いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は03月23日(木)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全694件中  1〜30/件表示中  <<1 31 61 91 121 151 >>
「薄切り」のタグに関するレビュー
G神奈川県在住のduck
[レシピ]  寒さが厳しいほど、甘味を増す大根を塩漬け肉とおでんにしてみました。 羅臼昆布と青首大根のシンプルおでんは、 お肉から出る出汁に、 昆布の旨みが合わさって、 イベリコ豚と昆布の相性も良いみたいです。 茹でると お肉から美味しい出汁もとれるイベリコ豚肩ロース(ネック) 塩漬けにしてから、茹でてみました。 塊のまま茹でた後、 いただく大きさに切って煮込むと、 形が崩れ......続きをみる
投稿日:2017/02/20 文字数:888 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  大根 煮込む ラーメン 塩漬け 調味料 醤油 薄切り 昆布 トッピング 塩漬け肉 おでん みりん 濃厚 圧力鍋 煮汁 
商品ページ
S東京都在住のshiki
[レシピ]  イタリア産のセミドライトマトのオイルマリネの缶詰めをついに開けました。 少し大きめなので大丈夫かな?使いきれるかと思いきや、開けてみたらそのまま食べても美味しいですし、あらゆる料理に全て使えるのであっという間に無くなってしまいました。 かなり色々使ったのですが、特にお気に入りだったのがたっぷり使ってチリビーンズを作ったらとても美味しかったです! セミドライトマトたっぷり入りのチリビーン......続きをみる
投稿日:2017/02/15 文字数:1252 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  クミン 炒め チーズ 激辛 薄切り アボカド マリネ セロリ プレゼント 煮込み トロトロ ソース サラダ  
B兵庫県在住のserla
[レシピ]  フランス、ノルマンディー地方の郷土料理で、「牛胃の煮込みカン風」(TripàlamodedeCaen)というものがあります。 「カン」とは都市の名前で、ぶどうの育たない風土からリンゴを栽培している地域。 リンゴから作られるカルヴァドスやシードルで牛胃と仔牛や羊の足を一緒に煮込んだ料理。 風土に合わせた郷土料理と言えると思います。 私はこのお料理をヒントに、日本風と思って自分なりに作ってみました......続きをみる
投稿日:2017/02/13 文字数:1300 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  玉葱 味噌 ショウガ 煮込み ビネガー  モツ煮 白ワインビネガー 薄切り 昆布 フランス料理 ブイヨン モツ トマト煮込み 人参 味醂 ニンニク 鉄板 醤油 モツ煮込み 煮込む 付け合わせ セロリ 白ワイン ワイン 煮汁 圧力鍋 調味料 日本酒 トマト煮 
商品ページ
S愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  毎年、クリスマスから年末年始にかけてグルメソムリエさんのお肉が大活躍します。 今回も年末から日持ちのするものをいくつか仕込んでおき、アレンジしながら長く楽しむことができました。 その中の1つが、合鴨鍋セットのミンチともも肉を使って作ったテリーヌです。もも肉は大きめにカットして、ミンチのほろほろ食感の中にしっかりと主張するようにしてみました。アクセントにクルミも入れ、狙い通り一口ごとにちょっと......続きをみる
投稿日:2017/01/23 文字数:933 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  炒め 焼酎 おつまみ 鴨鍋 オーブン  ソース バルサミコソース 薄切り バル ポン酢 正月 ワイン カリカリ 生ハム 日本酒 お正月 ソブラサーダ ニンニク オリーブオイル テリーヌ バルサミコ 盛り合わせ クリスマス チーズ 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  先日パクチーがたくさん手に入ったので、念願(?)のパクチー火鍋を頂きました。 羊肉ととっても相性の良いハーブなので、こちらのセットにラム肉ミンチも加え、惜しまずたっぷりとパクチーを混ぜこんだ肉団子を作り、薬味にも散らします。 パクチー大好き夫婦にとっては至福のひと時でした。 パクチー火鍋 羊のひき肉にたっぷりとみじん切りにしたパクチーと塩小さじ1杯(肉の重量比1%相当)、片栗粉を混......続きをみる
投稿日:2017/01/18 文字数:875 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  しゃぶしゃぶ エスニック 薬膳 薄切り ハーブ 火鍋 薬味 
S兵庫県在住のserla
[レシピ]  一段と寒くなってきた最近 寒い時期になると、温かいお料理で身も心も温まりたいと思います。 今回はトリップ(牛胃)を使い、寒い土地のロシアの郷土料理である「ボルシチ」を作ってみました。 【トリップの下処理をする】 ①クールブイヨンを作る。 鍋に、水、薄切りにした玉葱と人参、セロリの葉、白ワイン、レモン、少量の塩、ブーケ・ガルニを加え、30分ほど煮出してクールブイヨンとする。 ②鍋にトリップ、浸か......続きをみる
投稿日:2017/01/15 文字数:1137 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  パセリ 人参 煮込み フォン ボルシチ ソース キャベツ 炒め ブイヨン ジャガイモ セロリ 白ワイン 圧力鍋 玉葱 煮込む  薄切り ワイン パスタ 香味野菜 トマトソース 
商品ページ
Bcomcom様
[レシピ]  シンプルにすきしゃぶで頂きました。 大晦日の鍋として家族からすき焼きが食べたいとのリクエスト。 下野牛リブロースしゃぶしゃぶ用ですきしゃぶにしました。 ◇◆◇下野牛のすきしゃぶ◇◆◇ 【材料】4人分 下野牛リブロースしゃぶしゃぶ用...500g~ 長ネギ…斜め細切り…1本分 すき焼きの具材(焼き豆腐・椎茸・白滝・春菊・三つ葉・にんじんetc) 和牛脂…1個 生卵......続きをみる
投稿日:2017/01/06 文字数:712 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  だし汁 稲庭うどん うどん 醤油 薄切り  すき焼き しゃぶしゃぶ みりん 調味料 山椒 煮る  
商品ページ
S神奈川県在住のduck
[レシピ]  鴨(三味)鍋をいただきました!! リーズナブルに、 鴨鍋を手軽にいただけるセットです 太くて立派なネギ(下仁田)が手に入り、 鴨肉とネギのシンプルな鍋を作ってみました。 鴨ミンチとブツ切りのもも肉を煮込めば、 お肉から美味しい出汁もでて、 もも肉は、 柔らかくなり、 ミンチは、 煮込んでもジューシーで、 弾力があり、 ゆずの香りのミンチと醤油味は、 マ......続きをみる
投稿日:2016/12/31 文字数:973 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  鰹節 鴨そば 薄切り 鴨鍋 日本酒 醤油 リーズナブル 煮込み ジューシー みりん 
G東京都在住のshiki
[レシピ]  だいぶ寒くなってきましたので、今回は烏賊の墨煮にしました。 本場スペインでもとても好まれて食べられている料理ですが、烏賊は小さいものを使う事と、中に入れる 具材に生ハムを、コクを出すために入れているレストランがあり、その方式で作ってみました。 烏賊の墨煮・刻み生ハムのコクとバゲットを添えて 材料:3人前 イタリア産パルマハム手切り約80g 小烏賊12~13杯 玉ネギ小1......続きをみる
投稿日:2016/11/30 文字数:1464 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  スモーク ワイン トマトソース 生ハム 赤ワイン カリカリ 燻製 オーブン ご飯 簡単 スペイン 薄切り ソース バケット プレディカドール イタリアン ニンニク 炒め パセリ ごはん 煮込む ペースト オリーブオイル 隠し味 パプリカ 
東京都在住のchobiepapa様
厚い肉と薄切りの肉の2種類を食べたかったので2枚焼いてみました。 フライパンで表面を焼いた後180度のオーブンで30分。 ソースは赤ワイン、醤油、肉汁。あとシンプルに塩と山葵。 厚切りはたっぷりのソースと山葵で絶品。 薄切りは塩や醤油に山葵で絶品。 脂身の少ない肉なのでたっぷり食べても大丈夫 ...レビューをみる
投稿日:2016/11/29 文字数:149 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ワイン 醤油 薄切り 脂身 赤ワイン オーブン ソース 
B兵庫県在住のserla
[レシピ]  商品を購入する際に「ローストビーフ丼にするぞ!」と決めて買った商品。 ハラミを食べる機会は多いけど、いつも焼肉のようにして頂くので、今回は丼にしてみました。 ①調理する1時間ほど前にお肉を常温に出し、ロース糸をかける。 ②塩、黒コショウをかけ、お肉にすり込む。 ③フライパンを温め、強火で表面を焼き固める。 ④別の鍋に、玉葱、ニンニク、ニンジン、セロリを加えて弱火で炒める。 ⑤④の鍋に③のお肉、......続きをみる
投稿日:2016/11/16 文字数:859 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト  玉葱 焼肉 オーブン 薄切り ステーキ ローストビーフ ワイン ニンジン アボカド ごはん セロリ  ソース フォン 炒め サイコロステーキ 赤ワイン ニンニク 
B兵庫県在住のserla
[レシピ]  段々と季節が進んで秋深くなってきた最近。 寒くなると食べたくなるのが煮込み料理。 普段から牛ほほ肉の煮込みはするのですが、今回はイベリコ豚の豚ほほ肉という商品を使っての煮込み。 牛ほほ肉とは違った味を求めて、豚肉の赤ワイン煮込みを作りました。 さらにブランド豚であるイベリコ豚のほほ肉の煮込みということで、美味しく出来るのは間違いないと確信して調理に挑みました。 ①豚肉をロース糸で縛る。 ※10......続きをみる
投稿日:2016/11/14 文字数:832 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  セロリ 濃厚 蒸し煮 圧力鍋 赤ワイン煮 煮込み料理 トマトソース ソース ニンジン 赤ワイン 玉葱 フォン 薄切り 煮汁 ワイン煮 炒め 煮込み 生クリーム ワイン ニンニク 
愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  最近ターキーを食べていないなと思い出して久しぶりに注文したこのお肉。モモ肉は筋肉が層になっていてほぐれやすいのでこれまではカットして使うことが多かったのですが、今回は、塊をしっかり縛って火を通してみることにしました。 ターキーの煮チャーシュー 解凍した肉を丸めてタコ糸でしっかり縛る。 ごま油を薄く引いた鍋で転がしながら焼き、焦げ色を付ける。 途中で薄切りのにんにくと生姜を加え、香り......続きをみる
投稿日:2016/11/14 文字数:989 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ご飯 紹興酒 醤油 オーブン 薄切り トッピング ブイヨン ラーメン 人参 八角 揚げ 生姜 中華 にんにく 煮汁 
Bbasket
[レシピ]  グルメソムリエさんで購入させていただいた じっくり30日!熟成牛タンを使って 牛タンシチューを作っていただきました♪ 熟成牛タンは綺麗に処理されていて とても扱いやすかったです。 牛タンの色が綺麗でサシが入っていて ほんとうにおいしそうでした!! 牛タンを煮込んだブイヨンはグルメソムリエさんで 以前に購入して冷凍していた牛骨のげんこつカットで 前日にスープを取ってお......続きをみる
投稿日:2016/11/08 文字数:989 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  香味野菜 簡単 ジューシー マッシュルーム 炒め コトコト煮込み バター 赤ワイン 薄切り ブーケガルニ ソテー セロリ 煮込み シチュー にんにく ワイン オリーブオイル ブイヨン 熟成 
G愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  これまでも何度か頂いていたこちらのイベリコ豚肩ロースブロックネック側ですが、以前は一パック2本入りだったものが1本入りとなって、とても扱い易くなったと感じます。冷凍庫に収まりやすく、2人家族にはちょうど扱いやすい大きさです。 今回届いたブロックは、解凍してみるときれいなサシが入ったとてもおいしそうなお肉でした。そのままローストにしようかと最初は思っていたのですが、一度やってみたかった、イベリコ......続きをみる
投稿日:2016/11/04 文字数:1799 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト すき焼き 炒め 薄切り 煮込む みりん  大根 煮る 醤油 
商品ページ
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  大好きなのに、もう何年も作っていなかった料理の一つがキッシュ・ロレーヌです。その理由は単純に、中に入れるラルドン・フュメの気に入ったものが手に入らなかったから。 フランスの家庭料理に欠かせない食材の一つ、ラルドン・フュメは、豚バラ肉の塩漬けを軽く燻したもので、たいていは拍子木に切られたものがパックされて売られています。日本で手に入るブロックベーコンとの違いは、まず肉が非加熱であること。そして、......続きをみる
投稿日:2016/10/21 文字数:2102 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ   中華 家庭料理 ベーコン スモーク ミート パスタ 熟成 生クリーム グラタン 薄切り オーブン サラダ 塩漬け パンチェッタ 煮込み ソース レシピ ウイスキー バター 
商品ページ
B兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  ★鴨しゃぶ★ 今まで、数々の鴨の料理を作って食べてきましたか、これが一番かもです。 このマグレカナール、筋も少なく、肉質柔らかく、綺麗なワインルージュ色。 脂身もしっかりあるので、シツコイかなの心配も全く無用でした! しゃぶしゃぶすると、 脂身は、フワッとして、 赤身は、ジューシー、 噛めば肉汁とサラっとした脂の甘味、旨味がひとつになって・・・ 鴨って、何て美味しいお......続きをみる
投稿日:2016/10/17 文字数:767 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  土鍋 脂身 大根 ジューシー しゃぶしゃぶ みりん 人参  薄切り 昆布 手作り ポン酢 ワイン うどん 醤油  
B兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  普段の夕ごはん、簡単でも、満足感得られる美味しい物を・・・ こういう時に、活躍しますね! 「豚バラ超粗挽肉」 今日は、 ★なすと甘唐辛子のオーブン焼き★ 年通り今年も猛暑だった関西。 やっと、オーブン使用可能な季節到来です。 豚バラ超粗挽き肉200g ニンニク薄切り1個 茄子大3本 へたを取って乱切りにし、水にさらす。水をきって、ボールに入れ、軽く塩を振ってラップして......続きをみる
投稿日:2016/10/14 文字数:614 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ごはん 炒め 唐辛子 なす チーズ 薄切り 簡単 オーブン ニンニク 
商品ページ
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  10月に入り、秋の気配を感じるようになってくると、煮込み料理が恋しくなります。そして、その付け合わせはもちろん旬のジャガイモ。赤ワインをたっぷりと使ってこっくりと煮込んだマトンのシチューをマッシュポテトと一緒にいただくと、秋の訪れを実感します。 羊肉の煮込みマッシュポテト添え 煮込みを作る: 解凍した羊肉、赤ワイン、ローリエ、セロリシード、タイム、にんにく、白コショウ粒、塩少々でマリ......続きをみる
投稿日:2016/10/04 文字数:1219 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ   ポテト ジャガイモ 煮込み セロリ 付け合わせ バター ソース オーブン 薄切り デミグラス シチュー ナツメグ 炒め 人参 赤ワイン ハーブ マリネ 贅沢 香味野菜 にんにく 煮込む ゼラチン 濃厚 デミグラスソース ゼラチン質 マスタード 煮込み料理 マトン ワイン ペースト ココット 
商品ページ
B兵庫県在住のserla
[レシピ]  リピ購入した熟成牛タン。 牛タンは部位によって食感が異なるので、それぞれ違った調理法をしようと思いました。 1本の牛タンを根元、真ん中、舌先の3等分に分け、表面を焼き固めて圧力鍋で15分の加圧。 前回は真ん中の部位を中華風煮込みにしたので、今回は舌先を使って調理しました。 舌先は食感が硬めなので、刻んで使うことにしました。 ①鍋に、玉葱、人参のみじん切りを入れ、弱火でしっかりと炒める。 ②薄......続きをみる
投稿日:2016/10/04 文字数:699 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  ワイン 人参 煮込み 粉チーズ 薄切り ミート 圧力鍋 炒め 熟成 トマトソース サイコロステーキ チーズ 赤ワイン 玉葱 ミートソース フォン 中華 ソース パスタ ステーキ バター 
商品ページ
S東京都在住のshiki
[レシピ]  秋なのにまだまだ暑いから庭でバーベキューと思いきや、秋雨前線や台風で天候不順で 外は無理そうです。それならホットプレートで家の中でゆっくり赤ワインでも飲みながら食べる事にしました。 今回楽しみにしていたのは、綺麗に皮が剥かれている牛タン1本丸々を厚切りで 食べる事と、ハラミをミネラルハーベストの塩と黒コショウだけで食べる事。 「タンには刻み葱をゴマ油で和えたものを乗せようよ~!」という家......続きをみる
投稿日:2016/10/04 文字数:1340 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  パプリカ 塩焼き バーベキュー ステーキ 鉄板 赤ワイン キャベツ ゴマ油 焼き肉 しゃぶしゃぶ ワイン 薄切り ししとう 
B神奈川県在住のduck
3mm位の厚さにスライスして、鍋でいただきました! 塊肉から、 いただく分だけ、 “手切り”にして。 切り立て肉はやっぱり美味しい!! 機械(スライサー)で切るお肉とは、 味わいが違うようです。 お肉の厚さが微妙に違うせいかも?しれません。 最高気温が20度を下回る日、“煮込み”にしようと解凍。 鮮やでサシが入った赤、 透明かかった白い脂身、 薄切りに......続きをみる
投稿日:2016/09/26 文字数:406 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  昆布 煮込み 脂身 薄切り 切り立て 
商品ページ
S東京都在住のshiki
[レシピ]  今日は珍しく夏休みの一日なので、前からやってみたかった事にチャレンジすることに しました。 それはタコ焼き器を使用した、熱々の一口大のトルティージャです。 具材もタコ=チョリソ、キャベツ=玉ネギとジャガイモ、小麦粉=溶き卵(白身はメレンゲ状に) ソース=ブラバス・ソース(トマトとパプリカのピリ辛ソース)青海苔=スモーク風味の 粉パプリカなど他にもトッピングも用意しました。 ビールと赤......続きをみる
投稿日:2016/08/25 文字数:1649 評価:★★★★★   参考になった方の数 6
関連タグ  スモーク スペイン トッピング ソーセージ ビール 炒め おつまみ ワイン パーティ オリーブオイル  ジャガイモ 薄切り タバスコ ニンニク 激辛 キャベツ チーズ ソース パプリカ 生ハム タマネギ 赤ワイン チョリソ  ホームパーティ トマトソース 
B東京都在住のshiki
[レシピ]  皆さんはウチダザリガニってご存知ですか? スペインでは良く食べられている大きな食用ザリガニで、別名が川のオマールエビです。 これをとある先輩が北海道の阿寒湖で養殖しているから、これでスペイン料理作って みたら!と話してくれたので早速お取り寄せしてみました。 コクは凄くあるのですが、万が一匂いなどきつかったらどうしようかと思いましたが 臭みを取って茹で上げた状態で冷凍されて来たので一安心......続きをみる
投稿日:2016/08/19 文字数:1395 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  パスタ スモーク ソース チョリソ 煮込み料理 ワイン ニンニク スペイン 白ワイン パプリカ 薄切り アヒージョ 煮込み バル トマトソース 炒め 粉チーズ チーズ チョリソー オリーブオイル 
商品ページ
栃木県在住の多忙なひまじん様
ドイツ産ソーセージ、最後に残ったのは「バイエルンビアヴルスト」ボロニアソーセージです。 ドイツ旅行では、毎日のように朝食ビュッフェで食べていました。 ソーセージを薄切りにして楽しみました、1度目はパンに乗せてワインのお供に、 写真はトマトとレタスを挟んでいます、好みの野菜を合わせるとソーセージの適度な塩味が美味しい! 2度目は、野菜サラダのトッピングです、単純ですがマヨネーズなどとも良く......続きをみる
投稿日:2016/08/16 文字数:280 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ワイン サラダ 薄切り 朝食 ドイツ ソーセージ トッピング 
商品ページ
S愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  ふんわりとスモーク香を感じる、ちょっと個性的な生ハム。けれどあくまでもほのかな香り程度ですし、塩加減も控えめで、しっとりした食感でとても食べやすいです。 スペイン料理のサイトでおいしそうなレシピを見つけたので、こちらを使って作ってみました。 「フラメンキン」という料理で、薄切りの肉で生ハムや茹で卵などの具材を巻いてフライにするものです。要は、普段の食事でも珍しくない肉巻きフライ、といったもの......続きをみる
投稿日:2016/08/14 文字数:931 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ソテー ジャガイモ   トッピング マリネ 薄切り ピザ チーズ サラダ ベーコン おかず バル レシピ オリーブオイル 生ハム ニンニク 揚げ パセリ バルサミコ 前菜 スペイン ご飯 スモーク パプリカ おつまみ 
商品ページ
北海道在住のamomama様
土用の丑の日は逃してしまいましたが、連日の暑さでバテ気味の今日、満を持しての登場となりました。 霜降りの国産ステーキ肉は年々敬遠しがちな我が家ですが、この赤身肉はすごい! この大きさを失敗したら大変とタイマーで計りながら片面10分、我が家の古いIHコンロは弱火調節が 心もとないのでホットプレートに頼りしっかり全面30分かけて焼き上げました。 芯の部分は薄切りにかぶりの部分はサイコロにとレ......続きをみる
投稿日:2016/08/11 文字数:451 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ソース ステーキ 霜降り 赤ワイン 薄切り ジューシー ワイン レシピ 
S東京都在住のshiki
[レシピ]  暑い夏本番の前に食べたくなるものの一つに鴨のソテーにフォアグラを乗せた ロッシーニ風のものです。なにせ大量の良質な脂が溶けだすので、何にこれを 含ませながら食べるのかを考えるのもこの料理の楽しみの一つです。 今回は彩が綺麗なスイスチャードという菜っ葉と大きいマイタケが手に入ったのでこれに決定。 これらの添え合わせも全て鴨の脂で調理します。 鴨のソテー我が家のロッシーニ風 材料......続きをみる
投稿日:2016/07/24 文字数:1482 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  ロースト ワイン 薄切り 炒め アヒージョ パテ ソテー ニンニク ジューシー オリーブオイル 赤ワイン カナッペ ロッシーニ風 蒸し焼き ハーブ ソース フォアグラ 
口コミレシピ1
ヨシさん様
ラム好きの私は、夏本番前でも、ラムしゃぶスライスと火鍋の素で楽しんでいます。この何ともいえないスライスの形状と、鍋に入れたときの食感がいいですね。冷えた部屋でアツアツのラムしゃぶは最高です。 ...レビューをみる
投稿日:2016/07/01 文字数:97 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  火鍋 アツアツ ラムしゃぶ 
S東京都在住のまりお様
[レシピ]  ダチョウフィレのたたき 時々お肉の"たたき"を無性に食べたくなるのですが、牛肉や馬肉とは違ったもっと鉄分多めの高タンパク質のお肉が好みです。そんなど真ん中なお肉がダチョウ。きめ細かな赤身肉、とても柔らかな弾力で、鳥類とは思えないコクもあります。そんな大好きなダチョウを今日もいただきました。 やはり、この柔らかさを堪能するには低温で火を入れるべし、ということでジップ◯ックを使った"なんちゃって......続きをみる
投稿日:2016/06/12 文字数:1170 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  薄切り ソース 赤ワイン フォンドボー パスタ フォアグラ ワイン たたき フォン 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方
ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください
instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
オンラインショップマスターズクラブ正規会員です

 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る