでみました。 ただ火を通すだけでは、“硬い”お肉ですが、 煮込んで、 柔らかく、 お肉からの出汁も出て、 美味しいソースになりました。 タン元 ドーンと1人1切れ、 ......続きをみる
投稿日:2016/12/19 文字数:1094 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  圧力鍋 ミート ジャガイモ シチュー デミグラス ワイン 付け合わせ セロリ 煮込む 炒め スタミナ ソース デミグラスソース テリーヌ 玉葱 赤ワイン 煮込み 
商品ページ
GS愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  3種類のソーセージとイベリコ豚のブロック肉が一緒になったこのポトフセットのラインナップを見ていると食べたくなってしまうのは、ドイツとの国境に近いアルザス地方の郷土料理シュークルート。シュークルートとはアルザス方言で酸っぱいキャベツを意味します。いわゆるザワークラウトです。ソーセージなどの付け合わせに供されるザワークラウト単体のこともシュークルートと呼ばれるのですが、フランス語でただシュークルート......続きをみる
投稿日:2016/12/14 文字数:1765 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  熟成 ホール 煮込む ドイツ ワイン 炒め 煮る リーズナブル ゼラチン ココット 脂身 じゃがいも パンチェッタ ゼラチン質 付け合わせ 蒸し煮 ジャガイモ バル スモーク 煮汁 生ソーセージ ポトフ アルザス 手作り 白ワイン キャベツ ソーセージ 贅沢 ハーブ 
B島根県在住のToddchiku様
[レシピ]  最高の豚カツの記録を。 【イベリコ豚ロースカツ2人ぶん】 1)イベリコ豚ロースは完全に解凍して常温に戻します。脂身と赤身の間に何か所か浅く切れ目を入れ、包丁の背で両面を叩いてから、広がった肉を手で整えて元のサイズに戻します。 2)ミネラルハーヴェスト塩(スーパーファイン)と胡椒を軽く振り、小麦粉を薄くはたきます。溶き卵(Mサイズ1個)にくぐらせ、細かい乾燥パン粉をしっかりつけ、手で押さ......続きをみる
投稿日:2016/11/20 文字数:847 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ソース 揚げ サラダ 下ごしらえ  付け合わせ 脂身 
商品ページ
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  10月に入り、秋の気配を感じるようになってくると、煮込み料理が恋しくなります。そして、その付け合わせはもちろん旬のジャガイモ。赤ワインをたっぷりと使ってこっくりと煮込んだマトンのシチューをマッシュポテトと一緒にいただくと、秋の訪れを実感します。 羊肉の煮込みマッシュポテト添え 煮込みを作る: 解凍した羊肉、赤ワイン、ローリエ、セロリシード、タイム、にんにく、白コショウ粒、塩少々でマリ......続きをみる
投稿日:2016/10/04 文字数:1219 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  香味野菜 贅沢 煮込む にんにく ゼラチン 濃厚 ゼラチン質 デミグラスソース マスタード 煮込み料理 ワイン マトン ペースト ココット ポテト  煮込み ジャガイモ セロリ 付け合わせ ソース バター オーブン 薄切り シチュー デミグラス ナツメグ 炒め 赤ワイン 人参 ハーブ マリネ 
G愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  イベリコ豚の、一番好きな部位です。わが家にとってはしょっちゅう食べられるお値段ではないので久しぶりの購入になりましたが、やっぱりおいしい!と改めて感動。 塩と胡椒のシンプルな味付けに、ニンニクと玉ねぎで少しパンチを利かせて内部までじっくり味をしみこませてから低めの温度のオーブンでローストしました。時間はかかっているけれどとても簡単な料理。でも、素材がいいのでとてもいい味に仕上がります。 温か......続きをみる
投稿日:2016/09/30 文字数:770 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト ポテト ニンニク 付け合わせ 簡単 オーブン ジャガイモ オリーブオイル 
商品ページ
B東京都在住のツンさん
リピートしました!長期出張中の夫からのリクエストで、「戻ったらコレ食べたい、いいタイミングで解凍しておいて」と連絡がありました。秋の野菜と合わせてど~んといただきました。 以前にもレビューしましたが、同封されてくる焼き方ガイドに沿えばこのとおり~という簡単さです。美味しい。本当に美味しい。次の肉の日感謝デーを首を長くして待つ日々となりました。 1.2日半寝かす時間をとって解凍 2.マニュア......続きをみる
投稿日:2016/09/24 文字数:376 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  醤油 ニンニク ホール ソース ジャガイモ 付け合わせ 簡単 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  9月に入り、ぐっと涼しく過ごしやすくなってくると、多少手の込んだものも作る気力が出てきます。 秋の気配を感じ始めた休日のディナーに、桜肉のフィレを焼いていただきました。定番ではありますが、赤身の柔らかいお肉にはフォアグラがよく合います。付け合わせは、秋らしくかぼちゃのガレットといんげんにしました。 桜肉フィレとフォアグラのロッシーニ風 かぼちゃのガレット: かぼちゃをグレーターで粗......続きをみる
投稿日:2016/09/23 文字数:1403 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  にんにく バル ソース バルサミコ 赤ワイン チーズ フォン 揚げ焼き トリュフ 霜降り 付け合わせ バター ワイン ディナー フォンドヴォー フォアグラ ロッシーニ風 揚げ 
商品ページ
B東京都在住のまりお様
[レシピ]  馬ヒレ肉のステーキ レビュー賞でいただいた馬のヒレ肉、初めて食する素材です。解凍したお肉を触るとすごく柔らかく、雑に扱ってしまうと身がホロっと裂けて崩れそうです。初めての食材ですのであまり手をかけずシンプルにヒレステーキにしました。 解凍したお肉に塩胡椒し、フライパンでゆっくり火を入れていきます。途中、スプーンで油をまわしかけながらゆっくりゆっくり火を通した後、鍋から出して5分ほど休ませカッ......続きをみる
投稿日:2016/08/29 文字数:1222 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  濃厚 ロゼ 赤ワイン フォン ステーキ フォアグラ 脂身 付け合わせ ポテト 馬刺 フォンドボー ワイン ルッコラ ソース オリーブオイル 
愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  時々食べたくなるレバノン料理。私の住んでいるあたりには最近トルコ料理店は増えてきましたが、まだまだその他の中東料理は普及していないようです。懐かしくなったら、冷凍庫に入っていたこのひき肉を使ってキョフテ(中東風肉団子)を仕込み、ピタもどきに巻いていただく簡単シャワルマを作ります。急に思い立って作ったので、生地を発酵させたピタではありませんが、薄い生地はトルティーヤの様でこれはこれでおいしいと思い......続きをみる
投稿日:2016/08/29 文字数:1169 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ペースト 付け合わせ 唐辛子 人参 スパイシー レシピ 簡単 キャベツ スモーク トルコ クミン オリーブオイル ジューシー にんにく ソース パプリカ 脂身 
商品ページ
B愛知県在住のちゃいむ様
本日の昼食にいただきました。食べ終えてすぐレビューしたくなるくらい、香りも味も素敵でした。まだ口の中にトリュフの香りが残っています。 香りを楽しみたくて、1分ほどボイルして表面だけを固めてからオーブンシートで包み焼き(180度のオーブンで11分くらい加熱)にしてみました。包みをあけると漂う上品な香りがたまりません。 ソテーのようにパリッとした食感はないけれど、パンパンに膨らんだソーセージにナ......続きをみる
投稿日:2016/08/22 文字数:458 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ソーセージ トリュフ 付け合わせ ソテー ポテト オーブン 
商品ページ
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  3種のソーセージが楽しめるこのセット、せっかくなので、一気に調理して食べ比べをしてみることにしました。 どれも4本づつ入っているので、各2本、ボイルとグリルで調理法も変えてみます。 3種のソーセージ食べ比べ: 下準備: まずは解凍したソーセージを、パックのまま常温の水をたっぷり張った鍋に入れます。その時、パックのビニールが鍋に付かないように、小皿などを沈めた上にパックを載せ、更に上......続きをみる
投稿日:2016/08/12 文字数:2189 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  オーブン マリネ パーティー 付け合わせ 簡単 パエリア ジューシー グリル マスタード パーティ ピメントン ピラフ ソーセージ サラダ 
S東京都在住のまりお様
[レシピ]  牛ハラミ丼 がっつりしたものが食べたくなって、そういえば牛ハラミを購入していたことを思い出しました。最近巷ではローストビーフ丼が流行っていますが、それを牛ハラミで作ろうと、早速作ってみることに。今回は韓国風のタレに漬け込み、タタキ風にして丼ものにすることにしました。 醤油ベースの漬け込みダレに解凍した牛ハラミを入れ、2時間ほど漬け込みます。漬け込みダレは後から丼のかけダレにも使いますので、捨......続きをみる
投稿日:2016/07/31 文字数:1503 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト ローストビーフ ステーキ 生姜 赤ワイン タタキ 醤油  ヘルシー 韓国風  ワイン ニンニク みりん ご飯 味噌 付け合わせ 
S島根県在住のToddchiku様
[レシピ]  フランス滞在中に何度も食べたあの懐かしい味が蘇ってきました。パサつかず柔らかで、かみしめるほどに旨みが口の中に広がります。最近夏バテぎみで食が細かった私も、1本ほとんど平らげました。これが鶏モモ肉だったらこうはいかないだろうなぁと思います。 作り方というまでもなく火を通すだけで美味しく頂けますが、せっかくなので; 【材料】ホロホロ鳥コンフィ(骨付モモ肉)2つ/ニンニク2かけ 付け合わせ①~......続きをみる
投稿日:2016/06/19 文字数:784 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ニンニク コンフィ 付け合わせ 赤ワイン 炒め ハーブ ニンジン 簡単 オリーブオイル ワイン サラダ パセリ ジャガイモ 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  温めるだけでいただいてもおいしいコンフィは、忙しい日の時短レシピの素材としても活躍してくれます。スーパーで買ってきた瓶詰のサルサソースとトルティーヤ、それにこのコンフィがあれば、あっという間においしいメキシコ料理の出来上がりです。包丁いらずなのに、仕上がりからは全く手抜き感がないのがすごいところです。 ホロホロ鳥コンフィのエンチラーダ 2人前で、コンフィ1本、サルサソース1瓶、トルティー......続きをみる
投稿日:2016/06/16 文字数:969 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  コンフィ レシピ 付け合わせ ソース サルサソース オーブン チーズ サラダ 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る