いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は09月25日(月)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。

牛肉/仔牛肉


 
「牛肉/仔牛肉」のレビュー
全727件中  1〜20/件表示中  1 21 41 61 81 101 121 141 161 181 201 221 241 261 281 301 321 341 361 381 401 421 441 461 481 501 521 541 561 581 601 621 641 661 681 701 721 
商品ページ
Bmeg様
[レシピ]  暑いからと冷菜ばかりでは物足りないのであえての煮込み料理です。ほほ肉はいつも赤ワイン1本でこってり煮込みますが夏なのでトマト缶も加えさっぱり目にしてみます。 ■材料■ 牛ほほ肉1パック にんじん1本 セロリ1本 玉ねぎ1個 にんにく2かけ 赤ワイン400ml トマト缶1缶 野菜だし1袋 バター大さじ1 ローリエ 塩・こしょう ■作り方■ ①解凍したほほ肉は4等分にし、にんじん・セロ......続きをみる
投稿日:2014/08/27 文字数:705 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  煮込む クレソン コンソメ にんにく 赤ワイン 炒め 冷菜 ポテト 煮込み ゼラチン ゼラチン質 生クリーム ワイン マリネ バター ブイヨン 煮込み料理 薄切り セロリ 
商品ページ
S栃木県在住のあーちゃん様
[レシピ]  以前から一度牛テール赤ワイン煮を作ってみたいとの思い・・・やっと実現しました。届いたテールは余りにも大きく、一瞬自分で処理出来るか・・・不安になりました。いよいよ来客のメイン料理に、グルメミートさんのメモにしたがって指で関節の感覚を探りながら恐る恐る肉きり包丁で(包丁の刃が駄目になる覚悟!!)・・・思ったより上手く簡単にカットできました。まずは一段落・・・投稿の方のテールの処理法を参考にさせてい......続きをみる
投稿日:2010/04/01 文字数:1272 評価:★★★★★   参考になった方の数 109
関連タグ  ワイン オリーブオイル ポテト 赤ワイン煮 ゼラチン 簡単 炒め ワイン煮 ソース バター 赤ワイン 濃厚 セロリ 煮込む 煮汁 キャベツ ミート 煮込み ニンジン 
商品ページ
B東京都在住のmeatlove様
[レシピ]  グルメミートという言葉すら聞いたことのなかった私ですが、その素敵な響きに引かれてグルメソムリエさんで5種類のお肉を購入。 そのうち1つが今回料理した「【柔らかさでは定番商品】ボビーヴィールフレンチラック(NZ産)」でした。骨付き肉をバレンタインに料理したいと思っていたのですが、通販で探してみても羊肉が多く…ラムが苦手な私でも食べられるこの仔牛の骨付き肉を見つけたときは救世主に思えました。  ......続きをみる
投稿日:2015/02/12 文字数:1554 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ジューシー 通販 オーブン にんにく 粉チーズ フレンチ ミート 付け合せ パセリ クレソン ソース チーズ 骨付き オリーブオイル 
商品ページ
G東京都在住のshiki
今回は牛タンのトリミング・ミートを使って牛タン丼を作りました。   ●牛タン丼   材料:3人分   牛タンのトリミング・ミート一袋(約300g) ご飯3膳(麦飯入り) 山芋100g 紫蘇6枚 小口ネギ適量 刻み海苔適量 ウズラの卵3個 塩コショウ 合わせ調味料(醤油大さじ3、みりんおおさじ3、生姜、ニンニクみじん切りの合わせタレ)   作り方   麦入りのご......続きをみる
投稿日:2015/07/12 文字数:511 評価:★★★★★   参考になった方の数 5
関連タグ  生姜 リーズナブル 調味料 みりん   ニンニク ご飯 ミート  醤油 炒め 
G東京都在住のshiki
[レシピ]  最近はまっているこの牛タンのトリミングミート実に美味しくリーズナブルですが 我が家ではタンシチュー風の物もこれで作ってしまいます。 最大のポイントは一旦ホロホロになるまで煮たものを半冷凍して薄くスライスします。 これにブラウンソースをかけると美味しいのです!     牛タンのトリミングミート煮込みの薄切り・ブラウンソースがけ   材料:約4人前   牛タンのトリミングミート1......続きをみる
投稿日:2015/09/04 文字数:1525 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  ゼラチン質 マリアージュ ミート ワイン リーズナブル ゼラチン 煮る 人参 フォン ソース 薄切り ジャガイモ シチュー 生クリーム 赤ワイン 煮込み バター フォンドボー ソテー オリーブオイル パスタ 
G東京都在住のshiki
[レシピ]  冷凍庫に残っていた牛タンのトリミングミート。 とってもリーズナブルのお値段ですがひと手間かけると素晴らしい一品に仕上がります。 今回は定番の牛タンの赤ワイン煮込みを作りました。 ●牛タンの赤ワイン煮込み 材料:3人前 牛タントリミングミート一袋、約300g 人参大1本 ジャガイモ小3個 カラーピーマンとパプリカ合わせて2個ぐらい ブラウンソース(今回は作り置きした冷......続きをみる
投稿日:2016/02/08 文字数:1067 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ソース 蒸し焼き パプリカ ゼラチン質 ジャガイモ ワイン 煮込む バター ピーマン 手作り 赤ワイン煮 クミン ミート 炒め ワイン煮 コンソメ 煮汁 リーズナブル 赤ワイン 煮込み 人参 ゼラチン 
GS兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  こちらの「バラ肉煮込み用」は、お気に入りの食材のひとつです。 前回シチューを作ってみて、改めてかたまりで煮込む美味しさに気付かせてくれました。 リピートで今回は、「ビーフブルゴーニュ」しました。 ★材料、作り方 バラ肉煮込み用1個540g 2日前からしっかり解凍 調理の前30分は室温に フライパンにオリーブオイルを入れ、片面各2分くらいずつ焦げ目をつける。 ......続きをみる
投稿日:2017/07/12 文字数:899 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ワイン ブルゴーニュ 炒め パセリ 煮込み ニンニク 煮る オリーブオイル シチュー 贅沢 赤ワイン 煮汁 ベーコン 煮込む バター ソース カリカリ 
G東京都在住のツンさん
[レシピ]  背脂を巻いて丁寧に作られているローストビーフ用のお肉、食べるのを楽しみにしていました。 解凍した後に一日寝かせてから室温に戻しましたが、開封して触った時の脂の上質な感じに楽しみが倍増しました。 とろっとした触感の背脂をちらっとめくってみると、お肉にもいいサシが入っているではありませんか! これはぜひ温かいまま食べたい!と、思わせるもの。 大半を比較的ほかほかの状態で食べましたが、サシがわずかな......続きをみる
投稿日:2015/02/20 文字数:531 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト ローストビーフ ニンニク ワイン 醤油 ソース 赤ワイン 
商品ページ
Gcomcom様
[レシピ]  我家の定番は◆◇◆フライパン・ローストハラミ◆◇◆解凍した塊の牛ハラミをそのまま使うので、手間も少なく簡単にできるローストビーフです。ん~簡単すぎますが…熱の入り具合が丁度よく美味しくて大好きです。   ◆◇◆フライパン・ローストハラミ◆◇◆ ~ごはんは相性のいい黒米入りのごはん ~半分ほど食べたら味変で温泉卵を加えて食べるのが定番です。 材料2人分 牛ハラミ(ステーキ・焼き肉用......続きをみる
投稿日:2015/06/30 文字数:940 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  ロースト マスタード ステーキ ご飯 ローストビーフ 焼き肉 オリーブオイル にんにく 赤ワイン  バルサミコ  バル ごはん ヘルシー 簡単 おつまみ ワイン  バター 醤油 薄切り ごえんの塩 
商品ページ
G東京都在住のshiki
[レシピ]  今日はご馳走です!【手巻きロースト用熟成牛】国産牛ロース(糸巻)ローストビーフ用を使って ローストビーフを作ります。 でもこれ1本では600g程度で少し物足りないので、面白い実験を行いがてら量を増やすことにしました。 せっかくグルメさんの上質な国産牛で脂まで巻いてあるのに、 比較するために普通の黒毛和牛とオーストアリア牛をひもで縛って 同じローストビーフ状態にしてから3本まとめてオーブ......続きをみる
投稿日:2016/05/24 文字数:1658 評価:★★★★★   参考になった方の数 5
関連タグ  ロースト オーブン ローストビーフ 醤油 クレソン ワイン マリネ ニンニク グレービーソース プレディカドール 煮込む セロリ ソース 赤ワイン 中心温度 炒め 熟成 
商品ページ
G愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  とても気に入りました。おいしかったです。 2本購入しました。個体差はあるようで、1本はいかにもバラ肉の塊といった、脂の層と肉の層が分かれているタイプ、もう1本は脂の厚い層はなく、霜降りのように肉の中に脂が入りこんでいるタイプのものでした。 まずは週中に1本を和風の煮物に。週末にはもう1本をデミグラスで煮込んでいただく予定で準備を進めました。途中まで2本一緒に煮込んで手間とガス代の節約です......続きをみる
投稿日:2017/01/31 文字数:1018 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  ソース  みりん ホール ニンニク 煮込み バター 脂身 おかず 霜降り 和風 香味野菜 煮汁 デミグラスソース 煮物 デミグラス 
GS愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  市販のデミグラスソースを使わずにビーフシチューを作ろうとするとなかなかに手間がかかるのですが、家にある素材で気軽にビーフシチュー風のものを作ってみました。 ビーフシチュー風牛バラ煮込み 解凍した肉に塩胡椒を多めに振り、バターを溶かしたフライパンでしっかり焼き色を付ける。 肉が焼けたら取り出し、残った脂で、小さめに切った玉ねぎ2個、セロリ1本、人参1本分を炒める。(焦げ色が付くまで炒め......続きをみる
投稿日:2017/06/08 文字数:811 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ソース デミグラス ワイン  香味野菜 シチュー バター 煮込む デミグラスソース バル 人参 赤ワイン 煮汁 炒め セロリ 煮込み バルサミコ 
商品ページ
GSmeg様
[レシピ]  こんなお肉を食べながら赤ワインが飲みたーいっ!と思い購入しました。5cmもの厚みのお肉をステーキにするなんて初めてでしたが丁寧なレシピが添付されていたのでひと安心。美味しく焼くことが出来ました。 スキレットで焼いたのでレシピより火加減やや弱め&時間短めで。「塩こしょうのタイミングってココなのかぁ~」などやはり厚切りならではの焼き方があるのだなぁと、調理中も大変興味深かったです。 焼き......続きをみる
投稿日:2017/07/07 文字数:545 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  醤油 ソース バルサミコ ジューシー オリーブオイル ワイン レシピ バルサミコソース ステーキ ご飯 バル 赤ワイン 
商品ページ
GS兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  冷凍庫には、グルメソムリエさんのパイ生地とニュージーランド産ビーフミンチがスタンバイ。 それならば、イギリス西部のご当地メニュー、を作りましょうか。 本来は、厚手の生地で、具もジャガ芋やスウィードなどをたくさん使用、どっしりと食べ応えのあるパスティーズですが、今日は牛ひき肉中心に軽めの仕上がりに。 具材は生のままパイ生地に包み込み、途中からは低めの温度でじっくりと火を通......続きをみる
投稿日:2017/08/19 文字数:768 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  バター ソース   オーブン レシピ 人参 スパイシー ジューシー パセリ 
GS神奈川県在住のduck
[レシピ]  1週間、塩漬けにしたお肉を茹でてコンビーフを作ってみました!! 漬け込みに1週間かかりますが、 圧力鍋で10分ほど圧力をかけるだけです。 市販されている粉砕されたコンビーフでなく、 ブロック肉のコンビーフは、 塩分控えめに、 自分の好きな形、大きさにして、 脂身のところを除いて、ヘルシーに いただきました!! 茹で上がったお肉は、 厚めに切って、 ピクルスとマ......続きをみる
投稿日:2017/08/30 文字数:1108 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  簡単 玉葱 カンパーニュ 圧力鍋 炒め ヘルシー 脂身 バター 塩漬け 八角 マリネ マスタード 煮込み ジャガイモ 
商品ページ
G兵庫県在住のserla
[レシピ]  前回、本当に柔らかくて美味しいと思った、骨付きの仔牛肉。 今回はカツレツにしたい!って思っていて、骨付きで衣をつけて仕上げるって方法でも良いんだけど、それだと芸がないな…という風に思いました。 子供も食べるし、子供の食べやすいように骨を外し、はさみ揚げにしてみました。 ①仔牛肉の骨、筋を取り除く。 ※取り除いた骨、筋は、フォンを取る際に利用する ②斜めに厚切りのそぎ切りにする。 ③真ん中の辺り......続きをみる
投稿日:2014/07/05 文字数:757 評価:★★★★★   参考になった方の数 6
関連タグ   フォン デミグラスソース 脂身 チーズ カレー 骨付き オーブン トリュフ 生ハム デミグラス ソース 揚げ 
商品ページ
G愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  短時間火を通すだけでほろほろとおいしくなる仔牛のすね肉は、普段の夕食にぴったりな食材だと思います。お値段的にも、調理の手間的にも、チキン並みの手軽さで簡単においしい煮込みが出来上がってしまうので、今の時期には常備必須です。今回は、サワークリームと一緒に煮こんでみました。    仔牛すね肉のサワークリームソース 解凍したすね肉に軽く小麦粉をまぶし、玉ねぎと一緒にココット鍋で軽く炒める。 ......続きをみる
投稿日:2015/02/26 文字数:807 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  クリームソース 煮込み ペースト ココット フォン 簡単 ジャガイモ ゼラチン質 濃厚 ゼラチン 炒め フォンドヴォー 煮込む ハンバーグ ソース 人参 
Gcomcom様
[レシピ]  ここグルメソムリエの牛ハラミは1枚200gと扱いやすいサイズと量で1P2枚の抱き合わせというのも魅力。 今回も塊のまま焼いた~牛たたきとステーキの中間?~で頂きました。 この牛ハラミをおいしくいただくためのおすすめ調理POINTは3つ。 1、塊のまま調理すること。 2、下味付けはSimpleに塩胡椒。 3、室温になじませて焼く。(冷えた肉を直ぐに焼いてしまうと焼き縮みで硬くなるのを防ぐ......続きをみる
投稿日:2015/11/09 文字数:626 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  マスタード にんにく 付け合わせ 脂身 ステーキ クレソン たたき 焼き肉 ソース 
商品ページ
G東京都在住のツンさん
[レシピ]  またまた牛肉のラインナップに新たな商品が!!グルメミートさんでは比較的珍しい国産銘柄。飛びつきました。 我が家は現在は赤身好きなため、霜降りだと満足度が早くにやってきます。おかげで「すきしゃぶ」と「しゃぶしゃぶ」と二回に分けてどちらも試すことが出来ました。 いつもの、丁寧な一枚ずつのシートのおかげもあって扱いやすいのが、こういう時にもありがたく思います。 また大きいから半分にカットしてある......続きをみる
投稿日:2017/01/22 文字数:588 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ   しゃぶしゃぶ ポン酢 霜降り ミート すき焼き 醤油 ステーキ 
G兵庫県在住のTommy15様
[レシピ]  関西に来てからでしょうか。冬の定番牛すじ。 お値段も手頃な食材だし、やはり国産でと思ってしましたが・・・ 覆されました! 1kgで1250円ですって。 オーストラリア産ですが、だし汁の旨味といい、コラーゲンのプルプル感といい、美味しい牛すじ煮に仕上がりました。 まずは、解凍。 私は、500gを超えるものは、たいてい、2晩かけて冷蔵庫で解凍します。 まだ、しゃりしゃりしている......続きをみる
投稿日:2017/03/05 文字数:931 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  だし汁 ニンニク 冬の定番 香味野菜 煮汁 昆布 大根 調味料 醤油 煮る オーブン 
全727件中  1〜20/件表示中  1 21 41 61 81 101 121 141 161 181 201 221 241 261 281 301 321 341 361 381 401 421 441 461 481 501 521 541 561 581 601 621 641 661 681 701 721 

牛肉/仔牛肉 の レビューのカテゴリー一覧
 料理メニュー別
___4 刺身/カルパッチョ/タタキ
___7 オードブル/前菜
___4 サラダ料理
___2 パン/サンドイッチ料理
___9 ハンバーグ/ミートボール料理
___3 ミートソース/ラグー
__15 パスタ料理
___2 ピザ料理
___2 パテ/リエット/テリーヌ/ミートローフ
___1 トルティージャ(トルティーヤ)
___2 塩焼き
___2 グラタン/ドリア
__10 鉄板焼き/バーベキュー
__43 ステーキ
__24 ローストビーフ
__19 カレー料理
__45 シチュー料理
___7 ポトフ
___4 ビール煮
__33 ワイン煮
___1 オイル煮/アヒージョ
___1 コンフィ
___1 鍋もの料理
___5 すき焼き/しゃぶしゃぶ
___8 カツレツ
__10 丼物
___3 ラーメン/中華麺料理
___3 うどん
___1 そうめん
___2 炒飯/チャーハン
___1 春巻き/生春巻き料理
 料理スタイル/シチュエーション別
__25 和風
__24 洋風
__14 イタリア料理/風
___4 フランス料理/風
___2 メキシコ料理/風
___1 スペイン料理/風
___7 中華料理/風
__10 韓国料理/風
___1 エスニック料理/風
___2 アジアン料理風
___1 パーティ
___4 クリスマス
___2 お正月
___1 バレンタインデー
___1 キャンプ
___5 バーベキューBBQ
__31 商品のご感想レビュー
___2 弊社へのご感想レビュー
 調理の仕方別
__21 ワインを使った料理,合う料理
__15 マリネをした料理
___5 パイ料理/包み焼き
___1 スモーク料理
___6 グリル
__44 焼く/ローストする
___3 詰め物・ロースト
___2 炭火焼き
__34 ソテー
___2 アロゼ(油をかけて焼く)
___5 揚げ焼き
___9 炒める
___6 蒸し焼き
___1 蒸し物料理
___1 網焼き/炭焼き
__20 煮る料理
___1 炊き込み
_246 煮込み料理
___1 詰め物の煮込み料理
___8 スープ
___5 骨の出汁/ブイヨン
___5 揚げ物料理
___1 その他
 料理に使う食材別
___2 生ハムやサラミを使った料理
___9 チーズを使った料理
__11 挽き肉を使った料理
___2 卵を使った料理
__10 芋を使った料理
__39 ソースを使った料理
___2 手作りハム/ソーセージ/塩漬け肉を使った料理
___2 ミネラルハーヴェスト塩を使った料理
___4 骨付き肉を使った料理
__32 塊肉(ブロック肉)を使った料理
___1 骨付きの丸鳥を使った料理
___1 ピメントン(パプリカ)を使った料理
___1 トリュフを使った料理
___3 ワインを使った料理
__10 米を使った料理
___6 麺類を使った料理
 調理の器具別
___2 カット/盛りつけ
__30 フライパン
___1 鉄板/ジンギスカン鍋
__22 オーブン
___1 ダッチオーブン/スキレット
___1 塩釜焼
__75 
___2 ル・クルーゼ
__31 圧力鍋
___7 保温調理器シャトルシェフ
___4 ホットプレート
___1 スチーマー/蒸し器
___1 電子レンジ
___1 その他

グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 こだわりのおとなのソーセージ
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
営業日カレンダー
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
業務用のお客様へ

業務用・プロ用商材をお探しのお客様、お気軽にお問合せ下さい。
●お問合せ

創業  大正12年 (1923年)
ホームページ開設(1999年)
●会社概要
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る