いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は09月26日(火)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全2093件中  1〜30/件表示中  <<1 31 61 91 121 151 >>
「炒め」のタグに関するレビュー
東京都在住のshiki
[レシピ]  そろそろ夏も本当に終わりです。我が家でのこの時期は晩秋から新たに来るであろう 新しい生ハム原木のために、夏を越して分解されて冷蔵庫に入っている乾燥部分をどう効率よく 使っていく考えながらのメニューになります。 スペインで販売しているパエジャの素も悪くはないですし、日本でもかなり味のレベルは 上がって来ているパエジャの素が販売されています。 パエジャ自体は鶏肉やウサギ、または海産物の旨み......続きをみる
投稿日:2017/09/22 文字数:1623 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  生ハム パプリカ ニンニク ご飯 味噌 薄切り スペイン アヒージョ ごはん 炒め オリーブオイル 鰹節 
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  前回焼肉にしていただいたこのお肉ですが、今回は骨からのだしを活用すべく、煮込んでスープをとりました。夏にさっぱりおいしいベトナム風フォーでいただきます。 骨付きカルビのフォー 骨付き肉でスープをとる: 解凍した肉は、肉の色が白っぽくなるまでぬるま湯で数回揉み洗いし、しっかり血抜きをする。 血抜きした肉を煮込み用の鍋に入れ、にんにく2かけ、白コショウ丸ごと10個ぐらい、ローリエの葉2枚、......続きをみる
投稿日:2017/09/13 文字数:1159 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  にんにく 焼き肉 唐辛子 生姜 炒め物 トッピング 焼肉 薬味 煮込み ニョクマム 骨付き 香草 炒め 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  入荷未定ということで大切に食べつないできたこのお肉でしたが、賞味期限が近づいてきてしまったこともあり、とうとう我が家の最後の2本を調理する日が来てしまいました。 たっぷりのキノコと生クリームを合わせ、一度やってみたかった、フリカッセ風にしていただきます。 ホロホロ鳥コンフィのフリカッセ風キノコクリームソース 解凍したコンフィをパックに残っている鴨脂と一緒にをオーブンに入れられるフライ......続きをみる
投稿日:2017/09/13 文字数:1103 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  人参 オーブン 鴨のコンフィ パスタ 煮る ニンニク コンフィ 白ワイン ワイン 付け合わせ  薄切り 生クリーム ソース 炒め にんにく クリームソース 
商品ページ
B東京都在住のshiki
[レシピ]  最近仕事が忙しくて、料理に時間をかけられない! でも美味しいものは食べたい(笑)まず、仕事の帰り道で見付けた(天然酵母のフランスパン) 次にデパートでフランス産マイユの粒マスタードを買い、最後に寄ったスーパーで瑞々しい 高原キャベツを購入。 よし!冷凍庫にあるシンケン・ヴルストヒェン(ドイツ産フランクフルト)を解凍してホットドッグとビールだ! と思いきやこのソーセージはホットドッグには......続きをみる
投稿日:2017/09/08 文字数:884 評価:★★★★★   参考になった方の数 5
関連タグ  炒め フランスパン パーティー ドイツ ソーセージ 燻製 キャベツ ビール パーティ ソテー バター マスタード 
商品ページ
東京都在住のhikky様
写真撮り忘れたー。。でも美味しかったのでレビュー書きます。 なんといってもカットされているので調理の手間が省けてお手軽にラムを楽しめました。 小さな角切りだからいろいろと使えそう♥ 今回は付属されているスパイスをまぶして焼いてシンプルに(’ω’)ノこのスパイス。。。 うまッ(゚Д゚)!辛さ、香り、塩味、丁度いい。グルメさん、さすがです(*´ω`*) ケバブ風スパイスも美味しかったし、このスパイ......続きをみる
投稿日:2017/09/06 文字数:378 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ステーキ エスニック パーティ ケバブ パーティー 
GS神奈川県在住のduck
[レシピ]  1週間、塩漬けにしたお肉を茹でてコンビーフを作ってみました!! 漬け込みに1週間かかりますが、 圧力鍋で10分ほど圧力をかけるだけです。 市販されている粉砕されたコンビーフでなく、 ブロック肉のコンビーフは、 塩分控えめに、 自分の好きな形、大きさにして、 脂身のところを除いて、ヘルシーに いただきました!! 茹で上がったお肉は、 厚めに切って、 ピクルスとマ......続きをみる
投稿日:2017/08/30 文字数:1108 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ジャガイモ 簡単 玉葱 カンパーニュ 圧力鍋 炒め ヘルシー 脂身 バター 塩漬け 八角 マリネ マスタード 煮込み 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  しっかりとした味わいのマトン肉を夏野菜と一緒に煮込んで、アフリカンな一品を作ってみました。 マトン肉団子のアフリカンソース 解凍したひき肉に、ケバブ風スパイス少々と塩、おろしにんにくを入れてよくこね、団子状にする。 オリーブオイルを引いたフランパンで転がしながら団子を焼き付ける。 焼いた肉は、煮込み用の鍋に入れる。 フライパンに残った油で、みじん切りのニンニク2かけと粗く刻んだ玉......続きをみる
投稿日:2017/08/28 文字数:1120 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  クスクス ケバブ ニンニク マトン 煮込む オリーブオイル ソース 炒め ペースト にんにく 煮込み ごはん 煮る 
商品ページ
S東京都在住のshiki
[レシピ]  今回の料理は色々と忙しいのでシンプル&時短料理。 骨から外した冷蔵庫に入っているハモン・セラーノの切れ端をアスパラと一緒に 春巻きの皮で巻いてオリーブオイルで炒め揚げただけ! ハムの選定してからは揚げるまで10分かかりませんでした。 材料:おつまみとして2~3人前 生ハム薄めの切り落とし20枚ほど。 春巻きの皮(10枚入り) 良質のアスパラ2束 オリーブオイル大さじ2 フェ......続きをみる
投稿日:2017/08/23 文字数:679 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  揚げ 生ハム おつまみ オリーブオイル 炒め 
商品ページ
神奈川県在住のduck
[レシピ]  焼肉のお肉を使って、カルビおこわを作りました!! “焼いて、煮て、蒸して” カルビの骨から出た美味しい出汁を、 もち米が吸って、 味わい深いおこわです。 フライパンで、焼いて→煮る 後は、 蒸すだけです。 汗を多めにかく夏には、 甘辛い味付けが、 お薦めです。 切り落としとはいえ、 お肉に味わいがあり、 お肉の厚さや大きさに、 ばらつきはありますが、......続きをみる
投稿日:2017/08/20 文字数:668 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  炒め ソース 醤油 リーズナブル 調味料 煮る 骨付き みりん 生姜 牛蒡 焼肉 
商品ページ
ちいちゃん様
たっぷりと使えるので気に入ってます。 パンチェッタはパスタや炒め物に重宝します。 いつも冷蔵庫にストックする我が家の常備食材です。 切り落しといっても端っこのほうなので、適度に厚みもあるし、 なんといってもコストパフォーマンスがいいです。 お気に入りです。 ...レビューをみる
投稿日:2017/08/16 文字数:130 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  炒め パンチェッタ 常備食 炒め物 パスタ コストパフォーマンス 
商品ページ
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  便利でおいしいこのお肉の発売以来、すっかりスーパーの鶏肉は買わなくなってしまいました。先日は、旬のナスと合わせて味噌炒めにしていただきました。 鶏肉とナスのみそ炒め 肉に軽く塩を振り、薄くごま油を引いたフライパンに皮目を下にして並べる。 じっくりと両面を焼いていく。 ボウルなどに、紹興酒、甜面醤、オイスターソース、豆板醤少々、醤油少々、好みで砂糖を合わせておく。 ナスは乱切りにし......続きをみる
投稿日:2017/08/06 文字数:540 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  にんにく 調味料 醤油 紹興酒 ごはん 炒め ソース 味噌 
Bmeg様
[レシピ]  「ただ焼くだけでも十分美味しいだろうけど何かしたい・・・」と思った生ソーセージ。よく作る「レンズ豆の煮込み」のベーコン代わりに使ってみました。2本は出汁に、残り2本はパリっと焼いてトッピングに♪ <材料:2人分> 生ソーセージ(ベジョータ入りブラートヴルスト)1P(4本) レンズ豆150g たまねぎ1個 にんじん1/2本 セロリ1本 タイム・ローリエ適宜 塩・こしょう ......続きをみる
投稿日:2017/08/01 文字数:753 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ビネガー イタリアン 煮込み パセリ 生ソーセージ ソーセージ 白ワイン コンソメ 煮る セロリ 炒め ベーコン 白ワインビネガー トッピング ワイン 
北海道在住のふうこ様
いつも我が家の冷凍庫には常備してます。 炒め物や鍋物などなんにでもつかっちゃいます。 毎日のお弁当のおかずにも重宝してます。 ...レビューをみる
投稿日:2017/07/31 文字数:64 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  おかず 炒め物 炒め お弁当 
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  カレーのおいしい季節になりました。先日、急に思い立ってカレーが食べたくなったので、冷凍庫にあったラムのひき肉でキーマカレーを作ることにしました。 ラムのキーマカレー 紫玉ねぎ1個を粗みじんにし、うち半分は軽くミキサーにかけてみぞれ状にする。 しょうが親指の1関節ぐらいとにんにく2かけもみじん切りにする。 たっぷりのギーまたはバターで野菜を炒め、透き通って来たらひき肉を加える。 カ......続きをみる
投稿日:2017/07/19 文字数:1331 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ピメントン オーブン 炒め ターメリック にんにく ミート オリーブオイル カレー 煮る クミン トルコ ペースト 下ごしらえ バター カレー風味 
GS兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  こちらの「バラ肉煮込み用」は、お気に入りの食材のひとつです。 前回シチューを作ってみて、改めてかたまりで煮込む美味しさに気付かせてくれました。 リピートで今回は、「ビーフブルゴーニュ」しました。 ★材料、作り方 バラ肉煮込み用1個540g 2日前からしっかり解凍 調理の前30分は室温に フライパンにオリーブオイルを入れ、片面各2分くらいずつ焦げ目をつける。 ......続きをみる
投稿日:2017/07/12 文字数:899 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ニンニク 煮る オリーブオイル シチュー 贅沢 赤ワイン 煮汁 ベーコン 煮込む バター ソース カリカリ ワイン 炒め ブルゴーニュ パセリ 煮込み 
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  シャルキュトリーの中ではとりわけ脂の美味しさが味の決め手となるリエットは、融点の高いイベリコ豚100%で仕込んだらきっとたまらなく美味しいに違いない、そう思っていました。そして、仕上がりのクオリティを上げる為には、最低でもキロ単位の量を一度に仕込んだ方が良いのはわかっていました。そのためのネックは、果たしてそれだけの量を消費しきれるのだろうかという不安と、調理中の温度管理の難しさです。それが、ス......続きをみる
投稿日:2017/07/06 文字数:1411 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ニンニク 角煮 リエット 炒め 脂身  
石川県在住のりょう様
 イタリア生ハムお試しセット♪ はじめて購入しました。 3種類の生ハムの食べ比べをしようと思ったのですが 切り落しなので、僕的にはあまり違いを感じられませんでした。 しいて言えば長期熟成の24ヶ月熟成は味わいがまろやかに感じました。 不揃いのスライスなので、細かく切ってチャーハンの具にしたり 野菜サラダにのせたりパンにのせたり。 細かく刻んだ生ハムをオリーブオイルにつけておいて バケットや......続きをみる
投稿日:2017/07/03 文字数:299 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  オリーブオイル 生ハム 熟成 チャーハン サラダ 炒め バケット 
Bmeg様
ラムのせせり小肉、聞いたことのない部位ですが丁寧な説明書きがされているので助かります。300gでこのお値段は非常に魅力ですし扱いやすいお肉だといいな~と思い購入。焼いてみました。 <材料:二人分> ラムせせり小肉1パック(300g) いんげん5~6本 桜エビ大さじ1 レッドカレーペースト25g ナンプラー大さじ1 きび糖少々 <作り方> ・いんげんはサッと湯がいて食べや......続きをみる
投稿日:2017/06/26 文字数:522 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  おつまみ 炒め ペースト ビール 煮込む カレー ナンプラー 
B兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  3~4人分 帰省した娘のリクエストで、久しぶりにを作りました。 お誕生日の度にウエリントン・パイを必ずリクエストしていた娘。 やっぱり美味しいね、とグルメソムリエさんの牛ハラミ使用のメインを楽しみました。 ★材料・作り方 パイシート1袋4枚入り 解凍しておく 牛ハラミ1パック約440g 解凍して室温に戻し、塩、胡椒する。 フライパンにオリーブオイルを入れ......続きをみる
投稿日:2017/06/25 文字数:902 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  マッシュルーム 誕生日 炒め  オーブン オリーブオイル ソース ステーキ パセリ 
商品ページ
GS東京都在住のshiki
[レシピ]  さて、いよいよ暑さが増してきました。生ハム原木オーナーとしては晩秋から初冬にかけて原木を グルメ・ソムリエさんで購入。すね側から切り始めてお正月に、美味しい腿の裏側にくるりと回転します。 ここから初夏までにどの程度食べ進めるかという、程度問題はありますが、 例年食べ進めて美味しい柔らかい霜降りの部分は問題なくそのまま美味しく頂き、 乾燥側の部分をどうするか?という問題になります。 そこ......続きをみる
投稿日:2017/06/19 文字数:1912 評価:★★★★★   参考になった方の数 6
関連タグ  ハーブ イタリアン 正月 ジャガイモ 生ハム  ニンニク スペイン 炒め お正月 パプリカ オムレツ 薄切り チョリソ パセリ 燻製 トマトソース タバスコ ソース チーズ フランスパン 霜降り オリーブオイル 
S島根県在住のToddchiku様
[レシピ]  生ハム生活、始まりました! いつか生ハム原木を――と思っていたところ、先般ワインパーティーを主催することが決まり「よーし、この機会に」“生ハム生活セット”で一番手頃なパレタ・セラーノを購入することにしました。 トレベレスのパレタは、以前スペイン・アンダルシアを旅した折にバルで食べて、あまりの美味さに感動したという思い入れのある生ハムでもあります。 グルメソムリエさんに電話で相談してパーティ......続きをみる
投稿日:2017/06/18 文字数:1350 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  炒め ジャガイモ ワイン フォアグラ スペイン マリネ パーティー バル レシピ コストパフォーマンス チーズ ピーマン サラダ パスタ 生ハム 生ハム生活 パーティ 
商品ページ
B神奈川県在住の肺魚様
煮込み向きのお肉ということで、英国ではポピュラーらしいステーキパイを作ってみました! 味付けは2、3センチ角に切ったお肉に塩胡椒を擦り込み、小麦粉を叩いて、マッシュルームと玉ねぎスライスを炒め、黒ビールと赤ワイン、ローリエで少し煮込むだけ。 あとは耐熱容器(今回はグラタン皿を使用)にシチューを入れ、上から冷凍パイシートで覆い、オーブンでじっくり焼くだけというシンプルさ。 長時間オーブンで加......続きをみる
投稿日:2017/06/11 文字数:311 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ステーキ グラタン 赤ワイン マッシュルーム 煮込む 炒め シチュー ワイン オーブン 煮込み ビール 
GS愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  市販のデミグラスソースを使わずにビーフシチューを作ろうとするとなかなかに手間がかかるのですが、家にある素材で気軽にビーフシチュー風のものを作ってみました。 ビーフシチュー風牛バラ煮込み 解凍した肉に塩胡椒を多めに振り、バターを溶かしたフライパンでしっかり焼き色を付ける。 肉が焼けたら取り出し、残った脂で、小さめに切った玉ねぎ2個、セロリ1本、人参1本分を炒める。(焦げ色が付くまで炒め......続きをみる
投稿日:2017/06/08 文字数:811 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  バルサミコ ソース デミグラス ワイン  香味野菜 シチュー バター 煮込む デミグラスソース バル 人参 赤ワイン 煮汁 炒め セロリ 煮込み 
S東京都在住のshiki
[レシピ]  梅雨前にスタミナつけがてら1回パエジャを食べておこうと家族会議で決まりました。 今回は良い地鶏も手に入ったので、海産物は冷凍のシーフードミックス系で済ませて、 その代わりに入れたのが、イベリコの生チョリソ。 さて、どう入れるか?生から出も美味しい出汁は出るでしょうし、パプリカの香りも 問題なくパエジャに合います。でも一度試したら切ると中身がはみ出しがち、炒めると 破裂しがち。う~ンそれ......続きをみる
投稿日:2017/06/06 文字数:1881 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  燻製 パプリカ ニンニク ピメントン ジューシー ホール スペイン 炒め チョリソ 生ソーセージ ソーセージ オリーブオイル スタミナ 
商品ページ
秋田県在住のたくみ様
グルメソムリエさんでの買い物の時、金額あわせで購入したのですが、、、 食べてみたら、美味しくて、まとめ買い購入しちゃいました。 小分けパックですし、一口大のお肉なので使い勝手もよいし 何より、どんな料理にしても美味しく食べれます。 塩コショウで焼いてよし、から揚げもおすすめです。 中華風にオイスターソースで炒めても美味しい! 冷めても硬くならない部分のお肉なのかな、、 お弁当にも重宝してます。......続きをみる
投稿日:2017/06/01 文字数:223 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ソース 揚げ から揚げ 炒め 中華 お弁当 
商品ページ
東京都在住の東京ウサコ様
煮込みに向いたお肉との事でしたが、簡単に炒め物にしてみました。 一口大にカットして水気を拭き、にんにく、青唐辛子と炒めて、新玉ねぎのくし切りも入れて炒め合わせます。塩コショウで味をつけ、パクチーとスダチを添えました。 やや歯ごたえのある部分もありますが、気になるほどではありませんし、クセもありません。健康に良いというラム肉が手軽に食べられて満足です。 ...レビューをみる
投稿日:2017/05/29 文字数:180 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  簡単 にんにく 煮込み 唐辛子 炒め物 炒め 
商品ページ
GSmeg様
[レシピ]  うちの夫、鶏肉は断然ムネ派なのできっとこの肩肉は気に入るだろうと思い購入しました。夫婦二人だと一度に300gっておつまみ用には少々多いので(メインなら余裕ですが)2日に分けて楽しみました♪ 白ワインに合う簡単レシピです。 ■材料(複数あるおつまみの1品として二人分)■ ・国産ひな鶏肩肉150g(1パックの半量) ・ブラックオリーブ数個 ・にんにく1片(つぶす) ・鷹の爪1~2本 ......続きをみる
投稿日:2017/05/26 文字数:715 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  じゃがいも パセリ レシピ 白ワイン 簡単 オリーブオイル イタリアン 炒め キャンプ にんにく ジューシー おつまみ ワイン 
GS東京都在住のshiki
[レシピ]  少し暑くなってきたので、生ハムを入れた春巻きを作ってみようかと思い立ちました。 具材はイタリアの生ハムに合わせてタマネギやピーマンそしてチーズ。これらをトマトソースで 和えて春巻きの皮で巻いて上げてみようというプランです。 生ハム入りの春巻き 材料:2~3人前 春巻きの皮1パック(10枚入り) 生ハム手切りで1本につき1枚を食べやすく小さく切ります。 ですから15枚程度。 ......続きをみる
投稿日:2017/05/25 文字数:1088 評価:★★★★★   参考になった方の数 6
関連タグ  ニンニク 赤ワイン 揚げ ピザ スペイン 炒め チーズ ワイン タマネギ ピーマン 中華 パプリカ 生ハム トマトソース ソース 
商品ページ
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  発売以来、このお肉を何度となくリピートしています。一切れ一切れが丁度良い大きさのカットな上、使いやすい食べきりサイズで価格もお手頃、普段使いのお肉としては理想的だと感じています。 初めて購入したときは、まずシンプルに塩味の焼き鳥にしてみました。パリッと焼けた皮の香ばしさと肉のジューシーさが印象的でした。食べ応えと弾力は腿肉に近く、しかし味はそこまで濃くなく胸肉ほどはあっさりしていない。やはり肩......続きをみる
投稿日:2017/05/25 文字数:968 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  揚げ エスニック 炒め ナンプラー にんにく 簡単 唐揚げ ジューシー サラダ 焼酎 レシピ 焼き鳥 調味料 ソース 
Bぼんちゃん様
生サラミと豆煮込みのセットが大好きで、何度か買いましたが 一度に作る量が多すぎて、、、と思っていたら いつのまにか、お試しサイズができてたんですね! 嬉しくて3セット購入しちゃいました! 先日、お友達が遊びに来たので前日に作っておいたものを ワインと一緒に食事に出したら、美味!といって気に入ってくれました。 帰るとき、ストックして置いたこのセットを手土産に。 もちろん喜ばれました♪ 玉ねぎと......続きをみる
投稿日:2017/05/25 文字数:370 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  レシピ 炒め ピメントン パンセタ 煮込み 手土産 ワイン 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 こだわりのおとなのソーセージ
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る