いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は09月25日(月)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。

《1パック2枚入り》【柔らか美味さでダントツ人気!】ラムフレンチラックNZ産/骨付きロース塊(整形済・2枚入)  のレビュー一覧

 
この商品のレビューを投稿する
全64件中  1〜20/件表示中  1 21 41 61 
GS東京都在住のshiki
[レシピ]  急に秋風が吹いて寒くなって来ました!ここで食べたいのはやはり秋の味覚の物。 まずはカナダ産ですが松茸を2本入手して、他にはデパ地下で買った京都の焼き甘栗や 蓮根やサツマイモにパプリカ、銀杏など。これらをフレンチラックのラムをオーブンで焼いて すべて盛り合わせて、最に後庭のカボスをかけて頂きました。 名付けて 「仔羊骨付きロースのロースト・秋の恵みと共に」 材料:5~6人前 ......続きをみる
投稿日:2016/10/12 文字数:1145 評価:★★★★★   参考になった方の数 5
関連タグ  ロースト ワイン ニンニク 赤ワイン フレンチ  盛り合わせ パプリカ マリネ 生姜 中心温度 デパ地下 オーブン 和風 松茸 骨付き 
G東京都在住のツンさん
[レシピ]  若者3人の来客があったのでラムラックを焼くことに。2枚入りは計5人で食べきりましたが、遠慮なくもりもり食べるのにちょうどよくて、若者にも満足してもらえる量ですね!2種の味にして、飽きることなく「美味しい!美味しい!」と、ぺろっと食べきってもらえました。 ほんのりと強くなく香るラムらしい香り、うまく焼けると相当にジューシー、ちょっと焼き過ぎても硬くない肉の繊維といった感じで、失敗しらずの有難いお......続きをみる
投稿日:2017/02/19 文字数:654 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  オーブン カレー風味 オリーブオイル ローズマリー カレー ジューシー ホール バター 
B東京都在住のshiki
[レシピ]  ふと気づくと庭のビワが、鈴なりになっていました。 これとラムのフレンチラックで2品料理を作ってみました。 (先週の暑い日に収穫してビワのコンポートを作り、大雨の今週末に作りました)   ラムのロースト・ビワのコンポートとバルサミコ酢のソースで   材料:3人前   フレンチラック1個(写真は2個です) ビワ10個(庭の物なので形が不揃いなため、良い部分など半面のみ使用で) サ......続きをみる
投稿日:2014/06/09 文字数:2391 評価:★★★★★   参考になった方の数 9
関連タグ  ロースト  クミン バルサミコソース ソテー スペイン 煮込み料理 ご飯 バル ローズマリー 生ハム 煮込み イタリアン トマトソース オリーブオイル パセリ ラムチョップ サラダ オーブン バルサミコ ソース クレソン 炒め フレンチ ワイン マリネ 白ワイン 赤ワイン ニンニク 
S神奈川県在住のduck
[レシピ]   塊のままローストし、カットしたてのチョップは最高!! チョップで焼いたときより、しっとりと滑らかに・・・・・・。   塊のラムチョップは、 骨と骨の間を包丁で切るだけで切り分けられ、 塊のままで火を入れるので、 柔らかに火が通り、 チョップで焼いたときより、 しっとりと滑らかに仕上がりました。   こう暑い日が続くと、 お肉は焼くだけで、ソースはスルーことが多く、 仔......続きをみる
投稿日:2014/08/18 文字数:917 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト フレンチ ステーキ ミート パセリ ラムチョップ ソース イタリアン 脂身 ローズマリー ニンニク 
商品ページ
S神奈川県在住のduck
[レシピ]  4月に入り日差しが暖かく感じられ、庭先には、れんげ草の花が咲く季節となりました。 ハチミツ漬けのお肉も食べたいなぁ~。と思い、ラムのハニーマスタードを作りました!!   色鮮やかな赤身が殆どのお肉は、癖がなく、柔らかく、ラムの香りはやさしく、 ラム肉を初めての方、ラムは独特の臭いが・・・・・と敬遠されてた方に、 こんなラム肉もあったの?と、観念を変えてくれるものと思います。   ラム肉......続きをみる
投稿日:2011/04/04 文字数:920 評価:★★★★★   参考になった方の数 101
関連タグ  ごえんの塩 グリル 簡単 フレンチ マスタード 
Scomcom様
[レシピ]  2014・2・14我家のバレンタインの夕食~パレタイベリコ・ベジョータ33ヶ月熟成骨付き生ハム原木と数種のチーズ・オリーブ、カプレーゼetcをつまみにワインを楽しみ♪ メインにはラムをチョイス☆バレンタインらしく甘酸っぱいチョコレートソースで頂きました。 ❥❥❥ラムチョップのソテー★クランベリーチョコレートソース❥❥❥ 【材料】4人分 ラムラック1枚:骨沿いに切る。 塩胡椒少々 <......続きをみる
投稿日:2014/02/17 文字数:813 評価:★★★★★   参考になった方の数 8
関連タグ  ロースト ローズマリー 骨付き生ハム 生ハム にんにく 熟成 チーズ クランベリーソース マリネ 赤ワイン 前菜 骨付き ソテー ラムチョップ ソース オリーブオイル ワイン 付け合わせ 
商品ページ
Bcomcom様
[レシピ]  この梅雨時~キッチンも、ただでさえ蒸し暑いのに。オーブンを使った料理となると。。。おっくうになりますよね。気合いがいるというか 我家には、1度に1P=2枚は流石におおいいかなと思いつつ。上記理由もあり、1度に全部調理してしまえ!残ったらそれはcoldミートで楽しめばいいからね。 というわけで、当日の夕食は、焼きたて熱々を。残りは冷蔵庫でストックして翌日~翌々日にわたりcoldmeatで頂きま......続きをみる
投稿日:2014/06/30 文字数:966 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト 揚げ クランベリーソース ミート オーブン ハーブ じゃがいも ステーキ 付け合わせ ワイン ビネガー ソース 
商品ページ
S東京都在住のりら様
[レシピ]  夫の実家でのバーベキューーは恒例行事。用意したお肉は、ウズラのモモ、ラムラック、イベリコ豚のタンとセクレトとトントロ。 スーパーマーケットのお徳用のお肉であっても、おいしさが格段にアップするのがバーベキューの魅力ですが、炭火の風味は強いので、味が単調になりがちなことも。 その点、食感の個性が豊かで味のしっかりしたこちらのwebショップのお肉なら、下味に凝らなくてもバラエティに富んだものとなり、......続きをみる
投稿日:2011/11/21 文字数:1955 評価:★★★★★   参考になった方の数 66
関連タグ  バーベキュー 炭火 味噌 カレー ローズマリー スペアリブ にんにく 薄切り ブイヨン 誕生日 ビール ワイン ニンニク 
商品ページ
S神奈川県在住のduck
[レシピ]  暑い日には、冷えたワインに『コールドミート』! 2枚一緒に焼いて、当日は温かいお肉で、後日は、冷えたお肉としていただきました。   脂肪分が少なく、ヘルシーな赤身のお肉は、   冷めても肉の臭みがなく、 ジューシーで柔らかく、 お肉の旨みが感じられました。   ほんの少しある脂は違和感なく、 口の中で溶けていき、 オリーブを頬ばりワインを飲めば、 脂分を全て洗い流して、 さ......続きをみる
投稿日:2012/07/23 文字数:1007 評価:★★★★★   参考になった方の数 65
関連タグ  ロースト ソテー フレンチ ワイン ミート オーブン プレゼント ごえんの塩 ジューシー 白ワイン ゼラチン 生ハム ヘルシー 
S兵庫県在住のTOMMY15様
[レシピ]  ラムラックにプロシュートを着せて、たくさんの野菜とローストしました!   久しぶりに家族が揃った本日の夕食。 「ラムラックはやっぱり美味しい~」といっせいに家族が発しました ラムラック、塊でローストするとどうしてこんなに美味しいのでしょう。 外側は、プロシュートの濃厚な旨味と塩味をまとい、ローズマリーも素晴らしく香り、 中はほんのりピンクでとってもジューシー 美味し過ぎます。 ......続きをみる
投稿日:2013/01/30 文字数:1016 評価:★★★★★   参考になった方の数 65
関連タグ  ロースト にんにく ミート バル フレンチ ワイン 鉄板 ローズマリー リオハ ジャガイモ 熟成 ディナー 生ハム ギフト 人参 ロゼ 濃厚 ジューシー 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  イースターといえばラムのロースト。大切にとっておいたラムのフレンチラックを頂くことにしました。 ラムのロースト 解凍した肉の表面に、塩とハーブ、スパイス類(今回は、ジンジャー、オニオン、ガーリック、タイム等を使用)を刷り込んで1-2時間置き、室温に馴染ませる。 140度のオーブンで30分ほど焼き、中心まで熱を通す。 その後、バターを溶かしたフライパンで表面を焼き付ける。 15分ほ......続きをみる
投稿日:2017/05/10 文字数:659 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト ジューシー ジンジャー ハーブ ラムチョップ フレンチ オーブン ソース ラムロースト バター グレービーソース 
商品ページ
Bcomcom様
[レシピ]  関東もそろそろまともな晴天[日差し]がほしい.洗濯物が乾きませんな~ まるで、うっとおしい梅雨の様ですね 買い物も億劫だった雨の日に冷凍庫にあったラムラックで晩ごはんを作ることに。 こんな時は、ストック食材様様です。いや~助かるわ~ スパイスたっぷりのラムラックは、そのままかぶり付きましょう!ソースは不要です。   ◆◇◆ラムラックのモロッコ風ロースト◆◇◆ 【材料】 ラムラ......続きをみる
投稿日:2014/09/02 文字数:728 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト ソース ごはん にんにく カレー ステーキ オリーブオイル バター オーブン カレー風味 
S東京都在住のりら様
[レシピ]  ラム料理の定番のパン粉焼き。ラックを骨ごとに切り分けて、フライパンでさっと表面を焼いてから、たっぷりのマスタードを塗りパン粉を振ってオーブンへ。ごく簡単な手順ながら、骨付き肉ならではの華やかなご馳走ができあがります。   整形済みだから、調理前の下処理はお肉側表面の筋膜を取り除くことだけ。脂は大体のところすでに除かれており、塊なのにとても使いやすいお肉です。この香草パン粉焼きは切り分けての調......続きをみる
投稿日:2010/05/30 文字数:1271 評価:★★★★★   参考になった方の数 199
関連タグ  パセリ オリーブオイル マスタード 炒め ローズマリー 骨付き ニンニク 香草 チーズ オーブン 香草パン粉焼き パン粉焼き モツ ハーブ 簡単 ラム料理 
B栃木県在住の滋様
[レシピ]  パーティでインパクトある料理を作りたかったのでラムクラウンに挑戦しました。オーブンから取り出したところでゲストから「おお〜!」と歓声が上がり、切り分けてかぶりついてまた「美味しい!」との声でとても好評でした。焼き上がりがしっとりジューシーで、冷めても旨味がしっかり残っているお肉はパーティ向きですね。作り方はこんな感じでした。下ごしらえは必要ですが、技術的には難しくないので、お父さんの日曜料理でも......続きをみる
投稿日:2015/06/18 文字数:621 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  塩ゆで パーティ ジャガイモ ポップアップタイマー ジューシー オーブン 下ごしらえ ハーブ ニンジン オリーブオイル ロゼ 
Bらんこ様
ラムは大好きで、、うちでごちそうというと必ずといって良いほどラム料理です。ソテーよし、BBQよし、ローストよし、シチューよし。どう料理しても失敗しない美味しさが気に入っています。いつもソテーにはベリー系の甘酸っぱいソースを添えるのですが、メキシコ風にチョコレートソース(モーレ)にしてみました。チョコレートといっても甘くなく、チリを入れてピリリとさせた大人味です。夏の夜にベランダご飯をしたときに、......続きをみる
投稿日:2015/12/05 文字数:477 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト 赤ワイン 煮る ソテー ラム料理 スパイシー ご飯 ワイン 炒め コア 甘酸っぱいソース ハーブ ソース バター シチュー BBQ 
神奈川県在住のパンジー様
[レシピ]  届いたラムはすごく大きくてびっくりしました。 1回では食べ切れそうにないので半解凍の内に半分に分けて2回で頂くと事にしました。 まずはラムの美味しさをそのまま味わいたいと思いましたのでローストしました。 材料 ラム半分 赤ワイン100cc ハーブ塩こしょう適宜 にんにくすりおろし1かけ 粒マスタード大2 ハーブパン粉適宜 作り方 1.ラムは筋や膜などを綺麗に取り除き赤ワイン、にんにく、塩コショ......続きをみる
投稿日:2009/06/06 文字数:790 評価:★★★★★   参考になった方の数 156
関連タグ  ロースト ハーブ コンフィ カリカリ 赤ワイン クスクス マスタード 下ごしらえ ジューシー にんにく ワイン ビネガー オーブン マリネ プレゼント ソース 
商品ページ
B東京都在住のshiki
[レシピ]  ローストラムの冷菜3種類のソース   レビュー賞で頂いたラムフレンチラックが届いてから数週間。 あまりに豪華な肉なので何を作るか真剣に悩みました(笑) 悩んだ結果、出た結論は先月買ったローストラム用の肉が大きくて残りを冷蔵庫で寝かせた次の日に 切って食べてみたら実に上品で美味しかったので、 オーブンで焼き上げて少し味見したら一晩寝かせる冷菜を作ることにしました。 温かい料理ではない......続きをみる
投稿日:2013/05/21 文字数:1043 評価:★★★★★   参考になった方の数 56
関連タグ  ロースト ニンニク ワイン 赤ワイン バジル ソース オーブン 調味料 ローズマリー 冷菜 サラダ バジルソース ジューシー セロリ フレンチ マリネ マスタード オリーブオイル ローストビーフ 前菜 
神奈川県在住のduck
[レシピ]  解凍しラムチョップにすると、1本50~60gとやや小ぶりで鮮やかな赤いお肉はラム肉の匂いがほとんど感じられず・・・???(←用意したローズマリーとにんにくは不要になりました。) カットしてフライパンで焼き、手抜きソースをかけていただきましたが、お肉がおいしいと簡易ソースでも十分おいしくいただけました。 急遽『バターソース』と『ブルーベリーソース』でいただくことにしました。 1人4本ちょっと......続きをみる
投稿日:2009/05/10 文字数:977 評価:★★★★★   参考になった方の数 135
関連タグ  フレンチ バル ソテー にんにく バター オリーブオイル ソース ローズマリー 骨付き ラムチョップ 
Bcomcom様
[レシピ] BBQ~【ラムラックのハーブ・スモーク】...レビューをみる
投稿日:2012/07/23 文字数:20 評価:★★★★★   参考になった方の数 74
関連タグ  ハーブ 骨付き バジル ソーセージ オリーブオイル ミート BBQ ジューシー ローズマリー 燻製 にんにく マリネ スモーク 香草 
Bぱる様
[レシピ]  今回は2種類の味でいただきました。   <ラムチョップハニーマスタードソース> ◆材料 ・ラムフレンチラックNZ産半分(8リブほど) ・ニンニク少々 ・オリーブオイル大さじ3 ◎はちみつ大さじ1 ◎粒マスタード大さじ1 ◎バルサミコ酢大さじ1 ・塩コショウ   ①ビニール袋にラム肉半分、刻んだニンニク、オリーブオイルを入れてしばらく半日マリネする。 ②お肉は塊のまま、コ......続きをみる
投稿日:2014/10/15 文字数:739 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  フレンチ マリネ  オリーブオイル マスタード 付け合せ ラムチョップ バル チーズ 簡単 調味料 粉チーズ  ニンニク グリル バルサミコ ソース 
全64件中  1〜20/件表示中  1 21 41 61 

《1パック2枚入り》【柔らか美味さでダントツ人気!】ラムフレンチラックNZ産/骨付きロース塊(整形済・2枚入) の レビューのカテゴリー一覧
 料理メニュー別
___1 鉄板焼き/バーベキュー
___1 ステーキ
___1 ローストビーフ
 料理スタイル/シチュエーション別
___1 洋風
___1 メキシコ料理/風
___2 バレンタインデー
___1 バーベキューBBQ
 調理の仕方別
___4 ワインを使った料理,合う料理
___7 マリネをした料理
___2 スモーク料理
___3 グリル
__17 焼く/ローストする
___8 ソテー
___1 照り焼き
___1 蒸し焼き
___1 煮る料理
 料理に使う食材別
___2 生ハムやサラミを使った料理
___2 ソースを使った料理
___1 手作りハム/ソーセージ/塩漬け肉を使った料理
___5 骨付き肉を使った料理
___1 米を使った料理
 調理の器具別
___4 フライパン
___1 鉄板/ジンギスカン鍋
___7 オーブン
___1 ダッチオーブン/スキレット
___2 スモーカー


全てのレビューのカテゴリー一覧 
 料理メニュー別
_148 刺身/カルパッチョ/タタキ
_123 オードブル/前菜
__29 デザート
_124 サラダ料理
__89 パン/サンドイッチ料理
__66 ハンバーグ/ミートボール料理
__26 ミートソース/ラグー
_198 パスタ料理
__44 ピザ料理
__30 パエリア/リゾット料理
__89 パテ/リエット/テリーヌ/ミートローフ
___3 ミルフィーユ
__16 トルティージャ(トルティーヤ)
__12 キッシュ/タルト
__19 アイスバイン
__12 塩焼き
__30 グラタン/ドリア
__73 鉄板焼き/バーベキュー
_278 ステーキ
__29 ローストビーフ
__97 カレー料理
__73 シチュー料理
__45 ポトフ
___9 ビール煮
__77 ワイン煮
__19 オイル煮/アヒージョ
__99 コンフィ
__20 カスレ
_118 鍋もの料理
__64 すき焼き/しゃぶしゃぶ
__47 火鍋
__17 から揚げ
___9 天ぷら
__14 とんかつ
__52 カツレツ
___2 竜田揚げ
__12 寿司/巻き寿司
__10 雑炊/お茶漬け
__53 丼物
__31 ラーメン/中華麺料理
__42 蕎麦
__15 うどん
___7 そうめん
__44 餃子/シュウマイ
___8 炒飯/チャーハン
__15 春巻き/生春巻き料理
 料理スタイル/シチュエーション別
_111 和風
__76 洋風
__60 イタリア料理/風
__32 フランス料理/風
__11 メキシコ料理/風
__67 スペイン料理/風
___5 アラブ料理風
__90 中華料理/風
__33 韓国料理/風
__37 エスニック料理/風
__11 アジアン料理風
___8 タイ料理/風
__31 パーティ
__59 クリスマス
__37 お正月
__19 バレンタインデー
__11 キャンプ
__26 バーベキューBBQ
__73 生ハム生活
__21 プレゼント/お歳暮/お中元
___2 開店祝い
___3 お祝い/結婚式
_187 商品のご感想レビュー
__12 弊社へのご感想レビュー
 調理の仕方別
_176 そのまま食べる/カット
_180 ワインを使った料理,合う料理
__87 マリネをした料理
_115 パイ料理/包み焼き
__33 スモーク料理
_128 グリル
__27 串焼き
_675 焼く/ローストする
__75 丸鶏、ターキー・ロースト
__78 詰め物・ロースト
___8 丸焼き
__13 炭火焼き
_533 ソテー
__17 アロゼ(油をかけて焼く)
__19 揚げ焼き
__10 照り焼き
_157 炒める
__92 蒸し焼き
___3 プレゼ/蒸し煮
__43 蒸し物料理
__19 網焼き/炭焼き
_203 煮る料理
___7 炊き込み
_712 煮込み料理
__14 詰め物の煮込み料理
__52 スープ
__42 骨の出汁/ブイヨン
__94 揚げ物料理
__67 自家製ハム/ソーセージ/塩漬け工程
__70 その他
 料理に使う食材別
_377 生ハムやサラミを使った料理
_199 チーズを使った料理
_192 挽き肉を使った料理
__55 卵を使った料理
__77 芋を使った料理
_189 ソースを使った料理
_208 手作りハム/ソーセージ/塩漬け肉を使った料理
__27 ミネラルハーヴェスト塩を使った料理
__86 骨付き肉を使った料理
__68 塊肉(ブロック肉)を使った料理
__59 骨付きの丸鳥を使った料理
__31 ピメントン(パプリカ)を使った料理
__33 トリュフを使った料理
__15 ワインを使った料理
_161 米を使った料理
__44 麺類を使った料理
 調理の器具別
_125 カット/盛りつけ
_593 フライパン
___6 カスエラ
__15 鉄板/ジンギスカン鍋
_471 オーブン
__40 ダッチオーブン/スキレット
___6 塩釜焼
_391 
__13 ル・クルーゼ
___1 中華鍋
__64 圧力鍋
__21 保温調理器シャトルシェフ
__19 ホットプレート
___2 卓上コンロ
__12 スチーマー/蒸し器
__10 スモーカー
___3 生ハム台ハモネロ
___3 電子ジャー
___5 電子レンジ
__26 その他

グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
お気に入り登録が便利です!
この商品気になったらお気に入り登録をどうぞ!マイページから閲覧出来ます。
ログインユーザーのみご利用いただけます。
商品についての情報/その他
 こだわりのおとなのソーセージ
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
メールでGet
営業日カレンダー
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る