いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は09月25日(月)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。

【特選!ローストビーフ用熟成牛】国産牛ロースネット巻き(塩30g付き♪)  のレビュー一覧

 
この商品のレビューを投稿する
全23件中  1〜20/件表示中  1 21 
商品ページ
G東京都在住のshiki
[レシピ]  今日はご馳走です!【手巻きロースト用熟成牛】国産牛ロース(糸巻)ローストビーフ用を使って ローストビーフを作ります。 でもこれ1本では600g程度で少し物足りないので、面白い実験を行いがてら量を増やすことにしました。 せっかくグルメさんの上質な国産牛で脂まで巻いてあるのに、 比較するために普通の黒毛和牛とオーストアリア牛をひもで縛って 同じローストビーフ状態にしてから3本まとめてオーブ......続きをみる
投稿日:2016/05/24 文字数:1658 評価:★★★★★   参考になった方の数 5
関連タグ  ロースト オーブン ローストビーフ 醤油 クレソン ワイン マリネ ニンニク グレービーソース プレディカドール 煮込む セロリ ソース 赤ワイン 中心温度 炒め 熟成 
B愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  ここ数年、年末年始のごちそうにこのローストビーフを頂くのが恒例となっています。牛脂に包まれているお肉は香りが良くて柔らかく、さすが国産牛といえる濃厚な脂の旨味がもたらすコクとまったり感のおかげで、小ぶりではありますが食べ応えもかなりのものです。1本で夫婦二人ではちょうど2食分ぐらいですから、4人分見当でしょうか。赤身肉のステーキよりもはるかに少ない分量でも、満足感があります。 今年はちょっと調......続きをみる
投稿日:2017/01/18 文字数:1308 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト ステーキ バター ワイン 濃厚 レシピ 白ワインビネガー ビネガー ニンニク ソース タタキ トリュフ サラダ仕立て 白ワイン  脂身 付け合わせ ローストビーフ 温野菜 サラダ 
S愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  極上のローストビーフができました! すごいです。お肉の質のよさはいうまでもなく、巻いてある脂の働きがすごい。これは試してみる価値ありだと思います。とても柔らかく火が通り、脂を外した時にとてもいい状態に焼きあがっているのがわかりました。 焼き方はHPを参考にしつつ、香味野菜と共に、琺瑯の容器に入れてオーブンに入れました。琺瑯に入れたのは、下記のサラダの仕込み~加熱がそのまま一つの容器でできて楽......続きをみる
投稿日:2017/03/31 文字数:803 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト ローストビーフ 人参 サラダ ソース オーブン 薄切り 脂身 マリネ 香味野菜 
商品ページ
S東京都在住のshiki
[レシピ]  家族のお祝い事に、大事なお客様を我が家でお迎えする会食のために この手巻きロースト用熟成牛国産牛ロース(糸巻)ローストビーフ用を買いました。 クリスマスから気にはなっていましたが、そうこうしているうちに売り切れになってしまい 年明けの入荷を待ってやっと買い求めました。   〇熟成牛国産牛ロースのローストビーフ   材料 熟成牛国産牛ロースのローストビーフ一本 セロリ一把、玉ネギ......続きをみる
投稿日:2014/02/04 文字数:1404 評価:★★★★★   参考になった方の数 14
関連タグ  ロースト クリスマス 付け合わせ 赤ワイン ミート オーブン ソース 炒め ローストビーフ 熟成 ニンニク ワイン 濃厚 セロリ ソテー 食事会 クレソン ステーキ 
商品ページ
B東京都在住のshiki
[レシピ]  毎年楽しみにしている親族の元旦の新年会。昨年頼んだグルメさんのローストビーフが 忘れられなかったので、入手を機に大晦日に焼きました。 周りに脂が巻いてあるので乾燥せずに綺麗に焼けるのが魅力ですが、そのオーブンで焼けた脂を玉ネギやセロリと一緒に刻んでグレイビーソースにすると抜群に美味しいのです。   材料   高級国産牛ロースのローストビーフ用ブロック1個(約500g~700g) セ......続きをみる
投稿日:2014/12/31 文字数:914 評価:★★★★★   参考になった方の数 5
関連タグ  ロースト セロリ クレソン 赤ワイン タマネギ 醤油 炒め オーブン ローストビーフ ワイン ニンニク みりん ソース 
G東京都在住のツンさん
[レシピ]  背脂を巻いて丁寧に作られているローストビーフ用のお肉、食べるのを楽しみにしていました。 解凍した後に一日寝かせてから室温に戻しましたが、開封して触った時の脂の上質な感じに楽しみが倍増しました。 とろっとした触感の背脂をちらっとめくってみると、お肉にもいいサシが入っているではありませんか! これはぜひ温かいまま食べたい!と、思わせるもの。 大半を比較的ほかほかの状態で食べましたが、サシがわずかな......続きをみる
投稿日:2015/02/20 文字数:531 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト ローストビーフ ニンニク ワイン 醤油 ソース 赤ワイン 
S愛知県在住のパイコー様
[レシピ]  年末のごちそうにこのローストビーフをいただくことにしました。素材が良いのであくまでもシンプルに、付け合わせをジャガイモではなく、里芋とユリ根のマッシュにして和のテイストを入れました。   ローストビーフの和野菜マッシュ添え 室温に戻したお肉は、たっぷりと塩コショウをすり込んでおく。 玉ねぎとセロリをスライスして、オーブン皿に敷き、その上に肉を載せる。 ニンニクは適当な大きさに切り、肉......続きをみる
投稿日:2015/01/26 文字数:1007 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト 醤油 付け合わせ オーブン 脂身 ローストビーフ ソース ジャガイモ 赤ワイン  セロリ 簡単 マスタード ミート 煮る ワイン ニンニク 
B東京都在住のツンさん
肉食の会ではこのローストビーフも出しました。 火が通りすぎてグルメソムリエさんに怒られそうですが・・・(汗) ベジョータ肩ロースの煮豚を味わっているうちに仕上がるように準備したつもりが、ほろ酔いのせいでタイミングを逃してしまい、ホールド時間が予定より10分長くなってしまったら・・・写真のようになってしまいました。言い訳です、すみません。 前もって仕上げておかずに、ほんのり温かいうちに食べても......続きをみる
投稿日:2017/04/30 文字数:512 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト ホール チョリソー ジューシー ムース 煮豚 チョリソ おかず ローストビーフ サルチチョン フォアグラ ミート チーズ 生ハム 
S東京都在住のJUNO
[レシピ] ☆ローストビーフ&ポテトピュレ☆...レビューをみる
投稿日:2013/06/15 文字数:16 評価:★★★★★   参考になった方の数 33
関連タグ  ロースト 塩茹で ローストビーフ 赤ワイン ニンニク ポテト バター オーブン ワイン ジャガイモ ブイヨン トッピング パセリ ディナー パプリカ 
神奈川県在住のパンジー様
[レシピ]  材料 肉 赤ワイン100cc にんにく1かけ ベイリーフ1枚 玉ねぎ1個 人参半分 ローズマリー3枝 塩コショウ、オリーブオイル適宜 ジャガイモ5個 オレンジのポップアップタイマー ソース マリネの残り 赤ワイン100cc はちみつ大1 醤油少々 ブイヨンキューブ1/3個 トリュフ1個 作り方 1.お肉をマリネの材料で前日から冷蔵庫に寝かします。 2.当日、冷蔵庫から出して室温に戻します。 ......続きをみる
投稿日:2009/07/24 文字数:550 評価:★★★★★   参考になった方の数 122
関連タグ  オーブン オリーブオイル パーティ ワイン ジャガイモ 赤ワイン トリュフ ブイヨン 人参 パーティー マリネ ソース ローズマリー ジューシー にんにく 醤油 ポップアップタイマー 
東京都在住のりら様
[レシピ]  背脂とポップアップタイマーの組み合わせ、最強。しっとりしたレアのローストビーフが、実に手軽に作れました。私のローストビーフ調理史上、最高の焼き加減と言って過言ではありません。 商品のお料理見本にほぼ忠実に調理。 まず、室温に戻したお肉にきつめに塩コショウ。お塩は燻製塩を使いました。レア好みなので、差し込んだのは見本通りのオレンジ色(62度)のタイマーです。 そして耐熱皿に入れ、230度のオーブ......続きをみる
投稿日:2009/05/17 文字数:1094 評価:★★★★★   参考になった方の数 153
関連タグ  ロースト フォン 燻製 コンソメ デミグラスソース 赤ワイン ポップアップタイマー フォンドヴォー 脂身 ローストビーフ 炒め ソース バター ワイン デミグラス オーブン 贅沢 
B栃木県在住のあーちゃん様
[レシピ]  このところの蒸し暑さにかこつけて手抜き料理・・・また2,3日留守をして益々家族(夫)に迷惑を・・ローストビーフでスタミナを付けてお互い元気を取り戻す?ため・・と言ってもオーブンを長時間かけるのも少し抵抗があり、グルメミートさんがビーフを美味しく焼くため脂身で包んで頂いていたのに、ゴメンナサイネ!それを外し、肉をこんがり焼いて、ウスターソース・醤油・赤ワインで煮込む超簡単ローストビーフを作りました......続きをみる
投稿日:2010/07/17 文字数:1011 評価:★★★★★   参考になった方の数 178
関連タグ  ロースト 醤油 煮込む ニンニク マスタード タマネギ レシピ ソース 簡単 赤ワイン 手抜き料理 ニンジン オーブン バター スタミナ ミート 付け合せ ローストビーフ ワイン 脂身 ジャガイモ 
商品ページ
S兵庫県在住のモリケイ
[レシピ]  梅雨も明け、本格的な夏がやってきました。 しかも、先月子供も産まれて夏ばて予防に栄養のあるものを妻に食べさせたくて・・・ 夏と言えばウナギ、しかし妻はウナギが大の苦手ということで、グルメミートさんのローストビーフを購入しました。 暑い日が続いていたので出来るだけあっさりと食べれるようにソースに一工夫!! 本日のローストビーフのソースは〔夏野菜のあっさり冷製ソース〕 (材料) トマト(完熟) 1......続きをみる
投稿日:2011/07/22 文字数:922 評価:★★★★★   参考になった方の数 67
関連タグ  ロースト ポップアップタイマー ソース オリーブオイル 冷製 バジルソース バルサミコ 調味料 バル  ローストビーフ ミート バジル 
栃木県在住のあーちゃん様
[レシピ]  息子の三十代最後の誕生日。美食家・・?の息子にローストビーフを作ってお祝いをと思い、1ヶ月程前ミートさんの国産和牛を2本購入(祝い事は大家族7人!)薄くスライスした背脂に包まれ、切り口から見える赤身に少し刺しがあって、見るからに美味しそう!!レヴューを見たらポップアップタイマーがとても便利と書いてありましたが、私は買い忘れ・・・初めての背脂に包まれた肉、さてどうした物かと考え、まぁ~今までの経験......続きをみる
投稿日:2009/06/19 文字数:1290 評価:★★★★★   参考になった方の数 103
関連タグ  ロースト 簡単 セロリ ポップアップタイマー 炒め オーブン 人参 ソース レシピ 薄切り ワイン サラダ ブイヨン 大根 煮込み パセリ カリカリ ミート クレソン 付け合わせ ジューシー ローストビーフ 誕生日 赤ワイン ジャガイモ 
B東京都在住のJUNO
[レシピ] ☆絶品!簡単!ローストビーフ☆...レビューをみる
投稿日:2010/07/20 文字数:15 評価:★★★★★   参考になった方の数 125
関連タグ  ロースト ニンニク ワイン フォアグラ ブイヨン ミート レシピ バター 赤ワイン ソース オーブン ローストビーフ 
商品ページ
B兵庫県在住のモリケイ
[レシピ]  ≪ローストビーフ用のお肉でサイコロステーキ≫ がっつり牛肉が食べたくてローストビーフを注文しました。 到着した時はローストビーフで食べようと思っていたのですが、 解凍中に急にステーキが食べたくなって悩んだ挙句サイコロ状にカットしてしまいました。   せっかくグルメミートの仕込みの方が上手に縛ってくれたロース糸を切り、 乾燥防止用の背脂を取り除くと・・・ さしのしっかり入った牛肉が登場しま......続きをみる
投稿日:2012/09/17 文字数:655 評価:★★★★★   参考になった方の数 67
関連タグ  ロースト 醤油 ステーキ 鉄板 カリカリ ローストビーフ サイコロステーキ ミート  ニンニク 
商品ページ
らんこ様
今年の初夏にホーム女子会があって、その時に作ったのがローストビーフでした。 ワイン好きな友人達で、焼きたて肉をジュージューと食べるというよりは、おしゃべりしながらつまみ続けるパーティなので、冷めても美味しいお肉がいいなと思い、ローストビーフにしました。とても美味しくて大好評でした! レシピはこちらのサイトにあるとおりで、肉汁が滴らない程度の焼き加減にほんのり薄ピンクで焼き上げました。レタスを......続きをみる
投稿日:2015/11/23 文字数:296 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト グレービーソース ワイン レシピ 女子会 クリスマスパーティ クリスマス パーティ ローストビーフ ソース 
商品ページ
S匿名様
手頃な太さのローストビーフ用のお肉でしたのでお正月のおせち用に購入しました。 周りに脂が巻いてあり丁寧に凧糸で巻いてありました。 お肉はそんなに霜降りではなかったのですが味が良く、 また、焼き上がりも巻いてある脂が加熱が過剰にならない役目をしているのか とてもソフトな焼き上がりでジューシーな仕上がりになりました。 元旦と2日におせち料理の一品として来客にだしましたが、 とても美味しいとほめていた......続きをみる
投稿日:2011/01/05 文字数:360 評価:★★★★★   参考になった方の数 89
関連タグ  ロースト ポップアップタイマー お正月 霜降り ローストビーフ ランチ おせち 正月 サンドウィッチ ジューシー 
商品ページ
B東京都在住のcapyko様
値段的に正直,これほどおいしいと思いませんでした。そんなにサシがあるわけではないのに,とにかくすご~く柔らかいし,味の点でも,高級和牛にひけをとらないと思います。ローストビーフに最適です。 というわけで,お正月用にリピートしました。初回は焼き加減が心配で,オーブンの前でうろうろと落ち着かなかったのですが,今回はありがたいことにポッポアップタイマーが付いていたのでばっちりでした。 巻いてある脂......続きをみる
投稿日:2011/01/09 文字数:375 評価:★★★★★   参考になった方の数 89
関連タグ  ロースト ハーブ オーブン 正月 ニンニク ローストビーフ お正月 
商品ページ
Bのりのり様
絶品♪...レビューをみる
投稿日:2013/02/18 文字数:3 評価:★★★★★   参考になった方の数 33
関連タグ  ロースト ジューシー レシピ 簡単 オーブン ローストビーフ サラダ 脂身 
全23件中  1〜20/件表示中  1 21 

【特選!ローストビーフ用熟成牛】国産牛ロースネット巻き(塩30g付き♪) の レビューのカテゴリー一覧
 料理メニュー別
___1 サラダ料理
___2 ステーキ
__11 ローストビーフ
 料理スタイル/シチュエーション別
___1 商品のご感想レビュー
 調理の仕方別
___1 ワインを使った料理,合う料理
___3 マリネをした料理
__17 焼く/ローストする
___1 詰め物・ロースト
 料理に使う食材別
___9 ソースを使った料理
___3 塊肉(ブロック肉)を使った料理
 調理の器具別
___1 フライパン
___4 オーブン


全てのレビューのカテゴリー一覧 
 料理メニュー別
_148 刺身/カルパッチョ/タタキ
_123 オードブル/前菜
__29 デザート
_124 サラダ料理
__89 パン/サンドイッチ料理
__66 ハンバーグ/ミートボール料理
__26 ミートソース/ラグー
_198 パスタ料理
__44 ピザ料理
__30 パエリア/リゾット料理
__89 パテ/リエット/テリーヌ/ミートローフ
___3 ミルフィーユ
__16 トルティージャ(トルティーヤ)
__12 キッシュ/タルト
__19 アイスバイン
__12 塩焼き
__30 グラタン/ドリア
__73 鉄板焼き/バーベキュー
_278 ステーキ
__29 ローストビーフ
__97 カレー料理
__73 シチュー料理
__45 ポトフ
___9 ビール煮
__77 ワイン煮
__19 オイル煮/アヒージョ
__99 コンフィ
__20 カスレ
_118 鍋もの料理
__64 すき焼き/しゃぶしゃぶ
__47 火鍋
__17 から揚げ
___9 天ぷら
__14 とんかつ
__52 カツレツ
___2 竜田揚げ
__12 寿司/巻き寿司
__10 雑炊/お茶漬け
__53 丼物
__31 ラーメン/中華麺料理
__42 蕎麦
__15 うどん
___7 そうめん
__44 餃子/シュウマイ
___8 炒飯/チャーハン
__15 春巻き/生春巻き料理
 料理スタイル/シチュエーション別
_111 和風
__76 洋風
__60 イタリア料理/風
__32 フランス料理/風
__11 メキシコ料理/風
__67 スペイン料理/風
___5 アラブ料理風
__90 中華料理/風
__33 韓国料理/風
__37 エスニック料理/風
__11 アジアン料理風
___8 タイ料理/風
__31 パーティ
__59 クリスマス
__37 お正月
__19 バレンタインデー
__11 キャンプ
__26 バーベキューBBQ
__73 生ハム生活
__21 プレゼント/お歳暮/お中元
___2 開店祝い
___3 お祝い/結婚式
_187 商品のご感想レビュー
__12 弊社へのご感想レビュー
 調理の仕方別
_176 そのまま食べる/カット
_180 ワインを使った料理,合う料理
__87 マリネをした料理
_115 パイ料理/包み焼き
__33 スモーク料理
_128 グリル
__27 串焼き
_675 焼く/ローストする
__75 丸鶏、ターキー・ロースト
__78 詰め物・ロースト
___8 丸焼き
__13 炭火焼き
_533 ソテー
__17 アロゼ(油をかけて焼く)
__19 揚げ焼き
__10 照り焼き
_157 炒める
__92 蒸し焼き
___3 プレゼ/蒸し煮
__43 蒸し物料理
__19 網焼き/炭焼き
_203 煮る料理
___7 炊き込み
_712 煮込み料理
__14 詰め物の煮込み料理
__52 スープ
__42 骨の出汁/ブイヨン
__94 揚げ物料理
__67 自家製ハム/ソーセージ/塩漬け工程
__70 その他
 料理に使う食材別
_377 生ハムやサラミを使った料理
_199 チーズを使った料理
_192 挽き肉を使った料理
__55 卵を使った料理
__77 芋を使った料理
_189 ソースを使った料理
_208 手作りハム/ソーセージ/塩漬け肉を使った料理
__27 ミネラルハーヴェスト塩を使った料理
__86 骨付き肉を使った料理
__68 塊肉(ブロック肉)を使った料理
__59 骨付きの丸鳥を使った料理
__31 ピメントン(パプリカ)を使った料理
__33 トリュフを使った料理
__15 ワインを使った料理
_161 米を使った料理
__44 麺類を使った料理
 調理の器具別
_125 カット/盛りつけ
_593 フライパン
___6 カスエラ
__15 鉄板/ジンギスカン鍋
_471 オーブン
__40 ダッチオーブン/スキレット
___6 塩釜焼
_391 
__13 ル・クルーゼ
___1 中華鍋
__64 圧力鍋
__21 保温調理器シャトルシェフ
__19 ホットプレート
___2 卓上コンロ
__12 スチーマー/蒸し器
__10 スモーカー
___3 生ハム台ハモネロ
___3 電子ジャー
___5 電子レンジ
__26 その他

グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
お気に入り登録が便利です!
この商品気になったらお気に入り登録をどうぞ!マイページから閲覧出来ます。
ログインユーザーのみご利用いただけます。
商品についての情報/その他
 こだわりのおとなのソーセージ
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
メールでGet
営業日カレンダー
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る