いらっしゃいませ♪グルメソムリエは週末土曜日も発送可能です!只今のご注文は09月25日(月)からの出荷になります。営業日午後3時までのご注文は即日出荷させて頂きます。

【フランス産詰め物用(ファルシ用)ウズラ!】ウズラ骨無し壷抜き2羽入  のレビュー一覧

 
この商品のレビューを投稿する
全32件中  1〜20/件表示中  1 21 
S東京都在住のまりお様
[レシピ]  ウズラのファルシー 丸鶏は時々購入することはあるのですが、壺抜きは初めてです。中に色々詰め物をして、丸ごと焼いて、(骨がないから)ナイフで簡単に切り分けていただく...。想像しただけで美味しそうです!小さなウズラですから調理も比較的簡単そうに見えます。ウズラの詰め物(ファルシー)はフランス料理ではクラシックな定番料理ということで、WEBで「ウズラのファルシー」を検索すると10,000件以上もヒ......続きをみる
投稿日:2015/12/28 文字数:2435 評価:★★★★★   参考になった方の数 2
関連タグ  ロースト キャベツ 塩茹で 付け合わせ ローズマリー ワイン ニンニク  バジル フォン 簡単 壺抜き バケット ソース 炒め アボカド バター オーブン 詰め物 フランス料理 
商品ページ
S神奈川県在住のduck
[レシピ]  一人、丸々一羽、100gちょっとと、食べきりサイズの『カイユ』。 フォアグラとオレンジラメル、もち米のサフランライスを詰めてローストしてみました!!   お肉自体、 脂肪が殆どないのにもかかわらず、 さっぱりとしたお肉は、存在感があり、 フォアグラと合わせても、 引けをとらない美味しさがあり、 相性もバツグンです。     お腹に詰める具材とソースを替えれば楽しみ方は色々あり、 我が家......続きをみる
投稿日:2012/02/27 文字数:1786 評価:★★★★★   参考になった方の数 60
関連タグ  ロースト オーブン 揚げ ソース ミート ワイン フォアグラ カイユ イタリアン 白ワイン パセリ  プレゼント サラダ バル バーベキュー 甘いソース カレー ごえんの塩 プレディカドール 赤ワイン オリーブオイル 
B東京都在住のりら様
[レシピ]  一羽まるごとのお料理の晴れがましさを、カジュアルに味わえる壷抜きのウズラ。 この商品の再入荷は残念ながらないそうですが、セミボンレスでも同じ楽しさが得られます。 ウズラという素材の珍しさから、レストランで出てきたら「おお…!」と構えるお料理ですが、一度自分で作ってみれば、普通の鶏よりも扱いが楽で、手軽においしく仕上がることに気付きます。 ウズラの特徴であるサイズの小ささとお肉の保水力は、火の通......続きをみる
投稿日:2012/06/11 文字数:1680 評価:★★★★★   参考になった方の数 64
関連タグ  ロースト 炒め物 ハーブ 野趣 バル ニンニク ピラフ 赤ワイン バルサミコ 簡単 香味野菜 ダッチオーブン 炒め タマネギ リゾット 付け合わせ ワイン バター ソース ポテト メインディッシュ 詰め物 オーブン フォアグラ 
商品ページ
B愛知県在住のちゃいむ様
[レシピ]  小さな体ににあわず力強い旨味をもつウズラ。おいしさはもとより、使い勝手のよさもおすすめポイントです。 中でもつぼ抜きはとても扱いやすくて食べやすい。大きな鶏と違い、ジューシーなムネ肉もプリッとしたモモ肉も、1人で丸ごと食べられる嬉しさもあります。   今回詰め物はセロリ、ニンジン、玉ねぎ、黄パプリカ、ベーコンを5ミリ角程度に切ったものをオリーブオイルでじっくりとソテーしたもの。 ロースト......続きをみる
投稿日:2012/03/12 文字数:533 評価:★★★★★   参考になった方の数 64
関連タグ  ロースト 日本酒 オリーブオイル ジューシー ニンジン 簡単 ベーコン パプリカ 焼酎 グリル ワイン おつまみ ソテー ビール 詰め物 セロリ 
商品ページ
愛知県在住のyoko様
[レシピ]  お誕生日ディナーのメインとして購入しました。なので豪華にしたくてフォアグラを添え、詰め物にもフォアグラとマッシュルームを使いました。塩とコショウを振り、2時間ほど寝かせてから生のマッシュルームとフォアグラを詰め、フライパン→オーブンで焼きました。そしてフォアグラをソテーした時にでた脂と赤ワイン、ヴィンコットで作ったソースを添えたのですが・・・失敗がいくつかありました(涙)1.ウズラが小さいからと......続きをみる
投稿日:2008/08/24 文字数:952 評価:★★★★★   参考になった方の数 135
関連タグ  ディナー マッシュルーム 誕生日 赤ワイン 白ワイン ソース ダッチオーブン リゾット スモーク オーブン 壺抜き ワイン フォアグラ 詰め物 
商品ページ
S兵庫県在住のTOMMY15様
[レシピ]  何て愛らしい姿なんでしょう!美味しく料理しなくっちゃと気合が入ります。 挽肉のスタッフィングとフォアグラを詰めて、 ソースは自家製の栗のブランデー入り渋皮煮を添えて フォアグラがローストしている間に、スタッフィングやウズラに染み渡り、 全体に香りと美味しさを広げます!   ►材料・作り方(4人分) カイユロリュー(ウズラ壷抜き)・・・2パック解凍する スタッフィング ......続きをみる
投稿日:2012/02/28 文字数:751 評価:★★★★★   参考になった方の数 54
関連タグ  ロースト コンフィ パセリ フォアグラ カイユ  ソース 
商品ページ
S東京都在住のぴょんきち様
[レシピ]  スタッフドのお料理は興味あるんだけど、詰め物用にお肉を用意するのが大変~と思って敬遠してましたけど、このカイユロリューは、本当に便利! 詰め物を作って、つめちゃうだけなんですもの。 さて作ろう!と思ったところ、なんとフォアグラがなかったので・・・冷蔵庫と睨めっこして代用品を決めてみました   【材料】 カイユロリュー2羽 じゃがいも1個(賽の目切り) 玉ねぎ1/2個(賽の目切り)......続きをみる
投稿日:2012/04/23 文字数:839 評価:★★★★★   参考になった方の数 63
関連タグ  ジャガイモ 薄切り オーブン ビネガー ワイン 白ワイン 詰め物 バター カイユ マッシュルーム じゃがいも 醤油 オリーブオイル ソース フォアグラ 炒め 
東京都在住のAT様
[レシピ]  カイユロリュー(ウズラ壷抜き)は骨がなくペッタンコで肉はちゃんとついてるかな、と心配なくらい。 あれもこれも詰めたいと誘惑にかられつつ、せっかく2羽あるので、1つは同じプレゼントでいただいたトリュフと米のリゾットで試してみました。 火加減もはじめてだったので、フライパンでアロゼしながらじっくり焼いてみました。 旨味がぎゅっとつまった鶉肉を切り分けると、トリュフの香りが立ちこめ、さらに旨味を吸い取......続きをみる
投稿日:2007/03/18 文字数:1164 評価:★★★★★   参考になった方の数 449
関連タグ  カイユ ポルト酒 オリーブオイル プレゼント ソース リゾット ワイン バルサミコ 赤ワイン 白ワイン ロゼ  トリュフ アロゼ バター バル 
商品ページ
東京都在住のAT様
[レシピ]  連休の自宅パーティーのメインにカイユロリュー(ウズラ壷抜き)を出しました。 都合7人分なので下準備も大変でしたが、フライパンで調理したので、焼くときには料理の得意な友人に手伝ってもらったりでバタバタでしたが、非常に喜んでいただきました。 小さいので、いろいろと料理を食べた後にも、これくらいなら別腹で入ってしまう魅力がありますね。 カイユロリューは何を詰めるか考えるのが楽しみで、せっかくなのでトリ......続きをみる
投稿日:2007/05/13 文字数:986 評価:★★★★★   参考になった方の数 139
関連タグ  マッシュルーム バルサミコ 炒め オーブン トリュフ 赤ワイン レシピ  バル パーティー フォアグラ 詰め物  バター カイユ ポルト酒 リゾット ワイン パーティ オリーブオイル ソース 
商品ページ
S神奈川県在住のcomcom様
[レシピ]  ◆◇◆カイユロリューの赤ワインセメチコリアとフォアグラの詰め物◆◇◆   ~バルサミコ蜜醤油ソース~ ✿1人1羽。100g/羽と小ぶりの食べきりサイズがちょうどいい。手羽と足以外に、背骨や胸骨がない壺抜き状態だから、ナイフとフォークでも食べ易い。気になっていたのは、詰め物をする際に必要な首の皮もちゃんと付いていましたよ。 ◆うずらは低脂肪ながらも、肉質は締まっているけど、固くない。 ◆......続きをみる
投稿日:2012/04/08 文字数:960 評価:★★★★★   参考になった方の数 77
関連タグ  バター カイユ ソース フォアグラ ワイン 壺抜き 醤油 詰め物 にんにく 生ハム バルサミコ バル  赤ワイン ソテー ベーコン 炒め 
商品ページ
東京都在住の松永梨杏様
[レシピ] 最高です! こちらのツボ抜きは初めていただきましたが、ほんとにすっごく美味しいです! ウチはみんなウズラが大好きなので、これはもうまとめ買いさせて頂きたいと思いました。 今夜はリンゴと胡桃を詰めたローストにしましたが、もうホッペタ落ちそう、、、って感じでした~。明日も食べたい、と思っちゃうくらい美味しかった(笑)。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ★ウズラのリンゴ詰めタトゥー・......続きをみる
投稿日:2007/02/27 文字数:963 評価:★★★★★   参考になった方の数 171
関連タグ  ロースト 隠し味 ニンニク オーブン 醤油 ワイン バター 炒め レシピ セロリ カレー オリーブオイル 
フランス・スタッフ様
フランスから試食をしたときの感想です! いずれもグルメミートワールド店主との打ち合わせの詰め物を使いました。 <ウズラおよびピジョンの詰め物試食会> 1)小鳩(210~240g/個) 2)小鳩大(280~320g/個) 3)ウズラ(140~160g/個) 詰め物についてはベースが今回はなぜか?フランス産仔牛のミンチ ※これは日本では手に入らないかもしれません a)いぐちたけキノコ(ce`......続きをみる
投稿日:2005/01/06 文字数:1476 評価:★★★★★   参考になった方の数 147
関連タグ  デザート サラダ チーズ ミート ワイン 白ワイン 試食会 オーブン じゃがいも マッシュルーム 前菜 ロティ ソース クリスマス フレンチ 詰め物 赤ワイン 人参 ブルゴーニュ  付け合せ 
商品ページ
B匿名希望様
[レシピ]  今までなんとなく買いたいと思っていたカイユですが、思い切って購入してみました。 結果は大成功!! 調理法はいたって簡単。 初めてスタッフィングをしてみましたが、結構楽にできました。 レシピは、ほかの方々のレビューや、サイトのレシピを参考にして、 適当に好きなものを詰めただけ。 参考までにレシピを書きますと、 ①詰め物の準備をする。(と言っても簡単ですが・・・) みじん切りにしたパ......続きをみる
投稿日:2012/04/30 文字数:672 評価:★★★★★   参考になった方の数 59
関連タグ  オーブン 濃厚 バル フォアグラ ソース レシピ 詰め物  カイユ セロリ  ジューシー バルサミコ 簡単 パンチェッタ 炒め 
らんこ様
[レシピ]  ウズラの肉の味自体も良かったです。 鴨のようにもっと血の匂いがすると思いましたが、とても上品でした。 サイズも食べきりにちょうど良いです。また別のソースで試してみたいです。 今回は結婚記念日に「うずらの赤い薔薇ソース」に挑戦しました。 基本的にはレシピにあるウズラのフォアグラ・キノコ詰めと同じですが、ソースが薔薇のソース。 映画「赤い薔薇ソースの伝説」でみた官能的な食事シーンを思い出しながら作......続きをみる
投稿日:2005/03/28 文字数:531 評価:★★★★★   参考になった方の数 143
関連タグ  詰め物 香草 フォアグラ ソース アボガド レシピ 付け合せ 
ベジッ娘様
[レシピ]  やはりウズラは小さいながら味が凝縮していますね。 以前ウズラ骨付きモモ肉で単品での美味しさとしっかりした肉質は信頼していましたが今回詰め物をして食したウズラの味わいに再び惚れなおしました。 美味しさに加えとても使いやすいです。 パックから取り出すと小さいのですが詰め物はたっぷり入り丸々として見た目にもボリューム感があります。見た目とお味で2度楽しめちゃいます。 レシピを参考にしてシメジ・エ......続きをみる
投稿日:2006/07/21 文字数:674 評価:★★★★★   参考になった方の数 182
関連タグ   レシピ ソース バルサミコ 詰め物 フルーティ バル 炒め 玉葱 シメジ 付け合わせ バター 簡単 フォアグラ カイユ 人参 オーブン 骨付き 
滋賀県在住のhiro様
ちょっと感動もんです!見た目は普通に丸のままなんですが骨が無いんですよ!! 解凍してみるとデレーとしててこいつ大丈夫か??って思うんですが詰め物すると 綺麗に丸くなるんです♪ お米とセップ茸あと野菜のみじん切りをグシャグシャと混ぜて塩胡椒、あと少々の赤ワインで味付けして詰めてみました。お米は膨れるんでちょっと少なめに詰めて… と思いきや出来上がりはパンパンでしたが(^^; 初めての食材でちょっ......続きをみる
投稿日:2006/10/07 文字数:906 評価:★★★★   参考になった方の数 157
関連タグ  詰め物  ダッチオーブン 濃厚 ワイン 簡単 オーブン バーベキュー ご飯 コンソメ 赤ワイン 
神奈川県在住のカペリート様
カイユロリュー(壺抜き)を使って夕食を作りました。。 プレゼントありがとうございます。 玉葱のデュクセルと木の実を数種類詰め込んでロースト。 ゴボウの素揚げと赤ワインのソースで美味しく戴きました。 一言で云うと「ヘルシー」なご馳走でした。 一皿一羽..見栄えの良い豪華な感じもとてもいいです。 鶉肉の胸、腿、手羽部分をひと皿で、それぞれ適量味わえてしまう楽しみもあります。 [材料] カイユ......続きをみる
投稿日:2008/01/20 文字数:698 評価:★★★★★   参考になった方の数 130
関連タグ  ロースト ヘルシー 壺抜き  アロゼ バル 脂身 赤ワイン バルサミコ 炒め オーブン 玉葱 フォン 揚げ ジューシー プレゼント ソース ワイン バター カイユ ロゼ ゴボウ 
神奈川県在住のtenten様
ずっと気になっていた”つぼ抜き”初挑戦です! レビューを読んでいると、サイズがかなり小さいようなので、1人1羽ずつ家族4人で2パック購入です。 解凍してから半日野菜のスライス(オニオン・にんじん・セロリ・ガーリック)でマリネ。 焼く1時間前に500万年前の塩とブラックペパーを揉みこんでなじませ、 お腹に野菜のみじん切りたっぷりのシンプルなピラフを詰めました。 お尻を爪楊枝で止め、足をタコ糸で縛......続きをみる
投稿日:2006/03/28 文字数:496 評価:★★★★★   参考になった方の数 167
関連タグ  オーブン フォアグラ ピラフ 簡単 マリネ セロリ レシピ 定番メニュー 詰め物 ソース 
東京都在住のyuko-food-studio様
[レシピ]  レシピ投稿。壺抜きされているから、なんて簡単♪「ウズラ・フォアグラののレーズン風味」 材料(4人分) ウズラ壺抜き2羽 サラダオイル・塩・コショウ適量 ファルス フォアグラ30g(ダイスにカット) 玉ねぎ(みじん切り)1/4個 ドライレーズン30g 食パン適量 ポルト・アルマニャック各10ml タイム1枝 作り方 ①ファルス(詰め物)をつくる。玉ねぎをサラダ油でしんなりするまで炒め、塩・こし......続きをみる
投稿日:2005/12/19 文字数:608 評価:★★★★★   参考になった方の数 148
関連タグ  壺抜き 簡単 炒め レシピ フォアグラ サラダ 詰め物 バター 
兵庫県在住のtakeru様
2回目のウズラです 今回はカイユロリューを食べました。 前回はカイユセミボンレスをバジルソース で頂いて、最高に美味しかったです。 今回のウズラは、お腹が袋状になっているので 「何か詰めてみるっ?」 ってことで、冷蔵庫を物色、、、。 発見したのは!! タマネギ+白ネギ+海老、、 、、、まぁなんとかいけそう、、、。カナ?? それでは、「takeruの簡単料理開始!!」 まずは、タマネギ+白......続きをみる
投稿日:2008/07/08 文字数:454 評価:★★★★★   参考になった方の数 113
関連タグ  タマネギ 炒め ミート オーブン バジル カイユ 簡単 ソース バジルソース 
全32件中  1〜20/件表示中  1 21 

【フランス産詰め物用(ファルシ用)ウズラ!】ウズラ骨無し壷抜き2羽入 の レビューのカテゴリー一覧
 料理メニュー別
___1 パエリア/リゾット料理
 料理スタイル/シチュエーション別
___1 イタリア料理/風
___4 フランス料理/風
 調理の仕方別
___1 ワインを使った料理,合う料理
___1 マリネをした料理
___4 焼く/ローストする
__12 詰め物・ロースト
___2 ソテー
___2 アロゼ(油をかけて焼く)
 料理に使う食材別
___1 生ハムやサラミを使った料理
___6 ソースを使った料理
___1 米を使った料理
 調理の器具別
___2 フライパン
___6 オーブン
___2 ダッチオーブン/スキレット


全てのレビューのカテゴリー一覧 
 料理メニュー別
_148 刺身/カルパッチョ/タタキ
_123 オードブル/前菜
__29 デザート
_124 サラダ料理
__89 パン/サンドイッチ料理
__66 ハンバーグ/ミートボール料理
__26 ミートソース/ラグー
_198 パスタ料理
__44 ピザ料理
__30 パエリア/リゾット料理
__89 パテ/リエット/テリーヌ/ミートローフ
___3 ミルフィーユ
__16 トルティージャ(トルティーヤ)
__12 キッシュ/タルト
__19 アイスバイン
__12 塩焼き
__30 グラタン/ドリア
__73 鉄板焼き/バーベキュー
_278 ステーキ
__29 ローストビーフ
__97 カレー料理
__73 シチュー料理
__45 ポトフ
___9 ビール煮
__77 ワイン煮
__19 オイル煮/アヒージョ
__99 コンフィ
__20 カスレ
_118 鍋もの料理
__64 すき焼き/しゃぶしゃぶ
__47 火鍋
__17 から揚げ
___9 天ぷら
__14 とんかつ
__52 カツレツ
___2 竜田揚げ
__12 寿司/巻き寿司
__10 雑炊/お茶漬け
__53 丼物
__31 ラーメン/中華麺料理
__42 蕎麦
__15 うどん
___7 そうめん
__44 餃子/シュウマイ
___8 炒飯/チャーハン
__15 春巻き/生春巻き料理
 料理スタイル/シチュエーション別
_111 和風
__76 洋風
__60 イタリア料理/風
__32 フランス料理/風
__11 メキシコ料理/風
__67 スペイン料理/風
___5 アラブ料理風
__90 中華料理/風
__33 韓国料理/風
__37 エスニック料理/風
__11 アジアン料理風
___8 タイ料理/風
__31 パーティ
__59 クリスマス
__37 お正月
__19 バレンタインデー
__11 キャンプ
__26 バーベキューBBQ
__73 生ハム生活
__21 プレゼント/お歳暮/お中元
___2 開店祝い
___3 お祝い/結婚式
_187 商品のご感想レビュー
__12 弊社へのご感想レビュー
 調理の仕方別
_176 そのまま食べる/カット
_180 ワインを使った料理,合う料理
__87 マリネをした料理
_115 パイ料理/包み焼き
__33 スモーク料理
_128 グリル
__27 串焼き
_675 焼く/ローストする
__75 丸鶏、ターキー・ロースト
__78 詰め物・ロースト
___8 丸焼き
__13 炭火焼き
_533 ソテー
__17 アロゼ(油をかけて焼く)
__19 揚げ焼き
__10 照り焼き
_157 炒める
__92 蒸し焼き
___3 プレゼ/蒸し煮
__43 蒸し物料理
__19 網焼き/炭焼き
_203 煮る料理
___7 炊き込み
_712 煮込み料理
__14 詰め物の煮込み料理
__52 スープ
__42 骨の出汁/ブイヨン
__94 揚げ物料理
__67 自家製ハム/ソーセージ/塩漬け工程
__70 その他
 料理に使う食材別
_377 生ハムやサラミを使った料理
_199 チーズを使った料理
_192 挽き肉を使った料理
__55 卵を使った料理
__77 芋を使った料理
_189 ソースを使った料理
_208 手作りハム/ソーセージ/塩漬け肉を使った料理
__27 ミネラルハーヴェスト塩を使った料理
__86 骨付き肉を使った料理
__68 塊肉(ブロック肉)を使った料理
__59 骨付きの丸鳥を使った料理
__31 ピメントン(パプリカ)を使った料理
__33 トリュフを使った料理
__15 ワインを使った料理
_161 米を使った料理
__44 麺類を使った料理
 調理の器具別
_125 カット/盛りつけ
_593 フライパン
___6 カスエラ
__15 鉄板/ジンギスカン鍋
_471 オーブン
__40 ダッチオーブン/スキレット
___6 塩釜焼
_391 
__13 ル・クルーゼ
___1 中華鍋
__64 圧力鍋
__21 保温調理器シャトルシェフ
__19 ホットプレート
___2 卓上コンロ
__12 スチーマー/蒸し器
__10 スモーカー
___3 生ハム台ハモネロ
___3 電子ジャー
___5 電子レンジ
__26 その他

グルメソムリエ会員様ログイン
メールアドレス

パスワード

新規ご登録
パスワードをお忘れの方

ショッピングカートナビ
カートは空です。
キーワード検索

探すところ:
※プルダウンで選択して検索してください


instagram・Facebook・Twitter
お気に入り登録が便利です!
この商品気になったらお気に入り登録をどうぞ!マイページから閲覧出来ます。
ログインユーザーのみご利用いただけます。
商品についての情報/その他
 こだわりのおとなのソーセージ
 ご紹介頂きました
 世界屈指のワイン醸造家ベンハミン・ロメオ
 三ツ星レストラン御用達生ハム
 スペイン最高峰ハモンセラーノ
 生ハム・サラミについて
 金賞受賞チーズ
 イベリコ豚のこだわり
 高機能ハモネロ・アフィノックス
 日本初上陸!無添加のジュレ&ジャム
 極上オリーブオイル
投稿状況を見てみよう
メールでGet
営業日カレンダー
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
土曜日も出荷致します。
(赤文字の日は休日となり、出荷もお休みとなります。)
関連サイト
 
このページのトップへ戻る
ログイン カートを見る