タグ別アーカイブ: 仔牛

ハンバーグを食べたくて購入したのですが、その前に挽肉入りクリームソースで食べるニョッキを作ってみました。・ミルクフェッドの仔牛の挽肉を使った美味しそうなニョッキのレシピ・ありがとうございます!

ハンバーグを食べたくて購入したのですが、その前に挽肉入りクリームソースで食べるニョッキを作ってみました。 仔牛の挽肉でのニョッキって美味しそうですね。温野菜もたっぷりでいただきたいですね♪ 美味しそうなご投稿ありがとうご … 続きを読む

カテゴリー: 口コミ・レビュー | タグ: , , , , , | コメントをどうぞ

バルセロナのコシネロ(料理人)に話題のレストラン

  見た目は普通、中はちょっと狭く普通のレストランだが、食事は満足。これはピジョンのステーキ。フィレのステーキはひたすら優~しくほんのりと火が入っていて、骨付きモモはしっかりと焼いてアクセントになっていた。

カテゴリー: 2009/03サラゴサ,バルセロナ,トレド | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | コメントをどうぞ

コチニージョ(仔豚の丸焼き)は皿で切る!

 コチニージョ(仔豚の丸焼き)はなぜか皿でカットする。。。柔らかさの証明なのだろうか、実はしっかりと目の前で見たのはこれが初めて!。皿で切れるものなんですね~。

カテゴリー: その他の出張 | タグ: , , , , , , , , , , , | 1件のコメント

マルカッサンと子豚のテイスティング

  子豚とマルカッサンの試食をしてみた。 皿の上の小さい切れ端が子豚。右の骨付きがマルカッサンのロースのところ。 写真左下は牛肉。これらを試食をしてみた。味付けは塩だけ。

カテゴリー: ■グルメミート試食日記 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , | コメントをどうぞ

オーソブッコの仔牛にひと手間加えたら

続きを読む

カテゴリー: ■グルメミート, ■グルメミート試食日記 | タグ: , , , , , , , , , , , , , | コメントをどうぞ