いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は11月25日(土)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
検索結果
全127件中  1〜30/件表示中  <<1 31 61 91 121 >>
「BBQ」のタグに関するレビュー
商品ページ
東京都在住のどすこいさかい様
こんなにおいしいソーセージ初めて食べました! キッチンのグリルを変えたので、思いっきりおいしいお肉を焼いて食べたい!と思って注文しました。お肉はもちろんですが、まずはソーセージに深く感動しました。 最初にソーセージを軽く茹でてから焼いて食べたのですが、いやもう言葉になりません。ビールも合うんですけれどワインも合いますね!これだけで十分なごちそうです。それが火付け役になってその後のラムもポーク......続きをみる
投稿日:2017/11/21 文字数:311 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ビール ソーセージ グリル ワイン 
商品ページ
大阪府在住のa2k様
美味しいですね。BBQ用に購入しました。事前に厚めにカットし包丁を入れて持って行きました。焼いた後にまた細めにカットして塩とレモンでいただきました。子供も大好きなタンの食感。最高です。塩とレモンに飽きると焼肉のタレで。送料600円はかかりますが、こんなに美味しいタンが購入できるのであれば焼肉屋さんに行かなくてもいいいですね。一緒に購入したハラミも美味しかったです。 ...レビューをみる
投稿日:2017/08/25 文字数:185 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  BBQ 焼肉 
商品ページ
B京都府在住のkankan様
お盆の休みにバーベキューをするのに、お肉を買おうと久しぶりにグルメソムリエのホームページを見たら、目に飛び込んできたのが「ラムスペアリブジンギスカン」。 何年も前に買って美味しかった記憶がよみがえってきました。これは絶対買わなきゃと、早速、夏の最強バーベキューセットと追加でこのジンギスカンを購入して、BBQのお肉は準備万端。 大きな鉄板の端っこで、ゆっくりと加熱していくと、タレの甘い香りが食......続きをみる
投稿日:2017/08/19 文字数:330 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ジンギスカン 鉄板 ビール スペアリブ BBQ バーベキュー 
商品ページ
B北海道在住のBOON様
キャンプに持っていきました! 親子4人では一度にとても食べきれない量でしたので 2泊3日のキャンプで2回にわけてバーベキューで楽しみました。 牛のハラミのかたまり肉は炭火で結構しっかりめに焼いたのですが、 冷ましてから切ってみると、いい感じのロゼ色になってました。 残りは次の日のランチでサンドイッチにして食べましたが美味しかったです。 鶏肉は子供たちのリクエストでカレーに。 やわらかくぷりぷりし......続きをみる
投稿日:2017/08/17 文字数:347 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  キャンプ バーベキュー ロゼ ランチ 炭火 カレー 
商品ページ
B埼玉県在住のべる様
ついに出た!という感じのバーベキューセットですね。 我が家に最大イベントの夏休みのキャンプのために購入しました。 毎年、お友達家族と一緒に、キャンプに行きます。 中学生と小学生の子供が1人づつの2家族。 お肉の他にとうもろこしやジャガイモなどのお野菜も用意して お肉も豪快にじゅうじゅう網焼きしてやりましたよ!バーベキュー! どのお肉も美味しかったけど、、 なかでもフルーティーなタレ味のジンギス......続きをみる
投稿日:2017/08/07 文字数:501 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  生ソーセージ フルーティ ソーセージ キャンプ ジャガイモ バーベキュー 網焼き ジンギスカン ビール 
商品ページ
GO助様
家族みんなで楽しめました。 いろんなタイプのお肉が食べれるのがよかったです。 ...レビューをみる
投稿日:2017/08/06 文字数:40 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  このお肉を見つけた時から、おいしいハンバーガーが食べたくなってしまいました。粗びきのしっかりした赤身のひき肉ならば、アメリカの高級ハンバーグのような食べ応えがあってジューシーなものが作れるはず。 しっかりとしたお肉に合うような、リーンな感じのバンズも手づくりしてみました。 ハンバーガー バンズ: 準強力粉(メゾンカイザートラディショナル等の、フランスパン用の粉)に対し、重量比20%の......続きをみる
投稿日:2017/07/06 文字数:1133 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  網焼き ハンバーガー 炭火 パティ BBQ トッピング ジューシー ミート チーズ ハンバーグ 炙り 炭火焼 フランスパン サラダ パテ ソース グリル にんにく ヘルシー 脂身 
千葉県在住のGOTCHA様
みんなで作る、ゲームヘンのローストチキン 友人が12インチのダッチオーブンを購入したので、記念に冷凍庫に常備しているゲームヘンを持って行きました。 前々日に解凍し、前日にソミュール液に漬けておき、持ち込みました。 ハーブを振ったゲームヘンのお腹にガーリックライスを詰めて、玉ねぎと一緒にダッチオーブンへ。 上7,下3の炭火でローストします。 みんなで作り、食べるのは美......続きをみる
投稿日:2017/03/02 文字数:208 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト ローストチキン ハーブ 炭火 ソミュール液 オーブン ダッチオーブン ガーリックライス 
Bmeg様
[レシピ]  使いやすい小ぶりなサイズは冷凍庫でもあまり場所を取らず、煮込みでも鍋を選ばないのでとても家庭向き。小さいながらにも『肉付きがイイ』とのみなさんの口コミを楽しみに、タッカンマリを作りました。 <材料・2人分> ゲームヘンひな丸鶏1羽 じゃがいも(皮をむいて1cmほどの輪切り) 白ねぎ(縦に2等分し5cmほどに切る) トッポギ ・スープ 水5カップ 酒1カップ しょうが(スライス)1かけ......続きをみる
投稿日:2017/02/16 文字数:684 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  みりん 唐辛子  煮込む 煮る 醤油 にんにく じゃがいも 煮込み 
B千葉県在住のGOTCHA様
[レシピ]  クリスマスまで待てずにゲームヘンのスモークチキン ゲームヘンは丸鳥としては小さく、とても扱いやすい食材でお気に入りです。 また、肉が柔らかく、おいしくいただけますので、常に冷凍庫には数羽を常備しています。 ローストしたり、スモークしたり、サムゲタンにしたりと色々使えます。 今回は金曜日の朝から解凍を始め、日曜日にいただく工程で調理してみました。 ◇作り方◇ 金曜日......続きをみる
投稿日:2016/12/15 文字数:738 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト ソミュール液 燻製 醤油 ニンニク 煮込み スモーク クリスマス サムゲタン パーティ ハーブ ショウガ 
B静岡県在住のAZUL様
たくさん入っていて、お得感満載☆何度かリピしています^^ ミネラルハーヴェストで作った塩檸檬で、ソテーしました(^^♪ 作り方は、簡単♪ 常温に戻したお肉の骨側の膜に、切り込みを入れます。。。 出来上がった時に、肉が剥がれやすくなり、食べやすくするためです。。。 さらに表側のやわらかい部分に、切り離さない程度の隠し包丁をします。。。 味がしみ込み、火も通りやすくなりますからね(^......続きをみる
投稿日:2016/12/06 文字数:497 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ソテー ハーブ 炒め 簡単 粒胡椒 ニンニク 
東京都在住のツンさん
このサイトで扱っているお肉がどれも美味しいから、簡単なお料理でもきちんとした一品になるので助かっています。 さらにこのゲームヘンは小さくて扱いやすいうえに、丸鶏という見た目の豪華さが最高です。 このレビューサイトでは丁寧なお料理をされる方が多いので、から揚げ粉なんてお使いにならないかもしれませんが、半分に切って、から揚げ粉をまぶして、オリーブオイルでそのまま揚げるだけという手抜きをしました。 ......続きをみる
投稿日:2016/08/25 文字数:476 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  オリーブオイル 簡単 揚げ から揚げ 丸揚げ 
商品ページ
B千葉県在住のGOTCHA様
[レシピ]  ダッチオーブンでゲームヘンのローストチキン 丁寧に解凍するとジューシーにローストができ、簡単に骨から肉がはがせるので、チキンスープも作れて二度楽しめます!! 子供たちの大好きなゲームヘンのローストチキン、近くの肉屋さんが取り扱いをやめてしまったので、初めてグルメソムリエさんで購入しました。連絡、郵送、手引書、肉への愛情を感じます。 「ダッチオーブンのローストチキンなんて、肉を放り......続きをみる
投稿日:2016/08/15 文字数:1520 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト ジューシー 人参 ジャガイモ みりん 濃厚 ニンニク オーブン 炒め ポップアップタイマー ローズマリー 簡単 ご飯 ローストチキン ガーリックライス オリーブオイル 生姜 醤油 煮込む バター キャベツ ミネラルハーヴェスト塩 ダッチオーブン 
B兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  冷えたワインやビールとスペアリブ! 夏の集いにぴったりのメニュー。 今回は、玉ねぎやパプリカをペースト状にして絡めてマリネしてみました。 ★作り方 ラムスペアリブ(1720gありました)解凍する。 酒大さじ3、醤油大さじ6 ケチャップ大さじ4 玉ねぎパプリカ、1/2個ずつ、 ニンニク1片 塩レモンレモン1/3個分 以上をフードプロセッサーでペースト......続きをみる
投稿日:2016/07/19 文字数:591 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト パプリカ スペアリブ バーベキュー 醤油 オーブン ビール マリネ ジューシー ニンニク ワイン ペースト 
商品ページ
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  低温でじっくり、火を通したラムスペアリブ しっとりと柔らかくジューシー、 皮は、 ”ぱりっ”と焼き上げて、 レモンをかけて、 さっぱりいただきました。 暑さで、 食事の支度は手間をかけず、 解凍後、オーブンで焼くだけで出来上がり!! 高温、短時間でお肉を焼くのではなく、 低温で時間をかけて、 火を通せば、 多量の脂が焼き出て、 お肉はスリムになりますが......続きをみる
投稿日:2016/07/18 文字数:762 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  スペアリブ パセリ 炙り焼き グリル 炙り ジューシー オーブン 濃厚 ミネラルハーヴェスト塩 
商品ページ
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  大好きなラムスペアリブ。煮ても焼いてもおいしいけれど、今の時期はグリルしたものがおいしく感じられます。しかし、骨つきのお肉をタレに漬け込んで焼く時には、よほど弱火でじっくり火を通していかないと、表面は真っ黒で中は半生ということになりがちです。そんな時、私は予め低温で蒸してからタレに浸けます。こうすると、余分な脂と灰汁が出てお肉がさっぱりとする上に、肉が温かい内にタレに浸けると味がよく染みるのです......続きをみる
投稿日:2016/06/03 文字数:744 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  スペアリブ 脂身 醤油 グリル 炙り ソース ジューシー にんにく 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  華やかなごちそうとしてメインになるラムチャップもおいしいけれど、同じ肋骨周りの部位であるスペアリブもまた、脂身と肉が層になっていて独特のうまみがあると思います。お値段も手ごろなのは骨付き肉好きにとってはうれしいものです。 今回、頂きものの筍を大量消費すべく、ゴロゴロと切ってラムスペアリブと一緒にベトナム風のスープに仕立ててみました。 ベトナムで昔食した、アーティチョークと豚スペアリブのスープ......続きをみる
投稿日:2016/05/20 文字数:1465 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  骨付き 中華料理 脂身 中華 スペアリブ ニョクマム 煮込み ニンニク 煮る 濃厚 簡単 唐辛子 ナンプラー 
商品ページ
埼玉県在住のアリエッティ様
先日は久しぶりに田舎へ帰ったので、冬になる前にお庭のBBQ炉でBBQパーティーをしました♪ 持ち物はもちろん♪♪♪ グルメソムリエさんのイベリコ豚ベショータロースステーキ!! イベリコ豚の厚切りステーキを お外の炭火でジュウジュウ焼くのは 本当に贅沢だと思いました(´▽`)ノ 厚切りステーキを頂くならやっぱり!炭火でBBQが一番ですね~(*^^*) 美味しい地元の日本酒と一緒に至福の......続きをみる
投稿日:2015/12/26 文字数:310 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  日本酒 パーティー 贅沢 BBQ ステーキ パーティ ロースステーキ 炭火 
Bらんこ様
ラムは大好きで、、うちでごちそうというと必ずといって良いほどラム料理です。ソテーよし、BBQよし、ローストよし、シチューよし。どう料理しても失敗しない美味しさが気に入っています。いつもソテーにはベリー系の甘酸っぱいソースを添えるのですが、メキシコ風にチョコレートソース(モーレ)にしてみました。チョコレートといっても甘くなく、チリを入れてピリリとさせた大人味です。夏の夜にベランダご飯をしたときに、......続きをみる
投稿日:2015/12/05 文字数:477 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト 甘酸っぱいソース ハーブ ソース バター シチュー BBQ 赤ワイン 煮る ソテー ラム料理 スパイシー ご飯 ワイン 炒め コア 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  秋になってBBQシーズンということで、友人とのBBQにこのお肉を奮発しました。 その他にも鴨肉(フィレドカナールシュバリエ)とイベリコ豚生チョリソ、前菜としてプロシュートスライスと、すべてこちらのお肉を使った贅沢仕様の豪華なBBQです。大人6人でなんと2.4キロのお肉を食べつくしてしまいました。 それも、きっとこちらのお肉の質が良いからで、特にメインとなった仔牛のリブロースは全くくどくないの......続きをみる
投稿日:2015/11/23 文字数:928 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  チョリソ 薄切り 前菜 グリル ワイン 贅沢 炭火 BBQ 
商品ページ
B埼玉県在住のアリエッティ様
グルメソムリエさんから届いた    イベリコ豚 肩ロース切り落とし300g いつも グルメソムリエさんの イベリコ豚は 安定した美味しさで 間違いがありません!   だからいつしか私の中で この美味しいイベリコ豚を アウトドアで 豪快に食べてみたい!! そんな思いが ずっとあったのです♪ そしてこの夏、念願叶って! お庭でのBBQパーティーに  使わせて頂き......続きをみる
投稿日:2015/08/10 文字数:599 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  アウトドア 濃厚 パーティー 炭火 パーティ BBQ 
愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  ターキーのネックは、ガラと違って肉もたっぷりついて居るので、スープにすると肉からもダシがでてより豊かな味わいです。脂肪がないうえ、鶏肉よりも落ち着いていて淡白な香りなので、繊細な海鮮系の素材ともよく合います。 今回は、まず軽くスープを取ってから残ったお肉をバーベキューソースに漬けて焼くことで、2度美味しくいただきました。   ターキーと干し貝柱の夏野菜スープ ターキーネックは50度洗い......続きをみる
投稿日:2015/06/08 文字数:1207 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  BBQ スパイシー ショウガ ソース にんにく ホール 醤油 グリル ワイン 白ワイン スペアリブ バーベキュー 脂身 ニンニク ブイヨン 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  しっかりとした厚みとボリュームの肩ロースステーキは、シンプルに焼いてがっつりと頂くと、まさにお肉を食べている―という感じがして素敵です。 ロースよりも脂身が多いので、焼いているときに出る脂は新玉ねぎに吸い取らせます。 新玉ねぎもステーキと同じぐらいの厚さに輪切りにして焼けば、お肉に負けないぐらいの玉ねぎの旨みと、何とも言えないとろりとした舌触りがしっかりと感じられました。 どちらも味付けは......続きをみる
投稿日:2015/06/02 文字数:1107 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  濃厚 オーブン 脂身 BBQ ロースステーキ ステーキ ミネラルハーヴェスト塩 
商品ページ
Bmeg様
[レシピ]  手頃なサイズとお値段で使い勝手の良いフィレドカネットでスモーク作り。 『材料』 ・フィレドカネット1枚(約200g) ・ソミュール液 塩・・・20g(お肉の10%) ブラックペッパー・・・小さじ1 セージ・・・小さじ1 ローリエ・・・2枚 赤ワイン・・・200cc 水・・・200cc 『作り方』 ・鴨肉は解凍する。 ・ソミュール液の材料を全て鍋に入れ一度沸騰させ冷ましておく。 ・保存袋に......続きをみる
投稿日:2014/12/09 文字数:570 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  赤ワイン サラダ仕立て おつまみ  スモーク ワイン バル バルサミコ ソミュール液 オリーブオイル サラダ BBQ 
商品ページ
makomam
[レシピ]  夏のBBQのお持ちより用に購入しました!! レビューに書けるような大げさな事はしていなのですが ちょっと面白い事?があったので書きますね。   野外の開放感と炭火がどんな食材も美味しく調理してくれるBBQ 今回はこのラムネット巻きショルダーと牛のハラミを購入。   以外と小振りなサイズが届いたのでどうしようかなぁ〜と考えていたら 近所のスーパーで鶏手羽元が安売りだったので、これも持参......続きをみる
投稿日:2014/09/15 文字数:1109 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  カレー BBQ 唐辛子 下ごしらえ にんにく マリネ オリーブオイル ワイン 炭火 醤油 グリル 生姜 ステーキ 白ワイン 和風 
商品ページ
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  友人の家庭菜園では今年オクラが豊作だったようですが、毎日のように食べていたら飽きてきてしまったとおすそ分けを頂きました。大量にオクラを消費できるレシピも知りたい、とのことで、原産地アフリカで食べられているオクラのシチューを作ることにしました。 ラムのスペアリブは、骨付きの上、きれいな脂の層もあって煮込みにしたらトロリとおいしそうな部位です。オクラとの相性もとても良いものです。   ラムスペ......続きをみる
投稿日:2014/09/11 文字数:1046 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ココット 鰹節 煮込み トロトロ 隠し味 揚げ焼き シチュー 骨付き クスクス レシピ 炒め ニンニク 煮込む お好み焼き スペアリブ 揚げ ペースト 
商品ページ
愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  イスラム教徒の多い西アフリカのサヘル地方で最もよく食べられているのは羊肉です。ニジェールやマリ、セネガルあたりでも、何かお祝い事があると羊をつぶして食べさせてくれます。そうやってあちこちで食べた羊の中でも、特に思い出に残る味が、ニジェールの路上の焼肉屋です。 ニジェールに多く住む、ハウサ、という民族は肉の扱いに長けているらしく、遠くセネガルでもその名声(?)が響き渡っているのか、ダカールの街角......続きをみる
投稿日:2014/09/04 文字数:1494 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト 丸焼き ジンジャー スペアリブ クリスピー グリル ゼラチン 煮込み 焼肉 マスタード ゼラチン質 レシピ ジューシー 鉄板 唐辛子 焼き肉 オーブン 
商品ページ
S東京都在住のshino様
[レシピ]  素晴らしい経験! 旧友たちとのBBQが夏の恒例行事になっている私としては、毎年、何か特別なBBQをしたいとおもってきましたが、そこで見つけたのが、この子豚でした 豚の丸焼きという特別な響きながら、20000円程度で購入できるということで、10人で割れば大した金額にもならないことから購入を決意! もちろん初めての経験でしたので、焼き方や加減等、少し大変な部分もありましたが、とても素晴らしい経......続きをみる
投稿日:2014/08/21 文字数:887 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ジューシー オリーブオイル 丸焼き ハーブ BBQ 
商品ページ
Bcomcom様
[レシピ]  そのまま焼くだけでも美味しいハンバーグ。春休みになり子供との食事も3食+αでとても賑やか。と・・・のんきに構えてられないのが”毎日ママ”の現実。子供のお友達と一緒にランチ。そのまま「夕飯も食べていったら?」「お泊り」なんてことはしょっちゅう。 そんな時の為にあるのが、このハンバーグ。御蔭様で私はいつも大助かり♪子供達も喜んでくれます。 ソースを変えたり、切り方をかえたり、のこりが1枚なんて時......続きをみる
投稿日:2014/03/31 文字数:674 評価:★★★★   参考になった方の数 6
関連タグ  付け合わせ キャベツ オムライス バルサミコ みりん バル ごはん 味噌 焼きそば 贅沢 ハンバーガー BBQ ランチ カレー チーズ 醤油 ソース  ハンバーグ 
商品ページ
B大阪府在住のモリケイ
[レシピ]  ≪玉ねぎドレッシングであっさりスペアリブ≫ 最近オリーブオイルベースの玉ねぎドレッシングにはまっております。 サラダには勿論、 焼いたお肉にもソースとして使えますし、 生のお肉をマリネするのにも使える万能選手です。   今回はラムスペアリブをマリネして、 ドレッシングごとオーブンで焼いたオイル焼きと、 カレー粉入りの粉をまぶして、 スペアリブの唐揚げの2種類を作りました。   【材料】......続きをみる
投稿日:2014/01/20 文字数:773 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  ソース オリーブオイル  ジューシー 付け合わせ ダイエット スペアリブ 人参 マリネ 唐揚げ 揚げ カレー サラダ オーブン 
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 こだわりのおとなのソーセージ
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る