いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は07月27日(木)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全1667件中  1〜30/件表示中  <<1 31 61 91 121 151 >>
「簡単」のタグに関するレビュー
商品ページ
まー様
いよいよ本格的に熱くなり夏が近づいていきましたね。 食欲がでないこの時期、高校生になる息子にお昼を食べさせようとした際に 何が食べたい?と聞くと何か元気が出るものが食べたい・・・との要望。 難しいこと言いやがってと思いつつ、とっさに思い付いたのが グルメミートさんで購入しておいたイベリコ豚入りブラートヴルスト! 自家製のレタスをパンに挟んで、添付してある焼き方説明書通り、 じっくりと焼いたソ......続きをみる
投稿日:2017/07/20 文字数:364 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  簡単 ソーセージ  ミート トッピング 
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  「鶏一羽」と訳される「タッカンマリ」をゲームヘンで作ってみました! ジメジメとした日が続き、 “滋養がつくもの”を意識的に食べるようにしてます。 おたね人参を加えた、 我が家のタッカンマリです。 鶏丸一羽使うと、 お肉、 そして、骨からの美味しい出汁、 顆粒のガラスープでは出せない、 美味しいスープが、 味わえました。 お肉と骨は、簡単に離れ、 スープ、お肉とも味わ......続きをみる
投稿日:2017/06/26 文字数:954 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  人参 キムチ じゃがいも 圧力鍋 簡単 生姜 調味料  醤油 薬味 ジャガイモ にんにく 
商品ページ
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  たっぷり入っているので惜しみなく色々使えて嬉しいこのドライトマト。日本の生のトマトだと水分が多すぎて失敗しがちなトマトのタルトも、これを使えば美味しく出来上がります。 トマトのタルト バターと小麦粉1:2に塩少々でタルト生地を作る。 型に生地を敷き、底にたっぷりとマスタードを塗る。(アメリカやドイツのものだとクローブなどの香辛料が強いので、必ずフランスのディジョンマスタードを使う。)......続きをみる
投稿日:2017/06/22 文字数:883 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ペースト 簡単 前菜 レシピ オーブン ドイツ ロゼ チーズ ピザ 薄切り パスタ ワイン サラダ ハーブ 家庭料理 バター マスタード お弁当 
meg様
大好きなこのラムチョップ。少し手の込んだ調理も好きですが「食べたい!」と思ったときに直ぐに解凍してサッと焼くだけのわが家の簡単メニュー。ザータル(中東のハーブ調味料)のソースを合わせるだけでグッとご馳走感が増します。 ※ザータルはハーブにごまの香ばしさ、岩塩の塩味がプラスされた調味料で香りはオレガノやタイムみたいな感じかな?お肉にも魚にも野菜にもパンにもよく合いわが家では重宝しています。マ......続きをみる
投稿日:2017/06/20 文字数:347 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  マリネ ソース ハーブ 調味料 簡単 レシピ ラムチョップ オリーブオイル 
まりりん4様
牛でも豚でもヒレ肉に目がない私が、初挑戦したのは 馬肉のヒレのステーキ! お値段も手ごろだし、サイズ間もちょうど良さそう~ しかも赤身もしっとりしてそうで美味しそう~ってことで ポチッと購入させて頂きました。 にんにくとオリーブオイルでマリネしておいて 塩とこしょうのシンプルな味付けで焼いてみました。 ふだん結構しっかりめに焼いたお肉が好みなのですが ロゼ状態が美味しそうだったので、 そ......続きをみる
投稿日:2017/06/09 文字数:306 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  マリネ ジューシー 醤油 バター ステーキ ロゼ にんにく オリーブオイル 
B長野県在住のグリーン様
[レシピ]  初購入です。 生ハム原木とイベリコベジョータロースを買う。次の日グルメミートワールドさんから電話があった。ベジョータは冷蔵品なので原木と一緒に冷蔵で送るということだった。届いた原木と同封されていた手引き書を読み、冷蔵品と常温品は取り扱いに差があることが判った。だからわざわざ電話をくれたのね。 開封後足の甲側を上にして設置。 一度にたくさん食べないため小ナイフで少しずつ、マンテカ油という周囲......続きをみる
投稿日:2017/06/08 文字数:602 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  生ハム 簡単 脂身 ミート 
商品ページ
東京都在住の東京ウサコ様
煮込みに向いたお肉との事でしたが、簡単に炒め物にしてみました。 一口大にカットして水気を拭き、にんにく、青唐辛子と炒めて、新玉ねぎのくし切りも入れて炒め合わせます。塩コショウで味をつけ、パクチーとスダチを添えました。 やや歯ごたえのある部分もありますが、気になるほどではありませんし、クセもありません。健康に良いというラム肉が手軽に食べられて満足です。 ...レビューをみる
投稿日:2017/05/29 文字数:180 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  炒め 簡単 にんにく 煮込み 唐辛子 炒め物 
商品ページ
GSmeg様
[レシピ]  うちの夫、鶏肉は断然ムネ派なのできっとこの肩肉は気に入るだろうと思い購入しました。夫婦二人だと一度に300gっておつまみ用には少々多いので(メインなら余裕ですが)2日に分けて楽しみました♪ 白ワインに合う簡単レシピです。 ■材料(複数あるおつまみの1品として二人分)■ ・国産ひな鶏肩肉150g(1パックの半量) ・ブラックオリーブ数個 ・にんにく1片(つぶす) ・鷹の爪1~2本 ......続きをみる
投稿日:2017/05/26 文字数:715 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  にんにく ジューシー おつまみ ワイン じゃがいも パセリ レシピ 白ワイン 簡単 オリーブオイル イタリアン 炒め キャンプ 
商品ページ
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  発売以来、このお肉を何度となくリピートしています。一切れ一切れが丁度良い大きさのカットな上、使いやすい食べきりサイズで価格もお手頃、普段使いのお肉としては理想的だと感じています。 初めて購入したときは、まずシンプルに塩味の焼き鳥にしてみました。パリッと焼けた皮の香ばしさと肉のジューシーさが印象的でした。食べ応えと弾力は腿肉に近く、しかし味はそこまで濃くなく胸肉ほどはあっさりしていない。やはり肩......続きをみる
投稿日:2017/05/25 文字数:968 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  レシピ 焼き鳥 調味料 ソース 揚げ エスニック 炒め ナンプラー にんにく 簡単 唐揚げ ジューシー サラダ 焼酎 
Bぼんちゃん様
生サラミと豆煮込みのセットが大好きで、何度か買いましたが 一度に作る量が多すぎて、、、と思っていたら いつのまにか、お試しサイズができてたんですね! 嬉しくて3セット購入しちゃいました! 先日、お友達が遊びに来たので前日に作っておいたものを ワインと一緒に食事に出したら、美味!といって気に入ってくれました。 帰るとき、ストックして置いたこのセットを手土産に。 もちろん喜ばれました♪ 玉ねぎと......続きをみる
投稿日:2017/05/25 文字数:370 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  手土産 ワイン レシピ 炒め ピメントン パンセタ 煮込み 
商品ページ
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  自家製のイベリコ豚ロースハム、なんという甘美な響きでしょう。 届いた商品には、親切にも自家製ハムのレシピと、漬け込み用のビニール袋まで用意されています。早速、このGWを利用してチャレンジです。 基本的には頂いたレシピに準じて調理しましたが、仕上げに軽くスモークをして保存性を高めました。 自家製ロースハム 1日目: ソミュール液を用意して肉を漬け込む。 (塩分と水分の割合はレシ......続きをみる
投稿日:2017/05/10 文字数:1021 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト スモーク 燻製 ソミュール液 オールスパイス 贅沢 簡単 レシピ 
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  豚肉で作る“シュークルート”をラム骨付きシャンクで作ってみました!! 日中の気温が20度以上になり、 さっぱり味の料理が多くなりました。 お肉も、 どっしりの豚肉バラ肉→ラム骨付きシャンクに代えて、 味も、 酸味が利いたザワークラウトと煮込んでみました。 コトコトと “弱火で1時間煮込むだけ” お肉は、 柔らか~く、 簡単に骨から剥がれ、 色が......続きをみる
投稿日:2017/05/06 文字数:993 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  白ワイン 煮込み オリーブオイル 煮込む 炒め 塩漬け ジャガイモ 玉葱 煮込み料理 薄切り 簡単 骨付き ワイン 
B東京都在住のyahitomochi様
[レシピ]  イベリコ豚の肩ロースブロック肉、1kgどーんと届きました。臭みもほとんどなく、綺麗な色してますね。これだけ大きくてお値段もお手頃価格で、色んな料理に使えそうですね。 今回はその半分弱を我が家のレギュラーメニュー、 豚肉とあさりのアレンテージョ風 にて食します! 【材料】 イベリコ豚400-500g あさり1パック トマト缶1缶 じゃがいも3-4個 にんにくひとかけ ......続きをみる
投稿日:2017/04/29 文字数:1020 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  オリーブオイル 簡単 炒め パセリ ハーブ 白ワイン じゃがいも ワイン パプリカ にんにく 
商品ページ
B愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  新着商品を見て、とても惹かれてすぐ購入を決めました。期待を裏切らない、ぷりっとしてジューシーなおいしいお肉です。初めて食べる部位かと思いましたが、焼きとり屋さんで食べたことがあるような気がします。 まずはてりやき丼にしていただきました。常備しているタレであっという間にできて、いつもはもも肉で作る簡単料理ですが、旨みや食感が全然違って家族にも好評でした。甘辛のタレが絡んで濃い目の味なのに......続きをみる
投稿日:2017/03/30 文字数:567 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  お弁当 簡単  ジューシー キャベツ から揚げ 揚げ 塩焼き 照り焼き みりん ごはん 
G東京都在住のshiki
[レシピ]  いや~!春らしくなって来ましたね。我が家で最初に春を感じるのは、 やはり小さな庭のハーブ類が急に芽吹く事です。 グルメ・ソムリエさんのおかげで生ハムの原木生活をもう5~6年過ごしておりますが、 庭のハーブの種類も定番化しているものと新しく試しているものがあります。 とくに生ハムと抜群に相性が良いのは、「イタリアンパセリ」でしょうか。 日本の薬味の用に本場スペインでもこれは欠かせません。......続きをみる
投稿日:2017/03/30 文字数:1012 評価:★★★★★   参考になった方の数 5
関連タグ  ハーブ 生ハム サラダ イタリアン パセリ パスタ 薬味 簡単 アボカド スペイン 
S兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  私にとって、簡単で美味しいメニューといったら、ロースト物です。 我が家では、「困った時のローストチキン」は、定番中の定番。 お肉が用意できたら、ローストポークや、ローストビーフ、鴨等・・・ 今日は、イベリコ豚肩ロースブロックで! イベリコ豚肩ロース900g 塩こうじ大さじ3 胡椒たくさん イベリコ豚肩ロースは、2日かけて、冷蔵庫でゆっくり解凍する。 材料をすべてビ......続きをみる
投稿日:2017/03/22 文字数:642 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト ローストチキン 醤油 ご飯 ソテー ローストビーフ オーブン 簡単 ソース ローストポーク 
B静岡県在住のモリケイ
[レシピ]  生ハムと豆の簡単トマト煮込み イタリア産プロシュート生ハム切り落とし端500gを使って簡単な煮込み料理を作りました。 まだまだ冷え込む朝にピッタリな一品をご紹介 材料(3人前) 生ハム・・・・・100g 豆(水煮)・・・100g キャベツ・・・・1/16ヶ 人参・・・・・・1/4本 玉ねぎ・・・・・1/2ヶ ピーマン・・・・2ヶ トマトジュース・・600cc ニンニク・・・......続きをみる
投稿日:2017/03/16 文字数:787 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  キャベツ 煮込み料理 生ハム トマト煮込み 煮る ニンニク ピーマン 人参 パセリ 炒め パスタ 煮込み トマト煮 簡単 チーズ 粉チーズ オリーブオイル 
口コミレシピ1
東京都在住のchobiepapa様
簡単な前菜。 苺や夏はシャインマスカットの葡萄を生ハムで巻くだけ。 甘酸っぱさと塩っけの生ハムの相性が抜群です。 ...レビューをみる
投稿日:2017/03/15 文字数:60 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  生ハム 前菜 簡単 
商品ページ
東京都在住のツンさん
[レシピ]  これはお得です!!購入数の制限がなかったら買い占めてしまいそうな美味しさでした! 1枚目の写真で分かるように、切り落としといってもかなり肉厚で、広げると大きなお肉が沢山詰まっていましたので、ビーフストロガノフ風のお料理にしましたが、ナイフがいるような状態の食べごたえでした。程度な脂もあって甘味があり美味しいお肉!!次回の販売を心待ちにする商品の一つです。 分量をはかるようなきちんとしたお......続きをみる
投稿日:2017/02/19 文字数:581 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  オリーブオイル 煮る ソース レシピ ご飯 簡単 炒め マッシュルーム デミグラス 
B静岡県在住のモリケイ
[レシピ]  今回は鴨鍋三昧セットを購入しました。 鴨ロース肉とモモ肉とミンチが付いていました。 ボリューム満点でしかも、部位により味や食感も違い満足のセットでした。 中でも私のお気に入りが鴨ミンチでした。 粗挽きなので《つくね》にしても歯ごたえがしっかり残っており、 『お肉を食べている!!』って感じがたまりませんでした。 今回は同封していただいた《超簡単!シンプル鴨鍋の作り方》を参考に作りました......続きをみる
投稿日:2017/02/08 文字数:1175 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  味醂 味噌 蕎麦 ゴボウ 鴨つくね 鴨鍋 醤油 昆布 簡単 鴨南蛮 
B東京都在住のツンさん
[レシピ]  レストランに行った気になるお料理の中の一つが赤ワイン煮だと思いますが、 牛ほほ肉など簡単に手に入らないお肉の赤ワイン煮だとなおさらです。 柔らかく煮込んでも、ねっとり密度のあるこのほほ肉、とっても美味しいです! 赤ワイン煮は使うワイン、付け合わせなどで、見た目も味も変えられて楽しいです。 前日に解凍して翌日漬け込みなしで、他にもいろいろ手間を省いて作ったのですが、素材のおかげで美味しく出来ま......続きをみる
投稿日:2017/01/31 文字数:809 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  じゃがいも ベーコン 煮込む 赤ワイン煮 ワイン煮 ワイン バター 赤ワイン オリーブオイル キャベツ 炒め 付け合わせ レシピ 簡単 ジャガイモ ソース 人参 セロリ 
商品ページ
Scomcom様
[レシピ]  2017年の御節料理にブレス産発酵バターを使ってみました。バターのおいしさを最大限に味わえ、御節としても兼ねる料理にしました。 ◇◆◇胡桃棗バター&干柿バター◇◆◇ 【材料】5~6人分 ブレス産発酵バター(無塩) 干し棗5~6粒 胡桃(半割)5~6粒 干柿(市田柿使用)2個 【作り方】 ★棗胡桃バター1.棗をナイフで切り開きバターを詰めたら、クルミを乗せる。 ......続きをみる
投稿日:2017/01/23 文字数:989 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  バター 簡単 お正月 熟成 正月 赤ワイン レシピ マリアージュ デザート 温野菜 濃厚 ワイン シャンパン 日本酒 
商品ページ
Bbasket
[レシピ]  Casalbaハモンセラーノ [スモーク]30ヶ月熟成生ハムスライス80ℊ お正月に友人が遊びに来てくれるので 簡単なおつまみを用意しました♪ タルトの生地をフードプロセッサーで作り 空焼きしたものに。。 溶き卵とブルーチーズを生クリーム、牛乳を加え 混ぜ合わせたものをタルトに流し込んで オーブンで焼きました。 冷ましたタルトに30ヶ月熟成生ハムスライスを 乗せ......続きをみる
投稿日:2017/01/08 文字数:765 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  簡単 おつまみ 熟成 正月 オーブン サラダ 生クリーム 生ハム ハモンセラーノ チーズ ミルフィーユ お正月  シャンパン キャベツ スモーク パプリカ 
Bcomcom様
[レシピ]  栃木しゃもガラで~年越しからお正月にかけて我が家の必須のスープストックを取りました。 日本料理のだしと同等に欠かせない料理のベースになるスープストック。普段は、液状や顆粒、だしパックetc市販のスープを使い分けているけど、年越し~お正月用のだしは、自分で採ったものを使うようにしています。その1つが栃木しゃものスープストック。 ◇◆◇栃木しゃものスープストックの取り方◇◆◇ 【材料】......続きをみる
投稿日:2017/01/06 文字数:753 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  鴨蕎麦 お正月 年越し 煮込む 簡単 ジューシー 生姜 正月 蕎麦 
愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  夏のサラダ用にと買い求めたこのパックでしたが、なかなかの大容量でとても使いでがありました。 スライスを頂いたときにも塩気が強いと感じていたモルタデッラは、やはり小さめにカットしたり、薄くスライスしてサラダに使ったりすることが多かったです。この切り落とし端は厚みがあるので、そのまま1㎜位にスライスするときれいな帯状のものが出来上がり、同じような形状にカットしたズッキーニやキュウリ、トマトなどと一......続きをみる
投稿日:2016/12/31 文字数:1425 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  簡単 レシピ 煮込み リーズナブル 生ハム  コンソメ スモーク パンチェッタ 煮る ドイツ 炒め 調味料 ソーセージ サラダ ベーコン 
B東京都在住のツンさん
[レシピ]  ジビエを楽しもうと購入。嫌なクセは一切なく、脂肪分が少ないのでさっぱりとした味わいなのに、 鉄分が多いゆえの特別な味わい、しっかりした食べごたえを感じるこの鹿肉は最高です。 今回はグルメさんのパイシートを年内に使い切ろうと思っていたのと デミグラスソースが余って冷凍庫にあったのとで、思いきってブロックごとパイ包みにしてみることに。 焼き時間が長くなるのでパサつくかしらと不安はよぎりましたが・・......続きをみる
投稿日:2016/12/28 文字数:640 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  デミグラスソース ソース  パイ包み にんにく 簡単 デミグラス ジビエ キャベツ バター プレディカドール 
商品ページ
静岡県在住のAzul様
肉の日感謝デーで、初めて食べまして、お徳用を見つけて、即リピです(/ω\) フレンチトースト&コッパの出逢いは、それはもう、、、 衝☆撃にして、味覚の限界突破(●´ω`●) 食べ出したら、やめられず、そして、止まらないwww パンチ力のあるコッパを、フレンチトーストが優しく包み込んでしまうんです(´ω`*) 作り方は、単純簡単☆ フランスパンをスライスしまして、卵とミルク、少しの......続きをみる
投稿日:2016/12/26 文字数:438 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  フランスパン 生クリーム フレンチ 簡単 ハーブ メイプルシロップ  
B島根県在住のToddchiku様
[レシピ]  豚足を“HolyTrinityStew”ケイジャン料理に仕上げてみました。HolyTrinityは三位一体――キリスト教の「父と子と精霊の御名において」ですが、米国南部の料理では「玉ねぎとセロリとピーマン」も意味するんですね。 以下、覚え書きがてらレシピを; 【材料2人分】 <メイン材料>豚足2つ/チョリソかベーコン(パンチェッタ)100g/オリーブオイル大さじ2杯/玉ねぎ中2つ/セロリ2......続きをみる
投稿日:2016/12/25 文字数:1318 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ピーマン 豚足 簡単 ニンニク ベーコン 炒め コンソメ ご飯 パプリカ アイスバイン 韓国風 レシピ 唐辛子  にんにく セロリ 付け合わせ シチュー バジル パンチェッタ カレー オリーブオイル チョリソ 味噌 煮込み ニンジン 
商品ページ
兵庫県在住のTommy15様
金箔! クリスマスディナーが華やかになりました! 前菜に我が家の定番、「馬刺しのカルパッチョ」を。 解凍して、スライスした馬刺しに、オリーブオイル、胡椒、少々のだし醤油、塩をかけて、シンプルにいただきます。 簡単で美味しい一品に、今日は、金箔をあしらって、ゴージャスに盛り付けました。 雰囲気が盛り上がります! さらに、メインの付け合わせ、 ちょっと色がアースカラーで地味な、無花果......続きをみる
投稿日:2016/12/20 文字数:265 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  クリスマス オリーブオイル 馬刺 前菜 醤油 お正月 簡単 付け合わせ 正月 カルパッチョ ディナー 
comcom様
ミディアムレアのステーキで。 さっぱりとしたうまみのあるニンニク醤油で馬刺し風に頂きました。 ◆◇◆馬肉のヒレステーキ◆◇◆ 【材料】 桜肉ヒレステーキ1個…約100g 塩コショウ少々 オリーブオイル少々 ※紫玉ネギスライス&ベビーリーフ適量。 つけたれ●土佐醤油、ニンニクすりおろし、ホースラデイッシュ   【作り方】 フライパンを温め、オリーブオイルを敷き、......続きをみる
投稿日:2016/12/19 文字数:507 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ニンニク オリーブオイル マリアージュ ワイン 醤油 脂身 馬刺 ステーキ 赤ワイン 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る