いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は10月23日(月)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
レビュー
【グリル】のレビュー
全129件中  1〜20/件表示中  <<1 21 41 61 81 101 >>
商品ページ
B神奈川県在住のduck
塩コショーし、グリルパンでじっくり焼いてみました!! 今までのラムショルダーは、スルーしてましたが、 “良いところだけをブロックにしました”と、 あったので、購入してみました。 少量の脂身、 スジなしで、 丁寧にスジを取りしてあり、 350gの塊を塩コショーして、 弱火でじっくりとや焼いてみました。 塊肉なので、 外はこんがりと、 中は肉汁たっぷり......続きをみる
投稿日:2017/10/16 文字数:576 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ジューシー 脂身 グリル 
商品ページ
B兵庫県在住のTommy15様
もう一品、タンパク質系のおかずがいるなと思い、 スカモルツァ・アフミカータでオムレツ作りました。 ★材料、作り方 解凍したチーズをスライスする。 卵は4個、ボールに割り入れお箸でほぐす。 軽く塩、胡椒する。 今日は真っ赤な万願寺唐辛子が手に入ったので、種を除き輪切りにする。 グリルできる容器にオリーブオイルを入れて火にかける。 温まってきたら卵を一気に流し入れて、......続きをみる
投稿日:2017/09/10 文字数:489 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  おかず 濃厚  グリル 唐辛子 トロトロ オリーブオイル スモーク オムレツ 燻製 チーズ 
商品ページ
B神奈川県在住のduck
[レシピ]  低温調理でじっくりと火を通し、グリルで焼き目をつけていただきました!! お肉は、 一段とジューシー、 程よく焼き色がつき香ばしく、 肉の縮みも少なく焼きあがりました。 手間をかけた分、 肉離れがよく、 程よい柔らかさのスペアリブがいただけました。 まずは、 プレーンのジンギスカン味を楽しみました。 6年ぶり~!懐かしい味です。 焼いたスペアリブに、 ......続きをみる
投稿日:2017/08/20 文字数:625 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  スペアリブ ジンギスカン 七味 低温調理 ミート マリネ ジューシー 唐辛子 生姜 グリル 
商品ページ
B千葉県在住の赤身好き様
美味しい赤身のローストビーフを探していました!霜降り肉はそろそろ胃にもたれるお年頃、最近は選択の基準が赤身...レビューをみる
投稿日:2017/08/19 文字数:53 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト ニンニク マリネ 霜降り 香味野菜 ローストビーフ 贅沢 簡単 ステーキ 
商品ページ
S愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  おいしいし使いやすくて、とても気に入っています。 計5パック購入して、初回は照り焼きでレビューさせていただきました。その後はシチュー、グリル、から揚げを作りました。 まずシチュー。 鶏肉からとてもいいだしが出ます。市販のルウやコンソメを使わなくても、鶏肉と野菜、牛乳と水、バター、小麦粉、塩コショウで十分おいしく出来上がりました。ただ肉自体は、旨みが出てしまうし(それでも十分味がありましたが......続きをみる
投稿日:2017/07/10 文字数:614 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  から揚げ 煮込む キャベツ シチュー 揚げ おかず グリル バター 照り焼き ジューシー コンソメ 付け合わせ 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  このお肉を見つけた時から、おいしいハンバーガーが食べたくなってしまいました。粗びきのしっかりした赤身のひき肉ならば、アメリカの高級ハンバーグのような食べ応えがあってジューシーなものが作れるはず。 しっかりとしたお肉に合うような、リーンな感じのバンズも手づくりしてみました。 ハンバーガー バンズ: 準強力粉(メゾンカイザートラディショナル等の、フランスパン用の粉)に対し、重量比20%の......続きをみる
投稿日:2017/07/06 文字数:1133 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  フランスパン サラダ パテ ソース グリル にんにく ヘルシー 脂身 網焼き ハンバーガー 炭火 パティ BBQ トッピング ジューシー ミート チーズ ハンバーグ 炙り 炭火焼 
愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  食べるのを楽しみにしていたこのお肉。かなりサシが入っているので、さっぱりと頂けるようにグリルした肉を載せたサラダに仕立てることにしました。ヨーロッパのカフェの定番メニューの一つだと思います。 イベリコ豚セレクトのサラダ仕立て サルサソースを作る: 紫玉ねぎとトマトを5㎜位のみじん切りにし、おろしにんにく、塩、白ワインビネガー、ひまわり油少々で和え、水分を出しておく。(イベリコ豚の香......続きをみる
投稿日:2017/03/29 文字数:912 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  サラダ仕立て サラダ 炙り焼き ソース バーベキュー 炙り 定番メニュー サルサソース ジューシー ワイン グリル にんにく 白ワインビネガー 白ワイン ビネガー 
B東京都在住のハルさん様
[レシピ]  ラムショルダーはたっぷり量がありますので、少しずつ色々な味で楽しむことができます。 何回か購入しましたので、今回はちょっと色々試してみました。 まずは味噌漬け。 牛肉+味噌の料理が好きなので、ラムならどうなのだろうと思い、漬けてみました。 子供に何の肉だと思うか聞いたら、牛肉と言っていました、 確かに、一番近い味は牛肉です。 味噌の味は強いので、ラムの癖を消してくれますが......続きをみる
投稿日:2016/10/18 文字数:572 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  カレー 味噌 バジル 味噌漬け ソース みりん バジルソース オリーブオイル グリル 
商品ページ
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  大好きなラムスペアリブ。煮ても焼いてもおいしいけれど、今の時期はグリルしたものがおいしく感じられます。しかし、骨つきのお肉をタレに漬け込んで焼く時には、よほど弱火でじっくり火を通していかないと、表面は真っ黒で中は半生ということになりがちです。そんな時、私は予め低温で蒸してからタレに浸けます。こうすると、余分な脂と灰汁が出てお肉がさっぱりとする上に、肉が温かい内にタレに浸けると味がよく染みるのです......続きをみる
投稿日:2016/06/03 文字数:744 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  スペアリブ 脂身 醤油 グリル 炙り ソース ジューシー にんにく 
口コミレシピ1
エム様
最近よく熟成肉というフレーズを耳にしますが、こちらでも1ヶ月の熟成牛タンがあったのでグリルしてみました。 解凍し、開封してみると、しっとりとした牛タンの塊肉が現れました。 焼肉用に少し厚めにスライスしてグリル。愛用中のミネラルハーヴェスト塩で食べました。 牛肉の旨みがジュワ〜っと広がり、なんとも濃厚な味わい。これが熟成の力なのでしょうか。 熟成ってすごいんですね。まろやかなミネラルハーヴ......続きをみる
投稿日:2016/04/03 文字数:272 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  焼肉 ご飯 グリル 熟成 濃厚 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  鶏肉よりも味がしっかりしているターキーは、味噌とも相性が良いのではないかと思いました。 そこで、葱味噌風味のつくねにして頂いてみることにしました。味噌で焼き上げるので田楽風でもあり、しっかりとボリュームのある和風の一品になりました。 ターキーミンチの葱味噌つくね ターキーひき肉は、みじん切りのアサツキ、卵、片栗粉、塩少々を入れてよくこねておく。 味噌とみりんを半々に溶く。甘めが好きなら......続きをみる
投稿日:2015/11/04 文字数:838 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  グリル 脂身 味噌 和風 みりん  
G神奈川県在住のduck
[レシピ]  お肉が柔かいチャップに、ラムミンチと羊チーズをプラスして・・・・・。 骨付き肉(チョップ)1本お皿に盛っているだけで、豪華~! 1.5cm位の厚みのチョップが、 4cm位の厚みの塊になり、 中からは、 羊チーズがとろ~り! チョップは、 塩胡椒味に、 ミンチは、 カレー粉を隠し味に使い、 真ん中のチーズは、 お肉でも、 ミンチでも、 良く合いました。 ......続きをみる
投稿日:2015/10/31 文字数:859 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  プレゼント ラムチョップ 骨付き お弁当 隠し味 グリル カレー風味 カレー チーズ 羊チーズ 玉葱 ミート 
商品ページ
東京都在住のツンさん
ラムチョップを便利に使っていましたが、オーブンを買い替えたこともあり、ラムラックを初めて購入してみました。 子羊ですから量的にも大食い夫婦でも多過ぎず、でも視覚的にはボリューム満点な感じが、ラムラックで購入する良さだなと思いました。 それと、少し心配していた筋の処理もなんの問題なく済みました。 チョップをささっとフライパンで焼いても、とってもジューシーなラムなのに、それを塊で焼いたらどうなるの......続きをみる
投稿日:2015/08/17 文字数:446 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ソース オーブン ラムチョップ ジューシー ハーブ 
商品ページ
S兵庫県在住のserla
[レシピ]  暑くなってきて、少しバテ気味の最近。 豚肉を食べてスタミナをつけようと思い、イベリコ豚を使ってステーキ丼を作ってみました。 普段はステーキ丼というものを食べる機会が少ないのですが、ガッツリといきたいと思って作ってみました。 ステーキ丼といえば牛肉が定番なのでしょうが、豚肉のビタミンB1で疲労回復を目指します。 ①鍋に、味醂、料理酒を入れて煮切り、砂糖、しょうゆ、ハチミツ、市販の焼肉のタレを加......続きをみる
投稿日:2015/07/06 文字数:644 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  香味野菜 ニンニク ソース ご飯 アボカド 焼肉 味醂 スタミナ ごはん ステーキ  ロゼ 
S神奈川県在住のduck
[レシピ]   “じわっ”とした肉汁が口の中に直行します!   疲れた~。 “がっつり”お肉を食べたい~!と、思うときは、 ステーキ! 赤身のお肉とニンニクを使い、 ジューシーなお肉を、 さっぱりといただきます。   ニンニクの醤油漬けに蜂蜜をプラスし、 醤油と蜂蜜との割合を変えて作り、 野菜(大根おろし)を加えて、 味に変化をつけました。   そして、 お肉の切り方で, ......続きをみる
投稿日:2015/07/04 文字数:887 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ジューシー 大根 グリル ステーキ 醤油 ニンニク 
神奈川県在住のうり様
ターキーネックを初めて購入してみました。 スープ用ですが、そのままオーブンで焼いても美味しいとのことなので、朝からオリーブオイル、塩レモン、セロリ、人参、タマネギでマリネしておいた。 マリネにして漬け込んだ野菜を敷いてからバットに並べ、170度で1時間じっくり焼きました。 食べずらいけど旨みが詰まっています。骨ごとがりがり噛み砕いたりもして美味しくいただきました。 一緒にローストしたマリネ......続きをみる
投稿日:2015/05/15 文字数:265 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ロースト セロリ タマネギ オーブン マリネ オリーブオイル 人参 
商品ページ
S東京都在住のshiki
[レシピ]  楽しみにしていた連休中のBBQ! 今回はグルメさんのソーセージ類4種類をメインにプレディカドールの赤と共に頂きました。   グルメソムリエの4種類のソーセージ食べ比べBBQ   材料;6人前   イベリコ豚入りソーセージ6本 シンケン・ヴルストヒェン2本 サルシッチャ2本入り モルシージャ1本   マスタード適量   感想   庭で炭火を起こして2家族で美味しく焼......続きをみる
投稿日:2015/05/11 文字数:1403 評価:★★★★★   参考になった方の数 6
関連タグ   プレディカドール スペイン ソテー ハーブ ソース 焼きそば 赤ワイン 炭火 マスタード サルシッチャ ビール ソーセージ ドイツ ワイン 白ワイン 
B兵庫県在住のserla
[レシピ]  何度か購入している鹿ロース肉。 素材が良いので、出来るだけ余計なことをせずにシンプルにいただく方が良いかと思う食材。 今回は春っぽく鹿ロース肉を調理してみました。 Ⅰ鹿肉の準備をする ①鹿肉の被膜を取り除き、表面にオリーブ油を塗ってタイムを乗せてラップで包む。 ②冷蔵庫で半日ほど寝かせてタイムの香りを移す。 Ⅱソースの下準備をする ①鍋に赤ワイン200ml、ポートワイン50mlを入れて強......続きをみる
投稿日:2015/05/05 文字数:834 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  付け合わせ ソース 赤ワイン シェリー酒 甘酸っぱいソース ワイン フォン 
口コミレシピ1
B東京都在住のツンさん
冷凍庫が広ければワケアリセールのうちに買い占めたいくらい(笑)美味しいお肉です。 味はもちろん、噛み応えある厚みもお肉好きにはたまりません。 今回は中華風?!に味付けしてみました。濃いめでしたが、それでもお肉の味がしっかり。さすがです。 まんべんなく入っている脂がいい具合に焦げて、「外はカリッと中はジューシー」に仕上がるので、グリルで焼くのもお気に入りです。 肩ロース中華風グリル焼き 漬......続きをみる
投稿日:2015/04/05 文字数:332 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  ソース ジューシー 紹興酒 グリル  中華 
B神奈川県在住のduck
[レシピ]   糸鋸を使って、手軽にラムチョップ! “がっつり”とラムチョップが食べたい~!とき、 購入するのが、ラムラック(背骨付ロース)!!   背骨の部分を糸鋸で切り、 後は、包丁でお肉部分を切り分ければ、 切りたてのチョップが出来上がり!!   鮮やかな色のお肉は、 すごく水々しく、 フレッシュ感があり、 冷凍肉!?とは、 思えません。   まずは、 解凍したての 若......続きをみる
投稿日:2015/03/30 文字数:605 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  白ワイン マリネ ワイン ラムチョップ グリル 脂身 ローズマリー 
全129件中  1〜20/件表示中  <<1 21 41 61 81 101 >>

全てのレビューのカテゴリー一覧 
 料理メニュー別
_150 刺身/カルパッチョ/タタキ
_124 オードブル/前菜
__29 デザート
_126 サラダ料理
__91 パン/サンドイッチ料理
__66 ハンバーグ/ミートボール料理
__26 ミートソース/ラグー
_198 パスタ料理
__44 ピザ料理
__31 パエリア/リゾット料理
__89 パテ/リエット/テリーヌ/ミートローフ
___3 ミルフィーユ
__16 トルティージャ(トルティーヤ)
__12 キッシュ/タルト
__19 アイスバイン
__12 塩焼き
__30 グラタン/ドリア
__74 鉄板焼き/バーベキュー
_279 ステーキ
__29 ローストビーフ
__99 カレー料理
__74 シチュー料理
__45 ポトフ
__10 ビール煮
__79 ワイン煮
__19 オイル煮/アヒージョ
__99 コンフィ
__20 カスレ
_120 鍋もの料理
__64 すき焼き/しゃぶしゃぶ
__48 火鍋
__18 から揚げ
___9 天ぷら
__14 とんかつ
__52 カツレツ
___2 竜田揚げ
__12 寿司/巻き寿司
__10 雑炊/お茶漬け
__55 丼物
__33 ラーメン/中華麺料理
__42 蕎麦
__15 うどん
___7 そうめん
__45 餃子/シュウマイ
___9 炒飯/チャーハン
__16 春巻き/生春巻き料理
 料理スタイル/シチュエーション別
_112 和風
__77 洋風
__62 イタリア料理/風
__35 フランス料理/風
__11 メキシコ料理/風
__68 スペイン料理/風
___5 アラブ料理風
__91 中華料理/風
__33 韓国料理/風
__42 エスニック料理/風
__12 アジアン料理風
___9 タイ料理/風
__31 パーティ
__59 クリスマス
__37 お正月
__19 バレンタインデー
__11 キャンプ
__26 バーベキューBBQ
__73 生ハム生活
__21 プレゼント/お歳暮/お中元
___2 開店祝い
___3 お祝い/結婚式
_203 商品のご感想レビュー
__13 弊社へのご感想レビュー
 調理の仕方別
_179 そのまま食べる/カット
_181 ワインを使った料理,合う料理
__88 マリネをした料理
_115 パイ料理/包み焼き
__33 スモーク料理
_129 グリル
__27 串焼き
_677 焼く/ローストする
__75 丸鶏、ターキー・ロースト
__78 詰め物・ロースト
___8 丸焼き
__14 炭火焼き
_534 ソテー
__17 アロゼ(油をかけて焼く)
__20 揚げ焼き
__11 照り焼き
_161 炒める
__93 蒸し焼き
___4 プレゼ/蒸し煮
__45 蒸し物料理
__19 網焼き/炭焼き
_206 煮る料理
___8 炊き込み
_723 煮込み料理
__14 詰め物の煮込み料理
__55 スープ
__42 骨の出汁/ブイヨン
__95 揚げ物料理
__68 自家製ハム/ソーセージ/塩漬け工程
__70 その他
 料理に使う食材別
_381 生ハムやサラミを使った料理
_205 チーズを使った料理
_194 挽き肉を使った料理
__55 卵を使った料理
__79 芋を使った料理
_189 ソースを使った料理
_211 手作りハム/ソーセージ/塩漬け肉を使った料理
__27 ミネラルハーヴェスト塩を使った料理
__91 骨付き肉を使った料理
__71 塊肉(ブロック肉)を使った料理
__61 骨付きの丸鳥を使った料理
__31 ピメントン(パプリカ)を使った料理
__33 トリュフを使った料理
__16 ワインを使った料理
_163 米を使った料理
__44 麺類を使った料理
 調理の器具別
_126 カット/盛りつけ
_593 フライパン
___6 カスエラ
__15 鉄板/ジンギスカン鍋
_472 オーブン
__40 ダッチオーブン/スキレット
___6 塩釜焼
_391 
__13 ル・クルーゼ
___1 中華鍋
__66 圧力鍋
__22 保温調理器シャトルシェフ
__19 ホットプレート
___2 卓上コンロ
__12 スチーマー/蒸し器
__10 スモーカー
___3 生ハム台ハモネロ
___3 電子ジャー
___5 電子レンジ
__26 その他

グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
お気に入り登録が便利です!
この商品気になったらお気に入り登録をどうぞ!マイページから閲覧出来ます。
ログインユーザーのみご利用いただけます。
商品についての情報/その他
 こだわりのおとなのソーセージ
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
メールでGet
営業日カレンダー
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る