いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は10月18日(水)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。

【カレーに!シチューに!煮込むと美味しい肉感】イベリコ豚ベジョータ肩ロースブロック(ネック側)

 
投稿者:G 東京都 shiki様  [レシピ]
投稿日付:2017/07/24 00:26

いよいよ夏本番ですね!

暑さに負けないためにイベリコ豚の肩ロースのブロックをローストしようかと

思いました。でも丁度生ハムの原木も整理してブロックで冷蔵庫にしまう季節ですので

、思い切って生ハムを使ってみる事にしました。

 

○イベリコ豚の肩ロースのブロック生ハムハサミロースト

 

材料:4~6人前

イベリコ豚の肩ロースのブロック(約1kg)

原木から整理した硬め部分の生ハム60g

付け合わせようのカラーパプリカ(黄色と赤2種類)

アスパラ4本

春巻きの皮

オリーブオイル少量

焼き豚用縛り紐

塩コショウ

レモン1個

 

作り方

 

まずは生ハムを整理して、おいしそうなおつまみ用と、成形したり乾燥部分を

厚めにカットしておきます。

肩ロースはブロックを解凍して、たてにした1cmの幅を残して切りこみを入れます。

ここに生ハムの厚切りをたっぷりと入れます。(写真を参考にしていただければ分かりますが、

中々の見栄え!)

これを焼きブラ用のタコ糸などでしっかり縛って、黒コショウをこすりつけて

(塩見は生ハムが沢山入っているので最後に調整)

常温にします。

フライパンを温めて中火にしたらすべての面を焼いていきます。

イベリコですから、溶けた脂も美味しいので後でこれで野菜の春巻き皮包みを焼いていきます。

さてしばらく休ませたら、縦に1.5cmほどの幅でスライスします。

あれ!それでは中心部分は火が通っていないのではと思った方、安心してください。

形を整えて生ハムの味を出さないために、周りをローストしたのでここで

オーブンは使わず(今の季節熱くて辛いですし)カットした厚切りで生ハムが挟みこんであり、

周りに焦げ目がついたものをステーキのように両面さっと焼くのです。

生ハムからは脂が溶けて軽くオリーブオイルを垂らすだけで十分です。

で焼けたら先ほどから残っていたイベリコ豚の溶けだし油で、アスパラとパプリカの

櫛切りを1/4にカットした春巻きの皮で巻いて(水は多めにつけて大丈夫です)

これをフライパンでさっと塩を振って焼いていきます。

さっぱりと食べるためにレモンの櫛切りを添えて、野菜の春巻き皮巻を添えて

出来上がりです!

 

感想

 

まずはお肉を生ハム付きで一口。う~ン!イベリコ豚の脂のコクと生ハムの塩見と旨みが

混ざって美味しいです。こちらのお肉には塩は全く必要ありませんでした。

赤ワインにも最高に合います。

見た目も斬新ですし、時短であっという間に出来ました。

乾燥部分の生ハムがイベリコの脂を吸って、良い感じの柔らかさになり塩見も

少しお肉に移り、厚切りでもしょっぱくありません。

春巻きの皮で巻いたアスパラやパプリカも甘みと良い香りが閉じ込められて

、周りはパリパッリで最高でした!

良い事だらけで絶対におすすめです!;(


原木を整理整頓中


おつまみ用と厚切り部分に分けます


すごい見栄えですよね!


タコ糸で巻きました


春巻きの皮で巻いたアスパラとパプリカ


完成です。 美味しそうでしょ!


アップ!

商品の評価:★★★★★
 いいねの数 5
この商品のレビュー一覧をみる
関連タグ  ロースト パプリカ おつまみ 付け合わせ ワイン オーブン オリーブオイル ステーキ 生ハム 赤ワイン 


このページをシェアする

このレビューが含まれるカテゴリー「塊肉(ブロック肉)を使った料理」のレビュー一覧 
商品ページ
G東京都在住のshiki
[レシピ]  今日はご馳走です!【手巻きロースト用熟成牛】国産牛ロース(糸巻)ローストビーフ用を使って ローストビーフを作ります。 でもこれ1本では600g程度で少し物足りないので、面白い実験を行いがてら量を増やすことにしました。 せっかくグルメさんの上質な国産牛で脂まで巻いてあるのに、 比較するために普通の黒毛和牛とオーストアリア牛をひもで縛って 同じローストビーフ状態にしてから3本まとめてオーブ......続きをみる
投稿日:2016/05/24 文字数:1658 評価:★★★★★   参考になった方の数 5
関連タグ  ロースト 煮込む セロリ ソース 赤ワイン 中心温度 炒め 熟成 オーブン ローストビーフ 醤油 クレソン ワイン ニンニク マリネ グレービーソース プレディカドール 
商品ページ
GS愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  この前の土用の丑の日に、このお肉を鰻の代わりに頂きました。 イベリコ豚プルマの蒲焼丼 炭をおこし、完全に熾きるまでの間に土鍋でご飯を炊く。 みりんとしょうゆを1対1で混ぜ、煮切ってたれにする。(甘めが好みなら砂糖も加える) 室温に戻したイベリコ豚を網に乗せ、遠火でじっくりと炭焼きにしていく(片面10分ぐらい) 焼けたら裏を返し、同様に焼く。 たれをつけてさらに軽く焼く。 火からお......続きをみる
投稿日:2017/08/16 文字数:699 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  脂身 なす みりん ステーキ 和風 炭火 ごはん 土鍋 ジューシー  炭火焼 ご飯 
商品ページ
GS東京都在住のまりお様
[レシピ]  ローストポーク(焼き豚) 久々にイベリコ豚の塊を買いました。というのも、ローストポークを食べたく、どうせなら自分で作ってみようと一念発起。タイミングよく「イベリコ豚肩ロースブロック」がお得に購入できましたので、こちらのお肉をチョイスです。 ローストポークといっても我が家のオーブンはほぼ役立たずですので、初めはローストせず、なんちゃって真空調理で湯煎で火を入れていきます。まずはお肉をできるだけ......続きをみる
投稿日:2016/10/10 文字数:1379 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト みりん 白ワイン オーブン 和風 フォン ジューシー ローストポーク ワイン ラーメン 醤油 調味料 フォンドボー 脂身 パスタ ソース 
商品ページ
S東京都在住のshiki
[レシピ]  秋なのにまだまだ暑いから庭でバーベキューと思いきや、秋雨前線や台風で天候不順で 外は無理そうです。それならホットプレートで家の中でゆっくり赤ワインでも飲みながら食べる事にしました。 今回楽しみにしていたのは、綺麗に皮が剥かれている牛タン1本丸々を厚切りで 食べる事と、ハラミをミネラルハーベストの塩と黒コショウだけで食べる事。 「タンには刻み葱をゴマ油で和えたものを乗せようよ~!」という家......続きをみる
投稿日:2016/10/04 文字数:1340 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  鉄板 赤ワイン キャベツ ゴマ油 焼き肉 しゃぶしゃぶ ワイン 薄切り ししとう パプリカ 塩焼き バーベキュー ステーキ 
商品ページ
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  10月に入り、秋の気配を感じるようになってくると、煮込み料理が恋しくなります。そして、その付け合わせはもちろん旬のジャガイモ。赤ワインをたっぷりと使ってこっくりと煮込んだマトンのシチューをマッシュポテトと一緒にいただくと、秋の訪れを実感します。 羊肉の煮込みマッシュポテト添え 煮込みを作る: 解凍した羊肉、赤ワイン、ローリエ、セロリシード、タイム、にんにく、白コショウ粒、塩少々でマリ......続きをみる
投稿日:2016/10/04 文字数:1219 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  オーブン 薄切り シチュー デミグラス ナツメグ 炒め 赤ワイン 人参 ハーブ マリネ 香味野菜 贅沢 にんにく 煮込む ゼラチン 濃厚 ゼラチン質 デミグラスソース マスタード 煮込み料理 ワイン マトン ペースト ココット ポテト  ジャガイモ 煮込み セロリ 付け合わせ ソース バター 
全70件中  1〜5/件表示中  <<1 6 11 16 21 26 >>
このレビューが含まれるカテゴリー「オーブン」のレビュー一覧 
G東京都在住のshiki
[レシピ]  だいぶ寒くなってきましたので、今回は烏賊の墨煮にしました。 本場スペインでもとても好まれて食べられている料理ですが、烏賊は小さいものを使う事と、中に入れる 具材に生ハムを、コクを出すために入れているレストランがあり、その方式で作ってみました。 烏賊の墨煮・刻み生ハムのコクとバゲットを添えて 材料:3人前 イタリア産パルマハム手切り約80g 小烏賊12~13杯 玉ネギ小1......続きをみる
投稿日:2016/11/30 文字数:1464 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  オーブン 簡単 ご飯 スペイン ソース 薄切り バケット イタリアン プレディカドール 炒め ニンニク パセリ 煮込む ごはん ペースト 隠し味 オリーブオイル パプリカ ワイン スモーク 生ハム トマトソース 赤ワイン 燻製 カリカリ 
商品ページ
G愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  おいしいうえに500gでこのお値段、かなりお買い得な商品だと思います。これだけあるとたっぷり使えて、大人2人幼児1人の我が家では夕食3回分使いまわせました。 赤身が多いミンチなので、さっぱり食べられてまだまだ暑いこの時期に重宝すると思います。焼きつけるとラムの香りがしっかりでてくるので、挽肉でも「ラムを食べている感」がありました。 まずはキーマカレーで200g程度。(こちらは仔羊のブラー......続きをみる
投稿日:2016/08/31 文字数:717 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  オーブン レシピ チーズ ミートパイ 揚げ カレー ピザ トマトソース ミート トロトロ ソース 
商品ページ
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  豚ケーシングのボリューム、しかもイベリコ豚の脂も使った生ソーセージ。イベリコ豚オンリーでソーセージを作ったら、とてもとても高価になって手が出せないところを、価格を抑えてもおいしさはしっかり。こんな商品を待っていました。 早速注文して、まずどうやって食べようかと考えたところで、焼く途中で出てしまう脂と肉汁を余すところなく全て活用できるあるレシピが浮かびました。 それは、イギリス料理のToadi......続きをみる
投稿日:2016/05/20 文字数:1713 評価:★★★★★   参考になった方の数 5
関連タグ  サラダ オーブン ランチ ディナー ソーセージ オリーブオイル ジューシー レシピ 生ソーセージ 簡単 調味料  
G愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  イベリコ豚の、一番好きな部位です。わが家にとってはしょっちゅう食べられるお値段ではないので久しぶりの購入になりましたが、やっぱりおいしい!と改めて感動。 塩と胡椒のシンプルな味付けに、ニンニクと玉ねぎで少しパンチを利かせて内部までじっくり味をしみこませてから低めの温度のオーブンでローストしました。時間はかかっているけれどとても簡単な料理。でも、素材がいいのでとてもいい味に仕上がります。 温か......続きをみる
投稿日:2016/09/30 文字数:770 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト ジャガイモ オリーブオイル ポテト ニンニク 付け合わせ 簡単 オーブン 
G東京都在住のshiki
[レシピ]  丸鶏(中抜きグリラー)を使ってローストチキン。毎回中に何を詰めようかが 楽しみですが、今回は甘くなる赤パプリカ、ざく切りオニオンとミックスビーンズを 甘く炒めてから詰めてみました   丸鶏のローストチキンパプリカ・オニオン・ミックスビーンズ詰め   材料:2~3人前   丸鶏(中抜きグリラー)1羽 赤パプリカ1個 玉ネギ中1個 ミックスビーンズの水煮一袋 スティック・セニ......続きをみる
投稿日:2015/04/28 文字数:1284 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト パプリカ パセリ タマネギ ジューシー オリーブオイル オーブン ローストチキン ジャガイモ 炒め ニンニク イタリアン 
全470件中  1〜5/件表示中  <<1 6 11 16 21 26 >>
このレビューが含まれるカテゴリー「詰め物・ロースト」のレビュー一覧 
S東京都在住のまりお様
[レシピ]  ウズラのファルシー 丸鶏は時々購入することはあるのですが、壺抜きは初めてです。中に色々詰め物をして、丸ごと焼いて、(骨がないから)ナイフで簡単に切り分けていただく...。想像しただけで美味しそうです!小さなウズラですから調理も比較的簡単そうに見えます。ウズラの詰め物(ファルシー)はフランス料理ではクラシックな定番料理ということで、WEBで「ウズラのファルシー」を検索すると10,000件以上もヒ......続きをみる
投稿日:2015/12/28 文字数:2435 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト ローズマリー ワイン ニンニク  バジル フォン 壺抜き 簡単 バケット ソース 炒め アボカド バター オーブン フランス料理 詰め物 キャベツ 塩茹で 付け合わせ 
G東京都在住のshiki
[レシピ]  丸鶏(中抜きグリラー)を使ってローストチキン。毎回中に何を詰めようかが 楽しみですが、今回は甘くなる赤パプリカ、ざく切りオニオンとミックスビーンズを 甘く炒めてから詰めてみました   丸鶏のローストチキンパプリカ・オニオン・ミックスビーンズ詰め   材料:2~3人前   丸鶏(中抜きグリラー)1羽 赤パプリカ1個 玉ネギ中1個 ミックスビーンズの水煮一袋 スティック・セニ......続きをみる
投稿日:2015/04/28 文字数:1284 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト パプリカ パセリ タマネギ ジューシー オリーブオイル オーブン ローストチキン ジャガイモ 炒め ニンニク イタリアン 
GS東京都在住のshiki
[レシピ]  いよいよ夏本番ですね! 暑さに負けないためにイベリコ豚の肩ロースのブロックをローストしようかと 思いました。でも丁度生ハムの原木も整理してブロックで冷蔵庫にしまう季節ですので 、思い切って生ハムを使ってみる事にしました。 ○イベリコ豚の肩ロースのブロック生ハムハサミロースト 材料:4~6人前 イベリコ豚の肩ロースのブロック(約1kg) 原木から整理した硬め部分の生ハム60g......続きをみる
投稿日:2017/07/24 文字数:1222 評価:★★★★★   参考になった方の数 5
関連タグ  ロースト パプリカ おつまみ 付け合わせ ワイン オーブン オリーブオイル ステーキ 生ハム 赤ワイン 
S神奈川県在住のduck
[レシピ]   お肉の色が、ツートンカラーのミートローフ?! 内側の色が濃く、 お肉の味も濃厚で赤身のお肉の味(羊挽肉)と、   覆っている色が淡く、 淡白な味わいのお肉と脂身が程よく合わさった味(子羊挽肉)は、 甲乙つけがたいものがありました。   両方のお肉との相性がよい、 羊チーズ(ローズマリー)を中にしてアクセントに。   羊チーズの周りはとってもミルキーなお肉の味になりました......続きをみる
投稿日:2014/09/15 文字数:995 評価:★★★★★   参考になった方の数 5
関連タグ  ロースト ミートローフ パテ 炒め 玉葱  濃厚 プレゼント 脂身 ローズマリー 羊チーズ チーズ ミート オリーブオイル オーブン 
S神奈川県在住のduck
[レシピ]  紅玉の季節を迎え、選んだ食材は、“ホロホロ鶏”。 リンゴをお腹に詰め、ホロホロ鶏のローストを作りました! 1羽約1kgと手軽に焼けるホロホロ鶏は、 脂身がほとんどなく、 お肉に締りがあり、 鶏よりお肉の味が濃く、 鴨までは重くないお肉です。 1時間ほど焼く時間はかかりますが、 オーブンまかせの豪華メニューです。 今回は、 塩分が柔かく入り、 しっとり焼ける、 ......続きをみる
投稿日:2015/11/09 文字数:1072 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト 玉葱 炒め セロリ マスタード 人参 オリーブオイル 脂身 オーブン 
全77件中  1〜5/件表示中  <<1 6 11 16 21 26 >>
このレビューが含まれるカテゴリー「オードブル/前菜」のレビュー一覧 
商品ページ
東京都在住のツンさん
[レシピ]  シャンパンを飲む日、出番がやってきたこのキャビア。光る黒い粒の美しさとプチプチ感はテンションがあがります。 食欲旺盛な夫婦にも大満足のボリュームの一皿が出来ないかと考え、外食で食べた一品を参考に、ナスとホタテとコラボしてみました。 ソースとしてキャビアを使い、そのキャビアを絶対ころさない程度の隠し味は「ゆず胡椒」です。これがピリッと感が加わる程度となりとっても美味しく出来ました。 ソースのベース......続きをみる
投稿日:2015/06/27 文字数:528 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  オリーブオイル シャンパン 簡単 刺身 直火焼き 薄切り 隠し味 ソース ゆず胡椒 
商品ページ
東京都在住のツンさん
商品入れ替えで新らしくお目見えのシベリアチョウザメ。試さずにはいられませんでした。 年始のキャビアはじめはまた格別です。 食べてみると、ねっとりと、クリーミー!粒もしっかりしていて、価値ある一品でした。 「開封後はお早めに」という文字にドキドキしながらも、二日二回に分けていただきました。 来客もあったので、まずは、鮭と蟹のテリーヌに乗せて。 鮭と蟹のテリーヌは生クリームとバターでかなり濃厚に......続きをみる
投稿日:2016/01/03 文字数:319 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  テリーヌ 刺身 濃厚 生クリーム バター 
商品ページ
G東京都在住のshiki
[レシピ]  こちらのサイトから毎年必ずスペインの生ハムを入手しているものです。 今年は秋から冬にスペインの生ハムを購入する前に、イタリアのパルマハム24カ月 カンティーナフィオッコ太めが我が家に届きました。 2キロ少しで暮れまで繋ぎで楽しむのにはちょうど良さそうです。 さてさて切ってスペインの物と食べ比べて見ようかな。 冷蔵庫から出してすぐに切り、お皿で常温になじませる作戦です。 生ハム用のナイ......続きをみる
投稿日:2016/09/27 文字数:752 評価:★★★★★   参考になった方の数 5
関連タグ  サラダ 生ハム バジル オードブル スペイン 
G東京都在住のshiki
[レシピ]  だいぶ寒くなってきましたので、今回は烏賊の墨煮にしました。 本場スペインでもとても好まれて食べられている料理ですが、烏賊は小さいものを使う事と、中に入れる 具材に生ハムを、コクを出すために入れているレストランがあり、その方式で作ってみました。 烏賊の墨煮・刻み生ハムのコクとバゲットを添えて 材料:3人前 イタリア産パルマハム手切り約80g 小烏賊12~13杯 玉ネギ小1......続きをみる
投稿日:2016/11/30 文字数:1464 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  オーブン 簡単 ご飯 スペイン ソース 薄切り バケット イタリアン プレディカドール 炒め ニンニク パセリ 煮込む ごはん ペースト 隠し味 オリーブオイル パプリカ ワイン スモーク 生ハム トマトソース 赤ワイン 燻製 カリカリ 
商品ページ
S神奈川県在住のduck
[レシピ]  6月になって急に暑くなってきましたね。ケーキ屋さんにゼリーを見かけ、モルタデッラ(ハム)のゼリーを作ってみました!! パンにはさんだり、そのまま盛り合わせてアンティパスト(前菜)としていただきますが、暑い日は冷たく冷やしてゼリーも良いかと思います。   香料は入っているものの、ツンとした刺激はなく、お肉(ハム)が気持ち甘いような万人好みの味かな?と、思います。(サラミが苦手な方でもいただ......続きをみる
投稿日:2010/06/06 文字数:947 評価:★★★★★   参考になった方の数 108
関連タグ  前菜 パプリカ コンソメ パセリ 盛り合わせ アンティパスト ゼリー寄せ イタリアン ゼラチン 
全123件中  1〜5/件表示中  <<1 6 11 16 21 26 >>
このレビューが含まれるカテゴリー「生ハムやサラミを使った料理」のレビュー一覧 
新潟県在住のガムボール様
購入するにあたり、ブレビスのハモンイベリコベジョータにするか検討しましたが、いきなり究極セットをチョイスせず、まずは中くらいの価格帯に絞りました。 その価格帯からさらに絞ることとなりましたが、過去に食べた経験があるのは「ブレビスのハモンセラーノはお店の原木から」「ブレビスのハモンイベリコベジョータはスライス購入」での経験がありましたので、今回は「カサルバのハモンセラーノ30ヵ月熟成」に決定いた......続きをみる
投稿日:2015/12/05 文字数:618 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  生ハム ハモンセラーノ コストパフォーマンス 燻製 ハモンイベリコベジョータ 濃厚 熟成 
G愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  「チョリソサルタって、こんなにおいしかったっけ?」 毎回、同じ感想をつい言ってしまいます。 薄くスライスして常温においてしばらく待ち、脂がじわっとにじんできたところを食べるのが一番好き。肉と脂のバランスがよいところや赤身が多くて肉の締まった質感を楽しめるところ、脂身が多くて柔らかなところ。カットした部分により違った味を楽しめます。 そしてアレンジしやすいのもチョリソのいいところ。今回もたく......続きをみる
投稿日:2016/05/31 文字数:1065 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  チーズ ソース おつまみ レシピ 盛り合わせ チョリソ オーブン トッピング コロッケ カリカリ パプリカ クスクス パスタ サラダ 脂身 ジャガイモ 粉チーズ 
商品ページ
G東京都在住のshiki
[レシピ]  こちらのサイトから毎年必ずスペインの生ハムを入手しているものです。 今年は秋から冬にスペインの生ハムを購入する前に、イタリアのパルマハム24カ月 カンティーナフィオッコ太めが我が家に届きました。 2キロ少しで暮れまで繋ぎで楽しむのにはちょうど良さそうです。 さてさて切ってスペインの物と食べ比べて見ようかな。 冷蔵庫から出してすぐに切り、お皿で常温になじませる作戦です。 生ハム用のナイ......続きをみる
投稿日:2016/09/27 文字数:752 評価:★★★★★   参考になった方の数 5
関連タグ  サラダ 生ハム バジル オードブル スペイン 
GS東京都在住のshiki
[レシピ]  イベリコ生サラミと豆の煮込みを楽しむセットをまた楽しむ時期になりました。 このセットは確かにネーミングが難しく、スペインだけでなくヨーロッパでは豆の煮込み料理は とてもポピュラーな人気の一品です。 それだけにスペイン各地でも、かなりの種類があり大きい白インゲンはファバーダ (他にも細かいルールが沢山ある)ひよこ豆はコシード(これもマドリード風やらどこそこ地方など多数あり) など書きだし......続きをみる
投稿日:2016/12/12 文字数:1574 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  パンセタ 煮込む レシピ 煮込み料理 ジャガイモ ワイン フルボディ コンタドール サルチチョン テンプラニージョ パプリカ 煮込み チョリソ ピメントン ボディ ベンハミン スペイン 炒め リオハ 
商品ページ
G神奈川県在住のduck
[レシピ]  生ハム生活、4本目になりました! ハモンセラーノ・レセルバ→パレタイベリコ・ベジョータ→ハモンイベリコ・ベジョータ→パレタセラーノ 生ハム初体験のお客さまがほとんどなので、 選んだのは、 「パレタセラーノ」 夏の季節に切り始める事と、 万人向きな事と、 手ごろな大きさ、 コスパが良い!のが、 決めた理由です。 ピュアな肉質で、 さっぱりとした赤身は、 ......続きをみる
投稿日:2016/07/31 文字数:737 評価:★★★★★   参考になった方の数 4
関連タグ  ロゼ 生ハム生活 脂身  ハモンセラーノ 生ハム 
全380件中  1〜5/件表示中  <<1 6 11 16 21 26 >>
グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方


instagram・Facebook・Twitter
商品についての情報/その他
 こだわりのおとなのソーセージ
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る