いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は09月25日(月)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。

【手ごろな大きさで人気のチキン!】丸鶏(中抜きグリラー)  のレビュー一覧

 
この商品のレビューを投稿する
全21件中  1〜20/件表示中  1 21 
G東京都在住のshiki
[レシピ]  丸鶏(中抜きグリラー)を使ってローストチキン。毎回中に何を詰めようかが 楽しみですが、今回は甘くなる赤パプリカ、ざく切りオニオンとミックスビーンズを 甘く炒めてから詰めてみました   丸鶏のローストチキンパプリカ・オニオン・ミックスビーンズ詰め   材料:2~3人前   丸鶏(中抜きグリラー)1羽 赤パプリカ1個 玉ネギ中1個 ミックスビーンズの水煮一袋 スティック・セニ......続きをみる
投稿日:2015/04/28 文字数:1284 評価:★★★★★   参考になった方の数 3
関連タグ  ロースト ジャガイモ 炒め ニンニク イタリアン パプリカ パセリ タマネギ ジューシー オリーブオイル オーブン ローストチキン 
Scomcom様
[レシピ] ◆◇◆簡単♪ 参鶏湯◆◇◆~コラーゲンたっぷりのスタミナ料理...レビューをみる
投稿日:2012/10/15 文字数:30 評価:★★★★★   参考になった方の数 68
関連タグ  じゃがいも 簡単 煮込む  生姜 人参 煮る 唐辛子 スタミナ にんにく 
神奈川県在住のmakomam
[レシピ]  肌寒くなると恋しくなる料理の1つ参鶏湯。    いつか手作りしてみたいと思っており、他の食材を購入するついでに 丸鶏(中抜きグリラー)もポチッと購入。 (丸鶏(中抜きグリラー)は他にもグリルや煮込み等、様々な料理に気軽に 使える便利なお肉なので冷凍庫に1個ストックがあると助かります☆) 見つけた時に参鶏湯に必要な食材、クコの実や八角等を買い足してる最中、 大風邪をひきましたor......続きをみる
投稿日:2015/01/05 文字数:1330 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  八角 ラー油 煮込み  人参 煮込む キャベツ 薬膳 簡単 大根 紹興酒 にんにく 香味野菜 お粥 骨付き レシピ 玉葱 手作り ジャガイモ グリル  生姜 
商品ページ
Brimrim
[レシピ]  グリラーやゲームヘンなどの丸のままの鶏を買って調理する ようになってから、我が家ではワンプレートスタイルの食事が 増えました。この日もグリラーを使って、主食も野菜も一緒に 盛り付けたワンプレートを作りました。鶏はマリネ液に漬け込む 為、染み込みやすいように四つくらいに切り分け、フォークで穴を 開けます。切り分けた鶏は   (赤ワイン・醤油・黒胡椒・蜂蜜少々・おろし生姜・おろしニンニ......続きをみる
投稿日:2011/11/03 文字数:583 評価:★★★★★   参考になった方の数 99
関連タグ  オーブン 生姜 バーベキュー 赤ワイン ソース 醤油 アウトドア ニンニク ワイン ピラフ ロゼ マリネ 
B奈良県在住のハルさん様
[レシピ]   スパイスのきいたカレーが食べたくなり、ちょうどよいサイズの丸鶏を発見したので即注文です。 おまけに、すごく安くてありがたいこと。 丸鶏は特別感ありますね。ゆえにいろいろ思い出します。   内臓を洗いながら、昔、父が知人に狩猟に誘われ、鳩を3羽とってきた時のことを思い出しました。 母を手伝って羽をむしり内臓を処理し、たしかソテーして食べたのだけど、印象はちょっと固い目の鶏肉。 めんど......続きをみる
投稿日:2012/12/05 文字数:1206 評価:★★★★★   参考になった方の数 74
関連タグ  なす 煮る ソテー 生クリーム 骨付き ジビエ ランチ マスタード バター ターメリック サラダ レシピ 炒め ソース ニンジン カレー にんにく クミン デザート 
商品ページ
Brimrim
手頃に丸鶏を堪能できるので、最近はこのサイズのチキンを買っては ワンプレートスタイルで食べています。作り方はこの日も、いつもと同じ マリネ→オーブンロースト、という順です。チキンは四つに割り、 ボウルに水・塩・胡椒・オリーブオイル・白ワイン・ニンニク・レモンなど を混ぜた液を入れて、漬け込みます。漬け終わったらセラミック容器に 鶏を入れ、血が出なくなるまでしっかり焼きます。ボイル野菜や......続きをみる
投稿日:2012/02/13 文字数:364 評価:★★★★★   参考になった方の数 61
関連タグ  ロースト トロトロ オリーブオイル ワイン マリネ オーブン ニンニク 白ワイン ソース サラダ 醤油 
Brimrim
丸鶏をマリネ液に漬け込んで、中華風ローストを作ってみました。 マリネ液は赤ワイン・醤油・顆粒スープ少々・塩胡椒・胡麻油・ 粒ニンニク一片を二つに割ったものを混ぜて作りました。   大きめのボウルにマリネ液を注ぎ入れ、解凍しフォークで 刺して味を染みやすくさせた丸鶏を入れ、全体が半分浸かるように しておきラップをして一晩置きます。 朝一旦取り出し鶏をひっくり返してもう半分を浸します。......続きをみる
投稿日:2011/06/25 文字数:493 評価:★★★★★   参考になった方の数 122
関連タグ  ロースト タケノコ 中華 ニンニク ワイン ご飯 醤油 詰め物  ソース マリネ 赤ワイン 炒め オーブン じゃがいも 
商品ページ
S兵庫県在住のTOMMY15様
[レシピ]  サムゲタンに初挑戦!この丸鶏、18cmのお鍋にすっぽり収まる、使い勝手の良い大きさ。 小さいけれど、旨味はたっぷり、煮込んだ後のお肉もしっとり美味しい。 サムゲタンは、夏バテに効くそうですが、もち米とコラーゲンでとろみの付いたスープは、 とても体を温めてくれます。 冬場の我が家のシチューとスープシリーズの仲間入り決定です 近場で手に入る材料を集めて、手軽に美味しく出来ました。   ......続きをみる
投稿日:2012/01/30 文字数:583 評価:★★★★★   参考になった方の数 60
関連タグ  煮込む パセリ 薄切り シチュー にんにく サムゲタン 
商品ページ
Brimrim
[レシピ]  以前にも作った事のある、一羽丸々使ったスープを作り ました。鶏は適当な大きさに切り、さっと水洗いしておき、 鍋に沸騰したお湯に入れます。今回は出来たスープで 中華風粥を作りたかったので、旨味を出すのに干し貝柱 も加えました。貝柱はぬるま湯で戻し、汁ごと鍋に入れます。 味付けは生姜・塩胡椒・ほんの少しの醤油。鶏にしっかりと 熱が入ったら、一旦冷まして冷蔵庫へ。翌日脂がたくさん 浮いて......続きをみる
投稿日:2012/02/18 文字数:425 評価:★★★★★   参考になった方の数 66
関連タグ  醤油  お粥 生姜 煮込み 中華 うどん ご飯 
商品ページ
愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  初めて買ったこの丸鶏ですが、大きさ的に夫婦二人で一羽を消費するのにちょうどよいボリュームだと思いました。今回は、4つに割ってからタレに漬け込み、タイ風の焼き鳥にしました。   ガイヤーン(タイ風焼き鳥) チキンを4つに割り、おなかの中をよく洗う。 ニョクマム、砂糖、胡椒、おろしにんにくを混ぜたものを肉に擦りこむ。特に、内側にあたる部分にはタレを丁寧に擦り込んでいく。半日から一晩おく。 ......続きをみる
投稿日:2015/03/10 文字数:593 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  タイ風 ニョクマム にんにく 焼き鳥 ソース オーブン グリル 骨付き 
rimrim
[レシピ]  ゲームヘンはいつも買っていましたが、こちらの丸鶏は初購入 でした。食べ方はゲームヘンの調理と同じく、せっかくの丸のまま なので、豪快に一羽ローストにしてみる事に。中の詰め物には、 野菜のピラフを作って詰めてみました。   ピラフは軽く洗った生米を鍋に入れ、バターを入れて炒めます。 その後軽い味付け程度の顆粒チキンスープと塩胡椒を加え、野菜を (本日は人参とブロッコリー)加えて、最後......続きをみる
投稿日:2011/06/19 文字数:741 評価:★★★★★   参考になった方の数 69
関連タグ  ロースト ピラフ ロゼ 詰め物 バター 付け合わせ アロゼ オーブン 炒め ニンニク 人参 
B神奈川県在住のmakomam
[レシピ]  丸鶏(グリラー)でチャイニーズフライドチキンを作りました。 我が家のの金曜日は1週間お疲れ様の乾杯★の日。 今週はビールのお供にちょっとエスニックテイストの唐揚げです。 **************************** ■材料■ 丸鶏(私は胸、手羽先、手羽元を使いました) 塩~適量 ネギ~1本みじん切り ニンニク~ にんにく~すり下ろし20g しょうが~すりおろし20g 豆板......続きをみる
投稿日:2011/08/07 文字数:841 評価:★★★★★   参考になった方の数 86
関連タグ  ニンニク 唐揚げ 簡単 醤油 ビール にんにく 揚げ エスニック マリネ 紹興酒 
商品ページ
B兵庫県在住のTOMMY15様
[レシピ]  お気に入りの丸鶏。今回はタンドリーチキンにしました! 丸ごとすっぽりお鍋で煮たり、切り分けてローストして、ガラはスープに・・・。 大きさも程よく、使い勝手の良さで、リピートしています   今日は、モモと胸肉4ピースに切り分けて、タンドリーミックスに漬けて丸一日冷蔵庫でマリネ。 ガラはもちろんストックへ。 さて、ローストしてみれば、 皮はパリパリに香ばしく、しかも、 タンド......続きをみる
投稿日:2012/06/03 文字数:692 評価:★★★★★   参考になった方の数 56
関連タグ  ロースト クミン 炒め にんにく 手作り マリネ 
商品ページ
rimrim
何度リピートしたか分からない丸鶏、手ごろな大きさで調理がしやすく 味も良いので大好きです。特にこのお肉の美味しさは、胸肉にあり ます。パサつきがちな部位ですが、こちらで買う丸鶏の胸肉は、とても しっとりしていて柔らか、何度食べても大満足です。   豪快に割って、フライパンで焼いて出てきた肉汁に醤油・バター・赤ワイン などを足し、グレービーソースにして掛けて食べてみました。やっぱり胸肉......続きをみる
投稿日:2014/10/28 文字数:242 評価:★★★★★   参考になった方の数 1
関連タグ  グレービーソース 赤ワイン 醤油 ソース ワイン ポテト バター 
商品ページ
B兵庫県在住のTOMMY15様
[レシピ]  「丸鶏とレンズ豆の煮込み」を作りました!ストックえをたっぷりと吸ったレンズ豆が美味しい   この丸鶏、お鍋にすっぽり入る使い勝手の良い大きさ、丸ごとならではの濃厚なストック、 さらに肉質はしっとりとして繊維が細やか。コストパーフォーマンスも高い! 良い事尽くめで、「サムゲタン」を作ってから、大のお気に入りです。 ►材料・作り方 丸鶏(中抜きグリラー)・・・1羽解凍して、洗って水分......続きをみる
投稿日:2012/04/27 文字数:543 評価:★★★★★   参考になった方の数 63
関連タグ  煮込み 濃厚 にんにく セロリ 煮込む サムゲタン 人参 パセリ 簡単 
口コミ・レシピなど
rimrim
先日親戚の高校生&大学生が家に来た時、ホームパーティの食事の一品 として焼いてみました。といっても調理したのは今回は私ではなく、招いた 子供達です。自分達で焼いてみたいというので一番簡単な方法を教え、 調理をお願いしてみました。大学生のお姉ちゃんは自炊をたまにするよう ですが、高校の弟君は経験があまり無いようで、割と四苦八苦しながらの 調理のようでした(^^;)生の解体前の鶏を触るのも......続きをみる
投稿日:2013/12/02 文字数:432 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  パーティ ホームパーティ ソース 生クリーム フォン 醤油 簡単 バター 
商品ページ
rimrim
[レシピ]  丸鶏一羽を使って万能スープを煮出してみました。丸鶏は丸のまま で焼くのが一番美味しいけれど、美味しいお粥を食べてみたくなり 今回はそのベースのスープにする事に。鶏は解体してモモ・胸・ 手羽などに切り分け、背骨も一緒にお鍋に入れ、軽く塩胡椒した お湯でじっくり煮込んでいきます。30分程煮た所で、生姜の絞り汁 も加えてみました。出来たスープはお肉が浸った状態で一晩冷蔵庫に 入れ、固まった......続きをみる
投稿日:2011/07/29 文字数:482 評価:★★★★★   参考になった方の数 86
関連タグ  お粥 コンソメ 生姜 薬味 骨付き 昆布 玉葱  調味料 カレー ご飯 煮込み キャベツ じゃがいも  人参 ポトフ 
rimrim
丸鶏を使った、チキンのモレソースを作ってみました。 モレとは、チョコレートを使ったメキシコの伝統料理です。 (いつもの如く全て目分量です・・) 鶏は半分に切ってフライパンで表面を焼いて皮の油を出し、 拭きとっておきます。次に鍋に (ニンニク・シナモン・レッドペッパー・赤ワイン・蜂蜜・塩胡椒・ 森永純ココア)を入れて熱します。そこに鶏を入れてしばし 煮込み、肉の中にまで火が通ったら、......続きをみる
投稿日:2012/01/03 文字数:426 評価:★★★★★   参考になった方の数 65
関連タグ  ピラフ 煮込み 骨付き ワイン コア トロトロ 煮汁 ソース 赤ワイン ニンニク 
口コミ・レシピなど
B東京都在住のとらこ様
[レシピ]  鶏の丸焼き、子供のころは、クリスマス(ハレの日)のごちそうだったんですけどね。 私は今でも大好きです。すごくむずかしい料理かと思っていたのですが、 1)百円ショップの「お赤飯」パックをチンし、同じく百円ショップの「むき甘栗」を芯にいれて おにぎり状にし、お腹に詰めて、厚手鍋に入れ、塩、黒胡椒とひたひたの水で60分煮る =サムゲタンの出来上がり♪ 2)玄米ゴハンの残り(あれば。ふつうのゴ......続きをみる
投稿日:2012/07/15 文字数:382 評価:★★★★★   参考になった方の数 63
関連タグ  煮る おにぎり サムゲタン にんにく パセリ 丸焼き 炒め バター オーブン クリスマス 
口コミ・レシピなど
東京都在住のとらこ様
[レシピ]  いきなり「豪華鶏スープかけごはん」にしてしまいました。 前日に全体をレモンの輪切りで拭いてから、内外に塩コショウします。 翌日、ふつうにローストチキンに(200℃40分、ひっくり返して180℃20分) 手でさわれるくらいまで温度がさがったら、手で肉全部と骨を分けてしまいます。 骨に熱湯、葱、生姜、日本酒を入れてぐつぐつとダシをとります。 (私はスープの量を確保するため、丸どりガラスープ......続きをみる
投稿日:2013/01/24 文字数:380 評価:★★★★★   参考になった方の数 38
関連タグ  ロースト ごはん 生姜 日本酒 贅沢 トッピング ローストチキン 
全21件中  1〜20/件表示中  1 21 

【手ごろな大きさで人気のチキン!】丸鶏(中抜きグリラー) の レビューのカテゴリー一覧
 料理メニュー別
___1 カレー料理
 料理スタイル/シチュエーション別
___1 メキシコ料理/風
___2 中華料理/風
___2 韓国料理/風
 調理の仕方別
___2 マリネをした料理
___3 焼く/ローストする
___2 丸鶏、ターキー・ロースト
___3 詰め物・ロースト
___1 ソテー
___1 アロゼ(油をかけて焼く)
___7 煮込み料理
___2 詰め物の煮込み料理
___1 揚げ物料理
 料理に使う食材別
___1 ソースを使った料理
___6 骨付きの丸鳥を使った料理
___4 米を使った料理
 調理の器具別
___1 フライパン
___5 オーブン
___6 


全てのレビューのカテゴリー一覧 
 料理メニュー別
_148 刺身/カルパッチョ/タタキ
_123 オードブル/前菜
__29 デザート
_124 サラダ料理
__89 パン/サンドイッチ料理
__66 ハンバーグ/ミートボール料理
__26 ミートソース/ラグー
_198 パスタ料理
__44 ピザ料理
__30 パエリア/リゾット料理
__89 パテ/リエット/テリーヌ/ミートローフ
___3 ミルフィーユ
__16 トルティージャ(トルティーヤ)
__12 キッシュ/タルト
__19 アイスバイン
__12 塩焼き
__30 グラタン/ドリア
__73 鉄板焼き/バーベキュー
_278 ステーキ
__29 ローストビーフ
__97 カレー料理
__73 シチュー料理
__45 ポトフ
___9 ビール煮
__77 ワイン煮
__19 オイル煮/アヒージョ
__99 コンフィ
__20 カスレ
_118 鍋もの料理
__64 すき焼き/しゃぶしゃぶ
__47 火鍋
__17 から揚げ
___9 天ぷら
__14 とんかつ
__52 カツレツ
___2 竜田揚げ
__12 寿司/巻き寿司
__10 雑炊/お茶漬け
__53 丼物
__31 ラーメン/中華麺料理
__42 蕎麦
__15 うどん
___7 そうめん
__44 餃子/シュウマイ
___8 炒飯/チャーハン
__15 春巻き/生春巻き料理
 料理スタイル/シチュエーション別
_111 和風
__76 洋風
__60 イタリア料理/風
__32 フランス料理/風
__11 メキシコ料理/風
__67 スペイン料理/風
___5 アラブ料理風
__90 中華料理/風
__33 韓国料理/風
__37 エスニック料理/風
__11 アジアン料理風
___8 タイ料理/風
__31 パーティ
__59 クリスマス
__37 お正月
__19 バレンタインデー
__11 キャンプ
__26 バーベキューBBQ
__73 生ハム生活
__21 プレゼント/お歳暮/お中元
___2 開店祝い
___3 お祝い/結婚式
_187 商品のご感想レビュー
__12 弊社へのご感想レビュー
 調理の仕方別
_176 そのまま食べる/カット
_180 ワインを使った料理,合う料理
__87 マリネをした料理
_115 パイ料理/包み焼き
__33 スモーク料理
_128 グリル
__27 串焼き
_675 焼く/ローストする
__75 丸鶏、ターキー・ロースト
__78 詰め物・ロースト
___8 丸焼き
__13 炭火焼き
_533 ソテー
__17 アロゼ(油をかけて焼く)
__19 揚げ焼き
__10 照り焼き
_157 炒める
__92 蒸し焼き
___3 プレゼ/蒸し煮
__43 蒸し物料理
__19 網焼き/炭焼き
_203 煮る料理
___7 炊き込み
_712 煮込み料理
__14 詰め物の煮込み料理
__52 スープ
__42 骨の出汁/ブイヨン
__94 揚げ物料理
__67 自家製ハム/ソーセージ/塩漬け工程
__70 その他
 料理に使う食材別
_377 生ハムやサラミを使った料理
_199 チーズを使った料理
_192 挽き肉を使った料理
__55 卵を使った料理
__77 芋を使った料理
_189 ソースを使った料理
_208 手作りハム/ソーセージ/塩漬け肉を使った料理
__27 ミネラルハーヴェスト塩を使った料理
__86 骨付き肉を使った料理
__68 塊肉(ブロック肉)を使った料理
__59 骨付きの丸鳥を使った料理
__31 ピメントン(パプリカ)を使った料理
__33 トリュフを使った料理
__15 ワインを使った料理
_161 米を使った料理
__44 麺類を使った料理
 調理の器具別
_125 カット/盛りつけ
_593 フライパン
___6 カスエラ
__15 鉄板/ジンギスカン鍋
_471 オーブン
__40 ダッチオーブン/スキレット
___6 塩釜焼
_391 
__13 ル・クルーゼ
___1 中華鍋
__64 圧力鍋
__21 保温調理器シャトルシェフ
__19 ホットプレート
___2 卓上コンロ
__12 スチーマー/蒸し器
__10 スモーカー
___3 生ハム台ハモネロ
___3 電子ジャー
___5 電子レンジ
__26 その他

グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
お気に入り登録が便利です!
この商品気になったらお気に入り登録をどうぞ!マイページから閲覧出来ます。
ログインユーザーのみご利用いただけます。
商品についての情報/その他
 こだわりのおとなのソーセージ
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
メールでGet
営業日カレンダー
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る