いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は09月27日(水)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全194件中  1〜30/件表示中  <<1 31 61 91 121 151 >>
「炭火」のタグに関するレビュー
商品ページ
B北海道在住のBOON様
キャンプに持っていきました! 親子4人では一度にとても食べきれない量でしたので 2泊3日のキャンプで2回にわけてバーベキューで楽しみました。 牛のハラミのかたまり肉は炭火で結構しっかりめに焼いたのですが、 冷ましてから切ってみると、いい感じのロゼ色になってました。 残りは次の日のランチでサンドイッチにして食べましたが美味しかったです。 鶏肉は子供たちのリクエストでカレーに。 やわらかくぷりぷりし......続きをみる
投稿日:2017/08/17 文字数:347 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  キャンプ バーベキュー ロゼ ランチ 炭火 カレー 
商品ページ
GS愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  この前の土用の丑の日に、このお肉を鰻の代わりに頂きました。 イベリコ豚プルマの蒲焼丼 炭をおこし、完全に熾きるまでの間に土鍋でご飯を炊く。 みりんとしょうゆを1対1で混ぜ、煮切ってたれにする。(甘めが好みなら砂糖も加える) 室温に戻したイベリコ豚を網に乗せ、遠火でじっくりと炭焼きにしていく(片面10分ぐらい) 焼けたら裏を返し、同様に焼く。 たれをつけてさらに軽く焼く。 火からお......続きをみる
投稿日:2017/08/16 文字数:699 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ご飯 脂身 なす みりん ステーキ 和風 炭火 ごはん 土鍋 ジューシー  炭火焼 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  このお肉を見つけた時から、おいしいハンバーガーが食べたくなってしまいました。粗びきのしっかりした赤身のひき肉ならば、アメリカの高級ハンバーグのような食べ応えがあってジューシーなものが作れるはず。 しっかりとしたお肉に合うような、リーンな感じのバンズも手づくりしてみました。 ハンバーガー バンズ: 準強力粉(メゾンカイザートラディショナル等の、フランスパン用の粉)に対し、重量比20%の......続きをみる
投稿日:2017/07/06 文字数:1133 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  網焼き ハンバーガー 炭火 パティ BBQ トッピング ジューシー ミート チーズ ハンバーグ 炙り 炭火焼 フランスパン サラダ パテ ソース グリル にんにく ヘルシー 脂身 
口コミレシピ1
東京都在住のマンゴーおじさんの妻様
たいへん美味しいラムっ、ぶっちゃけ想像以上でした! 本当は出先で炭火焼にする予定でしたが 出かける予定がボツになったので家のキッチンで調理することに。 シンプルにお味をみたかったので香草パン粉で・・・。 厚手のフライパンで軽く焼き目をつけ マスタードをちょんちょん♪とヌリヌリして香草パン粉をのせていざオーブンへ。 200℃で7-8分そのあと170℃におとして7-8分 あっという間に......続きをみる
投稿日:2017/04/22 文字数:270 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  オーブン 炭火焼 香草 マスタード 炭火 
千葉県在住のGOTCHA様
みんなで作る、ゲームヘンのローストチキン 友人が12インチのダッチオーブンを購入したので、記念に冷凍庫に常備しているゲームヘンを持って行きました。 前々日に解凍し、前日にソミュール液に漬けておき、持ち込みました。 ハーブを振ったゲームヘンのお腹にガーリックライスを詰めて、玉ねぎと一緒にダッチオーブンへ。 上7,下3の炭火でローストします。 みんなで作り、食べるのは美......続きをみる
投稿日:2017/03/02 文字数:208 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト ダッチオーブン ガーリックライス ローストチキン ハーブ 炭火 ソミュール液 オーブン 
S東京都在住のshiki
[レシピ]  まだまだ寒いのでポトフを作る事にしました。 せっかくですから、イベリコベジョータの生ソーセージを使って作る事にしました。 煮え過ぎたスカポカのソーセージには絶対にしないように、煮る時間にこだわってみました。 イベリコベジョータの生ソーセージのポトフ 材料:約4人前 イベリコベジョータの生ソーセージ一袋(280g4本入り) 春キャベツ1/2個 ジャガイモ4個 人参大2本......続きをみる
投稿日:2017/02/28 文字数:1302 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  下ごしらえ キャベツ 生ソーセージ 贅沢 コンソメ ソーセージ マスタード 煮る ジャガイモ 人参 シチュー 炭火 ポトフ 
B静岡県在住のモリケイ
前回の鴨鍋の残りを使って【鴨の串焼き3種盛り】を作りました。まずはミンチを鴨のつくねアジア風です。(写真右側)鴨ミンチにパクチーの微塵切り、おろし生姜、少量のカレー粉でつくねを作りました。真ん中は鴨ロースを思い切って厚切りにして串に刺してトリュフ塩をかけて焼き上げました。残り左はモモ肉を薄くスライスして玉ねぎを巻いて串に刺して焼きました。本当は炭火で焼いた方が美味しいかと思いますが、残念ながら今......続きをみる
投稿日:2017/02/27 文字数:351 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  アジア風 生姜 贅沢 ジューシー グリル カレー オーブン トリュフ 串焼き 炭火 鴨鍋 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  骨付きの羊肉の塊を、モンゴル風に塩だけで茹でて食べてみたいと思っていました。この骨付きラムシャンクはボリューム的に夫婦二人でモンゴル料理を試してみるのにちょうど良さそうな部位だと思い、先日思い切って作ってみました。 モンゴル風羊の塩茹で(チャンサン・マハ) 解凍した骨付きシャンクがちょうど入る大きさの寸胴鍋に入れ、たっぷりと肉が被るぐらいの水を注ぐ。(うちにある直径24㎝の寸胴鍋だと、......続きをみる
投稿日:2016/10/21 文字数:1615 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  炭火 塩茹で ステーキ 香味野菜 焼き鳥 パプリカ 塩漬け ゼラチン質 熟成 骨付き ゼラチン 生ハム 
商品ページ
兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  久しぶりのバーベキュー! やっぱり、炭火焼きは美味しいです。 外での食事の開放感、いい空気の中での出来立ての料理は格別です この「オーシャンビーフ超厚切りリブロースステーキ」の塊もフライパンやオーブンで焼くのとは違い、炭火で焼くことで炭の香りも加わり、一層美味しくなりました。 「オルホ酒入りフォアグラのムース」とバケットの前菜に始まり、鮑のバター焼き、サザエ、「ゲームヘン」や、グ......続きをみる
投稿日:2016/08/14 文字数:652 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  バター焼き フォアグラ ロースステーキ 炭火 オーブン ソーセージ バター ムース 生ソーセージ 炭火焼 バケット 前菜 ステーキ バーベキュー 脂身 
商品ページ
Bmeg様
発売以来ずっと気になっていた『熟成牛タン』。 以前焼肉店で食べたことがあるのですが正直「なんかフツー」という印象しかなくて手を出さずにいましたがみなさんのレビューの良さで決意!購入しました。 友人とのキャンプでシンプルに牛タン焼きで味わいます。 ※暗いテント内で撮影の為、お肉が実際より黒く写っています。 完全に解凍しているので薄切りは諦めタン元の方から厚めにカットして焼いていきます。味付けは塩......続きをみる
投稿日:2016/04/07 文字数:478 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  薄切り 熟成 キャンプ 炭火 焼肉 ジューシー 
商品ページ
埼玉県在住のアリエッティ様
先日は久しぶりに田舎へ帰ったので、冬になる前にお庭のBBQ炉でBBQパーティーをしました♪ 持ち物はもちろん♪♪♪ グルメソムリエさんのイベリコ豚ベショータロースステーキ!! イベリコ豚の厚切りステーキを お外の炭火でジュウジュウ焼くのは 本当に贅沢だと思いました(´▽`)ノ 厚切りステーキを頂くならやっぱり!炭火でBBQが一番ですね~(*^^*) 美味しい地元の日本酒と一緒に至福の......続きをみる
投稿日:2015/12/26 文字数:310 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースステーキ 炭火 日本酒 パーティー 贅沢 BBQ ステーキ パーティ 
商品ページ
B千葉県在住のsnoopyちゃん様
ちょっぴり不安ながらの挑戦ー蝦夷鹿ひき肉ハンバーグ 今まで味わったことが無いくらいの美味しさ、軽やかしかも濃厚な味わい 焼き上がったお肉にブラックペッパーをさらに加えお醤油を少々足して戴くと家族全員 再度のリクエスト、早速いまから再度のオーダー、まだロースの塊も試していないのに、 ロースの塊は炭火で焼きたい.ヘルシーかつ美味しい蝦夷鹿の肉に暫くどっぷりはまりそうです。 ...レビューをみる
投稿日:2015/12/21 文字数:191 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  醤油 ハンバーグ 炭火 ヘルシー 濃厚 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  秋になってBBQシーズンということで、友人とのBBQにこのお肉を奮発しました。 その他にも鴨肉(フィレドカナールシュバリエ)とイベリコ豚生チョリソ、前菜としてプロシュートスライスと、すべてこちらのお肉を使った贅沢仕様の豪華なBBQです。大人6人でなんと2.4キロのお肉を食べつくしてしまいました。 それも、きっとこちらのお肉の質が良いからで、特にメインとなった仔牛のリブロースは全くくどくないの......続きをみる
投稿日:2015/11/23 文字数:928 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  炭火 BBQ チョリソ 薄切り 前菜 グリル ワイン 贅沢 
口コミレシピ1
東京都在住のりゅうじ様
牛タン! 以前からやってみたかった、格子状の切り込みを入れて焼く厚切りの牛タン。 家庭でなので炭火とはいかず、フライパンで焼くことになりましたが めちゃめちゃ美味しかったです!! 熟成をさせているから? 厚切りでも歯切れがよい食感で、甘みもあって最高ですね。 病み付きになりそうです(^^) ...レビューをみる
投稿日:2015/10/12 文字数:150 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  熟成 炭火 
B神奈川県在住のじょーじ
[レシピ]  【熟成牛タンの炭火焼!】 立派な牛タンが届いたので炭火焼にすることに決めました。 まず牛タンは解凍してから一日休ませ、頂く前日に仕込みを行います。 ・材料(下ごしらえ) 牛タン900g 塩(粒の粗いもの) 白胡椒 まずバットにキッチンペーパーを敷いておきます。 牛タンは0.5~1cm程度の厚みにカットし、格子状に切れ目を入れます。 両面に塩と胡椒をふりかけバットに敷き詰めていきます。 すべ......続きをみる
投稿日:2015/09/18 文字数:646 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  下ごしらえ ニンニク 炭火 熟成 炭火焼 
B愛知県在住のチヅ様
[レシピ]  名前が可愛いホロホロ鳥。 テレビドラマ「孤独のグルメ」の再放送をたまたま見ていたら 松重豊さん演じる井之頭五郎がホロホロ鳥の焼き鳥をとても美味しそうに食べていたのです。 ホロホロ鳥ってどんな味なのかなぁと興味が沸きました。 お店が近くにあれば食べにいけるのだけれど、新幹線乗らないと無理だわ。ということで グルメミートのサイトチェック!そしたらあったんですね~ホロホロ鳥。 焼き鳥をした......続きをみる
投稿日:2015/09/06 文字数:839 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ミート 赤ワイン 炭火 焼き鳥 ワイン オリーブオイル 骨付き マリアージュ 
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  こちらのお肉は、筋繊維がいくつかの層になっているので、カットして使う方が良い気がします。 今回は、ほんのりスパイシーにマリネした後、夏野菜と一緒にブロシェット(串焼き)にしていただきました。   ターキーのブロシェット 肉を一口大にカットし、白ワイン大3、おろしにんにく、チリミックスパウダー少々、塩、コショウ、コリアンダーを揉みこみ、半日ほどマリネする。 ズッキーニは半月型に切る。 ......続きをみる
投稿日:2015/08/26 文字数:733 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  グリル タバスコ マリネ にんにく 串焼き ジューシー 炭火 エスニック 脂身 パプリカ バーベキュー スパイシー 白ワイン ワイン 
商品ページ
B埼玉県在住のアリエッティ様
グルメソムリエさんから届いた    イベリコ豚 肩ロース切り落とし300g いつも グルメソムリエさんの イベリコ豚は 安定した美味しさで 間違いがありません!   だからいつしか私の中で この美味しいイベリコ豚を アウトドアで 豪快に食べてみたい!! そんな思いが ずっとあったのです♪ そしてこの夏、念願叶って! お庭でのBBQパーティーに  使わせて頂き......続きをみる
投稿日:2015/08/10 文字数:599 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  濃厚 パーティー 炭火 パーティ BBQ アウトドア 
商品ページ
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  暑くなってくると炭火で焼いたい肉が食べたくなるのは私だけでしょうか。それも、しっかりした厚みの塊肉を豪快に焼いたステーキが食べたくなるのです。炭火でじっくりと炙ったお肉のおいしさは、まさにmouth-watering 羊のランプ肉には周囲に良い感じに脂がついているので、炙ると炭の上に脂がしたたり落ちて煙をだし、それがまた良い感じに肉にスモーキーなフレーバーを与えてくれます。 家で炭火のステー......続きをみる
投稿日:2015/06/17 文字数:1293 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  炭火 ステーキ 炭火焼 サラダ 
商品ページ
S東京都在住のshiki
[レシピ]  楽しみにしていた連休中のBBQ! 今回はグルメさんのソーセージ類4種類をメインにプレディカドールの赤と共に頂きました。   グルメソムリエの4種類のソーセージ食べ比べBBQ   材料;6人前   イベリコ豚入りソーセージ6本 シンケン・ヴルストヒェン2本 サルシッチャ2本入り モルシージャ1本   マスタード適量   感想   庭で炭火を起こして2家族で美味しく焼......続きをみる
投稿日:2015/05/11 文字数:1403 評価:★★★★★   参考になった方の数 6
関連タグ  焼きそば 赤ワイン 炭火 マスタード サルシッチャ ビール ソーセージ ドイツ ワイン 白ワイン  プレディカドール スペイン ソテー ハーブ ソース 
商品ページ
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  初めて買ってみたマトンのモモ肉、非常に脂肪の少ない赤いお肉で、見るからに食欲をそそります。 ローストも良いのですが、今回は、何となく、昔パリで食べたギリシャ風の羊の串焼きが食べたくなりました。   スブラキ(ギリシャ風串焼き) 解凍した肉を4㎝角ぐらいの大きめの角切りにする。 オレガノたっぷり、塩、ミント少々、オリーブオイル、おろしにんにく、ヨーグルトのホエイを入れて混ぜ、肉をマリネ......続きをみる
投稿日:2015/03/20 文字数:905 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト 串焼き マッシュルーム マリネ ハーブ オリーブオイル ジューシー グリル ヘルシー トルコ マトン にんにく ソース 炭火 パセリ 
商品ページ
Bぱる様
お肉好きな我が家。 先日、外でイノシシの炭火焼きを食べて 「今度は鍋が食べたいなぁ」と旦那様。   「ちょうどあるわよ、うちの冷凍庫に!!」   ・・・ってことで、作りました♪ ☆ぼたん鍋☆   お味噌もついていたので野菜とお肉を鍋に並べただけ。 別鍋でお味噌と分量のお水を温めて・・・     煮込んでいる間はいい香り♪   脂身が甘くてジューシー♪   今回は......続きをみる
投稿日:2015/02/18 文字数:268 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  炭火焼 ジューシー うどん 炭火 脂身 味噌 
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  肩ロースの塊でしか作れない料理のひとつに、広東風のチャーシューがあります。お肉を繊維方向に短冊に切って、タレに漬け込んで焼き上げるので、繊維を絶つようにカットされているスライス肉は使えません。また、肉の間に適度に脂の層が入っている状態がおいしいので、普通のロースやモモでは美味しくできないのです。バラ肉だとちょっと脂が多すぎる、かつ、焼いた後に肉をカットした時にバラバラになりがちですから、これもま......続きをみる
投稿日:2015/02/16 文字数:1934 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  中華 オーブン 飲茶 ニンニク 炒め 薬味 ジューシー 炭火 紹興酒 グリル レシピ 手作り ショウガ ソース 贅沢 醤油 
商品ページ
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  骨なし皮なし、というところが、皮を取って使うインド料理に丁度良いターキー。一枚が500グラムとしっかりボリュームがあるので、まずはヨーグルトとスパイスに付け込んで焼く「ターキーティッカ」で味わい、残りをティッカマサラ(イギリス発のインドカレー)に仕上げて楽しみました。 ティッカと呼んでいるのは、要するに一口大に切って焼いているからで、骨付き丸ごとを(もちろんスキンレスで)焼けばタンドリーです。......続きをみる
投稿日:2014/10/10 文字数:1664 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  唐揚げ カレー 炭火 ターメリック 炒め ランチ 煮る パプリカ ショウガ ソース 揚げ クミン グリル ニンニク 煮込む 骨付き バター 簡単 ホール 
商品ページ
makomam
[レシピ]  夏のBBQのお持ちより用に購入しました!! レビューに書けるような大げさな事はしていなのですが ちょっと面白い事?があったので書きますね。   野外の開放感と炭火がどんな食材も美味しく調理してくれるBBQ 今回はこのラムネット巻きショルダーと牛のハラミを購入。   以外と小振りなサイズが届いたのでどうしようかなぁ〜と考えていたら 近所のスーパーで鶏手羽元が安売りだったので、これも持参......続きをみる
投稿日:2014/09/15 文字数:1109 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  グリル 生姜 ステーキ 白ワイン 和風 カレー BBQ 唐辛子 下ごしらえ にんにく マリネ オリーブオイル ワイン 炭火 醤油 
商品ページ
Bパイコー様
[レシピ]  ホロホロといえばアフリカです!(原産地) マリやニジェールの田舎の村で、放し飼いで走り回っていたかわいらしい水玉模様の鳥(でも性格は荒いらしく、番犬代わりにするとか。。。)を思い出します。絞めたてを炭火で焼いてもらうと絶品でした。 日本で食べるのは初めてすが、せっかくなのでアフリカンな一品に仕上げました。 西アフリカでもグルメで有名なセネガルの、2大名物の一つ、「ヤッサ」です。 鶏類の食......続きをみる
投稿日:2014/08/29 文字数:940 評価:★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  マスタード にんにく 炭火 ココット 煮込む ニンニク 付け合わせ マリネ グリル 炒め 
S東京都在住のshiki
[レシピ]  鴨葱の串焼きが食べたくなり、ネギに鴨の溶けだした脂をどれだけ吸わせられるか という着眼点で料理してみました。   〇鴨葱の串焼き   材料(完成品で大きいものが4本半できました!)   シャラン鴨ロース肉1枚 ネギ大1本 焼き鳥のたれ適量 山椒の葉4枚 塩コショウ お好みで七味トウガラシや、粉山椒など   作り方   まずは半解凍状態で鴨肉の皮の部分に格子状に飾り......続きをみる
投稿日:2014/05/21 文字数:1014 評価:★★★★★   参考になった方の数 8
関連タグ  山椒 七味 炭火 串焼き 赤ワイン 唐辛子 ビール 焼き鳥 蒸し焼き ワイン 
商品ページ
ぱる様
[レシピ]  バーベキューにて頂きました。 前日にバーベキューソースとともに仕込。 【材料】 ・ケチャップ150cc ・しょうゆ100cc ・バーボン大さじ3 ・タバスコ適宜 ・クミンシード適宜 ・クローブ適宜 ・オイスターソース大さじ3 (A) ・玉ねぎ1/2個 ・にんにく1かけ ・ショウガ1かけ ・パイナップル缶詰(輪切り)3枚   ①(A)はフードプロセッサーにかける。 ......続きをみる
投稿日:2013/07/09 文字数:466 評価:★★★★★   参考になった方の数 55
関連タグ  パスタ クミン スペアリブ ショウガ にんにく タバスコ 圧力鍋 炭火 ソース バーベキュー 
商品ページ
S神奈川県在住のduck
[レシピ]  『煮込んだ後→ローストして』焼きアイスバインを作りました!! ボイルしたものより、さっぱりしていて、 茹でて、ローストすることで、更に油分が抜けて、   ボイルしてしっとりしていた皮は、     香ばしくパリパリの皮になり、       さっぱりとしたスネ肉(赤身)上部分と、     しっとりしてプルンプルンのゼラチン質(下部分)が味わえました!     豚のスネ肉って、いろい......続きをみる
投稿日:2013/04/01 文字数:851 評価:★★★★★   参考になった方の数 45
関連タグ  ロースト 圧力鍋 炭火 マスタード ゼラチン質 煮込み バーベキュー ゼラチン マリネ じゃがいも オーブン ワイン キャベツ 手作り リーズナブル アイスバイン 蒸し焼き 玉葱 
商品ページ
B神奈川県在住のだいきち様
【キャビアのカナッペ】   キャビアをガラス鉢に山盛りで、ど~~んと!   というほどの量は無いので、カナッペでちょっと豪華なオードブルを作ってみました。 素材はエビと茹で卵とホタテ貝。   エビは丸めて串に刺して焼き、尻尾を残して殻を剥きます。 わざわざ炭火で焼くこともないんですけどね(^^;; ホタテはアルミホイルで包んで軽く炙ります。片面が生の状態くらいが美味しいです。 ......続きをみる
投稿日:2013/03/24 文字数:364 評価:★★★★★   参考になった方の数 43
関連タグ  炭火 簡単 カナッペ ワイン  シャンパン 炙り ソース オードブル 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 こだわりのおとなのソーセージ
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る